なんだかイマイチ使い方が分かってないですが・・・

取り合えず使っていけば、いつの日か分かる日が来る事でしょう・・・

リネではイン時間の大半が戦争でした(´・ω・`)
戦争の事を書こうにも、よく分からないので略・・・。

クラハンでホノオノ国へ行ってきました。
ここは永遠に必死な感じですね。
休憩とかもないしね(´・ω・`)

前衛さんには申し訳ないですが、POT満載のPOT連打で
行ってもらいましょう。

途中からメンバーが増え、NBさんが参加してくれてからは
すっごい楽(:゜ω゜:)
いかに、みみぶたが役に立ってなかったかが明らかに・・・
もう、次からヒール覚えてないですって言うかなぁ・・・LinC0360.jpg


5時で寝る予定だったんですが、クラハンメンバーでUBへ行く事に。
出れるか不安だったんですが、定員割れだったようで余裕でした。
UBに出た時は、いつでもコソコソしてるので
たいしたネタもないです・・・
でも、ダイアーさんがすっごい頑張ってBOSSからのドロップを
持ってました(*´▽`*)
20060331211309.jpg

2006.03.29 (´・ω・`)
作ってもらえたのはいいけど
よくわからなかったり・・・・

取り合えず、やってみる・・・
