wbで見かけた怪しい団体。


これからも増え続けるんだろうか・・・・




そして、霧沢さんが50になる日は来るのでしょうか!!









20060504185430.jpg

20060504185441.jpg

20060504185449.jpg

20060504185457.jpg

もんちゃんが



DKになりましたぁ~




おめでとぉぉぉぉぉぉぉ




20060430182001.jpg




もうちょいで上がるよぉ~と聞いてはいたんですが

次の日も仕事だったので、UPまで待てずにごめんねぇ><



でもさすがに、朝とか無理だよ・・・・・・・。













さてさて、リネでの相談相手でもあった


ポルことMixedbloodさんがなんかインしてました@@



どうやら復帰と言うか、気晴らし?にきたような感じらしいです。


久々に会ってお話しできて良かったです。




当然、一緒に狩りいこかぁ~なんて事にはならないので


ねとらじを教えてあげ、SKT市場へ行ってまったり(´・ω・`)



20060430175641.jpg




かなりまったりしすぎな気もしますが

狩りばかりがリネじゃないさ(:゜ω゜:)







TIへ行ったら



全く知らない人たちに囲まれるし・・・・





20060430175633.jpg





男プリ集団きもいよ(・´⊇`)



wbにスライムのみんなで戯れておりました。



何気ない会話の最中にいきなりトポちゃんが・・・・







20060430175537.jpg









さらには・・・






20060430175546.jpg






とぽちゃん・・・・





悪い人じゃないんだよ・・・
きっと・・・・
いい人だったと思うよ・・・
たぶん・・・




だーくちゃんと、24階へ行く事になりました。

20060427212013.jpg




耐える前衛さんは、強くてかっこいいですなぁ~(*´▽`*)


タイトルにも注目ですよ(:゜ω゜:)





こんなに、だーくちゃんが頑張ってる時に


クラチャでは






2~6.jpg








さすが非常口さんですよねぇ(´・ω・`)










でも、無口で硬派な感じのだーくちゃんも・・・










20060427212229.jpg





(・´⊇`)
今日からイベント開始ですね。


イベントと言えば、この人しかいませんね。




霧沢さん!



もうこの人いれば、イベントの全てが分かりますという位に
イベントっ子ですね(´・ω・`)


インしてまず霧ちゃんにwisする知り合いも多い事でしょう。


wbでまったりしていても
20060426175933.jpg

wisで呼ばれて、旅立つ霧沢さん。

トータル40人位に教えてたんじゃないでしょうか・・・


みみさんは、インした時に偶然横にいた「ちよっぺ」さんに
大変お世話になりました。
ありがとでしたぁ~(*´▽`*)




狩りもせず、まったりしたり話し合いに参加してみたりだったんですが


阿修羅からのwisで呼ばれたので
50階へ行きました。


クーガさんがいらっしゃったので
お手伝いする事に。


クガさん痛いですなぁ・・・。クラン違うので
マビにいむができなかったんですが、殴り始めてすぐ死んじゃうかと
思ったよ(:゜ω゜:)


そんなに痛いのに、nZELだけでした・・・・

まぁ前回の空よりいいかも



その後、まだ時間があるとの事で
30階へ行きました。

イベント中のせいか、空いておりますなぁ~


ウロウロしてると、VPさんが出ました。



ドロップは、オペイク・・・と、アデナ8k位・・・・



まぁこんなもんですかね。出会えただけ良かったとしましょう。








またしても、暇になったので

霧沢さんを誘って、ジャイアンでも行こうかとなったんですが


準備して橋ねぇ~って言ったのにも関わらず



20060426180949.jpg


この格好できちゃうし・・・・


さすが霧ちゃんですよ(´・ω・`)
2006.04.24 象牙へGo!
リネで一番嫌いな狩場はどこですか?って聞かれたら

迷わず象牙の塔!

って言います。



なぜ嫌いかって、行くたびに必ず死ぬんです・・・

でも、あまりに暇って事と
象牙ならドロップがあるからそこそこ楽しめるんじゃないかという事で
霧ちゃんに案内してもらいつつ行ってみました。

20060425184614.jpg



あれですね


ダイアーさん強いです(´・ω・`)

そして以外に楽しいです


沸きすぎで、クラチャにhhhhしてみたら
非常口さんが助けにきてくれました。

こういう時に、さくっときてくれる人ってかっこいいですね

後々卑猥な人と気づくまでは・・・・


それは ↓↓↓ をクリックで。
... 続きを読む
2006.04.23 トコン・・・
オーレンにてぼ~としてたら


二人重なってる方がいたんですが


さらに3人になったときに・・・・



20060425183740.jpg


20060425184118.jpg


ミトコンさん・・・
2006.04.21 久々の狩り!
今日はインするのが遅かったんですが
クリスに誘って貰う事ができ、狩りに行く事ができました(*´▽`*)


最初は夢幻~

大精霊を探しつつ、蜂狩り。DAIが1枚でました。

火の大精霊を1つ倒せたんですが、何も貰えず(・´⊇`)
ほかのPTの人がアデナだけもらえたようです・・・


時間も終わりとの事だったので、PIへ旅立つ事になりました。


暇そうだったNBなりたてホヤホヤのぱぱエルフを誘って
3人で精霊の墓へ行きました。

狩り始めて間もなく、魔法書ディケイポーション?が貰えました。
いまいち、レアに詳しくないみみぶたさんなので
いちいち
「レア?レア???」と聞かないといけません(´・ω・`)

一応レアだと言う事で喜んでみました。


数分後。

自分にドロップきてたので、さらに驚きと喜び(:゜ω゜:)




まぁよくあることです(´・ω・`)



そして、またまた何か出た

20060422193742.jpg


もちろんこれも
「レア?レア???」と聞いてみる

「みみぶたさんDKでしょ!w」と返事が返ってきたけども!!!


DKでも知らないものは知らないのだああああああああああ


なんかPIの物って今だに全くわからないです(´・ω・`)

一緒に狩り行ってくれる方へ・・・

何か出たら「おおおおお」じゃなくて


「お!○○○kのレア出た!」とか言って下さい(/ω\)

これなら分かりやすい!


みなさん宜しく^-^



って事で、一緒に狩りもしたクリスからのバトンいってみますか!



バトン(´・ω・`)~クリス編~


... 続きを読む
たまってるバトンをやってみまする。

お暇な方はクリックして下さいまし(´・ω・`)
... 続きを読む
今日も相変わらず狩りしてなかったんですが・・・

なめちゃんのナイト試練を手伝う事になりました。


ねとらじを聞きながらもあったので、狩りは控えてたんですが
試練のお供ならと思って、ねとらじを聞きながら
調査員という名のおじいちゃんをオーレンまでつれてってた途中!!


ねとらじの恒例のwis抽選会があったので
参加してみました。

DJさんのスタートに合わせて、空wisをするだけなんですが
それを、スクロールしてもう一人の画面を見てないDJさんがストップ!というんです。
そこにあったwisの人が当たりなんですが


当たった!!


実を言うと、数日聞いてなかったんですよ(´・ω・`)
高層行ってたり、家の環境的に聞けなかったりで
今日は聞いてて良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


みみぶたさんあたりです~
って超うれしい(*゜Д゜*)

景品を、DJクロさんに頂きました。うれしぃ(*´▽`*)

この翌日、なめちゃんが便箋抽選のほうに当たってたんですがね(´・ω・`)
2006.04.18 やばい・・・
バトンがたまってる気がする・・・

しかも誰からか分からなくなってきた・・・

順番にやってくから待って下さい(´Д`)

きっと、しあさん・くりす・メー・茨 このへんからのバトンのはず・・・
2006.04.17 6時間イン!
今日はなんとも6時間もインしてました(:゜ω゜:)

なのに狩り時間30分・・・(/ω\)


インしてすぐ、アデンに行ったんですがけんけれさん出ず・・・。
しょんぼり(´・ω・`)

それにしても、さすがイベント中だけあって
みんな光すぎですよね


20060418190007.jpg



その後は、何をするでもなく・・・・
wbの町で話してみたり、パインで狩りしてるといいはる
霧沢さんを見守ってみたり・・・


なんだかなつかしいメンバーでお話ししてみたり(´・ω・`)


そのままなつかしメンバーで狩りに行く事になり
30分ほどDVCへ行ってきました。DVC.jpg



霧ちゃん・もんちゃん・ぱぱエルフ・みみ
なんだかすっごいなつかしい(:゜ω゜:)

宿でもすっごい昔話していたんですが
霧沢さんが、ハイネで強引にOAOのクラハンに参加する事になって
クランに入ってきた話や
もんちゃんとぱぱWIZとさんぼエルフとで高い傲慢スクを買って
傲慢行ってた話しとか(´・ω・`)

なつかしいですなぁ
2006.04.15 (´・ω・`)
服も無事に着る事ができ、結婚式へいけましたぁ~


少し遠い所での結婚式だったので、友達と乗り合いして行きました。
とはいえ、高速道路もつながり便利になったので
車で1時間半位だったかな


雨だったのが残念でしたが、結婚式とはやぱりいいものですなぁ~

正直、男性はそんなに大きくかわらないんですけど
女性はみんな綺麗だなぁ~とか思いますねぇ。
みみでさえ、髪の毛をアップにしてロングワンピースなど着ちゃうんですからねぇ。
着物の方もいるし、同じ女としても結構みんなの服装や髪型など
楽しみなもんです(´・ω・`)


披露宴での、余興も楽しみなもののひとつなんですが
新郎側の余興が、オリエンタルラジオ・長州小力などを取り入れたものをやってまして、なかなかうまくできていて楽しかったです。
武勇伝 武勇伝 がとっても「うまい!」って感じでした


ウエディングケーキが長方形の大きな平たいケーキだったんですが
一面にイチゴがのってたんですが
そのイチゴの全てに、顔がありました(:゜ω゜:)


20060416175454.jpg


こんな感じのが、一面に(:゜ω゜:)


今回はあまりのまずに~とか思ってたんですが
新婦の両親とも顔見知りなので、お父様が何度もビールを持って
私たちのテーブルにきてくれまして、ついつい(´・ω・`)

今回はとくに、余興もスピーチも頼まれてなかったので
まぁいっかって感じだったんですが、突撃インタビューみたいなものに
あいまして、インタビューというかメッセージを言うみたいな感じだったんですが、司会の方に頼まれたので
しゃべる事になりました(*´▽`*)
まぁ、あらかじめ誰に行くか決まってる感じだったんですけどね・・・

別にしゃべるのが苦手な方ではないので、お二人にお祝いの言葉を
伝えておきましたぁ~
明日はお友達の結婚式です


予定では こんな事や

こんな事もするはずだったんですが・・・



何もしてない(*゜Д゜*)


まぁこのまま行ってきますよ・・・。


今から服などを準備するわけなんですが
まずは試着ですよね(´・ω・`)


何年前に着たっけ? ちゃんと入るのだろうか・・・

すんごい不安です (・ω・;)


日記読んでくれてる方! 祈ってて下さいね!

2006.04.13
マントくらべをしてみました。


どうやらレベルによって、マントの模様が違うようです(´・ω・`)


たまたま、3人揃ってたので比べてたんですが
どうしても虹色のが見たくて見たくて、ぜんちゃ!!!
WISくれた人は、虹色変身できない方だったんですが
その方が知り合いに声かけてくれる事になり
わざわざハイネに来てもらえました(*´▽`*)

20060414210631.jpg



虹色マントの模様は豪華ですよねぇ~

黒色マント・・・・・


正面は変化はないみたい(´・ω・`)
20060414210638.jpg



その光景を見ろ!といわんばかりに
呼び出される、しあさんのクラン員の方々・・・
狩り中だったようなのに、続々と拉致されておりました(´・ω・`)


無事に?みんなでマント鑑賞を終え
クロコを見に行くと行っていたので、みみぶたさんも行ってみました。
結局、見れなかったんですが
きもち悪い光景を見ました(・´⊇`)




wani.jpg



食いつけなかったワニさんが、暴走して襲われました(´;ω;`)



wbにて、UPしてた人がおりました。

イベントとはいえ、DK変身してるのに
カーツ変身になるってのもなんか微妙(´・ω・`)

まぁでもおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


20060414211125.jpg

2006.04.12 旅2日目!
さてさて、今日は楽しみにしてたUSJです


かなり怪しげな天気でしたが、傘は無しで行く事に決定!
ホテルに荷物と傘を預けて出発~


ホテルから徒歩1分の距離なので、楽々です(*´▽`*)


空いてる日を狙って来た訳なんですが、営業時間が
9時~19時という短さ(´・ω・`)


まぁいいのさ!今日帰るからそんなにゆっくりできないし!!


... 続きを読む
2006.04.11 旅!
ぷらっと旅立ってきました♪


USJが最終目的だったんですが、天気予報は雨だったので
曇りの予報になっている明日にUSJを予定し
今日は、なんばをプラプラすることにしました。

道頓堀付近へ行く事にしたんですが、いったい何をしていいやら・・・
初めて行くわけでもないので、余計に悩みますね(・´⊇`)


雨もザーザー降ってるし・・・

大声で呼び込みをしていた、お姉さんがこちらへ近づいてきて
パンフレットをくれました。
見てみると 「道頓堀極楽商店街」って書いてありました。
雨も降ってるし、今日は無料との事で行く事に(´・ω・`)


5~7階にあるようで、エスカレーターで登ってゆきました。
扉が開いたら、昭和初期漂う雰囲気。

説明を受け、いざ入場。

どうやら、昭和初期の町並みを再現したところのようで
食べ物屋さんや、おみやげ物屋さんがたくさんありました。

ちょうど、ショーが始まるとの事で7階へ行ってみたらば
フロアー全体でのショーらしく、準備がされておりました。

司会のお兄さんからの説明により、見ている人は
「ぼうさんがへをこいた」に合わせて振り付けをするそうで・・・
ぇぇ・・ やりましたさ・・・
平日の雨、お客はたくさんいる訳もなく・・・
一応やっとかないとねぇ・・・
やらないと、目が合うわけですよね(´・ω・`)

VFTS0033.jpg



まぁ、おもしろかったですよ(:゜ω゜:)


その後も、また別の場所でショーがあるらしく
座りたいし行ってみるかと言う事でいってみました。

今時なかなか見れない物を見れました!
ちんどんやさんとの事でしたが、なんきんたますだれ(?)とか言うのを
見ました。 色々とできあがってゆくもので(´・ω・`)

06-04-11_15-43.jpg


これは・・・ なんだっけかね・・・
たぶん、仏像だったような(´・ω・`)

左側に立ってるおじちゃんが、クラリネットを吹いてたんですが
平井堅とか今時の曲も吹いてくれてとっても良かったです。
うまい(*゜Д゜*)
2006.04.10 お休み♪
今日はタイトル通り、仕事が休みでした。


というか、休み取ったんだけどこの休みが


間違い


なんかシフト提出する時に間違ったみたい(´・ω・`)
まぁいっか・・・
... 続きを読む
お花見オフがあるというので、参加する事になってました。


仕事の、みみとトーヤさんは夜から合流する事になってたんですが
前日連絡きて、19時から居酒屋さんに移動するとの事で
そちらへ来る様に(´・ω・`)

お花・・・・


... 続きを読む
やっぱり、桜って綺麗


まぁ今までも綺麗だとは思ってたんですが
先日、インドネシアに留学中のいとこからメールが届いたんです。

こちらは四季が無いけど、日本はそろそろ桜の季節ですかぁ~って。
それで、あらためて思ったんですよね。
日本はちゃんと四季があって、その時期になるときちんと
花が咲いて、農作物も育っておいしい物が食べれて・・・


日本て素敵・・・

sakura






こっそり、日記を書くつもりが
一人に見つかるとどんどん広がるもので(`・ω・´)
最近では、読んでね~と自分から言ってみたり。
忙しい時間の中、こんな日記を読んでくださってる皆さん
ありがとです(*´▽`*)

LinC0373.jpg

LinC0384.jpg

LinC0385.jpg

こんちわ!
ねとらじに夢中なみみぶたさんです(*≧m≦*)

おもしろいから、みんな聞こうよ!!
名前とか呼ばれちゃうとうれしいんだから!
一義なんか、プレゼント貰ってたよぉぉぉぉぉぉ><
くやしぃぃぃぃぃ

次こそ頑張る(`・ω・´)


先日、ぽえぽえ(プリ)の45試練をするとの事で呼ばれたので
行ってみました。
... 続きを読む
今日は、クラハンに行く事になったのですが
人の集まり具合から、ひよこクランにjoinさせて貰って行く事に
しました。

【メンバー】
先発隊 Kouichirou・トポステ・霧沢・京乃あずさ・みみぶた

後発隊 表鬼門・雨音神楽・茨の目・風空

めざすは、傲慢50階。
... 続きを読む
バトンがどんどんたまってゆく(:゜ω゜:)

次はこれ!

●あいつバトン●

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 なめねこ


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 友人(リネに初めてインした日に、MTにいたので必死に挨拶するも
華麗に無視し続けてくれた人!茶巾だったんだけど、初心者は
そんな事しらない(´・ω・`)。今思えば便箋おいてあったような)


2、あいつを色で例えると?

 青色


3、あいつを四字熟語で例えると?

 仄楽優贅(ほのぼのしていてお気楽さん、でも優しい面もあるけど
贅沢さん)


4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

若いのに、意外に人の事を考えてあげてる所


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 んー意外にないかも?思いつかない(´・ω・`)


6、あいつに唄わせたい歌は?

 宇宙戦艦ヤマト(深い意味はないけど思いついた・・・)


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 鴨川シーワールド(自分が行きたいだけ・・・)


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 かわりにナイトを育ててあげる!(経験が増える保証はない)


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 今年こそ、学校頑張れ・・・


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

続きそうだから、今回は控えておきます・・・。
●本名考察バトン●

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
まぁ、一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとか、それは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。
…以下を踏まえて、さて本題に。


1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

結構いる方だと思います。
 
2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?

んー。今まで学校とかで出会った事はないなぁ・・・
旅館とか、飲み屋とかで見かけそうw
 
3.正直、本名は好き?嫌い?

最近は好きかなぁ


4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

ない!
 
5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

子がつく名前にあこがれた!


6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

画数多いのはちょっと嫌かも・・・
マジックで書いても見えやすいのがいい!


7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

ふく・なめねこ・レス・たまきちゃん・メーニャン
って感じでしょうか!
宜しくです!
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 赤朱

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  友人


2、あいつを色で例えると?

 ふかみどり(たぶんリアルグールなイメージが抜けない)


3、あいつを四字熟語で例えると?

 縦長横細


4、あいつの良い所、ひとつ教えて!

 何を聞いてもたいてい知っている(とくにマニアック系)


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 卑猥ネタには必ず参加してる・・・


6、あいつに唄わせたい歌は?

 ふくがいるのに、あえてラスカル


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 スノボ(これなら勝てそう・・)


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ネコのふくさんとたわむれる


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 人生頑張れ!先は長い!



10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

これって、選ぶとすっごい続くよね・・・
でも、一応
赤朱・福さん・なめねこ・りゅう花・ミトコン!



日記を始めたら、色々な人からバトンが・・・


これは日記を書き始めた罠なのか(:゜ω゜:)


順番にやっていきます・・・・
インしてぼ~っとしてたら、知り合いからwisがきました。

どこにいる?との事なのでグル市場だと伝えると
町に来るそうなので、いってみました。


レベルが上がってました(:゜ω゜:)


初めて一緒のクランで出会った時すでにDKだった方ですが
やっぱりここまで上げるのはすごいですねぇ~

本当におめでとうです(*´▽`*)
次のUPも期待して待ってまぁ~す


20060405035705.jpg

今日は、22時にUP式があると言う事もあり
時間までまったりまったり過ごしていました。

クラチャで、みんながデスたんに経験値を確認しつつ21時すぎ。
デスたんの反応が無い(:゜ω゜:)
姿はコオリノ国で見るものの、反応全くなし!!
どうやら寝落ちらしいです・・・
絶対安全とは言えない、コオリノ国。こんな時にMPKとかあって
死んじゃったら大変です。
みんなできにしつつ、21時半すぎ

デスマシン「寝すぎた!」

MPKに会う事もなく、無事に起床!! よかったぁ(*´▽`*)

時間に夢幻に行くと、2組もUP式の模様。
イベントでUPする人が多いのか、日曜だから多いのか・・・

なんとか無事にデスたんUP!!
20060403205348.jpg

デスたんDKおめでとう(*≧m≦*)

そして放牧!

20060403205438.jpg



深夜に、こうちゃんとペアしようと言う事になったのですが
なんか暇そう捨てキャラちっくな人がいたので連行する事に。
もちろんBMもないので、joinして一緒に連れて行きました。
なんでもまだ、渓谷から卒業してないそうです!
歩き方が悪いのか、弱いってばれてるのか
何度も何度もサキュにタゲられては、即死・・・・
イムもヒールも無駄なほどの、見事な即死っぷりです。

何度か、ぎりぎりのところでヒールが間に合ったりPOTが間に合ったりで
生還してるんですが、なんせHPが100ないとかで・・・・
もう後ろでおとなしくしてなさい!!と言うしかないです(・´⊇`)
当たりもしないのに、攻撃に向かう→サキュが飛んでくる→即死。
これの繰り返しでしたので・・・
後は、得意のチャットですね!彼は入力は必死な方です。
歩くのも止まります。もちろんPOTも使えません。これでも死んでますね。
1時間の狩りで、10回は死んでるでしょう・・・
でも経験は+30%らしいです(´・ω・`)
20060403210016.jpg


ん?これが誰かって?
こんな狩りにきてくれるのは、リゲルでもこの人しかいないと思いますよ!
その名も「霧沢」さんです(:゜ω゜:)!
まぁメインのエルフで行けよって話しなんですけどね・・・
2006.04.02 ひよこっこ
今日は、いつものようにホノオクラハンで大きなネタもなく・・・

2回ほどフェニに出会ったけど、ドロップはもちろんないし・・・。



仲良しにしてもらってる、ひよこっこクラン登場といきましょうか!


帰還したら、ふくがいました。
サモンがふくのもののように配置されたので、SSこっそりとっておきました。話しかけても、無反応だったのでロムかな(´・ω・`)
ふくは、話しかけたら50%位はロムしてるよねー。
ご飯作ったり忙しい子なのです(:゜ω゜:)
20060402165031.jpg




この方は、wbにいれば必ず出会える方です。
メイポ大好きっ子なので、変身リングをつけている事をお薦めします。

20060402165147.jpg



他のひよこさんも紹介したかったけど・・・
SSなかった(/ω\)
2006.04.01 (´・ω・`)
今日は、ディアドに誘われていたので
それまでの1時間クラハンでもと思ってクラハン企画。

クラハン始まって10分もしないうちに、呼び出し・・・
ハイネを攻めるそうで(:゜ω゜:)

参加してみたら6人!!
そのわりには、すっごい頑張った!

その後は、ディアド攻め!
もうね、旗がね・・・ 嫌すぎ・・・
これはリスタしないで行こう!と心に決め準備。
でも、知り合いを集めなければと別キャラにwisしに・・・
戻った時に気づいたよ・・・
もっかい、joinし直そうかとも思ったけど
開き直って行く事にしました(`・ω・´)

布告した時は、もう笑っちゃいましたね!
頭につけると変すぎ! せめて色かえようよ!
ね!! 阿修羅観音さん!!
気合入れて旗作ってくるって落ちたのに
これですか(:゜ω゜:)?
次を期待してます・・・
LinC0362.jpg

