タイトルは、ボさん事セイオウボさんに出会った時の挨拶です!



ボ(:゜ω゜:)ノ





今日もオーレンに行ってみましたら、いつもの定位置におりました。


たわいもない会話をしつつ、ボさんが叫びました(:゜ω゜:)




20060601211219.jpg





みんなもボ国語覚えましょう(´・ω・`)







【クラハン】


さいころで3が出たので、30階へ行ってきました



メンバーは


Mavey・Mixedblood・ダークマール・蘭丸明王・DarkPocky・みみぶた




ボスタイムではありますが、貸切~(*´▽`*)



みんな強いので、けっこうサクサクとかれました



みみさんは、何してたかって?


そりゃぁ~





wis!! メール!!!



てへ(/ω\)



みみ以外のみんなの頑張りによって



20060601211836.jpg




値段は安いかもだけど、レアです!レアレア♪




タイム後半からは、続々とクラハンの方々が来て貸切終了(´・ω・`)



タイム終了になったけど、VPには出会えませんでした(´;ω;`)



次がんばろぉ~(´・ω・`)




おー(´・ω・`)ノ















20060601212228.jpg




20060601212300.jpg




ありがとですぅ~(≧∇≦)
2006.05.29 クラハンin80階
クラハン~と言う事で、80階へ行く事になりました!



と言っても合同クラハンみたいな感じかな(´・ω・`)


豪華メンバーです



Mavey・シルフィーリ・Haryu・みみぶた


Server・瞬獄殺・バーム・あすて(綴りが・・・)





超豪華ですなぁ~。死ぬ気がしません(:゜ω゜:)



みみの役割は、マビにSTR・DEXをかける!!!以上!



いやぁ~ヒールももちろんなんですが、強い&うまいWIZさん2人おりますし

NBなシルちゃんもいるしで、エンチャ係りでOKなんです(:゜ω゜:)





なんだか貸切な感じで時間いっぱいまでおりましたが


KVには出会えませんでした(´;ω;`)




レアは、81スク3枚・WW水晶4個・BB1個って感じですかね。



スク3枚も出たのでOKでしょぉ~(*´▽`*)




SSどっかでとらなきゃぁ~って思ってたけど、撮る時なかった!!!
木曜の夜から、急にみみぶたさんの調子が悪いです・・・




どう悪いって、急に歩けなくなりました。


金曜の朝に病院に行った結果、背骨と背骨の間隔が狭くなってるので

神経を圧迫していて感覚がなくなってるんではないだろうか。と言う事でした。



注射・飲み薬で様子を見る事に。


この2~3日が勝負ですからって・・・(・´⊇`)


オフ会当日の朝の出来事で、オフ会やめようかと思ったんですが

ママに任せる事に(´;ω;`)







オフから帰ってきた日曜は、かなり回復してました



ご飯も食べれる様になってたし、水も飲んでるし、鳴く様になってるし、かなりいい感じ。


足も、左足は感覚戻った様です。右足を多少ひきずってる感はありますが

歩けておりました><



ちょこっとだけ安心しました



あまり歩かせないで下さいって言われてるんですが、動物には伝えられないです・・・(・´⊇`)



しかも、みみさんは着いてきちゃうんですよね・・・


冷蔵庫にお茶取りに行ったり、お風呂に行ったり、携帯取ったりと

ちょっとした行動でも、すぐついてくるんです・・・


かわいい行動なんですが、かなり困りものです(´・ω・`)


早く完治する事を祈りながら、看病頑張ります







【リネ】


今日も、リネではGMさんのエンチャイベントの様です。



ブレス・アド・Gヘイストなんですが、アイアンスキンが欲しいと言うみんなに対して


20060529194158.jpg


(:゜ω゜:)


鉄分とってください><b




誰かがwbに呼んだようで、wbにも突如現れました。




20060529194301.jpg



毎日巡回ご苦労様です・・・



でも、もっと他にあんなことやこんなことをして下さい・・・
本日は、ドケライルさん主催のオフ会です。


二日続けてのオフ会とか始めて(:゜ω゜:)



あまり寝てないせいか、結構テンション低いです・・・(・´⊇`)



こちらのメンバーは帰る人もいる為、早めに難波到着。ドケさんも到着してたので合流する事に。



かに道楽の前で待ち合わせ。




着いた~との電話があったので、かに道楽前に行くもドケさんらしき人おらず・・・



電話してみると、「人がたくさんいる橋の上にいる」との事。


んー・・・ 橋は他にもあるし、橋を降りてかに道楽前にきて~ってお願いしたのですが、どうやら違うかに道楽に到着している模様(´・ω・`)




何度かの電話の後、無事にドケさんと合流できましたぁ~。



本来の集合時間までお茶をしつつ、18時の集合時間。



予定では13~14人位との事だったんですが、こちらのメンバーも少々増え


ドケさんの方でもメンバーが増えって事で20人に



メンバー書いてみます・・・? 先に言っておきますが、20人とかすぐ覚えられないですよ!!!


リネでお話しした事ない方ばかりですし!


所属クラン名・キャラ名が違っててもお許し下さいませ><



【参加メンバー】


First☆Heart・・・ドケライル・ゾル・Laika・智香・MTRL


SOL・・・Kess・hardboy(?)


神話・・・エンチャントグレイ(英語なのかカタカナなのか・・・)


しあクラン&お友達系・・・しあ・SyonborKrisS・ちゃとる・ゆーけん



Exp・・・ミトコン・ぱいんあめ


不明・・・ゲコ・我神の子(?)・KenKen・デテクター


蘭丸明王(RI)・みみぶた(SS)





覚えてない人ほんとすいません><


これでも脳みそフル回転です・・・。


クラン名も聞いたんですがねぇ・・・。話ししてない人はねぇ・・・


これから覚えます(・´⊇`)




居酒屋さんでも、座る場所によっては全く話せない方もおりまして・・・


席を移動してお話しに来てくださった方もいましたので、それなりにはお話する事できましたけどね~


ミトコンがもりもり食べてたのが印象的でした(:゜ω゜:)


みみは、同じクランの人がいないのですごく不安で不安で・・・

一番の身内にあたるのが、蘭丸さんだったのでなるべく蘭丸さんから離れない様にくっついてました(´・ω・`)


居酒屋さんの後は、二次会と言う事でカラオケ


でしたが、ラーメンを食べに行こうと言う事で、ちゃとる・蘭丸・みみの3人でラーメン屋さんへ~

目的のお店は違うお店に変わってて(・´⊇`)←な感時でしたが、ウロウロしてたら

おいしそうなお店発見しまして、そこでラーメン食べました


その後は、カラオケに戻るものの・・・


すごい盛り上がりようです。二部屋に分かれていたんですが、もう一個の部屋のが盛り上がってたぽいのかな?


それでも、じゅんぶんこちらの部屋も盛り上がってました!


歌い終わると「拍手!」と言われ必死の拍手(:゜ω゜:)

カラオケ部合宿みたいになっております。正直すっごい眠かったし、寝たかったんですが


寝れる雰囲気が・・・


でも、寝不足の日々なので寝ないと帰りの運転が・・・



なので、またまた抜け出しネカフェへ行く事へ(´・ω・`)


個室だったんですが、漫画を読んでいましたら蘭丸さんからメール。


「エクソシストビギニング借りちゃった」って(:゜ω゜:)


そんなの見なくていいから寝なさいよ!!



みみさんも、熟睡とまではいかずでしたが2時間程は寝る事ができましたぁ(*´▽`*)


ちゃとるの電話で起こして貰いネカフェを後に、カラオケチームと6時に合流。



ドケさんたちは、まだどこかへ行く様でしたがさすがに辛い二日間連続オフチームは帰路へ・・・







ドケさんは、なんかとってもとっても細やかな人に見えました。


知らない人同士の集まりもあるでしょうし、人数も多かった事もあるんでしょうが


あちこちの席へ順番に移動して声をかけたり、すごく気を使っておられました(´・ω・`)


カラオケでも、部屋を移動したりと。福岡から出てきたのにも関わらずお店を予約したりと大変な幹事をこなしておりました。


20人もの人をまとめるのは大変かと思いますが、全員を静め説明をしたりとさすがプリ!!って感じでした!




オフ会参加の皆様お疲れ様でしたああああああああああ!!!
オフ会してきましたぁ(*´▽`*)


天理にて、シャーリオン主催オフ会です!


【参加者】


シャーリオン・Mavey・蘭丸明王・ゆーけん・阿修羅観音・SyonborKrisS


パパイア剣士・みみぶた・ミトコン・しあ・シルフィーリ・Server。







まず、スタートは阿修羅を拾う事から始まりましたが!!!



得意の迷子に(/ω\) これは仕様と思って貰うしかないです^^



次にクリス・ぱぱと順に拾い天理へ~





車に乗った時から、阿修羅もぱぱも「腹減った~」「眠い~」しか言いません(・´⊇`)



時間があまりなかったけども、SAでお昼ご飯。


きっと、ご飯食べてなかったら集合に間に合った事でしょう・・・




仕事で遅れる方もおりまして、最終的に23時頃に全員集合しました。



泊まる施設のお風呂より、大きなお風呂に行こうと言う事でみんなでお風呂屋さんへ~




しあ・シルちゃん・みみと仲良くお風呂につかってきました(*´▽`*)


露天風呂につかりながら、リネやリアルの色々お話ししておりました


内容はもちろん内緒です^-^



すでに飲んでた、しあとみみは少しのぼせ気味でしたけど(:゜ω゜:)



その後は部屋にて、全員揃っての飲み直しです



12人でまるくなって、畳の部屋にて飲み~


おつまみを広げていると、Serverさんからの差し入れ!!!!!



さすが福岡から来てくれただけあって、めんたいこ



うまい!!! かずのこめんたい&いかめんたいも超おいしかったです!



めんたいこの入れ物を、しあが踏んで明太子が飛び出たのは内緒です^-^


3秒以内に拾ったからOKらしい(:゜ω゜:)!




他にも差し入れがいっぱい♪



お酒類にシュークリームに色々ありましたぁ~




そんな中、買出しで買ったバナナをもぐもぐと食べる



シルフィーリ・みみぶた・SyonborKrisS



ばななうまいよ(:゜ω゜:)





12人もいますので、あちこちで会話するんですが途中ふと気がつくと


SSクラン員で円陣を組んで話ししておりました@@


とくに重要な事を話している訳でもなく、会議をしている訳でもなかったんですが・・・


傍目には会議中に見えたらしいです(´・ω・`)





気がつくと、3時半になっておりましたのでお布団を敷いて寝る事になりましたぁ~


そこで、翌日の起床時間を聞きましたら7時!って(・´⊇`)



みんなで頑張ろう~って事で就寝。






そうそう、参加予定だったライキス君は


足首の捻挫と言う事で・・・。残念(´;ω;`)


腫れは引いたかしら?




今回のお初にお目にかかる方は


ゆーけん・蘭丸明王・Server・シルフィーリ。



ん~。印象言っとく?



ゆーけん:全く知り合いでもなく、人の日記で見たことがある位の方でしたが、

なにやら転売厨と紹介されました^-^

この日も、買い忘れた割り箸を深夜にも関わらず一人でコンビにまで行ってくれるとの事。

かなりいい人じゃん(:゜ω゜:)!

って思ってましたが、帰ってこないゆーけんに対してのみんなの憶測。


転売するが為に、安い割り箸を探している!
転売するが為に、経費かけないため枝を削ってる!
すでに転売をしている!


などなど(´・ω・`)


まぁ色々言われておりましたが、とっても優しくいい方でした!




蘭丸明王:戦争で一緒になって少しだけリネでもお話しした事ある方。

飲んでる間もあんまり話をしなかったんですが、次の日になってから蘭丸さんもみみも車って事で

地図を見ながら色々相談をきっかけにお話しする様になったんですが、

道の不安なみみに対してとって心強い方でした。

あと、何かとひらめく方!考えもしなかった事を、さらっと言うので何度か

ほぉぉぉぉぉぉって言う場面がありました。


ん?内容?忘れちゃった^-^






シルフィーリ:戦争で一緒・現在クランも一緒。

リネの中ではしっかりした感じで、色々考えてる人だなぁ~っていつも思ってました。

戦争も狩りもがつがつ行くイメージだったのに、とっても優しくかわいらしい子でした

女らしい!って感じかなぁ~。シルちゃんの関西弁攻撃に弱い男がいました(:゜ω゜:)

名前はあえて伏せておきますが、阿○羅○音さんです^^






Server:さばさんも狩りや戦争で一緒になる方です。が!話しした事ないです。

リネでのイメージが、超硬派でクールな方で話しかけたら怒られそうな感じだったので会うのドキドキでした!


が!ぱっと見から怖いって感じは無く、優しそうな方でした。話ししてみても優しかった!

明太子いっぱい買ってきてくれたし♪

これからは、リネでもどんどん話しかけてもOKと言う事だったので話しかけます!

あんまり話しかけたら、「ヒールとイムだけしてたらいいから!!」って怒られるかも(:゜ω゜:)




と、まぁみみの勝手な意見でしたぁ~。



インしても相変わらず暇ぷぅ~だったので

Haryuを強引に狩りに誘ってみました(´・ω・`)


無謀な気もしないでもないですが、75階へペアで行くことに!


まぁ無理しなきゃ大丈夫でしょう


はりゅのバインドもある事ですし、みみさんは危険になったら帰還押したらいいしね^^


とくにレアもなく終了(´・ω・`)




次は、しあさんのアラ上げ狩り!!



しあ・SyonborKrisS・Haryu・みみぶた・強いWIZさん(名前が長い英語で・・・)


アラ欲しいとの事だったので、40階へ行く事に



なぜアラがって、しあさんがまっかっかなんですよ(:゜ω゜:)




ついでに言うと、みみぶたもアラが・・・



みみぶたは、30000位だったのですぐ戻るっちゃぁ戻るんですが
問題は、なんでアラがないのか!!!


これです(:゜ω゜:) 気がついたらなかった・・・



何したのか分かる人教えて下さい









この後は、霧沢さんがインしていたので象牙に連れてってもらう事に!


タイミングよく、えんぞーちゃんからもwisが来たので一緒に行って貰う事に



象牙好きになったかも、とか言いつつあれ以来行ってないので・・・



一人で行くのは怖いですし・・・



結構人も多く沸くかなぁと思ってたら、あんまり沸かず・・・



それでもウロウロしてれば、それなりに沸くものです(´・ω・`)


霧ちゃんとえんぞーちゃんについて歩いてると、みみの目の前で沸いて置いてゆかれたり(´;ω;`)



相変わらず、攻撃魔法を使いこなせてないので大変です・・・


他のWIZさんが魔法打ったらこそっとFCしてみたり・・・



まったりした深夜だったのですが、突然のぜんちゃ!


何かと思ったら



GMさんからのイベント



エンチャしちゃいますよイベントとの事。


町へと狩場へと出張してエンチャしてくれるとの事で

GMさん見たかったけど、象牙だしエンチャだし・・・とか思い狩り。



そんな矢先に、敵に追い詰められた霧沢さんが帰還!!


運良くGMさんに遭遇したそうで、エンチャ貰ったとかでちょっとうらやましい・・・・




と思ってたら、GMさんが「今から狩場へとエンチャをしに行きます。」との事!!


条件は、wisできた人・その場に5人以上のPCがいる事!



これは、参加せねばと象牙8の階段付近へ行ってみると二人のWIZさん発見。


霧沢さんが帰還していることもあって、計4名(´・ω・`)


たらない・・・・




しかも、wisしてもしても閉じてますって言われて(´;ω;`)



駄目かぁ~と思ってたら霧沢さん登場で5名!!



気合でwisしまくりました!!!


象牙8 これだけ入れて何度かwisしたらつながりました(*゜Д゜*)



来るかな来るかな~と思ってたら、現れました(:゜ω゜:)







20060524210620.jpg






アド・ブレス・Gヘイストをかけてくれました(*´▽`*)


町でかけられると、200人の人とかに一気にかかるので綺麗だったようですが、ここは5人だったので・・・


それでも、一気にかかると綺麗ですねぇ~




基本的には、決まったせりふを話すGMさんなんですが



最後のセリフが・・・


20060524210845.jpg




かわいいミスですw


思わず、みんなでつっこんでしまいましたww


そしたら、ちゃんと言い直しておりました(:゜ω゜:)



かわいいGMさんでした
2006.05.22 旅行2日目♪
~二日目~

今日の目的は、ビーナスラインを走る!!


じゃがばたーを食べる!!


釜飯を買う!!!




何度も言いますが、食べまくり旅行ではないです!






宿を出発しまして、松本と言えば「松本城」なんですが、すでに言っている事と、なかなかハードなお城なので却下。


ハードと言うのは、階段が多くしかも高さが高い! 手をつかないと上がれない程なんです。



天守閣に到着するのに、息きれちゃいます(´・ω・`)


若さが必要なお城であります。今の腰のみみさんでは絶対登れません・・・


興味のある方は、お早めに




って事で、今回は「旧開智学校」へ行きました。




20060523031820.jpg


こんな感じ。(写真撮り忘れてパンフレットを撮ったのは内緒)



説明によると、重要文化財で明治6年(1873年)に開校されたとの事。日本で一番古い小学校だそうです。

今あるものは、復元したものらしいです(´・ω・`)



この学校は、約1万1千円という額にて建てられたそうです。


この説明なんですが、え(:゜ω゜:)?って感じですよね・・・


希望としては、現在の価格も書いて欲しいです(・´⊇`)



最初読んだ時、書き間違えかと思っちゃったじゃん








松本を旅立ち、いよいよビーナスラインへ向かう事になりました♪



何度も走った道ですが、この季節気持ちよさげです。

お天気もいいですしね



ビーナスラインは、秋は紅葉のとっても綺麗な所です。

冬は雪に閉ざされて通行止めになる模様。

途中にある「八島湿原」に寄ったんですが、時期が早すぎで全然緑くないです・・・;;

一面の緑の湿原にカンドー!!ってなる予定が、


「何この焼け野原(:゜ω゜:)」って感じで・・・。まだまだ緑の草たちは小さくて、今から成長するようです。

頑張って育った頃に行くのがいいでしょう(´・ω・`)




さらに走り、途中で景色を見る為に停車しつつ・・・


20060523032908.jpg


すがすがしい感じが伝わるといいんですが・・・


なんせ携帯カメラなのと、緑が少ない・・・って感じで微妙な写真ですがお構いなく^-^




霧が峰 到着!



ここでの目的は




焼きとうもろこし! じゃがバター! です。




毎回食べるんですが、やっぱりおいしぃ(*´▽`*)




道路を挟んだ向かい側一面が牧場なんですが、牛は見あたらず


つながれた山羊発見!
20060523033248.jpg



後ろの方に、うつってる子はまだまだ子供のようでした。



手前の2匹は、ず~っともぐもぐもぐもぐもぐもぐしてました。




旅行者の一組の夫婦が、わんこも連れての旅だったようでお散歩しておりました。


わんこさん、山羊とご対面!!!




お互いくんくんくんくん





ごつん





山羊さん、わんこに頭突き(:゜ω゜:)





それでも、諦めないわんこさん。





もっかい、頭突き(:゜ω゜:) 結構いい音してましたよ・・・




鈍い音が・・・




こんな時、猫とかなら猫パンチなのでしょうが


山羊さんはやっぱり頭突きなんですね!!!



皆さんも、山羊の頭突きにはご注意あれ(*゜Д゜*)





この後は、車山~白樺湖へと走りました。



車山も、リフトで登ってゆくと綺麗な景色が楽しめます。

が、通過!



続いては、白樺湖です。




ここは~「白樺湖ファミリーランド」ですかね。



何年か前に遊びに行きましたが、なんか楽しいですよ!


そのときは、大人6人子供2人だったんですがさいこーに楽しんだ記憶があります。


今回は時間もないので、通過~



すぐ近くにある、テディベア館!!!







は、入場料が必要なのでその隣のおみやげ物屋さんへ・・・


テディベアがいっぱい揃ってて、すっごいかわいいお店です


今回のお買い物は、3年半程前におばあちゃんに買って貰ったテディベアの服!

くまの服が色々揃ってるんです。サイズもデザインも色々。


その時は、テディベアのみ買って貰ってオーバーオールのみ着てるんですが、おばあちゃんも亡くなってしまい形見となったくまさんですので
せっかく来たので、服を買おうと思った訳です。





入り口の横に、小さなくまがずら~~~~っと。しかもカラフル!


何かと行ってみると、誕生日テディベアストラップ。


ストラップようなので、小さいんですが足の裏に月と日が縫ってあります。

誕生石を首のリボンの所につけているくまさんです。

くまの色も、誕生石のカラーとなっているので月によって違います。




みみさんの6/1は、薄い黄色でパールです。



可愛かったので購入




テディベアより、パンダ!って方にはパンダバージョンもありましたよ。

猫!犬!うさぎ!とか言う方にはありません(*゜Д゜*)!


他の店行って下さい!


20060523040034.jpg





自分へのお土産も買って満足した所で、出発。




後は、帰路になる感じですが



蓼科のピラタスの丘入り口にある「山の駅」のブルベリーソフトがおいしいので寄ってく事に。



以前は、この近くに別荘があったのでよく食べてたんですが別荘が変わってしまった事もあり、久々の味です!



ブルーベリーだけは、ちょっとくどいかも(:゜ω゜:)と思ったのでミックスにしておきました




なんか、食べてばっかりとか言わない!!


キノセイですから!




最後は、夕飯の為に「峠の釜飯」を買いました。

これは、小学校の時からとっても好きでよく食べておりましたが

元々が駅弁なので、通常は買えませんでしたけどね(´・ω・`)



駅弁大会!とかで全国の駅弁が売る日とかあったんですが、そんな時にいつも食べておりました・・・






ちょうど、天気もいい二日間でとっても楽しめましたぁ~(*´▽`*)


スケジュールもきゅんきゅんじゃなかったので、休憩いっぱいとりつつ

のんびりのんびりした感じでよかったです♪




なんだか、二日分長くなってしまいすいません・・・


読んでくださった方ありがとうです><



機会があれば、みなさんも行ってみて下さいなぁ~
旅行へ行ってきましたぁ(*´▽`*)




今回は、長野県の 白馬~松本~ビーナスライン~蓼科~諏訪

ってな感じですかね。




白馬でお昼ご飯を!!ってのがありましたので、集合は5:30!!


いつも寝る位の時間の様な気もしないでもない(´・ω・`)




リネは早めに落ちたものの、準備やら色々ごそごそしてたら2時半・・・



起きる予定が4時(´・ω・`)? 寝る時間あんまないっす・・・


って事で、寝ずに行く事決定(:゜ω゜:)!






集合をして、出発~





今日の目的は、駒ケ岳SAで「カツサンド」を食べる!



白馬のお気に入りのお店で「ハンバーグ」を食べる!



決して、食べまくり旅行ではありませんので^-^





白馬に行く前に、大町温泉郷を通るのですが
ちょうど、ママりんたちが別荘にいるのでチラっと寄ってみました。

用事など無いのですが、一応親子の対面をしてトイレだけ借りて出発!



白馬は、昔バイトで来ていた事もあって大好きな所です


そしてお店なども色々知っているので、結構楽しめちゃいます


冬は、スキーやスノーボードになるんでしょうが

この季節はなんでしょかね(´・ω・`)


山歩きしつつお花観賞とかなんでしょか・・・


みみさん歩くの大嫌いですので、そんな事しませんけどね^^



白馬にあるゲレンデのいくつかで、リフトやゴンドラが動いているのでそれに乗って登ってみるのもいいでしょう。


以前来た時は、岩岳でマウンテンバイクで下ってくる!ってのをやりました。これ、なかなか楽しいですよ


登りはゴンドラで、帰りがマウンテンバイクな訳ですが


超危険(:゜ω゜:)な感じ! 初心者のんびりコースってな感じのと

ちょっぴり危険なゲレンデコースみたいなのがありまして。


当然、ちょっぴり危険なゲレンデコースですよ(:゜ω゜:)


せっかく行ったんですから、雪のないゲレンデ走ってみたいじゃないですか!!!



まぁこの選択肢が大きな間違いだったんですけどね・・・(・´⊇`)





ふつーに考えて、スキーなどで滑り降りるゲレンデを、マウンテンバイクで降りれるわけがない みみぶたさんはね・・・



なんかこれ競技もある様なので、上手い人は素敵なスピードで下ってゆきますがね。



みみぶたさんは、絶対歩いた方が早いよ!って速度でした。



一応、コースみたいに作ってくれてあるのでそこを走るんですが無理無理無理・・・




両足がペダルに乗ってた記憶は無いです! どっちか地に着いてないと危険すぎ!




後ろから人が来たら、すかさず避けますよ。邪魔になってはいけません。


後ろにつかれても困りますしね(´・ω・`)




途中で蛇に遭遇したり、かな~りスリリングな体験でした。


機会があれば是非どうぞ。 運動大好きな方・自転車超得意な方・スリルを味わいたい方・流血あおあざなんでもOKな方にお薦めします。





と、まぁ説明したもののこれは過去の事でありまして・・・


今回は・・・




大好きなハンバーグを食べて、お腹いっぱいになったので休憩も兼ねて川を眺めに@@









20060523030414.jpg
デジカメを誰も持ってきてないと言う事で・・・



周りに、高そうなカメラで景色をとりまくるおじ様たちの横で

携帯で撮って来ました!



でも、あんまり撮ってると「そんなカメラでとるもんじゃない!」とか怒られそうなので、早々に退散いたしました(・´⊇`)



この日は、松本で宿泊なので早めに白馬を後にして松本へ~
2006.05.20 たまには!
ちゃんと狩りにも行きますよ!!


orca・Mixedblood・みみぶたでDVCへ。


レアが出る気配もなく、狩りカリ狩り!





途中で、友達がきて狩り中断(´・ω・`)



時間的にも、PIの船が出るとの事でみくすと乗船





エレメンタル?だかなんだかが狩りたいそうで

少々迷子になりつつも、行ってまいりました。行った時は結構人がいてまったりまったり(´・ω・`)


でも、ふと気づくと人いない(:゜ω゜:)



人いたら、超まったりですけど

いないとなったらこれまた大変ですね(・´⊇`)



超必死(:゜ω゜:) クラチャに反応する余裕もなし



途中で、みみさんのwisがたてこんできてしまい

みくすにはヒールをするので、うろうろしてもらうことにw


超勝手なようですが、いいんです(:゜ω゜:)


だって、みくすだから^-^



でも、どうも動きが怪しいみくす。何をしてるのかと思えば


この狩場には、ドロップに肉がたくさんたくさん出るんですが、それをみんながぽいぽい捨てるわけです。

それをなぜか集めてるんです・・・


ふと気がつけば800個↑(:゜ω゜:) 落ちてるもんですね



目標1000個に設定して、頑張りました!!


でも、あっと言う間に




20060521015143.jpg




しゅりょぉ~







とまぁ、計2時間位は狩りできたんでしょうか・・・








でも、この後グル市場に超引きこもりとなりました(´;ω;`)



しかも、3時に落ちる予定がなんか6時とか・・・・




まぁ色々あるわけですよね






きゃぁぁぁ>< あふん(´;ω;`) しょんぼり(´・ω・`)





とかなりつつ過ぎ行く時間です。





心配してずっと一緒にいてくれた、みくす


話しを聞いてPIから駆けつけてくれた、霧ちゃん




ほんとにほんとにありがとう><









最後には、グル市場に知り合い集まって



20060521015610.jpg






こんな事になってましたけどね(´・ω・`)


いつもの事ですけどね。




みみぶたのグル市場日記に変えようかな・・・
2006.05.20 (*´▽`*)
20060520133638
まぎれたい…
2006.05.18 ボス!ボス!
【狩り】

クラハンの話しが出たので、参加する事に♪


なかなかクラハンって無いクランなんですが・・・


ボスタイムに合わせて開始するとの事で22時開始!


70階へ行く事に。



アイコさんに出会えなかったので、SSもなく・・・



レアといえば、71スクだけかなぁ(´・ω・`)

でも3枚出たしOKとしましょう


Mixedblood・阿修羅観音・DarkPocky・みみぶた。のメンバーだったんですが


みくすがいたからアイコさんに出会えなかった!

なんて思ってないよ^-^







この後は、何をするでもなく相変わらずまったり~


寝るといって落ちてった みくすが数時間後に戻ってきました。



相変わらずのグル市場でたわいもない会話をしてたら


メーニャンからwis。


(メーニャン) AG




(:゜ω゜:)!



これは行かねば! みくすも目の前にいるしね!


みくすに案内して!とお願いして、橋からダッシュ!!



おりました(:゜ω゜:)



AG1.jpg




初めてではないのですが、じっくり見たことないんだよねぇ・・・


今日はじっくりじっくり(*゜Д゜*)



メーニャン・Kouichirouと合流したところで

二人からwis。



(メーニャン) 雑魚ひいて

(Kouichirou) 雑魚ひける?





あぁ・・・ なるほど(´・ω・`)





ひかなきゃなぁとか思ってたけど、やっぱみみさんですよねぇ・・・



みみぶたさんは、へっぽこだからあんまりそういう役やったことないので超不安ですが、なんとなく引いてみました(´・ω・`)



あんまりちゃんと引けてた気もしないでもないですが

まぁいいでしょう





AG.jpg




・・・(・´⊇`)



まぁ空より良かったと言う事で









最初に、メーからAGってwisが来た時点では


確実に蟻穴に出るボスだと想像してましたけどね^-^


みくすに言われなかったら、絶対オアシスとか飛んでた!



てへ(/ω\)
【狩り】


ぱぱとFIで狩りをしていましたら、ぜんちゃでみみさんが探されているとの事で・・・


貴みぃにwisをしてみますと、狩りに行きたいけどWIZがいないと・・・


へっぽこだけど誘ってもらえてうれしいので、FIきりあげて行く事に



偶然出会った、シキミちゃんも拉致って精霊の墓へ!!


メンバーは


メーニャン・ぱっ・表鬼門・貴みぃ・霧沢・シキミ・みみぶた。



前衛3エルフ2WIZ2と、それなりのPTではなかろうか(´・ω・`)


シキミちゃんもいるし、みみさんは安心です



邪魔さえされなければ、それなりに狩りもできていい感じ♪


と、思ってたら出ました(:゜ω゜:)!





まんぼー!!





初めてなので、すっごい見たいんですが超必死(・´⊇`)




他の敵もいっぱいだし・・・




こんな感じ(´・ω・`)20060518193034.jpg





みみさんMPないし・・・。すみません(´;ω;`)




4名帰還してゆく中、タゲのきてないみみさんはこっそり隠れ・・・


シキミちゃんはタゲをたくさんうけつつ引いて・・・


メーニャンはシキミちゃんのタゲを取りつつ剥がし・・・



必死! 怖かったです





なんとか、まんぼらびっとだけにして
みんなとの合流を待ちました。


20060518193237.jpg
20060518193256.jpg




かわいい・・・

にんじん欲しい・・・




この数分後しんじゃうんですけどね・・・





みんなと合流して、まんぼとおわかれ(´・ω・`)





20060518193414.jpg




・・・。




まぁ見れたからいいよ・・・。






【wbにて】

毎度、知り合いに会えるwbですが
今日も、暇なのでとんでみたら

りゅう花・ガニラスがおりました。二人共昔からの知り合いです





20060518193631.jpg




こんなに連れて歩いたら、単騎もたのしかろうに・・・


でもきっと、毎回動けなくなってそうだけど(´・ω・`)



この中に、こもっち・ガニ・みみがまざってます♪















20060518193752.jpg



迷子になんか、なったことないけどありがとう^-^
2006.05.15 レア♪レア♪
久々に、だーくちゃんとペアしてきましたぁ~。


深夜3時位だったので、1時間だけとお願いしてDVCへ連れてって貰いました!





なぁ~んにも出ないねぇと言いながら狩りしていたら
突然だーくちゃんが、7階へ(:゜ω゜:)


もうね、そこは絶対駄目ですよ!!! 記憶にも新しい怖い怖い出来事があったんですから(・´⊇`)



すぐ出てきてくれたのでホッと一安心(´・ω・`)



その直後のサキュさんから




20060516193309.jpg




アンタラス様を見に行った勇気のおかげか、久々のレアです





【まったり】


20060516193730.jpg
こんな事ばっかしてるから、経験増えないんですよね・・・





【ドレイクマント】

ふらっと、オーレンにいってみたらメンテで消えるマントがいっぱいありました。

20060516193850.jpg




ここまでは、良かったんですが!!!



ここで、ひらめいた(*゜Д゜*)! これを敷き詰めたい!!!



こういう意味の無い事大好き(*´▽`*)




って事で、集め始めました。

くじ引きに来た人には、4等出たらマント!マント!とプレッシャーをかけ


ドレイク変身している人がいたら、脱いで下さい!マント!と声をかけ



ぜんちゃでは、ドレイクマントある方はオーレンに持ってきて下さい!といい



知り合いからも、マントを貰いクラン倉庫からも勝手に盗みだし・・・


周りにいた人たちも、別キャラのクラン倉庫も見に行き集める集める。




かなぁ~りくだらない事ではありますが、結構こういうのって協力してくれちゃうもんです!



続々と集まってきました。1枚の人もいれば、30枚の人40枚の人と
たくさんのマントが集まりました




歩くのも必死なので、途中からラクーン変身になって安心(´・ω・`)




何枚になったのかは、わかりませんが


いっぱーい敷き詰められて、超満足です(:゜ω゜:)20060516194451.jpg

オフ会にいってまいりました。


「しあさんのお誕生日会」オフ


参加メンバー:しあ・SyonborKrisS・Haryu・トーヤ・一義・みみぶた



【集合】
まずは、みみとトーヤさんが待ち合わせだったんですが
17時半の待ち合わせになっても現れません(´・ω・`)


雨のせいと、土曜の夕方って事もあったのか駅周辺がすっごいこんでいたので、渋滞でもしてるのかなぁと思って待ってました。

15分待ったけど来ません(´・ω・`)
メールも送ってたんですが、返信もなく・・・

予定の電車が行ってしまった所で 電話してみると


トヤ「今起きた」
みみ「おはよ^-^」


ってな事でおいていっちゃいます(:゜ω゜:)

みみさん不安な一人旅



電車にゆられる事20分弱で、地下鉄に乗り換えです。
普段は車移動なので、電車に乗る機会はめったにありません。
まして地下鉄とかほんとに乗らないです・・・

ちょっとドキドキしながらも、間違いなく乗れました

集合駅に着いて安心しててはいけません(:゜ω゜:)

出口が1~一体いくつまであるんでしょうか・・・
19番出口は見かけたので、確実にそれ以上あるって事ですね。

自分がいったい何番から出るのか!! 迷子になるよりマシなので
一生懸命看板を見ました。



が(:゜ω゜:)!


見ても謎・・・・・・・・・

超わかりずらい看板を前に、本気で悩みました・・・

他にも真剣なまなざしで見ている方が数名。

パラパラと人がはけていく中、取り残されたみみさんとおじちゃま一人



もうここは聞くしかないと思って、「あのぉ~今いるのってどこなんでしょうかねぇ・・・」って聞いちゃいました(*´▽`*)


おじちゃま「それが・・・さっぱり・・・・・」



lol 聞いた人が間違ってた様です・・・・


まぁ、なにをこんなに悩むかと言いますと
地下鉄の2本の線が交わってる駅なので、みみの乗った地下鉄路線の方は、もう一個の路線のさらに下にホームがあるわけなんですね
なので、階段をずんずん上がってもう一個の路線のホームに
出なきゃいけなかったんですね(´・ω・`)


それが分かってなかったので、出口のみを探すから迷う訳ですね



なんとか改札出口まで辿りつく事ができたので後は目的の出口です。
確か看板によると、13番出口だったはず!

案内に沿って、地下街を歩く歩く歩く(´・ω・`)

途中で、お花を買いたくてお花屋さんを発見したんですが!!!


明日が母の日と言う事もあってか、すっごい行列(・´⊇`)


すでに集合時間になっていたので、あきらめる事に・・・



目的の出口に近づいてるような、近づいてないよな感じになりつつも
歩き続けたら、目的のビル名が書いてあったので到着~



運よくお花屋さんもあったので、小さな小さな花束を作ってもらえました


地下2階になってたんで、1階まで行き外にでたら
しあさんとくりす君がおりましたぁ(*´▽`*)

いやぁ~無事に着いてよかったぁ~

待ち合わせって大変ね(´・ω・`)



どうやら、Haryuも遅刻らしいです。
土曜なのに平日ダイアのバスの時刻を見ていたらしく・・・・・



ぐだぐだメンバーなのはキニシナイ(*゜Д゜*)





やっとお店に入っての、飲み会開始です~
... 続きを読む
2006.05.12 まったり~
みみぶたさんはグル市場に生息していますが


それを知っている人は、グル市場まで遊びにきてくれます(´・ω・`)



この3人も定番メンバーなんですが20060514163652.jpg


Mixedblood・霧沢・みみぶた です。



何をするでもなく、いつもまったりまったりしております。

そして思う事。

この3人が、今までこうしてた時間全てを狩りしてたら
レベル55とか余裕でなれてる事でしょう(´・ω・`)


この日も2~3時間ここでお話してましたね



どうでもいいけど、ドレイクさんのマントはがいこつが書いてあったんですねぇ。初めてまとも見ました(・´⊇`)










【狩り】

久々にお目にかかった雷轟さん(:゜ω゜:)
戦争に参加してENDしてしまったらしく・・・

ペアする事にしました。はじめてのペアではないでしょうかね。
DVC5へ。


動きのとってもいい方で、すっごい狩りしやすかったです。
みみさんがへたくそなのを、分かってくれているのか殴りやすいようにしてくださるので大変やりやすかったです(*≧m≦*)



20060514164432.jpg





nでした・・・(´;ω;`)












【クラハン】in地底湖

またしても、あおいちゃん参加(:゜ω゜:)
前回はレベル9でしたが、今回はレベル15で参加。


前回より全然大丈夫そうでしたねぇ~。
一度、HPバーが真っ白になってたのでちょっと諦めたんですがH-Aしたら真っ赤になったので、セーフでした(:゜ω゜:)

危なかった・・・



20060514164937.jpg

今日は、まったりまったりレベル20のナイトで狩りしてました。


そろそろ寝るかなぁ~とも思いつつも、暇だなぁ~と思って
飛んだ所に、しあさん&Haryuがおりました。



狩りに誘って貰えたので、一緒に行く事に♪


二人とは狩りが初めてだったので。ワクワクドキドキしつつ
→ドレへ。


しあ「知ってたけど、みみってDKだったんだね・・・」



(:゜ω゜:)??? 知ってたんでしょ!


狩りしてからも


Haryu「みみさんがDKらしく動いてる!」


(:゜ω゜:)??? だってDK変身じゃんか!!



なにやらおかしな認識のお二人ですね^-^



ガツガツ狩ってたら、変身が切れたらしいはりゅが変身・・・

20060509204218.jpg



ミスですよ・・・ 絶対・・・・





ミトコンもなぜか狩りしていたんですが、まぁ内容は書かなくてもいっか^-^





そしてなぜだか、アンタラス君を見に行く事に(´・ω・`)


すごい昔に、アンタラスに瞬殺された記憶はあるけども
仕様変更?イベント後? には、来た事なかったのでドキドキ・・・





20060509204517.jpg


宝箱狙ってると、こんな感じに死ねちゃう様です・・・




アンタラスは見当たらず、せっかくなので記念撮影。


20060509204455.jpg





なんて事をしつつも、怖いので↑の階で待ってたら
バフォで鱗探ししていた、はりゅが

Haryu 「しんだw」


ええええええ(:゜ω゜:)


って思いつつも、見に行くしあさん



しあ 「しんだw」



えええええええええええええええええええ!!!!!





これは・・・


やっぱRESですよね・・・・



行くしかないですよね・・・・


とか考えてたら、ぜんちゃでも言われていたので
行くか!と決意をして、いざRESへ!!!


本気で怖かったっす(・´⊇`)


探しつつ進んでゆくと、しあさんの死体発見@@


さぁ~RESを~ って思ってたら

アンタラスが!!!!!




20060509205417.jpg



もう必死ですよ・・・


20060509205927.jpg



守って下さい>< ほんとに・・・・



なんとか階段まで逃げ切り、ふぅ~っとして
チャットでもしようとしてたら



20060509205417.jpg




(:゜ω゜:)!!!!!!



すぐ後ろにいるじゃん! 足速い・・・
というか、一歩がでかいよ!



手がプルプルしつつも、なんとか6階へ逃げる事ができました。

まじ怖すぎです・・・




この死で、おかしくなっちゃったっぽいHaryuが
他も見に行きたいと言い出したので
さすがに、別キャラでいこうとみんなキャラを変えて探検。




20060509210259.jpg



20060509210319.jpg




残りふたつは平和なたびでした(*´▽`*)




※しあさんの日記にもありますので参照!!!
スライムクランのKouichirou君より狩りのお誘いがあったので


参加する事にしました。


みくすも誘っていってきました




めざすは80階!!



前衛さん3人・NBさん3人・WIZ1人。なんとなく安心PT。


みみぶたさんは、いむ役でOKそうです(*´▽`*)


NBさんがいると本当に助かります><

みんながエンチャも担当してくれて、とっても楽ができましたぁ。



登って行く途中




20060507035610.jpg





こんな会話も見られました。
どっちも納得って感じでいいのかしら(´・ω・`)?




途中、INTが低いKouちゃんがヒールの届かない位置にいて
瀕死になるなどありましたが、まぁ仕方ないとして
無事に80階へ。




他のPTもいなくて、貸切~♪





残り1時間位の所で、発見しました@@




KV.jpg







今日こそはレア!と思ったんですが










空!!!








しょんぼりです(´・ω・`)







この少し後、バームたんやライキスさんの所属するクランの方と
であったんですが

お互いのPTが、貸切と思ってたようで・・・

実は貸切じゃなかった(*゜Д゜*)


2時間も会わない事もあるんですなぁ~。




また、狩り誘って下さいまし(*≧m≦*)







【wbにて】



wbは知り合いの多い町であります。


ふらっと行くと




20060507040213.jpg





こんな感じに、知り合いとたわむれる事ができます(*´▽`*)





でも



20060507040305.jpg




こんな事も言われちゃいますヾ(・`⊇´)ゝ
2006.05.06 本人希望!!
今日は、みくすと狩りをしていると~


聞きたい事もあったので、Tumiちゃんにwisしたんですが!!!




なにやら続々と来るwis!!!





本人希望により、紹介しちゃいます(:゜ω゜:)












こんなこといってました!
20060507034716.jpg





ですって









でもでもでも!






この全てが

Tumi2.jpg




だそうですよ
200605051401392
20060505140139
携帯からの時は、にゃんこ紹介コーナーになっちゃいそうです!

今日はいつもの場所にいるにゃんこたちです。

狭いのがいいらしい…
飲んでる時の会話がきっかけで


友達がリネしてみる事になりました(´・ω・`)



最初は二人でネカフェに行ってアカウントを作りましたが
何が大変ってアカウントとるまでが(:゜ω゜:)



まさかここでつまづくことになろうとは・・・・



何がって、まずメアドですね。


自分のホットメールにサイインできない(:゜ω゜:)



二人で悩む悩む・・・
パスワードもわからないし・・・



結局、二人とも新しいのを作る事になりまして無事クリア。


次に悩むのがキャラ名ですよね(´・ω・`)



友達は決めてきた名前があったんですが
やっぱり取れず・・・・



すっごい妥協してようやくインできましたぁ~


二人で仲良く、案山子を殴りました(*´▽`*)




レベル5になった所で、みみぶたさんが所属させて貰ってる
STARSHIP血盟へjoinさせて貰いました。



そこからも、二人で渓谷を狩り狩り狩り。
みくすの別キャラも参加して、渓谷のケイブでブルートを発見!


最初は、あっけなく全滅(´・ω・`)




くやすぅぃので、リベンジ




みくすの別キャラが引いてくれて、たおせる事ができたんですが
倒してふぅ~ってしてたら


また出た(:゜ω゜:)



復活早いよ・・・・



結局、赤い鍵が3つも










クラハンに行く事になったんですが


あおいも、いるしと言う事もあって(?)地底湖になりました。




決して楽なとこではないような(´・ω・`)?



レベル9で地底湖いっちゃっていいのかしら?と思いつつもGoGo!




エルフと言う事もあって、歩くだけで弓うっちゃう事もあるんですが
もっとあるかと思いきや、たいして誤射しないあおいちゃん。




それどころか、シャーリオンの動きが(:゜ω゜:)
特攻すぎでしょ・・・



先頭のまびが→へ行くのに、←へ行くシャー・・・

どっちについてくんですか(・´⊇`)?



戻ってくると、真っ白になってるシャーリオン(´・ω・`)



初心者のあおいちゃんより、手がかかる子シャーリオン・・・




まぁプリってこれでいいんだっけかね











あおいさんが、レベル10になりまして
精霊魔法を覚えましたぁ



おめでとぉ~(*´▽`*)
20060504195029.jpg

