今日は、サファリパークへ行ってきましたぁぁぁぁ


お天気が雨だった事もあり、車移動しながら見れるならここですよね!!


何年ぶりにきたんだろうか・・・


まぁきにせずGO


ぐったり寝てるんだろうなぁとか思ってたけど、頑張ってる!!


ライオンとかかっこいいけど、肉きゅうとか見えちゃうと


やっぱかわいいいいいいいいいいいいいいって感じ。



でっかい猫ですよね!!  いっこ欲しい・・・



なんかすっごいたくさんの動物見たんだけど・・・



日がたちすぎで忘れたかも?



あ、でもライオンが子作りしてたのは覚えてる!!



いつ産まれてくるかなぁ・・・




車で移動しながら見る所と、実際に抱っこしたりできる所があって


うさぎ・モルモットを抱っこしてみる事に。


モルモットは小学生の女の子が抱っこしていたので


「かまれない?」って聞いてみたところ


「大丈夫ですよ。抱っこしてみますか?」と、その子が抱っこしていた

モルモットを抱っこさせてくれました。



とってもやさしい女の子でした




ねこの館ってのがあったんですが、家にはかわいいかわいい


みみぶたさんがいるので、入らず通過!!




でも、ちょっと入りたかったかも・・・・・・





富士サファリパークおもしろい!  ぜひ行ってみて~
今日から静岡!!!



高速道路をぶんぶん走り、静岡~。


とはスムーズに行かないもので、途中でお腹痛いいいいいいいいいいい


ってなって休憩(´;ω;`)



まぁ、高速道路の料金払ってる事ですし


サービスエリアも使わないとね!!!





って事で、無事に静岡到着




めざすは、登呂遺跡!!!




とくに興味はないけども、なんか教科書で見た事あるので行く事に!




到着したら、目の前に甘味処みたいなおうちがありまして



まぁ、遺跡を見る前に腹ごしらえからですよね



名物でもある「安倍川もち」を注文してもぐもぐもぐ~



お土産用になってるのとは、ぜんぜん違ってすっごいすっごい


おいしかったよおおおおおおおお



お餅がやわらかくって、ほんのり温かくって、でかい




お土産用よりは少し高いけど、絶対おいしいから食べてみてー!


お茶付だしね!!!





お腹もふくれた所で、遺跡見物~



なんか、教科書でみたことある物が建っております@@



高床式倉庫?縄文式の家?などがありました。


名前忘れた・・・



知ってる人書いといて・・・



博物館みたいな所もあったので、行って見る事に~



入場料200円!安い!!!



縄文時代の服が着れるとかありましたが、遠慮しておきました・・・



縄文時代の田植え体験コーナーとか、太鼓たたくコーナーとか


石削りコーナーとか色々あって、なかなかおもしろかったです!




2階の方は、掘り出された物の展示コーナーになってましたが


古い物って出てくるもんなんですなぁ~



その当時の、鍋?とか皿?とか土器っていうんだっけか?色々展示してありました。



その時代の人がつけていたアクセサリーとかもあったんですが


いつの時代にも、つけるもんなんですかね。なかなかかわいかった!



武器として、弓・石斧・短剣・木剣・長剣などなどありましたが


リネの事なんて、これっぽっちも思い出してませんから!!



興味はそんなになかったけども、そこそこ楽しめましたぁ~♪




なんだか日記をさぼりすぎ(:゜ω゜:)



タイトルの通り、東京へ行ってきました。


急遽決まった旅だったんですが、横浜の知り合いがこっちにきてた事もあり


行きは無料!!って事で行く事になりました(*´▽`*)




急だった事と、平日だった事もあって遊んでくれる人はいるのかなぁって


感じでしたがみんな優しい




【今回会えた人々】

Mixedblood・魔女らんらん・貴みぃ・風空(福)・赤朱・Kouichirou・阿修羅観音・佐助



まずは学校が終わったMixと待ち合わせ。だったんですが


その前に、赤朱の仕事先へ仕事っぷりを見学へ(/ω\)



こっそり見て帰ろうと思ってたんですが、やっぱり話ししたいと思って

客を装い声をかけてみました(:゜ω゜:)


仕事中にごめんね、せきつ・・・


君の笑顔の接客は素敵だったよ(`・ω・´)




まぁ、そんな事してたらMixからの電話でお迎えにきてくれるとの事で


じっと待ってたらMix登場。



以前にも一緒に飲んでるので、わかる自信があったんですが・・・



全然わかんなかったよ(:゜ω゜:)



かわりすぎ・・・。でも、やっぱりMixはMixですけどね(´・ω・`)



そしてやっぱり、二人で赤朱を覗き見(/ω\)


せきつに、押し売りされる二人・・・。買いませんから!!!





今回は、らんらんのお店に行く!ってのも目的のひとつだったので

らんらんと待ち合わせ♪



これまたらんらんも超ボーイッシュ!って感じですぐにわからず・・・



お店に行くとすでに、貴みぃがおりましたのでさっそく飲み開始!!




Mixとらんらんは1年ぶりですかね。貴みぃは、8ヶ月ぶりかな。


おすすめの馬刺し(*´▽`*) これ食べたかったんだよねぇ




うまいよ!!マジで!!!みなさんも行ってみて!!



仕事が終わった方から、順番に来てくれました。


福ご来店。福とは4ヶ月ぶりかな。それにしても福とは何回会ったか・・・


かな~り会ってる超仲良し(と勝手に思ってる)方です。


へっぽこ時代から一緒だったからねぇ~。



そして、Kouichirouご来店。今回初めての参加です。


こうちゃんは、スライムクランでとってもお世話になった方ですね。


放浪中に入れて貰ったクランですが、あまりに居心地が良いので

すっごいお世話になりました。このクランのおかげでDKになれたような・・・



こうちゃんは、想像してたのと違って驚きでした@@


エレベーターの前に、みくすとお迎えに行ったんですが


出てくるのはこうちゃんのはずなのに、声をかけるのにすっごい悩みました(:゜ω゜:)


想像してたより、若い!!って感じかなぁ(´・ω・`)


とっても優しい感じの方でした




そして、阿修羅観音ご来店。阿修羅は・・・1ヶ月ぶりかな。あんまり


久しぶりーって感じでもないので(´・ω・`)


でもスーツ姿は初めて見ました。まぁかっこよかったよって書いといてあげるよ^-^




そして、佐助ご来店。佐助は連絡先を知らなかったので声かけれなかったんですが


福が電話をしてくれて、来てくれる事に~


佐助とは4ヶ月ぶりかね。本当の急な誘いなのにありがとうでした。


佐助って会うたびに感じるけど、すごい優しい方ですよね(´・ω・`)


リネ内では、卑猥な事ばっか言ってるんですが


リアルだとなにげな~い優しさを必ず見せる感じですね。いい人です!




まぁ、飲んでた時の会話はさっぱり(´・ω・`)



二次会で、らんらんがホモバーに連れてってくれる事に@@


人生初体験!!!




興味津々&不安な感じで、お店移動~



想像とはだーいぶ違う感じで、かなり楽しかったです(*´▽`*)




書きたい事も色々ありますが、なんとなくやめときます・・・


すごすぎで(:゜ω゜:)



でもなんか、みんな心が優しいんだなぁと思いましたね~








急な誘いにも関わらず、忙しい中会いに来てくれた方々



本当にありがとうでした><



とっても楽しい東京一人旅でしたぁ~







そうそう、東京人多すぎ!!
オフで、狩りに連れて行けヾ(・`⊇´)ゝと言ってた事もあり


ペアしてくれる事になりました~




初ペアでFIとか、なかなか勇気のある方です(:゜ω゜:)


普通の人ならそうたいした事じゃないのかも?ですが、みみぶたと初ペアFI行くのは奇特な方かも@@





でもまぁ行ってみたら、ライキス君が強い&うまいで全然平気でした





20060616042237.jpg






ガースト好きみたい・・・?!




ってか、ライキス君とっても上手ですねぇ~



何度も感心しながら狩りしておりました。


自分が下手くそなので、これがうまい!って言うよりはやりやすい!って事なんですが


みみの殴りやすいように、立ってくれたりするんですよねぇ~


敵が何匹も来たら、少し下がってみみが1歩も動かないで全部殴れる様に

立ってくれたり。



ドレにFWしたら、そこに他の敵が入るようにしてくれたり


みみは、もさぁ~って敵が来ると立ち向かう事は絶対しないので


だいたい後ろでぼけ~っと立ってるんですが、みみの所まで敵もってきてくれたり


なんかとにかくうまいというか、優しい方でしたぁ~



こういうのは、WIZさんがうまければきっと全部やれるんでしょうが



みみぶたは無理なので・・・(´・ω・`)





ボスとかに出会ったら逃亡するようなWIZですから・・・



ライキス君また連れてってねぇ~





なんかレアでたよ?











20060616042919.jpg







だまされないもん!!!





















【グル市場】


最近、魚屋さんに人が増えてまいりました^-^


20060616043021.jpg





魚屋さんに来る人の多くが、サバって言います!!


一番メジャーな魚なのか(´・ω・`)?かなりの確立でサバって言います!



残念ながらサバはおいてません^-^







隣の果物屋さんにも店長さん出没したようです(:゜ω゜:)









20060616043205.jpg









ご利用下さい(´・ω・`)







霧沢氏いわく、ドリアン専門店らしいですよ(:゜ω゜:)
2006.06.13 Mix君混血。
グル市場での会話(´・ω・`)


Mixedbloodが混血であるらしく。






20060616041500.jpg





そこまで嫌がらんでも(:゜ω゜:)















UB見学に行ったら、リッチみれたんですが・・・






20060616041633.jpg




なんか存在感なくて寂しげ・・・。



頑張れリッチ!君は強いはず@@












今回のべレス




20060616041808.jpg




もっといいものでないのかな・・・。
インしたら、がんなちゃん・だーくちゃんの会話から


けんけれ(:゜ω゜:)!って事でダッシュ!!!



すでにたくさんの人がおりましたが、無事に合流できてPT完了。


マビもその後合流して4人PT。



遅かった事もあり、安全そうな場所がない・・・


せめてイムだけかけて飛ぼうかなぁ位に思ったんだけど



はっ(:゜ω゜:)!



魔石忘れた・・・・



38個はあったので、無駄使いしないように・・・



と思ってたら、開始と同時に飛ばされてしまいまたまたダッシュ!




なんとか、がんな・まびの見える位置まで行きイム。


微妙に遅いイムだったけど、二人とも頑張って耐えておりました。



いつもは、怖いのであんまり前に出ないのですが


ダッシュしてきた勢いのまま、いってしまいましたね・・・


CPで耐えつつ、魔石のある限りイム~って思ってたら(:゜ω゜:)!







20060613174957.jpg




なんか出たよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)




初めてお目にかかるマントです(/ω\)20060613175150.jpg







この後は、がんなちゃんがDVCへ連れてってくれましたぁ~。



20060613175350.jpg



むふふ。



nでしたけどね(´・ω・`)いいの!


みみにドロップきたことが、うれしいからいいの
なぜか、オフ会にて結婚する事になった方がおりまして・・・



結婚式へ








20060613175929.jpg





トーヤさん&しあこさん




おめっとおおおおおおおおおおおおおお





末永くお幸せに・・・?!






まぁネタでもなんでもいいんですよ!結婚式とはめでたいもんだ!










ねむねむのオフ会参加者たちでしたが、結婚式だけは><と思って

インしたのになぜか狩りに・・・・(・´⊇`)




これは、他も拉致するしかないと思い


同じくねむねむのライキスも拉致って50階へ狩り(´・ω・`)






Server・ライキス・GUNNAR・Mavey・Mixedblood・シルフィーリ・Haryu・みみぶた



かなり豪華なメンバーなんですが、前衛が(*゜Д゜*)5人。


シルちゃんNBがすごい忙しそうでした・・・


続々と落ちてゆくメンバー・・・



最後は5人になってましたね(´・ω・`)


20060613180420.jpg





ライキス君、狩りうまいね(´・ω・`)


引いてくれたり、みみに指示してくれたりうまいなぁ~と関心しておりました。


普段から、へたくそなみみぶたですが


眠さでさらにボケボケですいませんでした(´;ω;`)



くーがもでない(´・ω・`) 心臓も出ない(´・ω・`)



また頑張ろう・・・。














オフ会でのみみの印象らしいです!


最初は怖かったらしいですが



20060613180655.jpg




いい子ですね^-^
二日目~。


と言っても、朝5時すぎまで飲んでたみなさん。


だらだらと起き始め、お布団のお片付けなどなど。



やっぱりなかなか起きない、しあこ姫(´・ω・`)


起きても、リネの話をするとはさすがリネっ子の集まりですよね。



相変わらず、リネに詳しくないと言うか


記憶力が弱いので覚えられないと言うか、リネ話についていけてない


みみぶたさん(´・ω・`)




準備をして、鹿とたわむれに行く事に~




当然、鹿せんべいを買いました!



もっとガツガツくるかなぁ~と思っていたけど結構まったりな鹿たち。



計画では、シャーに鹿せんべいを持たせて鹿に襲われる。



だったんですが、失敗(`・ω・´)




東大寺の前にいる鹿たちの方は、かなぁ~り凶暴そうでしたけどね・・・


ズボンかまれてるおじちゃんとかいたしね@@



こっちでシャーにせんべい持たせるべきだったあああああああああ!




大仏を見に行くチームと、待ってるチームと分かれたので


みみは待ってるチームに。




まつぼっくりでキャッチボールが始まりました(´・ω・`)


言いだしっぺは、小学生的なノリのKenKen。強制参加させられるHaryu。


途中から、強制参加のゆーけん。



暇だったのか、ウロウロし始めるライキス。


そんな面々を、生暖かく見守るGUNNAR・みみぶた。



大仏見学終わった人たちと合流~って思ったら


ずるっと溝でこけるシャーリオン(´・ω・`)


さすがシャー。



捻挫はしなかった模様。残念なんて思ってないよ^-^





観光も終了し、またまた部屋に戻ってゴロゴロ~



なんとなく固まって話始めたんですが、みみは位置的に風俗チームに・・・


しあ・蘭丸明王・シャーリオン・ぱいんあめで話す話す・・・



確実に、話の内容が怪しいので移動する事に・・・



が、もう一個はリネ前衛チーム・・・



これもまた微妙ですが、怪しげな話しよりはマシって事で参加。


こちらは、ゆーけん・KenKen・ライキス。









気が付けば、18時になっておりました・・・



みんな帰路へ。




二日間、よくもまぁこんなにリネの話が続くもので・・・



また機会があれば宜しくです~。


参加の皆様お疲れ様でしたぁ~。しあ日記も参照あれ(*´▽`*)






今回初めてお会いした方。



GUNNAR・・・どうもリネだと、銀変身の方は怖いイメージがあるんですが

がんなちゃんも全然優しい方でした@@

最近グル市場の住人になりつつありますが・・・

怖がらず狩りに誘っても大丈夫そうでした!!!




ライキス・・・戦争で一緒になる程度でもあったのでライキスさんって

呼んでたんですが、会った時から「キモス」に変更^-^
見た目がきもいとかじゃないですよ(:゜ω゜:)

なかなかいい奴でした。

人を気遣う事がさらっとできる人だなぁと思いました。

捻挫に注意しながら生活して次回も参加して下さい!


またまたまたまたオフ会です(:゜ω゜:)


飲むの嫌いじゃないからいいんですけどね(´・ω・`)



今回も、in天理です。シャーリオン企画オフですが、相変わらず雑用係りのみみぶたさん。


参加者への連絡とかね。でもお店の予約やら泊まる手配はシャー任せ。



だったんですが、居酒屋探して苦労している模様だったので

もう前日と言う事もあり、仕事の前の忙しい時間ではありましたが検索してみまして


よさげなお店があったので、シャーにURLを送信



無事予約ができれば~と思い、出勤しようとしたらシャーからメール。


予約完了~。か、ありがと~。でもきたかなぁと開いてみたら









パケ代もったいないから、店の番号だけplz







はぁ(:゜ω゜:)?






怒るよりあきれましたね・・・。やっぱりシャーリオンです・・・。





まぁこんな事もありつつ、オフ会です。


【参加者】


シャーリオン・しあ・GUNNAR・ライキス・ぱいんあめ・KenKen・シルフィーリ

ゆーけん・Haryu・蘭丸明王・トーヤ・みみぶた







まずは、みみぶた号に乗って行く人々の回収作業からです


仕事をしてたら、Haryuから「バスに乗り遅れた・・・」と連絡。


でも、Haryuとは14時待ち合わせだし時間をみたら13時半だし

まぁ間に合うでしょと思ってよくよく聞いてみたら、「次のバスは13:59・・・


それは間に合わないね・・・。って事で、先にトーヤ・GUNNARとの待ち合わせ場所へ行く事にしました。


予定より遅れましたが、全員回収して無事出発~。


休憩もボチボチ取りつつ天理駅へ。


少し遅刻してしまいましたが、天理駅へいってみるといますいます!怪しい集団が@@


すご~く遠くからですが、後ろに手を組んで微妙に揺れているのがシャーって事だけすぐ分かりました!!


みんなで買出しへ行き、当然バナナも購入♪




少しだけ部屋で話していたらお店の予約時間になったので、居酒屋へ移動~



今回は、トコンがいないのでお酒をかけられる役はHaryuしかいないと言う事で


当然Haryuは、しあの隣^-^



しあがミニスカートだったんですが、座ろうとした時に

しあの足をすっごい目で見てた人がいました(:゜ω゜:)


シ○ーリオン(:゜ω゜:)!



みなさんも、飲む機会があったら気をつけて下さいね^-^




居酒屋で飲んだ後は、お風呂~


そして、部屋で飲み直し!!



朝5時まで飲む事になるとも知らず、宴は開始されました(´・ω・`)



パケ代けちり男と、みみに責められ続けるシャーリオン。


前回のオフが捻挫で不参加だった為に、捻挫捻挫といじられるライキス。


今回の世話係りだから、しあと一緒に寝ろと言われ続けるHaryu。


5時になるまで、何を話していたのやら・・・・・・・・




全員分の布団を敷いて、さぁ寝るかぁ~って思った矢先に始まる

いびきの大合唱(:゜ω゜:)!

3箇所からいびきが・・・・


しかも、どこに逃げても無駄!と言わんばかりの場所で・・・


でも今回、寝言がなかったよ!しあさん!!!

変わりに違う声が聞こえたとか、聞こえないとか・・・(*゜Д゜*)



なんか、ふと目を開けたら裸の人いたね(:゜ω゜:)



青いトランクスに上半身裸のKenKen・・・。


いつも家では裸で寝ているそうで、トランクスはいててよかったです(´・ω・`)




他にも書きたい事はありますが、書くとめんどくさい事になりそうなんでやめとこう・・・。



続きは、オフ二日目をどぞ。
どうも最近、阿修羅はこうなる運命のようですね(´・ω・`)



人気者でいいって事ですかね



20060611213906.jpg




おめでと阿修羅^-^

















20060611214002.jpg


あさってって何よ・・・






20060611214037.jpg



毎日見て下さい(´・ω・`)





20060611214130.jpg



ありがとですぅ(*´▽`*)
初めてのべレスにであってきました(*´▽`*)



なんとなく、みんなで迷子になりつつべレスの所まで到着。



20060611213619.jpg





20060611213642.jpg




まぁ何もないよりいいって事で・・・(・´⊇`)
クラチャで、以前のみみの日記の話題になりました。


阿修羅の事を載せたものになるんですが、(6/1の日記参照)



これについての本人のいる中での会話(´・ω・`)





20060607183510.jpg




まぁ結果は、阿修羅はなにもかも小さいと言う事で・・・。


大きいのは背だけかしらね(´・ω・`)



頑張れ阿修羅^-^







【狩り】


GUNNARちゃんが、グル市場へやってきて


「ほんとにいた!」って。いますよ・・・


毎日ちゃんと魚屋さんの前あたりに(´・ω・`)


暇そうなので、狩りに誘ってくれました



どこへ行こうか悩んだのですが、選んでもらう事に!


1、DVC
2、24階
3、砂漠!



絶対選ばれる事は無いと思ってたら、砂漠(:゜ω゜:)!


さすが、がんなちゃん!


って事で、あきらかに迷惑そうなペアで砂漠へ~



確実に強いがんなちゃんと、見た目には強そうなみみぶたとペア砂漠。


かなり余裕であろうと思われたのですが、なんかバシが多くて・・・



まぁ死にそうになるとかは無いですけど、話しながらまったり~とか思ってたら


全然無理(´・ω・`)



バシ2匹を倒して、2歩歩いたらまたバシ。なんかバシロードでもできたのか

すごい多かったです(・´⊇`)


なのにドロップが・・・。最高で、ダイアモンド


でも、サクサク狩れてそれなりに楽しかったです(*´▽`*)



20060607184137.jpg








【アデンコンバにて】


便箋でも書いて落ちるかなぁ~と思ってたら、ぜんちゃで


お暇な方はアデンコンバでバトロワしましょ~って。


確実に、お暇な方に入ってると思ったので行ってみる事に(*゜Д゜*)



強そうな方々が数人おりました。


もちろん参加するのは無理なので、見学(´・ω・`)



少しずつ人も集まり、見学さんもちらほら。


カウント係りを頼まれたので、はりきってやる事に(:゜ω゜:)


チーム分けをしての、チーム線。



20060607184458.jpg




じゃんけんにより、わかれてたのでこんなチーム名です



参加してるのは、ほんとに強い方ばかりですね・・・。



ケンケレとかでお見かけする方が多かったです!


ルールとしては、前衛さんが多い事もあり


OP系のPOT持てるだけOK・イムは自分にだけOK・魔法はバインド・キャンセ禁止。


と、これくらいでしたかね。


まぁ、WIZさんは1名だけでしたけど。



POTを530個持ってた方もいたんですが、24個しか減ってないのにENDとか

すごい状況になっておりましたね(´・ω・`)


TA連打とかによりOP間に合わないらしいです(´・ω・`)



金色変身の方のTAとか超痛そう・・・。



20060607184957.jpg



カウント係りでよかったです(・´⊇`)














20060607185103.jpg



ありがとぉぉぉ(*´▽`*)
朝食を食べて、9時には宿出発~



なんか、みんなは



少年少女怪しい博物館?だとか、蝋人形館とかへ行きたいと言うんですが


場所的に遠い事と、確実に怪しげだったので却下(:゜ω゜:)


興味のある方、ぜひ行ってみて下さい!感想plz!



富士宮のやきそばが食べたいと言う事で、富士宮へ~



お昼ごはんには少し早いので、浅間大社へ行く事へ。



20060605212109.jpg





こんな感じ(´・ω・`)?



すご~く昔にも来た事あったんですが、まったく記憶にない・・・



同じ敷地内にある、湧玉池にも行ってみました。



20060605212405.jpg



なんでも、富士山の雪解け水がいっぱいいっぱい湧き出てるとか・・・


何秒に何キロリットル湧き出るとか書いてあったけど、忘れた(´・ω・`)







なんか記念に残る物が欲しいねぇ~と言う事で、何かを体験する事になり


ガイドブックに載っていた、「駿府匠宿」へ行く事へ



竹細工・染め物・漆器・ガラス細工・陶器・・・などなど

色々体験して作れるとの事なんですが、作りたいガラス細工のアクセサリーの先生が今日はお休み・・・(´;ω;`)


いらない物作ってもなぁと思ってたら、ここの敷地の隣にある


全く関係ない、雑貨屋さん発見(´・ω・`)!



オリジナルTシャツが作れると書いてあるので、やることに~


デザインはそこにある中から選び・Tシャツの色サイズを決めて


どこにデザインを付けるかを言い、高熱アイロンで貼って貰うんですが


デザインもたくさんたくさん・Tシャツの色もたくさんたくさん



結構、時間がかかって大変でした(・´⊇`)



でも、みんなそれぞれのTシャツができあがって大満足~




最後に、焼津魚センターでお買い物して帰る事に(´・ω・`)



行ってみたら「17時まで」って書いてある!


時計みたら16時55分!間に合う!と思ってダッシュ~



ここで、元OAOで一緒だったフランカーと出会う(´・ω・`)ノ



お店が片付けを始めてる中、必死のお買い物




あんまり残ってなかったりもしたけど、色々おまけしてくれて


幸せ~(*´▽`*)




串焼きを買ったんですが、ほたて串・イカ串・お団子・お好み焼き。


全て100円にしてくれましたぁぁぁぁ♪本当は350円ずつするらしい。




まぁ、色々おもしろ事件などもあるんですが



あんまり書くと、女4人旅の質がばれてしまうので・・・・・



なんせボケボケ4人組なんで(・´⊇`)



みみを知ってる方なら分かるかと思いますが、みみの友達だしねぇ・・・


4人の中で、一番しっかりしてるのみみって位なメンバー



ちょこっとお話しすると、



友達「この、ユカワラ温泉とかは?」(湯河原温泉)



みみ「それ、ユガワラね・・・」




友達「これ、伊豆タカハラって遠いの?」(伊豆高原)


みみ「それ、伊豆コウゲンね・・・」




友達「アサマ大社どのへん?(浅間大社)


みみ「センゲン大社ね!!!」




などなど、旅中ず~~~っとこんな感じなんです(´・ω・`)




まぁ女4人旅はかなり楽しいです(:゜ω゜:)!



もう一人は15年・二人は10年の付き合いだから長いですしねぇ~



二日間笑いっぱなしで、楽しかったです




あ・・・富士山の写真とるの忘れた@@
2006.06.04 温泉♪
温泉旅行いってきましたぁ



女4人旅(*´▽`*)



今回はin熱海です!伊豆高原とか行った事はあるけども


熱海は初めてです!4人共初めてでしたのでルンルン♪




いつも恒例の遅刻集合から始まりまして、熱海へ向けて出発


途中何度か休憩しつつ、ナビのおかげで無事に熱海入り!


これも恒例ですが、何の予習もしない4人組なのでナビなかったら絶対着きません!


ナビって素敵(*´▽`*)


途中、しゃべりすぎでナビを無視したのは内緒(/ω\)




今回、お世話になったのはペンション




結構大きめなペンションで、選んだ理由は



・かに食べ放題


・ビール飲み放題


・貸切風呂7種類



こんな理由からでした。



かに食べ放題はすごかった(:゜ω゜:)みんなよく食べる・・・


みみはカニがそんなに好きでは無いので、足5本分位だったんですが


みんな何匹分食べてたんだろう・・・ 3匹?4匹?頑張ってた!


他にも料理いっぱいなので、大食い選手権の様に頑張りました


飲み放題も、生ビール・チュウハイ色々を自分で入れるので気兼ねなく飲めてよかったです!


10組位のお客さんがいたんですが、8組がカップルなのはキノセイ



貸切風呂7種類は、露天風呂・ジャグジー風呂・釜風呂・スクリュー風呂などなど・・・



スクリュー風呂おもしろかったです。一人用の大きさの丸い風呂釜で


洗濯機のごとくグルグルまわってるんです(:゜ω゜:)


12歳以下は保護者付じゃないと駄目らしいです。これ、みみは入らなかったですが


入った友達いわく、油断するとその渦にもってかれるらしいですw



おもしろいけど、疲れるらしい・・・(´・ω・`)





お風呂を楽しんだ後は、食事した場所がバーになるので飲みに


21時~22時半までなんですが、これも飲み放題になっていて付いてるんです。


こんなに込みこみなのに、9800円とか(´・ω・`)安い




飲んで食べて満腹満腹(*´▽`*)





6/1はお誕生日です



まぁ何歳になったかは置いといて、いくつになっても誕生日はいい日なんです!


自分が産まれて来た日だから大切にしましょぉ~(*´▽`*)



おめでとう言ってくれた皆様ありがとうです><b




20060602212513.jpg








【クラハン】


今日のクラハンは、70階へ~

アイコさん探しにいってきましたが!!!


超PT多い(:゜ω゜:)


何組いたんだか・・・・。知り合いのいるPTもいてとにかく人だらけ・・・


スクでも出ればと願うも、スクは出ず(・´⊇`)


アイコさんに出会えずタイム終了でした(´;ω;`)





70.jpg





こんな感じに、狩りしてる中での会話は・・・・



以前のオフ会での話し。いちぎ=ボス=一義君からの話を聞いたHaryuから始まりました(´・ω・`)


一義が、一緒にお風呂に入った時の事を話したんですね・・・




20060602213120.jpg




シルちゃん・・・(:゜ω゜:)


阿修羅がんば^-^









【今日のグル市場】



今日もまったりグル市場。なぜか最近よく知り合いに会います。


知り合いいわく、ここに来たらいると思ってくるらしいが・・・


はぃ。います。たいていこの魚屋さん付近にいます!!



20060602213305.jpg





まったり、オフの思い出話などをする


ミトコン・蘭丸明王・みみぶた。


話す話す話す・・・・




20060602213358.jpg




1時すぎか2時位から話してたよね・・・?



落ちたの、5時半(*゜Д゜*)



グル市場恐るべし









お誕生日プレゼント&みみぶた20060602213701.jpg


しそ豆腐って書いてあった(´・ω・`)

触り心地が超気持ちいい(*´▽`*)
