【狩り】

本日は旦那様とDVCへ狩りへ行ってまいりました。

今日の狩りは、40分位ガツガツ狩って休憩~の様です。

それはなぜかと言うとですね

20060831035420.jpg


という事らしいです!!

それにしても、5分って(:゜ω゜:)

10分位もつかもしれないじゃないかぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ

失礼しちゃうわね!


そして、狩りし続けたんですが



DVC.jpg

そうなんですよ、なぜかこうちゃんとペアしてもレアが・・・

最近では、こうちゃんとのペアが一番多いはずなんですよね・・・

FIでペアもしてるし、傲慢でもペアしてるし・・・

なぜか、一緒だとレアでない(・´⊇`)

どうやら、みみのレア運の無さが原因っぽいです・・・

すみません(´;ω;`)







【スラクラ】


20060831042020.jpg


ご飯中の時のクラチャだったんですが、ご飯食べてても

振り返れば画面見えるんです^-^

しっかり載させて頂きましたぁ~。




【今日のありがと~】

20060831042201.jpg

先日、2ENDしてた方ですね(:゜ω゜:)
頑張って・・・


20060831042327.jpg

さんくぅ~。今日は酔っ払いだそうで・・・
今日ってかいつもじゃなかったっけかねぇ・・・
また一緒に飲もうねぇ(*≧m≦*)



【おまけ】

ちょうど↑のSS撮った時に、黒さんのクラチャでの一言も入ってました。

20060831042444.jpg

(:゜ω゜:)!!!!!

みみの魚屋さんがああああああああああああああああああああ

のっとられるかも!!!なるべく魚屋に陣取っておこう!!!
2006.08.29 (´・ω・`)
みみぶたさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 15 です。


ランク:E
偏差値:35.1
順位:141856位 (148163人中)



総評
順風満帆の人生だと思います。あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません。あと言いたい事が一つ 人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな


みみぶたさんのラッキーアイテム:

ノコギリ




Lunaちんの日記にあったのをやってみた(´・ω・`)

ノコギリ下さい(´・ω・`)


よろしければ・・・

http://kantei.am/1520/






【イベント】

イヤリングをくれるというイベントが始まったそうで

チャレンジしてみることに!!

手紙を集めるらしく、その敵がどこに出るのかも分からず

取りあえず砂漠へGo!!

どうやら砂漠には出ないようです(´・ω・`)

でも、大好きな砂漠!!たのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´▽`*)

って事で、イベントそっちのけで狩り♪


深夜になってから、空いた頃を見計らってイベント開始!!

こうちゃんに教えて貰いながら、進めてゆきまして

無事に、手紙を69個獲得

そして、魔法のパウダーを購入しましてフリフリフリフリ

ここで69枚→44枚に。ぼちぼちの運ってとこでしょうか?

そして、10枚を使ってwbのおぢ様に勲章と交換して貰い、次!

グルの道具やさんにて、インク消しを購入。何気に高い・・・

そして、手紙を消し消し消し消し。

ここでは、34枚→20枚。大丈夫なのか・・・?

そして、FIの狩りで集めた&こうちゃんに貰った羽ペン!!

それで、手紙に書き書き書き書き書き。結構大変ね・・・

20枚→17枚!

またwbのおぢ様に、10枚を勲章にして貰いましてさいごへ~

アデン教会近く(馬の中)に立ってるおぢ様へ!そして

20060831034016.jpg


しゅうりょ~(*´▽`*)

こうちゃんありがとうでしたぁ~。人に聞いてしか進めないのが

みみさんなので、こうちゃんに教えて貰えて助かりましたぁ~

そして、終わったすぐ後に手紙がたまった紫さんを今度はみみが案内。

多少間違ったとこもあったけど、無事に紫もクリア~

このイヤリングを使うかどうかはさておき、集めるのめんどいね・・・
インして暇だったので、知り合いのこの方にwisしてみたところ

グル市場に来てくれたのでペア行く事に~

Mixedbloodさんです。昔からのお友達でございますね(´・ω・`)

ミックスドブラッドって読むらしいけども、みみの中では

みくしーどぶろーど!です。どっちでもOKだね^-^

みくしーどぶろーどって言いながらじゃないと、名前打てないんだから

仕方ないです^^


久々にDVCに行って見る事にしました。

DVCは結構好きな狩場なので、うきうきしながら行ってきました。

狩りをしながら話すと攻撃止まるという仕様になったにも関わらず

話しまくりの狩りでございます。


レアが出ないとの事で、レアの話しをする事にしました。

レアってなかなか出ないよねぇ~

さすがレアって言うだけあるよね~

だからレアなんだもんね~

やっぱりレアなんだのぉ~


どうやら、噂をすれば!!作戦の様です(´・ω・`)

そんな馬鹿な(・´⊇`)って思ってたら!!!

20060829190509.jpg

20060829190516.jpg

出た(:゜ω゜:)!

噂をすれば作戦大成功でしたね!!さすがミクス!!!

本来、ぜんちゃの方の名前は消すところなんですが

月光さんだったので、あえてそのままのっけておきます(:゜ω゜:)

そんなミクスと、市場の音楽の話しになったんですが

グル市場しか知らないので、他の市場は知りませんが

市場の音楽変わりましたよね。

それを、ミクス君流に言うとこんな感じだそうです。↓↓↓

20060829190857.jpg

たぶん・・・最後のは違うような気がします・・・

彼のセンスが気になります・・・。

まだ聞いた事ない方は、ぜひ聞いてみて下さいませ。

注)ずっとなり続けてませんので少し長めに滞在して下さい。





【スラクラ】

本日のスラクラでは、こんな会話をしておりました。
20060829190645.jpg

カタルちゃん、あんぱんまん出たら教えてね~^^
楽しみに待ってます(@゜▽゜@)

我が家にはペットが多数おります(´・ω・`)

と言っても猫猫猫猫猫なんですけどね


一番かわいいのは「みみぶた」さんですよ!!!


06-08-23_04-16.jpg

こんな格好で寝てますけど、かわいいんです(@゜▽゜@)


よく一緒にいるのはこの組み合わせ↓↓↓
06-08-23_03-59.jpg

チョコちゃんとみみちゃんなんですが

これは、チョコちゃんがかまって欲しいんですね(´・ω・`)

でも、みみぶたさんはかまいたくないんです。

ゴロゴロしてたいのに、邪魔しないでよぉぉぉぉぉって感じで

毎日絡み合っております(/ω\)


そして、我が家の一番ずうずうしい感じのラッキー君↓↓↓

06-08-27_20-02.jpg

なんともでかい態度でいつもテーブルの上に乗ってます。

どんなに怒られようともめげません。ご飯だろうと仕事をしてようと

とにかくここにいます。ラッキー君が寝ている体勢ならいいんですが

起き上がって座ってると、テレビが見えない事があるんですよ。

でもそんなのも気にしません(・´⊇`)

どんなにママに怒られても「見えない!!」って言われようとも

全く動じません。そりゃぁティッシュケースを枕にもしちゃうよね・・



まだ他にも2匹おりまして、計5匹のにゃんこと暮らしております





そしてですね

最近かわったペットが増えました・・・(・´⊇`)

台所の小窓に毎晩やってくるこいつらです・・・

ママいわく、昼間はいないけど夜19時頃から登場するらしいです。

ようは19時頃に帰宅してる感じですね・・・

みみさん的には別のお家に行って欲しい所ですが

できるだけ関わりたくないので、生暖かく見守っておきます・・・

その正体は↓↓↓
06-08-28_19-07.jpg


ちなみに、昨日から2匹になりました・・・

仲良しなので夫婦なのでしょうかね(´・ω・`)

家族ができたらどうしよう・・・
今日はインしてすぐに、とぽつんに狩りに誘ってもらえました。

どこへ行くのかなぁ~と思ってたら

トポ「夢幻か夢幻か夢幻のどこがいい?」って(:゜ω゜:)

みみ「じゃぁ夢幻で(・´⊇`)」だってねぇ・・・


って事で夢幻でウロウロ~。火の大精霊が出たのでトポつんが撃破。

でも空っぽ(・´⊇`)

基本みみはヒールのみだったんですが、たまぁに攻撃魔法してたんですが

これが見事に!!

20060828010513.jpg

うふふふ(*´▽`*)

この後は21時近かったので、UBへ行く事に~

クラチャでも呼びかけ、わらわらと集まるスライムクラン員。

入れるのかドキドキしつつも、見事全員入れました

全部で7人の、【ギランUBクラハン】です。

Kouichirou・トポステ・きっく・たまきちゃん・黒豹牙・京都雅・みみ。

何気にいい感じのメンバーですねこれね。

って思ってたら(:゜ω゜:)

たまちゃんミス帰還・・・


UB.jpg


唯一のNBさんがあああああああああ

さすが、たまおさんです・・・

そして6人で頑張ろう!って思ってたら(:゜ω゜:)

雅さんもミス帰還!!たまお病に感染したらしいです(´・ω・`)

NBさんとWIZさん1を失い、5人PTとなりました。

始まってまもなく(:゜ω゜:)

きっくがパーティーから去りました。????????

切断の様です(・´⊇`)

これで、7人→4人へと・・・。大丈夫かスライム・・・

UBに出れなかった人、すみません(・´⊇`)

帰還する人・死んでしまう人がいる中頑張るスライムクラハン(残った人)

こうちゃん・とぽちゃんがかなり耐えて耐えて頑張ってました。

こうちゃんに「い」と言われるも、右クリックしてもしても

ドレイク→ドレイク→ドレイク・・・(・´⊇`)

HPバーしか見えないこうちゃんにタゲ合わせるのに必死でした・・・

H-Aでごまかしながら必死で→クリックを連打する、黒さんとみみ。

ある意味頑張った!!

でも、タゲをいっぱい貰ったトポつんEND・・・(´;ω;`)

最後のSQは時間がきになる所でしたが、ギリギリ倒して時間切れ。

なんとか生還できて良かった(*´▽`*)



この後は、【ラスタバ城クラハン】

もう何が大変ってラグです・・・。すっごいラグくて大変です。

行ったときから、人も多い事もあってらぐらぐらぐらぐらぐらぐ・・・

なんとか必死についていきました(・´⊇`)

途中は省略・・・(だって待ち時間多かったしSSないし・・・)


なんかもう必死についてったので、どこがどこやら何が何やら・・・




20060828012037.jpg


こんなの倒してたり


20060828012101.jpg

20060828012117.jpg


何かよく見えないけど、倒してドロップきてたり(´・ω・`)

もう、ここの時は完全に止まってる状態で・・・

みんなが何をしてるのかもよく分からず・・・

もしかしたら、みみさん死んだりしてるかも?とか思いつつ復活するのを待ってました。

みみのすぐ→↓にとぽつん立ってるんだけど、とぽつんはずっとその位置だったしね・・・

HP減ったり増えたりしてるのに動かないから、すごい不思議だったんだよねぇ・・・

なのにドロップくるからさ・・・

自分の画面がおかしいだけだったんだね(´・ω・`)

後になって、とぽつんだけ超高速移動してたよ!

何もない所で斬ったり、チョロチョロ動いては斬ったりしてた!

怪しい人みたいだったけど、少ししたら正常な人に戻った!

良かった良かった^-^


それからは、時間切れになるまで狩りしてました。




20060828040336.jpg


みなさんお疲れ様でしたぁ(*´▽`*)

ラグラグのせいで、全く役立たずでごめんでした(・´⊇`)



【おまけ】

そうそう、そういえばこのクラハン中にね

何度か門とか抜けるんだけど、そのたびにすっごいラグくて

画面止まったり、画面切り替わらなかったりしてたんですが

変わった瞬間とか動き出した瞬間とかに、タゲが合うものがあったんです。

でもまぁラグの後とかなので、一瞬だけだったんですが

ボスって付いてるから、そんな名前の敵がいるのか!って思うじゃん・・・

何の敵がいるか知らないし、一応BOSS倒しに行こうって感じだし・・・

でも探しても見あたらないし、人も多いから誰か倒しちゃったのかなって思ってたんですよ。何度もさ・・・

そして気づいたんです、それが敵じゃなかった事に・・・







20060828042138.jpg




コノ人だったよ(・´⊇`)








あああああああああもおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ
さてさて今日も元気なスラクラですよ(:゜ω゜:)


みみの家に、親戚から巨峰が届いたんです。箱いっぱいの ぶどう♪


そしてクラチャで言ってみたら、すごい方向へと流れてゆきました。




20060825023523.jpg


ん~さすがスライムって感じなのかしら?

こうちゃん!楽しみにしてます^-^





【狩り】

一人暇だったので、31階層へ旅立ったんですが・・・


しんだあああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(´;ω;`)


34階でねトラップで緑になったって思ってアイテム欄開いてたんだけど

間に合わず(・´⊇`)

いつもなら枝が見えるとこにしてあるんだけど、OPが重いから

使いながら狩りするかぁ~と、SCに入れたんですよ・・・

その時一番下にOPあったから、アイテム欄が一番下になってたんだね・・

急いで戻してたけど間に合わず(´;ω;`)


くやしかったので、落ちる前にぜんちゃしときました!!


20060825023909.jpg



トコン、コメントおかしいよ^-^




【今日のありがとう】




20060825024028.jpg

早く安全圏にするのだよぉ~


20060825024110.jpg

ひじょさんのも見させて頂きます(:゜ω゜:)


そして、ひじょさんのこんな一言


20060825024150.jpg

そんなとこで、おもらししないで下さい・・・・
2006.08.23 ペア♪
今日は、旦那様とFIへ行ってきました~。

エピ5もあってか、結構すいてる船でFIへの旅始まりです~

なんてうっきうきだったのも、ここまでよ(:゜ω゜:)


エピ5から、狩り中にチャットできないぢゃん!!!

リネ=チャットぢゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

狩り<<<<<チャットでしょう!!

楽しみを奪われたよぉ(´;ω;`)

もう無言で狩りしろって事なんですかね・・・


でも仕様は仕様。どうしようもないので無言の狩り・・・

FI.jpg





今日は、「Kouichirou嫁をいぢめる」劇場です。




FI2.jpg


ぅぅぅぅぅ(´;ω;`)痛そうな声です・・・


FI3.jpg


そんなに斬らなくでも・・・;;


FI4.jpg



容赦なく振りかぶってます;;そんなに憎いのかしら・・・;;



FI5.jpg



ごめんなさい旦那さまああああああああああ;;
もう殴らないで下さい(´;ω;`)



FI6.jpg



今日はこれくらいにしといてやろう!


お疲れFI・・・。
エピ5すたあとおおおおおおおおおおおお!!!

前日の夜に相談した結果、仕事に行く前にインする事に(:゜ω゜:)

起きてすぐインした事とか、今までに無い様な気がします・・・

でも今日はクラン員も何人かインするとの事で頑張りました!

全く予習をしてない、みみぶたさんですので

みんなについて行くのが一番ですよね(*´▽`*)


【クラハン】

まず、目指すは「ラスタバ城」

進むのはいいけど、すごい人(・´⊇`)

人人人・・・


20060823013744.jpg

人多すぎでびっくりでしたね(´Д`)

って事で、門も開かないので

次に目指すは「影神殿」

20060823013859.jpg


なんか綺麗な所でした~。でもここは単騎もできるような場所で
人も多いので早々に終了(´・ω・`)

もう、普通に狩りしようと言う事で

堕落とかいる「神殿?」へ行く事に~

到着早々、ミス帰還(・´⊇`) なんかSCが違うのが発動しました。

レジ村でしょんぼり(´・ω・`)してると、鍵龍ちゃんが連れてってくれるとの事!!

なんて優しいんでしょう(´;ω;`)

鍵龍ちゃんのおかげで、無事みんなと合流~(*´▽`*)

狩り再スタート直後に、ことねさんミス帰還(:゜ω゜:)

ことねさんも無事合流してまもなく、もう一度城へ行ってみる事に!

人の多さは変わらないけど、理解してる人が増えて来たおかげ?で

門も無事開き進めましたぁ~

20060823015747.jpg



ずんずん進んで行き、開いてる門へはさくさく突入して行きました。

でも、気づいたらみんなを見失った

誰もが初めてだし、敵もいるので躊躇してる暇はないので仕方ないのです!

ダークマールちゃんだけ居たので、とにかくみんなが進んだであろう方向へ。

でも途中で

「なんか元の場所に戻ったあああああああああ」って(・´⊇`)?

みんなどこ?????って感じだったんですが

何やら間違って洞窟を入ると、戻ってしまうようですね。

みんなを見失ってた、みみとダークちゃんは他の人にくっついてった

おかげもあってか、無事でした(/ω\)

この先は、みみは仕事の為に戦線離脱(´・ω・`)





仕事も終え再びインしたんですが、落ちた場所に戻るとも知らず

20060823014816.jpg
なんとも、寂しげで怖いところにイン・・・
いつもなら安全で明るいグル市場なのに・・・。

ラスタバ城の2Fの通路?みたいなとこでした。
ドキドキしたけど、セーフティーになってたので安全みたいですね。

ここで、ぼ~っとする事数十分。

ちゃとるクランの人々が登ってきまして、ご飯に落ちたWIZさん待ちらしく

ちゃとる・たかみぃを交えて雑談しておりました♪

この時、クラチャではたまちゃんが迷子になってた模様で

案内したいから、居場所を教えてええええええええええと言っても

現在地が分からない様で(・´⊇`)

その結果。

20060823015313.jpg
そうそう、困った時はぜんちゃですよね^-^

無事にたまちゃんも、城内に入れたようです(@゜▽゜@)






そしてこの後、ケンケレに行くも出ず・・・

でも、出てたら出てたで全滅しそうな人数だったので
ちょっとホッとしてみたり・・・


PIものぞいて見ようと思ったら、船がすごい人で

沈みそうだったので、帰還してみたり・・・

普通に40階クラハン行ってきましたぁ~

とにかく、重い・・・。
らぐい・・・。

このままでは快適なリネじゃないですな・・・。







なんか町にいるNPCがラスタバ城内を見せてくれるとの事で

飛んでみました。何気に金取るけどね(:゜ω゜:)



20060823015708.jpg
絶対にこの人の歩き方怪しいよ!!!
みんなも見てきて!!

20060823015717.jpg
親衛隊(´・ω・`)
20060823015731.jpg

正面向いてくれたらいいのにねぇ・・・。


今日は長い一日だった!! 頑張った!!

新しい武器や防具の事は、さっぱりなのでこれから少しずつ
みんなに教えて貰う予定です^-^






【今日のありがと~】

20060823020203.jpg
これからも宜しくですぅ~^^
ちゃとるネタとかいつでも受付てますので~
【スラクラ】

今日のスライムのクラチャでは、こんな会話が交わされていました。

紫色に染まりつつある、えくえくたんです(:゜ω゜:)

いいのか悪いのかは、コメント控えておきましょう・・・。


20060822015442.jpg



それにしても、マリさんの言ってるのはどんなんだろうか・・・





【狩り】

巨人の墓へ行ってきましたぁ~

かなり久々にここへ来た様な気がします。

もっさりいたので、こうちゃんが引いてくれたんですが

途中でコカ変身に(:゜ω゜:)まぁ装備はずれないし無難ですね。

でも決してかっこよくはないです(・´⊇`)

敵も減ってきて、こうちゃんがとまっても大丈夫そうになった時に

殴りはじめました。20060822015804.jpg


そりゃぁ、コカからですからかっこよくも見えますわよねぇ・・・

いぁ・・・普段からかっこいいですよ・・・はい。


今回のメンバーは

Kouichirou・マリさんDE・たまちゃん・藤原紫・黒豹牙・みみ。

でも結構必死だったので、インしてきたコノハさんに来て貰う事に。

7人メンバーになっても、画面わきするので必死な場面も

ありましたが、なんとか無事生還できましたぁ~

今回の終了も、スライムでは恒例の

たまちゃんおねむタイム!

になったので帰ってきましたぁ(*´▽`*)

得意技が寝落ちなので、早めに切り上げないとね^-^

ちなみに、マリさんもだけどね(:゜ω゜:)!




【今日のありがとぉ】

20060822020309.jpg


エクさんどんどんスラクラしちゃって下さいね♪



【セイボウオと思ってたセイオウボさんからのバトン】
... 続きを読む
今日はインするのが遅かったんですが

狩りいこおおおおおおおおおおおおおおおおって

クラチャしてみました(*´▽`*)


こうちゃん・ゆかりん・マリさん・つみちゃんがOK!との事で

80階クラハンする事に!

もしKVが出ちゃうと、火力が足らないとの事で

wbにいた暇であろうメーを誘い、つみちゃんのお友達のかるさんを誘い

7人PTでいってきましたぁ~

朝4時まで頑張ったのにKV会えなかったよおおおおおおおおおお

最近、あいこさんにもKVにも出会ってないなぁ・・・


でも黒字だったからよしとしよう!

みんな眠い中お疲れ様でしたぁ~(*´▽`*)







【ありがとう特集】


20060820051102.jpg

ボ(:゜ω゜:)日記も見てます!



20060820051135.jpg

久々に見たレス君。課金したのね^-^


20060820051209.jpg

あんまりラブラブネタないけど、頑張るよ!!!



日記読んでくれてる方ありがとうです~

リアル日記は読んでない!って方もいる様ですけど・・・

どっちも書いてゆきます(:゜ω゜:)

これからも宜しくですぅ~^-^
2006.08.18 グル市場。
インしてみると、グル市場の魚屋横に

アデナで書いた絵がありました。考えてみても何かわからないので

ぜんちゃで聞いてみた所、天音さん・ちよっぺさん・ちゃくら・みくすが

見に来てくれまして、天音さんが気づきました!!!


20060820045408.jpg


(´Д`)のかおだそうです。


そして少し離れたところにも別なのが!

20060820045454.jpg



これは猫のようです。

斜めに見て下さいまし。

どなたが作ったのかは知りませんが、勝手にSSとりました(:゜ω゜:)



【狩り】

今日はめずらしく狩りしましたぁ~♪


とりあえずはケンケレへ行ってきました。相変わらず敵がどこにいるのか

さっぱり分からぬまま終わってゆきました(´・ω・`)


20060820045709.jpg


ドロップなし(´;ω;`)


その後は、お暇な方を誘って40階へ!

こうちゃん・たまちゃん・えくさん・みみ。

人が多かったですね(´・ω・`)


こうちゃんに集まったタゲを、たまちゃんが剥がしていたんですが

無理に剥がさなくていいよ、と言うこうちゃんの会話から

えくさんの意外な事実が発覚しました(:゜ω゜:)


20060820045941.jpg



みんなに人気者のえくちゃんも、紫の血が多少流れてるのでしょうか・・・

それとも、同じクランにいると似てくるのでしょうか・・・


まぁそんなこんなで、狩りをしていたんですが

こうちゃんが戦争のお誘いが来たという事で、帰還。

人も多いし、もう少し狩りしてみよぉぉぉぉぉぉぉって事になったんですが

こうちゃんがいなくなった途端に



20060820050153.jpg



すごく怖いです・・・。3人でおどおどしながら狩りしてました

やっぱり前衛さんは偉大ですよね・・・(・´⊇`)

1周だけして危険を感じたので帰ってきました!!!

この後、また40階クラハンしました(:゜ω゜:)

みんなが狩りに行ってくれたおかげで、無事に安全圏

うふふふ(*´▽`*)
ん~またかって感じなんですが

めまい病になってクルクル回っておりました(・´⊇`)


数年前にもやったんですが、突然世界が回りだすんですよね・・・

目を開けるとグルングルン回ってるんですねぇ~これが。

前回の時は1週間寝込み治ったんですが、今回は症状も軽く

早い段階で気づいて薬も飲めたので、だいぶ楽ですけどねぇ。


あんまり深く考えてもいなかったんですが、二度目ともなると

無い脳みそで結構考えてみました(´・ω・`)

便利な時代でインターネットで調べてみました。


こんなのを「メニエル氏病」って言うようですね(´・ω・`)


メニエル氏病                                                
 ・突然、回転性のめまいを繰り返す。

 ・耳鳴り、難聴、悪心を伴うことも多い。

 ・症状がひどくなれば、吐き気の症状が起こり
  顔色も蒼白になる。

 ・数時間~数日で症状はおさまるが、また繰り返し
  発作が起こる。 

だそうです。まさにこんな感じです(´・ω・`)


前回と同様今回も左が駄目だったようで、左を向いたら回ります。

これは耳の中で何やら起きているらしいんですね。

めんどいので書きませんけど(:゜ω゜:)



そして、原因がはっきりしているものではないらしく

一番考えられてるのがストレスですって!

ストレスとか無縁な人なんだけどなぁ・・・

ストレスをためない事・なってしまったらそのストレスを取り除いてあげる事。

って言われても・・・

これがストレスだああああああああってものが無いだけに

困ったね(´・ω・`)


病院で貰った薬が、明らかに車の酔い止め薬だったので

すっごい気になってたんですが、クラン員の弟に薬剤師がいた事もあり

聞いてもらうと、薬はまさに乗り物酔い止め!

ネットで調べてみても、そう書いてありました(´・ω・`)

耳の中で何かが起こってる症状が、乗り物酔いと一緒なんですね。きっと。


乗り物酔いとかは全然平気な人なのにねぇ・・・

人間って複雑なのねぇ(´・ω・`)

皆さんもめまいにはご注意あれ(@゜▽゜@)!


キニナルって方は「メニエル氏病」で調べるのだ!!!
我が夫である、Kouichirou氏とこんな会話が繰り広げられました。


バカ夫婦とは言わせない(゜Д゜ )!



みみ 「31階層行って、旦那様のBP集め頑張るよ」

Kou 「じゃぁ、毎日100個俺に貢いでくれ!」

みみ 「(゜Д゜ )!じゃぁみみに魔石100個貢いでね^^」

Kou 「はぁ?!今、魔石出る狩り場ないから無理!」

みみ 「(´;ω;`) 血痕1個でもいいし、遺産でもいいのに」

Kou 「ああ、じゃぁ血痕1日1個でいいな」

みみ 「わ~い (*´▽`*) 」

Kou 「まぁ、血痕とか30個位を市場で買って、敵につめてドロップって言うけどな」

みみ 「なにぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ」
「そんな頑張りのないものなんて、愛がなさすぎいいいい」

Kou 「だって血痕出る狩り場いかねぇ~し、それ位の金あるしー」
「そんなはした金きになんね~し~」
「世の中金だ!金!!」


みみ 「がびび~ん( ̄□ ̄;)」
「まぁこの話はなかったことに・・・(・´⊇`) 」



ちょっとお金持ってるからってえええええええ!!!!!!


むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


こんな旦那様だけど、優しいから許す(´・ω・`)

今回はね!!!
まぁ、死にましたよ・・・(・´⊇`)


さくさくっとね(/ω\)


前々から話しのあった、81階↑クラハンだったんですよ!!!


2END・赤字覚悟って事だったのでまぁ死ぬのは予想通りだったんですが

今まで2回行った時には、生還したので

ほんのちょっぴりだけわずかな期待を胸に行ったんですけどね・・・



84階がねぇ・・・。すごい事になってたんですよ・・・


シアー様が満載満載。うじゃうじゃぁぁぁぁぁぁって。

何匹か倒したんですが、きりがないからいくしかないと

走る事にしたんですがねぇ・・・


いるいる(:゜ω゜:)

そんなにいなくてもって位に・・・


しかもどんくさいみみさんが後ろになっちゃったんですよねぇ・・・


るなさん・ゆかりも必死に進むもシアーの大群に行く手をはばまれ・・・


こうちゃんが階段を上らず耐えてくれてたんですが

続々上ってゆく人の分のタゲまでは耐えられなかった・・・

あまりに遅い最後尾のみみさんを待ちきれず

こうちゃん死亡(・´⊇`)

こうちゃんが画面内に入った所で(階段も間近)

ゆかり・みみ・るなちんがばたりばたりと死亡・・・(・´⊇`)

まぁさ、あんなに耐えれる訳なかんべよ(´・ω・`)


8人中4人が死んでしまったPT。どうしたものかと待っていると

つみちゃんが階段を降りて83階階段方面へ!

敵をもっさり引いてってくれたものの、何匹か残ってる・・・


トポちゃんとたまちゃんがRESしに来てくれたものの

あえなく強制終了(´・ω・`)ノシ


死亡4名は強制リスタされている時に、なぜかログが・・・

たまきちゃん「しんだああああああああああ」


(゜Д゜ )???


そうなんですよ。RESしにきてくれた、たまちゃんが

階段上ろうとしたのに、階段にタゲあわずに死亡・・・

たまちゃんおつ(・´⊇`)


ここで5名の死者。


少しして戻ろうとした、つみちゃんも死亡との報告が。


残されたのは、とぽちゃんと黒さん。


果敢に上ってゆくも、帰還(´;ω;`)

みんなよく頑張ったさああああああああああああああ。


みみさんも、怖くてぷるぷるしながらもよく頑張った!!


死にそうになっても、帰還スクを押さないみんなの勇気がすばらしい!


目的地の90階には行けなかったけど、準備の時からの

ドキドキとか、みんなでコカ変身でダッシュとか

たまちゃんのネタ?死とか、なかなか楽しい狩りでしたぁぁぁ。



また計画して行けたら行きましょぉ~^-^
2006.08.07 ん~
レベルアップしてから、4日?5日?が過ぎようとしているのに・・・


経験が0.00%のままなのは、気のせいなのかしら(´・ω・`)



きっときのせいだ・・・


明日起きたら、15%とかになってないかなぁ・・・
2006.08.05 花火大会!
今日は花火大会へ行ってきました!!

今年初の花火です

ここは20000発と言う事で、19時半~21時半。

先に行ってた友達と合流して、かなりいい場所で見れました。

しかも、ビール&お弁当&つまみ&やきそばが

用意されておりましたぁぁぁぁ

必死で飲んで食べて、あんまり花火見てないなんて事はないですよ!!


20060806202056.jpg

2006.08.02 湖!
家から1時間半程の所にある、湖に行ってきました!


20060806200840.jpg



別に釣りをしにいった訳でもなく、ボートに乗りにいった訳でもなく。

目的は!!!


「五平餅!」これですよ!!!


また食べ物とか思わない!!おいしんだもぉぉぉぉぉぉん!

知らない人もいるかもですが、そんな人は調べてみてね^^

五平餅が大好きなみみさんは、ここの五平餅が一番好きです

300円するんですが、大きいんです。今日もおいしかったぁ~



湖とダムがあるんですが、みみさんは高い所が苦手なので

少し遠くから・・・




20060806201011.jpg




放水してたんですが、真上からは怖くて見れなかったので

下へ移動してシャメ


20060806201205.jpg



かなりの水しぶきで涼しかった~

滝じゃないけど、マイナスイオン出てたかなぁ・・・


2006.08.01 遊園地?!
小さな遊園地?へ行ってきました!

今の時期はプールがメインになってるんですが
15時~入園で行ったので、遊園地メインで遊んできました♪

何の乗り物かも分からずに・・・

どうせしょぼいだろうと思って乗ったら、意外にハードだったり・・・

きゃぁぁぁって言うより、うぉぉぉぉとかうひょぉぉぉとか言いながら

結構楽しんできました

でも、暑かったのでプールいいなぁ・・・って感じでしたけどね。

しかも、プールの人も乗り物に乗れるので水着の人も服の人も

ごちゃまぜな感じなので、余計にですよね。

絶対に水がかかります!っていう、丸太の乗り物があったんですが

へっぽなみみさんは、はりきってポンチョ購入!!!

そりゃぁ~水着の人はいいけどさぁ・・・

だってジーパンだもん・・・ねぇ・・・

でも、暑かったし頭はいいかなぁとポンチョ着るだけ着て頭はかぶらずだったんですが

これが大失敗な訳ですよ・・・

髪の毛びしょびしょ・・・。

せっかく購入したら頭もかぶりましょぉって事ですね(´・ω・`)

ここの遊園地、乗り物自体少ないんですが

その殆どが室内なんです。室内ジェットコースターとか真っ暗なんです。

みみさん暗いとこまったくダメなんです。って事でずっと目をつぶってたのでさっぱりです

まぁ体感できたのでOKとしましょう!

ベンチで休憩してたら、なにやらプールでショーが始まりました!

20060806195933.jpg
20060806195945.jpg


位置的に逆光だったので、見にくいのはどうしようもありません。


そして
GT.jpg

GT発見。さすがリネっこみみさんです・・・
なんでこんなもの写真撮ってるんだろうとか思われてた事でしょう・・

でもこれなんだろうか(´・ω・`)

建物の雰囲気はこんな感じの所です。
20060806200328.jpg



機会があれば、ぜひ遊びに行って下さい・・・

15時~チケットでもじゅうぶん楽しめます




あ、そうそう愛知万博で大人気パビリオンだった「トヨタ館」。

そこに登場していた、楽器を演奏するロボット。

そのうちの1体がここにいるんですよ~

トランペットを吹くロボット。演奏を聴いてきました。

万博の時は、ほかの楽器も一緒だったんですが今回はトランペットのみ。

少し寂しげでしたが、その分間近で見る事ができてよかったです


20060806201523.jpg

