新しいPCが快適です(*´▽`*)

リネをしてて思う事。

・インするまでが早い!
・画面切り替わりが早いので、テレポも傲慢スクで飛ぶのも怖くない!
・魔法いっぱい撃ってもラグくない!
・ラスタバ城でカクカクしない!
・チャットも遅れがない!
・魚屋生活が快適!!

いやぁ~快適なのってすばらしい(*´▽`*)
まぁ元々快適な人は多いのでしょうが、みみさんは本当に大変だった。
それでも、切断とかは無かったおかげと
単騎をしない&クラン員の助けによって
リネはできてたんですけどね(´・ω・`)

前までが悪かったので、今回が本当に快適だなぁと感じます。
回線も変わったのもあるので、さらに快適さUPなのです!

こんなに快適になったのに、狩りはしてない(:゜ω゜:)

きっとするよ・・・。たぶん・・・。いつかね・・・。




【リネ】

今日は、エルフでインしてみますと
クラハンに行きたいけど、WIZがいないとの事で
WIZで参加(:゜ω゜:)!

すたいるさんの奥様も参加してくれてWIZ2・DE3の5人PT。
ボスタイムも残り40分位。
シアーにでも行ってみようと、11階層へ。
20Fに到着すると、お風呂からあがったシルちゃんも合流~
NBさんっていいわぁ(*´▽`*)

前衛でもある、DE3はSSクラン員。
ななちゃん・みみは他のクランのWIZ。って事で
H-Aもできないので、みんなが一気に減るとあわわわわわって感じです。
でもNBさんいると、さっくり回復~
すばらっすぅぃ(*´▽`*)

結局、シアーには出会えませんでしたが
すたいるさんと、ななちゃん夫婦がラブラブって事が
よく分かったクラハンでした(/ω\)

[参加メンバー]
Mixedblood・styles・額に肉の人・シルフィーリ・菜菜江・みみぶた。

書いてた日記が消えた・・・。まぁそんな事もあるさ(・´⊇`)



えっと・・・

新しいPCがきました!!到着!!!

赤朱に教えて貰ったページからそのままネット購入した物です。

詳しい事が全くわかりませんので、届いた今も謎です(´・ω・`)

詳細は赤朱へWISして下さい^-^


快適なパソコンはいいものです!リネがとっても快適です。

他の作業というか、たちあげた時から早いです(:゜ω゜:)

前までのパソコンがいかに遅かったかが・・・

今の所のお気に入りは、デスクトップです(`・ω・´)
20060928112856.jpg

かわいい(*´▽`*)




【リネ】
今は、スライムメンバーのうち
黒さん・こうちゃん・みみがレジ村に住民票を置いております。

黒さんが、2Fへ送って欲しいとの事で3人で行く事に。

ん~。人がいないって怖い(:゜ω゜:)

中ボス(?)強いっすね・・・。今までは、たくさんの人で叩いてるのしか
見たことありません。
こうちゃん一人で叩いてると長いです(:゜ω゜:)

雑魚が全くいなければ、WIZ2人なので攻撃魔法も撃てるし
MPも持つんですが、最初の時は
雑魚満載で黒さんがひいててくれ、こうちゃんが中ボス殴り
みみはじっと動かず、イムとヒール。
もうMPは、MAX→0→44→2→46・・・
と、回復してはイムとヒール。MP尽きて回復してはの繰り返し。
こうちゃんはよく耐えたものです(´・ω・`)


20060928113422.jpg

こちらの時は、雑魚無しにしてからなので大丈夫でした(`・ω・´)
それでも長かった(:゜ω゜:)

そして無事にと言うか、かなり瀕死で2Fに到着(*´▽`*)
着いて良かったです(・´⊇`)


【おまけ】
福の日記にあった、性格占いをやってみました(´・ω・`)
長い・・・
... 続きを読む
今日も、インして暇暇ぷぅだったので

ブランクスクを詰める事に。

つみちゃんが、ちょうど詰めて欲しいのがあるとの事で

預かりまして、魚屋さんにて詰め詰め作業(`・ω・´)


20060925231952.jpg

今回もこんな感じで詰めておりました。



夜は、クラハン行きたいとの声があったので

声をかけ合って、ラスタバ城へ~

22時で門が閉まってしまうからか、人が結構多かったですなぁ~


Tumi・トポステ・たまきちゃん・藤原紫・猫の詩・黒豹牙・みみ。

↑の7人で行ってまいりました。

何度かどばされては、進み。頑張りました?

なんだかんだと、2時間位は狩りしてましたのぉ~

猫さんと、たまちゃんが落ちた後に

20060925232349.jpg

20060925232415.jpg

出た出た (*´▽`*)

高価な物かは知りませんが、なんか出て良かった~^-^

今日は、めずらしく朝リネにインしてみました(´・ω・`)

しあこさんとトポステ君がおりました。

知り合いからWISが来たので、FIへ狩りへゆきました。

仕事前って事もあったので、1時間だけですが楽しかったです!!

そんな中、ミトコンからのチャットパーティー(´・ω・`)?

なにやら重大発表だそうで・・・

まぁ発表内容はご本人まで・・・



仕事に行く前にお昼ご飯を食べようと思いまして

時間も無い事なので、カップやきそばにしました(´・ω・`)

ここで大事件(:゜ω゜:)!

お鍋で沸かしたお湯をカップへと注いでる途中に・・・

勢いよく出すぎで、持ってた左手にザバーっとかかりました・・・

すっごい熱いです・・・(・´⊇`)

ここで、たまおさんならカップやきそばを落とす事でしょう!

たまおさんより少ししっかりしている、みみさんは熱いのを我慢し

カップやきそばは無事でした(:゜ω゜:)

でも左手はまっかっかですけどね・・・

熱いながらに、しょんぼり(´・ω・`)な感じのまま

やきそばを食べて出勤。

今は、会社が大変な事になってまして何かと忙しいです・・・

人付き合いは難しいものですね。間に入ってしまった

みみさんもなかなか大変な立場です・・・。でも頑張ります・・・





夜になり、飲みにでかけていたママさんが迎えに来てとの事なので

駅までお迎え

踏み切りで一番前で待っていると、ちょうどママさんが乗った電車が

やってきました。駅の真横にある踏み切りなので

電車は超スローです。


ママを探そう!!と思い見ていると

お友達と楽しそうに話してるママさん発見 (*´▽`*)

こんなくだらない発見がうれしかったり・・・

そのまま電車を眺めてると最後の車両。

(´・ω・`)

(:゜ω゜:)

(゜Д゜ )!!!



すっごい真剣に、シャドウボクシングをしている人がいました・・・

暇だったのか、いつでもどこでも運動を怠らない人なのか・・・

はたまた、気に入らない事でもあったのか・・・

いひょうをついて、蚊とでも戦ってたのか・・・

理由は分かりませんが、真剣でした・・・(・´⊇`)

世の中には色々な人がいるもんですね(´・ω・`)




明日はお休みだ (*´▽`*)

とくに予定も無いお休み・・・。何しようかね(´・ω・`)
2006.09.17 せんそぉ~
戦争にいってみた・・・

マウスないのに・・・

だってね、深夜2時にさ、OTの戦争が開始されたんね。

暇じゃん・・・

さすがにWIZはやばそうだったので、エルフで行ってみました。

まぁそれなりになんとかなるもんで(´・ω・`)

少々動きがにぶい位さ~

でも、攻撃されたらちょと必死・・・

深夜なのに、すごい布告の数でびっくりでした!!!

けっこうみんな暇してた・・?

あんなにたくさん布告くるとは思ってなかったですが

なかなか熱い感じで楽しかったです~

みなさん、戦争はマウスある事をおすすめします(´・ω・`)
諸事情により、PCがないんで・・・

でもなんとか、今日からノートPCを繋げたので日記更新できそう!!

でもリネネタないから更新しないかも・・・?????


このノートでリネもインできたんだけども

メモリ不足?で無理かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと、マウスない!!!!!!

どっかいってもうたん(・´⊇`)

マウス無しで狩りもしてみたけど、ん~





無理!!


まぁ慣れたらできない事もないかもだけど、WIZは・・・

まぁチャットは問題なさげなので、インしますけどねぇ~

お暇な方は、魚屋さんに遊びに来て下さいましー


お話し相手になって下さい(´;ω;`)









そうそう、先日友達の結婚式に出席したんですけども

料理の写真とかのせようと思ってたんね

でもでもでもでも

料理出てきたら食べる!がつがつ食べる!

次が出てくるまでには食べる!!!

ってやってたから、写真とるの忘れてた・・・

おいしい料理でした^-^

今度は12月にも出席するし、次こそとる!!!!!

ではでは~

当分は、まったり日記を宜しくです~ (*´▽`*)
今日は旦那様でもある、Kouichirou様に頼まれた

ブランクスク詰めを頑張ってました(´・ω・`)

スクつめは嫌いじゃないです。狩りにも行かずに暇してる人なんで

逆にやる事あって嬉しい限りでございます。

でもねでもね、やっぱ大変じゃん!!

2500枚とかさ・・・(・´⊇`)

まぁレベル1とか2スクは比較的いいんだよねぇ~

3からハードになってくるんですよねぇ・・・

回復多い宿でやってもいいんですが、一人こもってるのも

寂しいじゃないですか・・・

いっくらなんでもさ・・・

それでなくても、スク詰めてね!って言うてほったらかしな訳で・・・

詰めてる間、隣で話し相手になってくれる人もいるのにさ・・・

うちの旦那様は完全放置ですわさ(´;ω;`)

でもさすがに寂しいのと、ディクリスウェイト・メディを詰める時に

ヒール係りが欲しいなぁ~と思いまして

霧沢君と紫さんを召還(≧∇≦)

二人共、必死なヒールをありがとうでしたあああああああああ



お暇だったのか、なめねこさんが魚屋さんへとやってきて

話し相手になってくれました

20060910225305.jpg

(・´⊇`)?

霧ちゃんがビリヤードに行ったよって話しが、こんな事に・・・

まぁ言うだけ言って、殆どロムのなめちゃんでしたけど^^;

しあこさんも遊びに来てくれたので、紫と食べ物の話しに♪

女同士とは、おいしい物などの話が大好きです(≧∇≦)

卑猥なのが好きなのは、紫としあこですけどね^-^


みんながいなくなり独りになってからは



20060910225507.jpg

ログがこんな感じでした・・・
結構寂しいぜええええええええええええええええええええ!

狩りの途中とかに、紫は戻ってきてくれるんですが

アドだけ貰ってぴゅん!とまた狩場へ・・・

ミクスも来てくれるものの、トイレロムだったり

煙草休憩だったり(・´⊇`)

そりゃさ・・・一人よりいいよ・・・

でも魚屋はロム場じゃなあああああああああああああああああい!!


まぁそんなこんなで、スク詰めは2000枚終了!!

残りも頑張るじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



でも残りが・・・



DEX・・・・・・・・・。



頑張る(´;ω;`)
なんか、昔のSSが残ってる事を発見(´・ω・`)

リネはじめた頃からの物だったので、少々振り返りつつ見てみました。

全部を振り返ってると、長いので・・・・・・・

なんとなく適当に・・・・


一緒に振り返って下さる方はどうぞ↓↓↓
... 続きを読む
インしてすぐ、旦那様がFIにいるとの事だったので

船に乗ってFIへ~

でも、クラン員も増えてきたしFIこんでるしって事で

クラハンを提案してみました。

Tumi・トポステ・Kouichirou・藤原紫・たまきちゃん・黒豹牙

のメンバーが行ってくれるとの事で、ラスタバ城へ行く事に~



すっごい運が良かったのか、門が開いていたのでずんずん進めました。

ライアを目指そうと言う事だったのですが

門番さんを待ってる間は普通に狩り(´・ω・`)

そしたら出ました!!!


20060907032942.jpg

うふふふふふふふ(*´▽`*)

レアレア~♪まぁほんと言うと、出たこの時は価格も知らないので

みんなが「おおお」って言ってたから、取りあえず言ってみたんですけどね・・・

この直後に相場を聞き、もう一度驚いたんですけどね(/ω\)


でもこれ、実際のところ何?って感じだったので

クラチャで聞いてみたんです。この効果は何?って


20060907033138.jpg

だそうです。

購入予定の方は、参考に・・・。




この後、無事にライア部屋までたどり着いて

ライアもいたんですが(:゜ω゜:)

全員帰還!!!

まぁよく分からなかったんですが、どうやら

黒さんが先走った模様(:゜ω゜:)!

まぁ詳しい事はよく分かりませんが、狩り方があるんですかね。

失敗は次にいかせばOKですしね~^^

みんな帰還して、分配したところで予想通り

たまおさんがおねむになったので、まぁ倒せなかったけども

クラハン終了して良かった感じですかね?!

レアも出たし全然OKなのさぁ(*´▽`*)


また行きましょ~

今日は、イベントの続きが始まっておりますね。

これがまためんどくさい・・・(・´⊇`)

マンゴー10個・木40個・薬草10個。

なかなかめんどい事考えますよね・・・

まぁでも、こうちゃん・霧ちゃんのおかげでなんとかクリアです。

まだやってない方は、ほんと頑張って下さいませ(・´⊇`)

人が少なくなれば楽かもですが、DEC2Fへ5回行くのは

やっぱめんどいですよね・・・


しかも、運んであげてるのに1000A取るとかさ・・・

お金も忍耐力も必要なイベントの様ですね(´・ω・`)



【本日のスラクラ】

戦争が始まった模様です(´・ω・`)



20060907032047.jpg


まぁ・・・誰か攻めてあげて下さい・・・・(・´⊇`)







【本日のむきぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ】

霧ちゃんが「汚れた枝」をくれました。

初めて見る事もあり、なんじゃろこれ?って感じだったんですが

霧「使っていいよ」

みみ「効果はなに?高価な物?」

霧「使えばわかるし、高価じゃないから大丈夫だよ」

みみ「なんかもったいない気もするけど・・・」

汚れた枝をぽちっと




20060907032333.jpg




きゃあああああああああああああああああああああああああああ

霧沢にやられたああああああああああああああああああああ

むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ

って感じです!!!

皆さんも、汚れた物にご注意あれ(・´⊇`)
ディズニー2日目は、シーです

シーは、今回で2回目!と言う事で、さっぱりです!

しかも、今回5周年と言う事なので前回来たのは5年前(:゜ω゜:)

記憶が・・・

右も左も分からない状態でのスタートです!!

行って間もなく、何やらショーをしておりましたが

すんごい人なので、ゆっくり見れる感じもなかったです・・・

でもグーフィーが水鉄砲(シャワーかも?)を持ってウロウロしてた

すぐ近くにいたので、間近で見れて良かったです(*´▽`*)


今回は、シーでは新しいアトラクションが始まると言う事だったので

楽しみにしていたんですが、モノレールで駅に到着した時すでに

ファーストパス受付終了・・・・・・・・・・


って事は、並ばなきゃいけないんですね(・´⊇`)

取りあえず行ってみましたが、180分待ち・・・

並びません。全然並べません。並ぶ気になりません。

だって3時間ですよ・・・。炎天下の中3時間とか普通に無理っす・・・

なので他のアトラクションへ~

いまいち分かってないので、無駄に歩いてる様な近い様な・・・

20060907023028.jpg
歩いてたら、こんなのあったので撮ってみましたが

素敵に逆光で真っ黒(´・ω・`)

たぶんこれミッキー!!



5年前の記憶ってすごいです。殆ど記憶にない(/ω\)

どのアトラクションも、イマイチ覚えてない感じで楽しいですね!




20060907023332.jpg
これなんだっけか、インディ・ジョーンズ?

ジープみたいな乗り物に乗って移動するやつ。

なかなか楽しかったですが、半分くらいは目つぶってました(/ω\)

だって暗いの怖いんだもん(´・ω・`)

遊園地のジェットコースターとか全然平気な人なんですが

とにかく暗いのが駄目なので、暗い部分は殆ど目つぶってます。

いんちきもよくします。今回ので言うと、

マジックランプシアターで3D眼鏡かけて見るんですが、へびが目の前に

せまってくる部分があるんです。

そんなところは、眼鏡はずして見ます。だって怖いもん!

そんなんでも、楽しんでるからいいんです!!



色々とアトラクションをこなしつつ、暑いし疲れるしで休憩をとりつつ

だったんですが、シーは景色がいいですなぁ~






20060907024103.jpg

こんな感じです。携帯なので写りはイマイチかもですが

のどかな感じでいいです。

風もあったので、日陰のベンチでぼ~っとしているのも

結構楽しかったりします(´・ω・`)




なんだかんだと時間がすぎるのは早いもので、あっと言う間に

夜のショーの時間になりました。

このショーは、7月から始まった様です。

20:30開始と思ってたのに、聞いてみたら20:05~との事。

時計見たら20:03(:゜ω゜:)もうすぐじゃん!

慌てて見える位置へ移動。予定してた場所までは行く時間がないので

すぐ近くで見る事にしましたが、なかなかいい場所でとってもよく見えました。

水と火を使ったショーで、すごく良かったです!

ショーの最初に、ミッキーが船で登場したんですが

2日目にして、やっと主役を見る事ができました(:゜ω゜:)



色々と乗り物のったり、ショー見たりで楽しかったです~



ん?新しいアトラクション?


あぁ・・・あったねそんなのが・・・

その為に来たんだったね・・・



乗ってません^-^

だって並びすぎだもん!!!いいんです、また行ったらさ~

でも、「タワーオブテラー」って言うんですけども

怖そうなんですよねぇ・・・。暗そうなんですよねぇ・・・・・・・

説明によると、1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテル「タワー・オブ・テラー」と呼ばれるようになったホテルハイタワー。

って書いてあるんですよ。明らかに怖そうじゃん。

おばけ屋敷系とか全然無理なんで、行く事は無いかもですね・・・

行った人いたら、暗さとか怖さとか教えて下さいませ。






今回の旅も楽しい旅でしたぁ(*´▽`*)

また関東へ行く機会がありましたら、関東地区のみなさん

飲みましょぉねぇ~^-^
うふふふふふふふふ。

ディズニーランドへ行ってきましたああああああああああ

かなぁ~り楽しみにしておりました!

が、暑い・・・(・´⊇`)ほんとに暑い・・・

夏に行った事ないかも?!いつも4月に行ってたので夏は初かも!



入った所に、何かいました!



20060906193409.jpg

誰これ(´・ω・`)?
ドナルドのお父さん?おじいちゃん?
何かよく分からないけど、人が群れてなかったので撮ってみました。

人気キャラには、子供が群れてるのでスル~^-^


ランドの方は、何度も来ているのでなんとなくでも

場所が分かってるので動きやすくていいですね。

普通に方向音痴のみみさんには安心です(´・ω・`)

基本30分以上は並びたくないので、空いてるものからいっときました!

便利なファーストパスもあるので、うまく使って楽しめました♪


昼のパレードも夜のパレードも、チラっと見たんですが

じ~っと見たいタイプではないので、空いた乗り物へ並んでましたが

一応、ちらっと
20060906194328.jpg



こんな感じでありました。

昼も夜も結局ミッキーを見る事なく(:゜ω゜:)


ランドなら、比較的キャラクターたちに会えるはずなのに

全然でしたね・・・。少し遠くからミニーを見た程度ですかね・・・

ミッキーは休憩中だったのかな(´・ω・`)

ランドとシーと合わせて、何体のミッキーがいるのか・・・
まぁそんな夢の無い事は考えないでおきますかね・・・

今回は、スライムオフ会です(:゜ω゜:)


仕事が終わってからの出発!

駅で友達と待ち合わせをして、夜行バスターミナルへ~

目的の駅にて、自動改札でピコンピコンと鳴るみみぶたさん(´・ω・`)?

駅員さんに、「出られないんですけど・・・」と言ってみると

「お客さん、これ50円足らないですよ~」って・・・(・´⊇`)

そりゃ出れないっすね・・・。こんなんで無事に東京まで行けるのか・・・

何とか二人で力を合わせて、バスターミナルを探し無事に到着!

すんごい人にびびりながらも、バスへと乗り込みましたぁ

結構、乗り慣れてる人が多い模様ですね。

今回は、レディース号だったのでイビキのうるささの心配は無いです。

乗って間もなく、友達が爆睡(:゜ω゜:)

「休憩になったら起こしてねぇ~。ってか起きるけどね~」とか言っておきながら、全く起きる気配なし・・・(´・ω・`)

東京に到着するまで爆睡してましたね。みみさんは殆ど寝れずでした。








ランチを約束していたので、福とせきつと待ち合わせをして

福が探してくれたお店へ~。ハワイなお店でロコモコを食べる二人。

みみは、パスタランチにしてみました~。おいしかった~(*´▽`*)


この後、こうちゃんと合流予定になっていたので

暇じゃなかったぽいけど、暇そうに見えた福とせきつもそのまま拉致って渋谷へ。

紫におしえて貰った、カキ氷のお店に行く予定だったんですが

場所がイマイチだったので、紫を電話でせかして急いで来て貰い

一緒に行ってもらいましたぁ~

並んで目的のカキ氷を無事購入

ふわふわしてておいしかったです~(*´▽`*)


そうそう、紫との合流ですが

福とは会った事もあるので心配はしてなかったんですが

福が見つけるより前に、会った事もないみみが発見しました!!!

みみ「福!あれじゃないの?あのちっこい人!あれだよ!だってちっこいもん!」

みみさん大正解(*´▽`*)

さすがちびっこゆかりん、すぐに発見できました(@゜▽゜@)



カキ氷の後は、オフ会の本来の時間になってきたので

福たちとも別れ、集合場所のハチ公近くへ行きました。

すごい人だったので、探すの大変だなぁと思いつつも取りあえずたまちゃんに電話。

時間より早かったんですが、どうやらハチ公近くにいる模様(´・ω・`)

みみ「どこにいるか分からないから、ハチ公に乗ってみて~」

(:゜ω゜:)!!!!!!!!!!!

乗っちゃった(:゜ω゜:)たまちゃんがああああああああああああ

もう、紫とこうちゃんと大爆笑でしたよ!!

人ごみの中からひょこって出たもん!たまちゃんがひょこって!

しかも、想像と全然違う人が!!

もうね、誰?!って感じですよ。初めて見るんだからそりゃぁ想像も

多少違ったりはしますわよ。でもさ、そこまで違わなくてもいじゃん!!って感じでしたよ。

たまちゃんサイコーですね(つ´∀`)つ

登場の仕方から大爆笑だったたまおさんですが

なんと、早く到着したから献血にいってたそうな@@

メールしてくれたらいいじゃん!さすがたまちゃん!世のため人のためですな!

大爆笑&衝撃の登場により合流した4人で、お店探し。

仕事で遅れる二人を待つ事なく、飲み始め~


カキ氷屋さんで、おいしいケーキがあるとの事で

こうちゃんが4つ買ってくれましたので、お店で堂々と食べる事に!

レモンタルト・マンゴータルトの2種類を食べました

どっちもすっごいおいしかったです~

こうちゃんありがとでしたぁ(*´▽`*)

ここでの、たまおのビックリ発言はたまお日記参照(:゜ω゜:)


遅れて来た、ぶろっこさんも合流。こうちゃんとたまちゃんには内緒だったんですが

たまちゃんは前にも一度会ってるとの事だったんですが、まったく気づかないたまおさん(´・ω・`)

このぶろっこさん、オフの数日前にインして来て便箋を見て参加する事になったんですが

そのインしたのも、出張に行ってた先でのネカフェでリネ2ができない!

って事で1の方にインしたとの事。

オフ会の前の偶然のインでよかったですね~。


さらに少し遅れて、だーくちゃん登場~。来るまでに、みんなで想像してたんですよねぇ

年齢とか見た目とかを。誰も当たる事なく・・・

みんなの想像より少しばかり年齢は↑でしたが、すっごい若く見えました。

リネ内でもあまりたくさんしゃべる方では無いんですが

リアルでもそんな感じだったかなぁ~。でもリアルのがたくさんしゃべる気がする(´・ω・`)

もっと、いかつい人だと思ってたけど優しそうな方でしたぁ~


てかね、ほんとはもっとみんなの印象とか書きたいんだけどさ

たまちゃんが衝撃すぎて、書けないYO!!

まぁ衝撃だったと言えども、話してたり行動は

やっぱりたまちゃん!!!って感じですけどねぇ~。

超いい人!ってのが、にじみ出てた感じでしたね。ほんとにいい子なんだなぁとしみじみ思いましたね。

リネでもリアルでも、おもしろいたまおさんを囲む会?終了。


【今回会えた方】

福(風空)・赤朱

Kouichirou・藤原紫・たまきちゃん・黒ぶろっこ・DarkSoul



とっても楽しい1日でしたぁ~。また飲みましょねぇ^-^
