今日のスラクラでは、生理痛が緩和されるツボが無いのかと言う話から
すごい展開へと発展してゆきました(´・ω・`)










20061101190154.jpg



聞けと言われて、素直に聞くこの方・・・。

↓↓↓






20061101190241.jpg







うん。普通に返事が気になりますよね(´・ω・`)

なんて答えたんでしょうか・・・

↓↓↓














20061101190334.jpg






そうか・・・。寝てるんね・・・・。

おとなしくていい子ですね^-^






トポつんいわく、




20061101190442.jpg


だそうです(´・ω・`)
男性の皆様そうなのですかね・・・?





そして、トポちゃんはどうなのかと言いますと













20061101190727.jpg

(´・ω・`)



が・・がんば・・・・・。



こんなスライムクランですが、ぜひ遊びにいらして下さい・・・。







【おめでと】


変な人がレベルアップしてました!









20061101190823.jpg



ん~金色になっても、きもい・・・・。

変身の違いとか関係ないかも(´・ω・`)?


まぁでも、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
最近は、インをすると蟻穴へ行く日々ですが

またまた出ました~(*´▽`*)

20061031180458.jpg
あたり前のようにnですけどね(´・ω・`)
いいんです!!!






こうちゃんと25でペアしてたら、紫さんとトポつんが30階にいる模様。
たくさん来るときついぃぃぃぃってクラチャで言ってたので
合流する事にしました~
ボスタイム終了まで20分程度だったんですが、一緒に狩りしました。

30階を半周位したところで

みみ「??????????」「こうちゃん武器装備してる?」
こうちゃん「あ、してねぇやw」


(:゜ω゜:)!!

どんだけ狩りして気づいてんだよぉぉぉぉぉぉ!!

25F~30FまでBK変身でダッシュしたんですが、それではずれたままだったようです(・´⊇`)

BWをかけてもかからないので、気づいたんですけどね・・・

でも、イフやら雑魚やらいた時から気になってたんですよ。
なんかMP持たないなぁ・・・。って
何度か自分の装備を確かめ、MPR装備忘れてないか確認してたんです。
紫(NB)もいるのになぁってね・・・

同じくトポちゃんも、イフの処理が遅いから自分の武器か損傷してるのか
確認してたって・・・

紫さんも同じ様にイフの処理こんなに遅かったっけって・・・

まさかさ、そんな長く武器もってない事に気づかないとか思わないしさ。
まずはみんな自分を疑ってたんだよね(´・ω・`)

自分も疑えやぁぁぁぁぁ!Kouichirouヾ(・`⊇´)ゝ


この人ですよ!! ↓↓↓↓↓
20061031181212.jpg


みなさんも、BK変身後は武器の確認して下さい(´・ω・`)




今日は、80Fクラハンへ行ってきました!

なんか久々の傲慢高層な気もしないでもない(´・ω・`)
2PTになるとの事で、分かりやすい様に布告!


(:゜ω゜:)はっ!


スライムが頭に・・・。人からは見えないとは言え
やっぱりダサイ・・・。

ワラワラ歩いてるのもですが、階段などでかたまったり
狭い通路でつまってる時なんか、笑えます(*゜Д゜*)


20061031182105.jpg


80Fについて間もなく、KVEND・・・。
せっかく来たのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ

スクを購入してる方もいるので、居残り組と他へ移る組とで
分かれました。

みみは居残り組で、そのまま80Fで狩りだったんですが
敵はそれなりにいるものの、大きなレアが出ず・・・。

40Fへ移動チームもボスには出会えず、クラハン終了(´・ω・`)

また今度頑張ろう(´;ω;`)


2006.10.28 (´・ω・`)
カボイベントがいまいちな日々です・・・

とくにカボ探しもしてないんですが、見かけたら一応叩きます!

75個も集まる気がしないので、市場で売ってるゴールドを買ってみました。

前回、みみが割ったので今回は旦那様に割って貰う事に(*゜Д゜*)

期待してます旦那様!!!








結果は・・・・














肝6個・・・(・´⊇`)


んー。もうね・・・何なのこれ・・・

くやしい旦那様は、もう一個購入し割る事に!

今度こそですよ(:゜ω゜:)!

そして出ましたあああああああああああああああああああああ!


















デスローブ・・・

がびーんって感じですねこれね・・・

青p250個が本当にマシだった事がよくわかります・・・



そしてクラン員のTumi様も割っておりました。





20061029153609.jpg
(・´⊇`)
みんな頑張って生きていこうね・・・

銀マント出たと人もいると聞きますが、いくらつぎ込んだら
出ますか(´・ω・`)?

せめて、売れる物や使える物を出して下さい・・・。
まだ赤pとかのがマシな気がしてなりません・・・






【最近のありがとぉ~】


20061029153801.jpg
ありがと、みかちゅぅ~ん(*´▽`*)
みかちゅん夫妻の教会BBS毎月見てます(/ω\)
これからも仲良しでね~^-^

20061029153846.jpg
たまたま画面内にいたから、ついでに言ってみたって気もしないでもないですが・・・
ありがとう(´・ω・`)
君はグル市場倉庫でロムしすぎ!そして変身させられすぎ(:゜ω゜:)


20061029153945.jpg
ありがとぉぉぉです><
何か以前にも言ってくれた様で、SS撮ってなかったぽい・・・
ごめんです(´;ω;`)
こんな日記ですが、これからもよろしくです><b



20061029154130.jpg
(:゜ω゜:)!
まさかちゃとが読んでるとは思わなかったよおおおおおおおおおおおお
かなり意外でびっくりでした!
でも、ありがっとおおおおお(*´▽`*)
卑猥はホドホドにね^-^
今日も元気に蟻穴で狩りしてました(`・ω・´)

そしたら出たぁぁぁぁぁぁ



20061026104013.jpg

うふふ(*´▽`*)

もちろんnですけどね!でもいいんだ~。何か出たらうれしいの!!






そして、カボイベントの方ですが
75個集めないと金にならない事を知り、すっかりやる気を無くしてた
みみさんなんですが・・・

優しい旦那様が、二人分合わせて金に交換しよう!

って言ってくれました(´;ω;`)

しかも、みみさんに割らせてくれるって(`・ω・´)b



って事で~
20061026104204.jpg

交換しちゃいましたよ!

巷では、あまりいい物出たと言う噂も聞かず・・・



20061026104500.jpg

旦那様に見守られながら・・・


いざ!!!!!!!!!

















20061026104527.jpg

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

あ・・あお・・・青p・・・・・

まぁこんなもんさ(・´⊇`)

いいんだよいいんだよ・・・。
パンプキンヘルム・VPマント・デスマントが出たって人もいるんだ!
それより全然マシだよ!!!
青p使うしね(`・ω・´)

そして続いて、たまおさんの番です!



20061026104740.jpg

(*゜Д゜*)

たまちゃんらしくなあああああああああああああああああい!!
本来のたまちゃんなら、ここでVPマントとかのはずなのにいいいいい
きぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ




でも、これで分かった事!!
もう種いらない!
エンチャ貰えるありがた~いイベントなんだ!
うんそうだ!
今日からイベント始まりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

超楽しみにしていた、カボイベントです!!!

2年前は、OAOのみんなとクラハンして集めたなぁ~と思い出します。
あの頃は、カボが強くて必死だったよ(・´⊇`)
種を割ってしまうか、売ってアデナにして分配かでもめてみたり・・・
なつかしい(´・ω・`)

あちこちにカボが出ているとの事だったので、よく分からないまま
砂漠へ行ってみる事にしました~

20061025113222.jpg

20061025113227.jpg

ふわふわ~っとおりました!!!

カボで終わりだとばっかり思ってたら、中身が出てくるんですね!
NPCの話を読めば分かったらしいけど、何にも読んでません^-^

20061025113338.jpg

この人痛いです・・・。強い人なら平気なのかもですが
みみさんには超痛い!! まぁすぐダイアにタゲ移るからいいけどさ・・

25個集めたら金の種になると信じて狩りしてた幸せな頃です。

この数時間後、75個ないと駄目だと言う事に気づき超へこみます・・・。



砂漠でうろうろ~ってしてたら、ひよこっこのなめちゃんからWIS。

なめねこ改)影きて。

って事なので、よくわからないけど暇なので行ってみました。

他にも連れてきてと言う事だったので、まったりしてそうな?黒さんに
WISしてきてもらいましてひよこっこたちと合流。

どうやら、混沌が出てるとの事で応援要請だったみたいです。
とは言っても、みみで大丈夫なのだろうか・・・
知識的には、なめちゃんの日記で読んだだけです(´・ω・`)

7人PTになったものの、雑魚が多い事などからまずは雑魚処理。
みみにとっては、全然雑魚じゃないですよ(:゜ω゜:)
超必死にダイアが戦ってました・・・


20061025113906.jpg



帰還する人もいたりで、再合流しようとメンバーを探して7人合流。
混沌を探すも、見当たらず(・´⊇`)
ENDしてしまったんだと、解散しようとしたら

黒さんが、ちょっと待った!というので、どかにいる情報でもあるのかと思ってたら

ダイアーウフルが混沌の頭をくれました。


(:゜ω゜:)?????? どう言う事?

PTメンバー誰も知らない間に、黒さんダイアが超頑張ってたみたい。
黒さんも知らない間にね・・・・。
誰もENDしたとこ見てないしね。みんな雑魚に必死だったんだよ・・・
みみのダイアがENDしたとこに、黒さんがダイアを攻撃させてた模様で
そこで黒さんも放置(´・ω・`)

ダイアよく頑張った>< えらい!!!





その後は、カボもあまりいないので魚屋で休憩(´・ω・`)
そんな暇そうなみみを見て、みくすがSSクラハンに誘ってくれました!

よくわからず、どこでも行きますとはいったものの
なぜか象牙へ行く事に(´・ω・`)?
カボのボス探しツアーだったっぽい???カボボスはそういうとこに出るのか?
よくわからないけど、カボ発見したので(普通の)叩いてるうちに
みんなを見失い・・・(・´⊇`)
海ちゃんがヒール&COCで助けてくれて種げっつ♪

みんなと合流したら、すたいるさんがフェニ出てるというので
さっそくみんなで移動~

とは言っても、フェニってどこに出るの(・´⊇`)?

みんなが→門地点から行くと言うので飛んでみたんだけども
さくさくみんなは進み、残ってたのは海ちゃんだけ。

海ちゃんに着いていこうと思ったら、カボ発見(`・ω・´)
せっかくなので、FA入れてひっぱっていこうとしたら
さらにもう一個発見(`・ω・´)

それにもFAを・・・とかやってたら一人ぼっち(´・ω・`)

カボを引きながら、探してみるもののいない(´・ω・`)

とりあえず、カボ倒しておくかなぁと倒して種げっつ♪

ってやってたらログ流れた(:゜ω゜:)





20061025114730.jpg

ん?んん?んんん?

(:゜ω゜:)!


メテオだ!!


しかもシルちゃんにだ!


みくす・すたいると言う前衛さんがいるのにシルちゃんだ!!!

シルちゃん素敵(*´▽`*)

まぁ正直何もしてないけど・・・。だってみんながおいてくから!

なんかこんな事よくあるなぁ・・・・と思ってみたり(´・ω・`)


昔昔にも、AG出てるからって傲慢クラハンから全員リスタして
ジャイアン走った時も、みんなに置いてゆかれてさ・・・
まぁ1本道なので迷子では無いけど、みんなが残してった
ジャイアンにもまれて道をはばまれて、ジャイアンたくさん引いてた・・・
そしたら、AGENDでAGリング出たんだよねぇ(´・ω・`)

みみがしっかり構えてBOSSに挑むときより、画面のはじっこすぎて
見えない時とか、迷子になってる時とか、瀕死になって帰還した時とか、
そういう時のが大きなレア出てるんだよね・・・・・・・・・
ようは、みみが画面内にいないけどPT組んでる時にさ・・・



みみがレア運ないって事なのか(*゜Д゜*)

いいさいいさ・・・
これからは、ボス見つけたら画面外に行くよ(´;ω;`)



それにしても初めて見た、20061025115457.jpg

この魔法書。
みみが覚える日はこないであろう(´・ω・`)
ここ最近は、魚屋にひきこもる事なく狩りしてます(`・ω・´)

みんなに驚かれるのはナゼだろう(´・ω・`)

でもでもそんな事も気にせずに、インしたら狩りですよ!!!

そうその狩場は蟻穴!

ここ楽しい(:゜ω゜:)

飽きちゃう人も多いかもですが、みみさんにはちょうどいいんです!

ドロップが色々あるので、すぐ重量オーバー。

その為ダイアーウルフを2匹連れてるんですが、それでも30分位で
オーバーなので、帰還(´・ω・`)

そうそう、この短い時間で帰らざるを得ない状況!これがいい!!
少し前のジャイアンが気に入ってたのもこれでした!

重い=帰れる(*´▽`*) 荷物を置いてまた出発~
こういうの大好き

基本的に長時間一人とか全然無理なので、ほんとにいい狩場です!

ダイア2匹出してる人とか全く見かけませんけどね^-^
いいんです!早く倒せて、安全で、荷物もってくれて、何より寂しくない!

ペット連れの方も多いようですが、餌がめんどい(・´⊇`)
ヒール間に合わない可能性がすんごい高いので、殺してしまいそう・・・

こんな事情により、みみさんの狩りはいつでもダイアと一緒です


そして、チラチラとうれしいレア出るんです!
20061025112417.jpg

20061025112427.jpg

20061025112422.jpg

いい感じです(`・ω・´) 全部nだったけどいいの!!!


こんなお気に入りの狩場でよく見かけるのが
くるみさんのクランExpのクラン員の方々なんですが・・・

多すぎ(・´⊇`) インしてるクラン員全員いない?!って位・・・
4人か5人いるなぁ~って思ってたら

ミトコン)それだけクラン員いるけど、今から2人増えます^^

こないくていいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

とWISが来た数分後には、すでにトコン発見(´・ω・`)

こなくていいのに!!!って言ったら、ちょうど画面内にくるみさんが。

彼はすばらしい人です(*´▽`*)
だってトコンをね

20061025112732.jpg

こんな姿に変えてくれる人なんですから(*´▽`*)

でも全く動じないミトコンさんは、ず~っとこの変身で狩りしてました・・・。
帰ればいいのにぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ



楽しい狩場ができてよかったです(´・ω・`)
最近思う事。

蟻穴だったとしても、狩りすれば経験増えてくんだなぁ~と。
やっぱ魚屋さんじゃ増えていかないね(´・ω・`)
しあこさんへ捧げます(*゜Д゜*)

ママたちが別荘へ行ってしまい、猫の世話を完全に任されて
あたふたなみみさんです(・´⊇`)

ゲージに入れてたはずが、脱走してて家中ドライフラワー大散乱!!
何事が起こったかとびっくりです(:゜ω゜:)
中に入ってるとおとなしいのにね・・・
頑張る(・´⊇`)



20061022130246.jpg

こないだ言ってた、少し模様ある子は→↓の子です。
もうちょっと分かりやすいのがこれかな?

20061022130514.jpg

真ん中のね。耳としっぽに薄っすら模様らしきものがあるん。
大きくなったもっと濃くなってくんかのぉ(´・ω・`)


真っ白さんはこれです

20061022130634.jpg

手前の真ん中の子ね。一番甘えん坊で、女の子らしい子な気がします。



ゲージに、おもちゃの代わりにと
猫のもしゃもしゃのキーホルダーをぶらさげてあるんですが
さすが仔猫!興味ありありでうれしいです(*´▽`*)

もう他のでっかい猫たちなんか見向きもしないですからね!!!



20061022130842.jpg

20061022130849.jpg

でも、このキーホルダーが・・・

今朝行ったら、ひもがちぎれて
ゲージの遠くへ飛んでたあああああああああああああああ

どんだけ引っ張ったんだよおおお(´;ω;`)
ゲージの中ならまだしも、なんで外のしかもあんな遠くに
飛んでったんだよ・・・

仔猫パワー恐るべしです(:゜ω゜:)


しあこさん・仔猫ファンの方々楽しんで頂けましたでしょうか?
後1週間でこの子たちともお別れです(´・ω・`)

またでっかいデブ猫だけになる・・・・

いいさいいさ。この仔猫たちだってすぐでっかく
なるもおおおおんだ!!!

またまた模擬戦開催です(`・ω・´)

本日は、STARSHIPvsスライムです!

とは言っても、SSの方も夜勤の方や仕事が遅い方なのでメンバーが
少なく、スライムも狩りクラン&お仕事の方などの理由で
少々メンバー不足気味(´・ω・`)

ExSeedクランからの参加の方や、見学にきていたFTFの方や
グニの方などなどメンバーにまぜまぜさせて貰って
チームを分けての紅白戦にしました!


20061022124532.jpg

相変わらずの、おまぬけ感がたまりません(*゜Д゜*)
シルちゃんもスライムさんチームだったので、おまぬけさんになってました(/ω\)
でも似合ってたよ!




DIG持ちさん1人・バインドさん1人と言う事もあり
バインド無しでやってみたり、両方OKでやってみたり色々やりました。

みみさんは、当然カウント係りですよ^-^

4回戦したんですが、最後には15人vs15人位の結構な人数でしたね。

見学さんや、知り合いで参加してくれた方々本当にありがとうございました!!


途中、黒さんがクラチャで
20061022124428.jpg
こんな発言を・・・
画面を探してみると、いました(:゜ω゜:)

20061022124453.jpg
左の隅で死んでる黒さん・・・
すごいとこにスライムあるね(・´⊇`)ただでさえ恥ずかしいのに・・・



最後は、恒例のバトロワです(`・ω・´)
ルールは、消えるの無しで他は何でもありあり!!
前回、消えるのOKにして大変な光景だったので今回は無しです!

毎度の事ながら、POTがなくなると続々と死んでゆきます。
中には、POT満載なのにENDと言う方もおりましたが
それも運命でしょう(´・ω・`)



結果は、旦那様のKouichirou優勝でした!!
20061022125029.jpg



最後に、Mixedbloodとの対決だったんですが
どちらも強いけども、POT持ってる者勝ちみたいな気もしないでもない・・・

こうちゃんは、いったいPOTを何個つんで参加したんでしょうか・・・
おそるべし前衛です(:゜ω゜:)
福のブログにあったので、さっそく診断してみました。


まずは旦那様の「Kouichirou」の診断結果です(´・ω・`)

[S度] 40%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。
--------------------------------------------------------------------------------
[M度] 64%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。


ん~どうなんでしょうか(´・ω・`)?
こんなもんなのかしら?



福のとこにも載せましたが、みみの診断結果は

[S度] 15%

あなたは、Sっ気はかなり低いほうです。人間としての面白味にかけることは否めませんが、別に実生活になんら支障はありませんのでお気になさらずに。
--------------------------------------------------------------------------------
[M度] 70%

あなたは、結構なMっ気の持ち主です。人からいじめられると気持ちよさを感じてしまう性格は一種の才能です。その資質により磨きをかけるべきです。

こんな感じ(´・ω・`)


どうなのこれ(:゜ω゜:)?


興味ある方はどうぞ!!!
↓↓↓
http://pengin.tank.jp/sm/
2006.10.18 こにゃんこ
先日写真を載せてた、こにゃんこたちですが
捕獲されました(`・ω・´)


20061019091402.jpg

お母さん猫と一緒に捕獲です(´・ω・`)


20061019091411.jpg

捕獲されちゃったにゃ~って感じですね(´・ω・`)



翌日からは、ゲージから出してもらえたようで
遊びまくりのこにゃんこたちです。何でもおもちゃになるんね・・・

20061019091546.jpg

この2匹は、いつも一緒な気もします。兄弟の中でも一番仲良しさんなのかな?

計4匹なんですが、オス1匹・メス1匹。そして母猫なので
男は1!!
強い子かと思いきや、女だらけは厳しいのでしょうか(:゜ω゜:)
餌は取られる、水は取られる、踏み台にされる・・・

頑張れ・・・(・´⊇`)





4匹とも、貰い手が決まっておりますので病院へ
健康診断に行ってきました!

20061019091552.jpg

外に出すと、大暴れなのに何かに入れられるとおとなしいです。
本来1匹用の猫ケースに、4匹入れて病院です。
病院では、他のペットの飼い主さんたちからも
「かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい」と言って貰え
超満足(*゜Д゜*)
男の人がちょっと怖いのか、先生に声かけられたり
抱かれたりすると、かな~りびびっておりました(:゜ω゜:)


2匹のこにゃんこが、しっぽに肌荒れの様なものがあるそうで
それさえ治れば、みんなOKです!
肌荒れの様なのも、しっぽを綺麗に洗って薬を塗っておけば
すぐ治るそうで、良かった良かった(*´▽`*)
2006.10.17 足湯~♪
今日はお仕事お休みだったので、おでかけして来ました(*´▽`*)

家から15位の所にある足湯へ入りに行ってきたんです。

他にも色々とある施設なので、ウロウロしてきました。

本来ここは、高速道路のサービスエリアなんですが普通に外からも
入れる様になっているので、高速に乗らずにもOKなんです。

ここは以前にも日記に書いた事あるんですが、古い時の日記なので
今回もう一度かいちゃいます(`・ω・´)

まずは、ここの施設で有名なトイレ!!!
なんでトイレが有名かって、デラックストイレなんです!
しかも女性用だけ(´・ω・`)
男性用は見たことないですが、いたって普通らしいですよ。
テレビでも紹介されるのは、女性用だけなので・・・。


20061018120939.jpg
これがトイレです。周りの茶色いところがトイレ。
真ん中には、化粧できる用のドレッサーと
休憩する用?のソファー。そしてその周りにショーケース。
お店みたいな感じで、全くもってトイレっぽくないです!


20061018121126.jpg
そして、これが洗面所。おしゃれ~な感じですね。


20061018121154.jpg
そしてこれが、喫煙所。椅子もあって清潔感もあって
素敵ですね(´・ω・`)

このトイレ、外で待ってる男性人多かったんですが
彼女とか奥さんとか入ったはいいけど、通常より時間かかりそうですね。
ちなみに、ここは22時までしか利用できないので注意(`・ω・´)



そして次に向かったのは、えびせん売り場。試食用のが色々おいてあるのでむしゃむしゃと食べてきました。
もちろん何も買ってません^-^

お昼ごはんがてらに、有名なラーメンを食べ
ちくわをシャカシャカ振って味付けをすると言う食べ物を買って
腹ごしらえ!


そして足湯~(*´▽`*)
足湯は一人100円!安い!無料のところもあるようですけどね。


20061018121539.jpg

平日のわりには結構人がいたんですが、日が当たる場所だったからか
みみさんたちの隣に人はおりませんでした(´・ω・`)

足湯気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
日ごろの疲れもさっくり取れました!
お風呂にいっても良かったんですが、風呂だと800円だし
でかけたついでの時は、手軽な足湯は便利でいいですね♪

足湯につかりながら見える景色は
20061018121739.jpg

こちらの観覧車です。夜はライトアップされてて綺麗ですよ^^
お客が乗ってないのはキノセイです。だって高いもん!!!
他にも、噴水が二箇所にあったり緑が多かったりで
気持ちぃ~とこでございます(´・ω・`)

また疲れが溜まった頃に、癒されに行ってまいります(*゜Д゜*)




【リネ】
リネは夕方に、こうちゃんと地底湖に行ってきました。

1%増えるまで頑張ろう!と狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り。
みみさんにはめずらしい程の狩りです。
でも戦ってるのはこうちゃんですけどね(/ω\)
みみさんはヒーラーです!殴るのめんどいしのぉ・・・

ここは、アデナがほんといっぱいでるので幸せ気分です(*´▽`*)

こんな微妙な物も出ましたけど・・・
20061018122130.jpg

MBB.jpg

何もないよりは・・・。でもびみょおおおおおおおおおおおお

無事に目標経験クリアしたので終了(`・ω・´)


夜は、ケンケレ部隊とラスタバ部隊に分かれてクラハンです。
みみさんはラスタバ部隊。

Tumi・Kouichirou・黒豹牙・みみぶたPTです。
なかなか安心なPTです。

門がなかなか開かないので、スムーズにとはいえませんでしたが
でも結構狩りできたし、バランカ・ライアと倒せたので満足です!

20061018122526.jpg

派手なライア相手に、なんとも地味に戦ってきました(´・ω・`)
無事に倒せて良かったです!

頑張ったのに、空とか悲しいですよ(´;ω;`)
次こそレア出すぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2006.10.16 模擬戦!
今日はSSクランの方で模擬戦があるとの事(´・ω・`)

とは言え、インする時間がとても遅く参加できる時間ではなかったので
見学にだけ行ってきました(´・ω・`)

相手は、ぐーにーず(英語の綴りが・・・)

戦争でよくお見かけする方たちがたくさんでした。

行った時は何回戦だったのか分かりませんが、ぐにさんチーム勝利!

そして最終戦!と言っておりましてSSに気合が入っておりました。

でも外野とは平和なものです(´・ω・`)

クマーの話題で盛り上がっておりました。

そして作戦が良かったのか?運なのか?詳しいことは分かりませんが
SS勝利(*´▽`*)



最後はやっぱりこれですよね!バトロワ!!

見学さんでも希望ならば参加OKとの事で。
Kouichirou様も参加(´・ω・`)。みみはエルフだった事もあり
装備も全くなければ武器も無い状態だったので、ドワ変身のまま
とりあえず参加する枠の中へ(´・ω・`)

なんだかしらないけど、他にもドワ変身が・・・
計4体のドワで真ん中に立ち、バトロワ開始~

さくっと殺されるかと思いきや、ドワ隊放置(:゜ω゜:)
殺されるのも寂しいですが、放置はもっと寂しいよおおおおおおおお
まぁいいさいいさ(・´⊇`)


このバトロワ、何でもありなのはいいんですが・・・
COI・インビジなどもOKな事もあって・・・
ディティクするたびに、出てくる出てくる・・・
隠れてないでたたかえやああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

もうほんとにね、あ~人数も減ってきたなぁって思う訳ですよ。
でも誰かがディティクすると、もさって出てくるん(´・ω・`)

しかもPOT制限も無かったので、まぁみんな光る光る・・・
そしてなかなか死なない(:゜ω゜:)
何個POT持ってんの?!って感じでしたけども
決着もつかないので、どんどん狭くしてゆく見学たち。

結果は、グニさんのじぇにーちゃん勝利でした!!!
勝利決定した瞬間に、周りのみんなから魔法の総攻撃にあい
ENDしてたけど(/ω\)

20061018120027.jpg

なんか、おもしろくって夢中だったのでSS撮り忘れたよ(´・ω・`)
最後の最後にとった1枚・・・。
でも、この狭さで最後たたかってたけどもほんと狭いね・・・。

旦那様のKouichirouも最後の方まで頑張ってましたけどね~
POT無くなって死んでおりましたが、POT多い者勝ちだったのか(:゜ω゜:)?

シルちゃんが最後の方まで残ってたのが超疑問!!!
そんなに強いのか、はたまた放置され気味だったのか!
ずぶといだけなのか!それは謎に包まれております(´・ω・`)


次の模擬戦は、スライムチームとSSチームだそうです。
スライム(:゜ω゜:)?
戦争クランでもないし、戦争した事ない人も多いけどいいのかな・・・
模擬戦だからこそいいのかね。経験無い人も楽しむって気持ちで
参加してくれたらええんかのぉ~

みみさんは、カウント係りとかで参加がいいな・・・・
2006.10.14 こんな日々
なんだかどれが何日のだか、あまり記憶は無いけども・・・

SSを頼りに日記を書いてみましょう(´・ω・`)



クラン員がOEしておりました!


20061015142154.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
相場なども知りませんので、8ならいくらで9ならいくらなのかも
さっぱりぱりですが少なくとも、8より9のが高いだろうから
おめでとうだ(*゜Д゜*)




そして、怪しげだと思っている
黒さんとクマーの二人組み。みみ的には絶対何かあると思ってる!
だって仲良すぎなんだよ!!

20061015142354.jpg

黒さんもクマーも否定はするけども、絶対愛し合ってる

だってね、黒さんタイトルに「クマー」ってつけられても
嫌がるどころか、嬉しそうだったもん(/ω\)

いいのよいいのよ。愛があれば性別なんて!だよね^-^

これからもお幸せにね。黒○牙&ダーク○ール






なんだか、旦那様がお金が無いと言うので
なかなか売れない倉庫の品をプレゼントしようとしたんです。
売って、POT代にでもしてくれればとさ・・・
そしたらさ(´;ω;`)

20061015142722.jpg

断られたん(´;ω;`)
なんか浮気した事になってるけど・・・

何あげたのかって、そりゃぁ~

5%リング2個だよ(:゜ω゜:)! 結局また倉庫行きだよ・・・。




そして最後のSSが、これね・・・
あんまり見せたくは無いんだけどねぇ・・・

でも貴重なので(・´⊇`)









20061015142857.jpg

恥ずかしい・・・。これで戦争とかやばいっすよ!
スライムマークも頭に乗るとなんともおまぬけよね・・・。

このときは、ラスタバ城へいくのに
2PTでわかりにくいから布告して旗出したんだっけか??

しあこさんが初参加のラスタバだったんだよねぇ~
何していいか分からないと本人は言ってたけども
STR・DEXを前衛さんみんなにかけてくれるのには
超助かった!!! プリって素敵(*´▽`*) って思ったり。

しあこ&みみぶたペアで今度狩りしようじぇぇぇ~

危なげだから、砂漠とかでね(´・ω・`)
おうちの庭にいるノラネコさんが赤ちゃんを産みました


4匹です(*゜Д゜*)


これがまたかわええのぉ(*´▽`*)


親猫が近くにいるので、こっそりしか撮れなかったんですが

子にゃんこたちは、こちらに興味津々でした!!


20061011221255.jpg

一枚撮ったら、さらに興味がでてきた模様(:゜ω゜:)



20061011221300.jpg



かわええ~(*´▽`*)




でもでも




20061011221304.jpg

眠いにゃぁ~
まぶしいんじゃないんですよ。ウトウトしてるんです(´・ω・`)

子猫のうちは、突如眠気が来るんですかねぇ~
遊んでたと思ったら、急に寝るんですよねぇ~


何時間見ててもあきなさそうな子にゃんこたちです(*´▽`*)
今日はこの人のお誕生日でした!!!!!!!



スライムクラン一卑猥といってもいいでしょう!



そう!その人は



藤原紫!です。




20061011215059.jpg




おめでとぉ~



何歳って?ん~きっとピチピチだよ^-^






【ありがとぉ~】


20061011215238.jpg
頑張って、10月まで来て下さい(:゜ω゜:)



20061011215304.jpg
誰と誰のラブラブ(*゜Д゜*)?
紫とみみか・・・。それとも黒ちゃんとこうちゃんか?????



【狩り】

めずらしく狩りしてみました(´・ω・`)

なんだか、おバカな阿修羅観音君がFI単騎へ行ったのはいいけど
枝を忘れたとの事・・・。
誰か届けて~って叫んでたのでいく事にしました。

だって~暇だったんだもん(´・ω・`)
魚屋さんにお客さんこないし・・・。

って事で枝200本持ってFIへおつかいです。

なのに、なぜか剣がやりたいからペア!って(・´⊇`)?

お届けにきただけなのに・・・。


仕方ないので少しだけペアしました!!
狩りしてないしね!
ペア中ずっと解毒をするみみぶたさん(´・ω・`)


20061011215828.jpg




枝使えよおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ



これからも魚屋さんが暇な時は、お届け行っちゃうかも(´・ω・`)?
2006.10.09 復活!
せっかく飾りつけもした、お城がなくなりました(´;ω;`)


20061011214442.jpg




って事で!!!!!






魚屋さんふっかつうううううううううううううううう!!!!!
たまおが来ました!!名古屋に来ました!!
みみさん案内係りになりました!

夜行バスに乗って来たんですが、バスに乗ったよ~ってメールきたので
すぐ返事したんですよ。待ち合わせの事もあるしと思ってさ。
なのに返事こない(´・ω・`)
乗ってすぐだから、バタバタしてるんかなぁ~とか思ってたんです。
そしたら1時間後にメール来た(´・ω・`)
「寝てて今メール気づいた」って・・・・。
乗ってすぐ寝れる、たまおに乾杯・・・。



まぁ無事に名古屋に着いた模様で、みみさんは蒼ちゃんと10時に待合せ。
でもちょこっとハプニング発生により遅刻(/ω\)
まず第一ハプニングは、寝坊(:゜ω゜:)!
30分寝過ごしました!!!びっくりして起きて急いで準備!!!
って思ったら第二ハプニング発生!
髪の毛洗ったので、乾かそうとドライヤーのスイッチ入れたら
バチバチバチ(:゜ω゜:)?!
びっくりしてすぐ止めました。怖いながらにもう一回ON
バチバチバチ!!!やっぱり駄目そう・・・って思ってたら
後ろから煙がああああああああああああああああああ。
無理無理無理(:゜ω゜:)怖すぎなので、そっと置いておきました・・
これによって、髪の毛ビタビタです(・´⊇`)
でも時間無いのでそのまま出発・・・。

蒼ちゃんに合流して話してみると
「今日、風強いしすぐ乾くから大丈夫だよ^^」って・・・
そっか・・・。風強いしいっか・・・。と納得し電車で名古屋へ~。

電車に乗り、たまおにメールして所在を確認すると
たま「食べすぎ&睡眠不足で噴水前でしんでる」との事(´・ω・`)

いきなり何を食べたんでしょうか・・・。
きしめん・シロノワールだそうです。一人で食べる朝ごはんの量じゃないですね・・・。(分からない方は後々掲載されるたまお日記参照)

まぁそんなたまおさんですが、みみ&蒼は腹ペコです。
強制的に昼ごはんへ連行です。
とは言っても、移動時間・待ち時間があれば腹減るだろうしOK!!
お昼ごはんは、味噌カツです
みみさんは大好きです。
早めと思って11時すぎには行ったんですが、すでに並んでました。
待つこと20分位?

20061008224305.jpg

おいしかったああああああああああああああああああ!!

たまおさんは甘い甘いと言ってたけど(´・ω・`)
おいしかったもん!!


お腹いっぱいになった3人(たまおはいっぱいになりすぎ)が次へ向かったのは名古屋城

3連休&晴天(強風)だった事もあってか結構人がおりました。
近くにあるとなかなか行かないものですが、結構観光客がいるもので。
20061008224709.jpg

中はすっかり博物館になっております(´・ω・`)
昔の写真で城内の様子とか見れるんですが
すべての写真に「(焼失)」ってついてました(´・ω・`)
そう、とにかく燃えちゃってるんですよ!
空襲によって全焼なんです!何もないんです!
復元してあるのも、悪い訳じゃないですが
どうせ見るなら、当時の物が多く残ってる方が見るかいってものがあるものですよね(´・ω・`)
7階の天守閣の部分まで、頑張って階段で登って行きましたよ~。

あ、そうそう途中の階でシャチホコの模型があるんですよ。
記念写真撮れる用に。同じ大きさでね。
そりゃぁ~ここはやってもらわないとね^-^
って事で、当然この人です!!!!!!!








20061008225322.jpg

本人希望により、かおは出せませんがたまおです!


こんなことやれちゃうのも、たまちゃんだからです(*´▽`*)




この後は、夜ご飯にはまだ時間があるとの事で
大須へ向かいました。大須も何年ぶりかです。

20061008225617.jpg

この周りに商店街があるのですが、名古屋の秋葉原みたいになってます。
規模で言っちゃえばすんごい小さいですけどね・・・
雑貨屋・服屋・食べ物屋などなどたくさんあるんですが
なんかパーツ屋さん?みたいなのとか多くあります。コードとか?なんやら売ってるので、小さな名古屋のアキバって感じなんですかね?

休憩とりつつウロウロしてたら、結構いい時間になってきたので
夜ご飯へと移動~。

駅を降りたら目の前にあるのがまず、熱田神宮!
せっかくなので行ってきました。


20061008230146.jpg

まぁよくわからないかと思いますが、このままです・・・。
時間が遅いから閉まってたのか、奥にある扉が閉まってまして・・・
よく分からないながらも、一応お願い事

ここで、みみさんはお守りを買う事にしたんですが
ふと横をみたらおみくじが!!! これはやるしかないでしょ!
たまちゃんが(:゜ω゜:)!
って事でやって貰いました~

たまちゃんだけに結果が期待できます!!!!!!!

そして結果があああああああああああああああああああああああああ













半吉!!(:゜ω゜:)!

は・・半吉・・・・(*゜Д゜*)?
3人で大爆笑です!だって半吉って・・・・

中途半端だし、何それ?って感じだし。さすがたまちゃんです。
でもでもでも
旅:遠くに出かけると良い。
って書いてあったのでOKでしょう(´・ω・`)

他には、待ち人は来るけど思いがけない事があるとか
学問は努力すればなんとかとか、病気は、病は気から。とか
なんとも微妙な事ばかり書いてありました(´・ω・`)


まぁ気を取り直して、夜ご飯!!!
目的のお店へ行ってみますと、すでに並んでおります。
夜の部は16時半開店で、17時位に行ったんですがすでに30分待ち。
結果的には、20分位で呼ばれました(*´▽`*)

夜ご飯は、こちら!


20061008231316.jpg

ん~おいしかったです!
みみさんは、うなぎはそこまで好きじゃないんですが
久々に食べた事と、身が細かい事もあって食べれました~

ひつまぶしの食べ方として、
1そのまま食べる。2薬味を入れて食べる。3お茶漬けにして食べる。
ってあるんですが、みみさんは1番がいいです。

たまちゃんとあおいちゃんは、2番が良かったみたいです。
薬味とは、ネギ・ワサビ・ノリなんですが
全部嫌いなんだもん(:゜ω゜:)

お茶漬けも悪くないんですが、ちょっと薄くなる気もしないでもないです。最後にお腹ぽんぽんになってたらこれでもいいかも?
だから3番目なのか(´・ω・`)

なんにしても並んだかいあっておいしかったです~




そして最後に、熱田神宮の前にある「きよめ餅」を買いました。

なんだかたくさんたくさん歩いて疲れましたが
なかなかする事の無い、名古屋観光は楽しいものでした~。
食べ歩きとも言う様な気もしないでもないけどね・・・。



たまちゃんは、この他にも「五平餅」「大あんまき」「天むす」を食してるはずです(:゜ω゜:)

味噌はもういいと言ってました!
おいしいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


皆様も味噌を食しに、いらっしゃって下さいませませ^-^
なんか取っちゃいました(:゜ω゜:)

普通にクラハンしてたんですけどね・・・。

みんながうずうずしちゃったんですね(´・ω・`)

70Fクラハンメンバーと40Fクラハンメンバーといたんですが

戦争のログ見てうずうずうずうずきちゃったんですね。

「いきてええええええええええええええええ」ってのが始まりでした。

クラン員が、「プリだそか?」ってなり

攻めちゃうムードが。でも、課金がしてないとかで・・・

あら。いけない。って感じだったんですが

そこで出ちゃいましたね(:゜ω゜:)

うちの王様が(*゜Д゜*)

「俺が行く!」「このままみんなで行こう!」(:゜ω゜:)!!

みみさんがまず頭に浮かんだのは

え・・・この旗っすか・・・・・・

スライムが頭に乗っちゃうのはちょっと・・・・

って思ってたら、乗っちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお。

ださすぎるのでSSは無しです!!!

まぁ正直、あれで普通に戦争はありえません(・´⊇`)

そしてサクサク準備を済ませてドワ城へ~

数人が守ってた模様ですが、みみさんが着いた時には

一人いただけだったです(´・ω・`)

さくさくとGT倒しまして、スライム王の出番です!!

時間も気になりましたが、取ってみました!!

初戦争にて初GTゲット。

αさんが布告してきたので、超びびりました(:゜ω゜:)

早く時間にならないかなとどんなに思った事か・・・
いっぱいきたら即帰還しようと心に決め・・・

ドキドキしてたら!!





20061006011700.jpg

とれたあああああああああああああああああああああ!!!

αの方々が到着する前に終了!!良かった><


スライムクランついにアジト(4日間限定)げっとおおおおおお!!!

かなりうれすぅぃ~(*´▽`*)


ついにスライム王が本物の王になりました(´;ω;`)

今までは偽者と呼ばれてもおかしくない王でしたが
ついについに本物になったよおおおおおおおおお!!!


とにかくみんなで大爆笑です!だってスライム王だし!
SlimeKingdom血盟だし!
これで戦争に参加するとかありえないからね(:゜ω゜:)

でもまぁ無事にとれてよかったですばい。



20061006012159.jpg

みんなで記念撮影(`・ω・´)b




4日間限定とは言え、うれしいものです。はい。

20061006012257.jpg

みみぶた様ですもん(*´▽`*) うふふふふふふふ



スライム王!初クラウンおめっとおおおおおおおおお!
リネ人生で最初で最後のクラウンだ!




って事で、4日間は魚屋さんは休業します!
4日間は城にひきこもります(:゜ω゜:)!


2006.10.03 紫(´・ω・`)
相変わらずやる事もなく、魚屋でぼ~っとしていると

紫ん登場(`・ω・´)

ちゃんと、みみさんの隣にインしましたね(*´▽`*)

そして、さっそく今日も顔文字君に足を!!!


20061004210456.jpg

なんとか成功!!
本日は、内股です(:゜ω゜:)





今日から、チャット復活しましたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
これはほんとにうれしい!

魚屋さんにいると、狩りしてるみんなと話せないからねぇ~
これで魚屋も安泰ですわ~(*´▽`*)

もう一個が、装備つけると音がするってのですが
かわいらしいのもありましたね。

指輪・アミュレット・マナクリスタルがいい音でした(`・ω・´)

グローブ・ベルトとかは・・・ねぇ・・・・

ECMはびっくりしました(:゜ω゜:)壊れたかと・・・。
持ってる方はお試し下さいませ。






ん?狩り?
あ~リネには狩りってのがありましたね(´・ω・`)

11階層に20分だけいってきました。
特に何事もなく・・・・。
今日は、クラハンをするとの事で早々にレジ村へ!

でもすぐ始まる訳ではなかったので、放置してご飯&テレビ~。

今日はコナン君スペシャル(:゜ω゜:)

みみさんが唯一と言ってもいい程に読んでる漫画がコナン君!!

他にたいして読みたい物もなく、友人の強引な薦めにより読み始めたん
ですが、続き物なのでついついついつい・・・
と、54巻まで制覇するほどの漫画なのです(´・ω・`)

テレビのとか時間的にあまり見れる機会は無かったんですが
今日は仕事も早く終わってたので、ご飯を見ながらコナン君タイム♪

21時からは実写版もあるとの事で・・・。



【クラハン】
21時になりまして、クラハンが開始される模様です。

Tumi・Kouichirou・黒天・トポステ・藤原紫・たまきちゃん・マリジュワナ・みみぶた。

↑の8人PTで開始です。

みみさんの愛用している、顔文字(:゜ω゜:)←これを
ダッシュさせようと言う事になりまして?!みんなで頑張りました。

20061003120859.jpg

なんとか成功(´・ω・`)?
ドロップのログとかエンチャのログがある中で頑張った(`・ω・´)

まぁだから何・・・って感じですが。いいの!!!


今日は、神殿の方へと行きました。
巨人がもさもさもさもさ沸いてて超必死なダッシュ!

なんか入るとこ間違ってたみたいで、なかなか入れないし(・´⊇`)
マリさん死んじゃうし(´;ω;`)

みんなの指示のもと、GRESをしに行けましたけど
守れなくてごみんね

なんだか今日は紫さんの調子が悪いらしく、クラハン前のツアー中も
5分停止状態があったようで、クラハン中にも2回の切断。
危険なので、紫さんリタイア(´;ω;`)
貴重なNB様がああああああああああああああああああああ
たまおさん一人で頑張って貰いましょう・・・。

コラプト狩りをするとの事で、コラプトコラプト(`・ω・´)

コラプトとは変な生き物ですよね・・・。変な動きのばっかです。
きもい・・・。
基本は黒さんがタゲとってくれてるので、安全なんですが
たまに巻き込まれる範囲が、超いたい(:゜ω゜:)

そしてまたまたまたまた、マリさんが(´;ω;`)
ごみんね(・´⊇`)ほんとごめんね・・・・・・・

最初はコラプト湧き湧きで超必死だったんですが
黒さんの指示により、ゴリラさんは殺さない方向で狩りを(´・ω・`)

それによって、黒さんはゴリラたちのお母さんのようになってました。
黒さんが動くと、子たちもぞろぞろ・・・
しかも落ち着きのない子たちで、超うるさい・・・

ぽんぽんぽんぽん緑の液体を飛ばしながら(・´⊇`)
20061003122145.jpg

もっとかわいい子たちならねぇ・・・
でも黒さんがお母さんだし、仕方ないか(*゜Д゜*)

なんかレア?なのかよくわからないものがでました。
20061003122249.jpg

4冊集めないといけない感じ?!
トポちゃん単騎で集めといてね^-^







【おまけ】

この人たちはいつまで、このままにされてるんだろう(´・ω・`)
おトイレとかご飯とかどうしてるんだろう・・・
この姿勢つらそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

20061003122419.jpg

もうそろそろ許してあげて(´・ω・`)
2006.10.01 狩り狩り♪
今日はお休み(*´▽`*)

予定も無し!!!!!!!!!!!

って事で、だらだら~っと過ごしまして・・・

夕方にイン(`・ω・´)

暇そうな、みみぶたをトポステさんが誘ってくれましたので

ラスタバ城へ行ってまいりました!

日曜&門が開いてると言う事でそこそこの人なんですかね。

まぁ、みみさん的には空いてるより全然いいです・・・。

人全くいないと超不安になりますので(´;ω;`)

とくにこんでる訳でもないので、ちょうどいい感じで狩りできました。

トポちゃんの行きたい場所へ進んでたんですが、門がね・・・

この狩場は本当に門がね(・´⊇`)

みみはイマイチ、システムが分かっていないので

同じフロアで狩りしていた、ブリたん(ブリトリン)にWISで聞きつつ
狩りしながら開門まっておりました(´・ω・`)

20061001221547.jpg

今日は、人もいたのでこんな感じに中ボスを倒しました。

前回のこうちゃん一人で叩いてた事を思い出したんですが

ほんとに、こうちゃん一人で頑張ったよね・・・(・´⊇`)

この後は、開門しては飛ばされなどを繰り返し

みみさんは夕飯の買出し&作る&食べると言う大イベントがあったので
トポつんにお別れを告げました(´・ω・`)

今日の晩御飯は、もやし!って思ってたのにさぁ~
昨日も今日も、もやしが売り切れで無いんだよぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

なので、昨日の残りの「がぼちゃの煮物」と「お肉とたまねぎ炒め」
「味噌串かつ」を食べました(*´▽`*)
