2006.11.28 (´・ω・`)
【スラクラ】

今日のスライムのクラチャでは、こんな会話でした(´・ω・`)



20061201125534.jpg


と、言う事でスライムTOPは紫さんです(:゜ω゜:)



そして、トポちゃんからこんな報告がありました(´・ω・`)






20061201125638.jpg

・・・。

みなさんも、うんこ死しないようにご注意下さい(・´⊇`)







【魚屋】

今日の魚屋さんは~
なんだか人がいっぱいおりましたが・・・




20061201125935.jpg

(・´⊇`)
たまにインしてきたと思ったら・・・。
狩りしなさい!!!


そしてこんな人まで(:゜ω゜:)

20061201130017.jpg

くさくなぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ
汁フィーリとか尻フィーリとか言われるよりいいもんだ!!


スライムに負けずと、SSのクラン員も魚屋に多いですよ(:゜ω゜:)!




そして、相変わらずのこの方


20061201130209.jpg

差し押さえじゃないもん!!
たまおの睡眠も差し押さえするわよぉヾ(・`⊇´)ゝ



そしてそして、大切な魚屋さんが・・・(´;ω;`)



20061201130341.jpg


のっとられたあああああああああああああああああああああ!

黒さんにお任せして蟻穴に・・・・




ってな感じで魚屋さんでたわむれてたんですけれども

なぜか戦争に(:゜ω゜:)?

確実に狩りクランなんですけど・・・。
クラハン(´・ω・`)?

9人インしてて1人ロム中。

え?8人で?攻めるの???

行くみたいす(・´⊇`) 暇なんでしょかね・・・



でもなんか・・・・




20061201130608.jpg

とれた(:゜ω゜:)

とってから、守れるわけもないし悩んでいたんですが
どきどきしてる中、戦争終了(*゜Д゜*)


アジトが欲しくてたまらないスライムクランに
またまた4日間だけのアジトができましたぁ~(*´▽`*)



せっかくなので記念写真



20061201130821.jpg


黒さんがずれてるのは、寝てたから!!!

9人中の1人ロムってのが黒さんです!城がとれたときくらいに
目覚めたらしいよ(:゜ω゜:)
ちょっと遅かった!! 残念!!


せっかくアジトできたのに、インできてない・・・(´;ω;`)






【ありがとう】


20061201131212.jpg

焼き肉さんありがっとおおおおおおおおおおおおおお!

最近よく蟻穴で出会います(*´▽`*)
何もできませんが、アドだけはかけますので
立ち止まって下さい(:゜ω゜:)!
これからも見て下さいな~^-^

【クラハン】

インしてすぐクラハンの話しが出ていたので参加する事に~

こうちゃんが、傲慢がボスタイムだと言う事で誘っていたのに

話しは、墓へ行こうと言う事に(:゜ω゜:)

久々な人も多く、結局墓に決定~。船まで残り2分!!

ダッシュで船に~。

参加者は

黒天・Kouichirou・翁丸・藤原紫・たまきちゃん・みみぶた。

ナイト2・DE1・NB2・WIZ1となかなかいい感じのメンバ~。

NBさんいるとほんとにほんとに助かります。前衛さん3人とか
一気に回復できないですしね(・´⊇`)
H-Aもいいけど、自分も減っちゃうしね・・・。
エンチャもしてくれるし、本当にありがたいNB様です。

PCが新しくなって始めての墓ですが、以前のPCではラグくてラグくて大変だったんですが、やっぱり快適です(*´▽`*)

カクカクしないし、魔法が遅れる事もないし、会話もスムーズだし
言う事なしですね(*゜Д゜*)!


少し狩りをしていたら、ぜんちゃでまんぼが出てるとの事だったので行ってみました。






20061128174820.jpg

いたいた



ドロップはこちら~





20061128174942.jpg

なんだか色々貰えました(*´▽`*)

相変わらず、価格はさっぱり分からないので
感動も薄いけども、空じゃないのでうれしいです!!


そして、マンボハットなんですがまだ見たことがなかったので
見せてもらいました~


20061128175434.jpg

ん~・・・・・・・・
これでハットなのかな(´・ω・`)?



床置きしてみるとこんな感じ
20061128175514.jpg

ハットじゃない!!絶対ハットじゃなぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ

まぁそうは言ってもどうしようもないです(´・ω・`)
でも、うさぎの毛でできているのかフサフサで気持ちよさそうです

売れるといいなぁ~(*´▽`*)





【おまけ】

色々な顔文字がありますが、ついついコピペをしちゃうもの
でもちゃんとできないのが多いよヾ(・`⊇´)ゝ



20061128175741.jpg

よく、紫さんが出してくれるんですが
まったくできない(:゜ω゜:)



そしてこれも!


20061128175816.jpg

もう何かさっぱり分からない状態になってますね(・´⊇`)

これかわいいのになぁ・・・・
以前拾ったこにゃんこたちですが、4匹ともいい里親さんに出会う事ができ幸せに暮らしております(*´▽`*)


2匹は、ご存知の方も多いように

しあこ様の元で幸せに幸せに暮らしております。


別の1匹の写真が今日届きましたので公開です(:゜ω゜:)


仲良く楽しく幸せに暮らしているんですが


今はこんな状態だそうで・・・














ShowLetter[2].jpg

(:゜ω゜:)!


なんでも、目がただれてしまったらしく・・・(´;ω;`)

手で目をこすってばかりいてばい菌が入ってしまったらしいです。

少しの間は、しっかり治すためこんな状態だそうです(´・ω・`)

なんだか可哀想ですが、しっかり治すため><

頑張れこにゃんこ><
今日も元気に蟻穴~。毎日毎日蟻穴~。

日課なので欠かさず行きます(:゜ω゜:)!




20061126171204.jpg

頑張ってるので、今日も出ました!
でもさ、そろそろbスクくれてもいいんじゃない・・・?

まぁいっか・・・。明日も頑張ろう




そしてなぜか、SSクランに拉致られ?
20階へ(´・ω・`)
タイムだったみたいですね。しかも残り時間わずか!

って事で行ってみますと、メンバーは4名のようです。



狩りしていたら、クマーの必殺技が出ました

その名も






20061126171430.jpg



(・´⊇`)

DSにタゲ合わないだけだろぉぉぉぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ
そんなクマーにも構いもせず、ちゃんとタゲの合うマビ君。
クマー気合だぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ


そしてそんなマビ君が
みみを呼ぶので返事したのにさ・・・


20061126171546.jpg

(・´⊇`)?

そしたらそれに続くおばかSSクラン員たち・・・




20061126171614.jpg

ヾ(・`⊇´)ゝ




20061126171630.jpg

最後のは何・・・?


そんなことより、マビの用事ってなんだったんだろう・・・
ちょっと気になる(・´⊇`)



ぐるっと一周しただけですが、シアーには出会えず終了~


そんな時、スライムクラン員のすかるさんが

レベルアップをするとの事で!!

アップ現場へ急行~






20061126171823.jpg

ん~おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


せっかくなので、もう一枚。



DK.jpg

みんなで記念撮影~

いやぁ~めでたいめでたい





でもこの後まもなくして、切断死してたなんて言えない・・・
頑張れすかるさん><




【80階クラハン】

昨日のクラハン。ボスタイムに合わせていったんですが~

メンバーが良かったからか、結構みみさんはまったり~


きっと黒さんもだったと思われ


20061126172136.jpg

こんな変身してみたり(´・ω・`)
似合わないね・・・。でも魔法遅いらしくすぐやめてたけど・・・


たいしたレアも出ない中で!!!








20061126172304.jpg


はたして本当にうれしいのだろうか・・・・

何も出てないと人はこうなるのだろうか・・・


タイムは1時までだったんですが、落ちなければいけなかったので
タイムを少し残して終了(´・ω・`)

またKVに会えなかった(´;ω;`)









【魚屋】

本日も魚屋荒しが出没しておりました!!

ちょっと留守にするとこれだよ!





20061126172515.jpg

魚関係ないじゃん・・・(・´⊇`)
たまおはいつでもどこでも眠いじゃないか・・・



そして魚屋さんでロムってたら、いつの間にか便箋変わってた(:゜ω゜:)





20061126172627.jpg

(´・ω・`)

いつの間に来たんだろう・・・。入荷は未定だけど毎日新鮮魚屋です!







【おまけ】


落ちる時に、紫さんが出してくれたので~



20061126172724.jpg

歯ネコ(´・ω・`)?

かわいかったので!
2006.11.23
【クラハン】

クラハンで31階層へ行ってきました。

つみちゃん・こうちゃん・ゆかりん・くろさん・すかるさん・みみ。

↑のメンバーって事だったので、登ってゆくまではダッシュでTUTUTUTU!

20061124115514.jpg


みんな黒くてちょっときもい感じですが・・・

こうちゃんが先頭すぎで、SSがでっかくなっちゃうので
集合写真の日に休んじゃった子のように、後付・・・。

3人もWIZがいれば誰かのTUが決まるってもんです(:゜ω゜:)
みみさんのTUが決まってたかは謎ですが、決まってたと思い込みましょう!

結構、楽な狩りだったためか

紫もみみも未変身のままだったり・・・

黒さんがめずらしい変身してたり・・・20061124115911.jpg

似合ってないね^-^


結局ZL出会えずタイム終了(´・ω・`)




【魚屋さん】

なんだか今日は魚屋がにぎわっておりました。



20061124115957.jpg

なんだかんだ言っても、みんな魚屋さんがお気に入りなのね^-^

スライムクランのアジトにでもしますかね!!
壁も屋根もないけどね(:゜ω゜:)


そして今日も暇人と言うのか、魚屋ファンだと思われる人々の便箋!!


20061124120113.jpg

かにかまうまいよねえええええええええええええ。
かには嫌いだけどかにかま好きです(*´▽`*)


20061124120141.jpg

これもうまい!!
最近、お弁当にすっごい利用させて貰ってますよ(:゜ω゜:)
色々な活用方法あって超便利です!!



20061124120234.jpg

たまおおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ
借金なんかしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そんな事書いてる暇あったら、少しは起きる努力しなさい!!
21時までには寝ちゃうとか子供じゃないんだから・・・。



20061124120329.jpg

(・´⊇`)?
なんにも被害なんか出してないもおおおおおおおおおおおん!
食中毒出るはずないもん!だって魚売れてないもん!!!


ほんとに、魚屋ファンが増えて困っちゃうわ ε=( ̄。 ̄ )

みなさんも遊びに来て下さいませ~^-^
ほとんどテレビロム中ですけどね!


落ちる前も、紫さんと魚屋でぼ~っとしてたんですが

いつのまにか




20061124120615.jpg

魚屋さんが装飾されてたよ(*゜Д゜*)

しかも、みみも紫もちっこいのに変身してた(´・ω・`)

→隣に紫もいるんですよ・・・。見えるかな・・・。

二人共、寒そうなので鎧着ておきました(・´⊇`)

黒さんの仕業だあああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ
【クラハン】

昨日クラハンに行ってきましたぁ~

ケンケレ終わってから、参加者を募り海底へ!!!

総勢11人でのクラハンです!

2PTになってしまうので、またまた布告してのクラハン~

20061123000246.jpg

相変わらずこんな感じで・・・。
スライム(・´⊇`)


海底がリニューアルされたとの事で、昼間に狩りにでかけた
Kouちゃん&黒さんペアがすぐ追い返されたとの事で
みんなで気合を入れての狩りです(`・ω・´)

時間的に一番人が多い時間って事もあり、クラハンで人いっぱいでした。
こちらも11人と言う素晴らしいメンバーですし

瀕死になりそうな危険な場面はなかったけども

引いてた黒さんが、はまってしまいみんなで大慌てになってみたり・・・




20061123000520.jpg

黒さんや翁さんやTumiさんトポちゃんなどが引いてきてくれたりで
結構たくさん狩りました。


20061123000614.jpg

(:゜ω゜:)

こんな感じで引いてたとぽちゃんなんですが・・・

引いてる途中ではまってしまい・・・(´;ω;`)

助けにいったんですが、タゲが合わないよぉぉぉぉぉぉって思ってる間にトポつん帰還・・・

助けに行ったのに助けられなくてごめんです(・´⊇`)

まぁトポちゃんも、みみの姿が見えても何も期待してなかった事でしょう・・・。



そんなこんなでガツガツ狩ってたんですが



20061123000751.jpg

こんな会話へと移り、クラハン終了~。

いやぁいっぱい狩ったね。みみはたってただけだけど(:゜ω゜:)

アデナ以外のドロップは少ないしめんどいしって事で
サイコロで勝った人になりましたぁ~

デス&ひでさんおめっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!





【今日のスラクラ】

今日は、20時半位(?)から仮眠をとると言ってた
たまおさん(´・ω・`)

魚屋さんの横の果物屋さんに放置して仮眠をしてました。

23時になってもおきてこないたまおさん(´・ω・`)

みんなで話題になってたんです、起きるのは朝だろうとか
6時間位寝たら起きるんじゃない?とか

そんな時に、たまちゃんが起きてきたんです!!!


20061123001226.jpg

(´・ω・`)

謎多きたまおさんですが、とってもいい人です・・・。
たくさんたくさん寝て、充電して下さい(・´⊇`)








【ありがとう&魚屋】


20061123001331.jpg

かおるんるんありがっとぉぉぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
何気に長い知り合いの一人ですねぇ~。
OAOで一緒だった事もある方なのです。忙しくなっても日記は見てね!!




20061123001444.jpg

(:゜ω゜:)!
だから、休業してないってば!!

今日なんか、魚屋に何時間いたことか!
たぶん4時間位いたよ!!!
営業してるからヾ(・`⊇´)ゝ
2006.11.21 占い占い♪
福の所にあった占いを拝借(:゜ω゜:)

占い大好きです

でもあたってない事や、悪いことはまったく信じませんけどね(/ω\)

では、やってみよぉぉぉぉぉぉ


今回のは、日本歴史占いだそうです(´・ω・`)

歴史詳しくないけど大丈夫かな・・・。





まあやってみました。



日野富子
誰これ・・・(・´⊇`)説明によると「応仁の乱」のきっかけを作ったトラブルメーカー・・・。


【刺激を求めて走り回る行動派】
 あなたが苦手なのは、平凡と退屈。お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることもままあります。室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

→うんうん。しゃべってないと死んじゃうかも!!
あたってる(:゜ω゜:)!



[頭脳・知性]
利発で聡明、頭の回転が早い。物覚えが早く何でも器用にマスターするので、仕事も家事もゲーム感覚でこなしてしまう。しかし、一つのことに執着はしない。次々と新しい遊びを見つける発見のプロ。

→そうそう、頭の回転いいよおおおおおおおお!
賢くて困っちゃう(/ω\)



[センス]
短期集中型で、その都度、結果結論を出したいタイプ。「今月の売上は前月対比120%」みたいに、短いスパーンで明確な目標が設定されたら強い。一気呵成にやり遂げる。懸賞付ならなお可。

→分かる!すぐあきちゃうからねぇ・・・



[感情]
感情がストレートに顔に出る。嬉しい時は子供みたいに無邪気だし、怒った時はまるで鬼。気性が激しいと思われているが、実は裏表がなく正直者という証拠。熱しやすく冷めやすい。

→鬼て・・・。こんな温和でいい子なのにねぇ・・・



[外見・言葉]
人が1つ言う間に、10くらい言っている。口は災いのもとというが、情報の絶対量が多い分、トラブルを引き起こす確率が高い。反応が早いので早とちりもするが、明るさと活発さでフォローする。

→わかるかも・・・。


[行動]
軽快なフットワークが持ち味。考えるより先に体が動き出し、勢いよく弾んだゴムマリみたいに一目散に駆け出している。しかし、行き先を確認しないことがある。途中で気が変わることも。

→あたってるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
行き先確認しないとかヨクアルヨクアル(*´▽`*)


ん~なかなか鋭いとこつきますねぇ~
みなさんもやってみてはいかが?

日本歴史占い
↓↓↓
http://uranai.artisthouse.co.jp/



【おまけ】
... 続きを読む
今日はお休みですのでお出かけです(:゜ω゜:)!

ウキウキルンルンのinアウトレットでお買い物おおおおおおおお

3時間位の滞在だったかと思いますが

・ワンピース(2500円)
・Tシャツ(1470円)元々は7000円!
・ワンピース(1000円)
・長Tシャツ&上着セット(3500円)
・かばん(2900円)
・エプロン(840円)
・マルチカバー(1300円)
・友達の子供出産祝いプレゼント

結構買いました!!超満足(*´▽`*)

しかもどれもこれも、40%~70%offのものばかりです(:゜ω゜:)

いやぁ~お買い物は楽しいっす!!

みみさんは、基本的に高価な物より安い物をたくさん派ですので
安くたくさん買えた時は満足でたまりません!

今日はいい買い物だった



そしてこの後、17日から始まったと言っていた
イルミネーションを見に行くことに~

これが結構楽しみにしていたのでさらにウキウキです(*´▽`*)

道は相変わらずたいして調べもしなく進んでいくので、看板だけを頼りに!
でもちゃんと着いた!!看板って親切~





駐車場からもイルミネーションが見えてて期待大です!


入って間もなく見えてきたのがこちら~


20061121021211.jpg

ん~綺麗(*´▽`*)
携帯で撮ってるので写りについては、おかまいなく(´・ω・`)

平日にもかかわらず、結構たくさん人がおりました。

昼間はお花が綺麗に咲いてて楽しめる所でもあります。



そして、ツリ~



20061121021403.jpg

2本並んでたってたんですが、ほんとに綺麗




ずんずん進んで、敷地の一番奥辺りになるのかなぁ~

光のトンネル、日本最大級!って書いてある看板発見@@

これは行くしかない!と行って見る事に!





20061121021654.jpg


ん~これはほんとにすっごいすっごい綺麗だったぁぁぁぁぁ
中に入ると昼間のように明るいし、光に包まれて暖かい感じだし
ほんとに良かったです

順路が決まっていて、一方通行になってるんですが
このトンネルが100mだそうで、結構長い事楽しめていいです。
キョロキョロしても、前から来る人もいない事ですし安心です。
写真撮ってる人はすごい多いので、絶対誰かの写真にまぎれこんでること
間違いなしです(*゜Д゜*)!



そして、トンネルを抜けて少し行きますと
休憩所がありましたぁ~。魅力的な「おでん」「クレープ」「肉まん」
などなど書いてあります・・・





少し肌寒いしお腹は空いてるし、魅力的すぎです><
でも駄目です!ここで食べては!!!!レストランで食べると決めてるんだ!
我慢我慢!




20061121022205.jpg

休憩しながら見える景色がこちら↑





甘い誘惑を通り過ぎると、今度はもう一個のトンネルです!




20061121022353.jpg

今度は水色のトンネルです。こちらもきれ~
白い方とは、また違った暖かさがありました。
でもこれ


目がやられる(:゜ω゜:)


青いの見すぎで、他が違う色に見える・・・。
まぁすぐ戻りましたけどね(´・ω・`)



そして、次に見えてきたのは~
鏡池(´・ω・`)





20061121022613.jpg

池に綺麗に映ってるんですよ~
すっごい綺麗な水って事なんですよね。




そして



20061121022721.jpg

歩いてる真ん中には大きな池があるんですが
それがこちらです。だいたいこんな感じで見えてました。
教会のライトは色が変わるらしく、青やピンクで照らされてました~




ここの中には色々な食事をするところがあるんですが
なんとなぁ~く他と雰囲気が違う感じだったのがこちら

20061121022902.jpg

おそばやさんだったんですが、イルミネーションって、洋な感じとは離れ
和な感じでした(´・ω・`)



色々ある中から、おしゃれなレストランを選びまして
ハンバーグを食べました(*´▽`*)

パン食べ放題って書いてあったので、いっぱい食べた!!

メインのハンバーグよりもパン!パン!パン!

小さいサイズのパンだったけど5個は食べた!
くるみ入り・コーン入り・クロワッサンなどなど。おいしかった



入場料500円ですっごい楽しめました~(*´▽`*)

みなさんもぜひぜひ行ってみるといいですよ!!!
超おすすめします!








【リネ】

UBクラハンを終えた後、クラハンに行く事にしました~

メンバーは

Kouichirou・毀槍・藤原紫・たまきちゃん・黒豹牙・みみぶた。

場所は悩んだあげくに、神殿手前(?)の巨人狩りに~

クラハンがチラホラいたので、一番もっさり沸いてる所へ行ったんですが
ほんとに沸いてた(:゜ω゜:)

どうにもならない位の沸きっぷりで・・・・(・´⊇`)

黒さんが全部引くことにして、少しずつ倒して行くことに。


20061121023507.jpg


黒さんの素晴らしい引きのおかげで無事に狩る事ができました~

ずっと引きっぱなしで申し訳なかったので、交代しようと思ったんですが
みみが引くと全滅or帰還の可能性100%なので
やめときました・・・(´・ω・`)


GG.jpg

こんな感じのドロップが2つ。
出ないよりは全然マシです(:゜ω゜:)!

黒さんほんとに引いてくれてありがとでした~
お疲れ様でした><b




【おまけ】

ウェルダンでぼ~っとしてたらこんな人に声かけられてました。









20061121023753.jpg

(´・ω・`)



でも声かけなおしたら、うんこロムだったそうで
いませんでした(´;ω;`)
【クラハン】

今日は紫んが誘ってくれたので61階層へ行く事にしました。

たまおさんも眠たいとは言ってましたが、きっと暇だからと言う事で
強制拉致決定(*゜Д゜*)!

いいタイミングでトポちゃんもインしてきたので、またまた拉致決定。

元々がエルフ1・WIZ1だったのでトポちゃんも弓で行こう!って事になり

めったにないトポちゃん弓参加(:゜ω゜:)!


よくよく考えてみたら、初めて見るかも(/ω\)

トポちゃんの弓に期待いっぱいです。

そして変身してくれましたあああああああああああああああああ

















20061120021256.jpg

うん。似合わない(´・ω・`)
黒騎士のイメージが強すぎでまったく似合わない・・・。

ぷぷぷwwwと笑いながらもクラハンクラハン♪

登ってる途中で、黒さんもインしてきたので参加して貰う事に!

68階で引いてきては、弓とLSにて処理~。

少したってトポちゃんは眠くなって落ちてしまいましたが
黒さんが頑張って引いてきてくれて狩り狩り狩り~

晩御飯タイムも近づいてきて終了しようとなったんですが
ボスタイムに入ってるとの事で、アイコさんを探してから帰る事に。

NB2人・WIZ2人(´・ω・`)

アイコさんが出たら出たでどうしよう・・・と思いつつ70階へ。

危険を感じたとの荷物が重いとの事でダイアーウルフを出して70階一周。

20061120021706.jpg


1周したけどアイコさんは見当たらなかったので、少しホッとしながら帰還~。

唯一のレアは・・・



20061120021818.jpg

これ1枚だけでした(´・ω・`)

でもBPもりもり出たからOKか。使わないけど(´・ω・`)




分配終わってから、ドロップのパインで遊ぶ

紫・黒さん・みみ。

パインモンスのベアーが出たんですが!!!!!!!

やっぱり好きなんだねぇ~






20061120022010.jpg

黒さんがちゃっかりペットに(/ω\)

愛って素晴らしい(*´▽`*)

かわいがって育てるんだろうかと思いきや!!!





















20061120022004.jpg

捨てられてる(:゜ω゜:)

愛とは儚いものです・・・・・・・・。

頑張れクマー・・・・。


ゴミにまみれて、あまりにもかわいそうだったので
SSクラコに入れておきました・・・。かわいがってあげて下さい・・・。















【魚屋】
今日は魚屋さんにてロムしていると

黒さんもロムしておりました。



が!!!!!!















20061120022304.jpg

干物屋さんになってる(:゜ω゜:)



まぁ仕方ないかと思ってたら、途中から変わってた!!!








20061120022358.jpg

干物でもいいから魚屋さんにして下さい(´;ω;`)










そしてそして


20061120022455.jpg

営業してるってばぁぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ









そしてミクス君。

20061120022606.jpg

これは応援してくれてるのかな・・・。きっと応援だよね・・・。
うん、応援してくれてるんだ(`・ω・´)
頑張る!!









【おまけ】

今日のクラハン中に

たまおさんのこんな一言


















20061120022720.jpg

たまちゃん・・・・・・・。
2006.11.18 弁当弁当♪
今日もリネでは蟻穴です!


ちゃんと今日も出ましたよ(*´▽`*)


20061119132316.jpg


蟻穴に通いはじめて、ZELDAI合わせて18枚となりました。
まだまだ頑張りますよ(:゜ω゜:)!



蟻穴にいますと、クラン員にチラホラ会うんですが
毎度会ってるのは、たまちゃん。

でも今日はペット連れのこんな方と出会いました(´・ω・`)












20061119132524.jpg

紫さんです。お互いのであった時の挨拶はこんな感じです!

蟻穴で出会ったらアドかけますので、声かけて下さいませ~




【クラハン】

今日は、BBSを見てくれたという方がスライムクランに入ってくれました!

ちょうどボスタイムだったので歓迎クラハンへ行く事に~

メンバーは

Tumi・きそう・たまきちゃん・黒豹牙・みみぶた。

なんとも安心なメンバーでございます。

本日は30階へ行くことに。NBたまちゃんとWIZの黒さんもいる事から
みみさん超暇人(:゜ω゜:)

すんごい手抜きな感じでついていっておりました。

ドラマに夢中だったなんて言えない(/ω\)

常にMPMAXだったなんて言えない(/ω\)

いいのさいいのさ~。そんなクラハンだってたまにはいいじゃないかぁ

って感じで狩りしていると、他のクラハンやツアーの方々で

30階は4PTだったのかな?!

最近あんまりボスに会えないので、今日も無理かなぁ~と思ってたんですが

出た(:゜ω゜:)!!

気づいたらいた!

20061119133318.jpg

20061119133331.jpg

あふん・・・(・´⊇`)
なんだこのしょぼしょぼドロップ・・・
でも空よりいいよね(´;ω;`)

出会えただけいいよね・・・・。頑張った(・´⊇`)








むか~しから仲良しだった、こんな方からWIS貰いました(*´▽`*)


みみさんの大好きな人です!リアルで会ったら必ずぎゅぅぅぅぅって抱きしめます(/ω\)













20061119133655.jpg

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
こもっちの日記も読んでるからねえええええ!
もっと更新頻繁にして下さい(*゜Д゜*)

でもでもこんな、仲良しこもっちがああああああああああああ
こんな事言うのぉぉぉ!!

























20061119133751.jpg

おーん(´;ω;`)

最近、蟻穴に引きこもり気味だけど魚屋頑張る(´;ω;`)







【駅弁】

今日はお買い物にいったら、駅弁大会やってました(:゜ω゜:)

これは、全国各地の駅弁を売るものなんですが
正直駅弁はちょっと高め(´・ω・`)

旅行に行ったらせっかくだし、食べてもいいかなぁって思うけど
普通に家で食べるお弁当にしては高いんだよねぇ・・・

でもでもでも!!夜だった事もあり、超セール中(*゜Д゜*)!

そして群がる人!!これは見てみなくっちゃ!と思って行ってみると

ほぼ半額に!って事で購入しちゃいました

人気のお弁当はすっかり売り切れだったんですが、それでも
たくさんの種類が残っていたので選びに選んで、買ったのはこちら!





20061119134437.jpg

これは九州のお弁当でした。





それと

20061119134510.jpg


こちらは静岡のお弁当でした。みみさんが食べたのはこちら。

籠に入ってるかわいいお弁当です。大好きなホタテ入り!

選んだ理由は、かわいいのとJR社長賞って書いてあったから・・・

ふたつともどこの駅のかは忘れました・・・。

色々な駅弁食べてきましたが、やっぱり一番なのは


「峠の釜飯」だ!!!


食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
今日も短い時間ですが、恒例の蟻穴へ行ってきましたぁ~



今日もちゃんと出ました(*´▽`*)




20061118180326.jpg


今だにbは出てないけど・・・。

たくさんでてるから良しとしよう(`・ω・´)









【魚屋】

今日の魚屋さんを覗いてみると






20061118180449.jpg


おいしいおいしい!

すっごいおいしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

みんなに宣伝しておいてね(*゜Д゜*)






そして、夜インするのが遅かったんですが

魚屋にいってみると・・・・・・

































20061118180548.jpg


がびーん(´・ω・`)

魚屋が閉店・・・・・・・・

してないよぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

かってに閉店するなぁヾ(・`⊇´)ゝ

たまおのばかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

ちょっと寝るのが早いからって・・・・。

たまには遅くまでおきてなさいよ!!!
今日も元気に蟻穴~

20061117001536.jpg

20分間の狩りでしたが、出ました(*´▽`*)

快調快調♪♪♪






【魚屋】

今日はインしたら便箋が来てました!!!







20061117001642.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
トーヤさんはやっぱり味方だったんだあああああ(*´▽`*)

って思ったのはほんの一瞬でした・・・・

便箋ひらいてみたらさ・・・・

































20061117001728.jpg

冷凍じゃなぁぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ




もう!!





そして、夜インして蟻穴で狩りをしていると
毎度の事ながら、トコン君に出会いました。






20061117001818.jpg

なんだってえええ(:゜ω゜:)!!






魚屋がああああああああああああああああああああ
って思ってすぐに狩りから魚屋に戻ってみると!!
































20061117001854.jpg

ヾ(・`⊇´)ゝ




漁じゃなくて、蟻穴だああああああああああああああああああ!
海なんか寒いから出ませんよ!!
冬眠冬眠!!!
もぉぉぉぉ!!!!!!!!






またまた蟻穴に戻ったのですが

知り合いに出会いました!







20061117002020.jpg

ヾ(・`⊇´)ゝ



名前のように呼ぶなああああああああああああああああああ!!

みみぶたです!!!

メーニャンって呼びかけたんだから、魚屋って返事するのは
おかしいでしょ!!!






応援してよぉぉヾ(・`⊇´)ゝ









【町で見かけたこんな人】

みみはグル倉庫を利用していますが

ここでよく見かけるのが、ゲコさん(´・ω・`)

今日は、テレビを見ていたら真横にたっていたので

ドラマ見てるから!真剣なの!!って言うたんです(´・ω・`)

そしたらさ・・・・・・・・・


















20061117002247.jpg

(:゜ω゜:)



それはあまり真剣じゃなくても・・・・・・・・。

ゲコさんはこんな感じのいい人です(*゜Д゜*)
2006.11.14 お初!!
最近は昼間に時間がある時は、旦那様と影神殿に行っております。

蟻穴からあまり出てこなくなってるみみさんですが
旦那様の頼みならばついてゆきます(`・ω・´)

カルマは全くたまらないけど、いらんしの・・・・・

ご褒美の血痕1個がたまらなくうれしいんです(*´▽`*)

影神殿はスタンされまくりの旦那様ですが、頑張っております!
20061115212240.jpg




【お初】


wbの町にタイガーがいるとの噂を聞きつけ、wbへとんでみると
すごい人だかりの真ん中にいました(:゜ω゜:)!!




20061115212623.jpg

しぐさは猫と同じようなもんで、かわええぇぇぇ(*´▽`*)

男エルフさんがテイムしてつれてきた模様(´・ω・`)
みんなでSS撮りまくりの、注文つけまくり!

攻撃して欲しいとお願いする人がいたので、攻撃を見せてくれました。








20061115213407.jpg


猫パンチだ(:゜ω゜:)!




見学者の中に、最近レベルアップした事でもおなじみの
魔人きよさんがおりまして、自分のサモンと一緒にSSをとの事で
みみさんもSS頂いておきました(*゜Д゜*)



20061115213803.jpg

黒い・・・。黒すぎ・・・。かわいくなぁぁぁいヾ(・`⊇´)ゝ

この後、攻撃も見せてくれたんですがすんごい早い(:゜ω゜:)
色々なクラスに変身しながら攻撃するんですね・・・
見てて疲れちゃいますね(・´⊇`)


なかなか見る事できないものを見れて大満足でしたぁ(*´▽`*)






【魚屋】

ほんとに最近魚屋が危ない(:゜ω゜:)!

商売敵が多すぎだあああああああああああああああああああ!

今日の敵は!!!!!!!











20061115214030.jpg



20061115214049.jpg



ヾ(・`⊇´)ゝ


この人は!!


Mxiなんとかさんですよ!名前長いよ!

商売の邪魔しないで下さいヾ(・`⊇´)ゝ





そしてもう一人!



部屋の掃除を黙々としていて戻ってみると!!















20061115214435.jpg

こらああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

鮮魚だらけですよ!!

休業が多いだけです(:゜ω゜:)!!



魚屋応援してくれる人はおらんのかぁぁぁぁぁ!!
2006.11.13 BB!
今日は久々にFIへ行ってみる事になりました。

クラハンも予定していたので、短い時間でしたがドッペ・BB・ミノと回ってきましたぁ~

20061114175151.jpg

もちろん何も出てません(´・ω・`)

でも、別でペアしていたエルフさん2人組がミスで撃ってしまったことから始まったエンチャなんですが
ごめんなさいと一緒にNTもくれたので、こちらはアドをあげたんです。
そしたら、もう一人の方が火をくれて!!
そこからは、すれ違ったらお互いかける~ってやってまして
なかなか気持ちがホクホクの狩りでした(*´▽`*)
NTも火もありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


【クラハン】
今日は、ケンケレもあるしディアドも門が閉まるし傲慢はタイムだしと言う事で好きなのへ参加となりました。

結果的にはディアドは0人で
ケンケレチームと傲慢チームにわかれました。
みみさんは傲慢チームで71階層へ(`・ω・´)

黒天・Kouichirou・翁丸・たまきちゃん・銀飛龍・ゴレイロ・みみぶた。というメンバー。

ゴレイロはレベル23だっけか(´・ω・`)?ドワ変身で参加。

みんな注目はゴレさんです(:゜ω゜:)

だってサキュタゲきたら死にそうじゃん(*゜Д゜*)!
でも、RESが結構ドロップいっぱいなので安心ですよね^-^

80ついて間もなく、他のクラハンの方がKVをたおしてしまったようで
KVには出会えず(´;ω;`)

でもゴレさんに冷や冷やしつつ守った喜びもありつつ
楽しい狩りでした(*´▽`*)

レア・・・??

んー・・・

微妙なのが色々とねぇ・・・






20061114175854.jpg

20061114175900.jpg

20061114175904.jpg

こんな感じに・・・(・´⊇`)

いいのよいいのよ!死人も出てないし楽しかったもん!!!

たまおもずっとおきてたしさ!





あ!すっごいレアが出たんだった(*゜Д゜*)






















20061114180031.jpg

あはははははははははは・・・(・´⊇`)

何度も出たよ!!!
詰めては出て、詰めては出て・・・・・・・・・・・
レアだよレアヾ(・`⊇´)ゝ






【魚屋】

今日も魚屋の危機です!
最近、商売敵が増えてきて魚屋さんも大変です(:゜ω゜:)



今日の敵はこんな人!!!




20061114180204.jpg



20061114180314.jpg




そう、この人!




旦那様のKouichirou様ですよ(:゜ω゜:)!

邪魔するなあああああああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

怪しくなああああああああああああああああああい!!!
今日はお休みだったので空いてる時間にコツコツ蟻穴です(`・ω・´)


クラハン以外では、めっきり他の狩場へ行く事も無く蟻穴です!


こんでるから嫌って人もいる様ですが、こんでるからこそいいんです!

だって安全じゃん!!

少々こんでたって、全く敵見れない訳じゃないし
敵倒せば一個以上のドロップくる訳だし
クラチャしながら安全に狩りできるなんていいじゃなぁい(*´▽`*)

って事なので、当分蟻穴から出ません(`・ω・´)


そんなこんなで今日もプチレアレア♪

いつの間にか持ってた、ZELと

20061113191252.jpg

20061113191303.jpg


今日の強化スクは計3枚でしたぁ~(*´▽`*)
また明日も頑張る(:゜ω゜:)





【魚屋さん】
いつものように魚屋で休憩していると、何か来ました(´・ω・`)



20061113191630.jpg

つり吉玉夫だ(:゜ω゜:)

たまちゃんもここでロムする様ですが・・・



20061113191415.jpg

なぬ(:゜ω゜:)

営業妨害ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




変更する様に求めたところ、変更してくれたのはいいんですが























20061113191744.jpg

ひどくなってるよおおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ


こんな人に負けずに魚屋頑張ります(:゜ω゜:)!
今日は、ディアドの門が開いたとの事で神殿クラハンへ行く事になりました(`・ω・´)




メンバーは

トポステ・黒天・Kouichirou・藤原紫・たまきちゃん・マリジュワナ・みみぶた。


なかなか安心メンバーですね(*´▽`*)



行く道のりで

20061111231757.jpg

やっぱり、好きなんだね(/ω\)
内緒にしとくからね^-^


みんなも見守ってあげてね

黒さんとダーク○ールさんの恋の行方を






めずらしく、こうちゃんにドロップが(:゜ω゜:)

20061111232024.jpg

トポちゃんは4巻あるそうな(´・ω・`)

こうちゃんも頑張って集めてねぇ~






なんだか沸きすぎで帰還したり、迷子になったりとハプニング続きのクラハンです(´・ω・`)

20061111232352.jpg

でもなんとか、迷子迷子のみみぶたと黒さん合流(`・ω・´)


やっとの事で、本来のコラプト狩りクラハン開始です(*゜Д゜*)




相変わらずの黒さんです・・・・



20061111232541.jpg

今日も子沢山な黒様ですね(:゜ω゜:)
いい子にさせてて下さい。ってかうるさいよヾ(・`⊇´)ゝ



なんの話からだったか

こんな事に(´・ω・`)



20061111232701.jpg

浮気はホドホドにだよぉ~。
旦那様のこうちゃんは浮気は禁止です(:゜ω゜:)
浮気発覚後は、毎日PKです^-^





柱があったんですがそこはどうやら更衣室の模様(´・ω・`)

最初に入ったトポちゃんは、出てきたらDK変身になってました。

次に入ったのはこの人

↓↓↓










20061111232900.jpg

我がクランのアイドル???卑猥女王???こと紫さんです。




紫さんのお着替えは~











20061111232945.jpg


DE変身でしたぁ~(*´▽`*)

オクスカとか期待したけど、ここの狩場では危険ですね(´・ω・`)
無難なので出てきてくれてよかったです(・´⊇`)



とくに他にレアもなく・・・・・。

終了(`・ω・´)!
2006.11.08 チラッ!
今日も元気にグル市場~

って思ってたら また!!!









20061110130645.jpg


でも、今回は生きるらしい(´・ω・`)

遺書は前回の使いまわしヾ(・`⊇´)ゝ



普通にロムして下さい(´・ω・`)





【狩り】

ケントケイブへまたまた行ってきました!

1階でと思ってたんですが、結構人がおりましたので
2階へ行く事に。
VPの範囲が痛いので、なるべく画面はじっこにいたんですが
範囲が結構広いんだよねぇ(・´⊇`)

VP1匹ならいいけど、2匹↑来るとかなりきついですわぁ~

それでも、旦那様が頑張ってくれてたのでたくさん狩れました(*´▽`*)




20061110131004.jpg

こうもりに包まれるKouichirou(:゜ω゜:)!

包まれすぎです・・・。ちょっときもいかも・・・。





【うふふふふふ】




OEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOEOE!!!

普段OEなんで全くしないみみさんですが、今日はやっちゃいました!!

仕組みがイマイチ分かってないので、ちゃんとこうちゃんに確認しつつ
ペタペタペタペタ・・・・





20061110131148.jpg

(`・ω・´)


ちらって言ったああああああああああああああああああああああ!!

成功しましたぁ(*´▽`*)

まぁ、ちらって言ったけども成功かは確認するまで分からなかったけど・・・。


このブーツが使えるかどうかはさておき・・・

取り合えず、当分履いてみる事にします(´・ω・`)

相変わらず、アイテムより本が重要なみみさんですので・・・

今回も色々使える事載ってたしねぇ~

地図もアイテム表も超使えるんだから!!!


ブーツは手離すかもしれないけど、本は手離せません(`・ω・´)
間もなく、こにゃんことお別れです(´;ω;`)

水曜には最後の1匹の里親さんの所へ引き取られてゆきます。

少しでもたわむれておこうと思って、みみぶたと共に遊んでました。

みみぶたじゃ絶対入れないポッケにすっぽり入れるこにゃんこさん

20061108143043.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すっぽりです(*´▽`*)
しかも落ち着くのか、意外とおとなしい!





声をかけると一応、チラ見します!
20061108143052.jpg


しっぽが後ろから出ちゃってるあたりもかわいいです(*´▽`*)


20061108143047.jpg








飽きてきたのか、脱出(:゜ω゜:)
20061108143057.jpg

小さいってかわいいわぁ~
でも、もうお別れだよおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
新しい飼い主さんの所で幸せに暮らすんだよ;;








【おまけ】

会社でスタッフの女の子が、何やら作ってました(´・ω・`)




20061108143456.jpg

すごい(:゜ω゜:)
さくさくっと、切っただけでこんなのできあがってました!!
この後も、猫・くま・鳥・花・男の子などなど色々切ってくれました!
器用な子ってすごいですよねぇ~。うらやましいです(`・ω・´)




最近めっきり寒くなってきたので、お風呂あがった後ように買いました!




20061108143650.jpg

くつしたぁ(*´▽`*)

すっごい肌触りが良くって、超気持ちいいんです!!
しかも、裏には滑り止め付ですよ(:゜ω゜:)
これ完璧!これついてないと、すぐ滑るからねぇ~
この靴下お勧めですよ(*゜Д゜*)
今日はお休みなのでお買い物~(*´▽`*)

お金をたっくさん(?)持ってお買い物へ!!!

欲しいものは ん~ なんだろう(´・ω・`)

いいものがあったら買う!!!



でもその前に、ちゃんとお参りしてから~と思って
大須観音へ(`・ω・´)


前に来た時と違って、平日なので人も少なくてちょうどいい~って感じでした。
鳩がたくさんいるなぁ~と思って、ふと見ると餌発見!!

1皿50円って書いてあるので、鳩の為に購入!!

餌を持った瞬間から、鳩に襲われるみみ・・・(・´⊇`)
肩には乗るし、腕には乗るし、勝手に皿から食うし
もう大変ヾ(・`⊇´)ゝ

一箇所にこぼれた餌に群がる鳩たち・・・






20061108141012.jpg

群がりすぎできもいよ・・・・



鳩たちとたわむれて、お買い物~

今日の収穫は

ワンピース・ピン止め・ネックレス・髪止め。

どれもみんなかわいくて、いいお買い物でしたぁ(*´▽`*)

大好きなアジアン雑貨のお店が多かったので、かなり楽しかったです!
また時間あったら、遊びにいってきまぁ~す♪




【リネ】

今日もクラハンへと行ってきました(`・ω・´)

3人っぽかったので、40FでZLを探しますかと旅立ったところ
他にも参加してくれる方が増え、結果的には6人~(*´▽`*)

Kouichirou・翁丸・たまきちゃん・デスマシン・ことねちゃん・みみ。

デスがご飯で落ちてしまった後

40FをウロウロしてるとZL発見(:゜ω゜:)



20061108142100.jpg
かなり早い段階での発見!!
なかなか硬いZLさんですが、無事にEND~
20061108142050.jpg

アミュが欲しいところですが、Bスクだったのでよしとしましょう

ボスタイムはまだまだ始まったばかりでしたので
他の階へ移動する事に。

紫も来てくれるとの事だったので、50Fでクーガ探しする事に!

途中プチレアを出しつつ狩り狩り狩り。

RDZEL.jpg

TQD.jpg

20061108142435.jpg

プチレア出るたびに、「おおおおおおお」などと叫ぶ面々。
そして、手も止まるのでこうちゃんに「ヒールくれ」って言われちゃいました(/ω\)
NBさん2人のWIZ2人もいるにもかかわらず、全員の手が止まっちゃうんだよねぇ~
こうちゃんがんば^-^

結局、クガさんには出会えませんでしたが
楽しい狩りでしたぁ~(*´▽`*)
今日はケンケレ~

って事でいってきました(´・ω・`)

時間になっても布告が来ない・・・。

きっと誰かがやるよね・・・と人任せなクラチャをしつつ待ってると
布告!!!

20061106014712.jpg

でも、でませんでした(´;ω;`)




蟻穴でも行くかなぁと思ってたら、戦争のお誘い(`・ω・´)

なにやら、お祭りとの事で~

いつもは敵になる方々とも同じクランで戦争~

とぽちゃん・つみちゃん・黒さん・こうちゃん・紫と
いつもクランは一緒だけど、一緒に戦争してないので
一緒にできて楽しかったです~(*´▽`*)

黒さんとTumiちゃんはPTも一緒だったので、ちょっぴり安心でした♪

無事にケント城を取る事ができたので、さっそくケイブへ!!

みんなバラバラと旅立ったんですが、歩きながらPTメンバーを増やし

Tumi・SilverOlive・Kouichirou・黒天・きっくさんWIZ・みみ。

最終的には↑のメンバーで4階へ~

VPに必死になりつつも進む進む。ワクワクドキドキ・・・・

NB様が偉大だとこういう時によくわかります(・´⊇`)



そして、発見(:゜ω゜:)











20061106015233.jpg


初めて見ました~(*´▽`*)

どうやら攻撃しないと、襲ってこないぽかったので

まずはSSを撮らせてもらいました(*゜Д゜*)

って、みんな撮ってた!!!


強さも攻撃も全く分からないので、何をしていいのか

さっぱりでしたが、範囲が広いといけないと思ってなるべく遠くからイム!

シルバ以外は、戦争のまま来てたので

前衛さんは無駄にPOTを、WIZの二人は無駄に魔石を持っておりましたので

イム+POTで行く事に決定(`・ω・´)







20061106015524.jpg




こーんなに離れてみたものの、全く範囲攻撃こず(´・ω・`)

しかも、ざっくり減る事もない前衛様たち。

しるばはOPでしたのぉ~。

みみさん的には、よく分かりませんが

あんまり強くないぽい??? 傲慢ボスのが痛いぽい???



なんかどきどきしながら、頑張ったって言うのにさ・・・・


















20061106015832.jpg




(・´⊇`)



しょぼいよこれ・・・(´;ω;`)






まぁ見れたからよしとするよ・・・・・・・・・・・。
2006.11.04 クラハン
今日は50階クラハンへ行ってきました(´・ω・`)

久々な50階です。



20061106014508.jpg




ボスタイム中ずっといたけど

結局ボスには会えなかった(´;ω;`)

きっと別PTできていた、みくすがいたからだ!!!


うん!きっとそうだ!!!
2006.11.03 遺書(´・ω・`)
いつもの魚屋さんにいってみると(´・ω・`)

へんな人がいました・・・。























20061104211125.jpg

(:゜ω゜:)

遺書がおいてあったので、読んでみました。

「止めて欲しいなんて思ってないよ。だってロムだもん」
みたいな事が書いてありました(:゜ω゜:)

だまされたああああああああああああああああああああああああ!




これをクラチャで報告したら、インしてる全員見に来ました!

スライムクラン員が暇人な訳じゃないですよ!!



先立っては駄目です(:゜ω゜:)!









【狩り】

こうちゃんと14階へ行ってまいりました。

眠かったので少しの時間だけでしたけど

20061104211721.jpg
でたでた(*´▽`*)



そして単騎でも
20061104211743.jpg
うひ(*´▽`*)









【ありがとお】

20061104211847.jpg

きえちゃんありがっとぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
頑張って更新しますよ!



20061104211925.jpg

ななちゃん・海ちゃんありがとおおおおおおおおおお!
ななちゃんのタイトルが「123456」だった事について話ました(´・ω・`)
何とも手抜き感が・・・
でも、ななちゃんはお気に入りのようでした・・・。
もっとかわいいのにしてもらいなよぉぉぉぉぉ!!
ε(なωな)з これ使ってもいいよ^-^



これからも、日記よろしゅうううううううう
