【クラハン】

ボスタイムということらしく、クラハンへ行く事になりました。

希望者を募って、50Fへ行く事になりました~



ちょっとのミスが大混乱を招くものなんですが、結構無難に狩りを続け
危ない!!って場面でも、みんなの機転のきいた動きによって
なんとか処理(*´▽`*)


何週か回ったところで、クーガに遭遇(:゜ω゜:)

そしてクーガ大暴走(*゜Д゜*)!

暴走したら、次に狙われた人はほぼ固定です(・´⊇`)

最初に狙われた、NBのセレさんがEND(´;ω;`)

そして、横にいた黒さんにタゲが移り黒さんもEND(´;ω;`)

そしてさらに近くにいた、みみさんにタゲが移り結構耐えるも
やっぱりEND(・´⊇`)

痛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ
でも正直、もっとさっくりしぬかと思ってたけども何気に頑張った!
まぁ結局死んじゃったので、そこまで耐えなくても良かったんじゃ?とか言っちゃ駄目です(*゜Д゜*)


回復がすべてENDしている状態で、残ってたみなさんが頑張りました!

DEのウエザさんが全ての龍を引いてくれて、すっきりしたところで
RESもきたので、3人は生き返り
TumiさんとKouちゃんでクーガを殴り始めました~

他のPTもきたので一緒にたたいたんですが、ドロップきました(*´▽`*)



20070101175211.jpg

期待したんですが、nでした(´;ω;`)


そして、必死で引いてくれていたウエザさんのを処理。

結構な量だったので、なんかもう適当に処理(´・ω・`)

前衛さまたちはPOT使いまくりで光まくり。

WIZな黒さんとみみさんは、ヒールもせずにLSうちまくり(´・ω・`)

いいんです。処理できたもん(*゜Д゜*)


そして復旧へ~


20070101175448.jpg

た・・・高いよヾ(・`⊇´)ゝ

でもクーガ見れたからよしとしましょぉ~(*´▽`*)




【ペア】
めずらしく、旦那様とペア~
10Fへいってみる事にしました(´・ω・`)

スタート地点から、一緒のペースで登ってゆくペアさんがおりました。

最初は普通だったのに・・・・

途中から変身がおかしくなっておりました(´・ω・`)


20070101180620.jpg

20070101180631.jpg

この方々です(´・ω・`)

なかなか見れない変身姿だったので、SSとっておきました(/ω\)


日記に載せますね~と、一応許可をと思って言ってみたんですが!!




20070101180724.jpg

とのお言葉(*゜Д゜*)!

日付はごまかせませんよ(:゜ω゜:)

間違いなく2006年12月のものですから!


そしてこの後、10Fに到着したのですが

20070101180842.jpg

二人ともドワで爆走してゆきました(`・ω・´)

敵に出会い、ドワで戦ってる二人を見守っておきました(´・ω・`)


でも次にであった時には、まともな変身になってました(/ω\)




【おまけ】

最後に~

OEすることにしました!!

クリスマスプレゼントに貰った、Tシャツをしてみました(:゜ω゜:)




20070101181037.jpg

うん。予想とおり(´・ω・`)


来年はレア運あがりますように~(*´▽`*)
2006.12.31 にゃんこっこ
今、うちにはにゃんこがおります(*´▽`*)


お預かり中のにゃんこなんですが「ちゃっき~」ちゃんです。


旅行にでかけてしまった、いとこのお家からやってきました。

数日間ですが、仲良く過ごしてゆきたいと思っております(´・ω・`)



20070101014715.jpg

この子です。


前に飼っていた子も、アメリカンショートヘアだったので
今回も同じだそうです。

なんとなく、前の子と似てるかおです(´・ω・`)

ほんとうは、何十万とする猫だそうですが

この子はネットオークションで購入したそうな(:゜ω゜:)

前の飼い主さんが、家の事情で飼えなくなったそうでオークションに出ていたらしいのです。

みみさんの実家にいる、にゃんこたちは
みみぶたさんも含め全部がノラ猫ちゃんなので
高級猫は苦手なんですが、猫は猫なのでかわいいです(*´▽`*)


最初は緊張していた、ちゃっきーちゃんですが
家の中をうろうろしたらずいぶん慣れた様です。

まだ1歳なので、とっても甘えん坊さんです。

姿が見えなくなると不安になるようで、鳴きます(´;ω;`)

アパートなので、あんまり鳴かれると困るので

おトイレもお風呂も、ちゃっき~が見える程度開けています(・´⊇`)



こたつが気に入った様で、一人でお留守番の時はいつもこたつの中にいるみたいです。
みみさんがこたつに入ってても、一緒にこたつで過ごしております。
むやみに足は動かせません(´・ω・`)



仕事から帰ってきて、出迎えてくれるのが最高にうれしいです(*´▽`*)
すんごい眠そうなかおで出迎えですけどね(´・ω・`)



20070101014708.jpg

パソコンの席は占領された模様です(´・ω・`)


そんなちゃっきーちゃんも、明日にはお迎えがきてしまいます。

なんだか寂しい(´;ω;`)

また遊びにくる日を待ってます(´・ω・`)


20070101014700.jpg



でもこれで、リネのイン時間が少しは増えるかも?!
今日はいい日でした~(*´▽`*)


インしたらケンケレに行く用意をしているクラン員さんたちでした。

メンバー的に、WIZさんは二人いたので参加せずにイベントする事にしました。


そしたら、アドが出てました(:゜ω゜:)!

ちょうどクラン員ですっごいすっごいアドを買いたがってた人がいたので
でかしたみんな!!って感じでした~

まぁ自分は参加してなくて、ちょっとしょんぼり~でもあるけど
クラン員が出して、クラン員が買うと言う事は
クランみんなが潤うのでいい事です(*゜Д゜*)


そして、みんな戦争に行ってしまったので

めずらしくDVCへ行ってみる事にしました(´・ω・`)

あまり深く考えてなかったけど、たまには違う狩り場へ・・・って感じで。
みんながレア出したので、レア出る狩場!!って気持ちもあったんですけどね~


6Fでも狩りできたんですが、なかなかの人の多さで(・´⊇`)

ランテレしても、人の側にばっかり着くので
5Fで狩りする事にしました(´・ω・`)


小さいくせに、すんごい痛いムリアンでしたが

20061227022603.jpg

出た~(*´▽`*)

ここ最近でっかいムリアンばかりでしたが、小さいのもくれました!




そしてさらに~


20061227022645.jpg

うほほほほほほほほほほほほほほほほ

超うかれ気分でクラチャに流し、SSを撮るべくログを少し戻しとやっておりました。

そして、1時間たちそうだったのでサモンが消えちゃう前にと思って帰還。

そしたら


変身リングを持ってました(:゜ω゜:)

急いでログを戻ってみたら!


20061227022830.jpg

ちゃんとありました(/ω\)


DAI出た時に浮かれてログ戻ったりしてる時に、叩いてたサキュです!

ログ戻してたから気づかなかった様ですね(*´▽`*)



たったの1時間の狩りだったけど、色々レア出て幸せです!!

強化スクは、どっちもnでしたけどね(´・ω・`)

どうやらbスクは貰えないみたいです・・・。




【おまけ】

wbへ戻ったら、ひよこクランのみんなもクラハンが終わった後の様でいっぱいおりました。

そしてなぜか、ウェ~ブしようと言う事になり(´・ω・`)?

とりあえず参加。


20061227023125.jpg

悲しすぎる程の地味さです・・・。

あまりの地味さに、人も増えず・・・・


そこで福が提案!!

歌会をする事となりました!

5・7・5・7・7のやつですね。

最初のうちは、なぜか何度やってもフレ君ENDになってしまうので

気を取り直して、ちゃんとお題をつけることとなりました。



まずは、お題:イベントについて

20061227023308.jpg

ん~なかなかです。


次!


お題:みみぶたについて
20061227023417.jpg

(*゜Д゜*)
本当に続くといいんですけどね・・・



次!!


お題:ひよこクランについて


20061227023514.jpg

霧にあたるかも(:゜ω゜:)

てか、イベント初日なら必ず霧沢君に出会えます!!
イベントの時は素晴らしく輝いてる方ですからね!!

ひよこ名物霧沢でしょうか(´・ω・`)



みなさんも、着物きて歌会やってみて下さいませませ~。
いよいよ、プレゼントが貰える日です~

その為だけにインしてみました(:゜ω゜:)



20061226001157.jpg

交換~。


そしてクリック!!!


まずは、メインキャラのみみぶたさんからです!

20061226001501.jpg

(:゜ω゜:)!! イマイチ相場が分からないので微妙だったんですが、いいらしい!
わ~い(*´▽`*)



さてさて他のキャラも!
レベル49エルフの、さんぼさんです。

20061226001603.jpg

(´・ω・`)
エルフだから弓なのかな・・・。ロング持ってないからくれたのかな・・・。
OEしろって事かな・・・(・´⊇`)




次は、レベル30ナイト!!


20061226001708.jpg

(´・ω・`)
Tシャツが、象牙のTシャツとかいう初心者用のだからかな・・・
これをOEして着なさいって事だね・・・





そして、最後にレベル16の倉庫プリ。


20061226002054.jpg

何これ(´・ω・`)?
もう何か分からないけど、装備しとけって事だねきっと・・・


ん~。どうだったんだろう(´・ω・`)
ぼちぼちなのかな。


旦那さまのKouichirou君は
DEXあむ・STRあむ・復活スク20枚・デスローブでした。

これよりマシな気がしないでもないので、OKとしよう(*゜Д゜*)

みなさんはいい物貰えましたかぁ~?




このプレゼントを貰うのに、ナイトでインしたら~
旗がクリスマス仕様になってましたぁ


20061226002535.jpg

誰が作ったんだろ~。かわいい(*´▽`*)

お正月仕様もあるのかな(´・ω・`)






そして~

グル市場で、またまた絵がありました!

でも制作途中でしたが、落ちる時間だったので途中で撮っちゃいました(/ω\)



20061226002812.jpg

作ってる怪しげなナイトさまは

知る人ぞ知る、ちむちむ様です(*゜Д゜*)!



次のも期待してますよ~。
2006.12.23 最近(´・ω・`)
なんだかまともにリネしてない気もしないでもないですが・・・

年末って何かと忙しいんだよぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

仕事から帰ってくると21時とか言う日もあるのです(´・ω・`)

そしてご飯作って食べて、こたつに入ってテレビ見てたらあっというまに23時とかになっちゃうんだもん(´・ω・`)

お風呂入って寝ないとさ・・。



まぁそんなこんなの年末ですが、たまってるSSと共に日記(?)です!







20061224114429.jpg

蟻穴に行って、3匹目で出ましたぁ(*´▽`*)

インして狩りもせず落ちる日も多いのですが、20分位はと思い蟻穴に行く様にはしてるんです!!
未だにbスクは出ず・・・・(・´⊇`)



20061224114532.jpg

蟻穴でお互い単騎していたんですが、こうちゃんがこんなことに・・・
がんば(´・ω・`)



20061224114618.jpg

インしたら、こんなの置いてありました(´・ω・`)
その雪だるまはどこ・・・?????????
インしなさすぎで溶けちゃったのかしら(´;ω;`)




そしてそして、クリスマスイベントと言えばトナカイさんですよね!
福の日記によると、去年までは赤鼻のトナカイだったとか?!
でも今年はトナカイってなってましたね!

普段の鹿の鼻が赤いだけじゃ?とかは思わないように!!

そしてこのトナカイさん。「今年も歌っちゃうよ~」ってセリフ結構好きだったんですが、今年は言わない模様。

しかもしかも!!




20061224114659.jpg

20061224114705.jpg

2バージョンあるんですねぇ~。トナカイも年々成長してるようです!

来年は何語が増えるんだろうか(:゜ω゜:)



そしてグル市場の片隅に、こんなものがありました~





20061224115037.jpg

誰かが作った雪だるまです。なかなかうまいなぁと思ったんですがどうですか?

でも時間が経っているのか、少しアデナが減ってるけど・・・

全部アデナじゃないところも分かりやすくていい


クリスマスってなんだか楽しい気分なって好きです(*´▽`*)
リネの中でもかわいいツリーがいっぱいあるし~

イベントの途中に出てくる、オークのサンタみたいな奴だけは
イマイチだと思うけど・・・。もうちょっとかわいいのが良かった・・・

残り少ないイベント楽しみま~す。インしないとね・・・・。





【おめでとおおおおお】


wbの町でUP式をやっておりました!

OAO時代に一緒だった人で、たくさんのペアもして貰いました。
みみぶたを成長させてくれた中の一人の方ですねぇ~



20061224115613.jpg

この方、呑ん炸り舜ちゃんです!!

OAOに入ってきた時はレベル50とかだったと思います。
すっかり年とってしまいましたなぁ~。頑張りやさんなのでコツコツ頑張ったんじゃないでしょうかねぇ~

↑のSSじゃあまり見えないので、ちゃんと撮らせて貰いました!!



20061224115605.jpg

金色!!!

本当に本当におめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
おでかけ二日目です~(*´▽`*)



どっかのお城の跡へ行き、歴史の勉強を軽くして見ました(´・ω・`)

時代は、本能寺の変の後の頃でしたでしょうか(´・ω・`)

誰かと誰かが戦をして、その方の亡くなった場所に碑が立ててありました。

資料館の方で、分かりやすく説明&パネルなどになってました。

一応、読んだし聞いたしでフンフンって思ってたんですけども

すっかり忘れちゃった(/ω\)

なんの戦だっけか・・・。誰が戦ってたんだっけか・・・

なんかどっかを攻めにいこうとしてたら、通りがかりの城から攻撃があったからそこを落とそうとしてたら、意外と手間取っちゃったから
最終的には負けちゃったみたいな(´・ω・`)

そんな感じ(´・ω・`) 色々あったんだね!

ああ、豊臣勢力と徳川勢力だったような気がする!!

まぁそんなところへいったあとに~



車がずらりと並んでいる所へいってまいりました(´・ω・`)


入場料が1000円とか!高いよおおおおヾ(・`⊇´)ゝ
って思ってたけど、JAFカード持ってたから800円になったり(/ω\)

そんなこんなで入ってみますと~


20061221133030.jpg
車のさきがけとでもいいますか、昔々の電気自転車がありました。こういうのから発展していったんですかのぉ~




20061221133204.jpg
これは、ベンツの最初の車だったかな・・・



20061221133229.jpg
こちらがフォードの最初の車・・・



20061221133302.jpg
これは・・・どこだっけか・・・・




20061221133346.jpg
これはどこだろう・・・
どこがってよりも、運転席のハンドルの前についてたガラスが気になって・・・
こんな小さいのでちゃんと風よけになってたのかな(´・ω・`)?




20061221133444.jpg
みみさんが一番気に入った車です!!!
なにがって色ですよ!色!!こんな色の車がいいなぁ~




20061221133524.jpg
おしゃれなスタンドもありました。今の時代もこんなのあったらかわいいのにねぇ~





20061221133602.jpg
これは変わった顔してたので撮ってみました。
なんとなくかわいげのある感じですね(*´▽`*)




そしてそして、なんか怪しげなのを発見しました!!!





20061221133659.jpg
これ!なんか妖怪みたいなんだよねぇ・・・・。これが流行ってた時代もあったのかなぁ(´・ω・`)


まぁ結局、どこの車だかさっぱり分からない訳で・・・
プラモデルコーナーとかもあって、昔のプラモデルとかがずら~っと並んでいたんですが、全く興味のないみみさんにとってはキニナルのは価格ばかり(:゜ω゜:)
もちろん価格は書いてなかったんですが、これ今の時代で売ったらいくらなんだろ~とか、鑑定の番組持ってったら高く値がつくのかなぁ~とか・・・そんな事ばかり考えてました(/ω\)


車が好きな方は行ってみてくださいませ~。他にもたくさんの車が展示してありました。
3階までの建物に昔の世界の車が色々。ものすっごい真剣に車を見つめる方や
写真を撮りまくりな人々とかも一緒に見れますよ~^-^





そして現代、いや未来になるのかなぁ~
万博の時に始めてみた乗り物なんですが、それも展示してありました。
ここだと、展示してあるのみだったんですが
セントレアの方では、実際に乗って写真も撮る事がOKでしたので乗ってみました。もちろん動かしては貰えませんけども、乗れてうれしかったです(*´▽`*)


それがこちらです~


20061221133332.jpg

実際にこれに乗って、人々が移動する日がやってくるんでしょうかね~


興味のある方はどうぞ~

2006.12.18 おでかけ~♪
めずらしく連休がありましたので、おでかけしてきました~

とは言っても近場ですけどね(´・ω・`)
近くてもおでかけってものはウキウキするもんなんです!!

そんなに遠くないけど、いざ行くとなるとちょっと遠い
セントレアに行ってまいりました~


どうしても飛行機が見たかったので、寒い寒い風の吹く中で飛行機の離陸を見てました~


20061221124240.jpg

ちゃんと滑走路が近くに見える様なつくりになっておりまして
いい場所で見れたんですが、そのつくりのおかげで風ぴゅうぴゅう
しかも、海の上に作られた空港ですのでさらに冷たい風・・・
でも飛行機の離発着がたくさん見れて、すっごい良かったです!!

春になったらまた意味もなく行きたい・・・。
ここから飛び立つ事はあるのだろうか(´・ω・`)?



建物の中はぽっかぽっかで色々ありました~

20061221124507.jpg

すっかりクリスマスになっておりまして、大きなツリーがありました。

その隣には

20061221124539.jpg

謎の旅人フ~がおりました(´・ω・`)


食べ物屋さんや服屋さんなどなどお店がいっぱい(:゜ω゜:)

20061221124920.jpg

こんな感じでした~(*´▽`*)

アジアン雑貨のお店で指輪を買い~

こじゃれたお店で小物入れを買い~

楽しかった(:゜ω゜:) 外人さんももちろん多い訳なんですけども

ちょうちん横丁(食べ物屋さん街)を写真とりまくってました。
昔の日本~ってな感じの造りになってる訳なんですが、そういうのを
持ち帰るから、日本がそんなイメージになるんだよ(:゜ω゜:)!


とっても綺麗で色々あって楽しい所でしたぁ~(*´▽`*)


そして~次!!!


渋滞の中を移動し、夜になっていたのでイルミネーションを~

ついでだったので、次の大阪オフ会の為の特急券を買っていこう!って思って買いにいったんですけども!!!

駅員さん「購入は1ヶ月前からなんです・・・」

って(:゜ω゜:)!!

そう、オフ会は21日なんです。今日は18日。ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
3日早かった(・´⊇`)

って事で、当日購入に決定!!満席だったらそのとき考える!!



イルミネーションはこちら~



20061221130021.jpg

くま~がたくさんいました。

ベンチもたくさんあったんですが、どっしりとクマさんが座ってました(´・ω・`)
その横で座って新聞をひろげるサラリーマンのおじ様とかもおりましたが、
クマと肩組んでる風になってたり・・・・
そんな一時もいいと思うよ・・・


そして全体はこんな感じ(´・ω・`)


20061221130559.jpg

綺麗ですね~(*´▽`*)

人も多かったし、寒かったけど綺麗だったので
見れてよかったです~
仕事がゆっくり出勤だったので、少しだけ狩りをしようとインをして
いつもの様に蟻穴に向かっていたら~

ぜんちゃで、ペア相手を探してる人発見(:゜ω゜:)!

同じ様に1時間位狩りいける人ってことだったので
さっそくwisしてペアする事にしました!!

基本はクラン員としかペアしないみみさんですが、まぁこの人なら
即死する事もないし、色々お話しながら狩りもできそうだし~と思って
行くことにしました(´・ω・`)

向かうはDVC。何階までいけるかよくわからなかったけども
蟻穴ように出してしまった、ダイアウルフ君も連れてってもいいって
言ってくれたので、5階までいってきました~

そうそう、それは誰かって~

この人ですよぉ~







20061217142708.jpg

めずらしい人でしょぉ~。いつもイン時間合わなかったりで
なかなかペアなんてできない人ですよ!
いやぁ~オーラあるって素敵だわ(*´▽`*)

でもこのペア、悲しい事実が判明するんですよ!!

ダイア君にタゲもってかれる(:゜ω゜:)!

みみタゲ→しあこタゲ→ダイアタゲって・・・・

みみが一番弱いのは分かりきってるし、ダイアにすぐタゲ行くのも分かりきってたんだけどさ・・・
しあこもだった・・・

最初のうちは、みみかしあこかどっちかのHPが減ってゆくんでヒールも必死な訳ですが
途中からは、ダイア君タゲになりたいしてHPも減ってゆかないので
ヒールも楽になり・・・みたいなね・・・(・´⊇`)

いいのいいの!!きっとダイアウルフ君は男の子だからさ!
女の子二人をしっかり守ってくれてたんだよ!!!
頼もしい事だよね!!!

しあこまた狩りいこねええええええええええええええええ







【クラハン】

夜はクラハンでしたぁ~

ケンケレにも行ったけど、ドロップは何もこず~
って事でそのままクラハンへ行く事に。

ケントCに入れて貰えるとの事でしたのでGo!!

ボスを見にいったんですが、今回はいませんでした(´・ω・`)

名前も忘れた(´・ω・`) アリオクだっけ?


普通に狩りカリ狩りカリ狩りカリ・・・


20061217143354.jpg


メンバーは

Tumi・トポステ・Kouichirou・藤原紫・すかるさん・みみぶた。

つみちゃんが弓をやってくれたので

殴り二人に、弓二人に、WIZ2人でそれなりのメンバーなのにも関わらず
MPきつい(・´⊇`)

NBな紫さんが一番大変だったとは思うけど・・・
休憩をちょこちょこ貰いつつの狩りでした~

VPがいっぱい出ると、全員がさっくり減るからかのぉ(´・ω・`)


でもこのメンバー、なんかすごいな~とか思いながら狩りしてました。

VP・デス・馬などがもっさ~って出た時に

前衛さんはVP・弓がさくっと馬をとり、WIZがさくっとデスをT-U。
この時にちゃんと役割わかってるなぁ~って感心しました。

役割が分かっていて、誰も指示を出さずともちゃんとできるって
すばらしい(:゜ω゜:)!

こんな事当然!!って言う人もいるかもしれないけど
やぱり分からない人だっているはずだし、気づかない人だっているはず。

そういう場面が何度も見れた時に、みんなちゃんと分かってるし
いいクランだなぁ~って思うわけです(´・ω・`)
みみさんは指示される事も多い人だから、余計にすごいって思いますね。
指示されないでも、何でもできるようになれたらいいですのぉ~

まぁたぶんありえないけど(/ω\)
最近はめっきり狩りをしてないリネです(´・ω・`)

と言うよりは、インしてない(・´⊇`)

こたつに入ってテレビを付けちゃうとダメですねぇ・・・
あったかいこたつから出られないし、ついついテレビに夢中になっちゃうし。

がんばろ(´・ω・`)





しあこさんの所へ貰われてった、こにゃんこですが
写真が届いたのでのせちゃいます(/ω\)



20061215132219.jpg

ん~大きくなりましたなぁ(*´▽`*)
長い長い。でも仲良しそうで安心な事ですね~




20061215132320.jpg

(:゜ω゜:)!!

後ろから抱き付いてるよ(:゜ω゜:)!
白い子がメスなんですけども、オスに抱きつかれてるよ!!
兄弟愛ですかね・・・
仲良しって事で・・・





20061215132504.jpg

気持ちそさようですのぉ~
猫はまるくなって寝るもんなんですが、どうも飼い猫だと
のびのび寝るっぽいですなぁ(´・ω・`)
安心してる証拠ですかね。このソファーがお気に入りなのかな?
しあのソファーって聞いた様な気がするんだけど・・・


また写真送ってくだせ~




【スラクラ】

今日のスライムのクラチャでは、トポちゃんのギャグについてです。
以前、トポちゃんがギャグを考えてたんですが!!!
大作なので3日かかるとの事!!!

みんなで待つこと数日(´・ω・`)

待ちすぎでスッカリ忘れてたのは内緒ですけど・・・
紫さんが思い出したので聞きました!!!

そのギャグとは!!!!!!!!






























20061215132830.jpg

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

うまく逃げたものですね・・・(・´⊇`)
なんだか休止するそうで、前々から予告のあった

トコン祭り攻めです(:゜ω゜:)!

トコンとは何度か一緒に飲んだ仲です(´・ω・`)
こんでるから帰れと言っても帰らない蟻穴友達です(´・ω・`)

そんなトコンの休止攻めという事なので、参加する事にしました。

それでも、ご飯食べたり掃除したりしてたらいつの間にか集合時間過ぎてた(:゜ω゜:)


急いでインして、集合場所を聞こうと思ったら


グル市場にいっぱいいた(:゜ω゜:)!!


人が多かったので、こっそりのぞいていたら


20061213222232.jpg


20061213222244.jpg

と、声をかけてもらいめでたくjoin(*´▽`*)

日記みてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ボの卑猥日記も見てますよぉ~。卑猥すぎな時は飛ばしてるけど(/ω\)



そんなこんなで準備も整い布告~



20061213222349.jpg

ん~人いっぱい!!
最初の時から106人とかだったような(´・ω・`)?

最終的にはもっといたような(´・ω・`)?


まぁ戦争の流れなどは、よく分からないので飛ばして~


途中で、すごい光景を見ました~



20061213222602.jpg

前衛さんが一列に並んでいたんですが、左から右までびっしり(:゜ω゜:)

↑は左側の方。


20061213222646.jpg

そしてこちらが、右側の方。

隙間なくみっちりの防衛体制です(:゜ω゜:)

前衛さんやらWIZさんエルフさんとみんなが並んでました~

もちろんみみさんは、危険ですので入ってません!!

と言うか、SS撮りたい一心でウロウロしておりました(/ω\)



そして色々ありましたが~


20061213223204.jpg

しゅうりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


最後はみんなで~


20061213223231.jpg

トコン大人気(/ω\)



とっても楽しい戦争でした~。

トコン長い間のリネ人生お疲れ様でした^-^

リアルを頑張って下さいませませ!!!

って、思っててもすぐ普通にインしてるんだろうね(・´⊇`)


戦争に参加した皆々様お疲れ様でした~
少し前に、サモンの仕様が変わった訳ですが
大変になった人も多いようですが、みみさんは蟻穴ばかりなので
問題ないようです(´・ω・`)

むしろ、サモンがむやみに落とす事がないのでF4連打がなくなって
良くなった位なんですけど(´・ω・`)


でもでもでもでも

大問題が発覚しました(:゜ω゜:)

今までの仕様の場合、サモンがもてなくなったら落とすからそれを拾って
自分の重さが51%になったら帰還すると言う狩りだったんです。
なので、せいぜい30分程度で帰れたんです。

でも、この仕様変更のせいで・・・・

全部自分にドロップくる、重いからサモンに詰める。

ここが大問題!!!

自分で詰めるので、綺麗に詰めれちゃう訳です(´・ω・`)

サモンに勝手にドロップがいってる時より、サモンがたくさん持てちゃう訳です・・・

よって、狩り時間が長くなる!!!

もう大事件ですよ(:゜ω゜:)!

重いから帰るしかない!って狩りが好きだったのに

1時間とか余裕で狩りできちゃうんです!!

もう蟻穴大好きな時代も終わったかも(´;ω;`)


そんな今日の蟻穴での狩り・・・



20061209234529.jpg

20061209234550.jpg

狩り開始20分で2枚出ました(*´▽`*)

なんだかんだ言っても蟻穴楽しいかも・・・




でも、この後も帰るきっかけがないまま狩りを続け・・・

最後は、サモンが時間切れでとび

攻撃不能になって帰還しました(・´⊇`)

そんな帰還は嫌なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ





【クラン員レベルUP】


今日インしてみましたら、クラン員がDKになってました~




20061209234844.jpg

この人、翁丸さんです~
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

「翁(おきな)」なのに、みんなから「爺さん」と呼ばれてる人。
そして普通に返事をしている人(´・ω・`)
呼び方なんて何でもいいのかしら・・・







【ありがと】

久々に出会ったこの人~



20061209235028.jpg

リネにもインして下さいよおおおおおおおおおおおおおおおお!
課金しようよ(´・ω・`)
2006.12.07 ん?
やっぱりうちのこいちばん!!!!!!!




20061207225805.jpg



ん?





20061207225756.jpg


太ってなんかないよ?

冬だしあったかくてポカポカなのぉ~

だって暖房の前にいるから(*´▽`*)
茨日記にあったので、やってみた(´・ω・`)
ファッションセンス下さい(´;ω;`)

駆け引きできる女になってる!!計算女って事か(*゜Д゜*)!
賢いって事だね^-^
うふふふふふふふふ(*´▽`*)

★全世代から見たみみぶたさんの… 【恋愛観支持率】 96.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません




【総合コメント】

みみぶたさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。みみぶたさんはよく恋愛相談を受けませんか?みみぶたさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってみみぶたさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

【人生における恋愛】

非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてみみぶたさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


【社会における恋愛】

少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意


【自己犠牲の精神】

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください



【ルックス】

みみぶたさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、みみぶたさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに



【財力】

みみぶたさんは非常にバランスのとれた考え方をしていると言えるでしょう。お金があることで得られる喜び、減らせる苦労の範囲をよくわきまえているのではないでしょうか。あとはみみぶたさんのパートナーにも共通認識をもってもらえば、お金に関する不満やトラブルなどはなさそうです


【安定と刺激】

安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらみみぶたさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう



【駆け引き】

みみぶたさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか



【許容と束縛】

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。みみぶたさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


【将来への意識】

将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはみみぶたさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです








http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%DD%82%DD%82%D4%82%BD&mystat=434744323

↑ので、みみとの相性ができますよ(:゜ω゜:)!

まぁ相性はどうでもいい方も、↑のからいってもらうと
自分のができます。
強制的にみみとの相性もでちゃうけどね(´・ω・`)

みなさんもやってみて~



【おまけ】
... 続きを読む
今日は結婚式&アップ式があるとの連絡があったので
時間までまったりしつつその時を待っておりました(´・ω・`)

もうなが~い付き合いとなりました、福です!!

なんだか色々なキャラがありまして・・・

最初に出会ったのは、「福さん」なのかな(´・ω・`)

この「福さん」が「風空(ふぅくぅ)」になっての結婚式です。

旦那様の「赤朱」もキャラが変わった時にも結婚式しましたが

今回で最後(?)になるのでしょうか・・・

風空&赤朱 での結婚式です。この、ふくが本当にドワ好きで・・・

昔はよく一緒にドワで走っておりました。アジトでドワのまま動かぬ時間を過ごしてみたり、ドワだけで狩りにいってみたり、
アジトにドワ満載にしてみたり(´・ω・`)

そんなふくもついに念願のレベル50です!!!

まずはレベルアップから~



20061206122523.jpg

50hitおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



そして結婚式へとうつったわけですが、当然出席者は




20061206122619.jpg

ドワのみです(:゜ω゜:)

Kouichirouドワとか初めて見たかも・・。ちょっと笑える(:゜ω゜:)




そして最後はなぜだか、この締めによって終わりました(´・ω・`)


20061206122725.jpg

なんかこんなフラッシュあったよね・・・
そっからこんな感じになりました(´・ω・`)







wbにて集まるスライムクラン員(´・ω・`)

なんだかわらわらおりまして、やっぱり今日も戦いが始まる訳です。

男の子って好きですよね(・´⊇`)

参戦者は

Tumi・黒天・Kouichirou・トポステ・DarkSoul・デスマシン。


そして戦う男たち(´・ω・`)



20061206123035.jpg

この後、ダマじゃなくても負けてたけどね・・・


トポちゃんがなかなか強いんですよ!!
続々と殺されてゆくナイトたちだったんですが

ついについに!!!






20061206123134.jpg

つみちゃんがトポちゃんをたおしましたあああああああああああ!!

頑張った!!

ナイト様たちの活躍を期待しております(*゜Д゜*)











【ありがとお】


20061206123238.jpg

せんくぅぅぅぅぅ~。
もうすぐ52になる予定のフレさんです!!
頑張ってね~
【魚屋】

なんだかインしてみたら

魚屋さんに便箋がいっぱいでした(:゜ω゜:)

こんな感じに・・・



20061204202810.jpg

今まで貰っていた便箋を並べたのを、そのまま忘れて落ちてしまったのもあるんですが
よく見てみれば、新しいものも(:゜ω゜:)


新しいのがこちら~



20061204202859.jpg

ほんと、みんな暇なんだから~(/ω\)




そしてお片づけもしておいたら~

またまた新しいのが(:゜ω゜:)





20061204203107.jpg

違う店になってる(:゜ω゜:)



そうかと思えば・・・





20061204203144.jpg

みみぶたさんのお墓に(:゜ω゜:)

いやああああああああああああああああああああああああああああ!


まだまだ魚屋頑張るもん!!






【狩り】

今日も頑張って(?)蟻穴です~。

火リングも購入できて超うれしいのでウキウキルンルンの狩りです♪


そしてそして~


20061204203348.jpg

今日も出ました(*´▽`*) もちろんnですけどね~



【ありがとお】


20061204203436.jpg

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
チャットキャラ?なのでたま~にインしてきます(´・ω・`)
もっとインしてこおおおおおおおおおおい!!




【おまけ】

紫さんからの急なwisにより教会に急行してみると~



20061204203717.jpg

結婚してるよ(*゜Д゜*)

ミトコン&非常口さんですよ(:゜ω゜:)

なんでこの二人なんだろうか・・・・・・・・・
よく状況が分からないまま、結婚をサクサクして解散していく人々・・・
まぁ・・・おめでとう・・・・。




なんかこんなwisきました(´・ω・`)

20061204203907.jpg

変態的な行為はやめて下さい・・・。
そんな変態な人だっとは・・・。
みなさんも気をつけてくださいね(:゜ω゜:)!
晩御飯を作っておりました(´・ω・`)


料理がとっても嫌いで苦手なみみさんですが

頑張ってキャベツの千切りしておりました。

そこで大事件(:゜ω゜:)!!



















爪まで切っちゃった(:゜ω゜:)!








そして見つからず・・・



キャベツ食べる人へ・・・





ごめんなさい・・・(・´⊇`)



気にせず食べちゃって。




今日はお友達の結婚式でしたぁ(*´▽`*)


相変わらずドレスが着れるかが不安ではありましたが・・・


今時めずらしく、白無垢を着てお家から出ると言う事でお家にも見に行きました~


ちゃんと両親への挨拶もしておりまして、見ているだけで感動でした;;



披露宴は、だいたい2時間半~3時間位なんですが
終わってみれば約4時間(:゜ω゜:)

長かった~

でもとってもとってもいい結婚披露宴でした。

もう涙涙で泣いてばかりの披露宴(´;ω;`)

いつもいつも一緒に過ごしていたし、たくさんの相談も聞いてきたお友達だったので
ほんとに良かったねぇぇぇ(´;ω;`)って感じで。

いやぁ~結婚式はいいですなぁ~

今年はこれで3回目のご招待ですが、幸せって素敵ね(/ω\)


でもお友達は朝から点滴うってきたそうで・・・

こればっかりはお休みしたり誰かと交代できないですもんね・・・

最後まで頑張った!!

たくさん飲んで食べて泣いて!!いい一日でしたぁ(*´▽`*)
