またまた仕事前にちょろっとDVCへ行ってきました(´・ω・`)

本当に、出る気がしません(:゜ω゜:)

ゴレさんがんば・・・。誰かブリザ出してあげて・・・(・´⊇`)

でもクラン員も、HCに篭りに篭ってNB出してた事だし頑張らねば・・・


20070201121842.jpg

今日の収穫はこれ~。nでしたけどうれしい(*´▽`*)





【クラハン】

そして夜はといいますと、クラン員の大半が戦争にいってしまったので
お留守番チームでクラハンをする事になりました。

翁丸・たまきちゃん・みみぶた。最初はこの3人。

何を思ったのかラスタバ城へ(:゜ω゜:)

明らかに不安なメンバーです。頼りになるのは翁さんくらいかな・・・

いつもは、前衛さんの後ろにくっついてくだけの
たまちゃんとみみ。道も分かる訳もなく・・・・
システムを覚えて訳もなく・・・

黒さんにwisしながら進んでゆきました。なんとか無事に到着し

目的地へと進んでいったのですが、鬼沸き(*゜Д゜*)

それでも、必死で3人で頑張りました!!

POTのみまくりつつ、後少しで処理できる~と思ったところに・・・

他のPTが入ってきて、進んでしまい・・・

もっさーっと連れて戻ってきました・・・。当然処理できる訳もなく
「出て」と言われ・・・。出るしか道のない3人・・・

せっかく頑張ってたのに(´;ω;`)あとちょっとだったのに(´;ω;`)

結局なすすべなく帰還・・・。ぅぅぅ(´;ω;`)



そして、また最初からやり直し(´・ω・`)


そこでウエザーさんも合流。なぜかはぐれてしまったみみ(´・ω・`)

敵に追われながらみんなを探すも見つからず・・・(・´⊇`)

仕方ないので近くにいたクラハンの方々に助けて貰い・・・

でもそのクラハンに懐かしい人いました(*´▽`*)



20070201122528.jpg

闘将さんです~。毎日見て下さい(*゜Д゜*)


そして、たまちゃんたちの所までついてきてくれたり~
助かりました!! 闘将さんありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




合流してからと言うもの、もう門のタイミングが全く合わなくなり
全然進めず(´;ω;`)


どうも駄目っぽいので巨人狩りに変更しました(´・ω・`)


そしてここでも、不安なPTは力を発揮します(:゜ω゜:)


20070201123331.jpg

この→に橋がある予定だったのですが、行き止まり(´・ω・`)

おかしいね(´・ω・`)?

迷子迷子になりつつ、なんとか巨人たちのいる所へ到着~


ここまで1時間半位(´・ω・`)まだまともに狩りしてないよ?

まぁ気にしない!!



巨人へついたものの、結構もっさりおりまして(´・ω・`)

たまちゃんが引いてくれました。


すんごいめずらしい事に、たまちゃん大活躍です!!


引きながらNBも入れ、イレースも入れたりとすっごい頑張った!!



20070201123835.jpg

いつもなら、眠いって言い出す時間はとっくに過ぎてたのに本当によく頑張りました!!

もちろん、翁さんもウエザーさんもミスないように順番に倒しトイレも我慢して頑張りました!!


不安なPTだと、たまおも眠くならないみたいです(:゜ω゜:)

誰か一人でも手を抜いたら死んじゃってるもんね・・・

また未知の世界へ旅立ちましょおおおおおおおおおおおお!!
2007.01.30 最近のリネ~
なんだか、トポ菌が強力すぎで風邪がなかなか治りません(´・ω・`)




いつだったか、クラハンいってきました~



【クラハンin10F】


本当は、40Fに登ってたんです。

翁丸・ウエザー・たまきちゃん・みみぶた。この4人で。

でも39Fにいる時に、ZLENDって(´;ω;`)


仕方ないので、リスタでいけるって事もあり10Fへ変更!!



20070131124817.jpg

なんだか、ものすっごい人の多さでした・・・

まぁそれでもそこそこ敵がいるので狩りはできましたが、全くもってZQに会える気がしません・・・

眠くないから狩りに行こうと言った、たまちゃんも眠いとか言い出すし(・´⊇`)

タイム終了近くになり、ぜんちゃをコピペしたたまおが切断・・・


それを聞いた翁さんも真似して切断・・・・
あふぉな人続出です(:゜ω゜:)

まぁZQにも会えそうにないし、二人切断なので帰還~

したら、ENDでたし(*゜Д゜*)


まぁあのままいてもあえてないような気もするからいいけどさ~





【アジト】

アジトにてロムしていると、必ず変身しているしあこ様です(´・ω・`)

今日はオークになってましたが、戻ってきて言ったせりふが

DKと一緒だよねぇ~。って(´・ω・`)?

同じ向きで立ってみました



20070131125242.jpg

う~ん。同じような違うような・・・
これからは、しあこさんはそれで狩りして下さい^-^



そして、アジトで出会った二人がこんな会話してました!





20070131125348.jpg

いやん(/ω\)

デートでもどこでも行っちゃって下さい





【狩り】


蟻穴で狩りをしていたら、えんぞちゃんに出会いました。

鉄でもくれるのかなぁと思いきや!!!!




20070131125509.jpg

(・´⊇`)

まぁ安全だからいいけどさ・・・・


この後、緑になったえんぞうちゃんを発見しました。

麻痺したのを確認してから、ランテレしました^-^

生きてて良かったね^^







旦那様がめずらしく、大精霊を狩ってるとの事(´・ω・`)

でもそうやら強いのらしく、援護しにいくことに~

しあこ様からのオーラも貰い無事に倒せましたが



20070131125936.jpg

他にも2匹倒したけど、どれもこれもゴミばっかり・・・(・´⊇`)


まぁそんなもんさ(´;ω;`)



【おまけ】

ひよこクランの霧沢君主催のカルタ大会があるとの事!!

参加してきました!!

便箋に「あ」とか「い」とか書いてあり、それを置いてあるので

言われた物を拾うというものなんですが、なかなか盛り上がって楽しかったです!!

速度は全員同じなのですが、

便箋見つけたのがうれしくて、便箋しか見てないと人が前にいて進めなかったり
たどり着けたのに、便箋にタゲが合わなくて取れなかったり・・・

全くもって便箋が発見できないまま、取られてしまってたり・・・

なんかすっごい楽しかったです~(*´▽`*)


ゲットした賞品は~


枝50・赤p100・濃縮OP50・BP50・DAI

でした♪


楽しかったうえに、賞品までゲットでき良かったです~


旦那様も色々貰えてたようで楽しめました~


霧ちゃんお疲れ様でした(*´▽`*)
かっしー日記にあったのをパクってみました。
やってみたけど、ウンウンウンって感じだったので
お時間ある方はぜひぜひやってみて下さいませ~。
ルールは守ってね!!!






【パクリネタ】

おもしろかったからUP
ちゃんとやってね
スタート↓

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
2007.01.26 風邪・・・
どうやら風邪をひいたようです(´・ω・`)

先日のオフ会の時に、風邪って言ってた人いました!!!



トポちゃん!!!



風邪うつされたあああああああああヾ(・`⊇´)ゝ


オフから帰ってきてから、少し喉痛いかなぁって感じだったんですが
もう今は、鼻水じゅるじゅるです(´;ω;`)

くしゃみもいっぱいでます・・・


咳や熱は無いんですが、もう鼻水大変(・´⊇`)


すんごい鼻声になってるし・・・


トポちゃんのおばかああああああああああああああああああ!!!

頑張って治そう(´;ω;`)



【狩り】

仕事前に1時間だけの蟻穴の旅です~


収穫は、血痕1個とPOT各種と


20070127195758.jpg

こちら~。

nでしたけど、貯めて貯めて売ればすんごいお金になるんだもん!!

頑張る
今日も頑張って魔法書だすべく、11階層へいってきました!

でも出ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><

サキュに襲われる事、12匹・・・

倒したと思ったら、どっかから飛んできてが続いて・・・

MP残り23だったよ(・´⊇`)

そんな危険な狩りをしつつも頑張りましたが、出ません!!!



出たのは


20070126134949.jpg

ミミク君がくれたのだけ~。これじゃなくてそろそろ魔法書・・・

まだまだ頑張ります(´;ω;`)







【ありがとお】

今日アジトを覗き見していた怪しげな人!!



20070126135053.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って思ったのもつかの間


20070126135300.jpg

(・´⊇`)


見なさいよおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ





クラン員なのにこんな人も!!!


20070126135340.jpg

ぇぇぇ・・・


何で知らないのぉぉぉぉぉぉぉ

こんなに書いてるのに・・・。あんなにクラチャでも言ってるのに・・・

そろそろ発見してくれたかな・・・


見つけてくれてたら、宜しくです(´;ω;`)






【おまけ】

友達が、ものまねをして見せてくれました・・・

みわさんの真似らしいですよ・・・



20070126135803.jpg

一応、女の子がやっております・・・

なんでも、黄色い髪の毛はキャミソールで
黒いバンダナ部分は、無かったからってタイツだそうで・・・


まぁ見て大爆笑したけどさぁ~

すごすぎ(:゜ω゜:)
2007.01.23
今日はUBに出ようと、みんなでギランUBへ行ったんですが

入れなかった、トポちゃんとみみさん・・・(・´⊇`)

見学してても仕方ないので、二人でペアで狩りする事にしました。

DVCへ行ってゴレさんの魔法書出す狩りです(´・ω・`)


もちろん出ませんでしたけど・・・。


でも


20070126133942.jpg

nだけど、出たので満足です(*´▽`*)


そして、ディアドをあけにいくとの事で解散~(´・ω・`)



その間は、ぽけ~っとしつつ次はクラハン~



【クラハン】

ディアドの門が開いた事もあり、神殿へ行く事にしました。

巨人が減ったらしいとの事でしたが、本当に少なかった(´・ω・`)

いつもならドキドキのダッシュだけど、いなかったね(´・ω・`)



そして、コラプト狩り~



20070126134434.jpg

2PTの大所帯でいってきました(:゜ω゜:)

しあこ様がいたので、MR安心~って思ってたらPT違うし(*゜Д゜*)

でもまぁ死者も出す事なくいっぱい狩れましたぁ(*´▽`*)

落ちてゆく人もいたので、最後には

Tumiさんと二人のPTになってましたね(´・ω・`)

つみちゃんはずっと引きかかりだったので、経験値入らずだったね・・・
しかも二人になったら、さらに入らずだよね(・´⊇`)

次は頑張って殴り係りになろうぜぃ(:゜ω゜:)

引き係りお疲れ様でした~


2007.01.22 大阪二日目☆
せっかくの大阪オフだったので、少々プラリとしてから帰る事にしました。


なんとなく、登ってみたかったので



20070124010811.jpg

ここ!!通天閣に行きました!!!


登るのは初めてです。ドキドキしながら登ってみました~


みみさんは、高い所が嫌いなのでウキウキでは無くドキドキなんです!

エレベーターボーイ(?)のおじ様の髪型が少々キニナルところではありましたが、展望階へ到着です。


景色は~


20070124011118.jpg

こんな感じ~。この写真の中のどこかに大阪城があります!!

探してみて下さい(´・ω・`)



そして、なんか有名なのが「びりけん」さんです。

説明を読むと、足の裏をカキカキしながら願い事をするといいとの事。




20070124011252.jpg

みんながカキカキするので、足の裏がすんごい彫れちゃってて
もうすぐ貫通しそうな感じでした(´・ω・`)

頑張れびりけんさん!!


そして、お昼になったのでご飯食べ様とウロウロしてたんですが

なんかすごい世界だなぁ~と・・・

マージャンやるとことか、将棋やるとことかいっぱいあって
たくさんの人がやっておりました。

雀荘は見かけたことはありますが、将棋やるとこを見たのは初めてかも。おじさん~おじいさんまでが、将棋をうっておりました。

そして、発見したのが



20070124011531.jpg

こちらのスマートボール!!

昔、温泉にいくとあった感じのやつですかね?
100円で20個位の玉が出てきました。単純なのでみみさんでもすぐできて安心です(´・ω・`)

自分のペースでできるのもあって、いい感じ。なんか、開いてる間に入れないといけないのとか、あせっちゃうんですよね・・・

でもこれは、玉入れるとこが開いても時間関係なく
玉が入ればOKなので、すんごい気楽なんです(´・ω・`)

そして、台えらびを失敗したかなぁと思ってたらなんだかどんどん入って


20070124011804.jpg

玉がいっぱいになりました・・・・

無くなるまでと思っても増えてゆく・・・

しかも飽きてきた・・・

って事で、50個をたけのこの里と交換してもらいました♪

200個で、でっかいクマのぷ~さんのぬいぐるみでした。


そして、ご飯を食べる所を探してたのを思い出しまたまた探索へ・・・


呼び込みしているお店も多かったんですが、なんだか入りにくくて・・・

向かい合わせのお店同士で呼び込みとかされても、どっちへ行っていいのやら・・・

ガイドブックもないので、決め手になるものもなく・・・

なんとなくで一個のお店に入り、串カツを食べました(*゜Д゜*)




20070124012103.jpg

お腹ぽんぽんになるまで食べて超満足です(*´▽`*)

一番おいしかったのは、ん~

やっぱり定番の、豚の串カツかな。後はカボチャ大好きなのでカボチャもおいしかったです。

ホタテ・アスパラ・サーモンなどもおいしかったですよ~

こうちゃんは、餅がうまかったらしい(´・ω・`)




20070124012334.jpg

なんか、ごちゃごちゃ~って感じですけど楽しい通天閣でしたぁ~


この後は、難波でプラプラと服を物色して購入して帰りました~

当然、帰りもデラックスで(*゜Д゜*)





そうそう、通天閣で貰ったパンフレットに付属されていたので

作ってみました(´・ω・`)





20070124012533.jpg

どお・・・?

一応、貯金箱なんですけど(´・ω・`)

下の四角い部分だけにしか入らないので、たいした額にはならないでしょう・・・

後は、差し込んでるだけなのでちょっと触ってしまって倒したりすると
分解されてゆきます(´・ω・`)

そぉ~っと持たないとね・・・


大事にします・・・。壊れるまで・・・。
かなぁ~り前から計画していた、スライムオフ会in大阪へ行ってきました!


今回も利用したのは、



20070123021019.jpg

こちら~。

いやぁ~。全席指定の特急なんですが、今回はさらに!!
デラックスにしてみました! 410円をプラスすると乗れるんですが
その号車だけは、シトーが横に3列しかないんです。

一人用と、一応2人用になっていました。
普通なら横4列なので、かなぁ~りゆったりとしています。
隣の人の肘とか全く気にならないので、超快適です

しかも、リクライニングが自動でした(:゜ω゜:)
普段から電車に乗ることは少ないので、こんなことでも超感動でした!

2時間の電車の旅で、お弁当も食べお昼ねもしてウキウキで到着!



連絡を取り合いまして

3人になりましたので、ウロウロする事にしました。

たまちゃんの持ってたイマイチ見にくい地図を頼りにアメリカ村へ移動。

三角公園の前にあるたこ焼きを食べました。

お昼を済ませている3人なので、1個を分けて食べました。


そして、黒人に声をかけられまくるこうちゃん(´・ω・`)

めんどくさかったので

「OKOK、後でいくね~。とりあえずたこやき食べてくる~」と言って
立ち去るみみぶたさん。

日本語上手だったから通じてた事でしょう(´・ω・`)


そして、たこ焼き食べて次へ移動。


道頓堀近くにある所で並んでるお店があったので、一応並んでまたしてもたこ焼き購入(・´⊇`)

20070123021640.jpg

↑のたこ焼きを食べました。

6つぶ入ってたのを、またしても3人で食べもう満腹・・・


たこ焼きはもういらない・・・ってな状態になった3人(´・ω・`)

もう食べ物はいらないので、梅田に移動する事にしました。


そうそう、記念なのでと言う事でしっかり写真とってきました!!

そりゃぁ

東京→ハチ公

名古屋→シャチホコ

に乗ってしまうたまおさん!!何かやってもらうしかありません!


ってことで、これです!!









20070123022459.jpg

同じポーズをしてもらいました!!

服装も!!って言ったんですが、短パンはもってないとのことで残念。

でも、超笑ったのでOKです(*´▽`*)




そんなおバカ3人組みで梅田に移動~。



しあこ様との合流時間です。しあことは会った事もあるので
合流もすんなりだったんですが、ここで衝撃事件が(:゜ω゜:)


予想もしてなかった所に落ち込むしあこ(*゜Д゜*)

それは、たまちゃんです!!

女の子がくると思ってたらしいんです(:゜ω゜:)

んなバカな・・・・。でも思ってる人も結構いるようで・・・

そんな、ちょっぴり衝撃的な出来事に落ち込み気味のしあこを連れて
さらに待ち合わせ場所に移動~


今度の合流は


大阪チームの、Tumi・トポステ・ゴレイロです。


最初に来たのは、Tumiちゃん!!


もう、電話の声から??????????って感じだったんですけど・・・

勝手なイメージはあるもんなんです!!

そして出会っても??????????

だってイメージがあるんですってば!!!なんとなくだけどさ!

勝手な想像とかあるじゃんか!全然違うんだもん!

なんかこうさ、短髪で超さわやか好青年ぽいのかなぁとか思ってたのさ!
仕事バリバリしてる感じだったし!

思ってたより髪長いよ!!

まぁでも、リネの中と一緒でめんどうみのいい感じとかきくばりできる感じとか、落ち着いた感じとかはそのままだったかなぁ~
関西弁が一番意外だったね!!


そして、次に来たのが
トポちゃん。



も~トポちゃん!!!そのままだったよ!!

裏切られない感じでいいね

本来の歳より↑に見られる事が多いとの事でしたけど
第一印象はやっぱり、ええええ?もうちょう歳↑でしょぉ~って感じでしたけど
しゃべってたら、控えめなとこやかわいいとこなどがあるので
やっぱり若いんだなぁ~と思いました。今回のメンバーで一番若かったのかな。
一番↓ってのもあるのか分からないけど、本当に控えめな感じでこれまた優しい感じの人でした。
リネの中の方がアホっぽいかも(´・ω・`)


そして次に合流したのが~ゴレさん(マリさん)

マリさんは~、一番想像するのが難しかったんだよねぇ~

狩り中とか、とってもおとなしい感じだし
インしててもほとんど放置されてるし(´・ω・`)

アジトない頃はwb放置で、死んでたりとかさ・・・
でも、フットサルしてるとも聞いてたからがっつりしてるのかなぁとか
色々考えていたんだけど、すんごい優しいかおをしていて
超いい人!!ってのが出てた!
笑顔が素敵なので、話しやすいタイプなんだろうなぁ~って感じです




まぁこんな感じのメンバーで飲み会スタートです。

マリさんが予約しておいてくれたお店で開始~

と思ったら、少々時間が早かったのか
店員さんの朝礼(朝じゃないけど・・)みたいなのがやっていて

すんごいでっかい声で「いらっしゃいませー」とかみんなで言っておりました(:゜ω゜:)
早くてごめんね!!!



飲み始めてからは、リネの話しやらリアルの話しをいっぱいしました。

そして、あんなにお腹いっぱいだったのにまたここでいっぱい食べました!


オフ会のいいところって、まぁリネ内で話せばすむかもだけど

前衛の思い・後衛の思いなどなど話し合えるってとこにもあるかも~

今回も、戦争に行く人へお留守番チームの思いを伝えてみたり

NBとWIZのどちらも一応後衛だけども違いを話ししてみたり

まぁたまおに寝るな!って言っただけですけど(´・ω・`)

そんなのもいいところなのかもねえ~。

まぁ後は、本名聞いて笑ってみたり(*゜Д゜*)なんかもうキャラ名が強いからどうしてもねぇw


そんな楽しい飲み会も時間で終了になり、まだ時間があるので二次会へ


二件目は沖縄料理の居酒屋さんでした。

ここでも色々飲んで色々食べてお腹いっぱいでした!!



まぁ話してた内容でぜひぜひ書きたい事もありますけども!!
それは秘密って事にでもしておきましょうw
誰が読むか分からないしね!!
浮気を熱く語る!とか書けないしね。

キャバクラ大好きとか書けないじゃん!!

なのでやめときま~。



バスの時間になった、たまおをみんなで見送りました~


ここで終わりかと思いきや!

急遽ミトコン参戦(:゜ω゜:)仕事が終わったので合流するとの事で合流してさらに飲みにいってきました~


なんだかここでは、戦争にいってるチームとまったりチームにわかれての会話だった気もしないでもないですが(´・ω・`)


まぁいつもの事ですが、いっぱいしゃべった~(*´▽`*)

しゃべりすぎてたらごめんなさいまし~

全然きにしません(/ω\)


そして時計は12時をまわり日も変わったので解散する事となりました。


悪魔の誘い(しあこ)に乗らない様に、さくさくっとわかれておきました!!


そんな誘いに捕まったのは、トコンのようですが頑張れトコン!!!






それにしても、食べた!よく食べた!!また太る!!でも気にしない!!


スライムクランは、社会人も多い事もあってかなぁり落ち着いてるんですが、実際会ってみても
みんな落ち着いた感じですわ~

飲んだからって、急変する人もいないのでまったりまったり飲めるし
大人な感じなので、落ち着いて飲めるし
楽しかったです~

いじめられてもめげないたまおも本当にいい子です!!


また機会を作って飲みましょ~(*´▽`*)


オフ会参加の皆様ほんとうにお疲れ様でした~♪
2007.01.20 主婦(/ω\)
今日も単騎でプラリとDVCへ行ってきました。

もちろん目的は、ゴレさんの魔法書です!!!


なかなかでない!!!

ほんとにでない!!!

でもあきらめない!!!




でもね・・・


20070122203731.jpg

nだったけど、スク出たので終了(´・ω・`)

ゴレさん、また今度頑張るね。




【アジトにて】

今日はアジトにて晩御飯の話しをしておりました。

そこで黒さんが「リゾット作ってこよ~」って言うので、そんなもの作った事ないみみさんにとっては驚きだったので
すごい!!って言うたんです。


そしたら




20070122203911.jpg

ですって(/ω\)

ラブラブなんでしょうね(/ω\)





【ありがとう】

今日はDVC5Fに行く途中に、hを出している方がおりました(´・ω・`)

力及ばないみみぶたですが、ヒールだけはできるのでヒールで応援。

処理終わったら


20070122204107.jpg

おおおおおおおおおお。

ありがとうです(*゜Д゜*)!

必死な戦いの後に、言ってくれるなんてうれしいです~(*´▽`*)

こんな日記でよければこれからもよろしくです♪




【おまけ】

今日、知り合いを探して同じクランの人にと思いwisをしたんです。

まずは空wisをして、返事がきたら用件をと思ってたんです。
忙しい狩り中だといけないですしね(´・ω・`)

返ってきた一言目が




20070122204306.jpg

(・´⊇`)?

まだ何も言うてないですよ・・・
人探ししてるだけですよ・・・

魚売ることはないですから・・・

だって、魚屋さん閉店したからね(:゜ω゜:)!
今日はお仕事前にちょこっとだけイン。

ゴレさんのブリザを出すべく今日もDVCへと行ってきました。

5Fで狩りしようと思って進んでたんですが、途中で



20070119230117.jpg

出ました(*´▽`*)

nだったけど、出たからいいのだ!!!


そして5Fで狩りしていると、しあこさんがインしてきました。

他にインしていたクラン員は黒さん。

でも黒さんはラブラブデート㊥(/ω\)

なので、みみ&しあこで狩りすることにしましたぁ~


やっぱりゴレさんのブリザ!って事でDVCにしました。



微妙な魔法書は出るものの、ブリザが出ない・・・(・´⊇`)

でも頑張るもん!!!



そんな危なっかしいペアではありますが


20070119230542.jpg

出た出た~♪ これまたnでしたけども全然いいの!!

出るだけいいんだ! まぁ目的はブリザな訳ですけどね(´・ω・`)


そしてさらに頑張る二人です。


そして~


20070119231943.jpg


順調に出ております!
そしてそしてこれが!!!





20070119232036.jpg

光ったあああああああああああああああああああ


むふふふふ

しあことの相性いいみたいです(/ω\)



もちろん目的はブリザだったので残念なわけですけどね・・・


しかも、ウエザさんがミスで変コンを鑑定してしまったとの事だったので
じゃぁ変コンも出そう!って勢いだったんですけど(´・ω・`)

これまた出ませんでした。

ウエザさんごめんねぇ(´・ω・`)

誰か交換してあげて(´・ω・`)
今日はケンケレの日でございます。

最近はクラン員も増えて楽しいスライムクランです。
前は、ケンケレ行く人もいなくしょんぼり(´・ω・`)な事だってありましたが今じゃ2PTでいけるようになりました!!


そして、今日も2PTに分かれてのケンケレ~。
ドロップなし(´・ω・`)

次回がんばろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



そして、せっかくみんないる事だし
ボスタイムが始まるとの事でクラハンに行く事に~


相談中のアジト



20070119123201.jpg

ずいぶんと込み合っております(´・ω・`)
ケンケレからごっそり帰って来たこともあって、わらわらおりました。


そして、クラハンはせっかく人数もいるということで
二箇所に分かれる事にしました。


みみさんは、12時には落ちたかったので
[途中で終わるPT]に参加しました。もうひとつは[最後まで頑張るPT]です。


それぞれの希望で分かれてみましたが、なかなかのバランスで綺麗に分かれました。
素晴らしいクラン員(*゜Д゜*)


いざ

【クラハン】

こちらのPTは80へ行く事にきまりました。
もう一個は60だったのかな???70だったのかな???

メンバーは


トポステ・Kouichirou・しあこ・デスマシン・すかるさん・みみぶた。


前衛2・プリ1・エルフ(地)1・WIZ2。

なかなかのバランスでしょぉ~(*´▽`*)


もういっこのPTも結構いいバランスだったと思いますよぉ~。




しあこさんは今回が初の80階だと言う事で、出るといいですなぁ~

途中で

20070119123803.jpg

リパ君に出会いました。それをクラチャで報告すると
これでボスには会えないな。と不吉なお言葉(´・ω・`)

うん。そんな気がする・・・

それでも他にPTが見当たらなかったので頑張って狩りしました!!

いっぱいきた時には、デス君のバインドでかためて貰い
しあこさんのオーラで攻撃力UPの前衛さんには、ガツガツ殴って貰い
NBがいないので、ヒールを頑張るWIZ。
時々ヒールが遅れてPOTを使って貰うなんて事はよくある事なのでOKとして。

結構いっぱい狩りしました!


途中で、前衛さんが二人とも非CONだと言う事から





20070119124128.jpg

こんな会話に(´・ω・`)

いらない事はないさ・・・。
あればあったほうがねぇ・・・。無いのは仕方ないけどくれるなら欲しいさ!


そんなこんなであっというまに12時になってしまいました(´・ω・`)

KVには出会えず(´;ω;`)

後は、最後まで頑張るPTに希望を残して落ちました。

ボスに出会えたのかのぉ~
今日も頑張って~

【クラハン】 inラスタバ城

今日の参加メンバーは

黒天・Kouichirou・たまきちゃん・ゴレイロ・みみぶた。

開始時間が少し早めだったこともあり、少し少なめです。


今日もいい物出るといいなぁ~と言う願いをこめて出発~


今日も順調に進んでいき、ライアを二回倒しました(´・ω・`)

こうちゃんの印章が集まっていい感じです。でもまだ二個ですけど・・・

ライアでは地味~に戦う中、ペアで狩りしていた
じぇにちゃんも魔法で応戦(:゜ω゜:)けっこう魔法をうったところで止まった。MP切れかしら。

そんなじぇにちゃんに、ずっと聞きたかった事が!!

グニさんクランの旗が、前よりはげたよね?って事!
ずっと気になってたんだよねぇ~。答えは正解でした(*゜Д゜*)
横髪が、バーコードヘアになったんですって~
キニナル方は、グニさんクラン員を探して見て下さいませ~


今日は、なんだか必死な場面が多くてSSとってない(´・ω・`)

一個だけ出たケースをゴレさんに開けて貰う事にしました。

結果は







20070117122706.jpg

これです。


20070117122723.jpg

初めて見ましたが、なんかこれかわいくて好きかも(/ω\)


今日もクラハン頑張りましたぁ~。




【スライムアジト】

アジトに変な人というか鳥というか動物いました(´・ω・`)




20070117122911.jpg

なんか気に入ってるらしいです。
足も速くて魔法も早くていいらしいけど、装備はずれます
いつ使えばいいんだろう・・・(´・ω・`)

そんな黒さんを見て


20070117122955.jpg

旦那様・・・・(・´⊇`)

仲良しでいいことですね・・・。





【狩り】
ゴレさんがブリザの魔法書が欲しいとの事で、あまり売りを見ないので
単騎でDVCへ行く事にしました~

まぁもちろんそんな簡単に出る訳もなく(´・ω・`)

出たのは安い魔法書ばかり(´;ω;`)


20070117123126.jpg

ZELもらえたけどnでした。蟻穴のムリアンのがいいよ!
DVCのムリアンは小さいのに痛すぎで大変です(・´⊇`)

ゴレさん、また頑張ってみるよおおおおおおおおおおお!




【おまけ】

みみさんは、倉庫はグルを使用する事が多いのですが
よくここで出会う人がおります。倉庫にいるときといえば
狩りに出かける前とか、狩り終わって落ちる前とかも多いので挨拶程度で終わってしまうんですが
今日のこの人は、こんな事を・・・・






20070117123339.jpg

(:゜ω゜:)!

そんなのいらないよおおおおおおおおお!!

もっと幸下さい・・・。

皆様もお気をつけ下さい(´・ω・`)
クラン員のレベルUPが続いております。

本日はこの人~



20070117115443.jpg


トポちゃんです。ん~銀変身にあわないね(´・ω・`)
なんでだろう・・・

でもでもおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお





アジトでクラハンへの準備をしていたら、BEが出ているとの事。
でも場所も知らないし、BMもないしで
まぁいっか(´・ω・`)って思ってたら、いいのありました!!!

そのクラン員の元へ、しあこさんがランクラン!!

そしてそこから、コールクラン!!

いいねこれ(:゜ω゜:)!コールクランして貰えてみみも初めて見る事ができましたぁ~

しあこさんありがとおおおおおおおおおおおおおお!

20070117115724.jpg

単なるストーカー魔法かと思いきや、超役に立つ!!



そして

【クラハン】inラスタバ城

参加メンバー
Tumi・Kouichirou・ウエザー・しあこ・たまきちゃん・黒牙豹・ゴレイロ・みみぶた。

何がいいって、プリオーラです!!

みみさんの、SOCも5SOCです!!意味ないとか言わない!

後はやっぱり、MRですよねぇ~。ラスタバ城の敵はMR必須。
普段の装備のままでMR100越えるって素敵(*´▽`*)

そんなメンバーで狩り狩り狩り。
相変わらず、仕様も道もさっぱりなみみさん(´・ω・`)
ついていくのに必死です(/ω\)

20070117120424.jpg

さっくり倒しまして

20070117120453.jpg

この人も倒しまして

20070117120517.jpg

20070117120533.jpg

かなり順調です。

イマイチ順番とか覚えてないですが、SSがこの順番だったから大丈夫!
こうちゃんも印章を手に入れる事ができて良かった良かった。


他にでてるドロップは


20070117120746.jpg

20070117120804.jpg

後もう一個ありましたがSSない(´・ω・`)

3個のケースを開けてゆきます。

全く期待されてないと言うか、できれば別の人に・・・と言うみんなの希望を無視してどうしても開けたいという


たまきちゃん

予想通りです・・・(・´⊇`)


そして、50にレベルあっぷしたお祝いでと言う事で

しあこ

これまた・・・(・´⊇`)
でもお祝いの代わりだしOKなんです!たまおとは違うんです!!


そしてそして、もう後がなくなったスライムたち(´・ω・`)

ここで気合を入れてもらうしかありません!!!

最後は

つみちゃん


期待してます!!と言うかもう祈ります!!


そして出たのは~



ビショップブーツ! でかした!!!


もちろんもっといい物だってあるかもですが、全然いいんですよ!

まともな物が出てよかったよ(´;ω;`)



頑張っていきましょおおおおおおおおおおおおおおおおお!

【狩り】

仕事に行くまでの30分のみ狩りしてみました(´・ω・`)

ほんとにインが減ってしまったので、少しでも狩りしなければね!!
って思うのはほんの一瞬の事で、次の日にはすでにインしてない・・・

まぁまったり型なので気にしないでいこう(´・ω・`)



20070114172729.jpg

nだったけど、もらえたので満足です(*´▽`*)






【スライムクラン】

今日は大イベントの日です(:゜ω゜:)

アジトですよ!アジト!!!


アデンにて売りがあるとの事で、みんなの念願だったアジトへの入札をチャレンジする日だったんです!

とは言ったものの、クラン資金を集めていた訳でもないので
クラン員たちから、集めて集めての入札です!!

みみさんも、ここ最近の好調なレア運の為アデナがあったので
出しましたよ!!

35m(:゜ω゜:)!

はした金って思う人もいるかもだけど、みみさんにとっては超大金!

こんなに貯めたのも初めてですよ!

まぁすぐ欲しいものもないし、いいなぁ~と思う物には全然たらないしなので、アジト資金に出すのはいいのさ!!


他にも、黒さん・Tumiさん・トポちゃん・ゴレさんからアデナを募り
いざ入札!!

タイムキーパーは黒さん!

みみさんは、入札の更新を報告する係り。

超ドキドキです(:゜ω゜:)

カウントダウンと共にプリが入札しましたが、0になっても
終了しなあああああああああああああい!!

ずれてる(:゜ω゜:)

終われ!終われ!と祈ってたらしゅうりょおおおおおおおおおおおお!



買えた


何気に入札金額を間違えたとの噂もありますが、買えたからいいのだ!


ついに念願のアジトですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




でもでも、以前のOAOに所属していた時にもアジトはあったのですが

これがまた引きこもりになって狩りしないんですよねぇ・・・

ついついまったりしちゃうんですよねぇ・・・

思えば、DKになれたのもそんなOAOから出てスライムに入ったからのような・・・。
アジトがある=狩りにいかない。
そんな気がしてならない・・・。

まぁこれ以上レベルが上がることはないでしょう(´・ω・`)

でもみんなからの資金を少しずつでも返済していかないといけないので
クラハンはモリモリしていこう!!


昔、OAOでアジト購入にあたっては
クラハンで資金を少しずつ貯めていき
売りがあった時には足らなかったので、お金を知り合いから借り
それを返す為に、必死でクラハンをして稼いでたものです。

その当時のアジト購入の価格が、確か33m位だったはず。

そう思うと、価格もあがったけども
自分も成長したなぁと思う(´・ω・`)

今回、自分が出した資金が35m。ん~成長した(*´▽`*)

まぁもちろん、その当時からいけば当然ですけどね・・・



でも買えて良かった! リアルでもですけど、家を買うって大変ね!



20070114173936.jpg

一応見た目は二階建てです
でも実際は二階にはあがれないけど・・・



そして今回のメイド様は・・・



20070114174021.jpg

ボービィ(´・ω・`)

この名前だった事により、一度は入札も諦めたけども・・・

でも買えちゃった(:゜ω゜:)

かわいげのない名前だけど、これからは仲良しになれるように
頑張りたいと思います(´・ω・`)



そして、このアジト購入により

魚屋さんが廃業となります(:゜ω゜:)


今までのご愛顧ありがとうございました!!!!!!

みみさんは、専業主婦となります(*゜Д゜*)


狩りにでかける人への、エンチャ係り回復係りとなり

アジトの掃除と留守番を頑張っていきますので

これからも宜しくです(`・ω・´)
今日はクラハンがあるとの事でイン~


海底へ行くみたいです(´・ω・`)



メンバーは



Kouichirou・ウエザー・しあこ・たまきちゃん・みみぶた。

の5人です。


ナイト・DE・プリ・エルフ・WIZと全クラスから一人づつの参加です!


回復はNBのたまちゃんが。エンチャはプリのしあこさんがやってくれました!!


ん?みみさん?


アド係り~(*´▽`*)


って事で、多少迷子になりつつ海底へ。



前に来た時よりは、沸かなくなったとの事でしたが

いい感じな位の沸きなので、楽しかったです~

少々囲まれても、即死するほどの痛さでは無い敵だし

魔法うたれても、しあこさんのオーラのおかげでMR100だしね~



20070112000327.jpg

敵に埋もれてタゲが合わなくても、NBたまちゃんがいれば安心!!


もっさ~って敵が寄って来た時は、敵に囲まれる前にイム!!


いい感じで狩りしていたら~







20070112000733.jpg

発見(*゜Д゜*)

初めて見れました~♪

SS撮るのに必死だったので、ヒールもイムも忘れて
こうちゃんが真っ白になってたのは内緒です(/ω\)

ちょうど、たまちゃんもチャットしようとタイプ中だったので
NB発動せずだったのです(´・ω・`)

そんな後衛にもめげずに、うちの前衛さんは頑張ってくれます!!



しーしんがーからのドロップは



20070112000919.jpg

(´・ω・`)

こんなもんなのかしら???
もっといい物出る事もあるの???
でも、アデナいっぱいだしOKって事にしましょう!!



他には


20070112001010.jpg

nでした(´・ω・`)

他にレアは無しでした・・・。

でもたくさん狩れたし、クラハン楽しかったしOKだわ(*´▽`*)



なぜか、マーメイドを見ると殺しまくるたまおさん(・´⊇`)

みみとしあこにひどいと言われてもやめる気配もなく



20070112001120.jpg

色々と、しあこさんにTTされておりました!!







【ありがとう】



20070112001206.jpg

FIで出会ったきえちゃんです~。ありがとうねぇ~^-^
ちょっと更新頻度が落ちているけど、これからも見て下さい><b





【おまけ】


クラチャにて、ラブラブトークです。





20070112001313.jpg

クマーのことが大好きで、夢中だったんだねぇ~

これからもラブラブデートして下さい(/ω\)
2007.01.07 ルンルン♪
今日も少しだけですが、蟻穴へ行ってきました~


そしたら今日も出ました(*´▽`*)




20070107220649.jpg

うふふふふふ。今年も頑張れそうです(*≧m≦*)



落ち着いた頃に鑑定してみたら~





20070107220738.jpg

光ったああああああああああああああああああああ



今年はなんてbスクが出るんでしょう!!


去年全くでなかったのが、まとめて出てるのでしょうか・・・

蟻穴の仕様が変わったのでしょうか・・・?

今後のレア運を全て使っているのでしょうか・・・




その後も、蟻穴で頑張りましたがなかなか強化スクは貰えず
帰還・変身・解呪スクロールばかり(´・ω・`)


お買い物に行かなくてはいけないので、落ちようと思ったら~



20070107220945.jpg

最後に出ました(*´▽`*)


これはnでしたけどね~。


満足満足な蟻穴の旅でした~。


そして、蟻穴で出会うたびに鉄をかけてくれるエルフさんがおります。

すぐ飛んでしまってお礼をなかなか言えないので、この場で・・・。

エンジェルさんいつもいつも鉄をありがとうです><

とってもありがたいです!!!

これからも見かけたらお願い致します(:゜ω゜:)!






【ありがとお】


wbにて出会ったこの方~




20070107221141.jpg

たかみぃ姉さんです!
前に所属していたクランOAOで一緒だった方です。
何度もオフ会で一緒に飲んでおります~。
いつもいつもニコニコで満面の笑みな、たかみぃ姉さんで
みみさんは、大好きであります(*゜Д゜*)

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

蟻穴日記じゃない予定なんだけど、蟻穴しか行かないから
そうなってしまうのか・・・(´・ω・`)

これからも見てねぇ~。そしてまた飲もうねぇ~
ジーパンを脱ごうとして、自分の爪で足をガリっとひっかいて
流血したみみぶたです(´・ω・`)

かなり痛いよこれ!!!お風呂入っても痛い痛い(´;ω;`)

皆様もお気をつけ下さい(´・ω・`)




今日はめずらしく蟻穴いがいでの狩りです。


wbで暇そうな人を発見(:゜ω゜:)


福&せきつ


実際、暇だったのかは知りませんが強制拉致決定と言う事で~

Wデートですよ(/ω\)


Kouichirou・赤朱・風空・みみぶた この4人で70Fへ~



20070105025620.jpg

そんなに沸かずだったので、いい感じで狩りできました~(*´▽`*)

途中、飲み物休憩&MP休憩してたんですが

こうちゃんがメディスクを使ってのメディ!!

高いスクなので、待ってたのですが(´・ω・`)

そこに登場したダイガー。これが、こうちゃんタゲであっけなくメディ終了(´・ω・`)

こうちゃんおつ(・´⊇`)


途中、タゲが合わずにこうちゃんが白く光ったりもしましたが
それも仕様と言う事できにしない(*´▽`*)

結局、アイコ様に会えずでしたけど

Wデートは楽しかったです~

また行こうね~(*´▽`*)




【おまけ】

wbで派手に輝くこんな人を見ました(*゜Д゜*)



























20070105030010.jpg

みんなの人気者 霧沢君です(´・ω・`)

早く50になってねえええええええええええええええええええええ!
今日も少しだけ蟻穴へ~と思っていってきました(:゜ω゜:)


開始30分たらずで



20070103060444.jpg



わ~い(*´▽`*)

nですけど、やっぱり出たらうれしいですねぇぇぇぇぇぇ。
今年もいい感じのようです~。


って思ってたらすぐまた


DAIでました(*´▽`*)


鑑定してみたら!!!


20070103060429.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

昨日に続いてbスク出ました(*゜Д゜*)

やっぱり今年はbなのか!!!!!!!


って思ってたけど


20070103060738.jpg

次のはnでした(´・ω・`)


そして~


20070103060806.jpg

次のもn(´・ω・`)


そしてそして~

20070103060830.jpg

これもn。まぁそんなに出る訳ないわな(´・ω・`)



でもでも、一日でこんなにたくさんの強化スクが出たのはうれしい!

蟻穴やっぱり素敵ですわ(*´▽`*)


サモンにきれに詰まるから、長時間いる事になって嫌だなぁと思ってたけども
それにも慣れてきていい感じです(`・ω・´)



相変わらずのコツコツな狩りですが~

蟻穴で頑張ります(:゜ω゜:)


ん~いい日だった
あけましておめでとうございます

お正月は皆さんどのようにお過ごしなのでしょうか(´・ω・`)



みみさんは、テレビと一緒にカウントダウンでした(:゜ω゜:)


一応、リネにはインしてたんですが
すんごいぜんちゃが流れておりましたね~。参加はしてないけど・・・


クラチャでギランがすごいとの事だったので、行ってみましたら


20070102035021.jpg

こんな感じになっておりました。花火もあがってもっとすごかった様ですが、行ったのが遅かったので結構落ち着いておりました。



そして、その後は初詣へでかけてきました~
地元の神社に行ったんですが、かなりの人でにぎわっておりました。
並んで並んでお賽銭を入れ、お願い事をしてきました~

おみくじひこうかなとも思ったんですが、人が多かったのでやめておきました。


たこ焼きの列に並び、たこ焼き購入~(*´▽`*)


そしてそして




20070102035311.jpg

わたがし買って貰いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)

なんであんぱんまんにしたかって言うとですね
他の絵は分からないのばかりだったからです・・・
最近の漫画事情に詳しくないので、さっぱりなのです(・´⊇`)

唯一分かるのがこれだったんです!!!
かわいいからいいの!




そして帰って寝ましたが、寝たのが遅かったせいもあってか
起きたら12時だった(:゜ω゜:)


20070102035622.jpg

一緒に寝てた、ちゃっき~も起こさないとね!
いい子なので、みみさんが起きるまで一緒に寝てました(´・ω・`)



起きてから、おせち料理を並べて一応お正月気分を味わいながらの
昼ごはんです(´・ω・`)


そんな時に




20070102035743.jpg

すでにお昼寝のちゃっき~ちゃんです(´・ω・`)
どんだけ寝るんだ・・・。これぞまさに寝正月ですな(:゜ω゜:)
日があたって気持ちいいんでしょうなぁ~






【リネ】

すっかりリネを忘れてテレビを見ておりましたが
テレビにも飽きてきたので、インしてみました(´・ω・`)


福とせきつに出会い、どうやらPGが欲しい模様。
オーガの血でもいいとの事ですが、持っている訳もなく・・・

ぜんちゃで一生懸命買おうとしているせきつでしたが買えず・・・
そんな頑張ってる、せきつを横目に井戸端会議に花が咲く福とみみ。

結構話し込んでおりましたなぁ~
1時間近く話してたような(´・ω・`)

せきつが、オーガから血を出すべく狩りにでかけたとの事だったので
少しでも~と思い、みみさんもオーガ探しに出かけてみました。

でも、どこに出るのかもよくわからず・・・

とりあえずDVをウロウロしてみました。オーガは出る場所が決まってたんでしたっけ?
よく分からないけど、ウロウロしてたら何匹かオーガに出会えたので
まったり狩る事にしました。
でもそんな簡単に出る分けない(´・ω・`)

せきつには申し訳ないですが、飽きてしまったので終了・・・・・


20分程度、蟻穴へ行く事にしました~


そして今年最初の~



20070102040404.jpg

今年も蟻穴は快調のようですね~

いつもは、すぐに鑑定もせずなんですが
つみちゃんが、n!って言うので、鑑定してみることに~








20070102040454.jpg

(:゜ω゜:)!!


きた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


念願のbですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

これだけ蟻穴に通い続け、強化スクを出しているのに出なかったb!!

やっと出てくれました(´;ω;`)

今年はbスクの年かも!!!!!!!!!



そして~



20070102040604.jpg

また出た(*゜Д゜*)


でも残念ながら、こちらはnでした(´・ω・`)

今年最初の強化スクがbだったなんて、いい年になるかもおおおおお!

これからも時間があれば、蟻穴に通います!!

その前にインしなとね(/ω\)



日記を見てくれてる皆様も、今年一年いい年になりますように~♪





【ありがとう】


20070102040813.jpg

ありがとです!!!
前にも言ってくれたから、2ってついてるようです(:゜ω゜:)

何度でも言って下さい!!
そして何度でも読んで下さいませええええええええええええ!!!

何度でも載せちゃいます(/ω\)


これからも宜しくです~^-^
2007.01.01
カタルへ

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/rine1h/
