今日も森へクラハンへ行きました(´・ω・`)

もう毎日すぎで、誰が参加したんだか・・・


でも今日のクラハンは長かった(:゜ω゜:)


わんふぉがレベルアップ間近と言う事で、少しでも経験をと始まったクラハンでしたが


最初は、しあこやトーヤさんや蒼天の弓がいたりと和やかムードもありましたが


時間が経つにつれ耐久になってきました・・・


インしてる人は召還され、インしてきた人も挨拶より先に召還されと

人の入れ替わりはありつつも、クラハンは続き・・・


こうなったら、わんふぉにレベルアップして貰うしか終われないと

寝落ち寸前の人もいる中で頑張りました(*゜Д゜*)



途中では


20070302112841.jpg

初めて出会えたり~


4時間位頑張ったクラハンですが、無事に

わんふぉレベルあっぷうううううううううううううううう



20070302112923.jpg

52hitおめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


それと同じ位に、みみさんも無事に安全圏(*´▽`*)



このクラハン後、落ちてゆく人続出(*゜Д゜*)

みんなお疲れ様でした!!たまおさんよく頑張りました!!






みみさんは、アジトでまったりしておりましたら~

めずらしい人がふらふらとやってきました


20070302113133.jpg

むか~しからお友達の、せきつ君です(´・ω・`)

わざわざアジトに来たので、何かあったのかしら?と思ってたんですが

挨拶よりもなによりも、一言目に発した言葉が









20070302113311.jpg

これ(:゜ω゜:)


な・・何しに来たの・・・・




数分後に戻ってきましたが、結局用事は無いとの事で・・・




でもまぁ暇だったので、みくす・せきつ・ぱぱとPTを組んで

懐かしメンバーでお話ししてみました(/ω\)

この4人でPTしちゃうとか何年ぶりの出来事なんだろうかw



たまには、懐かしメンバーも楽しいものですなぁ~


今みんなすっかり強くなっておりますのぉ~


今度、同窓会ツアーでもいきましょぉ~^-^
今日はイベント3週目が始まりましたなぁ~

仕事前に、ちょこっとだけインしてみましたらクラン員が龍に行ってるみたいだったので参加してみました。




20070228152217.jpg


黒さんが殴っていたので、イム頑張っておきました~

でも石なくなった・・・(・´⊇`)

これ倒せるのかしら(´・ω・`)?









そして仕事終わってインをしたら~


わんふぉからのお誘いで、森クラハンへ~



最初は、みくす・わんふぉ・朱威ちゃん・みみ・ぱぱエルフ。


入り口で集合していたら~






20070228153236.jpg

めずらしく誰もいない(´・ω・`)みんな龍なのかしらね?

そんなときに森に入ってきた方がいたんですが


こんなセリフを残してとんでいきました(´・ω・`)




20070228153334.jpg

(:゜ω゜:)!

かいぺろさんだ!!龍に入るのと間違ったのかしら(:゜ω゜:)?

お茶目なかいぺろさんの初登場でした(/ω\)



そしてクラハンはさらにメンバー増えまして~


黒さん・ひりゅちゃん・カタルちゃんも参加~

狩りは地エリアで


20070228153945.jpg

こんな感じに狩りしておりました(*´▽`*)


そんな中で、みくすのレベルあっぷううううううううううううう



20070228154019.jpg

おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何にふるか決めてないらしくステ振りは保留(´・ω・`)


そして少し遅れて、みみもおおおおおおおおおおおおおおお


20070228154319.jpg

あがったああああああああああああああああ!!!


ステ振りはINTって決めてたのに、ミスって画面を消しちゃった・・・

みくす同様、保留になりました(・´⊇`)


HPは7増え、MPは10増えました。ずっと同じHPMPだったのにずれた・・・。




イベントのおかげで早いレベルアップができました(*´▽`*)

イベント開始の日は、74%だったから2週間で28%も(:゜ω゜:)

1日に1%も稼がないみみさんにとっては、すんごい事です・・・


前にいつレベルアップしたか覚えてないんですが、残ってるSSを辿ると

ちょうど5ヶ月前の 9/27に16%でした。

5ヶ月で84%。しかも残りの2週間で28%だから

4ヶ月と2週間で60%。1ヶ月で約15%・・・。

イベントなかったらレベルアップするのは2~3ヶ月後でしたね・・・

半年に1回位はレベルアップって事ですかね(´・ω・`)

もっと頑張れ?頑張れません(´・ω・`)

まぁ死んだ回数も何度かあったので、全く死ななければもうちょっと変わるかもですなぁ~







そして少し後に、またまた森に行く事になりました。


ぱぱエルフからのお誘いで、SSの人々と行く事になりました。


Mavey・ダークマール・蒼天の弓・DarkPocky・Bローズ

と言うメンバー。そこでクマーからのご希望で

黒さんとひりゅちゃんも参加してもらう事にしました~


黒さんの嫁と愛人がいるPT(:゜ω゜:)すごい!!!

クマーの愛人とその嫁です!って言うたら、クマーが俺が主人公みたいでいい!!って言うので却下!


正しくは、ひりゅちゃんの旦那様とその愛クマ


戦争では、SSから離脱してしまったみみさんですが

狩りでは関係ないので、やっぱり知り合いいっぱいだと楽しいですなぁ

最近、SSとスライム合同クラハンみたいなの多いですね(/ω\)


火エリアでメテオを出して、ぽっきーのアドを買うぞツアーだった訳ですが無理無理無理・・・


沸きすぎで、全然無理(・´⊇`)

死ぬかと思ってギリギリで帰還・・・


なので~出直して水エリアで狩りしました(´・ω・`)


ダマ剣が出た位かのぉ~。でも楽しかったからOKOK。

参加の皆様お疲れ様でしたぁ~。また誘って下さいませ(`・ω・´)





12時だったし寝ようと思ったのですが、なぜか龍を出てる事を知らない
たまお君がいたので、一緒にいってみることにしました!



まずは、まだマシだと言われているアンタラス様から





20070228160806.jpg

結構遠くにいて、あんまり見えないなぁって思ってたのに

いきなりの召還により目の前に・・・(・´⊇`)

びっくりしました・・・。



まぁもちろん死にましたので、次!!!




20070228161025.jpg

こちらは、飛んだとこにはいなくてウロウロ探してたらいました。

一撃が痛いよ(・´⊇`)

火リングしてMRも上げてても意味はないのか・・・(・´⊇`)


攻撃もしてないですが


20070228161126.jpg

名前呼ばれて満足したので死んで終わり。そして次!!!



20070228161558.jpg

さっそくしんでますが・・・


←↓でぽけ~っと立ってるのは、でびさんです!!

俺は死なない!ってな感じで余裕に立ってますがこのSSをとった次の瞬間に即死しております!


そしてこちらも

20070228161712.jpg

名前よんでもらえたので満足(*´▽`*)

死体で泣いてたじぇにちゃんも一緒に(/ω\)


これで、3つの龍を見れたので満足して寝ました!!!
2007.02.26 欲しい・・・
なんだかクラン員が呼んでいたので~話を聞いてみると




20070227082951.jpg

なんかいい日記を見つけたかと思いきや

それって、カタルちゃんが載ってるみみぶた日記じゃん・・・


でも、見てくれたって事だね!!ありがっとおおおおおおおおお!!







知り合いのアジトへ入れてもらいました!!!



そしたら超かわいいのいました!!









20070227083112.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


他のクラン員も呼んでみんなで見学!!


ほんとにかわいい・・・。とっても元気でアジト内を走り回ってました。

欲しい!!!


これ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

うちのアジトにも欲しいよぉぉぉ(´;ω;`)

誰かつかまえてきてください!!









そして、相変わらず14Fにちょこちょこ通ってるんですが・・・




20070227083349.jpg

出るのはこんなものばかり(´・ω・`)

そうじゃなくって、ブリザを下さいよおおおおおおおおおお!!

いつになったらゴレさんのブリザ出るかな・・・

まだまだ頑張ってゆきます(・´⊇`)

でもなんだか、いつもあまり出ない21スクがこの時は

1時間で12枚も出たので、幸せ~(*´▽`*)







【変身比べ】


アジトにて、変身比べをしておりました。


比べたのは、黒・銀・金。虹はいなかった(´・ω・`)



名前わかんないけど、かまみたいなの持ってるのは黒が一番かなぁ~


弓は、銀がかっこよく感じたなぁ~


そして騎士は~


20070227083837.jpg


剣の燃え具合から、金が一番って事になりました(´・ω・`)


まぁこれは、この3人の勝手な意見でありますので~

みんなもそれぞれお好きなのがある事でしょう(´・ω・`)
昼間にインしてたものの、狩りにもいかずだったんですが

15分だけ蟻穴へいってみると~




20070227073512.jpg

nだけど出たぁ(*´▽`*)


ZELも出たし用事もあったので、これで蟻穴終了!!!





夕方、お昼寝から目覚めた方がレベルアップしそうとの事!!


残り0.4%だと言う事なので、二人で森へ行き少しあげまして~

ほんとのギリギリまではMT周辺であげて、99.9999%に。



そして本人希望により、アジトであげることに~


ひりゅちゃんから、パインを貰い一振り!!!



20070227074717.jpg


無事に、たまきちゃんレベルあっぷうううううううううううう!!


おめでっとおおおおおおおおおおおお


黒弓変身から今だけ、銀になれる事から

白たまちゃんのできあがりです~(*´▽`*)

でもSSなかったぁ~。あはは(/ω\)

次は、本物の白玉めざして頑張ってねぇ~







そして夜は、森へ行きたいなぁ~と思いまして

クラチャで呼びかけてみたところ、3人がいってくれるとの事~

そしてぱぱエルフも行きたいって事だったので一緒に~


そしたら、ぱぱエルフのクランからも参加したい人がいるそうで合流。


全部で7人になりました(*´▽`*)


メンバーは






20070227080203.jpg

スライムから4人。SSから3人。

前衛1・NBエルフ2・地エルフ1・WIZ3。

後衛も多く安心ってな感じのPTです。


みみさんはなるべくMPを貯めての狩り(さぼってたんじゃないよ!!)

黒さんとぽっきーが範囲魔法をして、NBさんが回復~

なかなかごっそり狩りできていい感じでした(*゜Д゜*)

さぼってなんかいないから!!二人が範囲魔法うったら、みみも一回はうつようにしてたもん!


そしてそして、またまたひょこひょこやってきました



20070227080722.jpg

まんぼおおおおおおうさぴょん


20070227080747.jpg

またしても空っぽ(´・ω・`)

本当は何が入ってるんだろうか・・・

今度は何か入ってるまんぼがいいな・・・



そしてこの後は、火エリアに行く事に。

やっぱりここで欲しいのは



20070227081716.jpg

では、ありませんよ!!


黒さん日記に旦那様が載ってたので、黒さんも載せてみました(/ω\)


SLSやダマは出ましたが他に大きなレアはなかったけど

なかなか楽しくいっぱい狩れました~。

参加の皆様ありがとうでした~。お疲れ様(`・ω・´)







そして深夜に20分ほどだけと思って、旦那様と森へ。


なんだか誰かがついてくる・・・

確認してみたら、すこっちさん(:゜ω゜:)

落ちるとの事で、イベント防具をくれました!!



20070227082300.jpg

お~。10のは初めてみたかも~

作れる人はいるんですなぁ。

最近このイベント武器防具で気づいたら、結構なお金を使ってまして・・・

あまり↑を目指すのをやめようと思っているみみさんです・・・

安いからと思ってつい買っては、ペタペタペタペタ・・・

でもこれが結構な金額になってるんですよね・・

深く考えずにやってたけど、ちょっと節約しようと思います(´;ω;`)
ん~

イベント中ってすごいです(:゜ω゜:)

あんなに引きこもりだった、みみさんが毎日狩りしてます(:゜ω゜:)


すごい事もあるもんですね!!




仕事や買物や家事などなどを終わらせて、イン!!



暇な人を求めてぜんちゃ!!!!!!




wisきたああああああああああああああああ(*゜Д゜*)



そうなんですよね、ぜんちゃした時にな~んにもwisこないと寂しいものです・・・


でも今日は何人かwisくれましてうれしかったわぁ~(*´▽`*)




そして、メンバーは~






20070225114738.jpg

前衛1・プリ1・NB4・WIZ2。


なんとも豪華メンバーでございます!!

紫さんもいて、NB5だったんですがWIZがみみだけじゃ不安すぎるので
紫がWIZで参加してくれました~


ツアーなどで、NBを探している所も多い中なんとも贅沢な事です♪


しかもプリまでいる!!!


MRが必要な森では、プリとか超貴重!!!


そしてそして、OAOの初期メンバーの方なら分かって頂けると思いますが
なんだかいますよね!怪しいのが!!

ちゃくらですちゃくら(*゜Д゜*)



こんな色々な意味での豪華メンバーで狩りしてきました~


たまおが微妙に、こんなPTに参加してしまったことを後悔していた気がしないでもないですが(:゜ω゜:)


そんな事はきにしません!!!


紫とひじょことしあこ!!!もう卑猥娘が3人も揃ったら最強です!


どんな会話してんだYO!!って場面ばっかりでSSどこで撮ったらいいのやら・・・

しかも、卑猥すぎでのせれません(・´⊇`)

キニナル方は是非、このメンバーに参加してみて下さい!!



初めてから、ご飯に行く人もいたんですがそんなことお構いなしに続行されるツアー。


ご飯の人も10分程度で戻ってきては参加!!


8人→6人→4人→5人→7人→8人と入れ替わりにご飯に行きつつ


結構頑張っていましたが!!!



地で自分たちの↑にいた人たちが飛んだみたいで、すっごい敵が・・・


それでも引く人、倒す人に分かれて頑張ったんですが・・・


減らないどころか増える・・・


しろちゃで、しあこが「h」って言ってました。

画面内に他PTいないから、それじゃ誰も助けてくれないよ!と突っ込みたいとこでしたが
もちろんそんな余裕もなく・・・・(・´⊇`)


どうしようもなくなった所へ!!!!!!!


助けがきましたああああああああああああああああああああ!


グニご一行様です!!

ここぞとばかりにhhhhhhhhhhhhhhhhhって言っておきました。


まぁグニさんにしてみたら、何とも邪魔なPTだったかもですが・・・

敵倒さない事には沸かないからねぇ(・´⊇`)

でもとっても親切に助けてくれました;;

ありがとうです!!!

やっと敵が減ったなぁ~って思ってお礼を言ってたら・・・


また↑からもっさ~って敵が・・・


遠慮もなくみんなで「hhhh」って言いました(/ω\)


そしてまた深く深くお礼をしてたらまた・・・・


もちろん迷わず「hhhhhhh」^-^


3回目の連続にも関わらず、助けてくれたグニご一行様。

ほんとにありがとうでしたああああああああああ。


そんな中で




20070225120154.jpg

20070225120212.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


魚屋は廃業しました(:゜ω゜:)


グニさんの旗がこれ以上ハゲないか心配ですが、いつもありがとうです!!







あ、なんか順番おかしくなったかもだけど~




やっと見れました!




20070225120433.jpg

まんぼまんぼまんぼおおおお


何も出ず(・´⊇`)


でも見れたから良かった~。


→の方からぴょこぴょこ歩いてくる姿がかわいかった~(*´▽`*)







このツアーはこのままギランUBに出ようと言う事になり


飲み物取りに行ったり、トイレに行ったりしてたみみさんは

気づくのが遅れ・・・

UB会場に到着した瞬間みんなが入ってゆきました・・・


入れたのはNBの4人!NB以外の4人が取り残されておりました・・・


無事にUB観戦もしたので、解散となりました~


なんだかUP式が多いようで、それぞれUP式などへ向かいました。


なんだか色々な意味で大変&楽しかったツアーに参加してくれた皆様

本当にありがとうでしたぁ~

またよろしくです(:゜ω゜:)!
2007.02.23 NBBBBBBBBBBBB
仕事が終わってからインをしまして


クラチャでメンバーを募ってみますと~


結構参加者いる~って事でクラハン開始(*´▽`*)


戦争部隊とクラハン部隊に分かれましたが、クラハン部隊は8人!


初めてまもなく!!!!!










20070225113542.jpg

やったあああああああああああ!




何もでなくても経験いいし、遺産もたくさん出るしいいんですが

やっぱりレアは嬉しいよぉ~(*´▽`*)





この時の参加メンバーは


Mixedblood・翁丸・DarkTeru・たまきちゃん・デスマシン・ゴレイロ・みみぶた。


これに加えて、銀飛龍・OneForAll。


ひりゅちゃんがわんふぉを迎えに帰還した時に出ました(:゜ω゜:)


ひりゅちゃんも戦争部隊だったので、わんふぉを送ってきてくれて戦争へ~

ひりゅちゃんありがとねん~。


2007.02.22 兄弟?家族?
クラハン後になんだかこんな人おりました(´・ω・`)




20070225111056.jpg



兄弟なのか?家族なのか?よく分かりませんが・・・

この人いつもこんな事してます(´・ω・`)


こないだはミノだったよね(´・ω・`)


こんなことばっかやってる人ですが、料理が上手みたいです(`・ω・´)

関係ないけどね・・・








【ありがと~】


20070225111207.jpg


茨ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

この方も、知り合って長いですなぁ~

OAOクランの時からですね。まだまだスキン屋さんが盛んだった頃に

ギランでスキン屋をしていると、応援にきてくれてましたね~

暇だった訳じゃないよね!!優しさだよね!!!


あの時のキャラはもういないのかしら・・・(´・ω・`)

垢ハックにあい心配しておりましたが、先日無事に50にUPした様で

ほんとにほんとにおめでとね~





【狩り】

先日予告した通り!!


ちゃんと弓で頑張ってますよ(`・ω・´)


他に使う武器が無い事から始めた弓ですが、弓いい!!!!!




20070225111514.jpg

変身イベントも楽しめるし、イベント武器も使えるし完璧(`・ω・´)

9になるまで諦めずに貼り続けてます!

15本買って1本しか9にならないですけどね・・・

毎日頑張って作ります(`・ω・´)
2007.02.21 ツアー?
今日は、蒼天の弓からwisがあったので狩りすることにしたんですが

二人ではどうしようもないので、知り合いを集めてみる事にしました!




お互いの知り合いを集めてみたら~




20070225011030.jpg

こんなメンバーになりました~


なんだかうまい具合にFTF系に(:゜ω゜:)




NB様もいたので安心~な感じでしたが

それでもきつくて帰還したりしつつ頑張りました~



そして



20070225011216.jpg

(*´▽`*)


やっぱりイベントうまぁ~ですなぁ(*´▽`*)


経験もいっぱい入ったしね~




狩りに行きたいと誘ってきたわりには、時間だからといって

落ちてゆく蒼天・・・



でも、インしてきた黒さんを誘ってさらに狩りしましたけどね~



頑張った!!
仕事が早く終わったので、インしてみると~


知り合いから一緒に狩りしないか~とのお誘い!


NB無しの森での狩りだそうで(´・ω・`)


なんとなく不安もあったので、スライムから一人道連れにしました!!


道連れにされたのは、翁丸さんです(*゜Д゜*)


イベント武器がある為、リスタできない翁さん。

誘った時には、夢幻にいましたのでリスタか死しかないと言う事で

武器を守る為、死を選びました(:゜ω゜:)

なかなか蜂が殺してくれないとのことでしたが、少し待ってたら無事に(?)死ねたみたいで森にきてくれました~



参加していたほとんどのメンバーが、ひよこクランの方々でした



何度か危険な場面もありましたが~




20070221141958.jpg

リング出ました~(*´▽`*)


価格は安いみたいですけど、出る事がすごいんだ~


うれしぃ~(*´▽`*)


佐助が突然いなくなったり、霧沢さんが瀕死になってたりなどなど
ありましたが無事に生還しまして終了(`・ω・´)


参加させてくれてありがとうでしたぁ~

また誘って下さいませませ。






そしてこの後、引き続き



スライムクラハン~


参加者は


翁丸・DarkTeru・黒豹牙・カタル・みみぶた。朱威!!(忘れてなんかいないよ!)


森へいったんですが、超必死(:゜ω゜:)


NB様ってやっぱり偉大だ・・・・


インしてきたゴレイロさんを呼び出し、地底湖にいたみくす君も呼んで
参加して貰いました。


メンバーが増えた事で多少落ち着いて狩りする事ができました!


黒さんの絶妙(?)なヒールのおかげもあって、MPもみんな保てた感じですかね。


でも気づいたら、画面外でてるちゃんが死んでた(´;ω;`)

ごみんよ・・・(・´⊇`)



このクラハンでの収穫は~


bSLSとこちら~




20070221142630.jpg

うまうまぁ~(*´▽`*)


まぁこの出た時点では、価格は100kとかなのかと思ってましたけど・・・

どれが高くて安いのかよくわからないんだよね(´・ω・`)


でも一応、何か出た時は驚く事にしています!!



変身解除イベント中にも関わらず、DKで何の問題もないみみさん・・・


でも発見したの!!!


黒弓さんがいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


って事で、明日から弓で狩りしてるかも(/ω\)


イベント武器防具も必要な物がないけど、弓ならいいじゃん!!!


明日頑張って作ってみちゃおぉぉ~
【狩り】


今日はお仕事お休みだったので、なるべくたくさん狩りをしよう!!って思っておりました。


たまちゃんと、レベルは違うけど経験値を競っているので負けないぞおおおと思いまして。


でも、たまおはすごかった(´・ω・`)


8時からインして狩りしてた模様・・・

しかも予定もないらしく、まだまだ頑張る模様・・・


って事で諦める事に^-^


休みといえども、家事もりだくさんなので~


少しだけDVCへ行ってきました。まだゴレさんの魔法書出てないしね・・・


でももらえたのは



20070219184536.jpg

(・´⊇`)

これじゃなくって、ブリザの魔法書が欲しいのおおおおおおおおお!!

まぁ無いより全然うれしいけどさ!


いつになったらブリザ出るかなぁ・・・。


何気に、ゴレさんがブリザ用に貯めたお金をOEに使って消えてったのは内緒(/ω\)







掃除に洗濯にご飯にと色々終えて


夜のギランUBに参加することにしました~



今回は、トポちゃん・たまちゃんと一緒に参加です。


中でレイセルちゃんを発見したので、PTに入ってもらいました~


始まる直前に、矢を持ってない事に気づくレイセルちゃん・・・


そして、それを聞いて分けてあげるたまお君。


でもそんな、たまお君も実は補充忘れてギリギリの矢だったそうで@@


1ラウンドは節約して、微動だにしないレイセルちゃん(:゜ω゜:)

おまぬけエルフさんたちでした(/ω\)





20070219185035.jpg



みみさんは早々にすみっこにかくれておりました・・・


無事に全部倒して終われました~。


サキュからのドロップは「グローブ」でした(・´⊇`)


鑑定したらPGになったりしないかなぁ~と言うたまお君。

優しいトポちゃんが鑑定してくれましたが、グローブはただのグローブです・・・。






【クラハン】


UB終わって、ケンケレ行って、森クラハン!!


参加者は


トポステ・Mixedblood・翁丸・たまきちゃん・朱威・黒豹牙・みみぶた。




開始早々





20070219185410.jpg

うまぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)


価格は下がってると言えども、うまいです!!


しかも経験もうまいしね~


いいイベントですね。でもこのイベント中には死体も結構見ます・・・


すんごい沸いたらきついからですかね・・・

毎日、どっかの誰かの死体を見ているような・・・

死なない様に頑張ります(`・ω・´)



そして、火の精霊ではこんなドロップも~




































20070219185612.jpg

(´・ω・`)

いらない・・・。


この便箋、みみ以外のメンバーには一度は渡っています・・・

殴ってなくてよかったです・・・

変な物詰めないで下さい!!!



イベント中に頑張って狩りして少しでも経験増やします(`・ω・´)
アジトに帰ったら、すごい事に・・・・




20070219183834.jpg


(´・ω・`)


犯人は誰だろうと考え推測してみました!



クラハンをやってて戻ったら、こんな状態だったので~

クラハンに参加してなかった人!



怪しげなのは、みくすと翁さんって事になりました。



でも、みくすはPIとの事だったのでどうやら違うっぽい(´・ω・`)


って思ってたら、犯人の痕跡ありました(:゜ω゜:)


翁さんの便箋の上にだけ、ケーキがたくさんある!!


みんなの予想では、一個づつおいてみたものの

あまったので、それを自分の便箋に置いたんではないだろうか!

って事で、翁さんが犯人だということになりました~


すでに落ちていなかったけど(´・ω・`)


翁さんはインしてから、長い時間をアジトで過ごしてるイメージのある方です。


きっと暇だったんだろう・・・(´・ω・`)





【狩り】


今日もちょこっとだけ蟻穴~



20070219184204.jpg

これまたnでしたけど、出てよかったぁ~(*´▽`*)
今日もクラハンが開催されるとの事だったので参加~


イベント中はクラハンが多い(*゜Д゜*)

良い事だ~



参加者を募ってゆくと、気がつけばインしてる人全員(:゜ω゜:)


2PTになるので、わかりやすいように今回も布告!!!



またしても頭にスライムだ(´・ω・`)



まぁ森は人多いし、わかりやすくていいんだけどね(´・ω・`)




20070217004708.jpg

こんな感じ(´・ω・`)


最初に行った時は、1PTだったんだけどすぐに追い返された・・・


すんごい沸いて瀕死で帰還・・・


hhhってのを助けたはいいけど、こっちもhhh・・・


FTFクラハンの方々に助けてもらったけど、無理だった(・´⊇`)


ご迷惑おかけしまして・・・



出直す時には2PTになったこともあって、パワーアップ!




森にはいろんなクラハンの人たちが来てるから


知り合いにもいっぱい合えますなぁ(*´▽`*)



昔のOAO時代クランが一緒だった方から告白を(*゜Д゜*)







20070217005027.jpg

いやん(/ω\)



みみも愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


んふ









この日の分配も競りが行われ


なかなかの金額になりましたぁ~(*´▽`*)


競りたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
仕事前にちょこっとだけ蟻穴いったら~


みんなイベントに行っているのか、結構空いてた(*´▽`*)



そんでもって




20070217004254.jpg

nだけど出た~♪


最近あんまり出てなかったからうれしい(*´▽`*)




夜にも20分だけ行ったら、ZEL出た~

SS取り忘れたけど、うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

やっぱり蟻穴大好きだわ(/ω\)



イベント中でも蟻穴で頑張るかな(*゜Д゜*)
2007.02.13 イベント!!
今日からイベント始まりましたねえええええええええ

ちょっぴり楽しみ(*´▽`*)



さっそくインして行ってみる事に~


でもでも、森の方は一人では無理との事なので

夜のクラハンにとっておくことにしました(´・ω・`)



死んでもOKな地獄へ行く事に!


ドキドキしながら、一応サモンを連れて地獄へ(*゜Д゜*)


死んではいいとは言いつつも、頑張れるなら頑張りたいとこです!!

飛んではみたものの、ルールなども分からないので立ち尽くしてました・・・


ちょうど知り合いのクラハンが来たので、共闘でもいいのか聞いてみたところ共闘では無い模様。


どうしたものかと思ってたら知り合いの一人旅と思われる人発見!



そしてコソコソ尾行し、ヒールをしてたらPTに入れてくれました(*´▽`*)


少しだけ狩りしてましたが、なんだか大量のドレに襲われて・・・




20070214141521.jpg

(´・ω・`)

だってドレ痛いんだもんヾ(・`⊇´)ゝ


まぁ楽しかったからいいのだ(/ω\)


しるばありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





【スラクラ】


何かを購入したくて探しているクラン員がおりました(´・ω・`)


何を探しているのか聞いてみたところ






20070214141756.jpg

(・´⊇`)


見つかるといいですね・・・・



そして最近こんな人が復帰(´・ω・`)



20070214141838.jpg

んー。あんまり成長してなくて安心ですね^-^





【クラハン】


そして夜メンバーが揃ったので、クラハン開始です!


メンバーは


トポステ・Kouichirou・たまきちゃん・たかv・朱威・カタル・みみぶた。


もう一人前衛さんがいるといいなぁ~って思ってたんですが

ロムしてる黒天さんと言う人がいましたので、戻る事を期待して旅立ちました。



イベントの精霊の森へ行ってみました~


すごい人です(´・ω・`)


なるべく他PTから離れようと場所を探すも、どこも人人人・・・・


なんとか水地帯まで行き、場所を確保して狩り開始~



20070214142312.jpg


いい感じに狩りできました(*´▽`*)


だ~いぶたってから、目覚めた黒さんも合流し8人で狩り。


画面沸きもするので、なかなか終わるタイミングもなかったのですが

同じ敵しか出てこないので、みんなが飽きてきて・・・


って事で、地獄へ行って死んだら終わりにすることにしました!



20070214142616.jpg

死んでもOKだし、死んだら終わりといいつつも

みんななかなかしぶといです(:゜ω゜:)

POTは使わないといいつつも、光ってる人いるし(:゜ω゜:)

まぁ限界まで頑張りたくなるものですよね(´・ω・`)



なかなか死なないみんなをみかねたのか


突然のメイポ大会(*゜Д゜*)

魔法できないいいいいいいって思ってたら蟻になってるし(・´⊇`)

牛になってる人とかいるしw

そしてバタバタと死者がでてゆきました!


20070214142935.jpg

結局、死ななかったのはトポちゃんだけでした!!

ちゃんと死になさいよ!!




そして楽しみな分配~(*´▽`*)



エヴァの遺産を13個づつとか貰えて幸せ


b武器は、売るのもめんどうだし分けるにも無理があるので

競りをする事になりました(*゜Д゜*)


みみさんは、どの武器も相場もわからないし必要もなかったので見てるだけ~


bSLSとbダマが高く落札されてゆきました!!

たまちゃんが一番多く買ってたのかしら(´・ω・`)?


結局、1,4mにもなり分配では170kほど貰えて

さらに幸せ~(*´▽`*)



みんな死んだので、めずらしくみんな未変身(´・ω・`)
せっかくなので記念に撮っておきました!

20070214143727.jpg





イベント期間中にまた頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!







【ありがとぉ】


今日はクラハン中に~




20070214143453.jpg

ありがとですぅ~。必死そうに見えるけど、実は結構暇なみみさんです・・・



それともう一人~



20070214143615.jpg

しるばありがとぉ~。

何気に見てくれてるのね(´・ω・`)


これからもちゃんと見るんだよ!!
2007.02.11 運命?
今日はお休みだったので結構長い時間インしておりました!

って言ってもロムのが長い様な気もしないでもないけど・・・

色々やる事があるんだよ・・・(´・ω・`)

wisくれても返事ない事多いですが、すいません(´・ω・`)



今日は夕方のギランUBに参加する事に。

たまちゃん・たかと3人で参加しました。順調ではあったんですが

SQがみみタゲ(´;ω;`)

すかさずたまちゃんが取ってくれて引いてくれました。たまちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まぁ前衛さんがいた訳じゃなかったし、みみが引いてたまちゃんが攻撃した方が良かったとは思うけど
みみが引いたら、迷惑かけるしね・・(・´⊇`)

たまお君ありがとねんねん♪



そしてUB終わってギランの街をプラプラしておりますと!!!

すごい人に出会いました!!


最近、蘇ってきた人ですよ!








20070212120112.jpg

この方です!!


清楚ではないかと思いますが、お帰りなさいませ(´・ω・`)

なんかドケさん見ると、卑猥さを感じるんだよねぇ(´・ω・`)

なんでだろう・・・。不思議だわ(/ω\)

DKめざして頑張って下さいませ~。







【狩り】

1時間づつDVCと蟻穴へ行ってきました。

全然でないよ魔法書・・・。本当にブリザが出る日はやってくるのだろうか・・・

ゴレさん期待しないで待っててね・・・(・´⊇`)

売りあったらこっそり買っとくかな・・・。




蟻穴では、チラホラ知り合いに会いつつ黙々と狩り(´・ω・`)



20070212120611.jpg

1枚だけでました。なんか最近出なくなったなぁ~

レア運も尽きたようですね(´;ω;`)

だからブリザも出ないのか・・・。めげずに頑張ります・・・



そしてアジトで休憩していたら、たまお君が帰ってきて一言。






20070212120720.jpg

えええええええええええええええええええええええええええええええ!

たまちゃんからこんなセリフを聞くとは・・・・

たまちゃんも、みみと変わらない位狩りしない人なはずです!!

UBやらクラハンやらには参加しておりますが、単騎となるとそこまでガツガツって感じじゃないのに・・・

オーガを狩ってはや何年・・・。って感じなんですよね(´・ω・`)

コツコツやるタイプではありますけど、狩り行く位なら寝る!ってタイプなのに・・・

今日は頑張ったんだね(*゜Д゜*)





【結婚式】

そして、夜は~

結婚式ありましたぁ~

聖天照さん&セレティアラさんです




20070212121136.jpg

花火いっぱいで綺麗でしたぁ~(*´▽`*)


FUTURAさんが頑張って神父様やっておりました。
順番が多少違って突っ込まれておりましたが、それもなかなかおもしろくて良かったですよ(/ω\)


そして恒例の~




20070212121238.jpg

ちゅ


いやん(/ω\)



みんなが「きゃぁぁぁぁぁ(/ω\)」とか言ってる中で


この人のコメントは違ってました(:゜ω゜:)





20070212121352.jpg

(:゜ω゜:)

うらやましいのか!!!

ひりゅちゃんと、ちゅってしときなさい!!




そして引き出物が貰えるとの事で~




20070212121446.jpg

貰いました!!


ウキウキしながらクリック~


中身は




20070212121512.jpg

(:゜ω゜:)!


今までだったら、ゴミですよこれ!皮が出たらその場にぽいでしたよ!

でも今は違う!!旦那様が集めてるので超レアです!!!

いい物でた!!


セレさん聖天照さんおめでとでしたああああああああ!!

お幸せに~(*´▽`*)







そしてこの結婚式に参加していた数人のクラン員の中で


「こんな結婚式俺はできねぇなぁ~」って人がおりました。

その意見に対しては、何人もが「うんうん。恥ずかしいしねぇ~」って

言って賛同してたんですが、理由は違った!


トポステ「こんな結婚式やっちゃったら離婚できないじゃん」



(*゜Д゜*)???????



離婚するの前提で結婚考えるなぁぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ



ほんとにこの人は・・・(・´⊇`)



嫌になったらぽいってするのか!って質問にも




返答は・・・・







20070212121923.jpg


・・・・・・・・・・・・。


ひどいなんてもんじゃない・・・・。



皆様こんな男には気をつけましょう!!!







【アジト】


そして、やっぱりアジトに遊びにくる雪さん(´・ω・`)


ほんとに暇人なんだな(´・ω・`)



当然の様に、入ったら飛ばされておりましたww



そんな時のスライム面々の会話は





20070212122305.jpg

うん(´・ω・`)

運命なら仕方ないね。飛んでも飛んでも帰ってくるしね^^


何回飛ばされた事か・・・



しかも、たまちゃんが飛ばす事を覚えちゃったので

雪さんをアジト内に入れようと必死でした(:゜ω゜:)


アデナで釣ったり、DSで釣ったり・・・

そしてアジトに入った瞬間に、ぴゅん!って飛ばされてました・・・


それに満足した、たまおとトポちゃんは落ちてゆきました(´・ω・`)


雪さんまた飛ばされにおいでねぇ~^-^
今日はインしてすぐクラハン~


タイムでも無く、ディアドも開いてないとの事でみんなで相談した結果

なぜだか81Fに・・・(・´⊇`)



81Fにあまりいい思い出はないので嫌だったんですけど・・・

しかもスク高いしね(´・ω・`)


でもまぁ倉庫にスクが眠ってるのでいくとしますかね・・・



前に行ったクラハンで死んだんだよなぁ・・・


しかも、5人も(:゜ω゜:)


いや、最終的には6人か・・・。ネタ的な死の人もいたけど。



そんな不安があるのでイマイチだったんだけど、↑には登らないって事だったので参加することにしました~



参加メンバーは



Kouichirou・DarkSoul・たまきちゃん・黒豹牙・みみぶた。



まぁ黒さんいるから安心(*´▽`*)



82Fで狩りしようとしたんですが、色々な事情により↑へ・・・


絶対嫌だ!って言ったんですけど登るしかない感じだったので・・・


だから高層嫌い(´;ω;`)

まぁ死んだら帰れるしとか思いつつ登ってゆきました(´;ω;`)



ドキドキガクガクしながら登ってゆきましたが、意外にも無事に86F着。

安心したのもつかの間、3匹のリーパー君来襲(*゜Д゜*)





87Fでの狩りが始まりました!




敵を倒してもくれるのは・・・





20070211115307.jpg

こんなんとか


20070211115323.jpg

こんなんとか・・・


もっといい物くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><



みみ固定の敵がきて瀕死になったり(´・ω・`)


たまちゃんが引き損ねて瀕死になったり(´・ω・`)


タゲいっぱい貰った前衛さんが瀕死になったり(´・ω・`)


危険な場面も何度かありましたが、全員死ぬことなく終了!!



結局、分配できるようなドロップはDAI 5枚だけでした・・・


いくらの赤字なんだ(:゜ω゜:)


でも生還しからいっかぁ~(*´▽`*)







【ありがとお】

wbにとんだら知り合いがおりまして

おじいちゃんの話しをしておりました。どんな話しをしてても卑猥満載なこの方!







20070211115716.jpg

たかみぃねぇさんです!!


たかみぃとは何度かオフ会で飲んだ事もあり、笑顔大好きな方です!

いつのまにか52になってるし~

また飲もうねぇぇぇぇぇぇぇぇ







風が強くて干してある洗濯物が不安で仕方ないみみさんでした(´・ω・`)
2007.02.07 暇人・・・?
今日はインして間もなく、えっじたんがUBで人が足りてないとの事だったので、行ってみました(´・ω・`)


昨日のUBで、ラグにもあい弱っちぃみみぶたさんは死んでいるので少々不安ではありましたが・・・


早々に退散するから!!と宣言しての参加(`・ω・´)



開始前に




20070208111755.jpg

ありがとうごじゃります(*´▽`*)

こんな日記ですが・・・。宜しくです><b


↑のSSの参加者です(´・ω・`)

足りてなさすぎ・・・。ぜんちゃで呼びかけようかなぁと思ったら始まっちゃうし・・・



ムリアンが出てきた頃からヤバイ感じになってきました・・・

火弓のタゲもなんだかたくさん貰ってて(・´⊇`)

シキミちゃんの指示により、奥に入れて貰い、奥の方まで場所かわるよって変わってくれて。

みんな優しい(´;ω;`)

黒騎士様がみみの前で戦ってくれ、シキミちゃんがFSうちまくってくれ・・・

みみは何してたんだか(´・ω・`)

たぶん、怖いよ怖いよ怖いよおおおおおおおおおお(´;ω;`)

って思ってただけのような・・・


ヒールだけでもしてあげよう!って思ってしたらMP無いし(・´⊇`)

ふと気づけば誰もいないので、帰還!!

危なかった・・・。またしてもENDするとこだった・・・

シキミちゃんや、黒騎士様のおかげで生き延びる事ができました。

毎度の事ながら全くの役立たずで申し訳ないです・・・

みみさんのいるUBは、一人足らないなぁって思った方がいいです







【アジト】

最近、アジトによく遊びに来る方がおります(´・ω・`)


お肉を持ってきたり、皮を持ってきたりとしてくれる方なのですが

なぜか毎回このセリフを残していきます・・・







20070208112554.jpg

(:゜ω゜:)?

なんで・・・。なぜか毎回言うんですよ・・・(・´⊇`)

昨日も、みみはアジトでロムしてたんですがログの中に残ってまして・・・

ロムから戻ったら、デス君の死体あるし・・・

雪さんにやられたようです! 雪さんは何しにきてるんだ(:゜ω゜:)

雪さんとこのアジトが隣の隣ってのもあるんですが、きっと友達いなくて寂しいんだね!
話し相手が欲しいんだね!
皆さんも、こんな寂しがりやの雪さんに話しかけてあげて下さい^-^




そして、またまたこの方!!


今日も元気に変な事言ってました・・・。




20070208113250.jpg

(・´⊇`)?

本人の為に名前は公表しないでおきます(:゜ω゜:)


まぁ編集されてるのでどんな内容なのかは、ご想像におまかせします^^






【ありがとお】

今日はもういっこありがとうがあります!!


グルの倉庫で背後から近づいてきた方!


20070208113415.jpg

てっきり、まてさんの偽者かと・・・

だって名前が・・ねぇ・・・

ちょっぴり怪しげだったけど、ありがとおおおおおおおおおおおお!

リンクにのさせて貰いますねぇ~。

これからも宜しくです(*´▽`*)
今日も謎の人が歌ってました・・・

ただでさえ怪しいのに、歌まで怪しいよ!!!




その歌はこちら


↓↓↓






20070207143436.jpg



(・´⊇`)??????


なんかよく意味が・・・



また次の歌を楽しみにまってます・・・(・´⊇`)
昨日の夜のギランUBに出てきました。

最近チラホラ、ギランのUBに参加しておりますみみさんです。

もちろん一人で参加する事は絶対にありません!!

クラン員の誰かが出るって言う時に、コソコソついてゆくのです。

だって一人とか不安なんだもん・・・(・´⊇`)

今回も、トポちゃん・たまちゃん・わんふぉが参加でした。


わんあふぉが途中で切断してしまったようで(´;ω;`)残念><

後のメンバーは最後まで残っておりました。

めずらしいことに


20070206115421.jpg

サキュのドロップがたまお君に行きました(´・ω・`)

トポちゃんは殴ってたのにね。まぁそんなこともあるのか。

何もないより全然うれしいので、良かったぁ(*´▽`*)


またUBクラハンしましょぉ~。いつかでっかいレアが出るその日まで






旦那様と10Fペアに行ってきました。

一応、殴るWIZで行ってるんですけども・・・

少し敵がわっさ~って来ますと、危険を感じるので見守っております。

何が危険かって、タゲミスです・・・

自分では、同じの叩いてるつもりなんですけど絶対ずれてるんです・・・

なので、いっぱい敵がきた時にはいい子に見守る事にしてます(´・ω・`)



20070206121012.jpg


皮が欲しい旦那様ですが、なかなか出ませんなぁ(・´⊇`)

コツコツ頑張りましょう・・・





【クラハン】

夜は、81Fクラハンとなりました。(間違えた!71Fだった!!)



クラハンがあるのでインしろとの事だったのでインをして・・・

たまおさんも電話で呼び出しました!!


そして参加したのは~


黒天・Kouichirou・たまきちゃん・銀飛龍・たかv・カタル・みみぶた。


ナイト2・NBエルフ3・WIZ2と言う、超回復PTです。


楽できるぜ~って思いながら行ったんですけども、全然だった(:゜ω゜:)


なんだかすんごい沸いてて進めない程に・・・


倒した~って思ったらすぐサキュ飛んでくるしで・・・

長い事、同じ場所から動けずでした(・´⊇`)

5人の回復がいてもみんなで必死でした。WIZはイムやらスローやらにおわれていると、NBさん3人で回復頑張ってくれて。

回復ぎりぎり追いついてるのかな?って感じだったのでほんと良かったです・・・


貸切だったこともあったのかな?


なんとかデンジャラスゾーンを抜けて、楽々ゾーンへ行ってからは
普通に狩れました。

2周目をした時に、他のクランの方がおりまして


なんとKVENDだそうで(:゜ω゜:)



ええええええええええええええええええええええええええええ


って感じでしたよ・・・


でもENDしたものは仕方ない・・・(・´⊇`)

もうちょっと早くその場所にいってたら・・・


ほんとに運がない・・・(´;ω;`)

帰ってもよかったんですが、スクを買って参加してる人も多いので
元をとって帰ろうと言う事になりまして
狩り頑張りました(´・ω・`)

ボスがもう出ないと言う、なんとなくしょんぼり感と安心感に包まれながらの狩りでした(´・ω・`)




20070206122359.jpg

二枚目のスクも出まして、時間も23時ということで終了(´・ω・`)

たまおさんもおねむの時間ですしね。

取り合えずは黒字になって良かったです!

次こそボスに会いたいのぉ・・・(・´⊇`)





【ありがとう】



20070206122633.jpg

蟻穴でよく出会う、いっとたんです(:゜ω゜:)

最近では、ほんと蟻穴でしか会わないかも?w

昔はよくwbでも出会ってたんですが、めっきりwbへも行かなくなってしまったので・・・

それにしても、見てくれてるとは思わなかったのでびっくりです。
ありがとねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これからも宜しくです(*゜Д゜*)

レア運の薄いいっとたんにレアが訪れますように・・・
2007.02.04 レア・・・
なんか、日記かいてたら消えた・・・


もっかい書いたのに、また消えた・・・(・´⊇`)



気を取り直して・・・・





今日はお休みだったので朝からインしておりました(´・ω・`)

ティ~タイムを過ごして、トポちゃんと20Fへ。


20070206112821.jpg




ボスタイムとの事だったので、シアーを探すも敵が沸きすぎで・・・

トポちゃんと別々に逃げ階段へ非難(´・ω・`)

MP貯めてチャレンジするも、またまた階段へ追い返され・・・


頑張るも、シアーには出会えず終了(´・ω・`)






アジトで休憩していると、夢幻から応援要請(´・ω・`)

いってみることにしました。


でぃあさんとたまお君が大精霊に奮闘しておりましたので参加。



20070206113130.jpg

他にも、地・火も精霊倒しましたがこれといった大きなレアはなく(´・ω・`)


20070206113210.jpg

nはそれなりに出るんですが、大精霊あんなにくったのにbもなく・・・

でも楽しかったからOKとしよう(*´▽`*)







そして、夕方にも夢幻からの応援要請によりいってきました。

今度はトポちゃんです(´・ω・`)


20070206113520.jpg

なんだかたくさんくれました(´・ω・`)

スクはn(´・ω・`)

なかなかのいいタイミングで、他にもたくさん大精霊倒せました。

でもスクはこの1枚のみ(・´⊇`)

まぁ出会えて倒せたからいいのだ!!





そして単騎は1時間だけ蟻穴(´・ω・`)


20070206113953.jpg

1枚だけでました(*´▽`*)


なんかすっごい長い時間インしてたけど、あんまり狩りしてないような・・・


ちゃんと狩りしてたら今頃レベルいくつになれてる事やら・・・


でもアジトに引きこもり大好きだからまぁいっか(/ω\)
なんだかクラチャで歌を歌ってる人がいました(´・ω・`)


何の歌かって、こちらです・・・









20070204153116.jpg

なんともいえません・・・・

彼の今一番のお気に入りの歌だそうですよ・・・

詳しく知りたい方は直接wisにてお尋ね下さい(・´⊇`)







アジトでは~

う~ん(´・ω・`)


暇人って感じですよね・・・





20070204153255.jpg

だって暇だったもん(´・ω・`)


カタルちゃんがめでたくサモコンをゲットしたんですよ!!

そこで、みみも出してみて黒さんも出してみてってなったんです!

サモンだけじゃなく、輝ちゃんも変身して混ざってます(´・ω・`)






【ありがとう】

戦争見学して、戦争終わったら~


20070204153436.jpg

ありがっとぉぉぉぉぉ~

最近、戦争いってませんがこれからも宜しくぅ ヾ(*'-'*)
