温泉につかって、お肌すべすべになったみみさん(*´▽`*)


今日は古い町並み観光です!


平日にも関わらず、なかなかの人で賑わっておりました~



20070330010704.jpg

こんな感じの町並みです~


ここで、色々と食べ歩きを考えておりましたので

さっそく!!!!!

大好物の五平餅から(*´▽`*)


そのあとは、牛串!!!←これがメインです(*゜Д゜*)


うまああああああああああああああああああああああああ!

って事で、もう1本^-^

うまい!!

そして、牛肉コロッケも!!!

満足満足~♪


お土産も色々買えてさらに満足~(自分への・・・


酒屋さんもチラホラありまして~



20070330011037.jpg

こんな感じ~

日本酒は飲めないので、買ってません(´・ω・`)

日本酒好きな人なら、色々試飲もできて楽しめるのかしら?


みみさんは、味噌屋さんに入ってお味噌汁を試飲しておきました^^


おなかいっぱ~い!と言いたいとこですが

これでは終われませんので~

お昼ごはん!!!

4000円のステーキを食べ満足!してる人がいました(´・ω・`)

みみさんは、ステーキ駄目なのでお肉が4切れのってる定食にしました。
それでも2600円(*゜Д゜*)

普段の生活の中では、超贅沢なお昼ご飯でした!



なかなか楽しくて満足な旅でしたぁ~(*´▽`*)

お休みを取りまして、旅行へいってきました~


最初に向かったのは、滝!!


最初にと言っても、到着するまでに2時間位走ったような(´・ω・`)?



そこでみてきたのは


20070330004944.jpg

こんなのとか~


20070330005004.jpg

こんなのとか~


20070330005025.jpg

こんなのぉ~

なんだか滝がバラバラにあるので、すっごい歩きました・・・

しかも綺麗に舗装されてる訳もなく・・・

必死でした(・´⊇`)


吊り橋を一個渡って、次の滝へ~って感じで進んでいったんですが

みみさんは吊り橋が大嫌いです!!!

低かったらOKなんだけど、高いとか全然無理です!


なので


20070330005215.jpg

この二個目の吊り橋は渡れませんでした(/ω\)

渡った奥には何があるんだろうね(´・ω・`)?

高さも怖いんだけど、看板に「3人までしか入らないで下さい」みたいな事が
書いてあると、超不安になるじゃないですか・・・

1人何kgの想定で3人なんだろうかとかさ・・・

怖いじゃん!!!



でも、ここまででも結構歩いてきたので帰りの道のりも心配して
ここで終了しておきました!!

足の踏み場を考えながら進む様な所は苦手ですヾ(・`⊇´)ゝ



そしてここの滝をあとにして、次への目的地へ移動~



次は~


20070330005610.jpg

ここおおおおおおおお!

合掌作りの家がたくさんありました~


ちなみに、少し高台から降りてきてここに到着なんですが

徒歩では無く!!

ローラースライダー(@゜▽゜@)

100円を入れて勝手にどうぞ!ってな感じであったので
それで滑り降りてゆきました。

が、しかしこれがなかなか長くて結構怖い・・・

怖いもの知らずの子供のうちなら、心底楽しめたかもしれないんですが
大人になると色々考えるものです(´・ω・`)

ブレーキは自力でな訳なので、靴がよごれるなぁ~とか
手だと痛いしなぁ~とか、指輪が傷つくなぁ~とか
急カーブもあるので、そこだと服すれちゃうなぁ~とか・・・

まぁそんな事を考えていた、みみさんなのでかなりスローな感じで
下まで到着しました。

ゆっくりだったけど、それなりに楽しかったからOKだ!!!




そして合掌作りの家が並ぶ片隅に、綺麗な建物を発見したので入ってみると~






20070330010236.jpg

こんな子たちが、たくさんいました。

狛犬資料館?博物館?みたいなとこでした。

昔の古い狛犬~現代の狛犬。全国各地の色々な狛犬などが展示されておりました(´・ω・`)


この後は、温泉街をさまよって宿泊するホテルへ~

温泉に入ってお肌すべすべ~(*´▽`*)
アジトに帰ってきましたら~





20070328221104.jpg



旦那様が大ウケです(:゜ω゜:)

何にそんなにウケてるのかと尋ねてみましたら!!!





20070328221212.jpg

これでした(:゜ω゜:)!


残りが少ないので、どっかで集めてあげようと思います・・・





そんなカタルちゃんは、実は!!!!!!












20070328221340.jpg

所属みたいです(@゜▽゜@)


隊員いるのかな・・・・



いるかもしれない隊員の為にもロケットパンチ集めないとね・・・・
2007.03.24 鹿小屋
最近ほんとに狩りしてないです・・・(´・ω・`)

ギランUB・ケンケレ位しか活動してないかも?

クラハンがあれば活動しますけどねぇ。なのでなるべくクラハンいこうと声かけはしております。


が、しかし!!!


テレビの影響力がとても強いスライムクラン員たちですので

今日もまたテレビを見ながらアジトでまったり~です(´・ω・`)


もちろんテレビを見なくてもまったりしてる人もいますけどね!!




アジトではこんな感じでした




20070325152913.jpg

(´・ω・`)

まぁカタルちゃんは、いつもの事で違和感ないですね^-^



そして、この時見ていたテレビがランキングのだったんですが


黒さんがこんな事言ってました。




20070325153031.jpg



(´・ω・`)

つけてないランキングはありません(´・ω・`)







そしてさらに別の日、またアジトでまったり~していると!!!



なにかがやってきました!





20070325153238.jpg

怪しい奴です(:゜ω゜:)


戦いを挑んできましたので、受けずにはいられません!!!


サンバ1発うってみたら~







20070325153334.jpg

しんだ~^-^

アイスダガ4~5発でも死んだけどね(´・ω・`)

怪しい人はアジトに入れません!!!



まぁ中身は、予想とおりの


カタ○さんでしたけどね~(*´▽`*)




スライムクランで1,2を争う程の暇人

カタルとみみぶた。


そんな二人で狩りすることにしてみました。


向かうは「じゃいあん!!」


なんで?って言われたら困るけど、たまには弓したかったから・・・・






20070325153613.jpg

何度かサモンさんが殉職していかれましたが、なかなか楽しかった!


カタルんまた行こうね~(@゜▽゜@)ノ
【クラハン】


タイムじゃないけど、傲慢71階層へクラハンに行ってきました。


参加者は


黒天・Kouichirou・ダークマール・銀飛龍・たまきちゃん・ゴレイロ・カタル・みみぶた。


豪華メンバーでございます(:゜ω゜:)


ナイト2・火エルフ1・NBエルフ2・WIZ3。

過保護な気もしないでもないですが、クマーは前衛にカウントされるのでOKです!


取り合えずは79階での狩り。


狩り中に、黒さんの奥様からの質問です。





20070321010700.jpg

愛人強気です(*゜Д゜*)


黒さんがどんな反応なのかと思って見ておりましたら・・・







クマーと
20070321010740.jpg

(*゜Д゜*)!!

嫁の目の前で・・・愛人と・・・・

ひどい旦那ですヾ(・`⊇´)ゝ


まぁこんな人たちは、いいとして狩りですね(´・ω・`)




まずは~



20070321010901.jpg

スク1枚げっとぉ~。

まだまだ頑張らないと赤字です(´・ω・`)


そしてそろそろタイムに入るとの事で80Fへ登って狩り~




そしたら


20070321011004.jpg

2枚目げっとおおおおおおおおおおおおおおお!!


これでめでたく黒字です(*´▽`*)

一安心ですね。みんなスクを購入して来てるのでね~

赤字は痛いですもんね。

まだまだタイムは残ってますので頑張ります!


貸切だった80Fもチラホラクラハンがやってきました。


そしてそして


20070321011130.jpg

3枚目~。

大喜びです(*´▽`*)


やっぱり出るとうれしいのです!!!


そしてさらに





20070321011211.jpg

4枚目・・・・・・


あまりに連続で出るので、詰めてるんじゃなかろうかとみんな疑い気味で反応しません(´・ω・`)




そしてまだまだ続きます。




20070321011258.jpg

5枚目!


20070321011313.jpg

6枚目!!



20070321011340.jpg

7枚目!!!


出すぎです・・・。こんなに出る様になったのかしら・・・





ん???

そろそろお気づきの方もいらっしゃるようですが


前衛は、黒さんとこうちゃん。前衛っぽいクマー。


黒さんにドロップが・・・(´・ω・`)うん。キノセイでしょう。


次に期待です。スク出すぎですが、ここまできたら人数分出したい!!





20070321011536.jpg

微妙なものも出ます(´・ω・`)



そろそろタイムも残り少なくなってきました・・・


本来の目的はKV・・・。スク出すぎで忘れてました(´・ω・`)

しかもBK出たら、引くのはみみさんの予定。

怖い予定をたてるもんですね。壊滅の可能性120%です(´・ω・`)


でもこんなにスク出てたらKV出る気がしません・・・


しかもスライムクラハン、ベルト系が出た時にはKVに会えないんです・・・


それを聞いたクマーが




20070321011753.jpg

KVが出るおまじないだそうです・・・


全く出る気がしません(´・ω・`)








そしてそして~












20070321011849.jpg

8枚目げっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



人数分出るなんて幸せすぎです(´;ω;`)


売る手間も省けるといったもんです。




そして、タイム終了!!!




やっぱり会えませんでした(・´⊇`)



スク8枚と、水晶だけで203k分と、ワッフル80個とその他モリモリでうま~でした!!











【おまけ】



20070321012124.jpg

これ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
クラハン前にUBに行ってきました。

参加は

Mixedblood・Kouichirou・たまきちゃん・みみぶた。


最後まで頑張りました!!みんながね^-^



20070318171804.jpg

レアって何が出るの(´・ω・`)?いつになったら出るの(´・ω・`)?

めげずに頑張ろう。ってか、頑張ってね^-^



そしてUBの後は、ラスタバ城クラハン~

参加は~

黒天・Kouichirou・Mixedblood・朱威・銀飛龍・シキミ・ゴレイロ・みみぶた。

前衛3・NB2・WIZ3のいいPTでございます。

何がいいって、NBさんが2人いる事とWIZが3人もいる事!!!

余所見してても大丈夫そうじゃん(*´▽`*)

ドラマ見てたしね~。でもなかなかガードが出なかったりで

結構のんびりのんびりドラマ見れました(@゜▽゜@)


20070318172417.jpg

一個出ました!

サイコロであける人を決めました!

朱威ちゃんに決定!!

でも残念な結果に終わりました・・・(・´⊇`)

まぁ開けるまでわくわくしたのでOKなのだ!!




最近、ひりゅちゃんがよく出す絵文字があるんですが

かわいいのでコピペでぜんちゃしてみました(@゜▽゜@)


20070318172639.jpg



ぜんちゃ荒らしてすいません・・・・。もうしません(・´⊇`)

いや、またしちゃうかも・・・。だってかわいいんだもん!!!





そして~

単騎でふらりとDVCへ行っておりましたら、ぱぱエルフと遭遇。

1時間程ペアする事にしました~

レアくれ~。金くれ~。とうるさいぱぱエルフでしたが

ご希望通りに


20070318172855.jpg

出たよぉ~(*´▽`*)

なんだか買いたい物があるそうで、まだ足らないとの事で(´・ω・`)

一個出たら調子に乗って、もっとレアくれ~って言うてました・・・

贅沢言うてる人には何も出ません!!!って言うてたんですが・・・















20070318173019.jpg

出た(:゜ω゜:)!

ウハウハ~ウキウキ~♪


とりあえず今は貧乏なみみさんですが、気になってた事がありまして。

臨時収入だった事もありまして

買っちゃいました(*゜Д゜*)

それは何かって、こないだたまちゃんがオーレンの人から買ってたやつ。

武器とか防具のギャンブルお買物の人。(名前わからない・・・・

それがすっごい気になってたんです!!

たまちゃんと同じマジヘルを購入~




20070318173317.jpg

+3でした!うひひひひ

普段OEはしないみみさんですが、ZELもあったので貼ってみました。



20070318173407.jpg

燃えた(´・ω・`)


でも買えた事に満足なのでOKです(`・ω・´)
さて続きですね・・・。

たまってるSSを紹介がてらに日記です・・・(・´⊇`)

順番わからなくなったので適当です(´・ω・`)




いつだかインをしてDVCで狩りをしてたんですが、VPが出ていて無理すぎで帰還したとクラチャでいってたので参戦する事に。

最初は、黒さんとみくすのペアだったようです。沸いてきついとの事で

ひりゅちゃんが応援に行きましたが、やっぱり沸いてて無理みたいで帰還。

そこからみみさんは参加しました。

一度帰還しているのもあって、敵もそこそこばらけていたので

少しずつ倒しながら、VPを発見して倒しました~


20070318140104.jpg

ZELの方がbでした(*´▽`*)

みみさんは、ちょろっと参加のほぼ何もしていなのに分配くれました♪

ありがとぉ~(*´▽`*)




DarkちゃんがMixを誘ってFIへと言う話になっていました。

でも二人共前衛なのに(´・ω・`)

スライムクラン員は前衛ペアとか普通にしてますよね(´・ω・`)

でも今回は、ひりゅちゃんもみみもおまけでついていきました~

詳細はひりゅちゃん日記で・・・・。


今回の目的はみくすのレベルアップ!!

最後らへんは、全員のドッペをつれてSS撮りたい!って事で頑張った!





20070318140534.jpg

4人揃いました~(*´▽`*)

20070318140622.jpg

ちょっと必死そうですが、まぁみみのMPがMAXだからね(/ω\)

ひりゅちゃんに回復任せっぱなしで(/ω\)


そしておばかな4人でしたが、ちゃんと

20070318140738.jpg

みくすのレベルアップ!!!おめっとおおおおおおおおおおおお







海底クラハン。

たまおはツアーで海底にいるらしく、みかけたらPK!!って思ってたんですが
全く出会わず(´・ω・`)

クラハンの収穫としては~


20070318144540.jpg

あとSSはなかったけど、もう1枚ZELでました!

30分も狩りしてないのに、うまぁぁぁぁぁでした(≧∇≦)



そしてこの後は、ボスタイムと言う事もあって傲慢へ!!!


ボス初参加のしんぽちゃんもいた事から今回は20Fに決定~。


参加メンバーは

黒天・Shinpo・朱威・みみぶた・シェイルド。

まぁこのシェイルドがなんとも・・・・

レベル19とかでの参加・・・(・´⊇`)別にいいんだけどさ・・・

朱威ちゃんがいるうちは、NBもあったので結構安全に狩りしてたんですが
朱威ちゃんが落ちてしまってからは~

シェイルドがしんぽちゃん担当。みみは黒さん担当でヒールしてまして。

黒さんのHPが結構多いのか、シェイルドのnヒールじゃね・・・・

まぁでも結構、役に立ってましたけどね~。しんぽちゃんの回復はほとんど任せてたしね~

しかも、何度も死ぬだろうと思ってたのになかなかこれがしぶとい!!!

タゲ来てHP半分以上減るわりには、死なない(:゜ω゜:)

一度だけ、ぁぁこれ死ぬなって時があったんですが

黒さんのギリギリでのタゲ剥がしと、みみのギリギリでのH-Aにより無事生還。
ちょっとおしかった気もしますが・・・・



20070318145517.jpg

出たのはこれくらいかな・・・。

シアーにも出会えずで(´;ω;`)

でもまぁ死者もいなかったし良かった良かった(*´▽`*)








そしてクラハンからアジトに戻ったら、アジトの横のおじちゃんに便箋が・・・










20070318145729.jpg

・・・。
寂しいなぉぃ・・・・。誰か友達になってあげて下さい!!!
悪い人じゃありません><
いい人ですから・・・(´;ω;`)




そしてもう一人クラン員。


クラチャにて




20070318150007.jpg

最低・・・・・・・。





20070318150031.jpg

本気で最低・・・・・・・。

この人はいい人じゃないから、お友達にならなくていいですよ!!!
ひどすぎヾ(・`⊇´)ゝ



こんな極悪人もいるスライムクランですが、よければ遊びに・・・・

ってか、この人以外はみんないい人ですよ!!!!!!!


最低なのは、ト○ステ君だけですヾ(・`⊇´)ゝ
また日記を書かない日々が・・・

SSがあるので、それを見ながら・・・・



【クラハン】


80Fクラハンへ行きました。

相変わらず、楽しいとこの顔文字の黒さん(´・ω・`)


20070317020019.jpg

うん、楽しそう(´・ω・`)


ボスタイムだと言う事で来てたんですが、ボスの出る気配は無く・・・


20070317020105.jpg

スク1枚目げっとぉ~


1枚でも、一応は黒字になるのですが諦めず頑張りました!!

そして

20070317020144.jpg

2枚目もげっと~

確実に黒字なので結構満足です(*´▽`*)

残り15分位のところで、切断・・・(・´⊇`)

切断なんてめったにないのに、こんないい時に切断とか・・・

残ったメンバーで頑張ってくれましたが、結局ボスは出ずでした。

この時のメンバーは

Mixedblood・Kouichirou・銀飛龍・黒豹牙・みみぶた。

そういえばこんな事言ってた人いた


20070317020528.jpg

(´・ω・`)




そんなちょっとお茶目なみくすくんとデートへ行ってきました。

でもみみとじゃありません!!



20070317020626.jpg

懐かしキャラの「さんぼ」です(/ω\)

なんかエルフやりたくなったので、最近チラホラ出没してます。

でもこの変身いけてない!!!!!!

だって、霧沢君に見えるんだもん・・・

未変身で頑張る(´・ω・`)



って事で、クラン員にお願いしてエルフだけクラハン決行!!

参加してくれたのは

たまきちゃん・朱威・Mixなんとかエルフ・さんぼ。

4人で44~47へ行ってきました。

20070317020853.jpg

みくすが、引いてくれたりで狩りをしてたんですが

遠くまで敵を探しに行くと、なぜか必ず死んでるみくす君(´・ω・`)

それを探しにいく残りのメンバー・・・。

みくすは3回位しんでたのかしら(・´⊇`)?

そんなみくすをRESに行った時に、さんぼは引いてたんですが

RESしやすいようにと遠くまで引いてたら、わさわさ増えて・・・

引き狩りが超苦手なさんぼさん・・・。それなりに頑張って引いてたんですが

階段に気づかず降りちゃった・・・

急いで登ったら、朱威ちゃんが瀕死になってた(:゜ω゜:)

ごめんなさい・・・。

でも最初にちゃんと言ったもん!さんぼが引いたら全滅するよ!って。

だから問題ない^-^

また行こうね~




まだSSは残ってるけど、また明日にでも書こう・・・

って言ってるとどんどんSSが溜まっていく気もしないでもないけど・・・

また明日・・・。
昨日だったかおとといだったか、みんなでUBに出ようとなりまして

6人位で行ったのかなぁ~


入れたのは、2人だけ・・・・・・・・・

しかも回復の、みみとひりゅちゃんが入れないと言う結果に;;


入れた二人で頑張ってもらうことに・・・



でも回復がいないからなのか

変な事になってました(´・ω・`) その二人とは




20070311153208.jpg

(´・ω・`)

似合ってるからまぁいっか・・・

でもこの後、こもっちことりゅう花のPTに入れて貰う事ができて
ちゃんと変身なおしてましたけどねw

NBこもと、怪しい二人をPTに入れてくれたくるみさんに感謝(´;ω;`)





【クラハン】

イベントも終わってまったり~だったんですが、今日はクラハン!!

タイムが残り少なかったけど、傲慢へ行く事に~

最初は3人だったんですが、続々とインしてきてあっという間に7人!

3人の時の予定では、20Fだったんですが7人になりましたので

50F!!!


時間も残り少なくなった頃の旦那様は


20070311153543.jpg

やる気ない人みたいですが、そんな事はありませんよ!!

こうちゃんと黒さんに1個づつ火リングをレンタル中だったので頑張っておりました

nZELが出たくらいかなぁ~。クーガにも出会えなかったし・・・

21時になりタイム終了ってのもあったんですが、何より映画がががががが

クラハンメンバーの半分は映画が見たいと言う事で終わり!!!

ご飯や寝るなどで落ちていく人がいる中で

黒さん・ひりゅちゃん・こうちゃん・みみは映画ろむ!!

CMになるとしゃべりだすと言う、変なアジト(´・ω・`)

5人インしてて4人映画ロムとかねぇ・・・・

スライムにはよくある出来事です(/ω\)


そしてCMになった時に、ケンケレの準備開始してケンケレへ!!!

それは映画があっても忘れてません!!!

今日こそは!!!とケンケレへ出陣(:゜ω゜:)

ケンケレに合わせてなのか、偶然なのかクラン員も増えまして8人PT。

前衛3・NB1・WIZ4と言う、なかなかの過保護PT(´・ω・`)


そして~



20070311154112.jpg

でたああああああああああああああああ(*゜Д゜*)

久々ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

超うれしい(´;ω;`)

みんなの懐もホカホカになるようで良かった良かった;;



ケンケレ終わったあとは、もちろんすぐ映画ロム^-^



映画終わって戻ったら、CM中にでも会話してたのかログが残ってましたので紹介。




20070311154302.jpg

(*゜Д゜*)!!

何勝手に会話してるのよおおおおおおおおおおおおおおおお!

そんな会話してませんわよ!こたつに入って映画に夢中だったし(/ω\)


こんなまったりアジトもいいもんです(´・ω・`)





その後の深夜には~


めずらしく旦那様とのペア~

なんだかんだとあまりペアをしない二人なので・・・

蟻穴とかにいると断っちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

だって蟻穴楽しいし・・・。DVCや11Fにも通わないといけないし・・・


なので、なかなか見られないペアです。


20070311155047.jpg

FIへ行ってきました(´・ω・`)

ちょっと飲み物って言うてるのに、動きだす旦那様・・・・
取り合えずマウス持つ余裕はなかったので、H-Aだけでもしとこうと思ったら
SS撮れてたので載せてみました(/ω\)

単騎も平気な旦那様ですが、お暇な方おりましたらペアしてあげて下さい(´・ω・`)



【おまけ】

みくすとひりゅちゃんとで30Fへ行った時ですが

はなよりだんごのドラマを見ながらしていた、みくすとみみ。

嵐が歌ってる歌やドラマの内容など色々話ししながらやってました。

そんな時に


20070311155422.jpg

・・・。
2007.03.09 最近は・・・
なんだかぼけ~っとしてる毎日ですが、SSに添って日記を書いてみます(´・ω・`)



戦争部隊が戦争に行ってしまい、お留守番のたまおとみみでペア。



20070311141047.jpg

DVCにいってみました。サキュいっぱいに囲まれるたまお君。
ちょっとうれしそう(/ω\)


そしてこんなDVCで狙うは、ゴレさんの為のブリザの魔法書!!!

以前から日記を見ている人!まだ出てないのか!とか思わない!!!

出ないのぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

誰か出して・・・(´;ω;`)


ブリザの出る気配も無いDVCですが


20070311141232.jpg

ムリアンはDAIをくれました(*´▽`*)

1時間狩りしたかしないかで、眠いといい出すたまお君でしたので
5F→6Fへ移動、そしてさらに7Fへ降りて貰いました!!!

多少は目が覚めたかしら(:゜ω゜:)?

でもこの少し後に、やっぱり眠いたまお君らしくミス帰還により終了!

次こそブリザ・・・・




そしてそして、いつも倉庫はグルを利用してるのですが

ここでWIZの戦いをすると言う方々を発見しまして参加!!!

は、無理なので見学!!!





だってねぇ・・・・
20070311141525.jpg

変身の時点ですでに無理じゃん(´・ω・`)

強そうじゃん。ってか実際強いしね・・・


このWIZさまは~





20070311141919.jpg

この方々です~。

どちらも強そうですなぁ~。

戦いでのルールは殴るのみです!魔法は一切なし。

って事でSOFでの戦いでした~

HP・ACの差でアクアさんの2勝


悔しそうなゲコさんに、必殺技は無いのかとたずねてみたら「ある!」との事!!

楽しみです(*゜Д゜*)



そしてゲコさんの必殺技にわくわくしながら戦いスタート!!!


00000000000000000000が消えたら!!






20070311145803.jpg

ゲコさんも消えた(:゜ω゜:)




そ・・そりゃぁ・・・負けないけどさ・・・・・



アクアさんと取り合えず、ぼ~っと待ってみたら

ディティクして貰えないのが寂しかったのか、自ら出てきた@@



しかも






20070311145818.jpg

変身してるし・・・・(・´⊇`)




最後には、お互い未変身で叩き合ってたんですが

突如DKに変身するゲコさん(*゜Д゜*)

そんなに勝ちたいのか!!!!!

でも冷静なアクアさんによって







20070311150106.jpg


やっぱりやられちゃったゲコさん(/ω\)


ゲコさんがんばああああああああああああああああああ!!!



みみもいつかこんなに強くなれる日が来るのだろうか(´・ω・`)?

こないな・・・・

5年たっても無いな・・・・・

リネで頑張ってるのは、チャットだしなぁ・・・

まだまだ頑張る(`・ω・´)





2007.03.07 ぼ~(´・ω・`)
イベントが終わってすっかり元に戻ったみみさんです(´・ω・`)


日記を書くことが無い程に何もしてない(´・ω・`)


アジトでぼ~っとします



まぁイベントで3ヶ月分位経験値稼いだので、当分ぼけ~っとしてても
OKみたいです。



今日はお休みだったので、おでかけしておりました~

夕方から映画を見ました


何も考えずにさくっと行ったので、時間的にちょうどいいのを見よう!と言う事になりまして


『蒼き狼』


にけって~い。



反町主演映画でございまして、モンゴルでのお話しでした(´・ω・`)


内容としては、戦闘シーンが多く

馬が転がったり、うたれたりしちゃうのでかわいそうで・・・

あとは~

津川雅彦ほどの大物俳優さんが、あれだけでいいの(:゜ω゜:)?って感じでした。




終わり(´・ω・`)


その後は、焼き肉を食べてお腹ポンポンで帰ってきまして~

リネ!!!


戦争部隊は戦争との事だったので、狩り部隊で最後のイベントクラハンをする事にしました。



参加メンバーは


Mixedblood・shinpo・しあこ・たまきちゃん・カタル・ゴレイロ・Scalpel・みみぶた。


前衛2・プリ1・NBエルフ1・WIZ4。

なかなかのメンバーです。

MRの低いカタルちゃんに、みんなで装備を持ち寄りMRを上げ

切断の多い、しんぽちゃん用にみんなでイベント武器防具の予備を持ち

完璧な状態で出発(*゜Д゜*)



水エリアまで行ってみようと、ずんずん進んでいったのですが


水エリア到着直前で


Shinpo ラグで死んだ;;


えええええええええええええええええええええええええええええええ

って感じでした・・・(・´⊇`)


そうなんです、ラグや切断が多いって分かってるから武器防具まで予備準備したのに

なんで付きっきりで見てなかったんだろう・・・

詰めが甘いと言うか・・・もう・・・


ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい><

って感じです(・´⊇`)

しんぽちゃん本当にごめんね(´;ω;`)

クラハンで人数いるのに、死者を出すなんてほんと駄目駄目ですね・・・



そこからは、しんぽちゃん担当を決め全員でもなるべく気にかけるようにして狩りをしました。

最初からそうしなきゃだね・・・(´;ω;`)


そして、少しでも人が少ない場所の方がラグくないぽかったので

地エリアへ戻りまったり狩りしました。

もう右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、人人人人人人・・・

でもまぁ、そこそこ沸くのでそれなりには狩れました~



このイベント期間中、MR必須な森でのクラハンに毎回毎回参加してくれてオーラをかけてくれた

しあこさん本当にありがっとおおおおおおおおおおおおお!!

イベント終わっても声かけるから宜しく^-^







そして、ちょこっとだけ戦争を見学に行ってきました(´・ω・`)

しあこさんと見学してたら見慣れた人が











20070306190419.jpg

死体で(´・ω・`)

この人の死体はよく見かけますよね・・・

この時は、バグで残ってたようでした(´・ω・`)


霧沢君の次に死体の似合う人かもしれません(/ω\)




今日もクラン員がレベルアップしましたぁ~(*´▽`*)


アップしたのは





20070306183124.jpg

朱威ちゃんです!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


念願のNBですね~。これからの活躍を期待しちゃいます(/ω\)


狩り連れてって下さいね!!!









ぷらりと、ヴァラたんをみにいったら

やっぱり今日も大暴れ~(*´▽`*)



20070306183456.jpg

毎日元気やのぉ~(´・ω・`)




そして夜はクラハン~


DVCにみくすといたので、アンタラスを見てから帰る事に。

カタルちゃんがウロついてるとの事だったので、合流~

でもアンタラスはお留守でした(´・ω・`)


なので!みくすに精霊と戦って貰う事にしました^-^




結果!!!











20070306183747.jpg

すんごい大量の精霊にぼっこぼこにされました(/ω\)

あんなに集まってこなくてもさ・・・・

まぁでも無事に(?)ENDしたので、リスタすれば無料でアジトです!!

完璧(:゜ω゜:)




そしてクラハンですが、なんとNB様不在(´;ω;`)


ぜんちゃで募集してみたら、wisがきて参加してくれるNB様げっと~


恒例の森クラハンへいってきました~


なんだか、薄青ネのキャラが混ざってまして・・・


その一人にみんなが必死だったような(:゜ω゜:)

範囲うけただけでHP半分とかになるから・・・。NBさんがほんとに大変だったんじゃないだろうか・・・



この時の参加メンバーは


Kouichirou・Mixedblood・しあこ・カタル・Poe・TheMinstrel・みみぶた・謎の薄青ネ(トポちゃん)。


前衛2・プリ1・WIZ3・NB1・おまけ1。



なかなかのメンバーに見えて、おまけ1がおりますので結構必死でした!


おまけ1さんが落ちてからは、なんだか楽になった気が@@

そして、単騎でフラフラしていたたブリトリンも仲間に入れて狩り~

ブリたん入ってからは、さらに楽になったかなぁ~

それにしてもぜんちゃ募集にて参加してくれた、NBのミンさんが本気で大変だったような・・・


こんなPTに参加してくれて本当にありがとうでした><


他の皆さんもお疲れでしたぁ~^-^

2007.03.03 黒さん!!
アジトにいたら、黒さんに狩りに誘われました。

ん~誘われた?違うな、正確には強制的に参加する事になってた。


って事で、50Fへ(´・ω・`)


もう間違いなく、イベント斧で狩りしたい!それだけの様な気もしないでもないですが・・・

まぁ暇なので行ってきました。

同じく強制連行された、ひりゅちゃんも一緒に(´・ω・`)



20070304120627.jpg


だそうです。



そして敵が多いと


20070304120801.jpg

楽しそうだね・・・(´・ω・`)

それに対して、少しでも早く帰ろうとするひりゅちゃん


この夫婦なかなかおもしろいかも(*゜Д゜*)!

ひりゅちゃんは、そろそろテレビを見てまったりしたいようです。

でも黒さんはお昼寝して元気なようです


20070304121144.jpg

テンションも高めです(´・ω・`)


タイムも終わったとの事で、みみのMPが無くなったら帰ると黒さんが言いました。


この狩りの間、MPが無くなるなんて事は全くありませんでした。

ひりゅちゃんのNBもあるしWLもあるしで、みみのMPは減ってもせいぜい400になる程度。


なので!!!





20070304121315.jpg

(@゜▽゜@)


これにより、あっというまにMPが無くなり~

終了!!ひりゅちゃんはすぐテレビを見に行きました(*´▽`*)









ギランUBに今日も参加~

たまちゃんが行くとの事で、参加にしたんですが(一人じゃ不安・・・

行ってみたら、人たらなさそう・・・・(・´⊇`)


クラチャで話ししてたら、ひりゅちゃんも黒さんも来てくれました。

wisをしていた、ぱぱエルフも行かない!!っていってたのに

来ました(:゜ω゜:)


そして見慣れない変身をしてた、Darkちゃんも入ってきました~

結局、スライムから5人!!!

UB開始時間になっても、定員割れの状態でしたがなんとか最後まで頑張りましたぁ~

そして最後のSQ。

なぜか・・・・






20070304122122.jpg

ドロップ多すぎ・・・(・´⊇`)

誰が詰めたんだろうか・・・。しかもなんでこんなに魔法書持ってたんだろうね・・・。

アデナだけが、本物なのかな(´・ω・`)?



そしてUB後は、森クラハンへ行きました~


参加者は


DarkSoul・銀飛龍・たまきちゃん・黒牙豹・ゴレイロ・カタル・みみぶた。


水エリアで狩りしてたら、沸き沸きになってしまったあげく

ゴレさんとカタルちゃんが死んでしまって・・・(´;ω;`)

MPが全く無い状態で、何もできなくてごめんなさい・・・;;


必死だったので、SSも無いしね(・´⊇`)

ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

しかも、hhhhhhhhって言いながらひいてたんですが、→↑にいたPTも

hhhって言いながら近づいてきて・・・

もう全然無理無理でした(´;ω;`)

ご迷惑おかけした方々すいませんでした・・・
仕事前にちょろっとインしたら、アジトに霧沢君が遊びに来ました。


間違いなく暇なはずなので、龍を見に行こうと一緒にいってきました!


でも、龍を見るもなにも・・・



20070303172223.jpg

姿見る前に死んでるし・・・


頑張って進んでも


20070303172249.jpg

アンタラスがチラっと見えただけけ、死んじゃうし(´・ω・`)


次!!!


20070303172325.jpg

やっぱり・・・

チラっとだけ見えたけど・・・。一撃で死んじゃってたら
龍を見ることすら許されません(´・ω・`)


さらに次!!!

次こそおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ


20070303172431.jpg

死んだけど、見えたあああああああああああああああ!!

なので満足(*´▽`*)



って事で、暇そうな人々を拉致しまして狩りへ少しだけ~


しあこ・トーヤ・霧沢・みみぶた。


結構めずらしい組み合わせで森へ行きました。


目標は、霧沢を50にする!!!!!!これのみです!!!

何年かかるか分かりませんが、ずーっと前からの目標です!


平和に狩りしていたら、突然トーヤさんがあああああ;;

どっか飛んでった(・´⊇`)

一気に不安なPTになりました・・・

なので、海岸から3歩進んで2歩下がる位で狩りしてましたけど

なかなかびびりぃな3人なので結局海岸へ・・・


なので

20070303172736.jpg

海に向かって泣いておきました(´;ω;`)

泣いてたら、トヤさんも帰ってきたのでまた安心なPTになりまして

前進してゆきました~

みみさんは、このへんで仕事の為にさよなら~

聞くところによると、メンバーを増えたり減ったりしつつも
夕方6時位まで狩りしてたとか(*゜Д゜*)

よく頑張った!!少しは霧ちゃんの50も近づいたのかしら・・・?







そして夜は~

UBへ出まして、なんとか最後までしぶとく行き続けましたが

サキュからは何も貰えずでした(´・ω・`)

その後は、ケンケレ!!!

そろそろ何かドロップが欲しいものですなぁ~

でも今回も残念ながら、何も無し(´;ω;`)また次頑張りましょお・・・


そして、戦争部隊は戦争へ行ったので

狩り部隊で森へクラハンへ行く事にしました。

少しメンバー不足だったので、ぱぱエルフに頼んで一人つれてきてもらい


森の入り口で暇そうにしてた人も拉致して


20070303173216.jpg


こんな感じのメンバーでいってきました。途中からカタルちゃんも参加。

でもまぁ金曜の夜だからか、すんごいこみようで・・・

なかなかいい場所が定まらず(・´⊇`)

あんまりがっつり狩れた~って感じでもないですが12時になるので

終了~。

SLSが1本出ただけだったかなぁ~

でもめげずに、またいきましょおおおおおおおおおおおおおお!!

イベントも残りわずかだ!!頑張るぞぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ
今日もクラハンです~



戦争部隊もいたので、狩り部隊によってクラハン企画しました。



でもでもでも・・・・


参加希望者が、WIZ3(´・ω・`)


まぁ行けない事はないけどね・・・・


少し知り合いをあたってみようと思ってwisしたら


しあこさんと、ぱぱエルフがOKって(*´▽`*)


そして、武器つくりに必死だったOE運の全く無いしんぽちゃんも参加!


これによって


Shinpo・カタル・ゴレイロ・しあこ・蒼天の弓・みみぶたとなりました。


ナイト1・NB1・プリ1・WIZ3!!!


まぁまぁでしょう(´・ω・`)



でかける準備をしてたんですが、しんぽちゃんが武器を作ってると言う事だったんですが・・・


なぜか5で全部燃えると・・・

確かに安全圏は4までではありますが、みんなそれなりに6とか7には
なるじゃないですか・・・

確立低いかもだけど、10本とかやればそこそこなりません?


みみさんは武器欲しい時は、15本買いますが確実に8はできます。

よければ1本は9になります(´・ω・`)

なのに、10本頑張ったのに全部燃えてるしんぽちゃん・・・


って事で、カタルちゃんとゴレさんとみみで武器作りしました・・・


1本目で6になったけど・・・(・´⊇`)

結局ゴレさんが、8武器できたとの事でそれに決定!!

無事にしんぽちゃんも参加(*゜Д゜*)



そしてインしてきた、たまちゃんも参加~



結構人が多かったので、風と地の間位で狩りしました(´・ω・`)



そしたら~



20070302114502.jpg

今日もやってきました、まんぼおおお~


でもなぜか殴らない、しんぽちゃん(´・ω・`)?

前衛が一人しかいないので頼りはしんぽちゃんだけです(´・ω・`)

でも殴ってくれません(´・ω・`)???

取り合えず、「しんぽ」って言うてみたら「ん?」って言うしんぽちゃん


ん?じゃないwwwww


なぐれええええええええええええええええええ!!


ってみんなに言われて殴っておりました(。・_・。)

おとぼけしんぽちゃんかわいいです(/ω\)


しんぽちゃんが殴りはじめたので、初めてみみも殴ってみました!!


そして~




20070302114749.jpg

ぷぎゃぁぁぁぁ~と言いながら、ゴロンとにんじん転がっていきました


でもまた空っぽおおおおおおおおおお(´;ω;`)


なんでいつも何も持ってないの・・・


しょんぼりです(´・ω・`)


でもにんじん転がったの撮れたからいいや・・・・

次こそ頑張ります(・´⊇`)
