今日はめずらしい人がインしておりました。

翁丸さんです。リアルが忙しいのか、全くインできずだったようで

久々に見ました!


そして、今日も笑わせてくれました!!

この人なかなかいいキャラしてますよ(:゜ω゜:)



イベントに参加するとの事で、よもぎを集めて交換した模様。


が、しかし!!!


やってしまいました。全部交換しちゃったらしいです。雫に・・・


雫360個とか重いです・・・。


DEだからMP回復しないのも辛い事ですしね(・´⊇`)

困っている翁さんに提案してみました






20070430183500.jpg

って事です。


黒さん・・・。まぁ黒さんは失敗したからと言う訳じゃないと思いますが・・・。


この提案にさっくりと乗ってきた翁さん(*゜Д゜*)


装備を置いてもまだ駄目らしく、みみさんは狩り中でしたがこういうの大好きなので

アジトに戻ってSTRかけてみましたらOK(@゜▽゜@)


これで無事に回復してゆく~とクラチャで報告したら





20070430183657.jpg

そうね(´・ω・`)


言われてみればそうよね。MPRって偉大よね(´・ω・`)


それを横で聞いてた、いっとたんが黙ってアビスリングを差し出しました。


優しい(:゜ω゜:)


なので、みみさんもいっとたんに負けまいとミリティアブーツと青pを差し出しました!


これでなんとか回復して行く事でしょぉ~





そして~






20070430183849.jpg

(:゜ω゜:)


魔物・・・。


みなさんもイベントアイテムにご注意あれ(@゜▽゜@)ノ
30分だけと思って蟻穴へ行ってきました~


そしたら今日も出た~(*´▽`*)


20070428234218.jpg

今回もnでした(´・ω・`)




【クラハン】

ケンケレ終了後、傲慢ボスタイムだったのでクラハンしてきました。


メンバーは


トポステ・Kouichirou・黒豹牙・みみぶた。


場所に悩んだので、サイコロふって決める事に(@゜▽゜@)


でたのは「3」って事で30Fへ行ってきました。


が!!!!!!


登ったあ~ってところで「VP END」って・・・(・´⊇`)



仕方ないので、場所移動(´;ω;`)


もう一回サイコロです!

次に出たのは「5」って事で50F!!


前衛2のWIZ2なので、きついような・・・って思いつつも

サイコロで出たので行きました(´;ω;`)


ネクロとかやっぱりエルフさんいないと大変だ~って思ったり

沸いた時とかイムした時とかタゲ合わない時とか、NBさんは偉大だ~って思ったり


残り時間20分位のところで、もう出ないし帰ろうかみたいな雰囲気に。

でも、ここ最近ずっと帰ると出る!みたいなのが多かったので

みみさんと黒さんで「残る!!」といいはり続行~


そして間もなく~



出た(*゜Д゜*)





20070428234728.jpg

クガ君じゃないよ(´・ω・`)

でもすっごいうれしいいいいいいいいいいいいいい♪


ね!ね!ね!!残って頑張った甲斐あったでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ


まぁクガ君には出会えなかったけども~

幸せ~でした(*´▽`*)
2007.04.25 イベント♪
イベント始まりましたね~

まぁ着物はどっちでもいいんですけどね・・・

よもぎよもぎ!!集めるよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

でもこれ、WIZには微妙かも・・・・???

攻撃速度早くなるのが欲しかった(´;ω;`)

青p効果とか・・・。微妙・・・・。

せっかくなので、エルフでもやっちゃいますかのぉ・・・


まぁ基本は旦那様の為に、集めますです(´;ω;`)


取り合えず、よもぎ集めと言う事で蟻穴へ行ってきました~

イベント中だからなのか、すっごいこんでました(・´⊇`)


それでも、めげずにランテレランテレランテレ・・・


休憩したり、荷物置きに戻ったりはしたけど

トータルで2時間位は狩りしたのかなぁ(´・ω・`)


その成果は~



20070426115157.jpg

強化スク2枚(*´▽`*)

両方nだったけど、人いっぱいだったのに出たからうれしい♪


そして、よもぎは1200くらいかな~。


蟻穴は、赤p・OP・CP・青p・BP・GP・GGP・変スク・帰還スクって

とにかくいっぱい出るのがいい(*゜Д゜*)!

それに加えて、よもぎだからホクホクな気分です(*´▽`*)


イベント中に頑張るぞー!!!!!!!


と言いたいところですが・・・・

ゴールデンウィークも普通に仕事なので(´・ω・`)

たいしていつもと変わらない(´;ω;`)

でも早く帰れる日とかあるはずだから頑張る(`・ω・´)




イベントの詳細を覚えられないみみさんは、便箋に書いて持ち歩く事にしたんですが、せっかく書くならみんなにもと思って血盟便箋にしました!

内容は、今回のイベントのアイテムの種類と効果とかなんですが

コインも含めて書いて送ったんですけども~


それを見たクラン員が!!!




20070426115705.jpg

セレちゃんありがとおおお!!!!!

書いたかいがあったってもんだよぉぉぉ(´;ω;`)


まぁ、公式にのってたことと黒さんに聞いた事を書いただけですが・・・

一番すごいのは、疑問に思った事を聞いてすぐ返答できちゃう黒さんですよね・・・

桜の雫の重さは?とか 効果は?とか聞くとすぐ返事返ってきたの!

さすが黒さんです(:゜ω゜:)

2007.04.23 衝動買い?
今日はランチバイキングへ行ってきました~(*´▽`*)


ランチタイムなので、少し安めの1280円!

元が取れる自信は全くなかったけど、頑張ってみました!!


お寿司や焼き肉などなど色々ありました。

お寿司屋が経営してる事もあって、お肉よりお寿司がおいしい感じですかね。


お寿司結構食べました(@゜▽゜@)


取り合えず、量は無理なので質でいくことに!!!

ホタテが大好きなので~、貝殻にのったままのホタテを取り

バター焼きにしました!これはきっと高いはず!!


お寿司で米を食べてるにもかかわらず、カレーライスに魅かれて・・・

食べちゃった(・´⊇`)

少なめにしたけど、やっぱり米は腹がふくれる・・・

予定では、そこそこ食べたらデザートに行く予定だったんですが・・・

焼き肉・お寿司・カレー・パスタとちょこちょこ食べてたら

満腹に・・・


大好きなスイートポテトを最後にと楽しみにしていたのに、それを食べる気にもならず・・・

アイスクリーム位ならとも思ったんですが、店内が涼しかったのでそれも受付ず・・・


でもデザート系を一個も食べずに帰るなんて、なんだかすっごいくやしかったので


綿菓子を作る事に(@゜▽゜@)


機械に砂糖を入れて、割り箸でクルクル~

って、難しいよ・・・(・´⊇`)

子供に見られてるので、頑張らなきゃと思ったんですが

無理無理無理・・・。結局交代してもらい、作ってもらいました・・・


でもまぁ、お腹いっぱいでもこれなら入るので取り合えず満足!!


結局のところ、元が取れたかどうかは疑問ですが満足したからOK!!


そして、帰りにフラっとよったお店で~



買っちゃいました(*゜Д゜*)





20070424123431.jpg

これ(´・ω・`)


だって安かったんだもん・・・。うちのニャンコたち運動不足だし・・・

いいかなぁ~って・・・。本当は大きい方を買ってあげたかったんだけど
車に乗らないので(・´⊇`)

現品限りで、お持ち帰り可能な方になってたからさ・・・

80%オフ位だったしさ・・・

これで昼ねじゃなく、運動してくれる事を祈ってます(`・ω・´)



【リネ】

今日のリネの方では~

ケンケレが終わってからクラハンになりました~


ボスタイムとの事だったんで、狙うはクーガー君!


登ってる途中で、もげ男発見しました!!!



20070424124143.jpg

やっぱり、なんかださい・・・。



50Fに到着して狩りを始めるものの、すごい人・・・

何組のPTがいることやら(・´⊇`)人気あるのね・・・

それでも適度に沸くので、暇な事はありませんでしたけど。


途中で、黒さんがアドをみんなにかけてくれたんですけども

みみにかかってない・・・(´;ω;`)

黒さんに聞いてみたところ



20070424124350.jpg

(´・ω・`)

そうですそうです・・・キノセイですよ・・・(´;ω;`)


こんなクラハンを進めつつ、みんなの終了希望時間の12時。

クガ君には出会えませんでした(´・ω・`)

残りの時間ででたのかなぁ~?


次のクラハンに頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
なんだか、めずらしく狩りしてみました(´・ω・`)


旦那様の資金不足もあったりしますので、34Fへ行き

BPとGGPを集めてみる事に(´・ω・`)

ここは結構集まるとこなのですが、TU狩りがあまり好きじゃないので

たま~にしかやってこないんですけどね・・・


でも、たまに頑張ったからいいこともあるもんだ!



20070424115811.jpg

nしか出なくてもいいんだ!
出たらうれしいからさぁ~(*´▽`*)


でもやっぱり1時間もせずに飽きてしまうので・・・


続いてはDVCへ行く事にしました~


ここでもすぐ飽きちゃうので1時間もいませんでしたが・・・


出たのは


20070424120011.jpg

(´・ω・`)

売れるのかしら・・・(・´⊇`)

まだ倉庫に在庫あるのに・・・



また気が向いたら狩り頑張ります(´;ω;`)






グル倉庫で~


20070424121002.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

って、みみが言ったのをコピペしただけじゃないかヾ(・`⊇´)ゝ


ちょっと編集しといたけどね^-^

みみが言ったのは、日記みてます!卑猥すぎ!って言うたんですが

コピペだったので、同じ言葉を返された訳ですが~

みみぶた日記は卑猥度0ですから、後半は消させて頂きました^^

コピペでもありがとう(@゜▽゜@)
2007.04.19 また変更
回線をまた変更しました(´・ω・`)

最初のに戻しただけなんですけどね・・・

安いのに変えたら、イマイチだったんですよ(・´⊇`)

安定してる時はそんなに問題もないんだけど、悪くなるとほんとに最悪で・・・

そしてさらには、お問い合わせのとこに電話しても対応もイマイチ・・・

って事で変更ヾ(・`⊇´)ゝ



きっと今回は問題ないはず!!

やっぱりある程度は高くても仕方ないのかね・・・

世の中金か・・・。金だな・・・。うん・・・。

頑張って働こう(・´⊇`)




仕事もそこそこ忙しいのもあって、あんまりのんびりリネしてないんですが

SSを紹介するついでに・・・



旦那様とコラプト狩りへいってきました(´・ω・`)





20070420234247.jpg

結構、大変な狩りですが

いざって時に危険なのは旦那様ですしね^-^




そして、最近いってるのはケンケレ~



20070420234725.jpg

人いっぱいですね(´・ω・`)

相変わらず何もでてません(´;ω;`)




そして~狩りもせず~




20070420235020.jpg

ぼけ~



みんなに似合うと言われる招き猫。

喜んでいいのだろうか(´・ω・`) きっといいはず・・・


そして、どんな死に様なのかと気になって





20070420235128.jpg

みくすにやられた(´;ω;`)





そして、にんじんうさぎも・・・




20070420235326.jpg

旦那様ひどいよおヾ(・`⊇´)ゝ





まぁこんな感じでまともな狩りもしてません(´・ω・`)


気にしない気にしない^-^
2007.04.16 ゆったり~
お休みの日はゆったり~がいいですね(*´▽`*)

最近忙しかったので、今日は温泉に癒されに行ってきました~


日帰りでも入れる旅館を探していってきました!

家から、車で1時間ちょっとかなぁ~



泊まりとなると、高くて無理な所でしたがお風呂だけならOK!!


って事で、海が見える露天風呂~



20070417194421.jpg

ちょっと天気が悪かったので、視界があまりよくなかったのが残念ですが
それでも、海を見ながらって気持ちいい~

9Fにあるお風呂だったので、下を見てみたり遠くを眺めてみたり~

船の人から見えてるのかしら~とか思いつつ・・・


お風呂はこんな感じ


20070417194623.jpg

50分貸切なので、ゆったりしてていいですね~

いつもは長湯のできないみみさんですが、お風呂からあがれば
涼しかったので、出たり入ったりしつつのんびり浸かってきました(*´▽`*)


その後は、海の幸がいっぱ~い売ってる所へ行き色々食べ歩き(/ω\)


楽しかったぁ~♪


でもお風呂にも入ってる事もあって、帰りの道のりはすんごい眠いよ(:゜ω゜:)
2007.04.13 ふぅ~
研修が続いていて、忙しい日々でしたが

その研修もやっと終わりましたあああああああああああああ!!!

人に教えると言う事は本当に大変ですね(・´⊇`)

覚えが早い人もいれば、遅い人もいるしね・・・
理解力がある人もいれば、無い人もいるしね・・・

だいたい、みみさんが教えるとか本当に大丈夫なのか・・・
でももう教えてしまったからいいのさ(@゜▽゜@)

これで少しは早く帰れそうなので、狩りの時間も増える事でしょう!
ん?

うん、ロムの時間が増えるだけですね^-^

頑張ります(*゜Д゜*)






ここ最近のリネは~


久々に蟻穴へ行きましたら~



20070414205626.jpg

nだったけど貰えました~(*´▽`*)


そしてそんな蟻穴で狩りしておりましたら


20070414205656.jpg

ありがとうございます~。

しっかり名前見てみると、レスタさんだったんですね・・・
ずっとレタスさんだと思ってました(・´⊇`)
失礼致しました(´;ω;`)

これからも宜しくですぅ~(*´▽`*)





そして、スライムのクラチャでは

セレちゃんが何やらがんばっておりました



20070414205814.jpg

何度目かに無事成功!!!

クラン員の邪魔が入ったり、狩り中だったのでドロップのログに邪魔されたりで
何度かやってもらい成功~
猫のようです(´・ω・`)

次回作も期待してまってますね(:゜ω゜:)





そしてここ数日は、ラスタバにおります。

旦那様が行くということだったので一緒に着いてゆきました。

そしてさらに、黒さんとひりゅちゃんにも一緒に行かないかと声をかけ
二人共きてくれておりましたぁ(*´▽`*)


今は門が閉まってるので、4人揃ったところでプチクラハン!


黒さんが、動かなくなりどうなることかと思いましたが
殺す事なく無事に切断してゆきました(:゜ω゜:)


その後、みみが最小化。こうちゃん最小化。みみクラオチ・・・

などなど色々とありましたが、なんとか目的地まで進んでいけました~




20070414210042.jpg

↑この青い人がすんごい沸いててほんと大変でしたヾ(・`⊇´)ゝ










グルにてこんな人を見かけました。
↓↓↓↓↓



20070414210353.jpg

かわいいなぁ・・・・・
こんなに連れて歩きたい(´・ω・`)
2007.04.09 復活?
なんだか回線が復活したっぽいです(:゜ω゜:)

一体何が悪かったのか・・・

調整はして貰ったので、それで直ったようなんですが原因は分からないらしい(´・ω・`)

まぁでも一安心(*´▽`*)


しかも、回線調子悪かった期間のお金は返ってくるって!!

まぁ当然っちゃぁ当然ですが、最初はそんな制度も無いみたいな事言われてたんで戻ってくるだけ良かったですわ~



で、回線も安定しているので


旦那様とディアドへいってきました~

と、目的地へ行きたいけどもその門が開いてない(´・ω・`)

そんな時に、いいタイミングでインしてきた黒さん~

そしてすぐに、ひりゅちゃんも~

って事で、4人で狩りする事になりました(*´▽`*)



こうちゃんが、印章欲しいとの事だったのでバランカへ!!








20070410185806.jpg

なんだかすっごい時間かかりました・・・


何がいけないって、こうちゃんがダマ忘れた事ですヾ(・`⊇´)ゝ

それによって、黒さんからダマを借りて、黒さんはひりゅちゃんから弓を借りて・・・

なが~い事殴ってましたね(・´⊇`)

ひりゅちゃんのWLとヒールでなんとかみみのMPも持ちましたけど

長いよ(・´⊇`)



そして、飛ばされたのを機に装備や魔石など取りに行きまして

黒さんの印章を貰う事に~

二人で殴った事もあって、今度はそこそこ早かったね(´・ω・`)





MP溜まる間に、バランカひいててくれたんですが

ふと思った(´・ω・`)





20070410190220.jpg

なんか後ろ姿かわいい・・・・かも・・・・

テケテケ歩くし、髪の毛ふっさふさだし

なんかかわいかったです・・・。3頭身位ですね・・・








イベントも終わったし、ラグも直ったし

また、みみぶたの狩りをしないとですね・・・(・´⊇`)

頑張ります(´;ω;`)
2007.04.08 動物園?
本当にラグと切断ばかりでどうにもならない日々ですが

昼間は結構快適っぽいので、ナイトで狩りしておりました。

最悪、切断きてENDしたとしても全然問題ないので・・・



どこに狩りにいっていいのかよく分からないので

ナイトといえばOT!って感じでいってました(´・ω・`)

トーテム貰えるし~


そして見つけた動物園!!





20070409013603.jpg

動物園ってより、ここは奈良?って位の鹿の多さですが・・・

ここっていつも何かしら動物がたまってますよね(´・ω・`)




そして、OTにも飽きてきたので頑張って蟻穴へ行ってみました!

さすがに、骨セットでは不安だったので

みみぶたさんの装備で使えるのを移動しまして、蟻穴へ~

弱いナイトながらも、火リング装備で結構狩りできました。

しかもなかなかの経験で、超楽しい(*´▽`*)

ジュース飲みまくりなので、すんごい消費量ですが・・・

まぁ楽しければOKなんです!!弱いけどもDK変身できるから攻撃早いしね!

レベル36まで育ちましたぁ~♪







アジトの横でこんなの見かけました(´・ω・`)








20070409013939.jpg

トポちゃんのプリ試練に協力したみたいです(´・ω・`)

タイトルといい死に様といい・・・・

す・・素敵です・・・・(・´⊇`)





【ありがとお】


20070409014031.jpg

セレちゃんです!!

最近スライムへと帰ってきてくれました(*´▽`*)
先日は、旦那様からも日記見たとのコメント頂いて今日は奥様から!
夫婦揃ってありがとうです~

そして今日は、旦那様の聖天照さんがレベルあっぷでしたね~

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおです!!!

これからも、こちらの夫婦共々宜しくお願いしますです(/ω\)




































みくすへ。

これですよ~
20070409014521.jpg

ラグすぎで狩りができませんヾ(・`⊇´)ゝ

狩りができないだけならまだしも、チャットすら・・・


インして数分したら切断するんです(´・ω・`)

早くなおらないかなぁ~





先日、旦那様とディアドへ行っておりました。


すさまじい沸きによって、帰還したりを繰り返していたんですが

旦那様のもとへ急いで戻ろうと思ったら・・・・












20070407221204.jpg

おーん(´;ω;`)

閉まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお;;

寂しがるみみさん。















20070407221243.jpg

笑う旦那・・・・・・


きぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ






こんな夫婦です(・´⊇`)
なんだか最近ゆっくりリネにインできてない日が続いております・・・

仕事がねぇ~もうちょっと早く終わるといいんだけどね(´・ω・`)

21時に帰ってきて、ご飯作って食べて洗物して洗濯物たたんで・・・
とかやってると、あっと言う間にお風呂です(´・ω・`)

今日はお休みなので、ゆっくりリネ~と思ってもみましたが

天気も良かったので

洗濯して、部屋に掃除機かけて、その後拭き掃除もしてとかやってて・・・
そしたら、ガスレンジも拭きたくなってきて・・・
じゃぁついでに電子レンジも拭こうとか・・・

全然リネしてない(:゜ω゜:)


でもお家の中が綺麗になったのでいっかぁ~(*´▽`*)

掃除機とかはそれなりにかけてるんだけど、ガスレンジとかって

なかなか毎日とかできるもんでもなく・・・

週1回が精一杯(・´⊇`)

もっと頑張らないとねぇ・・・。

掃除も終わったしリネしようかなぁとも思ったけど~

夕飯作りたいし、日記だけにしとくかね(´・ω・`)

少したまってたSSを見ながらの日記です・・・。







少し前に、暇人カタルとペアをしてきました。

今回はDVCへ!!



20070401163541.jpg

1枚出ましたぁ~(@゜▽゜@)


もっともっと出すぞおおおおおと気合を入れてみたものの



20070401163621.jpg

カタルちゃんのサモン様が殉職(´;ω;`)

PT組んでる時は、人のサモンにもH-Aかかればいいのに・・・


結局、1枚で終わってしまったけどまた行こうねぇ~


戦争部隊が戦争中は、後衛が暇~な時が多いので
きっとまたカタルちゃんとペアはする事でしょう!
次はどこ行くかなぁ~





そしてまたある日

アジトでぽけ~っとしていたら(:゜ω゜:)






20070401163922.jpg

またまた怪しいのがやってきました(*゜Д゜*)


一応少しだけ話しを聞いてみると



20070401163959.jpg

と言う事で、何ともうれしいですね~

時間がかかった事でしょうしね・・・

レベル1でここまで来るとは、たいしたもんです!!!


でも!!!





20070401164105.jpg

世の中そんなに甘くなーい^-^


死体が見えるドアまで誘導してEND(@゜▽゜@)


次のネタも待ってるよ!!カタルちゃん!!!




【ありがとぉ】


少し前に行われた、FTFvsSSの模擬戦の時に~





20070401164236.jpg

ありがとうございます~。
セレちゃんの旦那様ですなぁ(*´▽`*)

見た事じゃなくって!!いつも見て下さいね!!!


でもでもありがっとぉ~。
