2007.05.31 めずらしく。
みんながイベントに夢中~ってなっている中で

FIの船に乗り、FIへ行きました~

さすがにイベント中とあって、乗っているのは5人(´・ω・`)




人も少なそうだしと、ミノエリアへ行ってみる事にしました~



20070603163833.jpg

叩いても~叩いても~

何も出ない~




20070603163858.jpg

何匹叩いても~何もくれな~い


なんか、ほぼ貸切なんですよね~

ミノってこんでるイメージあったんですが、イベント中という事もあって
人いない(´・ω・`)


1組いただけかな。

でも途中から、全くあわなかったので完全に貸切になりました。

ミノってこんなに敵いたんだね!って言う位ミノに出会えてうれしかった~



20070603164057.jpg

タゲ合わないから、H-Aでもしようと思ったら連打してたボタンが
SS撮れるのだった(/ω\)



ドレもミノもDEもすっごい数倒したけど、古代スクでない(*゜Д゜*)


でもミノエリアなのに経験良かったから満足~♪
今日もイベントがありました(´・ω・`)


でもクラン員は誰もいません(・´⊇`)


どうやら、早い時間から別クランにjoinしてイベントに備えて居た様です。



イベントが開始した時、ゴレさんがINしてきたので二人でイベントへ行く事にしました~


まぁWIZ2人なので、何ができるかはわかりませんけど行ってみました~



相変わらずのすごい人で、ゴレさんとはすぐにはぐれましたけど・・・w


それでもゴレさんを探そうとずんずん進んでゆきましたが



昨日と同じ橋で・・・










20070531224305.jpg

やっぱり死んだ・・・(・´⊇`)



この橋が抜けられないんですよね・・・





よく見てみると




20070531224955.jpg

アイコさんが二人もいる(*゜Д゜*)




ゴレさんとは、すれ違いで死んでばかりで・・・(・´⊇`)



でもなぜかゴレさんは、コツコツと敵を倒していて

メイプルとパインをくれましたぁぁぁぁぁ(*´▽`*)



ゴレさんありがとぉ~♪
イベントです(:゜ω゜:)

イベント終わったぁ~って思ったら、イベントです(*゜Д゜*)

告知無しのイベントっぽい?よく分からないけど、夜インしたらそんな会話をしていました。


昼間にまずあったらしく、夜に期待しておりましたら21時からありました!!



夢幻にてモンスがもっさり沸くのです(@゜▽゜@)





20070530104522.jpg

もっさもさの敵の中にやっとこさアイリス見つけました(・´⊇`)


そして



20070530104603.jpg

クガ君もいました(´・ω・`)



取りあえず人が多すぎで・・・・(・´⊇`)


うまく進めないし、範囲攻撃に巻き込まれるしで大変(´;ω;`)


8人PTで行きましたが、次々殉職されてゆく前衛様たち・・・


何の意味もなく生き残るみみぶた・・・・


一人生き残ったところでやる事もなく(・´⊇`)


何かの敵に襲われて逃げ惑っている所を知り合いに助けられたり・・・


でも緑になったなぁ~と思ってたら、すごい勢いでHPが減ってゆき・・・

みみぶたくんも殉職(´・ω・`)って言うか何もしてない(・´⊇`)




そして、みんなで出直し!!!



でも




20070530105221.jpg

人がすごくて進めない(・´⊇`)


橋で大渋滞しておりました・・・。

進むの苦手なみみさんですが、何か結構順調に進めてる!!!


そうそう!!!



前にアジトにアヒルがいっぱいになった時、動きの早いアヒルと戦いながら

必死にクリックして進んだのが、ここへ来て役立ってます(@゜▽゜@)


あのアヒルも無駄じゃなかったよおおおおおおお





でもこんなに努力して進んだけど、火エリアの入り口ですごい事になっていて・・・


イフ・AG・IQ・Gミノなどなどおりまして範囲に耐えられずEND(/ω\)




時間的にちょうどケンケレだったので、アデンへ移動。


でもケンケレは出なかった(・´⊇`)




そしてもう一度夢幻に戻ったら、最後のGAQ(?)がおりましたので頑張りましたがこれなかなか死なない・・・



ゴレさんと二人でイムしてましたが、二人とも石が無くなった(・´⊇`)


それでも頑張る前衛様たち・・・。




ほんと何十分たたかってたんだか・・・




ドロップは



20070530112013.jpg

色々出るも、bスクなし(´;ω;`)


でもほんとに頑張ったぁ~。


この時のメンバーは


黒天・Mixedblood・翁丸・額に肉の人・ワルキュレー・銀飛龍・ゴレイロ・みみぶた。


消費も多かったけど楽しかった~。皆様お疲れ様でしたぁ~♪
毎日書かないと、いつのだかさっぱりですね・・・


なので適当にSSを消化していくつもりで書いてゆきます・・・。


【狩り】


DVCへ行ってきました。6Fの方がいいんでは?と言う声もありますが
ムリアンからの強化スクの夢を取っていつでも5Fです(´・ω・`)



20070525150831.jpg

取りあえず、1時間だけでnでしたが1枚出たので満足(*´▽`*)




そして、めずらしく旦那様とのペア(´・ω・`)

こちらもDVC。


そしてここでも



20070525151030.jpg

nだけど1枚でました~(*´▽`*)






そして蟻んこのBOSS?が出ているとの事で

アジトでぼ~っとしていたスライムクラン員で駆けつけました。



ドロップは



20070525151345.jpg

なんだかいっぱい取りました(*゜Д゜*)

たいした物が無いとか言わないヾ(・`⊇´)ゝ




そしてこの時の分配場にて、変な親子いました・・・


黒天&Kouichirouなんですが・・・



















20070525152413.jpg

あふぉぃ・・・


まぁみんなでスルーな訳ですが(´・ω・`)







そして、また別の日にもありんこぼすです(*゜Д゜*)



20070525152504.jpg

いいタイミングで、PTを組んでいたのですんなり倒せました~

なぜって?戦争前だったから・・・

戦争行けよ!って話しですけど、気にしない(/ω\)








【スラクラ】


くらちゃにて






20070525152620.jpg

ほんとにひどい!!!


皆さんもトポちゃんにご注意下さい!!ひどい男です(:゜ω゜:)








【おまけ】


アジトにてお話しをしていましたら、持っている給料など預かって欲しいと言うざぶさん。

理由は






20070525152848.jpg

らしいですよ^-^








ある日アジトでぼけ~っとしていたら、おもむろに矢を並べているWIZさん発見。

なんの区切りなのかなぁと気になったけども、知らない人だし見守っていました。

でも延々と並べてゆくの・・・





20070525153043.jpg

折り返し地点は、おっさんのようです(´・ω・`)


やっぱり気になったので、思い切って聞いてみました!!!







みみ「なんの区切りなんですか?」

WIZさん「意味はないです・・・。暇なんです・・・」

って(*゜Д゜*)


かなり長い距離、しかも3列だもん。本当に暇だったんですね・・・


お疲れ様でした(・´⊇`)
ふくの所にあった、占いをまたまた盗んでみました(´・ω・`)


結果は・・・












妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

でした(´・ω・`)


ん~。当たってないような・・・当たってるような・・・


お試しあれ(・´⊇`)
アジトでぼ~っとしている方に、狩りに誘われました。


スライムに所属して結構長いかと思うのですが、ペアは初かも・・・


だって、誘って貰えないもん(´・ω・`)



忙しい人なんです。本妻と愛人と・・・



そう、誰かって黒天様です(´・ω・`)



きっと、奥様も愛人様もINしてないんですね・・・

そこで選んで貰えたんです、きっと・・・(・´⊇`)




って事で、40Fへ行ってきました~

ボスタイムらしいです!

でももうすでに1時間も過ぎてるし、人も誰もいないので終わってるかも。








途中
20070522235418.jpg

とか言ってますが、全然余裕なのに・・・

この人強いですよ。少々ヒールなくても平気っぽいです(´・ω・`)

みみさんも殴っては?とも言われましたが、お邪魔になるといけないので遠くからヒールしておりました。





でもまぁ、貸切と言うのはそこそこ大変ですね。

沸いてます(´・ω・`)



当然そんな時は~




20070522235558.jpg

って言う人です。みみさんはドキドキです・・・




でも、そんな事言ってても数分後には






20070522235633.jpg

です(´・ω・`)


う~ん、人いないので1歩が命取りな時もありますしね~


怖いものは怖いですね。ペア相手がみみさんだしね・・・






そんな二人で、狩りをしておりましたらば















20070522235737.jpg

出ちゃいましたあああああああ(*゜Д゜*)



人いないし、終わってるって言ったじゃないかぁヾ(・`⊇´)ゝ




どうしましょこれって感じでしたね・・・




でも黒さんの指示により、ダクネスしてウェポンブレイクしまして
ZLがぽけ~っとしてる間に、しばしお話し(´・ω・`)


倒せるのかしらね~などお話ししておりまして、MPたまったのでいざ突撃!!!



って思ったらバインドで固まった(*゜Д゜*)




そうなんです、いいタイミングで他のPTが来まして~


と言っても、プリ1・エルフ1・WIZ1のPTでしたので

硬いZLはとっても時間かかりました・・・・(・´⊇`)




しかもドロップが何もないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;


そちらのPTに刀のみ出たみたいですけどね・・・


でもまぁ、毎回の事ながら出会えた事がすごいんですよ!!!



黒さん初ペアありあっとおおおおおおおおおおおおおおおお!


奥様や愛人様のようには強くもうまくもないですが、また狩りへ
連れてって下さいね(@゜▽゜@)ノ
2007.05.18 クラハンin50F
ボスタイムという事で~クラハンヾ(・`⊇´)ゝ


毎度ながらどこ行くか悩むので、今回もサイコロ!!!


今回は2回振って足した数字の階と言う事らしく~


出たのは「2」と「4」=6=60階



却下(´・ω・`)



気を取り直して



もう一回!!出たのは「4」と「2」(´・ω・`)?



はい、却下(・´⊇`)




気を取り直してヾ(・`⊇´)ゝ


「1」と「4」で50階!!これで決定~

毎回ここは、かなりの人なのでちょっと悩みましたが

まぁどこ行ってもこんでそうですしね・・・



今回のメンバーは


黒天・Kouichirou・翁丸・たまきちゃん・デスマシン・みみぶた。



メインの回復が、たまちゃんとみみというのがかなり不安ですが
デス君のバインドを信じてGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!





思った通りの人の多さでしたが、敵はそこそこいたので順調に狩り


そして今日も出ました(:゜ω゜:)






20070520151738.jpg

楽しそうです(´・ω・`)

そのかおかわいいよね~。似合うか似合わないかは、置いといて・・・




そして、ちょっと沸いてて危険な場面でも






20070520151900.jpg

出た出た。でもこのSSで注意するのは黒さんで無く~

変な緑色の人です(:゜ω゜:)変身なんか間違ってる・・・

でも気にしない(/ω\)






そして、狩りを続けるも飽きてきたのか・・・


前衛と弓隊を交代するらしく(*゜Д゜*)





20070520152036.jpg

全然似合ってないたまちゃん(´・ω・`)

しかもこの変身魔法遅いしね・・・NBしてよヾ(・`⊇´)ゝ



って事で



DKに変身し直した、たまちゃんでしたが




20070520152138.jpg

うんうん。こうちゃんに賛成(*゜Д゜*)




途中でも



20070520152214.jpg

うんうん。黒さんとこうちゃんに賛成(´・ω・`)



そしてさらに





20070520152301.jpg

デス君も剣になりました~





ドロップは~



20070520152353.jpg

これです(´・ω・`)

微妙な感じの出ましたね(・´⊇`)



クガ君は、帰還してまもなくEND出てました(´・ω・`)

最近このパターン多いですなぁ~

でもまぁ楽しかったからOKだ~(*´▽`*)
旅行二日目は、たっかい入場料を払って遊んできました(:゜ω゜:)



いったのはここ!!!




20070519173820.jpg

(´・ω・`)


門の上から弓隊がこちらを狙っておりました(´・ω・`)



入場門をくぐりまして、案内係りのお姉さんと別れたら


誰もいない(:゜ω゜:)


人が見当たりません・・・・。どんだけすいてるんでしょう・・・

駐車場も広いし、色々あるかもしれないけど自分たちの近くにあったのは
せいぜい10台程度・・・


少ないよ(・´⊇`)


4900円もするからかも(´・ω・`)



まぁ何があるかと言いますと、お城があったり

色々なショーが見れたり、手裏剣ゲームができたり弓ゲームができたり・・・鯉に餌があげれたり・・・

た・・楽しそうでしょ!!!







20070519174305.jpg

こんなのがあったりするの!!!右のは菅原さんらしいよ(´・ω・`)
誰か知らないけど(´・ω・`)



ここの徹底されている所は、円って言わない所かな・・・

「おつりは300両になります」って、全部両なの(´・ω・`)

服装も、その時代の格好した人ばかりでしたね。忍者とかもいた。



すっごい見たいのが、忍者ショーだったんですが時間があったので
巨大迷路で遊ぶ事にしたんですが、出だしから大騒ぎだった(:゜ω゜:)

入ってすぐの所で、草むらからカサカサカサって音がするもんだから
超ビックリして逃げたわけですよ・・・

そしたら小さなバッタだったりね(´・ω・`)


だってさ~人いないんだもん怖いじゃん!!!

迷路は簡単だったんだけども、結構長くって途中真っ暗な所を通ったりするんですが
暗い所が大嫌いなみみさんは、退場する!!!と言ったんですが
退場する所が無くて・・・(・´⊇`)
仕方ないので、目をつぶってひっぱって貰ったんですが
なぜか壁に激突して・・・
ひどい!!誘導が悪すぎヾ(・`⊇´)ゝ


まぁそんなこんなで大騒ぎの巨大迷路を抜けて、ショーまでの時間少し
休憩をしてたんですが・・・

ここで重大な事に気づく訳です!!!

ショーは11:30~ってなっていました。

迷路に入った時は、10:20位だったと思います。時間あるから迷路にいったので。

迷路でてきた時(休憩し始め)が10:50だったかな。腕時計で確認してました。

でも、会社からの電話があったので電話をしていて終わった時に
時間表示されますよね?あれで見たら12:09。


?????????????????????



そうなんです、1時間見間違えていたんですよ・・・・

迷路に行ってる時間なんて無かった訳です・・・。いつからってそう
入場した時から(´・ω・`)

ずっと1時間ずれてたみたい(´・ω・`)

針時計って分かりにくいですね(*´▽`*)


って事で、一番見たかったショーを見れなくて落ち込んだ訳ですが
仕方ないので諦めて、城へ移動(´・ω・`)







20070519175310.jpg

こんなお城でした。昔にあった本物の安土桃山城もこんなに派手だったのかなぁ~


天守閣はこんな感じ





20070519175405.jpg

金箔(@゜▽゜@)土足禁止になってる部屋で金ピカピカでした。


お城からの眺めは


20070519175450.jpg

携帯なので、あんまり綺麗じゃないですが・・・
お天気も良かったのでいい景色でした~(*´▽`*)



そしてこんなのもありました。


20070519175534.jpg

たまちゃんが乗る為にあるのかも(`・ω・´)





そしてお城を後にしまして、また広場へ戻ってゆきますと
屋外でのなにやらショー?劇?があるとの事で案内されるまま
ステージ前の椅子に座って待っておりました。



どうやら、「水戸黄門」が始まるようです(´・ω・`)



そして、話しの流れからお客さんから二人選出して舞台に上がって貰い
何やらやってもらうとの事。

すけさんとかくさんが一人づつ選ぶとの事で、舞台から降りてきました。

でもでもステージ前の椅子に座ってるのって、自分たち入れて












4人なんですけど・・・







かくさんも「今日は確立高いですよ~」って・・・
そりゃ高いよ・・・。4人中2人だもんね(・´⊇`)


黄門様も「日曜は良かった~」って言うてるし(´・ω・`)

まぁ少しだけ離れた所に、ご飯を食べながら見れる所が外に作ってあったので、そこに10人位いましたけども。


結果的に、かくさんに選ばれるみみさん(´・ω・`)

ステージに上がり、ヅラをつけさせられ・・・

剣の立ち振る舞いとかを一緒にやった訳でございます(´・ω・`)

まぁ人前に出るの好きだし、楽しかったからいいですけどね。

記念品とかくれるのかと思ったのに、何も無かった(´;ω;`)


まぁこの水戸黄門がかなりおもしろかったので、忍者ショー見れなかったけど
結構満足できました!!!


もう一個みた劇も、結構笑って楽しかったです。
かくさんとすけさんが違う役で出てたけど(´・ω・`)
黄門様は出番が無かった様で、外の茶店に座ってた(´・ω・`)





そして後は、松阪牛丼がすっごいおいしかったです(*≧m≦*)





あ!



そうそう、忘れてた。


ここのキャラクターの紹介を(´・ω・`)


こういうのって、人気あって写真撮るのに並んだりする訳ですが

この子は、超暇そうにプラプラしてたので・・・






20070519180351.jpg

にゃんまげ!!!ポーズもとってくれました~


他にも、パンまげ・サルまげ・ワンまげとかいるみたいですよ。


お客さんの割合からか、にゃんまげしか出てきてませんでした!!!






この他にも、遊んだり見たりできる所は色々ありましたが

おばけ屋敷みたいなとこには入れないので、行ってません!

4900円払う!!って言う人はどうぞ行ってみて下さいませ~

なんだかんだ言っても、結構長い時間いたし楽しんだ様な気がしますけどね~







この後は、お買物がてらに「おかげ横丁」へ行ってきました~


伊勢神宮へは入ってない(´・ω・`)



食べ歩きだけしてきました(/ω\)








20070519181136.jpg

こんな感じの所で、お店がいっぱいあるんです!


ここは、さっきの所とは違ってすっごい人多かったです!


バスも何十台も止まってたし、駐車場もいっぱいだったしね~



コロッケや赤福やさんまの塩焼きなどなど食べてきました!



そして、100円でキセル吸いというのがあったのでやってみました。




20070519181311.jpg

これです。でも、みみさんは一吸いで無理でした(・´⊇`)


ここにも弓撃ちがあったので、やってみましたが~

へなちょこみみさんは、的まで届かず(・´⊇`)

うまいぼう1本もらえました(´;ω;`)



駐車場までの道も


20070519181459.jpg

こんな感じで、左右にお店があって楽しかったです~。


お土産も買って、お腹いっぱいにもなって楽しい旅行でした♪





長い旅行日記を読んでくださった方々もお疲れ様でした・・・



リネ日記も頑張ります(・´⊇`)
今回の宿は~

海水浴場近くの温泉です(*´▽`*)

とは言っても、部屋から海は見えないけどね(´・ω・`)

まぁ景色重視じゃないのでOKなんです!!


まずは到着しまして、部屋でくつろいでからコンビニを探す事に。


走る事10分・・・。無い・・・・・・・・・・


あんまり離れるとお風呂の時間に間に合わないので断念(・´⊇`)


でも個人でやってる小さなお店はあったので、そこで飲み物やおかしなど購入!!



そして時間になったので、お風呂~


完全予約制なので、チェックインも早目にして予約したんですが

この日のお客さんは、自分たちと他1組(´・ω・`)

急ぐ事なかった(/ω\)





最初に入ったお風呂は、こちら~







20070518135912.jpg

まだ明るい時間だったので、外もよく見えたんですけれども
見えるのは緑ばっかり~。でもそれはそれで綺麗だったし
なんか、の~んびりで良かったかなぁ~
お天気良かったしね~



そしてその後は、ご飯です(`・ω・´)

伊勢エビ伊勢エビ♪


最初にでてきたのは





20070518140115.jpg

ふなもり~。豪華です(*゜Д゜*)


そして続々と出てきたんですが、量が多い・・・

明らかに食べきる自身が無い程に並べられてゆきました・・・


でも、食べれる物がら順番に片付けてゆきまして~







20070518140236.jpg

火にかけていた、貝もできあがったのですが

もうお腹いっぱいだし、何より貝類嫌いなので無理・・・

しかも何貝かよく分からない・・・


手をつけずに、終了(´・ω・`)

こういうとこに行く時は、魚介類大好きな人が1人は必要ですね・・・



さらに、みみさんはエビの生が食べられないんですが(正確には食べれるけどかゆくなる・・・

伊勢エビが生で1匹ついてると書いてあったので、最初からお断りしておいたんです。

そしたら、代わりのものと言う事で

あわびの煮てある物?とブリの子供?を出してくれたんです。


それがこちら








20070518140536.jpg

うん。かじってみた。でも無理だった(´・ω・`)

残念!!!


あわびのお刺身は食べれたんだけどなぁ・・・


これは、肝の部分もついてたんで取り外したんですが

見てしまったらもう駄目でしたね・・・・・・・・・・・


魚介類大好きな方すいませんね・・・(・´⊇`)


みみさんは庶民なので、高級なものが食べれないんです(´;ω;`)



このプランも、ウニ飯付!!ってのが売りのように書いてあったんですが
残念ながらそれもお断り・・・・。

そしたらかわりに、牛のたたきが出てきた(*´▽`*)

これはおいしかったあああああああああああ!!!


伊勢エビ汁?がすっごいおいしかったかなぁ~


次からこういう所に行くときは、貝類は駄目ですって言わないとですね・・・


二人で行って、二人とも駄目だとどうしようもないですね(´・ω・`)



たくさん残してごめんなさい(´;ω;`)


嫌いで残した物もあるけども、量がものすっごい多いから食べきれないって方が大きい気もしたけど・・・







そしてご飯の後には、またお風呂~



今度のお風呂はこちら~







20070518141157.jpg

こっちのが小さいけども、なんかかわいくてよかったかも~


外は暗かったので、何の景色も見えなかったけど(*゜Д゜*)



温泉は気持ちイイですなぁ~(*´▽`*)












そして、朝ごはんも超豪華で

これまた食べきれず・・・・。イカのお刺身おいしかった!!!

朝は結構よく食べる人なので、かなり頑張ったんだけどなぁ~

おかずが多くって・・・(・´⊇`)




この宿は、綺麗だったしご飯は豪華だったしなかなか良かったです!!!





GWに全くお休みが無く、頑張ったので

ご褒美に温泉旅行に行ってきましたああああ




温泉旅館に行く前に、すっごいすっごい楽しみにしていた水族館!!



ここは、たくさんのショーがやっているのでそれを見るのも楽しみ!


って事で、チケットを買っていたら「ペンギンお散歩中」って書いてある!
時間が12時~

時計を見ると12:10!!急いでチケット買ってダッシュ!!!!!!!!

結構な距離だったけど、頑張って到着!!


ペンギンのお散歩終わってたああああああああああああ(・´⊇`)


うぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)


仕方ないので・・・・


20070516215245.jpg

中にいるペンギンで我慢(´;ω;`) 並んでお散歩してるの見たかった・・・


でももう諦めるしかないので、気を取り直して次!!

入り口からダッシュしてきてしまったので、入り口に戻って順番に。



まずは~入ってすぐの所にあった、大きな大きな水槽




20070516215418.jpg

カメとコバンザメ。サメはさかさまになって、カメの甲羅にピトッってくっついてました。
迷惑そうなカメがかわいかった(*´▽`*)



そして次の場所は~。エビ地帯???なんか何エリアだったのかよくわからないけど・・・

20070516215727.jpg

すっごい見にくいですが、この透明っぽいのが伊勢エビの赤ちゃんです。
こんな透明でクモみたいなのに、あんなに立派な伊勢エビになるんだのぉ~





そしてそして!!!

基本的に魚は嫌いなみみさんなので、魚地帯はあんまり見てないんですがキニナル奴がいました。

結構大きめの水槽なのに、すっごい隅の方で動かないんです(´・ω・`)
他の魚はスイスイ泳いでるのに、全く動こうとせず隅っこに・・・

ちょっと怖かったけど、寂しげだったので・・・










20070516215959.jpg

ぶちゃいくだから、仲間はずれなのかな・・・(´;ω;`)
頑張って生きて(・´⊇`)
でも、ごめんね・・・。みみさんも君は苦手です・・・。





そして、さらに変わったお顔の魚がおりました。




20070516220118.jpg

怖いとかぶちゃいくとかより、なんかまぬけかお・・・。

この魚はこの水槽にたっくさん泳いでました(´・ω・`)

みんな同じかおだから平気なんかな???




そしてお次は、しょ~たいむ!!

アシカショーです!!

20070516220642.jpg

すっごい賢くってすっごいかわいかったです♪

この水槽のふちにきてくれるのが、なんともかわいくって(*≧m≦*)

色々な芸を見せてくれました~





そして、テレビで見ていた注目のアザラシ地帯!!
なんでも、最近改装したそうで運がよければアザラシが近くで見れるとか。

待つこと数分。目の前と言うか、足元にある水槽からひょこっとアザラシが出てきました~


20070516220927.jpg

でっかいけどかわぇぇ(*´▽`*)






そしてさらには、セイウチショ~

これは、すぐ目の前でやってくれる様なので楽しみです!!


色々なパフォーマンスをやってくれたんですが






20070516221838.jpg

この哺乳瓶でミルク飲むのが、かわいかった~
牛用の哺乳瓶だそうです(´・ω・`)


ショーが終わったあとは、お客さんの近くを歩いてくれて触ってもOK!!

って事で触ってみましたら



20070516222031.jpg

すっごい硬いヒゲでした(:゜ω゜:)







そしてそして、ここの水族館で一番楽しみにしていた

ジュゴン(*゜Д゜*)!




20070516222122.jpg

大好きなカメ吉と一緒にのんびり泳いでおりました~



ここの水槽は、の~んびりしていていつまで見てても飽きない所でした!



他にもたくさんたくさんいましたが、これ位にしておきます(´・ω・`)


見てないゾーンもあるけどね(´・ω・`)


魚好きな方は、みみさんよりもたっくさん見る所あるので
行ってみて下さいまし(@゜▽゜@)
2007.05.11 うふふ
アジトに来てた、すたいる君が~




20070514020642.jpg


ほめてくれた~(*´▽`*)


でも、猫はかわいい。猫は。猫は・・・


続きは何なのさああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ


聞かないでおこう(´・ω・`)








今回もグル倉庫の横に、はまってるモンスがおりました。


ここ毎回必ずいるけど、なんでだろう(´・ω・`)

しかも必ず違うのが。ちょっとした楽しみだからいいけどさ~




今回のは、ちっこかった



20070514020911.jpg

何もいないかと思ったら、動くと見える(:゜ω゜:)


次は何だろ~
以前に紹介した、猫タワーですが~

使ってた(*゜Д゜*)!





20070511140634.jpg

みみちゃんが(*´▽`*)


無理矢理乗せたりなんかしてないよ^^


めんどいから降りないとかじゃないよ^^

お気に入りなんだよ^-^





こっち向いて~とカメラを近づけたら・・・












20070511140747.jpg

近い近い・・・・。近すぎ・・・(・´⊇`)












20070511141020.jpg

ん?????







でもすぐに・・・









20070511141405.jpg

お疲れらしい(・´⊇`)早い・・・

ってか、運動してない・・・。運動嫌いは飼い主似ですかね・・・


それにしても、この姿勢大好きらし(´・ω・`)





しかもこの姿勢の時に呼ぶと











20070511141508.jpg

こんな感じ(´・ω・`)


もうちょっと機敏になるといいね(・´⊇`)


でもかわいいから許す!!







【リネ】


リネで戦争見学している時に

セレちゃんの旦那様を発見しましたので、挨拶wisをしました。


そして結構たった頃に




20070511141810.jpg

ってwisが突然(:゜ω゜:)


よもぎイベント終わってるのに、どうしたんだろうと思ったら・・・














20070511141850.jpg

(:゜ω゜:)



なんだか、かわいかった(/ω\)


セレちゃんと仲良くお幸せに(*´▽`*)
今日はデス君とプチオフ会をしてきました(*´▽`*)


マック食べてきた!!!


デス君はなかなかのかっこよさで、素直そうないい子でした(*´▽`*)

若いって素敵(´・ω・`)

デス君の印象の違いにも驚きだったんですが、それより驚きだったのは

結構近かった事です(´・ω・`)

45分位あれば到着するような距離だった・・・。

もっと早くプチオフ会してても良かったね(・´⊇`)




そんなデス君が課金切れていたんですが、課金をしてくれたので

お家に戻ってから、狩りへ行きました~



ボスタイムが残り1時間だそうで。どこがENDか分からないけども
出たらラッキーって事で行ってきました。


メンバーは

Kouichirou・デスマシン・朱威・みみぶた。

なんとなく、30Fって言ってみたらみんなOKって事なのでVP~



さくさくと登ってゆき、30Fについて広場まで歩いていったら



いた(:゜ω゜:)!



VPが待ってたみたいです。



20070508193727.jpg

ガシガシと叩いて~。ドロップは~



VPEND.jpg

(´・ω・`)


空よりいいもんヾ(・`⊇´)ゝ




【スラクラ】

クラチャにて、たまちゃんがこうちゃんちへのお泊りをお願いしてました。


どうやら出張があるようで、お泊り希望の様です。

その会話をお楽しみ下さいませ(´・ω・`)




20070508193938.jpg

ここでめげるなと、応援しました!!

たまちゃんが泊まるとこんな特典あるよ!って言うんだと
けしかけてみました(/ω\)




20070508194031.jpg


効果なし(´・ω・`)







20070508194237.jpg

余計に状況悪化(´・ω・`)




もっといいのを考えろと、さらにけしかけてみました(/ω\)




そこでたまちゃん、頑張って提案!!!







20070508194348.jpg

少なすぎで撃沈(・´⊇`)



頑張って0,4に増やすも全く効果なしでしたねw


たまちゃんおつ・・・・(・´⊇`)





そして諦めたたまちゃん




20070508194509.jpg

(:゜ω゜:)!


同情によりお泊り権獲得!!!おめでとうたまちゃん!w









そして、アジトにクマさんが遊びにきていたので質問してみました。

クマの愛を確かめたくて!!







20070508194651.jpg

(*゜Д゜*)! そんなに愛していたとは・・・・



って思ったのもつかの間





20070508194740.jpg

(・´⊇`)


いないのかよ・・・・・・・。


こんなおとぼけなクマさんを黒さんも好きになったのかのぉ~

愛には色々な形があるものです(´・ω・`)









最近アジト近辺によく鹿がウロウロしているんです。

少し前までは、またカタルか!!って思ってタゲあわせてみたりしたもんですが

最近のカタルちゃんは、アジトに帰ってきてなかったので

すっかりその癖も抜けていたんです。


そして今日も鹿おるなぁ~と思って、最近 鹿多いんだよぉ~と説明してたんです・・・


そしたらさ・・・・









20070508195031.jpg

今日はカタルだったああああああああああああああああ!!


騙された気分(:゜ω゜:)



くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><









【ありがとう】


20070508195140.jpg

ありがっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
アジトの壁越しに言ってくれました!
これかもよろしくね~。ネタはいつでも受付㊥^-^

今日もケンケレ後に、クラハンへ行ってきました~


行き先はラスタバ城!


メンバーは


トポステ・Kouichirou・翁丸・黒豹牙・カタル・ゴレイロ・みみぶた。


前衛3・WIZ4と言うすごいPTです!

NBさまがいないのがきつそうではありますが、前衛1にWIZ1で担当を決めて、一人は攻撃や補佐といった感じで進んでゆきました。



そして今回は、翁さんが参加だったので印章を取れればって事で!


でもなかなかいいタイミングで、離れられなくて他の人にドロップが
行ってしまったりなのですが

今回はなんともいいタイミングで、敵が沸いてそちらへ叩きにいった時に

バランカENDだったので~


20070507021556.jpg

無事に翁さんがゲット~


そして進んでゆくも、こみすぎ・・・(・´⊇`)


いい感じの時間だからか、本当にすごい人でした・・・


なので、狩りのいい感じのSSはありません(´・ω・`)

でも相変わらずなこの人の特集です(´・ω・`)






20070507021754.jpg

今日もまた楽しげです(´・ω・`)




そしてちょっと調子にのりました。





20070507021832.jpg

・・・。



でもすぐさま




20070507021851.jpg

こうちゃんに賛成です(´・ω・`)




なのに・・・




20070507021915.jpg

何も感じてない黒さん(:゜ω゜:)



さすがです(´・ω・`)




そんな黒さんが、みんな大好きだよ^-^




まぁでも正直、ドワだとちょっとかわいいかも・・・w

ドワ変身大好きなみみさんとしては、許せちゃうかも(/ω\)
なんと大事件が起きました!!!

リネではなく、リアルです(*゜Д゜*)



昨日の夜、アパートの階段を降りてゆくと何やらありました。

暗かったのでよく見えないながらも、ホースのようでした。

駐車場もあるし、誰か車でも洗ったのかしら(´・ω・`)?と思いつつも
どこまで続くホースなんだろうかと じぃ~っと見てみました。


今思えば、ここでじっと見る必要などなかったのでさらりと車に乗ってしまえば良かったんですけどね・・・

いつも無いものがそこにあるとキニナルもんなんです(・´⊇`)



そして、暗闇の中じぃ~っと見たら

そいつは



ヘビだった・・・・・・・


こんなに車通りも多いような所にいるなんて・・・・


みみさんは、ヘビ大嫌いです!ヘビどころか虫全般嫌いです。

蚊より大きな物は受け付けてませんので!


もう本当に無理です!ありえない!!

今すぐにでも引越ししたい位の勢いですヾ(・`⊇´)ゝ


このヘビに出会ってしまってから、ほんと大変!

何をするにもソワソワしちゃいます。家の中だからいるわけないんだけどもね・・・


出かけるときには本気で怖いです!

玄関をそ~っと開けて、何もいないか確認!

そして、階段までゆっくり歩き階段降りる前に周囲を確認!!

ヘビの姿が見えなくとも、油断してはいけません!!

なので、ゆっくり階段を降り様子を見て進みます!





そしてさらに怖いのが、帰ってきた時。

車を降りてから階段に向かうんですが、階段の裏から歩いてくる形になる為

遠くから階段を見れない訳です。

階段近くまで行ってから階段を確認するしかないので、さらにスローです。

そして、周囲を全部確認したら一気に駆け上がりたいとこですが

ここでも注意して進みます!



なんでこんなに怖いのかって、分かりません!

怖いものは怖いのヾ(・`⊇´)ゝ



昔すんでた家が、母屋と離れとあって子供部屋は離れだったんですが

幼稚園位の時に、母屋からルンルン気分でテッテケテ~な感じで離れに

走って行った事があるんですが、その時目の前に現れたのが

超でっかいヘビでした(:゜ω゜:)


これは今回見たのとは全然違って、本当にでかかった・・・


太くて長くてすごい大きな大きなヘビだったんですが

走ってた勢いとビックリした事から、そのヘビを飛び越えたんです!

そしてダッシュで部屋に入ってから、泣き叫んだ記憶があります・・・


そしてインターホンにてママ様に連絡をし、助けてえええええええって
叫んでましたね(´・ω・`)


もちろん、助けには来ませんでしたけど・・・(・´⊇`)

その時ママに言われたのは、泣いてないで部屋の窓しめて!!!

ヘビが入る!!!でしたね(´・ω・`)

怖くて動くことすらできない我が子に(´;ω;`)

しかも、行ったときに飛び越えてるんだったら大丈夫でしょ!!!

って(´・ω・`)


まぁ全くもってその通りな訳ですが、ちょっと位さ・・・

ねぇ・・・。母強しですね(・´⊇`)

その後の記憶は無いので、どうやって母屋に戻ったのか

ヘビがいついなくなったのかは分かりません(´・ω・`)


まぁこんな記憶から、ヘビが怖くとも走ったりしてはいけないんです!

姿が見えなくて急いで目の前にいたら危険ですからね!!!



どっか違う所に引越ししてくれないかなぁ・・・。あのヘビ・・・。



ヘビ好きな方には申し訳ないですが、本当にヘビ無理!!!

リネ内のラミアでも無理なんですから!!

昔のハイネクラハンで、ラミアが多すぎで気分が悪くなってきて

クラハンから離れて海を見てた位に嫌いです。


はぁ・・・平和な日はいつ訪れるんでしょうか(´;ω;`)






【いつかのクラハン】

数日前かな?クラハン行ってきました。

コラプト狩りへ(´・ω・`)


コラプト狩り怖いんですよねぇ・・・。

画面沸きするしのぉ~。まぁ優秀な前衛さんとNBさんがおりましたので

みみさんの基本的なお仕事はイムとアドって感じでしたけどね~。




20070504192541.jpg

な~んか、沸くと一人だけテンション高くなる人がいるんですよね(´・ω・`)


20070504192653.jpg

何がどう楽しいんだろうか・・・。


みみさんとか、あんまり沸くとドキドキしちゃうんですけどねぇ・・・

イムの準備とH-Aの準備などで、手は離せない状態なので・・・

このテンションの高さと余裕さが時にうらやましく

時にうざk(ry


なんて事はないですよ^-^


楽しいクラハンで何よりですよね~(*´▽`*)


そうそう、このクラハンに参加していた「いっとりあ」さんが

スライムクラハンに初参加だったんです!そこで発見しました!!!

うまい!!! タゲ剥がしたり、引いてきたりとなかなかのスキルを見せてくれましたよ(*゜Д゜*)

コラプト狩りは初めてとの事だったんですが、嘘のようにいい動きでした。

まぁみみさんに何がわかるって、たいして分かりませんけど

画面沸きした時の、タゲを取るあの速さが素敵でした!!!

あの速さがなかったら、みみさん何回か死んでたわ(/ω\)


でもそんな、いっとたんを殺してしまったああああああ(´;ω;`)

イム直後だった為、ヒールできなかった(・´⊇`)


ほんとに申し訳ない・・・。

もっと練習して出直してきます><b
2007.05.01 続編・・・。
先日、友達の結婚式の二次会に行ったのはいいのですが
ヒールで長時間過ごした為、腰が痛すぎです・・・。

GWだというのに休みもなく・・・。腰は痛いし・・・(・´⊇`)

リハビリに行ったら「手術した事の自覚が無さすぎ!」と怒られ・・・

さんざんな日々を送っております・・・(・´⊇`)


皆さんは楽しいGWをお過ごしですか(´;ω;`)?


何人かのブログを見に行った所、風邪で熱を出してる方もいる様ですが・・・

残りのGW楽しくお過ごし下さい(´;ω;`)

頑張って働きます(´;ω;`)



まあそんなこんなですがリネヾ(・`⊇´)ゝ




前にも紹介した、我がクランの極悪人トポステ君ですが続編です!!!!!



覚えているでしょうか?鳩の話し。9Fから投げ捨てたりとひどい人!

また今回何やらしたようです・・・。






20070502143630.jpg

ほんとにひどい・・・。

確かに被害もあって大変かもしれませんが、まずは対策しようよ!

鳩が住み着かないようなさ!鳩がいるからって色々するなんてひどい!

極悪人ヾ(・`⊇´)ゝ










今日のケンケレは~めずらしく人が少ない・・・

GWでおでかけなんでしょうか(´・ω・`)?

黒さんとペアな雰囲気でしたが、FIから戻ってきてくれたセレちゃんも合流してくれました~



が!!!




20070502143933.jpg

出なかった(´;ω;`)

次頑張ろう・・・。





そして、お風呂へでも行こうとしたら何やら出ている様で

いってみました~


20070502144042.jpg

ん~。一番いいレアって何だすんだろうか(´・ω・`)?

よく知らないので、何も無いより全然OKかと思ってしまう。



そしてお風呂の後、寝る前に15分だけ蟻穴へ~

旦那様のよもぎ集めないとね(´;ω;`)

そして今日も

20070502144228.jpg

nだけど出ました~(*´▽`*)

旦那様にはよもぎ~。みみさんにはZEL~

うふふふふふふ(*´▽`*)







【おまけ】

アジトでたわむれてる人たちがいました(´・ω・`)



20070502144322.jpg

見た目は、にんじんうさぎでかわいいですけども・・・

3人も男と考えたらなんだかあつくるしい・・・・

黒さん・霧ちゃん・みくす。

男3人で超楽しそうに、たわむれてました・・・

仲良しなのはいいと思うよ・・・うん・・・全然いいよ・・・
