SSを見ながらの狩り以外のものを・・・


狩りをたいしてしないので、狩りより多いかも・・・(・´⊇`)





アジトにいるカタルに



20070701134914.jpg

お祝いでももってくるのかしら?と思うのに反してカタルは・・・




20070701134942.jpg

(・´⊇`)誰もそんな事言ってません・・・



そして、待ってたらぶれたんがやってきまして~

お祝いのOE大会です!!

先日、つみちゃんからのプレゼントがOE成功してるからと言う事で
期待するぶれたん!!


20070701135047.jpg

4→5へ貼りますと!




20070701135114.jpg

せいこおおおおおおおおおおおおおおお!!!


無事に5になりました!!


そしてなぜか、雪さんもOEしてた(´・ω・`)

さらに5→6へのチャレンジ!!!





20070701135207.jpg

燃えちゃった(´・ω・`)

まぁこんなもんさ!!!!!

ぶれたんはまだまだZELを用意してたらしいですけど(:゜ω゜:)






アジトにてカタルが見せてくれた物。


20070701135342.jpg

うん・・・。お寿司に乗ってるエビみたいww






カタルから、声をかけられた日。



20070701135503.jpg

えええええええええええええええええええええええ

カタルがそんな発言する日が来るなんて・・・。超びっくりです・・・

レベルが上がったからか、狩り率も上がってるのかしら・・・。

アジトロム1番のカタルなのにねぇ・・・

まぁお断りしましたけど^-^








【ありがと~】

20070701135808.jpg

カプちゃんありんこ~。一回位一緒に狩りいこうねえええええ!!



20070701135832.jpg

さんくううううううううう!!



20070701135850.jpg

ありんこ!! 先日、クラン員がかいぺろさんの死体を見てしまったそうですよ!!ガンバ!w



20070701140027.jpg

最近急がしそうな、せっかちさん!ありがっとおおおおお!!



20070701140055.jpg

シルちゃんありがとう!!!
カタルをここで知った人が多い様です・・・
そして鹿だと認識してるようです(´・ω・`)



皆様ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

更新率が低くなっておりますが・・・

これからも



20070701140153.jpg

(´・ω・`)

どんどん人が減ってるディアドです(´・ω・`)


残ってる人で頑張っております・・・





20070701131937.jpg

少なくても、いや少ないからワクワク???






20070701132123.jpg

頑張った(`・ω・´)



そして、前衛が足りてない中でトポちゃんがINしました。


誘ってみると、4Fまで登った直後に間違って降りたとか・・・

せっかく登ってきた事ですし、貴重な前衛様ですので迎えに行く事に。

みんなで一個降りましたが、トポちゃんがいない(´・ω・`)


そこで黒さんが気づきました・・・

ライア側なのでは・・・。と(・´⊇`)


って、事でさらに降りて合流する事にしました。

2Fにて無事にトポちゃんと合流~。さっそく登ってゆく事に。


ライア部屋にいってみたいとの事から、行ってみましたが・・・

すっごおおおおおおおおおおおい沸いてました・・・。

ライアも見れたけど、他の敵がものすっごい数いるので狩るとか無理!

SSも撮りたかったけど、余裕も無し!!w


全員帰還して、ライアを諦め登り始めました。


が!!!


沸き沸き・・・(・´⊇`) 黒さんがENDしてしまい・・・

助ける事もできず、RESもできず・・・。

RESできないと、リスタでアジトに帰ってしまうので
レジ村からスタートする事にしました!!

黒さんには、前衛での参加にしてもらいまして

4FにINしてきた、ぽっきー君をレジ村に強制帰還させまして・・・

そこへ、なんともタイミングよくINしてきたリテラルをこれもまた
レジ村へ・・・

それにしても、ちゃんと来てくれるなんて本当に優しい・・・

こんな優しさに触れられるので、残ってて良かったというものです(´;ω;`)


そして準備をしまして~


20070701132811.jpg

レジ村から出発~


運よく知り合いクランも登っていたので、すごい助けてもらいながら
登っていけました~



そしてトポ君にとっては初めての4Fでの狩りです!!!


20070701132921.jpg

今までWIZで参加だったから、前衛は楽しいのでしょうか(´・ω・`)?




20070701133008.jpg

一番奥までいって狩りをして~


出たのは、レアじゃないけど・・・



20070701133039.jpg

これ(´・ω・`)

初めてなので、SS撮らせてもらいました~


もう今の残り人数分からないけど、残ってる人いたら頑張ろう・・・

すでに誰もいないかも(・´⊇`)?


2007.06.26 えぴ6!
今日からえぴ6です!!

休みだったみみさんは、メンテ明け後からINすると約束していたので
かなり嫌々起きました(´・ω・`)

なんかリネの為に、頑張って起きるとか今まで無かったかも・・・


でも、前日までの話しだと朝からINできるメンバーが8人との事。
しかもWIZの人数的に、みみさんは必須らしく・・・
頑張った!!!



そして、INしてみたら~

2番目だった(*゜Д゜*)!俺頑張った!!!


続々とINしてきましたが、結果的に16人(:゜ω゜:)

みんな仕事は・・・・??????


質問してみると

「振り替え休日だよ^^」とか「ちょっと風邪ぎみで・・・」とか


おぃおぃ・・・。ちゃんと働けヾ(・`⊇´)ゝ

まぁそれにしても、よく集まったもので!!2PTで行く事にしました。


な~んにも予習してなかったみみさんは、とにかく着いていきました。



何度も狩りはしましたが、イマイチ順番も分かってませんが

適当に紹介(´・ω・`)






20070627131458.jpg

死にたければって言われてもさ・・・

死にたくないけど、行かなきゃいけないもんね(・´⊇`)






20070627131557.jpg







20070627131713.jpg

なんか綺麗だね~って言う人に対抗しての雪さんのセリフ(:゜ω゜:)


ここ、壁多すぎ(・´⊇`) どこが壁なのかよくわからん!!
見た目にはOKなのに、通れなかったり魔法届かなかったり・・・






袋がたくさん出るんですが




20070627131859.jpg

うん。我慢です!!

お楽しみは最後にとっとくんだよぉぉぉぉぉぉ!!





そして何か出ました(´・ω・`)


20070627131938.jpg

(´・ω・`)?新しい物はさっぱり分からない・・・

どうやら、これで最後のボス(?)のとこに飛べるスクだとか。

見せてもらったら~


20070627132029.jpg

こんなのでした~。




あとは~



20070627132206.jpg

こんなのも出ました。これは、装備作る時に必要な物らしいですね。

人には渡せないそうです(´・ω・`)






20070627132254.jpg

このおっさん、すっごいでっかい弓持っててうってくるんですが
これが痛い・・・。こうちゃんタゲだったりなので、良かったですが
みみだったら、1撃で瀕死ですね・・・。







20070627132422.jpg

人で、敵の姿は見えず(´・ω・`)
まぁきっと今までと似た様なのでしょう・・・。





帰還すると、4Fに入る手前のセーフティーの所に帰れるんですが
分配などもあって、スライムで集まってみると・・・






20070627132544.jpg

ちょっときもい・・・・。

人数多い時の布告は、分かりやすくていいんですが
どうもスライムは・・・(・´⊇`)


それにしても、今日は頑張った~


最初の狩りは長時間頑張りました。

休憩をとってから夕方からまたINしたんですが

そこからは、狩りよりもお迎え便頑張りました。

IN時間がバラバラになるのは仕方ない事です。でもせっかく3Fにいても
一人じゃ登ってこれない(´・ω・`)


でも、やる事もなく一人ぽつ~んなんて寂しすぎます。


なので、何人かでお迎え便を出していたんですが

これに一番頑張ってくれてたのが、BreakTailかなぁ~

何度もお迎えにいってましたね~。本当にありがたいことです。


みみ以外にも、こうちゃん・雪さん・リテラル・すこっち・ひりゅこなどなど


何度かお迎え便いってくれた方々、本当にありがとうでした~


逆に、お迎えいってあげられなかった方々すいませんでした(・´⊇`)


レジ村までお迎えにいってくれた、人もいましたよね~

なんだかみんなの優しさに感動できました~



あぁ、後ここの分配がものすっごいめんどうだったんですが

分配係りやってくれた方、本当にありがとうです><


もう少しの期間、人数も多く大変でしょうが
みんなで協力しあって頑張りましょおおおおおおおおおおおおお!!




今日はクラン員のカタルんのUP式!!!


たくさんの人が待ち望んだバフォですよ(:゜ω゜:)


時間までに、パインを用意して花火も大量に購入!!!

早めに場所も確保して、いざUP式かいしいいいいいいいいいいいい!!





20070624125815.jpg

この状態から、パイン振りまくり!!! 黒さんが(*゜Д゜*)

振るのが楽しいのか、じゃんじゃん振ってる・・・

用意してきたのは100本程だとか・・・。誰かそんなに倒すの(・´⊇`)?


みんなで必死に頑張っていたら、カタルがUPしてた!!!




20070624130000.jpg

でも、死んでるよ(*゜Д゜*)


なんか結構な大惨事に・・・


20070624130120.jpg

魔法しては走って、MP貯まったら魔法して・・・この繰り返しで頑張った!敵が減ってないとの噂もあったけど気にしない!!





そして、カタルちゃんのバフォ姿~



20070624130241.jpg

ん~。鹿よりカッコイイよ!!!



参加者で記念写真♪


20070624130313.jpg



カタルの大好きな鹿にみんなで変身したのはいいんだけど・・・

この状態でもパイン振るからあああああああああああああああ






20070624130402.jpg

みんなで死んだよ(´・ω・`)

まぁこれでUP式は終了!!!!!!!





と、思ったら~


カタルからのお礼イベント(?)があるとのことです(`・ω・´)




20070624130505.jpg

この抽選券を配ってくれました~。ワクワク(*≧m≦*)



みみさんが選んだ便箋には「戦争参加頑張ってね~」って書いてありました。応援して貰った~(*´▽`*) って喜んでたら
それだけじゃなかった!!!



20070624130622.jpg

CP貰ったあああああああああ!!!わ~いわ~い 戦争応援はこういう意味だったみたいですね♪


他の人のも「風俗券」てきな内容の人には「傲慢11スク」。

「麻薬に注意」てきな内容の人には「BP100個」。

「祝福されますように」てきな内容の人には「b武器」。

「素敵な船旅を~」てきな内容の人には「グル発の船乗車券」。


ってな感じでみんなにプレゼントがあったんです(*´▽`*)

よく考えてあっておもしろかった~♪ 全員分覚えてないけど・・・



そして、お次はカタルへのプレゼント大会!!!


つみちゃんからのお祝いが、OEセットだったのでいざOE!!!


4マジクロとスクを貰ったようです。



20070624131016.jpg



ドキドキ・・・





20070624131041.jpg

成功(*゜Д゜*)


って事は



当然・・・



20070624131104.jpg

こうなりますよね(´・ω・`)



そして貼ってみましたらば













20070624131132.jpg

うほw


6になったああああああ(*゜Д゜*)


おめでとうすぎですこの人!!ただの鹿好きじゃなかった!!
やる時はやる人でした!!!





お礼も用意してくれてたし、とっても楽しかったです!!!



カタルんありがとね~

そして



おめでとおおおおおおおおおお!!




INをしまして、暇してそうな人々がおりました!!!

もちろんみみさんも(´・ω・`)


そこでクラハンする事になりました~。



メンバーは


黒天・銀飛龍・たまきちゃん・みみぶた。



場所は、巨人へ行く事にしました~



途中ゴレさんもINしてきたので、来て貰いました~





あいかわらずのこの人(´・ω・`)


20070620125501.jpg


沸いてると楽しそうだのぉ~



でもね、結構敵来るよ(:゜ω゜:)






20070620125539.jpg

うん・・・


結構、大変ね(´・ω・`)



ここで出たレアは



20070620125616.jpg

まぁ出ないより全然いいんだよ!!!







そして、傲慢のボスタイムに入ると言う事なので行く事にしました~



ZLが見たいとの事で、30Fに決定となりましたが
参加メンバーが8人(´・ω・`)

40Fをウロウロするには多すぎ!って事で2つに分ける事に!!


均等に分けるのでは、全然つまらないということで
全員で、グーとパーをし分けてゆきました!






普通に均等なPTになった(´・ω・`)

前衛PTとかWIZPTとか期待してたんだけどなぁ~



黒さんチームは

黒天・トポステ・銀飛龍・すかるさん。


Kouチームは

Kouichirou・たまきちゃん・ゴレイロ・みみぶた。



ね。綺麗に分かれたでしょ(´・ω・`)



そしてこのチームにて、競う事になりました。

内容は、強化スクをどっちが多く出すか大会!!!

多く出したチームが全ての強化スクを貰える!と言うものです。

ZELはカウント1。DAIはカウント2。ZL発見はカウント5。にして

カウント多いチームが勝ちです!!



気合だああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ

とにかく数を狩るしかない!のんびりしてちゃダメなんです!!

たまちゃんにもワッフルを使うように言い、サクサク行く事にしました!


でも、たまちゃんワッフル3個しか持ってない(´・ω・`)

まぁ高いしね・・・。



途中で黒さんチームとも出会う訳ですが、こんな事言ってた!!



20070620130504.jpg

(*゜Д゜*)!ひどいわ!!



この戦い、PTは全員で組んでるのでなかなかドキドキします。

ログが流れるたびに、ふぅ~って感じです(´・ω・`)




途中結果は


20070620130725.jpg


20070620130738.jpg

同点です!!!


が、しかあああああああああああああああああし


この後、黒さんチームにDAIが2枚(・´⊇`)

残り時間も5分程度になったところで、こちらもDAIを1枚出しましたがおいつかずに終了。


負けたぁ(´;ω;`)


まぁ残念でしたけど、こういうのもたまにはいいですね。

たまちゃんとか眠くならないし、頑張るぞおおおおおおってなって楽しいですね!

ZLの事すっかり忘れてたけどね(´・ω・`)



またこんな企画もやっていきまっしょぉ~




クラハン~!!



場所は70Fです(`・ω・´)


メンバーは


黒天・Kouichirou・銀飛龍・みみぶた。



時間的には、いい時間なので混んでるかなぁ~とも思ったんですが


テレビでラピュタがやってたので(?)空いてた(:゜ω゜:)


ぜんちゃでもラピュタネタ満載だったし、結構な人が見てたのかな・・・

そんなうちのクラハンでも、黒さんもひりゅちゃんもみみも見てたけど・・・。





出たドロップは~









20070616220844.jpg

ん~(´・ω・`)




71スクを目指し、アイコさんを目指し、ラピュタを見ながら狩り狩り!




そしたら~



背後からきた(:゜ω゜:)!








20070616221009.jpg

んー・・・


空よりいいよね(・´⊇`)



と言うか出会えただけで全然OKなのだ!!


夢幻イベントではアイコさんも見れましたけど、傲慢ではかな~り

久々に出会ったので!!



この後は、少しだけ狩りしましたが飽きたので終了(*゜Д゜*)








そしてこの後もラピュタを見つつ・・・


旦那様とペア~でディアドへ行きました。






20070616221632.jpg

とくに何も出てません(´・ω・`)


でも経験はノルマは余裕で達成~。


現在のノルマは1週間で1%です(`・ω・´)


来週分まで稼げたので、来週は狩りさぼってもOKみたい^-^



INしてみましたら、ひりゅちゃんがアジトにて

ぼ~ってしてました(´・ω・`)


狩りに誘ってみたところ、行ってくれるとの事(*´▽`*)



ひりゅちゃんとペアとか今まであったかなぁ~???



な~んとなく弓がやりたい気分だったので、ジャイアンに行く事に~





20070616012102.jpg

ん~


弓って楽しい(*´▽`*)


実際倒してるのは、ひりゅちゃんとダイアー君たちですけど(´・ω・`)


みみの仕事と言えば・・・


落ちたアデナを拾う事(・´⊇`)


しかも拾いに行くとジャイアンに出会ってしまうという罠(´・ω・`)



57Aに目がくらみ、何度もその罠に・・・


そのたびに、タゲを全部とって引いてくれるひりゅこ様。

ありがとうひりゅちゃん(´;ω;`)


経験もアデナも何もうまくないジャイアンですが


気分転換にふらっと行くのもいいものなんです!!!

また一緒によろしくねえええええええええええええええ!!





そしてこの後は、リャノちゃんがクラハンしたい~って事でしたので

クラハン企画!!


タイムでも無いし、船も無い時間だし、ディアド開いてないしで・・・


いつかのクラハンの為に71スクを出しに行く事になりました!


メンバーは

トポステ・銀飛龍・リャノーン・黒豹牙・カタル・みみぶた。





69階での狩りだったっけ(・´⊇`)?


みみさんはDE変身していたので、そのままでもOKって!!


なんですが・・・



もう本当にあたらないヾ(・`⊇´)ゝ



矢いっぱい持ってきたって言うのに、無駄撃ちばっかヾ(・`⊇´)ゝ


って事で普通にBE変身に・・・(´;ω;`)


まぁこれが本来の姿ですよね・・・








このクラハンでのドロップは




20070616012501.jpg


20070616012515.jpg


20070616012526.jpg

こんな感じ~

後は重たさいっぱいの、POT類とツーハンドソードでした~


リャノちゃんとのクラハンは久々~で、一緒に行けて良かった~



黒さん、長い時間の引きかかりお疲れ様でした~


2007.06.12 ボギン!!
何だか色々忙しくて、日記がかけてない・・・


でも何が忙しいんだろう(´・ω・`)?


露天放置係りを任命されたので、IN状態のままだからって事もあるかも・・・



いつものようにSSに添って日記を書きます(´・ω・`)





アジトでテレビを見ている時間が結構長かったりするので
呼ばれた場合、ほとんど対応できるみみぶたさんを始めとするスライムクラン員。


今回は、ベレスが出ているとの事だったので行ってきました~



貰ったのは~



20070613184603.jpg

スクはnだった(´・ω・`)

でも今まで何度かベレス倒しましたが、一度も強化スク出した事なかったのでうれしい!!



そして2匹目!!!



20070613184709.jpg

これは、迷子になってたらログが流れた(:゜ω゜:)


連続で強化スク出るなんてうれしぃ~(*´▽`*)

こちらもnですけど(´・ω・`)




そして、別の日~


今回は夜ご飯の時間にwisが来たので、断ったんですが
他の人もご飯だったようでまだ行ってないとの事。

同じくご飯から戻った黒さんを誘って、肉と3人で行ってきました。




20070613184903.jpg

いやぁ~。MPギリギリだったぁ(*´▽`*)

ベレス以外の敵もいるし、ドキドキしちゃったわ~

今回の強化スクもnでした~







【クラハン】

人が結構おりましたので、クラハン行く事にしました。

タイムと言う事もあって、傲慢80FへGO!!


メンバーは

黒天・Kouichirou・翁丸・銀飛龍・朱威・カタル・みみぶた。



途中で、朱威ちゃんちのにゃんこ様がモデムに吐いた!!って事で
朱威ちゃん離脱(´;ω;`)

なんて物に吐くんだあああああああああああああああ。

モデム大丈夫だったかなぁ・・・・






残りのメンバーで進んでゆき~



なんだかもっさ~り沸いてた・・・(・´⊇`)


結構必死になりつつ処理が終わった後に



20070613185206.jpg

いつもなら、沸いてる最中に言うんですが今回は余裕なかったかと思われます!!



さすがに、いい時間のタイムと言う事もあってこんでおります!!


7PTくらいかなぁ~。


でも適度に沸くのでいい感じに狩りできました。



20070613185537.jpg

まずは1枚目げっと~

めずらしく黒さんにドロップが(:゜ω゜:)

こうちゃんが弓だったからかなぁ・・・。いやいやそんなことはない・・・


最近の黒さんは、結構なレア運の持ち主!!!だと思いたい(´・ω・`)




結構頑張って狩りするも、なかなか出てこないKV(´・ω・`)


他のEND報告も出ないので、傲慢ボスたちは休憩中だったのかなぁ・・・



そして

20070613185730.jpg

2枚目は翁さんがげっと~。




そうそう途中で変なおっさんを見かけたんです(´・ω・`)














20070613185831.jpg

早く変身しなさいと黒さんに言われて変身してました(´・ω・`)


おっさんじゃぁねぇ・・・





そして、ボスタイム終了時間になりましたがKVは出ず(・´⊇`)



落ちる人もいるので、終了しました~


なかなか会えないKV・・・。KVには縁が無いっぽい(´・ω・`)













倉庫にて。












20070613190022.jpg

いきなり言うから、何かと思ったら

倉庫の名前でした(・´⊇`)


いつもの事ながら、意味の無い事言ったか打ち間違えたのかと思ったよ・・・








そしてそして

露天放置してたんですが、怪しげな会話のログが残ってたよ・・・

変な二人の会話をお聞き下さい・・・・


















20070613190131.jpg

(・´⊇`)?


2007.06.08 クラハン~
仕事から帰ってきたら、クラハンしてました~


門待ちとのこともあったので、合流する事にしました。


が、門が開いちゃったので先にいってもらって後々合流する事に~





メンバーは



Kouichirou・DarkSoul・雪ノ葉・銀飛龍・黒豹牙・カタル・みみぶた。




何をめざしてるのかもよくわからず、とにかくくっついてゆきました。


どうやら、印章が欲しいみたい??????



まずは



20070609022948.jpg

何か出た(´・ω・`)


価格もよくわからなかったので、無言でいたら

黒さんが「みみさんレアだよ!」って言ってくれたのでそこでやっと

おおおおおって参加できました(/ω\)



みんな、おおおおとかすげえとかじゃなくって

価格言おうよ!!!じゃないと一緒に喜べないでしょ!!!




そして進んでゆくと、雪さんが発言しました(´・ω・`)



なんといったかと言いますと・・・









20070609023217.jpg

(・´⊇`)

いつからだったんだろう・・・・

まぁ気づいてよかったと言う事で・・・





そして今日も出た~




20070609023303.jpg

ケース♪




狩り終わってから、あける事になったんですが


任命されたのは、カタルちゃん!!!!!!


ワクワクドキドキ♪♪♪



出たのは~




















20070609023356.jpg

これ!!!


あいかわらず、遅れての喜びだったけどすごいよ!!!


カタルちゃんよくできましたぁ~(*´▽`*)


鹿になってるばかりじゃないんだね!!


やるときはやる人だったよ!!! 今日もウハウハ~でした♪







そういえば、数日前に一日のノルマを決めようと思って決めたんです。


無理の無いようにと、1日0.5%は上げると。


でも、3日で挫折してた事に気づいた(´・ω・`)

決意してから、1週間程ですが1.8%位しか上がってなかった(/ω\)


狩りって大変ね^-^


次のノルマは、1日赤p 50個にしようと黒さんに言われたけども

こちらは1日も達成しないまま、終了(´・ω・`)




次のノルマは何にしようかなぁ~







【おまけ】


アジトで見かけたこんな人たち~














20070609023901.jpg

新しい愛人の様です(/ω\)




狩りのお誘いがあったので、参加する事にしました~


どうやらSSにjoinでいくようなので、joinしてあるエルフで行く事に!


WIZさんがそれなりにいたし、エルフ0人だったので。


役に立たないエルフだけどね・・・


参加することに意義があるんだヾ(・`⊇´)ゝ




メンバーは


ライキス・雪ノ葉・額に肉の人・AZTECAN・えいふぉん・ことねちゃん・猫ちゃん・さんぼ。



エルフは何したらいいのかも忘れていながらの参加だったけど

教えて貰いながら・・・・

エンチャすら忘れてるし、風あるのにかけるの忘れてるし・・・


役に立つどころか迷惑かけに行ったような・・・



まぁいいのさ~



ドロップが結構でたよおおおおおおおおおおおお



20070609021734.jpg


20070609021757.jpg

まずは2個げっと~

開けることになったので、サイコロで決めたところ


ことねちゃんと、さんぼに・・・。

さんぼとかレア引いたことないのにね(・´⊇`)



でもでもでも、ことねちゃんが指輪出した(@゜▽゜@)


これで十分だったので、何の期待もなくあける事ができたよぉぉぉぉ


そして、いざ!!!!!!


サークレットがでました~。これまた中途半端なねぇ・・・



ゴミとかなら笑ってまぁオチって事で~とかもあるし

高級品なら、すげええええええええええええってなるし

なんとも中途半端なねぇ・・・


でもまぁゴミより全然いいし!!!!!!




そしてまだ時間もあるとの事で、残れる人で狩り続行!!




そして今度は




20070609022106.jpg

出たああああああああああああああ


これは、ケースだけで高いとの事だったので開封せず!!




20070609022139.jpg

さらに出たので、またまたサイコロで決めて

ことねちゃんがあける事に~



まぁさすがに、これ以上は無いでしょうと思って開封したら~











石だったぁ~(*´▽`*)






もうじゅうぶんすぎる程出てるから、当然ですわね(´・ω・`)



ウハウハ~な狩りでしたぁぁぁぁ(*´▽`*)




経験も久々に増えたよぉ~~~


2007.06.05 色々ね・・・
リネには色々な人がいるもんです(´・ω・`)



イベント中に見つけた方は



こ~んなにコミコミなのに・・・












20070606133729.jpg

目立ってるよ(:゜ω゜:)












そして、宿屋の前でこんな人たちも・・・
















20070606133859.jpg


こ・・これは・・・・・


見ちゃいけなかったかも(*゜Д゜*)





まぁ愛には色々な形があるよね・・・。うん・・・。










あ、サッカー好きな方は

たまちゃん日記見てみるといいかも~?!


今日はイベントに参加しました~


ExsやSSからもスライムにjoinして大人数で行ってきました。


時間前から夢幻にてスタンバイ!!

色々な敵を倒しながら、少し落ち着いた所で橋の↓へ降りて行ったんですが


精霊にかこまれて・・・・










20070603164628.jpg

結構みんな粘ったんだけどなぁ・・・

これだけ多いと駄目ですね(・´⊇`)


スライムチーム壊滅です(´・ω・`)


2PTだったので、分かりやすいように布告もして貰って

頭にスライム乗ってたのに・・・。これが敗因かな(・´⊇`)?











旦那様がレベルアップです~

とは言っても変身も変わるわけでは無いので見た目には分からない・・・

でも一応、UPするとの事だったので見守っておきました!!


20070603165132.jpg

このドレにてレベルあっぷうううううう。


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

次のレベルアップへ向け頑張って下さい(´・ω・`)

その前に、安全圏までがんば~







そして、昨日6/1はみみさんのbirthdayだった訳ですが~


wisやぜんちゃなどして頂いたのでまとめて~



20070603165255.jpg

還暦とか米寿とか・・・


一体いくつになったんだろう(・´⊇`)


いいのいいの、何歳になろうと!!!
生まれた日なんだから、めでたいんだもんヾ(・`⊇´)ゝ

ありがっとおおおおお!!!



