2007.07.30 欠片は・・・
なんだか日記更新が・・・・・

狩りもしてないから書くことも無かったり・・・


相変わらずのSSにそった日記を書きますかね(´・ω・`)





少し前ですが、ボスタイムだったので70Fへ行ってきました。



Kouichirou・白雪の兎・みみぶた。


ほんとにいけるのか?!ってなメンバーでしたが、ずんずん進んでゆきました。

沸いてて無理無理無理・・・って場面もありましたが

なんとか頑張っておりました(・´⊇`)


そんな中で、INしてきた紫さんに登ってきてええええええとお願いし

きて貰える事に~(*´▽`*)



これで、前衛1・NB2・WIZ1。


安心なメンバーになりました~。まぁみみがもっと素晴らしければ
最初の3人でもOKだったんですが、みみをカウントしないとなると
NBさん2人欲しいですね(/ω\)




そして、他のPTも登ってきた事でさくさく狩りできるようになり~


アイリス発見(`・ω・´)


壁で見えなかったのでSS撮れず(・´⊇`)




ドロップは~





20070730182646.jpg

欠片・・・・のみ・・・・


まぁ空よりいいよね・・・。イベント中じゃなかったら空って事か・・・


まぁ出会えてよかったという事で!!









別の日~



戦争でケント城を取れたということで、ケントケイブへクラハン行く事になりました。


初めての人や、単騎ではいけない人もおりまして

わいわいわいと行ってまいりました~


前衛1・NB2・WIZ4 と言うある意味素晴らしいメンバーでした!





20070730183001.jpg

回復多いメンバーにも関わらず、休憩しながらのクラハンw


楽しいからOKです(`・ω・´)



進んでゆくと




20070730183051.jpg

VPたちによって、橋防衛されておりました(*゜Д゜*)


でも、黒さんとすかるさんの頑張りによって
なんなく突破!!!


ん~必死だったけど楽しかったぁ~(*´▽`*)




狩りしてない様で、狩りしてる様でなんとなく上がってる経験値。



もっと狩りしなきゃなぁ~と思いつつも、チャット時間が圧倒的に
長い(`・ω・´)


でも気にせず、マイペースでやってくぞおおおヾ(・`⊇´)ゝ








あ、そうそう


最近、出没している「みみぶたII」ですが


みみさんとは全く無関係ですので、構わず殺しちゃって下さい^^


ぜんちゃで物売ってる様ですが、wisしたら「ギランbbs」って言われるのでご注意!!


日本語は通じませんので、あしからず・・・・(・´⊇`)


ちなみに、Ⅱの部分は英語のI(アイ)が二個ですので~





2007.07.23 いろいろ~
ここ数日の出来事をなんとなく・・・




クラハンと声かけてみまして、集まったメンバーで狩りへ~


メンバーは


DarkSoul・おれまーい・銀飛龍・たまきちゃん・Scalpel・菜菜江・みみぶた・(たかv)


気づいたら8人になってましたので、場所を相談しまして墓へ!


普段、墓とか狩り行かないのでちょっと楽しみ~(*´▽`*)


メンバーで、たかがカッコになっているのはですね・・・


船到着して、帰還スクで町へ飛ぶじゃないですか

あれで、TC装備していたらしくランテレの魔法しまして

何の迷いも無く、wbを選択したそうです(´・ω・`)


そりゃぁ何の間違いもなくwbへ飛ぶわな・・・


って事で、たかとは楽しい船旅を一緒にできました(・´⊇`)



そして狩りでは



黒さんがいない代理なのか



20070724113125.jpg

今日はひりゅこさん(*´▽`*)


クラハンは1時間半位でしたが、レアは・・・・

水晶のWLかな・・・。なかなか売れないけど(・´⊇`)

欲しい人いましたら売りますよおおおおおおおおおおおおおお!







そして、出勤前にちらっとINして20分程度狩れたらいいなぁ~と思った蟻穴。


でもどうもGAQが出てるっぽい(´・ω・`)

唯一INしてたクマに言ってみると「行こう!」って(*゜Д゜*)

二人で(:゜ω゜:)


でも現地に行ってみたら、前衛さんがいないのか後衛さんが引いてたので

クマさんの知り合いに来て貰い、PTに入れて貰いました~




20070724113430.jpg

まだまだ足りないとの事で、ライキスとwisをしてきてくれる事に



それでも長い長い・・・。蟻さん強すぎ(・´⊇`)


仕事に遅刻しそうなほどギリギリになるまで頑張りました・・・


そして~



20070724113553.jpg

いっぱいでたけど・・・。レアないよ(´・ω・`)?

それ以上に皆様の消費が多すぎですよ・・・

結局50分とかかかったような?????

途中で使った、変身スクとかGGPとか切れてもっかい使ったし

そんくらいかかってるよね(・´⊇`)


長い時間お疲れ様でした。これによって、みみさんはスッピンで出勤!
あははははは(・´⊇`)






そして~

クラン員の夢狩が試練をするとの事。


お手伝いにかけつけたのは

Kouichirou・白雪の兎・カタル・みみぶた。とは言っても・・・

うさおは、みみに騙された形で合流したので(・´⊇`)
ほんとすいません・・・


でも最後まで付き合ってくれて、本当に優しいうさおでした(´;ω;`)


でも、気づいたら・・・・







20070724114508.jpg

オーレン着いたら、なんか鹿が・・・多い・・・

先頭歩いてたから気づかなかったけど・・・。後ろで何やってたんだああああああああああああああああ



当然このままアジトへ行きましたら




20070724114558.jpg

うん。やっぱり鹿多い(´・ω・`)





そんなカタルがアデンの犬小屋を案内してくれましたら・・・






20070724114754.jpg

いや・・・だって・・・・鹿だしね・・・・








【今日の箱】

今日も一個交換できるだけの欠片がたまりましたので、交換!!


今日の中身は~



20070724114913.jpg

うふふふふふ。マイナスじゃん!って言う人もいるけども~
欠片買った訳じゃないから、プラスだもん!!!




そして、トポちゃんも開けてましたので中身を紹介します。



20070724115020.jpg

うん。トポちゃん頑張れ!!







【おまけ】

旦那様とのFIペアなんですが・・・




20070724115105.jpg

こんな感じ(´・ω・`)

クロコは絶対に殴りません。ほったらかしです・・・

なのでこればっかりは、みみさんが必死に頑張ります(`・ω・´)

ダマ持って行こうよ・・・

無いなら、出ないとこで狩ろうよ(・´⊇`)


俺頑張る(`・ω・´)



2007.07.21 びみょ~
今日も、たまった欠片を箱に交換~


たいして狩りもしてないので、500個でもなかなかたまらない・・・



今日の中身は~










20070722010513.jpg

これ(´・ω・`)
なんかびみょ~なんだけど・・・

そりゃぁゴミより全然いいんだけどもさ・・・

いくらなのこれ・・・?買う人いるの・・・?

相場見てもリゲルだけ載ってないし(´;ω;`)

履いたらいいじゃん!!って言われるけどさぁ~

地底湖とか通ってる訳でないし・・・

そもそも狩りしてないし(・´⊇`)

誰か買って下さい・・・・





そしてそんなびみょ~な感じで過ごしてる時に、最近半強制的にクラン員になっている方が箱開けてました!!!















20070722010729.jpg

うさあああああああああああああああああ(´;ω;`)

がんばれ・・・。しかも、うさお欠片買ってたよね・・・(・´⊇`)




いい物も出るとは聞くけど・・・


頑張ろう・・・








【ありがとう】




20070722010858.jpg

さんくぅぅぅぅぅぅぅ!!!
何か思い返してみると、結構長い知り合いですよね~

最初のキャラから数えてゆくと・・・結構知ってる(*゜Д゜*)
最近はめっきり強くなっちゃってますけども~
こんな日記でよければ、ちらほらのぞいて下さいな~






そして、DVCへ行こうと右ドレの所に旦那様と飛びましたら~


20070722011042.jpg

ありがと~


そしてさらに~


20070722011108.jpg

(*゜Д゜*)!!


この後、狩りしながら「人生に天罰!」って言ってましたねw
見えちゃいました(:゜ω゜:)


あ!日記に載せていいかの許可とらずにのせちゃいました・・・

駄目だったら言うて下さい!

手遅れです!!!




これからもよろしくです~



2007.07.18 イベント~♪
イベント始まりましたね~


前のイベントの残り変身で2時間遊ぼうと思ってたんだけど

なんかEND(´・ω・`)


15分程度でさっくり変身とけちゃった・・・


まぁ弓変身してたので、殴って狩りしろって事ですかね(・´⊇`)




なので、蟻穴へ行く事にしました!!



そしたら



20070719021741.jpg

貰えた~(*´▽`*)


でもnだったから、復旧代のが高い~(・´⊇`)

まぁいいのさ!!!








クラチャにて。


どうやらシザさんが20Fにいるみたいで、シアーを待ってる模様。




20070719021940.jpg

しあ違いだよ・・・・

こんなとこにも登場しちゃうしあこは人気者って事でいいかな・・・?



でもそんなDarkちゃんに対して、シザさんは










20070719022037.jpg

(*゜Д゜*)


うん。シザさん正解かもしれない^-^



しあこは人気者でうらやましいよぉ~^^






そして、Darkちゃんに異変が(:゜ω゜:)


Darkちゃんと言えば、あまり顔文字使わない方なんですよ

使うとしても ^^ ←くらいで後は見たことない。


なのに、今日のDarkちゃんは違った(:゜ω゜:)



クラチャに登場したのをまとめてみますと~





20070719022244.jpg

なんかDarkちゃんっぽくない・・・

いっぱい登録したのかな(´・ω・`)?

これから見慣れる様にします!!









そしてそして~


イベントといえば欠片集めですよね!


Tシャツ作る人は4000個とかためるっぽいですが

みみさんはすでにTシャツは着用しているので、作りません!

4000個とかめんどいヾ(・`⊇´)ゝ


POTなどに変えるのもありなんですが、必要そうなの無いので

箱にすることに!!!


なんかきになるしね・・・・


でもぜんちゃとか見てると、ボウ・ドワソードとか・・・

クラン員はレジャージャケットとか・・・・


かなりひどすぎな気もしないですが、でもやってみたい!!!




って事で~






20070719022558.jpg

交換しちゃいました(*≧m≦*)





そしてドキドキワクワクしながらクリック!!!!




そしたら~



中身は~






20070719022654.jpg

これが出ました~



ゴミか(´;ω;`)と思ってたら

それ当たりかも!!!って言って貰えて!!!


市場に売ってる人見に行ったら、350kとかあったので

当たりの様です(*´▽`*)


もっといいのあるのか知らないけど、はずれじゃなくて良かった~


また貯めたらやってみようかな(`・ω・´)

皆様もお試しあれ!!!









ある日のアジト。





20070719022855.jpg

多い・・・

絶対多いよ・・・


深夜のクラハンへ行く事になりました(´・ω・`)



メンバーは


黒天・ダークマール・銀飛龍・みみぶた。



めざすはVPがいるかもしれない30F!!!




無難に狩りつつ、VPの登場を待っていました(´・ω・`)


クマ武勇伝はいつもの事ですが、今回の武勇伝も聞いてみましょぉ~






20070716213830.jpg

と、話すクマさんに対して




20070716213905.jpg

と答えるお二人さん。ふむふむ。



でも、みみさんは違う!!!







20070716213938.jpg

だって知らないもおおおおおおおおおおん!!


クマより天然なんて嫌だヾ(・`⊇´)ゝ



この後、優しいひりゅちゃんが説明してくれました(´;ω;`)





そしてそんな中で黒さんが









20070716214204.jpg

うん。ここはクマに賛同しよう!!



そしてそんな、勘違いPTがVPに出会いました!


なんだか必死でSSないけど・・・(・´⊇`)



だってさ・・・黒さんがさ・・・


こうもりまみれでタゲあわないんだもおんヾ(・`⊇´)ゝ




そんな黒さんの必死の頑張り(?)で無事に倒しました!



20070716220028.jpg

スクはnでした・・・(´;ω;`)





そうそう今日もいつもの黒さんの姿がありました(´・ω・`)









20070716220813.jpg




クラハンへいってまいりました(´・ω・`)


メンバーは


黒天・Kouichirou・藤原紫・銀飛龍・みみぶた。


目的はどこだろう(´・ω・`)



相変わらずよくわかってないので、ついてゆくばかりです!




20070714202244.jpg

こんなの倒したり


20070714202304.jpg

こんなの倒したりしました(´・ω・`)



途中の楽しそうな黒さんの姿も皆様ご覧下さいませ!







20070714202346.jpg







20070714202359.jpg


^-^





そんな黒さんがアジトでさらに楽しそうでした














20070714202826.jpg

BPも飲んでたので、すっごい早くてちょっときもかった(・´⊇`)

でも楽しそうだったので良かったね^-^


今日はぼけぼけ~っとしてる時間が多い日でした(´・ω・`)


そんなぼけ~っとしてる中で、何かが出てるから行かないかとお誘い。

まぁ何やらわかりませんが行く事に!!



日記を書いてる今も名前は思い出せず・・・・

何度も教えてもらったけど覚えられない(・´⊇`)

それは何かって、もうすぐSS貼るからそれを見て!!!!!!


初めての狩場にワクワクドキドキしながら黒さんについていくと~









20070710182437.jpg

いました~。初めて見た~(*´▽`*)


ドロップは



20070710182521.jpg

nでした(´・ω・`)



でも、見れて良かった~





この後は、何してたんだろう(´・ω・`)


戦争とかいってたような・・・。ぼけ~っとテレビ見てた時間が多かった気もする・・・





そして、12時もまわり落ちていく人が多い中で狩りをしていた

シザさんから、ボス出ているから行かないかとのお誘い~



聞いてみると、さっきのSSと同じ敵の様です!


しかし、スライムには前衛が一人しかINしてない・・・

知り合いを探してみると、赤朱&福がおりましたので来てもらい



翁丸・シィーザー・藤原紫・みみぶた・赤朱・風空


で行ってきました!!


夕方にも一度会ってるので安心でしたが、火力の心配はしておりました。


でもシザさんのバインド効果もあったし、DE様が頑張った事もあり

無事に倒せました~



ドロップは~



20070710182943.jpg

またしてもn(・´⊇`)


まぁ発見してから結構時間たってたのに、食えたからOKとしよう!!!




そしてこの後も、相変わらずぼけ~ってな感じでおりましたら


赤朱とふくが20Fへ行ってた様で、シアーENDって言うてました。


同じくシィーザーさんも行ってた様ですがシアーに出会う事なく倒されたので

30Fへ行った模様



そんなシザさんから、VPがいる!!ってご報告。


人もいないらしく・・・


行くかなぁ~とは思いましたが、すでに翁さんも落ちていて

前衛0人(・´⊇`)


赤朱を探すも、こちらも落ちてしまったようで(´;ω;`)


さすがに、みみ一人行ったところで何の力にもなれそうにないので

ぜんちゃすることに!!!



&知り合いの前衛様wis plz



ライキスからwisきたあああああああああああああ(*≧m≦*)




事情を説明しましたら、行ってくれるとの事~


一緒に狩りしてたのかな?うさっこも連れてきてくれて

3人で登ってゆきました~


一人で登るより心強くて安心安心♪


そして、シザさんんと合流しましていざVP!!!




20070710183555.jpg

魔法なんぞ普段なら撃ちませんが、ライキスの指示がありましたので
素直にしたがって撃ってみました(´・ω・`)


その前に、「もうちょっと前」ってのも指示して貰いましたけど(´・ω・`)


多分、最初の位置からだと届かなかったんだろうね・・・

普段から使わないので、魔法の距離とかよく分かりません^-^



そして、無事にVPを倒してどろっぷはこちら~





20070710183755.jpg

微妙な感じ(´・ω・`)?


でも、あみゅとか出るとちょっとうれしい(*´▽`*)


シザさん2度もお誘いありがとでしたああああああ!!


ライキス&うさこも来てくれてありがとおおおおおおおおおおお!!



長時間INしてたのに経験値は全然増えてないけど、ボスに色々会えて
満足な日でした!!!


黒さんとひりゅこさんが狩りに誘ってくれました~



イベント中なので、エルフで遊んでるんですけども
WIZの方がよさげなのでWIZで参加~

エルフ用のWLが欲しいなぁ~と言っていたからか、精霊の墓で出そう!って事に。


かなぁ~り久々の墓です(`・ω・´)

殴ってみたら?と言う話しもありましたが、武器を忘れた事にしました!


狩り中に


20070706122354.jpg

って言ってました(´・ω・`)

うんうん。かっこいいね^-^



でもかっこいいはずの黒さんなのに!!


WL出ないね~って言うひりゅちゃんに



20070706122436.jpg

ひどい・・・(´;ω;`)

かっこよくても、優しくない男は駄目だよ!!!


WLを出すべく頑張ってたんですが、出たのは



20070706122538.jpg

うさぎ~。

空っぽだった(´・ω・`)


そして、この後まだ見ぬ世界へ連れてってくれることに~





20070706122626.jpg

ここ~。船舶って呼んでるのかな???

初めて見る敵もいて楽しかったですが、黒さんから聞いてた通り
敵少ないね(´・ω・`)

後、ヒールした人にタゲくるとかめんどくさいヾ(・`⊇´)ゝ



そしてロムをしていたら、TSが出ているということでクラン員がみんな行ってる模様。

一人では行ったことないので、行けるとこまで行ってみようと向かいました。

運のいい事に、他にもTSに向かっている人がいたので尾行(/ω\)


無事に到着しまして、クラン員と合流~

とは言ってもたいしてやる事も無い状態だったので

キャンセされたぶれたんに、ヘイスト係り(´・ω・`)

きっと役立ったはず!!!

このヘイストのおかげで



20070706122939.jpg

ドロップあった~。

DAIは呪われてた(´;ω;`)








そして、めずらしく深夜にクラハン(`・ω・´)


いつも12時位までには終わるクラハンが多いんですが
なぜだか行く事に(:゜ω゜:)


傲慢ボスタイムが3時までらしく、3時まで可能な人を集めてGo!!


メンバーは


Kouichirou・BreakTail・シィーザー・藤原紫・カタル・みみぶた。


時間が時間だったので、集まるか不安でしたが

普通にいいバランスでのメンバー(´・ω・`)


行く場所は80階!!


途中で、沸いててぶれたんが引いてくれたんですが
ぶれたんEND(´;ω;`)

ここは、前にも全滅した所だよ・・・危険だ・・・


そして、シザさんがバインドしてくれてる間にRES。
ドキドキしたあああああああああ。ぶれたんごめんね(´;ω;`)


そしてなんとか80階に到着。



ここでもすんごい沸いてる所がありまして・・・


シザさんのバインド大活躍!!というか、バインドなかったら
帰還してたかも・・・



そしてかなあああああり久々に!



20070706124155.jpg

出会えました~


ドロップはこちら~


20070706124311.jpg

ん~。良かった良かった(*´▽`*)


結構早く出てしまったけど、スクを出そうと時間いっぱいまで
頑張って狩りしました~

スクでなかったけど・・・。

深夜のクラハンお疲れ様でした~



2007.07.02 クラハン。
地下へクラハンへ行ってきました(´・ω・`)


メンバーを集めている時に、NBさんがいないなぁ~っと相談していて

黒さんが「たまちゃんかひりゅでもINしてこないかなぁ~」って
行った直後に、ひりゅちゃんIN(*゜Д゜*)


すごい夫婦愛だなぁ~と言いましたらば





20070704124921.jpg

(/ω\)

素晴らしい夫婦愛を見させて頂きました!!!



そしてさらに、WIZがもう一人いないなら黒さんがWIZで行こうかなぁと悩んでおりましたので、ゴレさんINしてるけど行かないかなぁ~とアジトにて白ちゃで発言しましたらば・・・



クラチャにて、ゴレさんが「行くううううううううううううう」って。


みんなアジトの会話が見えてるのか・・・・・?


アジトでの悪口はいえませんね。怖い怖い(*゜Д゜*)



そしてメンバー揃ったので行きました。


黒天・BreakTail・銀飛龍・ゴレイロ・みみぶた。



ずんずん進んでゆきまして、先日知った柱にてみんなでワープ。


そして、入ったとたん沸き沸きで全然無理だったライアを
リベンジしてみよう!!と言う事になりました(`・ω・´)


今度こそ!!!


入る前にはちゃんとイムもして、準備万端!!!


入ってみたらば~



20070704125328.jpg

ん~。いっぱい(´・ω・`)

でも、この前来た時よりは少なめでした。


それでも必死ですけど・・・(・´⊇`)


20070704125421.jpg

黒さんとぶれたんが耐えながら頑張っておりました!

こんな時、前衛さんはかっこいいなぁ~と思います(`・ω・´)


そして、処理した後はライアです!!!


ライアは、立ち位置やら雑魚処理やらで忙しかったので
SS無い(´・ω・`)


ドロップは~


20070704125616.jpg

期待の壺です!!!


なんとなく、期待なんです!!!



そして頑張ったみんなで



20070704125652.jpg

ん~。頑張りました(@゜▽゜@)


ライアの壺は・・・。まぁ期待しない事ですね(:゜ω゜:)


次回も頑張りましょおおおおおおおおおおおおおおお!!!


2007.07.01 初めての地下
えぴ6UPしてからの、初めてのラスタバ地下へいってきました。

黒さんが何やらきになる事があるそうで(´・ω・`)


みみさんには、何の変化も気づきませんが・・・


参加メンバーは

黒天・白雪の兎・みみぶた。




ずんずん進んでゆきましたが、どうやら前より楽になってる模様

20070704115606.jpg


相変わらず順番も分からないので、何か違ってたら失礼(´・ω・`)


20070704115717.jpg

この人は、たいして痛くなかったんだっけかね



そしてそして


20070704115756.jpg

箱がでましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


箱を置いてもらうと


20070704115822.jpg

でかい(:゜ω゜:)

袋や壺と同じ位かと思ったら・・・。かなりでかいよ・・・

この中身に


20070704115909.jpg

している黒さんです(*≧m≦*)



箱は後のお楽しみにしまして


20070704120001.jpg

この人を倒しました。二人によると前より楽になったみたいです。

みみさんの記憶には全く無いので、比べられません(´・ω・`)


そしてこの人を倒した後に、まだ進めたので進んで行きました。

敵を数匹引いている黒さん。

立ち位置がかなり重要なので、柱で寄せるんだな~と思ってました。

それに合わせて、自分の位置も確保して~ってやってら・・・

黒さんが柱に隠れたとたんに消えた(*゜Д゜*)


え??????????

何?画面外??ミス帰還???でも飛んだ気配もないし・・・

とか考えながらも、黒さんの引いてた敵に襲われる

うさっことみみ(´;ω;`)

うさこがタゲ取って引いてくれる中で、黒さんから「柱に!」って

柱ってなんだよおおおおおおおおお!うさこが危ないよおおおおおお

って思いながらも、うさっこにも「行って」といわれるので

柱に近づいていくみみさん(´・ω・`)

そしたら、ぽこっと出た。2Fに・・・・

ワープする柱のようです・・・。そんなの知らないし(・´⊇`)

看板でも立てておいてくれないと、気づかないから・・・

帰還もせずに、引いてくれて先に行かせてくれた

うさっこありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

のんきにPTチャットで教えてくれた黒さんもありがとう(´・ω・`)



まぁそんなこんなで無事に(?)に2Fに到着したのでって、気づいたらいたんですけどね・・・


袋や壺や箱を開けてみることに~

袋あけ担当みみ! 壺あけ担当うさこ!!

って事で、箱は黒さん担当になりました!!


なんだか、袋からはたくさんの切れ端がでました(*゜Д゜*)
うまいかもしれない(´・ω・`)?



そして期待の箱!!!!!!!!



なんと!!!









ミスリルの矢40本!!!





おめでと・・・(・´⊇`)



まぁそんなもんさ~。鉱石って話しも聞くからまだいいのかも?w








なんか見てしまった・・・・






20070704120925.jpg

う~ん


似合わない!!!!!


