2007.08.29 暗号(´・ω・`)
今日はスライムクランは81↑クラハンデーです。


少し前から計画していて、時間も決めてたくさんINしてきました。

みみさんは・・・へたれなのでお留守番(´・ω・`)


結局81↑クラハンチームは10人になったのかな?

一行を見送った後、このクラハンめざして頑張って帰ってきたと言う
リァノちゃんをつれてクラハンへ行く事にしました。


お留守番メンバーだったので、リァノ・カタル・みみだけだったんですが、カタルのお友達のナイト様が来てくれましたので
40Fへ行く事にしました(*´▽`*)


準備してたら、81↑に飛んで間もないたまおがミス帰還したとの事・・・


って事で、こちらのクラハンに参加(`・ω・´)

NBさんなのでこちらも安心PTになりました(*´▽`*)


20070901213438.jpg

ZLは、帰還して分配してる時に出てましたけど気にしない!

行き先は違ったけど、み~んながクラハンできたから
いいのだ(*≧m≦*)







そしてそして、次のたいむでは・・・


またまたクラハン(´・ω・`)


今度のメンバーは

Kouichirou・シィーザー・白雪の兎・みみぶた。



今回のクラハンでは、シザ先生語録をお楽しみ下さい(´・ω・`)





20070901214551.jpg

タゲミスをしたらしいです(´・ω・`)








20070901214640.jpg

これは、こうちゃんにタゲとるならエボニがいいよと言いたかった時。


なのにうさおったら・・・


20070901214728.jpg

うさおには、こう聞こえたらしい(・´⊇`)





そして、うさおが「クガが出たかも!」というので

「どこおおおおおおおおおおおおお」ってみみさんが聞いたんです





20070901215237.jpg

だそうです・・・(・´⊇`)

もう会えなくていいよ・・・・




そして

20070901215322.jpg

これはもう何言ってるんだか・・・

すっごい考えたんですが分からず(´;ω;`)




正解は












20070901215409.jpg

でした(・´⊇`)



シザ語は難しいです・・・

もっと頑張って勉強してから出直します(´;ω;`)











本物は見られないので、イベントので我慢(´・ω・`)



20070901220348.jpg

でっかいのぉ~


本日もクラハンへ♪


メンバーは

黒天・トポステ・うさお・とりちゃん・すかるさん・みみ。




30FでVPに出会おうクラハンでしたが、少し狩りしてたら
END報告(´・ω・`)


んじゃ仕方ないのでと、移動しまして50Fへ(´・ω・`)




20070830204119.jpg





50Fで狩りしていると、もう1匹VPがいるとのwis・・・・

ぇぇぇ・・・(・´⊇`)

でも今更移動もできないので、このままクガさん探して続行。

結局クガに出会う事なく終わりでしたけど(´;ω;`)

途中で、2匹目のVPEND報告あったし・・・

KVも2回あったので、残ってたんですかね・・・


残念すぎるヾ(・`⊇´)ゝ




そうそう、このクラハンなぜか黒さんが弓だったんですよ・・・



そんな黒さんの発言





20070830204249.jpg

(´・ω・`)?


ただ単に、ミスが多いので黒さんの近くは危険ってなだけです・・・

慣れない弓とかやってるから(・´⊇`)





そして結構必死な場面、みみさんとかヒールやイムに必死だったし
NBさん二人もすっごい忙しそうだったんですよ
なのにこの人(´・ω・`)






20070830204429.jpg

そうね・・・。楽しいね(・´⊇`)








そしてそして、ケンケレ!!!


一番のり!!と思ってアデンに行ったら








20070830204638.jpg

クマがいた(´・ω・`)しかも犬に噛まれてた(´・ω・`)

そうとう暇人だと思う(´・ω・`)





でも、このクラハンがああああああああああああああ
















20070830204719.jpg

出た(*゜Д゜*)



しかも、今まで何もとったことない黒さんがあああああああああ


ついに黒さんの時代が来たようです(`・ω・´)








そして、でっかいレアがでますと


みんな狩りする気がなくなるんでしょうかね(´・ω・`)





アジトが







20070830204826.jpg

ぎゅうぎゅうすぎだよおヾ(・`⊇´)ゝ



でもこのまったり感がいいんだなぁ~(*´▽`*)


2007.08.27 実験(´・ω・`)
暇だったので実験してみました(´・ω・`)




何の実験かといいますと・・・







町に落ちてる物を拾って売ったらいくらになるのか!!!








結果は(´・ω・`)


























1503アデナ!








まぁ狩りしろって事ですね(´・ω・`)





あははははは・・・・・・・(・´⊇`)


2007.08.25 クラハン♪
金曜の深夜にクラハンへ行ってきました(`・ω・´)


メンバーは

黒天・Kouichirou・たくもん改・藤原紫・白雪の兎・カタル・みみぶた。


いつもながらに、バランスのいいPTですね(*´▽`*)



たくちゃんがナイトだと思ってたのは内緒で・・・




相変わらずの、楽しそうなこの人

20070827104840.jpg


いつもながら楽しそうでなによりです^-^





そして場所によって沸いておりますので、必死になるわけです・・・

そうするとこの言葉が発せられる様ですが、ある程度処理した後にですけどね・・・

20070827104940.jpg

この時も


20070827105028.jpg

この時も、ある程度処理が終わってからになるので
イマイチ沸き具合はうつってません(´・ω・`)

黒さん、ものすっごい必死な時に言ってみて(´・ω・`)





なかなか出会えないKVなんですが、途中で




20070827105212.jpg

うさが、くんくんしてみました!!!


今日はKVのにおいはしたんでしょうか(´・ω・`)?


でもその少し後にKV出ました(`・ω・´)






KV.jpg

ドロップこれだけ・・・。そしてn・・・(・´⊇`)

いいさいいさ、出会えただけいいさ・・・(´;ω;`)










そして、最近どんどんスライムクランに馴染んできてる
シザ先生(`・ω・´)


クラチャではいつも


20070827105420.jpg

こんなことばっか言ってます・・・
最初のイメージでは、硬派な感じでちょっと怖そうで
話しかけていいのかなぁ~って感じだったんだけど・・・

スライムに染まったのか、本性が出てきたのか・・・




別の用事で撮ったSSにも、謎のシザさんが・・・



20070827105556.jpg

(´・ω・`)?







そして、アジトに来客が来ました~



20070827105644.jpg

トコンはwisしてたんだけど、アジトには呼んでないけど
何か来てました(´・ω・`)

そしたら、その後ろからまてさんも登場(´・ω・`)

暇だったのか(*゜Д゜*)?

何しにきたのか分からない二人でした・・・


また来て下さい・・・(・´⊇`)


2007.08.20 スライムたち
最近のスライムクランは、そこそこ人が潤っております。

戦争関係の方たちもJOINしてくれたりもあって
レベルも人数もなかなかいい感じであります(`・ω・´)



クラチャで「ドレ」と言われれば、そこそこかけつけます。
「BE」といわれた時も、各地からみんな終結したりしております。

たまに終わってから飛んでくる人もいますが・・・


そんなスライムクランには、強烈な人もいるんですが
最近そんな強烈な人たちに染まりつつある人々が・・・

スライムの下ネタ部門のエースとも言えるのは
トポステ・ゴレイロです(`・ω・´)

二人が揃ったらもうクラチャは大変です・・・(・´⊇`)
聞いても無いのによくしゃべります・・・

女の人の話・・・風俗の話し・・・

今までなら、そんなに加わる事もなく聞いてたんですが
ここ最近すっかり輪に加わってる人が(:゜ω゜:)

うさおくんです

物静かな感じのうさおだったんですが、最近は違う(`・ω・´)

普通に話しに参加してるし・・・。二人がいなくても自ら・・・


まぁ染まってきたというより、本性が出てきたって事かしら(´・ω・`)


20070821111113.jpg

そんなうさおと黒さんとクラハンで50Fへ。
狩り中にはなかなか本性は出しませんなぁ(´・ω・`)

そしてクガもでませんでした(・´⊇`)





一人で行った蟻穴では、久々に

20070821111405.jpg


20070821111414.jpg

どっちもnでしたヾ(・`⊇´)ゝ

出るだけいいんだもおおおおおんだ!!








夜のゼンチャに目が止まったので、ふらふら~っと言ってみました。




20070821111949.jpg

アデンコンバにて、くるみさん企画のイベント開催してました。

内容は、この並んでいるDKさんvs枠内に入った人。

もし一人で入ってしまえば、全員が敵です(:゜ω゜:)
勇気ある人が一人で突っ込み、すごいBOXされてました・・・・

でも予想外にすごい耐えてて驚いた(*゜Д゜*)

外からのヒールもあったようですが、それでもすごいBOXだったし
DIGも振ってきてたのに・・・
Rooyさんだったかな(綴り違ったらごめんなさい・・・)
すごい勇気あって強い人でした~


スライムからは、DKちーむに黒さんとぽきお君がおりました。

それに挑んだのは、うさお君。勢いよく入ったうさお君は早い段階で
ENDしておりました・・・

でも、こっそりひっそり進入して後ろから撃ってた時には
無事生還しておりました(*≧m≦*)

みみさんはいつもの事ながら、見学&RES係りしてました♪










昨日の深夜には、クラハン行きたいとの声がありましたので
ネカフェに移動してからの参加~

80F(`・ω・´)


深夜2時半~と言うのに、参加メンバーは

Kouichirou・翁丸・シィーザー・藤原紫・白雪の兎・みみぶた。

素晴らしいメンバーですね。


色々とSS撮る場面はありましたが、ネカフェだったので
SS無しです(:゜ω゜:)


そして今回は、81スクが出ないヾ(・`⊇´)ゝ


って事は!そう!!!




KVに出会えたああああああああああああ!!!


壁の向こう側にいた事もあって、じっくり見る事ができた!

いつも必死で、ゆっくり見れないんですよねぇ・・・

こんばんわ~って話しかけれる程余裕でしたわ(/ω\)


ドロップは・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・




・・・



・・



nZEL(・´⊇`)



これなら81スクの方が・・・・



いやいやいやいやいやいやいや!!!

出会えた事がいいんですよヾ(・`⊇´)ゝ












20070821113217.jpg

ちょっぴりおとぼけなかわいい菜菜ちゃんです(/ω\)
ありがとうねぇぇぇぇぇぇぇ。



数日分をまとめて・・・




まずは、夜たまおさんがUBに出ると言うので不安ながらに行ってみました。
たまおさんと二人じゃ怖いなぁと思いつつ・・・

でも行ってみれば、こっそり参加しようとしていた
黒天君とおれまーい君(`・ω・´)

前衛様がいるならば、気合で入ります!!!


そして無事に最後のSQまで頑張りまして(みんなが・・

SQから黒さんがドロップもぎとりましたあああああああああ



















20070819123651.jpg

うん。さすが黒さん(´・ω・`)







そして別の日のクラハン(`・ω・´)


メンバーを集めまして参加者は


黒天・Kouichirou・猫さんDE・藤原紫・とりちゃん・みみぶた。


うん、英語の長い人は覚えられない(´・ω・`)



そして、準備をしておりましたらぜんちゃにて

ざぶさんが狩り相手を募集しておりました。

って事で、こちらのクラハンに参加して貰う事に(`・ω・´)b





ディアドへ行ってきまして、ずんずん登ってゆきまして
無事に4F到着!!




20070819124021.jpg

ん?きになるプリがうつってる???


大丈夫です!



だってこの方









20070819124053.jpg

ね^-^

オーラちゃんとくれてたよ!!しかもオーラかなりいいですしね!!










でもでも



20070819124133.jpg

殴る事もあるよ(´・ω・`)

武器が損傷しつつも頑張っておりました(*゜Д゜*)




今回のクラハンではレア何も無し(・´⊇`)


次頑張りまっしょおおおおおおおおおおおおおお!!





【おまけ】



釜から出ましたバナナ30個をリテにあげてみました(´・ω・`)







20070819124338.jpg

さすがリテ(*゜Д゜*)

怪我しないようにね!!!





そして久々に見かけたひりゅこ様。


20070819124414.jpg

せんくぅぅぅぅ(*≧m≦*)








【にゃんこコーナー】

まだまだ暑い日が続いておりますので・・・




20070819124528.jpg

みみさんもぐたぐたです(´・ω・`)



そして、5匹いる中で一番でっかい男の子がこちら

20070819124625.jpg

びっきくんです。

20070819124649.jpg

おなかもたぷたぷで、結構な重さです(・´⊇`)


彼の特技は頭突きと、ねぇねぇです・・・

抱っこしたらずっと頭突きしてきます。放置して座ってると
椅子の下から手を伸ばし、ねぇねぇねぇねぇってずっとやってきます。
爪が出てたら超痛いです・・・


抱いても大変、ほっといても大変・・・
20070819124833.jpg

でも本人は何も思ってません(´・ω・`)



2007.08.14 釜(`・ω・´)
ケンケレ行きましたら~




20070815010130.jpg


出なかったああああああああ(´;ω;`)












そして、今日プレゼントが倉庫に入ってた♪






20070815010214.jpg

釜(`・ω・´)


ジュース20個・・・。や・・・やったぁ~(・´⊇`)


説明によると12時間で1個何かが出るという事なので

狩りはせずとも釜の為に頑張ってINしよう(`・ω・´)b








そして30分程度の旦那様とのペアでFIへ行きました(´・ω・`)




めずらしく








20070815010442.jpg

二人ぼっちの船でした(´・ω・`)




みんなお盆でおでかけやら帰省やらでいないのかのぉ~



みみさんはお盆関係なく仕事だからのぉ(´・ω・`)


しかも、普段より忙しいからのぉ・・・



お盆早く終わってくれええええええええええ><



2007.08.11 暑い~
お盆休みに入った人も多いのでしょうか(´・ω・`)?

この辺の会社は11日~19日がお休みな所が多いようで
買物行ってもこみこみですね(・´⊇`)

こっちは仕事帰りなのにヾ(・`⊇´)ゝ


そして恒例の猫餌当番です

ママさんたちが別荘に行ってる間の1週間程・・・(´・ω・`)

仕事もあるので、夜1回の餌になってしまうけど
猫我慢だ!!



今日は暑かったので、猫たちが心配だったんですが

行ってみましたら~





20070811214630.jpg

ん~ 暑いもんね・・・


クーラーをつけてあげて、餌をあげましたらば少々復活!!



でも今度はご飯を食べたらお腹いっぱいになりますので





20070811214808.jpg

眠くなっちゃいますよね・・・(・´⊇`)



呼びかけても呼びかけても無視ですよね・・


ツンツンってしたら






20070811214909.jpg

そりゃ迷惑ですよね・・・。すいません(´;ω;`)




そして、黒猫のエムちゃんを撮ってみましたらば




20070811215001.jpg

うん。見えない(´・ω・`)




なので、ナイトモードに切り替えてみました。




20070811215034.jpg

見えた(*゜Д゜*)


真っ黒なんですもの!!





まだまだおりますよ~



写真嫌いと言うか、超怖がりな




20070811220655.jpg

ちょこさんです。男の子なのに本当に怖がりで・・・




抱っこも嫌いなんですが、前に抱っこされてる時に
撮ってみたら




20070811220748.jpg

舌でてる(:゜ω゜:)









まぁそんなこんなの猫屋敷(´・ω・`)


また明日も暑いみたいだから、ぐたぐたなんだろうなぁ~






今日は猫日記で終わり(`・ω・´)


2007.08.09 かしこさUP!
DSを買って貰ってウキウキな日々です(*´▽`*)

でも欲しいゲームが売ってないので、やれてないのはキノセイ!

取りあえず、1年越しで欲しかった脳トレは購入して

やってみたものの、43歳とか(´・ω・`)

でも3日目にて24歳になったので、超満足(`・ω・´)








リネは~。ここ数日仕事が遅すぎでまともにINできてないんですが

SSを頼りに日記(`・ω・´)




深夜にクラハン行った時のですね!

声かけてみたら、3人しか集まらなかったんですが

INしてきたり別キャラから来てくれたりと5人になったので
80Fへ!!

メンバーは


Kouichirou・シィーザー・藤原紫・白雪の兎・みみぶた。


みみさん以外は高レベルですね・・・。あはははは(・´⊇`)


タイムですので、一応ボスを期待しての狩りだったんですが



20070811110007.jpg

1枚目。


20070811110025.jpg

2枚目!って事でボス出ない事ほぼ確定です!


なぜかって、スライムでここにクラハン来て
スクとかそこそこのレア出たら、ボスには会えないんです!!

なので今日も会えないでしょう・・・


途中で


20070811110148.jpg

黒さんがいないので、紫さんが代理してましたww


そして残り時間もわずかになってきた所で!!





20070811110232.jpg

おおおおおお(@゜▽゜@)!


物静かにしてた、うさをの心強い発言!!!
















も、むなしく時間終了(´・ω・`)




まぁ予想通りです(/ω\)








そして別の日


トライソウルが出てるとの事で、風呂あがりに急いで参加。



人がいなかったので、知り合いを探しまくるもINしてない・・・

探して探してやっとバキさんからwis!!来てくれることに!





道もわからないので、わんふぉの後をついてゆき

うさに誘導して貰って、目的地へ(`・ω・´)




到着して知った事実!!! それは












20070811110554.jpg

じゃいあんが、とらいそうるにかわると言う事(:゜ω゜:)


知らなかったああああああああああああああああ



でもなんとなくこれは、クラチャで聞いてはいけない気がしたので
旦那様にこっそり聞いたんです・・・

え?今更?みたいな感じでしたけど、こっそり聞いて良かった・・・


また1個かしこくなったぜぃ(`・ω・´)




そして、殴り続ける事何分だろう・・・


結構長かったよねぇ(・´⊇`)





20070811110754.jpg

いっぱい出たけど、相変わらずのゴミっぷり・・・

でも倒せたからOKさ!!!












そして今日もありがとう!!






20070811110848.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!


この中に一人、攻め真っ只中でwisくれた人いるけどね!!


wis返事できなくてごめんねええええええええええ!


ありがとですぅぅぅぅぅ(*≧m≦*)


またまたイベントですね(´・ω・`)

今回のは、ネカフェに行ってINすると時間がカウントされてその分の
チケットが貰えるので、そのチケットでイベントマップにいける!!

ってな感じですかね。


みみさんはネカフェでINはしてなかったんですが、旦那様にチケットを貰いまして行ってきました。


単騎な事もあり、かな~りドキドキでした(:゜ω゜:)




20070808123252.jpg

こんなの普段なら一人で倒せないので、ちょっと強くなった気分(`・ω・´)

でも、もっさ~と沸くと不安になりますけど・・・

まぁみみさんが倒すというより、ダイア君たちが勝手に倒してゆくので
全然大丈夫でしたけど(・´⊇`)

範囲攻撃してくるので、ダイア君たちが勝手にね・・・

そのダイア君を見て、同じ敵をみみさんも殴るみたいな・・・
いつものペアとかと変わらない・・・。前衛さんがダイア君になっただけで・・・

飼い主はおれなのにぃヾ(・`⊇´)ゝ




そんなイベントマップでみかけました




20070808123548.jpg

誰か死んじゃったのかと思ったよ(・´⊇`)

そこそこZELDAI出るらしいですが、2時間近く狩りしたけど
出なかったぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ









昨日の深夜に旦那様と40Fペアしてきたんですが、そっちのがいっぱい出たよ・・・




20070808124057.jpg

他にDAIも出ました~(*´▽`*)






今日もおめでとう言って貰えました~


20070808124224.jpg


20070808124633.jpg


20070808124646.jpg

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

おめでとうにもだけど、日記見てくれてる事にも感謝です><b

ほんとにありがとん!!





そして、もう一個イベントありました!!!


旦那様の企画で、同盟関係者バトロワ大会!!!


みみさんはもちろん不参加(`・ω・´) でもカウント係りやらせて貰えた~
ウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!



最初は、普通にバトロワ!!!

前衛さんが粘るのかと思いきや、黒さんにやられてく前衛様たち・・・

そしてそんな黒さんもエルフの多さに耐え切れず(・´⊇`)

エルフさんが残ると脅威ですねぇ・・・

シルちゃんがいつものごとくすごい耐えてはおりましたが
優勝は!!!


レイセル

おめおめおめええええええええええええええ!!




そして、2回戦目はチーム戦。

抽選にてチーム分けをして、トーナメント戦です(:゜ω゜:)

1チーム3人で、7チームできあがりました。

チームわけにかなり期待してたんです。普通に抽選だったので

前衛前衛前衛vsエルフ・WIZ・WIZ とかになるとか楽しみだったのに

できあがってみたら、結構どのチームもバランスよく・・・


前衛・エルフ・WIZってなってたり、前衛・エルフ・エルフになってたり

じぇんじぇん普通だった!!


って事で、ここから期待されるのは作戦ですね!!


時間をそこそことりまして、皆様作戦大会!




まぁ色々とありましたが、内容が濃すぎるので省略!!!


優勝チームは



うぴ君・ダークマール・
えいふぉんチーム



おめでっとおおおおお!!



そしてこの後は、賞金もかかってないバトロワ最終回!!

やっぱりあれだよね~

集まっちゃえば、賞金も関係無く戦うんでうよね・・・

しかも、どんだけPOTもってきとんじゃあヾ(・`⊇´)ゝって位に
みんな光まくり・・

そしてこの試合は、最後はスライム人対決になってまして





20070808130318.jpg

これだけSS撮ってた・・・(・´⊇`)


黒さんvsこうちゃん!!


二人共、POT持ちすぎ・・・光すぎ・・・(・´⊇`)


こうちゃんが、もう無理!ってなった時に黒さんがEND(:゜ω゜:)

ギリギリでこうちゃんの勝利でした!!


参加の皆様、貴重な時間を長時間お疲れ様でした~(*´▽`*)

企画&進行のこうちゃんお疲れ&ありがとうでした~。


次にまたイベントありましたら、皆様ご参加下さい~





次はイノシシ競争とかがいいな・・・


INしてすごい速さでwisをくれた人がいました~




20070805134750.jpg


こもさん(:゜ω゜:)

ありがとよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
こもさんとはリネの初期の頃に出会って、もう長いですなぁ~(´・ω・`)
オフ会でも何度もあったし、旅行オフもしたからお風呂も一緒に入った
しのぉ~(/ω\)
こもさんの幸せも祈ってますわよ~





そして


20070805135040.jpg

20070805135051.jpg

ありがとおおおおおおおお!!
ざぶさんがあまりに長いので、お礼言うのフライングしたよ(・´⊇`)





そしてFIの船に乗ってる時に~


20070805135143.jpg

ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


レイセルさんにはお祝いまで頂いてしまって><
ほんとにほんとにありがとうです!!!
旦那様の分まで・・・。ありがとう(´;ω;`)






そして、アジトでぼけ~っとしておりましたらwisきました。

20070805135237.jpg

(´・ω・`)?

見に行ってみると・・・














20070805135319.jpg

本当にいた(:゜ω゜:)

さすが暇人です!!!



そしてこれを見たスライムの暇人も集いまして・・・






20070805135415.jpg

(@゜▽゜@)


こんな事している時間に狩りをしていたら、きっと今頃銀変身とかに
なれてるね!!!
でもこんな時間が大好き(*≧m≦*)






そうそう、知ってる人もいるかもだけど・・・
みみさんにとっては、大発見(`・ω・´)



ラフガさんのゴザが消えるの!!!





最初は




20070805135546.jpg

この状態なんですが~



話しかけたら





20070805135614.jpg

消えるの~。


今まで何度も話しかけてたのに、やっと気づいたよ(・´⊇`)


遅いけど大発見だからいいのヾ(・`⊇´)ゝ


今日は人生での記念日ですよ(*゜Д゜*)


何かと言いますと!!!













20070803105618.jpg



ってことです(@゜▽゜@)



みんなありがとぉ~




まぁ籍は入れましたけども~、生活はたいして変わりませんので

今まで通り宜しくです(`・ω・´)



結婚式は10月なんですが、その時はさすがにINしませんけどね!!!

1週間位見かけなくなると思います(´・ω・`)



遠いにも関わらず、式に来てくれると言う人がチラホラ~

うれしい事です(*´▽`*)


教会でさっくりとやるだけですけども、来てくれる予定の方~
宜しくです(:゜ω゜:)!









もういっこありがと~




20070803110812.jpg

20070803110824.jpg

お二人さんありがっとおおおおおおおおおおおおおお!!



偽者と間違えないでね^-^


