お休みだったので~


で~としてきました



行ってきたのは、こちら~







20070929215624.jpg

ん~。何にも無い(:゜ω゜:)


この段階では、旦那様は全く乗り気じゃなかった!!

遠足の子供たちがたっくさんいる位な事もあって
不安だったのかしら(:゜ω゜:)



入場して間もなく、野外ホールにて何かあるとの事で行ってみました。







20070929215755.jpg

雑技団の方々が色々な技を披露しておりました!

ちょっと位置的に旗が邪魔でした・・・

でも、会場の席は遠足の子供たちでいっぱいだったので
遠慮してすみっちょに・・・


テレビでは見たことあったけど、実際見てみるとすごい・・・

片腕だけで自分を支えての色々な技とか・・・

口にくわえたバーだけが支えで、色々な技したり・・・

ありえない・・・

体が柔らかすぎで自由自在だし(*゜Д゜*)

すごいものを見てしまった感じです!!

入場料の1600円はここでもとが取れました



そして、これにより旦那様も楽しくなったようです!w

良かった良かった(´・ω・`)




そしてここは~


色々な国のお家が建っている所なんです。

と言うかそれがメインです(*゜Д゜*)



では順番にお家を見ていきましょ~


でも、記憶には薄いので写真とパンフレットを
照らし合わせながら・・・





20070929220600.jpg

こちらは、まぁ見慣れてますよね(´・ω・`)

日本代表:山形。です(´・ω・`)
それぞれの建物にて、名物が食べれるんですが
こちらには、こんにゃくがありました(`・ω・´)



そして、もうひとつ日本代表


20070929220715.jpg

沖縄のシーサーです。お家もありましたけど撮ってない!
食べ物も何があったんだろ(´・ω・`)


まぁ次!






20070929220801.jpg

こちらは、インドネシア代表:バリ島貴族の家。




そして次は~


20070929221019.jpg

ペルー代表:大農園領主の家。

中も見れる様になっていて、お土産物屋さんもあります。



そして次は~




これ一番のお気に入りかも!!!







20070929221130.jpg

ドイツの教会のようです。

中も見れたかもですが、ここまですでに結構な距離を
歩いてる為、行く気になりません(´・ω・`)

遠くから見て写真だけ。でもなんか綺麗で良かった~




そしてその横にある

ドイツ・フランス・イタリア地区では





20070929221255.jpg

ドイツの人たちが演奏していました~。


そしてここで、洋ナシのタルトを食べならが小休憩。

天気が良くて暑かったけど、日陰でおとなしくしてれば
風もあって気持ちよかった~(*´▽`*)
タルトすっごいおいしかった~♪



そして、まだまだ先は長い・・・のでスタート。




次に写真とったのは~




20070929221750.jpg

南アフリカ代表:ンデベレ族。

これはなかなか見る事無いお家ですね・・・
ンから始まるとかもすごい(*゜Д゜*)



このほかにも色々な国があったんですけど
写真とったのはこれだけかな(´・ω・`)



なんでかって、後半は歩き疲れて・・・(・´⊇`)

近くまで行く気力が・・・。写真撮る気力も・・・

園内バスが色々あるんですが、乗りたかった(´;ω;`)

でも頑張って歩きました。



そして最後に、韓国の所で~










20070929222103.jpg

チマ・チョゴリを着ました(*´▽`*)


ここは、各国の民族衣装が試着できるんです。

ンデレベにもありましたよ!!でも暑かったからやめた・・・

これはすっごい着たかったので、すっごい疲れてたけど
これをめざして頑張ったんです(`・ω・´)


インドのサリーも着たかったかな(´・ω・`)


この試着、300円~500円なので結構お手軽です。
全ての国を着てる人もけっこうおりますね。


小さな子供が色々着てるのを見ると本当にかわいい!

カップルで着てると、ちょっと・・・・ね・・・・




そして、試着後は


チヂミと石焼ビビンバを食べました(*´▽`*)


お土産も色々見て、閉園ギリギリまで遊べました。


最初は不安そうだった旦那様も、満足した様です!


楽しかった~



皆様も是非いってみて下さい!!!



急遽、聖地クラハンが開催される事となりました。



急なのになんか普通に人集まった(*゜Д゜*)

さすがスライム・・・・



なので、いつもの通り







20070928193421.jpg

頭にスライム乗せました(´・ω・`)


計画も無しに急な呼びかけ、しかも最大深夜3時までだよと
言ったのにも関わらず集まる人々・・・

すごいねみんな・・・




ラスタバ4Fにて、黒さんとたくちゃんが強制落ち。
ここでもっかいやり直し。

でもなかなか順調(`・ω・´)


と、思ってたらまたしてもたくちゃんが消えた・・・


今度はどうしたのかと思ったら・・・








20070928193639.jpg

興奮しすぎです(・´⊇`)


たくちゃんはここで離脱しまして残る10人で進みました。


そしていよいよ初めての場所へ~


まず



20070928193747.jpg

この人からワープです。
読むのめんどいしゃべりかただ・・・




そしてついに~








20070928193827.jpg

目的へ到着!!!




みんなが初めてだったので、右も左も分からず・・・


取りあえず進んでゆきました。




20070928193912.jpg

見にくいけど、ゴリラみたいな人や~


20070928193935.jpg

気持ち悪い豆みたいなのや~


20070928193956.jpg

かっこいいけど、範囲魔法で見えなくなっちゃうのなどなど
敵がおりました~


どれもこれも、なかなか痛いです(:゜ω゜:)







そしてまだ実装されてない(?)ギルダスの出現場見学。





20070928194121.jpg

この穴らしいです。


もっとでっかいのかと思ってた(´・ω・`)


意外と小さい穴だった(´・ω・`)




こんな感じの初聖地でしたが~


もう当分行かなくていいかなぁ・・・・・・・

でもまぁ行けて良かったです(`・ω・´)










【ありがとう】



20070928194248.jpg

?は、いらないよ!!

20070928194308.jpg

ありがとおおおおおお。
日記見る頻度が少なすぎだと思います!!!


20070928194353.jpg

たかみぃ姉さんおひさあああああああああ
そしてありがとおおおおおお!
次、東京行ったら飲もうね~(*´▽`*)


20070928194432.jpg

とうしょうさんもおひさ~&あり~
なんか久々に見たら、すごい色の変身になってたね・・・
レベルあっぷおめっとおおおおお!!




皆様ありがとうです><b

気がついたらまたSSたまってる(:゜ω゜:)


内容忘れたのもあるので、省略しつつ・・・・




ケントケイブにて狩りをしていた数日でしたが

単騎してたら、Jisuとクマが誘ってくれたので
3人で狩りしてみました。

エルフ・WIZ・WIZな組み合わせですが、なんとかなるもの!

20070928192401.jpg

途中、宝箱を見つけてそちらに行きたい!と言いましたら
クマが法則を教えてくれました。


20070928192443.jpg

でもそれは嘘でした・・・ヾ(・`⊇´)ゝ

いけるとこもあるみたいだけどね(´・ω・`)





そして、その後ケントケイブクラハンへ行ってきました。

初めての人もいたので、ずんずん進んでゆきましたらば
アリオク発見(*゜Д゜*)



20070928192626.jpg

倒すと灰になっちゃうんですなぁ~。

ドロップは、袋6個(´・ω・`)

7人クラハンなのに6個(´・ω・`)たらない・・・。







そして、よく見る光景ではありますが
今回もまた・・・





20070928192913.jpg

ぎゅうぎゅうでした(・´⊇`)






【ありがとう】

20070928192958.jpg

20070928193012.jpg

20070928193021.jpg

20070928193033.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

頑張って更新します・・・


2007.09.19
スーパーの中にあるベンチで、買ってすぐの物を開けて
食べさせて貰ってる小さな女の子がいました(´・ω・`)


まぁよくある光景ですよね(´・ω・`)


別にお金払った後だし、お買物の間我慢してたんだろうし
ご褒美がてらに食べる。全然いいと思います。






でもそれが











納豆なのはどうなの(:゜ω゜:)



お菓子やジュースじゃなく、納豆・・・(・´⊇`)

いや・・別にいいけどさ・・・・

めずらしいなぁとね・・・










【リネ】


リネでは新作の顔文字を見せてくれました~





20070920210641.jpg

すごい!!!




そして、相変わらずのアジトです(´・ω・`)


20070920210734.jpg





そして、開放してくれてたのでめずらしく狩りしてみた!!





20070920210813.jpg

黒字になりましたぁ~(*´▽`*)









【ありがと~】




20070920210902.jpg

すごい遅いけどありがとう!!!





20070920210944.jpg

きえちゃんもありがとおおおおおおおおおお!


そんなきえちゃんと色々wisしてたら


きえちゃんが・・・・







20070920211059.jpg

(:゜ω゜:)


こっちがhだよ(*゜Д゜*)









戦争中に~




20070920211137.jpg

浜さんありがとおおおおおおおおおおお!!



仕事から帰ってきたらああああああああああああ


洗濯物が干してあった!!!!!


お休みだった旦那様が洗濯してくれた(*゜Д゜*)

感謝感謝です(´;ω;`)



でもその感謝もつかの間(:゜ω゜:)




その日家にあったのは


液体洗濯洗剤ボトル(中身入)・液体洗濯洗剤詰め替え用
柔軟剤ボトル(カラッポ)・柔軟剤詰め替え用


これ。


みみさんとしては、柔軟剤ボトルに詰め替え用を入れて欲しかった
訳ですね(´・ω・`)






でもうちの旦那様は違った!!








洗剤のボトルが目につかなかったらしく、洗剤が無い!と判断し

柔軟剤のボトルに、洗濯洗剤詰め替え用投入(´・ω・`)







そして、洗剤のが量が多かった為洗剤が余る(´・ω・`)








これによって、我が家には2本の洗剤ボトルが誕生しました。








柔軟剤ボトル買ってこよう・・・・







まぁこんな事はあったけど、洗濯してくれた事には
とっても感謝です!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!






そして、こんな洗濯事件の後に


時間があったので、「ゆっくり」を見に行く!事にしました。



ゆっくりは漫喫店長さんと言う事で、実はそのお店が
家から車で30分程度(´・ω・`)


ならば会いにいこう!となりまして~




お店に入って、席に案内されてから


さてどうしたものか(´・ω・`)


顔も知らないし、連絡先も知らないし(´・ω・`)


手がかりは「店長」と言う事だけ。


って事で、店員さんに「店長さんいますか?」と聞いてみたら


でてきたああああああああああああああああ!!



ゆっくりさんとご対面(/ω\)



イメージを簡潔に分かりやすく言いますと


浮かれた店長!って感じです(´・ω・`)




このお店は、食事に来る方も多い様で注文が入ると
忙しそうに働いておりましたが、暇な時はリネしてるとか・・・


この日も、少し時間が空いた時に横の席にてリネにIN。


働こうよ(´・ω・`)






そうそう、ポテトを出してくれたんですが
超おいしかった~♪



また遊びに行きますね~(*´▽`*)



あいかわらず、毎日更新しないので
たまってゆくSS・・・(・´⊇`)


適当にご覧下さい(´・ω・`)



【クラハン】


80Fへ深夜のクラハンへ行きました。

メンバーは


Kouichirou・GUNNAR・シィーザー・藤原紫・白雪の兎・カタル・みみぶた。


20070916131909.jpg

20070916131923.jpg

20070916131937.jpg

20070916131950.jpg

こんな感じでしたので~、次にスクが出た時には


20070916132027.jpg

喜ぶには喜んだけども(´・ω・`)







20070916132050.jpg

みんなよく分かってる(´・ω・`)





20070916132121.jpg

黒さんがいない時の、代理は紫さんです(`・ω・´)



眠い㊥みんなで頑張りましたが、やっぱり出会えず・・・

ダッシュもチラホラいたので、必死になる場面も多々ありましたが
全員無事に生還できました~(*´▽`*)








そして、旦那様がまだ行った事の無い狩場へ行ってきました。

船舶???名前がよくわからないけど・・・


20070916132352.jpg

こいつだけは、きもすぎる!!!






【アジト】


こないだまでやってたイベントですが

最後に黒さんがすごい数あけておりました(´・ω・`)

黒さん日記にもあったので省こうかと思ったけど
SSあったので一応・・・



20070916132454.jpg

20070916132504.jpg

多すぎ・・・(・´⊇`)


み~んなFSで倒してたのに、こいつだけは違った!!








20070916132545.jpg

嬉しそうね・・・(´・ω・`)


色々ドロップが出たみたいで、黒さんよかったね~










【ありがとう】


戦争真っ只中、敵からのwis!!!



20070916132704.jpg

みみを斬ってたら思い出したとか・・・
もうちょっと普通に思い出そうよ(・´⊇`)

でもありがとおおおおおおおおおおおおお!!





あとは~


20070916132801.jpg

ボ!からも(:゜ω゜:)

ボ!ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

君がみんなから、セイオウボさんって呼ばれる日はこないよ!

いやぁ~普通であれば、戦争中とかに→門に○○○って
キャラ名とか言われるものなんですが

セイオウボの場合は


ボ →門


とかな訳です(´・ω・`)

でもみんな分かっちゃうから、さすがボ!!

でもでもでも、この愛称のおかげでみみさんも
ボの名前覚えれた訳だからOKだよきっと!

何年間もずっと、セイボウオって思ってたのが
みんながボって言うから間違いに気づけたんだしね~
良かったね~ボ(:゜ω゜:)

お家に帰ってみたら、くつろいでる方がおりました(´・ω・`)


まぁいつでもくつろいでるんですけど・・・・





20070912202818.jpg

ん~・・・・




20070912202833.jpg

んー・・・




20070912202847.jpg

うん・・・


どの角度からみても、やっぱり足が・・・(・´⊇`)

楽なのかしら・・・


乗せてる訳でも無いしな・・・。


きっと楽なんだろうね・・・・





ここ数日、涼しくなってきたからか復活しました!!!


それは~














20070912202951.jpg

箱(`・ω・´)


大好きだけど、真夏は暑すぎだからか入らないんだよね~

そろそろ、取り合う時期ですなぁ~(*´▽`*)












今日、晩御飯にお寿司を食べにいったんですが

なんかペンギンなお店だった(´・ω・`)


何がって、キャラクターが(´・ω・`)

別にペンギンとか飼ってるとかじゃないよ・・・

でも店内の壁には、ペンギンの写真がいっぱい飾ってあった~



20070912203138.jpg

恥ずかしいので、遠くからこっそり・・・

見にくいけど、ちょっとかわったペンギン。
モコモコしててかわいい(*´▽`*)


こもさんにおすすめのお店かも~


2007.09.08 ひさびさの友
相変わらず、SSを見ながら順番に書いてゆくといった
日記ですが・・・

まずは~




【クラハン】


サイコロを振って、出た数字を足したり引いたりしていきまして
8!になったので、80Fへ!!

まぁ8になるまで、やり続けたとも言うけど(´・ω・`)

だって100Fとか無理じゃん!!



今回のメンバーは

黒天・Kouichirou・白雪の兎・たまきちゃん・わんふぉ・みみ。

即席メンバーですが、バランス良い良い♪



途中何度か危険な場面もありましたが、登ってゆき
80Fへ到着(´・ω・`)






20070909140242.jpg

これが2枚目だったのかな?1枚目のSS撮り忘れた・・・


後は、やっぱり・・・



20070909140405.jpg

黒さんに・・・。

黒さんの時代も終わったのかしら・・・




そして

20070909140449.jpg

こうちゃんにBBがきたことを喜ぶ黒さん・・・




毎度のことながら、スクもベルトも出てると言う事は
KVは出ないという・・・・



そんな中で


20070909140601.jpg

3個目・・・。いらないな(・´⊇`)



そして恒例の


20070909140639.jpg

楽しそうで何より(´・ω・`)


KVには、やっぱり出会えず終了(´・ω・`)

また次頑張るぞおヾ(・`⊇´)ゝ




【スラクラ】

相変わらずの、クラン員とクラチャなんですが・・・






20070909140950.jpg

もう何の話からこうなったんだか・・(・´⊇`)



さらには

20070909141038.jpg

(*゜Д゜*)







20070909141100.jpg

(・´⊇`)

夢でよかったね・・・(・´⊇`)





アジトでは・・・




黒さんが





20070909141159.jpg

イベントしてた(´・ω・`)




そしてうさお君は・・・



20070909141258.jpg

友達いっぱいつれてた・・・






旦那様とのペアでは、レアは出ないのですが

頑張って


20070909141458.jpg

ウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!








そして、久々に出会ったお友達が
イベントしてました(´・ω・`)





20070909141549.jpg

はりゅくん・・・・
リアルもこうなるといいね(・´⊇`)





そしてそして、先日のみみ日記に反論が!!!


その意見はこちら!!!






20070909141653.jpg

なりほろ。チャラ男ではないらしいです!!
エルフなでぃあさんが自分で言うんだから、きっと
こっちが正解なんでしょう(:゜ω゜:)


そしてプリはと言うと


20070909141754.jpg

ん~・・・・


今まであった事がある男プリと言うと・・・


シャーリオン・ざぶさん・ドケライル・一義・・・・・。

社長ねぇ・・・(・´⊇`)?


うん・・・まぁ・・・・ね・・・・・・・・










めずらしく単騎してたらwisきた~



20070909142037.jpg

押し付けるなぁぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ






【ありがとう】



20070909142115.jpg

20070909142126.jpg

20070909142138.jpg

20070909142209.jpg

みんなありがとおおおおおおおおおおおおおお><


式が来月と迫ってきたものの~

ダイエットしよう!焼けない様にしよう!とか

何もできてないいいいいいいいいいい(゜Д゜)

でも気にしないで頑張る(`・ω・´)

2007.09.04 まとめて!!
気がついたらまたSSたまってた・・・(・´⊇`)


いつもの事だけどね!

SSに沿って一気に書いちゃいます(`・ω・´)


クラン員は、順番とか気にしない!!






いつだったか、71↑クラハンの時~


20070905121035.jpg

KVには出会えず(´・ω・`)




イベントで色々なボスが見れる日々ですが

アイコ様がでました(´・ω・`)


20070905121152.jpg

そしてこの時


20070905121220.jpg

なんで・・・(・´⊇`)

旦那様もハリキッテうん!って言わなくて良かった・・・




そしてこの出たアイコ様をアジトへつれていきますと





アイコ様のムチが
20070905121317.jpg

だそうです・・・




そしてアイコ様の胸に



20070905121405.jpg

(・´⊇`)




アイコ様の



20070905121507.jpg

お尻は小さいです(´・ω・`)


クラン員はみんなアイコ様に夢中でした(・´⊇`)






そしてシアーは

20070905123500.jpg


音と死体がやっぱりきもいです(´;ω;`)



グリムリパさんは

20070905121646.jpg

大きくてかっこいいです。本物を見れる日はこない!





そして、クガさんは

このイベントを全く分かってない人に倒させてあげました。


20070905121742.jpg

イベント参加できて良かったね^-^







そしてカタルのペットは


20070905121838.jpg

か・・かわいいよ・・・・・

かたごろう・・・・w







そしていつだかのクラハン

20070905121919.jpg

2PTの時は布告しちゃいますので、みんな頭に・・・
う○こじゃなくてスライムですよ(`・ω・´)


頭に乗せてみたい方!いつでもお待ちしております!!






そして、暇そうな方々でクラハン。向かうはアイコ様!!


メンバーは、がんな・翁さん・ケルさん・うさお・みみ。



途中で


20070905122106.jpg

2匹のリパに遭遇。中身はからっぽ(´・ω・`)





そして、いつも鹿だった人が違うものになってた!









20070905122334.jpg

似合わない(:゜ω゜:)


鹿じゃないとしっくりこないよね~



でもこの変身が、何度か死んだりしてRESすると



20070905122419.jpg

こんな事に・・・


ばぐってますのぉ・・・
でもこっちのが強そうw




20070905122521.jpg

こんな強そうなカタルは、そうそう見れません!

でもこんな姿なのに、攻撃音が

ピコピコだからねぇ・・・弱い・・・(・´⊇`)




ふぅ。これでたまってたSS処理できたあああああああ

次は、オフレポ書かなきゃ・・・・


東京にてオフ会してきました(*゜Д゜*)


オフレポ希望!!って声がありましたので~


色々書いちゃうかなぁ~(*´▽`*)



でも、また今度で(´・ω・`)

暇な時にでも、ここの続きに追加しておきますです(´・ω・`)

お楽しみに~♪


... 続きを読む
