結構な日が過ぎてた・・・

書くの忘れそうだったあああああああああああああ



んっと・・・


飛行機の時間まで遊んでました(´・ω・`)



行ったのは、空港近くの牧場?で

ノーザンホースパークってとこでした。

なんでも競馬の馬がいるそうで。よく分からないけど有名?らしい。

色々展示してあったりしたけど、知ってる馬は~

トウカイテイオー・ディープインパクト位かな・・・

一覧表みたいなのがあって、家系図?みたいになってたけど
よく分からず(´・ω・`)


競馬好きな人には、楽しいのかもしれないですね(´・ω・`)


午前中に行くと調教してる所が見れるらしいですよ~


園内が結構な広さなので、レンタサイクルで回る事にしました。


それが








20071110001805.jpg

もうね・・・・これマジ大変!!!



仲良しね~とかラブラブね~とかそんなんじゃないの!!


タイヤ小さいからか超必死でこがないと駄目なん(・´⊇`)

ちょっとしたのぼり坂とかでも無理・・・

必死な自分たちに笑えるから力も入らずで、結局降りるはめに・・・

何度おりてひっぱった事か(・´⊇`)

左側の人だけが方向を操作できるんだけど、これも大変・・・


へたくそおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝとかになるん。

なんでもっと真ん中走れないんだよおおおおおとか

あんまりに文句言うもんだから、みみさんが操作する事になったんだけど

ん~無理(´・ω・`)

思う様に動かないと言うか、タイヤ小さいし軽いからか
勝手な方向に(´・ω・`)


腕と足に自信のある方はお試しください(・´⊇`)




ま、これに乗って見に行ったのは

牝馬が放牧されてるのを見るためでした。


20071110002158.jpg

ひろ~~い所に馬がチラホラおりました~

牝馬ってなんだ(´・ω・`)?


ま、いっか。



最後に馬に少しでも近づこうと馬車に乗ることにしました。



20071110002301.jpg

これ~


もう60歳にもなる、おじいちゃん馬だそうで・・・

なんだかちょっとかわいそう(´;ω;`)

お客さんのってお散歩中にも、う○こしまくりだけど
頑張ってるし我慢しましょう・・・。




この日は本当に本当に寒い日で、外をウロウロするのに限界だったので
早々に退散しました(:゜ω゜:)



そしてまだ時間があったので、お昼ご飯がてらに
アウトレットへ行きました。

お昼ごはんはまたもや寿司(・´⊇`)

回転寿司だったんですが、やっぱりおいしかった~


そしてここには、こうちゃんの大好きな蒸しエビがあった!!!


ここぞとばかりに食べてた(:゜ω゜:)4皿位・・・・


そうとう食べたかったんだね・・・。蒸しエビ・・・。





そして最後は空港にてお土産購入~。すっごい量になった・・・

ほっかいどーって書いてあるコロコロのついた袋買っちゃった!!

恥ずかしいとか言ってられないヾ(・`⊇´)ゝ


そして飛行機の時間が近づいてきたので、待ってたらアナウンス。


「整備点検の為に遅れます」って・・・。嫌な予感・・・


出発の日に、みみさんたちの1本前の飛行機が整備の為に欠航に
なってたんですよ。


大丈夫かなぁと思ってたんですが、30分おくれで乗せてくれるらしい。
ちょっと安心したので、まったり待つ事に(´ー`)y-~~


でも予定の時間になっても乗せてくれない・・・・・・・・・

次に入ったアナウンスが


「○時○分発の関西空港行が機体調整の為欠航です」って(:゜ω゜:)


俺たちのじゃない!!!


そしてこの後、少し準備の時間があるけどもみみさんたちは案内されるとの事。



ようは、名古屋へ帰る飛行機は飛べないって事になったんです。

でも満席の名古屋の人たちを欠航にさせる訳にはいかない。

この後の全部の名古屋行が満席だから。


でも関西行きは他の会社も含め、振り替え可能。って事で

関西行の機体を名古屋行へ変更。そして関西行は欠航。って事です。


無事に帰れる事が決まって安心な人々に対して、大慌てな人々・・・

関西の人たちごめんなさい>< そしてありがとう・・・



こうして遅れる事1時間ちょい。無事に帰ってこれました~


待ち時間もあったから余計に疲れた(・´⊇`)



でもサプライズで、ママたちが空港まで迎えにきてくれてたあああああ


荷物いっぱいだったし、疲れてたから超幸せだった(´;ω;`)




こんな感じの結婚式~新婚旅行でしたあああああああああ!!!



おいしいものいっぱいたべて幸せだったあああああああ!!


でも二人共確実に太った(・´⊇`)


幸せ太りだ・・・うん・・・頑張って痩せよう・・・(・´⊇`)



こんな日記を読んでくれてた方々ありがとうでした!!!



この間にもたまっていたリネ日記を・・・


そのうち書きます(・´⊇`)

お楽しみに(´;ω;`)・・・。
小樽とはお別れしまして~次の目的地へ!!


今日は結構な大移動です(`・ω・´)


通りたかった道をナビで検索しましたら、5時間って(:゜ω゜:)

無理!!って事で高速を使う道を選択しまして約3時間。


目的地は登別温泉



風はあったもののお天気は良かったので、ずっと高速ではもったいないなあと言う事で、途中で降りる事にしました。


こうちゃんナビに従って走りまして途中で高速とはお別れ。


左に海を見ながらドライブ~

右には少し離れた所に綺麗な山が見えていい気持ち~です。

線路が平行してあったんですが、電車は見れず(´・ω・`)

1時間に1本とかなのかな・・・・



こうちゃんナビに従っておりましたら、1件のお店に到着。

どうやら本に載ってた「肉」を食べたいそうです・・・


中に入ってお昼ごはんを食べました~



20071105200120.jpg

こうちゃんの頼んだサーロインステーキ(`・ω・´)

白老牛だそうです。これで4500円だったかしら?

高い(*゜Д゜*)


みみさんは、薄いお肉なら食べれるのですがかたまりが苦手で・・・

ハンバーグにしました(@゜▽゜@)

こちらは890円かな。安っ!!


でもすっごいじゅ~し~でおいしかった~(*´▽`*)

お肉ギッシリって感じ!!!



さてさて腹ごしらえもしまして、目的地へGO~


登別温泉に向かう途中で、湖に立ち寄りました~



こちらの~


20071105202633.jpg

倶多楽湖!!!(クッタラコ)


な~~~んにも無いとこでした(*゜Д゜*)

でもすがすがしいいいいいいいって感じで気持ち良かった♪



滞在時間5分程度でしたが、次ヾ(・`⊇´)ゝ


登別温泉にある地獄谷と言う所!


20071105204205.jpg

こんな所(´・ω・`)


ここも有名なのか、かなりの人で賑わっておりました。


20071105204252.jpg

湯気が出てるのがわかるかしら(´・ω・`)?

80度位の湯が出てるらしい???まぁここがいったい何だったのか
よくわからなかったけど・・・

まぁいっか(´・ω・`)


そして、本日泊まりの旅館に車と荷物を預けて次の観光へ~


次はみみさん期待の「クマ牧場」

なぜ期待かって~。だってこの旅行さ、動物園も水族館も却下されててさ・・・


やっと動物見れるんだよおおおおおおおおおおお


ワクワクです(*´▽`*)


旅館までクマ牧場の車がお迎えに来てくれたんでワクワクして乗り込んだらすっごい近かった(*゜Д゜*)

徒歩でもいけたよ@@


さてクマクマと思ったのに・・・


なんとここ・・・。ゴンドラに乗らないと行けない・・・

みみさん大ピンチです・・・

でもクマの為に行くしかない(`・ω・´)


この日は風もあったので、怖さ2倍って感じです・・・

高さもすっごい高いし、揺れる揺れる・・・


かなり無言な時間でしたね。綺麗な景色だよ~といわれても
ほぼ無視!!!


かな~り長く感じたゴンドラの旅でしたが無事に到着!


いざ(*'(ェ)'*)クマーに会いに♪



いるいるいるいるいるいるいるいる!いっぱいいるううううう!



20071105205141.jpg

かわいいいいいいいいいいいいい(*≧m≦*)


(*'(ェ)'*)クマの餌を貰ってたので、それをあげる事に。


しかしこのクマたち頭いい・・・


餌持ってる人には、手ふったりするのに持ってないと無視だぜ・・・



餌が見える様にすると


20071105205314.jpg

お願い><ってしてくるの!!!かわええええ(*´▽`*)


その子めがけて投げるんですが、みみさんだから・・・

全然届かねぇ・・・(・´⊇`)

届いたとしても方向が・・・。難しいぜクマの餌・・・




ま、遠いのは諦めて・・・





20071105205439.jpg

真下にいるクマにしました(´・ω・`)



最初に入り口で貰った餌だけではたらずに

この後、4袋位買っちゃった(/ω\)楽しかった~(*'(ェ)'*)





そうそう、なんかやる気の無いクマが1匹いた!!!






20071105205630.jpg

スライムクランにいるクマーみたいだね(*'(ェ)'*)



それにしてもこのクマたち、絶対中身入ってそう・・・

動きがすごいわ・・・

お客さん帰ったら、頭とって「ふ~今日も疲れた~」とか言うんかな・・・


ファスナーは無かった様に見えたけど・・・




そして帰りはまたゴンドラ・・・(-_-;)




ゴンドラの後は、歩いて帰りました(`・ω・´)





そして泊まる旅館は、なんかすげーでかかった・・・

団体のお客さん多すぎ(:゜ω゜:)


バス何台来てるんだろうって位に・・・。宴会もいっぱいやってたみたい。

社員旅行風な団体が多かったので、男性風呂はすごかったみたいw


でもここ、お風呂の種類がたっくさんあって
結構な人数いても平気そうでしたけどねえ~

みみさんは長湯が苦手なので、3つ位の湯を1分ずつ位入りました。



そして、ここにはプールもありまして泳いできました(@゜▽゜@)



女性は階段を3階分位おりてやっと到着なんですが

男性は、お風呂から螺旋階段を降りてくるだけ(´・ω・`)


ようはお風呂と繋がっている訳ですね。


って事なので、螺旋階段から↓を覗けばプールが見える。

プール側から螺旋階段の↑を覗けば男湯と言う事。

なので、見てみたら・・・


↓を覗いてるおじさんがいまして・・・。


真っ裸でね(・´⊇`)


ま、おじさんにしてみれば「なんだこの階段??」って感じだったんでしょうけどね・・・


みちゃいけないものを見てしまった@@




ご飯もお風呂もプールも満足な旅館でした!!!


今日は3日も滞在した札幌を離れて小樽へ移動~


札幌からはそんなに離れていないので、30分程度で到着


すごいバスの台数ですごい人数の観光客・・・

ここはやっぱり定番なのかしら(´・ω・`)


まずはホテルへ荷物を置きにと車を置きに。

が、ここで喧嘩になる(*゜Д゜*)


理由は、カーナビに全く従わないみみ運転手に
必死に道案内するも、さらに従わない・・・
旦那様あきれつつ切れ気味(´・ω・`)

だって初めてのところだし~一方通行多いし~
色々あるからキョロキョロしたいし~

ヨクアルヨクアル(´・ω・`)



ま、そんなこんなで無事にホテルに到着して
徒歩にて小樽散策♪


記念にもなると思っていたので、手作りで何かを
作ることに~


ガラスの印鑑作りって言うのがあったので体験!!

みみさんは、苗字で作る事にしまして下書きから。

チラっと横を見ると、旦那様・・・

名前の一文字を下書きしている・・・

いや、何作っても自由だよ。絵を作ってる人とかも
いるみたいだしね。

でも・・・。名前の一文字って何に使うの・・・
書道でもして押すためか・・・(・´⊇`)?


でもまぁ二人共無事に完成(@゜▽゜@)

細かい作業が多いので、爪の長いみみさんは結構スムーズに
できたかもですね。

ただ、細かい砂(?)を機械でガラスにあてて彫ってゆくんですが
その時の中腰がきつい(・´⊇`)

腰の良くないみみさんにとっては、マジ辛い・・・

途中で一度出してみて、係りのお姉さんに
「これ位ですが、もう少し彫りましょうかね~」といわれたけど

「いや、全然これでいいです!!」と継続する事を拒否!!

あれ以上の時間を中腰でいるとか、この後にひびくので無理!!

腰の丈夫な方はお試しあれ~





そしてその後も散策~。

お昼ごはんにラーメンを食べてから

みみさんの目当てだった、ケーキを食べに行きまして
少し並んでいたものの、無事にケーキを食べれました♪


さらにその後、ホタテのバター焼きを発見!
100円だったので、迷わず購入して食べました~



お買物などもし、夕方になってかなり冷え込んできた所で
もう一つ体験。

ホテルで貰った割引券を頼りに、オルゴール屋さんへ。


土台を選んで→オルゴールを選んで→素材を選んで→会計!


その後、道具を貸して貰って制作って感じでした。



選んだのは





20071104163258.jpg

こちらです。写真たてにしましたので
結婚式の写真ができたら入れようと思います。

↑の写真の状態では、一応並べただけなので
ボンドで固定して行く作業があるんです。

素材がすごいたくさんあるので、センスが問われる訳ですが・・・

いつも美術は2だったみみさんには、超難題です。

前半は、みみさんが頑張りまして後半の難しくなってきた
あたりでこうちゃんに交代(`・ω・´)

最初は楽なんですよね。ボンドつけて置いていけばいい訳ですから

でも後半は、先につけてしまった物たちが邪魔になって
くる訳ですね・・・

こうちゃん頑張れ・・・


そして無事に完成~(*´▽`*)



20071104163617.jpg

よくできました!!!

30分お店に預けて乾かして貰うとお持ち帰りです。

このオルゴールで、5900円(*゜Д゜*)

高っ!!

素材をケチるとか、写真たてじゃないとかにすれば
もっと安くできますけどね~

お試しあれ~




そして、晩御飯はやっぱり寿司ヽ( ´ー`)ノ


旦那様の大好物ですからね・・・。みみさんはちょっと飽き気味。


でも今日は回転寿司では無いのでちょっとワクワク。


それぞれ頼んだのですが、あまりにお腹空いてたので
シャメ忘れた(´・ω・`)


追加で好きなものだけ頼んだのが


20071104163924.jpg

こちら~


うん。みみさんは回転寿司のが向いているかも!!

好きなものが好きなだけ食べれるからね!!

サーモン・ホタテ・サーモン・ホタテで満足なので
普通に一人前頼んじゃうと嫌いな物まで入ってるしねぇ

でもやっぱり北海道なので、何食べてもうまい!!!




満腹になった二人は、夜景でも~と思って天狗山へ。

こちらもロープウェイがあったけども、みみさん無理なので
車で登ってゆきました~

山頂は激寒(:゜ω゜:)


夜景どころじゃないです・・・。寒すぎ・・・

しかもみみさんって、暗い所が大嫌いなんですよね。

夜景綺麗~って思うよりも、暗い!寒い!怖い!なので
全然駄目みたいです(´・ω・`)


でもここには、スキー資料館みたいなのとかがあったので
そこはじっくり見学してきました。

昔のスキー板がおいてあったり、国体の開催地が紹介してあったり。

後は、全国各地の天狗のお面が飾ってありました。

ちょっと怖い気もしたけど色々あって見ごたえあり!!

天狗って鼻が高いのが特徴だとずっと思ってたのに

鼻が低いと言うか、普通の高さの天狗もあって
地方によって違うみたいですね(´・ω・`)


なんだか、もっともっと見る所がたくさんあるはずの
小樽だったんですが、時間が足らなかったのと
寒かった事で見れなかった~。まぁいっか(´・ω・`)



北海道3日目からは新婚旅行です(`・ω・´)


まだ札幌におりましたので、札幌市内観光!!


雨が降ったりやんだりのイマイチなお天気でした。


でも、いがいに外歩くって時には傘いらずで
全然大丈夫でしたけどね~



まずは、定番スポット?な時計台へ行って来ました~


20071102204433.jpg

結構人がおりました。中へは入らず見ただけで終わり!


そして次はテレビ塔へ~


20071102204515.jpg

ちょっと写りが悪いですが・・・

とっても都会ですな~(*´▽`*)

高い所が嫌いなみみさんは、チラっと見ただけで
満足です(`・ω・´)




そして次も定番なのかな?

20071102204649.jpg

クラーク博士の像がある、羊が丘へ行きました。

羊がとってもかわいかったです~


子羊の兄弟なのかな?じゃれてたんですが

じゃれすぎなのか・・・・?


20071102204830.jpg

頭突きに発展しておりました・・・
大丈夫なのかしらね・・・(・´⊇`)



ここには足湯コーナーもあったので、あったまってきました!
無料だったしね~




そして待望のお昼ご飯(@゜▽゜@)


楽しみにしてたんですよねえええええええええ


市場へ行きまして、ご注文~


みみさんのはこちら





20071102205013.jpg

ウニが駄目なので、サーモンに変更して貰いました。
イクラも駄目だったんですが、北海道のおいしかったので
食べれた(*´▽`*)


サーモン超うめえええええええええ!!!!!




こうちゃんが頼んだのは~

20071102205112.jpg

こちらのお寿司~

かなりおいしかったらしいですよぉぉぉ~



超満足(`・ω・´)





そして夕方は景色を見に行こうと、藻岩山へ~


ロープウェイもあったんですが、みみさんは高い所が
苦手なので、車で登るコースへ(´・ω・`)




20071102205225.jpg

雲が多かったのですが、それはそれで
なかなかの景色でした~


紅葉がいい時だったようで、すごい綺麗でした~

それにしても寒い・・・




この日の夜は、ざぶさんと再び合流しました~


結婚式!!!



朝ごはんをガッツリ食べて、いざ出陣(`・ω・´)


式の2時間半前には行くと言う事だったので、余裕を持ったはずが
ギリギリで到着(*゜Д゜*)



準備にとりかかりましたが~ここで暇なのは新郎様。


やる事ないよね(´・ω・`)


旦那様はずっと携帯ゲームやっておりましたね。



本来予定はしていなかったけども、にきびが目立つ!って事で
こうちゃんもお化粧(/ω\)

無事に目立ってた1つのにきびも見えなくなって完璧!


まずは記念写真から撮ると言う事でスタジオへ。

ここで、携帯を見たらば

たまおからメールが来てました。


ラーメン2杯食べたらそっちへ向かう。って・・・・。

確かたまおは、今日の朝出発なので結構ギリギリのはず・・・
そんな余裕あったのだろうか・・・

心配でしたが、ここから先は携帯見れないので来る事を
信じましょう(・´⊇`)


スタジオで写真撮って出てきたら、喫煙所にてざぶさん発見。


係りの人に、自分達のデジカメをざぶさんに渡して欲しいと
頼んだのですが、フルネームが・・・・。

確かこんな感じだったと思って、言ってはあったんですが
もし誰も振り向かなかったら「ざぶうううう」って
呼んでみて下さい!って言っておきました。無事に受け取れた
様です(`・ω・´)


そしてみみさんたちは、牧師さんのお話しを聞いて
リハーサル。リハーサル中にあらかじめ写真は撮る様で
OKって言うまで、キスしてて下さい^-^って・・・

ぇー・・・。本番中ならまだしもリハーサルで・・・
でも言われるままに(・´⊇`)

記念の写真ですしね・・・。

指輪の交換シーンも写真に撮る様で、止めてて下さいって
手がプルプルしてきちゃうよ・・・

こうちゃんの腕毛も写真に写るのかなぁ~とか考えながら
写真を撮り終え、控え室に入ったらすぐ本番(`・ω・´)



バージンロードを歩きながら見てみましたら
たまおいた(:゜ω゜:)


間に合った様です。


今回参列してくれたのはリネ人では

ざぶさん・たまお・紫・雪ちゃん・稀依ちゃん。



後で聞いたら、ざぶさん・稀依ちゃんは早くから来ていたらしく
紫たちとたまおがギリギリだったとか(´・ω・`)

たまおは結局時間が足りず、ラーメン1杯にして
走りながらネクタイしめてたとか・・・

北海道へ来ても、たまおパワー炸裂ですね(´・ω・`)





今回実は、稀依ちゃんに会うのが始めて(:゜ω゜:)!!

キョロキョロしましたらば、いた(@゜▽゜@)

他は全員知ってるので、間違いなくあれが稀依ちゃんです!!

そんな状況に笑いそうになりつつも、結婚式スタート。



リハーサルでは牧師さんの話しや歌などは、なかったので
本番長く感じたぁ(・´⊇`)

何がつらいって、左腕が・・・・。

ブーケが何気に重くてね・・・。ずっとプルプルしてたさ・・・

生花ってそこそこ重みあるし、同じ位置で正しい姿勢で
キープしてないといけないので、結構辛い(・´⊇`)


右手はこうちゃんと組んでいるので、かなりの楽してましたけどw
その分こうちゃんが重かった事でしょう(/ω\)



指輪交換~誓約書にサインら辺は、手袋もとってブーケも
預けるので幸せだった~(*´▽`*)


でもサインする時、少し前かがみでするんだけども
腰が悪いみみさんには結構辛い姿勢で、またもプルプル・・・


指輪交換では、みみさんの指が太すぎだったのか
奥まで入らずこうちゃん断念(:゜ω゜:)

みんなに背を向けた時に、こっそり自分で奥まではめておきました!


リハーサルの段取りをスッカリ忘れているみみさんは
何度かこっそりこうちゃんに「腕組んだまま?」「ここでいいんだっけ?」などなど聞いておりました(*´▽`*)


記憶力って大切~ヽ( ´ー`)ノ



まぁそんなこんなで結婚式も無事に終わって

みんなからのフラワーシャワーもしてもらい~

デザートタイム(*´▽`*)



披露宴も予定してなかったので、せめても~と思って


20071028171922.jpg

こちらを用意しておきました~。

おいしかった(:゜ω゜:)

ドレスとか構わず、パクパク食べましたよ!!



この後は、リムジンに乗せられてみんなとお別れ~

どこに連れてってくれるのかなぁ~と思ったらば

教会から少し登った市民スキー場(´・ω・`)


ま、みんなとの区切りをつける為のリムジンって感じらしいので
いいんですけどね(´・ω・`)

めったに乗れるもんじゃないしね~









20071028172223.jpg

こんな感じでした~


旦那様が「俺銀ナイト」って何度も言ってた!!!

まぁ間違っちゃいないけどさ・・・

それ言う為に、銀色選んだのか(:゜ω゜:)





最初は、二人だけでひっそりと式だけ~って思ってたけど
みんなが来てくれて本当に良かった~

やっぱり、二人だけだったら寂しかったかもしれないなぁと
すっごい思いました。

遠い所からわざわざ本当に感謝です><

きえちゃんも会った事も無い人の結婚式に来てくれて
ほんとにほんとにうれしかったよおおおおおおおおおお

紫たちも遠いのに休みまで取ってくれて、本当にありがとう!

たまおも一人で北海道まできてくれてありがとうね!!

ざぶさんも、わざわざありがとう!カメラ係り急に頼んで
ごめんねぇ~ありがとおおお。






夜は、ざぶさん以外のみんなでビール園にてジンギスカン!!

おいしかった~(*´▽`*)


たまおがビール1杯で顔まっかっか~なのもおもしろかったw

目がとろんろとんになってたよー



その後は、デザートが食いたい!って事でカフェへ移動。



みみは、きえちゃんと半分こで



20071028172914.jpg

チョコバナナワッフル食べました~

すっごいおいしかった~(*´▽`*)


あんなにジンギスカン食べたのに、食べれるもんだわ!





とってもとってもいい1日でした~

みんなありがと~
北海道行ってきました(`・ω・´)


リアルには興味ないよ!!!って方は
数日間見ない方がいいかもです・・・・・・・


何日かかけて、北海道旅行の事を書いていく予定(`・ω・´)


まぁその間リネもしてないから、ネタないしのぉ~(´・ω・`)




って、事でまず初日!!!


5時起きで準備して空港へ!!!

が、しかし夜中までリネしたたせいで超寝不足(・´⊇`)



バスで空港へ向かったんですが、バス満席(*゜Д゜*)
そんなに人気があるものとは知らなかったわ~


みみさんは飛行機に乗るのは、10年ぶり位ですので
ドキドキワクワクです(@゜▽゜@)


ご飯も空港で済ませて、飛行機に乗り込みますが
思ってたより狭い・・・。こんなに狭い乗り物だったっけか・・・

10年前はもっと細かったのか・・・


ドキドキしながら出発を待つものの、動かない(´・ω・`)

時間を過ぎても動かない・・・。どうやら手違いがあったらしく
乗る人が間違ってるらしい・・・???

よく分からないけど、座ってたおじさんが降りてって別のおじさんが
乗ってきた。


30分遅れで出発~。みみさんはドキドキワクワクなので
寝不足にも関わらず全然寝れません(`・ω・´)

でもお天気が良くて、佐渡島が見えたりなかなか楽しかった~


30分遅れで出発したものの、機長さんの頑張り(?)で20分遅れで
到着!!

飛行機降りたときから、ちょっぴり寒い~

そしてレンタカーに乗り換えて、出発!!!

まずは、教会へ向かいました。明日が結婚式というのに
衣裳も決まってませんからね(`・ω・´)



カーナビと、こうちゃんナビによって無事に到着しまして
衣裳合わせ・小物合わせ・式場見学・打ち合わせなどしました。


ドレスは、あらかじめ送られてきたCD-Rで見て候補は言って
あたのでそれを順番に試着してったので、結構早く決まりました。



男の人の方が、選ぶ種類も少ないし早いかなぁ~とは
思ったけど、意外と微妙な違いだったりするので
悩むもんですなぁ。色とかで悩むね(´・ω・`)

女の人は白のみだから、デザインだけで悩むけども
男の人は色とデザインだからなかなか難しいもんですね。


まぁあと、サイズですよね(´・ω・`)

ドレスなんかは、気に入ったデザインがあったとしたって
サイズがなければ却下するしか無い訳ですからね・・・・。



試着もせずに、諦めたドレスがあったのは内緒です(/ω\)






教会での用事が終わった後は、ホテルにチェックイン~
なかなかいいホテルで部屋も広くで満足(*´▽`*)


夜ご飯の為に、札幌駅に行きまして
ママさんたちと合流して4人で回転すしへ行きました(`・ω・´)


人気があるのか、45分待ちになってましたが
頑張って並びまして食べてきました~


うまあああああああああああああああああい!!!


安いしうまい!!!回転寿司も馬鹿にはできません。

全然いい物が安い価格で提供されていてすごいです!!

並んだ価値あり(`・ω・´)


大好きなホタテとサーモンを食べましたが、どっちも
肉厚ですっごいおいしかったです。



こうちゃんが大好きな「エビ」を2つ頼んだんですが
出てきたのは「甘エビ」(´・ω・`)


頼んでません!と断ったらば「ボタンエビ」の方でした?って。
いえ、「エビ」を・・・・

こんな会話をしていたら、後ろで寿司を握っていた方が来て

もしかして関東方面からいらっしゃいました???って。

「蒸しエビ」の事だと思いますが、北海道で「蒸しエビ」がある
お店はほとんど無いんですよ・・・
こっちで「エビ」と言えば「甘エビ」なので・・・

って(*゜Д゜*)


まぢでええええええええええええええええええええ!!!

知らなかったぜ・・・(・´⊇`)


小さい頃からずうううううううううううっと今まで
「エビ」といえば、蒸してある白くなったエビが乗ってるんだと
ばっかり・・・・。

生エビ頼もうと思ったら、「甘エビ」ってちゃんと言わないと
出てこないのに・・・・。


って事で、大好きな「エビ」を食べられないこうちゃん!
残念(@゜▽゜@)



おいしくて必死に食べていたので、シャメ撮るのも忘れてた・・・

みみさんがお腹いっぱいでぼ~っとしてたら
ママが頼んでいたので撮ってみました。



20071028163531.jpg

ミニちらし寿司って名前だったかしら???

色々なものがのってておりました。これで230円位だっけか
サーモンとホタテはみみが頂いた(@゜▽゜@)



北海道!食べ物に超期待(`・ω・´)b



クラハンへ行ってきました(`・ω・´)



スライムクランで、アジト率の高い3人で・・・・・・・

まぁ聞くまでもなく暇であろうと思いまして
誘ってみました(`・ω・´)



誰?って


カタル!!! ゴレイロ!!! ですよ!!!


もう、ほんとうにカタル・ゴレイロ・みみぶたって3人は
アジト率高いですからねぇ・・・・


貴重なWIZだって言うのに、狩りする気が殆ど無い・・・

まぁでも中でもゴレさんはまだ狩りしている方かなぁ~

すぐ飽きちゃうっぽいけど(´・ω・`)

それでも、みみがINするとたいていアジトに放置されてますけど・・・

ゴレさんのペットわんこがいっつも腹減った~って
鳴いてますもの(´・ω・`)


そして、毎回肉を買いに行っては食べさせてます(´・ω・`)
だってかわいそうじゃん・・・

ゴレさん寝てる事もあるしさ・・・




ま、そんなこんなの3人で狩り(:゜ω゜:)

みみさんはエルフで参加。


行ってきたのは、海底~。




20071016114558.jpg

ん~素敵に必死です(*゜Д゜*)

FSで倒せる様になったぽいので、まだマシなんですけど
画面沸きしすぎできつい・・・(・´⊇`)

FSしてる所に沸くとかさ、MPそんなに無いでしょうに!!


たまちゃんがINしてきたので、たすけてえええええええと
クラチャで叫んだところ、どうやら来てくれるとのこと。


さすが、優しいたまおです(*´▽`*)


じゃぁせめても、入り口まで向かえに行こうと移動~


でも、悲劇はここから・・・



まず第一の悲劇は、たまおの迷子(*゜Д゜*)

まぁ・・・予想通りといえば予想通りですけどね・・・


そして、入り口に向かってた3人組は沸きすぎで
どうにもならなくなり帰還(・´⊇`)


無理すぎヾ(・`⊇´)ゝ



って事で、出直し(`・ω・´)


ここでINしてきた、うさおのDEも合流しまして出発。


今だに迷子なたまお・・・


でも奇跡的に階段までこれたようでたまおとも無事合流。


そして5人になって前衛・NBも加わった事によって
パワーアップ(`・ω・´)b




20071016115010.jpg

たまおが、チャットさえしなければNBが来るので安心でした~


それでも、みんな何度も真っ白になって死に掛けてましたけど・・・


なんか久々に必死なクラハンだったかも?w


まぁ平均レベル50程度のメンバーですからね(/ω\)


5人中3人は49ですし、みみエルフは全く使えないですから・・・


必死だったけど、楽しいクラハンでした~


ZEL・DAIも出たのでうま~でしたしね♪


お付き合いくださった方ありがと~









別のクラハンでは




20071016115320.jpg

黒さんもいたのに、うさおに言われてた(*゜Д゜*)

でも黒さんいわく、まだまだらしいです。

もっと沸いたら言うといいそうな(´・ω・`)





そして、いつもの謎のシザ先生ですが
今日もおかしかった・・・



20071016115426.jpg

まぁどっちも、「いてら」とかなんでしょうけどね
シザ語は奥が深くて難しいです(・´⊇`)





そして、うぴ君(`・ω・´)

用事があったので、取りあえず空wisしてみましたら
おりました。
さて用事を言おうと思ってたら






20071016115548.jpg

(・´⊇`)


すごい勢いで返って来ました・・・・

どれでも無いから・・・・









夢幻にちらりと行ってみましたらば~


20071016115657.jpg

蜂が綺麗に並んでおりました(*゜Д゜*)









戦争中に、見学の方から~

20071016115736.jpg

ありがとおおおおおおおおお!!
でも誰だろう(´・ω・`)?って思ってたら
知り合いの別キャラでした~
ありがっとおおおおおおおおおおおおおおお。







20071016115828.jpg

あずぷぅありがとおおお~。
あずさといえば(*゜Д゜*)
昔むかし、みみぶたが出来た頃すっごいお世話になりました。
あずさナイトでペアいっぱいしてもらってみみぶたは成長しました。
あの頃はお世話になりました(`・ω・´)



20071016115946.jpg

リネだと名前が表示されない、かいぺろさんあり~
会話もだけど、名前も卑猥だったんですね(/ω\)




20071016120029.jpg

20071016120038.jpg

20071016120047.jpg

反省会の時に~
ありがとうです~。




もうすぐ結婚式だ~(*´▽`*)

楽しみ♪


終わってからの、ジンギスカンオフも楽しみ♪



って事で、18日~おでかけなので当分更新されません!!

まぁ普段からたいして更新されないけどね・・・

23日に帰ってきま~す(@゜▽゜@)ノシ


忘れてしまいそうなので、そろそろ書こう・・・





カタルオフ!





出張でカタルが来ると言う事なので、時間を作ってくれて
会う事になりました(`・ω・´)




今回の参加者は~


カタル・Shinpo・Kouichirou・みみぶた。


みみより前の3人は、古い古いスライムクラン員です。

ずうううううっと昔からいる人々ですな(´・ω・`)




まずは名古屋駅で待ち合わせ~。11時集合だったかな(´・ω・`)


でも、はりきって寝坊(/ω\)

だって眠かったんだもんヾ(・`⊇´)ゝ




まぁ気にせず、合流してからの事を書きますかね。



しんぽとカタルは合流済みだったので、待ち合わせ場所に着いて
取りあえず柱に隠れてみました(´・ω・`)

しんぽとカタルらしき人を発見(@゜▽゜@)


でも確実ではないので、柱に隠れて偵察してみました。

チラチラ覗いていましたが、やっぱりカタルっぽい!!


って事で無事合流(`・ω・´)




せっかく来てくれたので、名物を食べにいってきました。



たまおが来た時にも行った味噌カツを食べに行きました。


金曜だった事もあって、今回は並ばずに食べる事ができました~

おいしかったぁ(*´▽`*)




そして行ったのは、恒例(?)の名古屋城(´・ω・`)





20071014210528.jpg

こちらですね(´・ω・`)



お城の中へ~と思ったけど、この移動にお疲れの4名・・・

まずはベンチで休憩です(´・ω・`)


しんぽだけアイス食べてたけど・・・



今回この4人組。密かに平均年齢高いです・・・

ベンチにいた時間長かった(*゜Д゜*)



それでも重い腰をあげまして、名古屋城見学してきました~


6Fまであったのかな・・・疲れた(・´⊇`)


でもまぁなかなか楽しかった(*≧m≦*)



そして、しんぽとはお別れしまして
カタルとこうちゃんと共に地元の駅に戻りまして
車に乗り換え、いざゆっくりに会いに~



浮かれた店長が時間作ってくれるとの事だったので
お店にいってみました~


が(*゜Д゜*)







お店から脱出したいとの事!!!




って事で、ゲーセン行ってその後居酒屋へ~



すんげー飲んでたのは、ゆっくり(:゜ω゜:)

この後まだ仕事のはずなのに・・・・・・



そして、カタルは冷酒飲んでるし・・・・


これもこれで年齢層高い(:゜ω゜:)



ゆっくり飲んで飲んでしゃべりまくりいいいいいいいい


止まらない(*゜Д゜*)


ちょっとおもしろかったのは、リネみたいな感じなとこかな?w


何がって、カタルはリネ内でのチャットはとってもゆっくりな方です。
打つのがゆっくりなんですね。だから、少し待ってると返事が返ってくるんですが~

リアルもそんな感じだったんですね。

ゆっくりした感じで落ち着いた感じだったんです。

でもここで待たないのが、ゆっくり@@


しゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・


カタルがしゃべろうとしたらかぶってくるし
しゃべってても入ってくるしww


チャットと変わらない感じでおもしろかったわw



そんなカタルですがあああああああああああああああ


シャメとってみました(`・ω・´)



しかも載せていいよおおおおおおおおおおおおおおおおって!!!



でもでも最後まで載せなああああああああああい








ま、飲み会は適当に終わりまして
ゆっくりのお店に戻って少しだけリネ~

まぁ寝る時間もあるので、すぐ帰ってきましたけどね~


お家ではカタルがお泊りなので、3人で並んで寝ました。


カタルがいびきがうるさいかも・・・と心配しておりましたが
まったく気にしないみみさんとこうちゃん(´・ω・`)


あ~いびきかいてるなぁ~とは思いましたが

全く気にせずすぐ寝てました(/ω\)




さてさてさて、最後まで読んで下さった方にいいいいい


ぷれぜんつ!!!!



カタルの紹介です(*゜Д゜*)










... 続きを読む
いつのだったか分からないけど、SSあるので
日記を書いておきます・・・・





エルフで狩りしようとしてたら、クマが狩りつれてって
くれる事に~(*´▽`*)


装備が無いので、慌てて町でマジクロを拾いました(`・ω・´)


二人で狩りするのは初めてでしたが
クマがこんなにできる人だったとは(*゜Д゜*)

クラハンとかではあんまりすごさが分からなかったけど
実はできるエルフだった!!!

死にそうなさんぼエルフに、ヒールくれるし
B2Sもしてるし(:゜ω゜:)

やっぱりクマはエルフだった!!!!!

さんぼのHPが少なくて、見てるだけでも怖いぽいけどw
でもそんなクマ





20071010135244.jpg

だそうです(´・ω・`)




かなり危ない場面もありつつクマの活躍で結構狩り
できました~




20071010135457.jpg

この人にも会えたし~(*´▽`*)


クマ狩りありがとおおおおおおおおお!




そして、このエルフはまだまだ狩りしますが

危険を感じたゴレさんがマントは貸してくれました!




そして、スライムのレベル49トリオで狩りしました♪





20071010135612.jpg

10Fでしたが、そこそこ必死だったり(´・ω・`)


3人で50を目指そうと誓いました(`・ω・´)



そんな狩り中に







20071010135707.jpg

って(/ω\)


旦那様とられちゃうかもおおおおおおおお?!











そして、リニューアルされたらしい深海へクラハンに。



20071010135835.jpg

そこそこ敵はおりましたが、かなり早い段階で
飽きがきます・・・・・


そして眠気も追加されます(´・ω・`)











【ありがとう】

20071010140039.jpg

久々に見たトーヤさん、ありがとおおおおおおおお!
また飲みに行こうね~



20071010140104.jpg

10Fでhhhで必死そうだった、もうぎゅうぎゅう。
ありがとね~



20071010140135.jpg

懐かしい(`・ω・´)
ありがとねええええええええええええええ!


うん・・・


色々な事がありますね(´・ω・`)


人を愛する事は自由だと思います。はい。









でもそれが



















20071009211828.jpg

たまおでいいのか・・・・(・´⊇`)?






でも、相思相愛の様なので見守ります・・・


戦争前なのに、なんか人いっぱい参列してたしねw





20071009211923.jpg

二人は結婚し







20071009211941.jpg

男らしい!!!!







お幸せにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



INしましたら、狩りに誘って貰えました~


最近は大きく経験が動く事もなくなのでうれしい~



黒さんと紫とギランへ行ってきました。






黒さんはやっぱり





20071007131758.jpg

どこでもこんな感じです(`・ω・´)



20071007131818.jpg

20071007131829.jpg

楽しそうね(´・ω・`)



みみさんは、タゲ合わなくて必死だったけどね!!!



でもまぁ黒さんなので、少々タゲ合わなくても死なない事でしょう。




3枚目の時から、うさが参加してくれたので
かなり楽になりましたけどね~


NBさんは偉大だ(`・ω・´)





結構頑張って狩りをしまして、ボスもチラチラ見に行きまして
いないので狩り終了。



分配をボスの部屋でして、テレビがどうしても見たかった
紫・黒さん・みみはそのままテレビロム。



戻ったところでアジトでテレビロムなだけなら
ここでしててもいっか~って感じで
3人ですみっちょでロムしておりました(´・ω・`)



そして、テレビがCMになったところでみみさんがウロウロ~




いた(*゜Д゜*)




いると思ってなかったので、かなりびっくり・・・




3Fで狩りしていた人たちへ、たすけてくれえええええとwisして

来て貰いました~







20071007132517.jpg

今日は見れた(@゜▽゜@)




そして、もう一人の伯爵の方は


ボスが見たい!と来てる人がいるとの事だったので
みんなでSS撮りながら待っておりました~



20071007132731.jpg

こんな人でした~




そして、みんな到着しましたので殴り始めたけど


あっという間・・・・。早い・・・・


そして空・・・(・´⊇`)



マモンの方は、DAIと金貨だったかなぁ(´・ω・`)





まぁでも見れて良かったし、見たい人も間に合って良かった~




でもこの後、テレビを見たらエンディングに・・・


黒さんと紫に怒られるみみさん(´;ω;`)


「何でテレビ終わってからウロウロしなかったんだあああ」て・・・


その通りです(・´⊇`)



一番いいとこが全然見れなかったよおおおおおおおおお



ごめんなさい(´;ω;`)



戦争にてギランが取れました(`・ω・´)


なので、初めてのけいぶ~♪



予習も何も無く行っているので、取りあえずはMR100で
荷物いっぱい持って行って来ました。


でもここ、それなりの準備してこなかったらやばかった・・・


なかなかのハードな狩場でしたね(・´⊇`)



まず何がって2Fが・・・



こちらの人数が多かったからいけなかったのかもだけど

キャンセにかかるかかる(・´⊇`)

トラップの階だそうで、トラップありまくり・・・


確実にかかります。


キャンセ・スロー・サンバとか・・・連打でくると
ちょっとかなしくなります(´;ω;`)


そしてヘイストもあるので、ラッキーって思った瞬間
キャンセ来るとむかつきます(´Д`)


ディティク連打してたら、自分の所がキャンセにかわって
キャンセきたりすると泣けます・・・



みみが何より怖いのは、暗闇になるやつかも・・・


まぁそんな2Fですが、人がなる分にはおもしろいです^-^





3Fはかなり沸くのでペアとかきつそう・・・


うまい人ならいけるかもだけど、みみの下手さじゃ駄目です・・・




そして4Fにボスが出るようです。


今回はいなかったので、ここで分配して少しお話してたら

出た(`・ω・´)








20071007130904.jpg

全然見えない(´・ω・`)


なので、移動してもらおうと思ってお願いしたら

みんながOKしてくれたので、離れてみました。


でもマモン移動しない(・´⊇`)?


タゲ誰だろうって思ってたらば













20071007131002.jpg

こそこそヒールしてたよ(*゜Д゜*)



仕方ないので、その場で倒しました(´・ω・`)



次こそヾ(・`⊇´)ゝ


2007.10.03 スラクラ
またしても日記更新が滞ってる(:゜ω゜:)



SSを頼りに・・・・





ある日のクラチャ(´・ω・`)


カンタマスク作らなきゃなぁ~って言うみみに対して







20071007124010.jpg

うさ・・・・

清楚なうさはもう存在しないみたいです(・´⊇`)







そしてアジトで、落ちてゆくこの人のセリフ・・・


















20071007124115.jpg

(・´⊇`)


まともな人はおらんのか・・・







ある日INしまして、やる事が無い。そこで町から町へウロウロしてたら
知り合い発見!!!

って事で~
















20071007124232.jpg

一人で勝手にゲーム開始♪


ここでロムってたのは、赤朱・風空。

そして数分・・・・

せきつもふくも帰ってこない(´;ω;`)


結構待ったけど、ゲーム終了ヾ(・`⊇´)ゝ




このゲームはおすすめしません!!!














そして、こもっちとwisしていたら~








20071007124406.jpg

みみのイメージを顔文字にしたそうです・・・


か・・かわいいよ・・・(・´⊇`)



スライムのタイトルに多いあの顔のですが

元々は、こもっちがつけてたのなんです。

かわいかったので、ぱくらせて貰い顔だけじゃ寂しかったので
耳をつけたんです(`・ω・´)









あ!!!



我がクランの人気者(?)のカタルんが遊びにきました!!


みんながオフレポ期待しているので、近日公開(*゜Д゜*)!


お楽しみに~♪

2007.10.02 椅子が・・・
北海道日記を書かなきゃと思いつつ
なかなか・・・


取りあえず、旦那様の椅子がすごいことに・・・


クラハン中だって言うのに、隣で上がったり下がったり・・・


椅子が斜めになっていて壊れてるねとは言ってたんですが
ついには完全に駄目になった様で・・・

一番上まであげて座ってても、どんどん下がってくんです。

狩り中なのに、上がったり下がったり・・・

ちょっとうざかった(・´⊇`)

20071102202753.jpg

伝わるかしら・・・

よくこんな斜めで座ってられるなぁと感心ものです・・



斜めは我慢できても上下するのは耐えられないんで
今日新しいのを買いましたけど(´・ω・`)

壊れた椅子を解体してったら
座面を支える鉄板が、完全に割れてた・・・

だから斜めになってたんだね(・´⊇`)

体重多すぎなのかしら・・・


