2007.11.28 紅葉
紅葉を見にいってきました~


なんだかとっても人気がある見たいで
休日は渋滞がすごいとか・・・。

でも平日の夕方だし、紅葉も終わりに近いので大丈夫!


それでも結構なバスの台数と乗用車の台数・・・

渋滞する事は無かったけど、もっとすきすきかと思った・・・



てきやさん?も出ててなんだかワクワク(*´▽`*)



20071130214426.jpg

終わりがけとはいいつつも綺麗です(`・ω・´)


もみじのトンネルと呼ばれてる所を歩いてゆきましたらば

奥にもお店がありました~


こうちゃんは炭火焼きのフランクフルト~


みみは、大好物の五平餅~





20071130214545.jpg

並んで買ったので、急いでかぶりついてしまいました・・・

途中でシャメ撮る事を思いついたので、かじってありますが
おきになさらずに・・・。


おいしかった~(*≧m≦*)




20071130214633.jpg


夜になるとライトアップもされて綺麗らしいですが

それまでいるのは長いので・・・


終わり(`・ω・´)

しあこ様のおうちへ行った翌日は彦根へ行きました。



なんだか築城400周年祭だそうで(´・ω・`)

詳しいことはよくわかりませんが城へ行きました。



20071130211858.jpg

にゃんこがキャラクターなんていけてます(*´▽`*)



20071130212125.jpg

こちらが彦根城。

中へ入りましたが、大変だった(・´⊇`)


急すぎる階段が・・・。登るのはいいんだけど
降りる時すごい怖い・・・。急にもほどがあるよ・・・


登るのやめてたおばちゃんおじちゃんが
結構たくさんおりました・・・
お城は若いうちに行くのがいいですね。



20071130212307.jpg

こちらが彦根城から見た景色~

琵琶湖が見えて綺麗でした~


そして城下町?みたいになった所をプラプラしました。



20071130212503.jpg

たこ焼きではないですよ(´・ω・`)

名前は忘れましたが、まんじゅうみたいな感じです。

でも焼きたてなので、外はパリパリで中にはあんこが入ってます。
あつあつほくほくでおいしかったです(*≧m≦*)



色々食べたり見たり楽しかった~♪


また、にゃんこに会いにしあこ家に行きます(*゜Д゜*)

日もたっているし、もう書くのはやめようと思ってたけど・・・

しあこ様から書こうよ!といわれましたので・・・

書こう・・・(・´⊇`)




11月中旬頃、しあこ様のおうちへいってきました(´・ω・`)


渋滞に巻き込まれつつも頑張って到着。

しあこの手料理をいただきました(`・ω・´)


心配してたけど、全然おいしかったよ!!

おなかもいっぱいになって、本命のにゃんこたちと
たわむれようと思ったのに全然でてこないヾ(・`⊇´)ゝ



高級なにゃんこおやつも買ったのに(`・ω・´)


でも少しづつおやつにつられて出てきてくれた~


あげた時はちっちゃくて軽くってかわいかったのに・・


超でぶにゃんこに・・・


抱っこしようとしても重い・・・・

片手じゃもちあがらなかったよ(・´⊇`)


ダイエット頑張って下さい・・・。
日記を書くことをずっと忘れていました(´・ω・`)


と言うか、書く習慣が無くなったというか・・・


何もしてないから、書けないと言うか・・・




書いてない間をさらりとまとめて書きます(`・ω・´)









クラハンで




90F.jpg

90Fへ行ったり~




20071123214145.jpg


ラスタバ行ってドロップ奪い合ったり~




20071123213434.jpg

欲望の狩りをお手伝いしたり



こんな日々でした(´・ω・`)




欲望のお手伝いの時に、たか君が印章を集めてたんですが


なかなかでないもので、ドロップが出た時に~



20071123213529.jpg

(・´⊇`)





最近スライムで流行ってる(?)のが



クマの大好物のAnAcorn!!!


意味はドングリなんですが、なんか地味に流行ってる。


読み方は分からないので、「あんあこーん」って読んでます!


違ってたとしても気にせず、あんあこーんで行きます!!




そんなあんあこーんですが、クマを怒らすと






20071123213831.jpg

攻撃されます(*゜Д゜*)



しかも





20071123213857.jpg

だそうです・・・。



みなさんも気をつけて・・・・



北海道日記を書いたらすっかり安心して日記書くの
忘れてた・・・。



取りあえずは、皆様からのwisがきておりますので紹介!!



もう一気にいきます(`・ω・´)








20071114011344.jpg

20071114011334.jpg

20071114011340.jpg

20071114011349.jpg

20071114011353.jpg

20071114011358.jpg

20071114011402.jpg





ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

