2007.12.30 姿が・・・
またまたクラハンへ行ってきました!!


たかが、クラチャにて狩りいける人を探していたので
みみさんにはめずらしく、「いく」と言ってみました。


そして気づけば、6人PTに(*´▽`*)


安全そうなメンバーです。


しゅうたろ・むかり・たか・みき・かたる・みみ。バランスも良くいい感じ~



めざすは、40F!!ゾンビロードに出会えますように><



タイム前から狩りを始めまして、結構長時間頑張りました!!!



が・・・・



時間が過ぎるばかり(・´⊇`)



出会えないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




タイム終了30分前ほどにINしてきた、わんふぉも登ってくるとの事で合流♪


さらに安全なPTになりまして、サクサク狩りができました。



でもZLがいない!!!!!!!




なので!!!
















オークでクラハン

変身してみました!!!




こんなネタ狩りしてても出ないものは出ない!


しかも気づいたらタイム終わってるし(:゜ω゜:)



せっかくのネタ変身も、タイム終わって人もいなくなって見ても貰えず・・・



仕方ないので、マステレでアジトに帰らず各街にとびましたよ(・´⊇`)



恥ずかしかった・・・・



wbで偶然いた、ざぶさんに「きもいよ」って言われるし(・´⊇`)



まぁでも見て貰えてよかったよ・・・



今度こそボスに会うぞおおおおおおおおおおおおおお!!!



クラハンへ行きました(`・ω・´)


2PTになった事と、傲慢ボスタイムだったという事で別々の階に行く事に!


ボスに出会ったPTが勝ち!ということででかけました。


みみが参加したのは、30F。

メンバーは


りょうちん・クマー・うさお・みみの4人PT。



もういっこのPTは、50Fへ行く6人PTでした。



負けられないヾ(・`⊇´)ゝと頑張りますが、重要なポイントが1つ。

クマーがいるのでボスに会える気がしないと言う事(´・ω・`)


でも諦めちゃいけない!!!!!!!!


でも時間が経つにつれて、諦めモードに・・・・・・・



そんな話しをしている中で、クマーが発言。









クマを諦める

だって・・・ねぇ・・・・



頑張りますよ(・´⊇`)





でも途中でクマがさ・・・・





経験稼ぎ?

(・´⊇`)?



ボスに会えたら勝ちクラハンなんだぞぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ


諦めるなよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




って思ってたんだけど、切断したみみさんは途中で脱落(´;ω;`)


アジトにて応援を頑張りましたが、朗報は聞けず・・・・




そんな中で、50Fチームへの訃報が・・・



ぜんちゃにて、クーガEND。って。残念50Fチーム。



そして30Fチームは、ボスが出ないと諦めて終わろうとした時


こちらもやっぱりぜんちゃで、VPEND。って(・´⊇`)




決着つかず・・・・。なんて運の無いスライムたちでしょうか・・・・



また次に頑張りましょう(´;ω;`)


次は切断しませんように><








久々ににゃんこたちと戯れてきました~(*´▽`*)


と言っても、寝てばっかりなので何もしてませんが・・・・・


寒くなると誰かと一緒に寝ていたいようです。

狭い椅子なのに、誰かと一緒です(´・ω・`)



こちらは、えむ&びっき

えむ&びっき


びっきくんでかいな・・・。




そしてこちらは、みみ&ちょこ


みみ&ちょこ


お互いのお尻のにおいをクンクンしながら寝ておりました(´・ω・`)



そしてこちらは・・・・。

びっきくんの寝相の悪さに追い出された、えむちゃん(´・ω・`)

ひとりで寝るのには寒いのか・・・



くま&えむ


クマ&えむ。


落ちそうなのに必死にもぐりこんで寝ておりました・・・。
寒いんだね・・・。




そしてそして超びびりやさんの、ちょこちゃんですが

カメラを持って近づくと逃げて行ってしまうので、携帯だけをこっそり忍ばせ

とってみました。











bibirixicyoko.jpg


アップすぎた・・・・。黒すぎでよくわからん(*゜Д゜*)



寒い冬の夜は、にゃんこにまみれて寝たいですなぁ~

クリスマスイブなので!!!


おでかけしてきました~♪



近場ですけど・・・。車で30分かからない程度でしょうか(´・ω・`)



イルミネーションが綺麗だとの噂を聞いていってきました。









でんぱーくさんた

綺麗かもぉ~


なんだか室内ではオーケストラの演奏会をやっておりまして
なかなかの人で賑わっておりました。


みみさんは演奏聞くのが大好きなので、少々聞き入っておりました~
クリスマスイブに生演奏のオーケストラなんて素敵(*´▽`*) とか思いながら。



隣の旦那様もニコニコしていたので楽しんでる模様~






って思ってたけど、少し前にいた肩車されてる子供を見ててだけだった・・・

肩車された小さな子が、音楽に合わせてお父さんの頭をバシバシ叩きながら
リズム取ってたんですよ・・・


それを見てただけかい(*゜Д゜*)






他にも色々なイルミネーションがありましたが




魔法使い?

なんだろうこれ・・・。魔法使いかな・・・?


人魚もあったけどちょと遠いので、シャメでは分かりにくかった(・´⊇`)




そしていつも見かける風車も輝いておりました~




風車



でっか~い。


寒かったけど綺麗だったから行ってよかったわ~(*´▽`*)




この後は、クリスマスっぽい食べ物を買って帰りました~




もちろんご飯の後はリネで戦争ですよ(*゜Д゜*)



戦争の時間と言うか、ケンケレの時間に合わせて行動してたしね・・・・・



いいクリスマスだ!!!あはははははははは(・´⊇`)


クリスマスイベント始まりましたね~


変身できる様でアイテムも貰える様ですね~


ロムばっかりのみみさんには、とってもいいイベントですが
アイテム貰っても使う時ない・・・



せっかくかわいい変身してても、こんな人もいるし・・・・








さいてー黒さん


黒さん・・・・







こんな人は、さておき今年のトナカイはなかなか賢いです(´・ω・`)






かしこいトナカイ


色々な曲を歌ってくれます(*´▽`*)


でも4匹もアジトで飼っているとちょっとうるさいかも・・・

でも曲色々聴けるし~と思ってたのに!!!!!


ゆっくりがアジトのトナカイ殺したああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ


ひどい(´;ω;`)









そしてゼンチャにてアデナで書いた絵があるとの事なのでいってみました。





みっきーまうす


すごおおおおおおい!


他にも色々ありましたが、これが一番上手でかわいいから載せました~


リネ日記を書こうとしたら、SSが何も無かった(´・ω・`)


アジトから出ないからかな・・・



って事でまたしてもリアル日記(・´⊇`)


もうリネ日記やめようかしら・・・・






今日、旦那様を職場に迎えに行こうと思いまして
23:45にお家を出発



前から気になっていたベルトのキュルキュル音をさせながら快調に走っておりました。

そしたらキュルキュル言わなくなった(*゜Д゜*)


今までも走ってると、キュルキュル言わなくなったりはしてたんですが
何か違う気がする・・・


そして24:00少し走ったところで、赤い警告ランプ点灯(・´⊇`)


何これ・・・・。絵が描いてあるのと英語のと2個光ってる(´・ω・`)


しかし警告ランプついたところで、何の意味かは分からない・・・


気になったので、車を止めてJAFへ電話。こうちゃんの職場にて点検して貰う事に。

そしてまた車を走らせましたが!!!!!!!



少し走ったら水温計の針が・・・・


見たこと無い位置まで上昇してるよ(・´⊇`)


こりゃもうダメぽ(´;ω;`)と思ってまたまた停車。そしてもう一度JAFへ電話。



こんな時、入ってて良かったJAF会員ですね(´・ω・`)

みみさんの場合、家族会員なのでパパが勝手にいれてくれたって感じなので
パパに感謝です(´;ω;`)



国道の左隅に車を寄せて待ち続けました。

この間、真っ暗な中でハザードだけつけてたんですが怖かったああああああ

後ろからトラックとか来るたびに、気づいてくれてるよね?よけてくれるよね?って
思いながら不安でした。

2車線もあるのにね(´・ω・`)


エンジンがつけられないので、すっごい寒かったです(´;ω;`)

迎えに行くだけなのでと思いつつも上着きてきて良かったよぉ・・・
車だけど、暖房きくまで寒いからって帽子もかぶってきて良かったよぉ・・・


待つ間に、パパにも連絡し旦那様にも連絡し・・・

みんなを巻き込みました(´・ω・`)


そして待つこと30分弱、JAF到着!!!この瞬間がどんだけ嬉しかった事か;;



結局はベルトが切れているので、走行は不能と言う事だったのでレッカーされることに。

初めてのレッカーです(´・ω・`)


準備する間、寒いから乗ってていいよって言ってくれたJAFのお兄さん。
なんていい人なんだ(´;ω;`)

JAFの車の中はすんごぽっかぽかでした。



待ってる間も、パパや旦那様と連絡をとりつつこの後の事を相談。

取りあえず、車はいつもの修理工場へレッカーして貰うけども帰りの足が無い。

何より、迎えにいく予定だった旦那様の迎えは誰が(´・ω・`)?




ここでまず活躍してくれたのがパパりん。

深夜にもかかわらず、車屋さんを起こしてくれて代車の手配完了。



次に活躍してくれたのはゆっくり店長様。

旦那様を送ってくれるとの事。仕事でお疲れなのになんて親切な::



みみさんはJAF号に揺られて車屋さんへ到着しましたらばパパりんが待ってた~

パジャマ姿で@@


代車を受け取って準備してくれてたみたいです。暖房ガンガンにいれてありました!


みみさん号も無事に修理工場に入り、代車に乗ってお家に帰れました。


ちょうど同じ位のタイミングで、ゆっくり号に乗った旦那様も到着(`・ω・´)



お家に入れたのが2時位かしら・・・。



いやぁ・・・不安で怖い日でした(・´⊇`)


巻き込んでしまった方々すいませんでした・・・。


11月末に車検だったからと油断してたらダメですね!!!

車をお持ちの皆様も、お気をつけ下さいませ!JAFいいよ!!!


東京2日目はゆっくり起床で、新幹線の時間まで遊ぶ事に~


田舎者にはあこがれ(?)の、六本木ヒルズへ行く事にしました!!!


バスに揺られる事数分、到着(`・ω・´)






六本木ヒルズ


大きいですなぁ~

ってか、どれがどれかよく分からない(´・ω・`)

ヒルズガイドと言うものがあったので、見てみましたがさっぱりわからん!!


きっと目的がないから(´・ω・`)



○○のお店に行きた~い とか、○○を食べた~い とかあれば
まだ良かったんですが、それが無い(´・ω・`)


一応アイスを食べたい!ってところから来る事にはなったんですが
寒いよ(´・ω・`)


全然食べたくない・・・。しかも最近車で30分の所にそのお店できたし・・・

暖かくなったらそこへ行こうと言う事になって、アイスは却下。

お昼の時間なので、おしゃれにランチ!!!とも思ったけども
どこに行ったらいいのやら・・・(・´⊇`)


よく分からないながらに、ウロウロしながら食べ物屋さんの階に到着して

お店選び。


どこのお店も結構素敵なお値段です(´・ω・`)


みみさんの大好きなパスタにすることにしまして、お店に入りました。

ランチなので、とっても素敵なお店だけどなかなかお手ごろ価格でした。


みみのパスタセットもこうちゃんのハンバーグセットも1500円だった!



最初にサラダが出てきて~、次にパンが出てきて~ってお洒落だわ!

お水も少し飲んだら入れにきてくれるし(*゜Д゜*)

煙草も1~2本吸ったらすぐ灰皿交換にきてくれるし、すばらすぅぃ~





こうちゃんの頼んだのは


はんばーぐこうちゃんの

こちらのハンバーグ(*´▽`*)


みみさんのは


みみのぱすた

こちらのパスタ。最初に出てきたと言うパンを欲張って2個も食べたみみさんは

かなりお腹いっぱいでした・・・

だって、おかわりどうですか?って言われるからさ~
食べなきゃ損な気分じゃん・・・




そして最後には


デザート

こちらのデザートと紅茶。


すっごいお腹いっぱいで、デザート苦しかったぁ(・´⊇`)

紅茶のおかわりどうですか?って言われたけど、もう無理・・・・・



お洒落だったし、おいしかったし、サービス良かったし満足(`・ω・´)



この後は、地下にあるパンやさんでパンを買って帰りました~
パンはママにお土産しました。六本木ヒルズで買ってきたと言う事で
すっごい喜んでおりました(*´▽`*)



東京2日間楽しかった~


今度はディズニー行きたいなぁ(´・ω・`)






そうそう、昨日の飲み会中に
たまおが頼んだ、石焼なんとかってのに手がジュってなってしまい

今日になったらこんなことに(´・ω・`)






やけど

ぷっくり(´・ω・`)



皆さんも石焼の石にはご注意下さい(´・ω・`)



東京へ行ってきました~(*´▽`*)



新幹線が昼間につくので、浅草めぐりをする事にしまして
暇人を誘い行ってきました~


一番早くから到着していたのは、うさ~

この男なかなか時間に遅れる事は無いようです(`・ω・´)

たまおも早くから来ていたらしいですが、近くで競馬をしていたみたい。
負けたらしく、おごってもらえず(・´⊇`)


紫さんも小さいけど無事に合流できましたので
5人で浅草めぐり~



雷門


日曜って事もあって、すっごい人でした・・・

全くもって予習をしてこなかったので、何をしていいやら・・・


でも色々な人が手にしているピンクの袋がキニナル!!

どうやらきびだんご?らしいって言う事で探す事に(`・ω・´)


すぐに発見できましたので、購入~

串に小さな団子がついておりまして、きなこ満載!

なかなかうまかった(*´▽`*)

でも、お茶が無いのでこれ以上は無理な感じ・・・


って事で次ヾ(・`⊇´)ゝ


次の人だかりは、またしても団子屋(*゜Д゜*)


すっごいおいしそうなので、またしても団子購入!!!

みみは、普通のみたらし?団子にしました。
甘いたれのやつね。


誰が何食べてたか忘れたけど・・・

あんこの乗ってるのと、ごまついてるのがあったのかな?

うまかった(*´▽`*)



次!!って思ったけど、いい加減お茶飲みたいので
少し道をそれて自販機で休憩&お茶タイム(´・ω・`)


そしてまたしても人ゴミの中へ突入(`・ω・´)


何か食べ物~って思ってたけど、いいのが見つからないまま

浅草寺に到着(´・ω・`)


よくテレビなどで見かける光景が目の前にありましたので
みんなでやってきました~

お線香の煙をかけるやつ。


うさにもしっかり頭にかけたので、これで大丈夫なはず!!!


そして、お賽銭も入れてしっかしお参りもしました!!!



お祭りとかででている出店?があったので行ってみましたらば


こうちゃんが言い続けていた「あんず飴」を発見(`・ω・´)

このあんず飴、関東ではあるみたいですがこっちでは見たことない。


ちょこっと貰って食べましたが、不思議な食べ物だ(´・ω・`)


他にも色々とこちらでは見かけないお店がありました。

やっぱり地方によって、お店って違うものなんですなぁ~


ここでも、色々食べまして満腹になったので移動~





渋谷での集合時間もあったので、電車で移動しまして
ハチ公前着!!!


ここでの合流者は、まび・みくす。でもどちらも遅刻の模様。


寒いのでゲーセンに移動して、二人を待ちました(´・ω・`)




二人とも合流した後は、予約してあったお店に移動~


そしてこの後、仕事が終わった人から合流。

ふく・せきつ・シザ・さすけと合流して飲みまくり~




時間になったので、お店を出る事になったんですがマビがいない・・・・


みんなで心配しつつトイレを見に行って貰ったら普通に出てきた。


つまらん(´・ω・`)



二次会いける人、こうちゃん・みみ・紫・うさ・シザ・みくす・マビで
カラオケに移動~


10分待ちということで、座っていたのですが呼ばれても動かないマビ様。

部屋の準備ができたと言っても動かない(´・ω・`)

どうやら酔っ払いの模様・・・・


ここで座って休憩しておくので、行っておいてと言う事で
マビ様放置で部屋へいど~



仕事が終わった、こもさんも合流しまして歌いまくり~


途中で忘れかけていたマビ様から電話がありまして
電車の時間もあるとの事で、帰る~と言う事でした(´・ω・`)



その後も歌い続けて、盛り上がり(?)こんな人がおりました。







みくちゅ



本人の許可はとってないので、誰かは内緒で・・・


カラオケの終了時間&みんなの電車の時間になりましたので
解散~


集まってくれた皆様ありがとおおおおおおおおおおおおおお!


また行くじぇ(`・ω・´)b



みみさんは、今回初対面だった人はいないのでとくに感想は無い!!!


2007.12.07 クマにレア
ここ最近は・・・


相変わらずアジトに引きこもっておりますが

残ってるSSで書いてみましょう(´・ω・`)



ラスタバクラハンに行った時、全然レアも出なく
がっかりな感じだったんですが
この男が頑張りました(`・ω・´)





クマさんにレア



欲しがっていた魔法書を自分で引き当てました~


良かったね~(*'(ェ)'*)クマさん。






後は、ボスが出ていると言うので行ってみました。


ハイネC?のボスだそうで





ハイネCボスバルバドス


こちらの方(´・ω・`)




ドロップは




バルバドスドロップ



これだけ・・・・(・´⊇`)


まぁ見れて良かったです。イベントで出てたみたいだけど

敵多すぎで、何が何やらよくわからなかったので・・・

今回ゆっくり見れて良かった(`・ω・´)





そして、アジトでは


黒さんがモテモテ(?)でした。





犬に人気の黒さん



良かったね(´・ω・`)


2007.12.02 夢幻イベント
夢幻イベントに行っております(´・ω・`)



イベントにしか行ってません・・・



なかなか時間のかかるイベントで(・´⊇`)


全て参加できてる訳ではないですが、参加できる時は
頑張っております(`・ω・´)


と言ってもたいした活躍も無いですが・・・

ヒール貰ったりNB貰ったりタゲ取ってもらったりで
足をひっぱってる感もありますが・・・


沸きすぎの時の、イムは必須な訳ですがタゲ合わせに必死です・・・


どんだけ右クリックしたらいいんだって位にクリックしまくり。


そして進む時は左クリックしまくり・・・

右手大忙しです(´;ω;`)




橋で詰まってる時は、見えてる人が見えてる人に援護するしか
ありません(´・ω・`)


前線のクマにみみがイム・ヒール。橋の途中のみみには


橋手前のシザや紫からヒールなどなど。





前衛の少ないスライムでは、エルフさんも前衛代わりです。


WIZのタゲの敵をはがしてくれたりと、本当に感謝感謝。




でもこれ




20071203112645.jpg

この状態の時はいいんですが、スライムがいなくなると
もう誰が誰なんだかさっぱり(・´⊇`)


PT一緒じゃない人は、探すのに必死ですね・・・




消費がとっても多いイベントですが、そこそこ楽しめたかな~


待ち時間が多いのとか、復帰とか大変ではあるけど
INしてからアジトにしかいない、みみさんにとっては
でかけることができて良いイベントだったかも~








クラチャに変な人たちがいたので紹介しておきます(`・ω・´)











20071203112938.jpg

(´・ω・`)




2007.12.01 やり過ぎ?
イルミネーションの季節になりました(´・ω・`)

おでかけしたついでに、見に行ってきました。

昔から有名なお家。毎年やっているのですが、前回見たのは
もう何年前だろう・・・





大きなおうちではありますが、普通に人が暮らしている家だそうです。






20071203105632.jpg

こんな感じです(*゜Д゜*)





家がでかいよね(´・ω・`)




横には






20071203105713.jpg

でっかい木もあった(*゜Д゜*)




ちょっと近くに寄ってみました。




20071203105806.jpg

すごいなぁ(´・ω・`)





大きな家もすごいけど、イルミネーションもすごいよね。

電気代かかるんだろうなぁ(´・ω・`)





