みんながマージャンに行ってしまい、暇ぷぅなみみを

狩りに誘ってくれました!





ひりゅこと58



一人では絶対行く事のない、51階層(:゜ω゜:)



二人してなかなか必死で楽しかったですw



イレースがせっかく入っても、TUが全く決まらなかったり・・・


イレースがなかなか入らないのにTUがさっくり決まったり・・・


笑いながらの楽しい狩りでした~


ドロップもいっぱいでうれしかったぁ(*´▽`*)



ひりゅこありがっとおおおおおおおおおおおおおお!!




そして、狩りから帰ってきたらアジトが




アジト動物園


動物園になってました(。・_・。)

なんだかしらないけど・・・・



教会へ行ってみたら・・・・








てんちょうと



この方と



じすが



この方が






結婚しました!



結婚してました(´・ω・`)




そしてゼンチャを見た知り合いがチラホラと




ひっそり結婚式




駆けつけておりました(´・ω・`)




おめでとうございます・・・・。


お幸せに(・´⊇`)






こんな幸せ物なのに、クラチャでは



おっぱい好き店長


こんな感じですが、仲良くね(´・ω・`)




2008.01.21 (´・ω・`)
随分前の事ですが・・・・


前回のイベントMAPの最終日だったかな?

SSがあったので・・・。


クラハンで行きまして、2PTになったので別々の場所に行く事に。


墓標の1へ行ったPTと、5へ行ったPTでの対決!!


強化スクが多く出たら勝ちクラハン!勝ったら強化スク総取り!!



買って強化スクウマーってな予定だったのに・・・・・


みみのいたPTで1枚ZELが出たものの、後はどちらも出ず・・・


結果的に勝ったんだけども・・・


自分たちの出したスク1枚が手元にあるだけ・・・


負けたPTは出てないから、別に痛くもかゆくもないという・・・


なんとも微妙な結果に(・´⊇`)




その後も狩りは続けてたんですが、どうやら1へ行ったPTが大変な事になってる模様。

最初は頑張って~って感じだったんですが、一人死者発生(:゜ω゜:)


GRESすべく、こちらのPTで駆けつけました。


他のクラハンの方たちも大量に引いておりまして、きっとうちのクラハンの分も引いてる事でしょうが・・・


何とかGRES完了しまして、敵も処理できました(`・ω・´)


迷惑かけている可能性があったので、一言謝っておこうとwisしたところ








キレアおめ


って!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




他にも迷惑かけておりましたら、すいませんでした(・´⊇`)


Jisuが来る事になりまして、オフ会開催(`・ω・´)


目的としては、ゆっくりのお店に行く事なのですが宿泊は我が家!


まずはJisu君と合流しまして、その後デス君たちと合流してゆっくりのお店へ。

みんなネカフェの時間稼ぎの為すぐリネにINしまして
その後は漫画タイム(:゜ω゜:)


4人並んで無言で漫画・・・。すぐ読む漫画が決まっている事がすごいわ・・・


ゆっくりとこうちゃんの仕事終わりを待って、居酒屋へ移動!


相変わらず絶好調な浮かれた店長ゆっくりが、いっぱいしゃべっておりました!!
話題は戦争の話しがメインだったかしら???

ここには書けない様な、くっだらない話題も多かった様な気がしますが・・・




今回初めて会ったのはJisuだったんですが、噂どおりだったわ(:゜ω゜:)


おめめが・・・


くりくりでキラキラで、まつげながっ!って感じで。

つい目をじぃぃぃぃって見たくなっちゃいます

今まであった人が言ってた意味がよくわかりました(`・ω・´)



お家に戻ってからは、寝る準備をして3人並んでスヤスヤ寝ました~


狭くて汚い我が家ですが、宿泊予約受け付けております(`・ω・´)


最近のクラハンにはエルフで参加(`・ω・´)


と言っても全く役立たずなので・・・

神殿クラハンの時に、参加させてもらっています。
やれる事と言えば・・・・

NTかける位・・・?他にはまったくの役立たず!!!


エルフで神殿


もちろん攻撃はしていますが、強くないのでなかなか敵も死にません(´・ω・`)

誰かが攻撃しているのをチクチク攻撃しております。

かろうじて火リングがあるので、なんとかなってる感じなのかしら?





墓標の方へは、WIZで参加しております。
さすがにこちらは、エルフじゃ申し訳ないので・・・(・´⊇`)




MPなしの黒さんうえーい

とは言え、MPが全く無い状態なのでこちらも
役に立ってるか微妙です・・・。NBさまさまです(`・ω・´)






とちゅげきのわりに背走

突撃って言ってるわりに、確実にこちらに戻ってきている黒様。

ちょっと行ったらいっぱい敵がいたみたいですね・・・





このイベントMAPに全く行けてない方がINしてきました。

それはあすてさん!!!

リアルが忙しい様で、チケットあるのに全くINできず・・・

って事で、お試しに狩り行く事にしました(`・ω・´)


メンバー募りましたが、深夜な事もあって人がおらず・・・

あすて・わんぽ・みみの3人WIZで行きました(`・ω・´)


WIZなのに、弓でサモン出して頑張ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


でも最後は、氷塊に敗走(´;ω;`)


次こそ頑張るぞヾ(・`⊇´)ゝ

2008.01.13 今年も~
今年もはりきって、にゃんこ日記書いていきますよぉぉぉぉぉ



まずはやっぱり、みみぶたさんからですよねぇ~




おっぴろげ~みみ

寝相が良くなる日はこないのだろうか・・・

暖房ついてなければ丸まってるんですけどねぇ(・´⊇`)





お腹が気持ちよさそうなので、ぷにぷにしてたら起きてしまいまして

座っておりましたが、少したつと・・・・







座ったまま寝るみみ

眠いんですね(´・ω・`)


そっとしときます・・・。遊んでくれよおおおおおおおおお!!!











別の日に、椅子で気持ちよさそうに寝るみみちゃん発見(`・ω・´)




寝るみみ

見つからない様に一生懸命写真撮ってたんですが


バレタ(*゜Д゜*)




そのかおが・・・





寝起きの超ぶさいくみみ

こ・・こわい・・・・・・



起こしてごめんなさい・・・。怖いのでそっとしておきました(´;ω;`)











餌の時間に、自分の分を食べきってしまったらしく


横取りびっき

横取りしようとするビッキ君。そんなんだから重いんだよぉぉぉぉぉ


こいつだけは、片手じゃ持ち上がりません・・・・・



どこかのプリ様の家のにゃんこの様に重いです・・・。













このにゃんこたちは実家におりますので、帰ろうとすると寂しげに
寄ってくるのがかわいくてかわいくて。


上着とか着て帰る準備始めると



見つめるみみちゃま

こんな感じに見つめられます。

帰りづらいじゃないかよぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)


玄関まで見送りにもきてくれるんですが、寂しい;;


放置されるのも寂しいんですけどね(´・ω・`)




一緒に寝たらあったかいんだろうなぁ~。連れて帰ってきちゃおうかしら

ここ数日寒いので必須アイテムですね!!!




墓標へクラハンに行きました(`・ω・´)



開始した時は確か2PTでしたね。ガツガツ頑張りました。

沸き沸きになり、他のクラハンに助けて貰ったり
逆に他のクラハンを助けたりと、本気で沸いたらけっこう大変ですね・・・



そんな中クマが何か言っておりました。


クマの発言に

狩りで必死だった人も多かったかと思いますが、みみは意味がよくわからず・・・
みんな何も返事せず。



そんな中、少したったら



みんなでスルー

ま、頑張れクマヾ(・`⊇´)ゝ





こんな事もありつつ狩りは続きまして


墓標クラハン必死すぎ


頑張りました(`・ω・´)



時間が経過するとともに、メンバーがどんどん減ってゆきました。

1PTになっても頑張り続けました!




ボス?氷帝

ここのボスなのかしら???よく分からないけどSSとっときました!




ドロップは~




氷帝のドロップ

しょぼいかもだけど、あるだけマシなんだぁヾ(・`⊇´)ゝ





何時間頑張ったのだろうか・・・


最後には4人になりました(´・ω・`)


みんなお疲れ様でした~




ご飯前にちょこっとだけ狩りいってくれる人~と言ってみましたら

しゅうたろーがしてくれる事にぃ~(*´▽`*)


初めてのペアでした!短い時間だったのに狩りありがとおおおおおお!


それと




しゅうたろペア

ありがとう!!!これからも毎日更新してないけど、毎日見て下さい!!!





クラハン後の分配風景です(´・ω・`)



分配待ち

みんな何も言われずに整列でとってもいいスラッ子たちです(`・ω・´)




いつもいい子に分配待ちありがとうです!!!



2008.01.08 久々に。
INしたら、TS出ていると言う事で行く事に(´・ω・`)


でも道が分からない人々で合流・・・。なかなかたどりつけず(・´⊇`)


やっとの思いで到着し、PTに入れて貰って何していいか分からず・・・


でも重要だったのは、旦那様に剣を届ける!!って事だったので
無事に渡せてよかったぁ(*´▽`*)



ドロップは色々でてたみたいですが、大きなレアは無かったみたい。


そして久々に出会ったこの方が~







ひじょこおめ


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










そして今日からは、ネカフェイベントのマップができているとか。

無事に時間をクリアしてパスポートが貰えていたので、行ってみました。


まずは旦那様とのペア(´・ω・`)


そこそこ無難に狩りできます。が、しかし装備をエルフに渡したままで
MPRが無いみみWIZは役立たず(・´⊇`)


ちょっとお試しで来ただけなので、沸いて帰還しました(´・ω・`)





そして夜はクラハンで行く事に。


黒さん・クマ・ひりゅこ・みみの4人。






なんだか久々に黒様が楽しそうな光景を見た気がします(。・_・。)






黒さん久々のうえい






沸くから楽しいらしいです。




でもいっぱいきちゃうと







うじょうじょ

無言です(´・ω・`)



たまに「い」とか言いますが、タゲなど合いませんヾ(・`⊇´)ゝ


頑張って耐えて貰いました^^






ここは本当に沸きだしたら大変な所ですね・・・





マップクラハン超必死


こんなにうじゃうじゃになったりします・・・。

ひりゅこNBがいなかったら全然駄目な気がします・・・。

みみさんは何かの役にたってたのか超微妙です。いてもいなくても
あまり変わらない気が(・´⊇`)



途中で魔石も青pも無くなって、ひりゅこにめぐんで貰いましたし・・・

さらに足らずに、旦那様に物資を持ってきて貰いましたし・・・

クラハンで行くWIZさんは荷物多めで!!!





もうここは、NBさんは本当に必須かもしれない!!!


BOXからあぶれた敵が後衛にも襲いかかるので、危険です。

四方八方沸くのでこれまた危険です。



沸き沸き必死な狩りをしたい方には、お勧めかもしれませんが・・・・


ここは経験がいいので、ドロップはほぼ無しでした。


たま~にGGPとかくれるみたいですけど。そして一応強化スクも出るらしく




めずらしい





クマがひいたスク

クマが貰ってました。今年こそクマの時代なのか(*゜Д゜*)







もう一箇所のマップの方は、経験は全く良くないですがドロップは多かったです。

回復POT・帰還スク・復活スク・解呪スク・ブランクスクなどなど・・・

後アデナも多いんでしたっけ(´・ω・`)?


でも敵が少なかった気がします。











そうそうクラハンしてたら、ボスが出ているとの連絡が~


クラハンメンバーでそのまま行ってきました(´・ω・`)



バルバドスドロップ8日

相変わらずのドロップですね・・・(・´⊇`)


でももらえただけマシとしましょう!!!



2008.01.07 二軍??
クラハンへ行ってきました(´・ω・`)


模擬戦があったこの日、クラン員もたくさん模擬戦へ。


お留守番チームでクラハンへ行く事にしました(`・ω・´)


声をかけて参加してくれる事になったのは


りょうちん・ゴレさん・ぶれたんWIZ・みみエルフ(*゜Д゜*)



ぶれたんとみみはメインキャラで無く、今育てているので参加。

と言うより、みみがエルフでいきたいから誰か行ってくれえええええって
感じでしたけど(´・ω・`)


ボスタイムらしかったので、40Fへ行く事にしました。


結構順調に狩りできまして
二軍?クラハン

ゴレさんDAI

ゴレさんZEL

りょうちんZEL

二軍クラハンZEL


結構でました(*´▽`*)


途中から、カタル・ゆっくりDE・たかも参加してくれてパワーアップ!



みみエルフが企画したクラハンで二軍クラハンかしら・・・・
って心配したんですが

二軍だったのは、みみ位でした(・´⊇`)


他のみんなは、メインキャラじゃない人でもかなりの活躍でした。

みみさんは全くと言っていい程、活躍してない(*゜Д゜*)


でも気にしないけどね~^-^



そしてこの日もボスには出会えず・・・終了!!!

2008.01.01 あけまして
おめでとうございます(´・ω・`)



新年は・・・・











リネで年越し

リネで迎えました(´・ω・`)



あけおめめ

クラン員と共に(*´▽`*)




いやぁ~今年も宜しくお願い致しますです(。・_・。)



年明けたら初詣に行く予定ではいたのですが~


クラン員数名でのマージャン大会が始まりまして・・・・・・






なので、初詣は1日の夕方に行ってきました~


小雨の降る中でしたが、結構人も多かったです。


おみくじをひいてみたら「吉」でした(´・ω・`)


待ち人はこないらしい。仕事は変わらず順調らしい。引越しなどはOKらしい。

物の売買は相場に変化が無いらしい。旅は連れがいるならOKらしい。


こんな内容でした。



無難なのはいいことです(`・ω・´)




大好きな綿菓子を買って貰えるとの事で、並んでみたけども~


作るのが間に合ってないみたいで、子供がチラホラと待ってました。


子供は袋の絵にもこだわりがあるので、余計に時間がかかるんですかね。


みみさんは大人なので、袋より中身が重要!!!


なんでもOKといい渡されたのは、ポケモンでした~


猫のが良かったな(´・ω・`)





この後は、お買物へ行ったのですが福袋買って貰えました!!!


ふふふふふ~(*´▽`*)





今年も一年健康でいい年になりますよ~に


