日記は書いてないけど、SSはたまっていた・・・

書かないからたまってゆくのか(・´⊇`)

日記用にと思って撮ってるものの、いざ編集しようと思うとめんど(ry


なので、ほんのちょっとだけ・・・・





ラスタバクラハンに行った時の事。といってもこれ相当前みたい・・・

まだ墓標とかある時だわ・・・。まぁいっか・・・・



ラスタバでの5分位の休憩の時の事ですが、みんな短い時間に色々済ませるものです。

今回の休憩でも




みんなでろむ?

こう言われた夢さんが考えたロムが・・・・・・・・・・












夢さんのろむ

いってらっしゃいませ(・´⊇`)








そして前回の日記を、クラン員が読んでくれたようで





そえが大流行

大流行しとります(´・ω・`)
何の効果もありませんが・・・・・








色々な使い方があるのか?大食いのJisuに対して使う時は






ぎゃるそえ

こうやって使うみたいです(´・ω・`)



皆様も活用してみて下さい・・・







そしてクラチャでは、クマが切断死してしまった話しでした。
ブレーカーが落ちちゃたんだっけか?切断してしまったクマさん。
とってもかわいそうな出来事です。そんなクマは








くまのせつだんご

だそうです・・・(・´⊇`)


頑張れ冷蔵庫!!!







また編集する気になったら・・・書きます・・・・。










2008.02.10 変な生き物?
何だか日記を書くのがめんど(ry


頑張らなければ・・・(・´⊇`)



残ってるSS紹介日記といきますかね(`・ω・´)





まずは、随分前ですがクランイベントをしました。


内容は省略しまして・・・


その時の様子を(´・ω・`)






クランイベントイノシシ整列


こんな感じ(´・ω・`)






そしてなんだかSSがいっぱいとってあったのがうちのクランの変わった生き物。



一緒に狩りしていたら、よくマージャンをするとの事でこんな会話に




クマの鼻毛



へー・・・





そしてこの生態は




クマ24時間狩り


らしいです(・´⊇`)


さらに


オロナミンC


これにより、元気はつらつらしいですよ(*゜Д゜*)


でも長続きしないらしく、効果は数分の様です・・・。





そしてこの生き物の趣味が釜あけなんですけども・・・




クマがカマーに



いつの日かクマーの姿は見れなくなりそうです(´;ω;`)

それはそれで寂しいですが、カマーは見たくないです(´・ω・`)





そしてこの生き物の鳴き声?は



墓標でもそえ


こちら・・・。気合が入るんでしょうか?



クラチャでは、会話の流れもぶったぎって


ジャバラ?


と、叫びます。そして基本みんなでスルーです^-^






ラスタバクラハンの時も



スタバでもソエッ


これが必要みたいです(・´⊇`)



しかしこれ、クマだけのものかと思いきや!!





掛け声


夢さんまでも(*゜Д゜*)

さすが仲良しな二人だけあります・・・・





飛んでくる矢に当たらない様に走る時には


クマ、ッシャー


このようになります。


でもすぐ矢に撃たれますけど・・・





そしてレアをひけない自分への応援は必須のようです。


自分で応援クマ



さらには、相当の気合が必要のようで





気合のそえ?



いつもより力強く!!!!!







でもやっぱりレアはひけないのです(´・ω・`)





みんなの無言の圧力に耐えながら





駄目なクマ

自覚しているようです(`・ω・´)





こんな不思議な生き物が住んでるクランが大好きです(・´⊇`)




みなさんも一度一緒に狩りしてみては・・・


新たな生態が発見できるかも(*゜Д゜*)


















