2008.04.06 久々(´・ω・`)
日記を書くと言う事をスッカリ忘れておりました・・・。

SSをみてみたら、結構撮ってあったのでそれだけをまとめて・・・。




相変わらずのクラン員たちなのですが(´・ω・`)


クマ語が蔓延しているようです。


しゅうのジャキッ

何だろ・・・。トイレいってきま~って人に対してこう言ってました(´・ω・`)




かな~り前だけど、ラスタバクラハンの時も

クマが頑張っておりました(`・ω・´)


クマきたれふぉーりおーく

HWが出て欲しいって事なんでしょうねきっと・・・。





サルさんが頑張ると言ったんですが、ドロップは何もとれなかった時
さるぶーるおもわせぶーる

うまい(´・ω・`)?




クマの気合

こんな気合をいっても、レアは出ません(´・ω・`)






サルさんも気合

サルさんも頑張りますが、やっぱり出ません(´・ω・`)




いんびじ?

そんな名前の出るといいよね・・・・・・(・´⊇`)




くまはらっしょう

何を言ってもレアが出るわけではありませんので・・・。




クマ語??

???????????

さっぱり分からん!って思ってたらちゃんと元の言葉があった様です。

それは



英語でいうと

って事らしいです・・・。あってるの(´・ω・`)?






そんなクマさん、お腹が減ると~
腹減りクマ
おいしく食べれるといいね(・´⊇`)





竜頭蛇尾?

多分、竜頭蛇尾って言いたかったんだと思います(´・ω・`)





クマが参加してないラスタバクラハンでも、ちゃんとみんなが頑張ります。



クマのかわりの夢さん?



単騎の黒さんしゅっしゅ
黒さんはPTに入れず単騎でも頑張る子です(`・ω・´)








そしてスライムのクラチャでこんな夫婦の会話が(´・ω・`)


じすとゆっくりのきす?
仲良しなのね・・・(´・ω・`)




そしてアジトでぼぉ~っとしていたら、お向かいのアジトから
知っている人の声が!!!



お向かいのセレちゃん

清楚なセレちゃんが・・・
何してたんだろう・・・







またSSたまったら書こう(´・ω・`)ノシ




