豪華なホテルに泊まって、豪華な?朝食を食べてゆっくりチェックアウト。


豪華な?って書いてあるのは・・・・・・・


和食を食べたんですが、立派なものかとは思うのですが
庶民にはよく分からん!!!


朝食チケットには2400円とか書いてあったからさ・・・・。
そこまでだったかなぁとかさ・・・・。まぁおいしかったけどね!!




今日は楽しみにしていた水族館へGOOOOOOOOOOOOOOO!!!


この埼玉・東京行きの話しが決まってから、偶然テレビで見たのです。

しかもホテルのある品川だったので、行ける!!と勝手に確信。



一番の目的は、大好きなイルカショーですよ(`・ω・´)



でも時間がまだまだあるので、少し他のを見学です。






さめ?
これ、ずっと張り付いてたんだけど・・・。


パンフレットを見ますと「ドワーフソーフィッシュ」というらしい。

のこぎりエイの仲間みたいですね。ドワーフ(小さい)とついてるけど、2mとかには
成長するらしいです。



顔?なんとも言えない感じですよねw




そしているかの次に好きなペンギン




ペンギン整列
ちょうど餌の時間ってこともあって、人が多い・・・。
全然前の方で見れず(´;ω;`)


でもあんまり人ごみも危ないので、遠くから見て我慢しました><


もっとじっくりゆっくり見たかったんだけどねぇ・・・。






そして不思議なのが


風船の魚
これ~。テレビでも紹介されていたやつです!

パンフレットで・・・と思ったら載ってないよ(*゜Д゜*)

名前分かりません(・´⊇`)
泳ぎが苦手な魚なので、何かにくっついて生活してますって
書いてあったと思う・・・。





そして時間になったのでイルカショー!!!でもかなり早めに行ったので
少休憩。

売店で販売してたパンがどうしても気になって・・・

買ってきて貰っちゃいました(*´▽`*)





マンボーパン
かわいいでしょおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも超うまかったぁぁぁぁぁぁ(*⌒∇⌒*)

行った人は是非お食べ下さい!



そしてイルカショーは



イルカショー
こんな感じ(´・ω・`)

動いてるものを写真にとるということは、みみには無理な様です!

明らかに遅いらしい・・・。それでもなんとか撮れた写真(・´⊇`)


前の方に座ると、すっごい水をかけられるので前は危険です!

前がいい!って人はポンチョを購入しましょぉ~





そしてイルカショーの後は、アシカショー!

こちらも少し早めに移動して、ウトウトしながら開始を待ちました。




あしかしょー
イルカにしてもアシカにしても本当に頭いいよねぇ・・・
よく言う事聞いて芸をしてえらいよ!!!



水族館はそんなにすっごい広い!って訳ではないのですが
他にも遊べる施設が色々あるので、楽しめるのかも~?

妊婦なみみさんは水族館で終わり~。ケーキを食べるべきカフェへと移動!


でもメニューにあったのに、今日はケーキが無いと・・・(´;ω;`)


かなりしょんぼりでした・・・。でも旦那様のフライドポテトを盗み食いして
満足(`・ω・´)



この後は、新幹線に乗って帰るだけーーーーーーー。



だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



新幹線が横浜らへんの大雨によって遅れているとか・・・。


ホームでまちぼうけ~になりつつも、20分遅れで乗れました。



もちろん帰りも、駅弁は忘れません!




帰りのお弁当
行きとは少しだけ違うお弁当ですが、でも野菜がたっぷりなのにしました。

食べた後は爆睡して、あっというまに到着でした~。




2日間、荷物持ちやら歩くの遅いみみさんに気を使ってくれた旦那様に
感謝感謝です(/ω\)



楽しかった(*´▽`*)


今日は旦那様のおばあちゃんのお見舞いへとおでかけです!!


埼玉の病院に入院しているとの事で、新幹線に乗っていどー


今回はお腹も大きいので、なんとも贅沢にグリーン車(*゜Д゜*)


みみさんは生まれて初めてのグリーン車だと思います・・・。


なんとも快適な・・・。こんな贅沢はもうきっとできないでしょう・・・。





行きのお弁当
朝ごはん&お昼ご飯は駅弁です(`・ω・´)


カロリーなど気にしなければいけないみみさんは、野菜幕の内!!

野菜が盛りだくさん入ってておいしかったです






お見舞いを済ませた後は、東京都内のお友達のおうちへGO!!




焼き肉パーティーをしました(*´▽`*)




メンバーは、リネを始めてから長く所属していたOAOクラン時代に
一緒だったみんなとです。

今はもうみ~んなバラバラなんだけどねぇ(´・ω・`)




ふく・せきつ・みくす・さすけ・こもなどなど・・・。


今いるキャラでいうと、風空・赤朱・Mixedblood・佐助・りゅう花
になるのかな。


へっぽこ時代を一緒にすごしたみんなですなぁ~。


さんぼエルフを49にしようと、みんなでFIクラハンしたのとか思い出すよ。




まあそんなメンバーで焼き肉もりもり食べました!



そして男性陣が麻雀を始めましたので・・・


女性陣はデザートタイム!!!!!







こもっちからケーキ
こもっちが買ってきてくれたケーキ!!


すっごいかわいいし、すっごいおいしかったああああああああああああ

こもありがとよおおおおおおおおおお




夕方6時位に始めた焼き肉パーティーですが、終わったのは12時位かな。


マージャンめいいっぱいしてましたね(*゜Д゜*)



みみは全くわからないので、にゃんこたちと遊んでおりました~




準備から片付けまでやってもらって、本当にありがとうでした!!!


福また遊びにいくね~



2008.07.26 占い・・・
暇だったので、占い変身にいきました(´・ω・`)


毎回占い結果も読んでいるのですが、今回の内容が・・・





占い結果シミター
って言ってみたら・・・










占い結果2
って言われちゃった(/ω\)


よく分かっているのね!!もちろん狩りしませんでしたぁ~



アジトに料理前の果物が置いてあるので、勝手に料理しときました♪









狩りをしているしゅうちゃんがUB時間の質問しておりましたら


クマのぐん
(´・ω・`)?


ぐん・・・。グルって言いたかったのかなぁ~って思ったんだけど


クマに確認してみたら違ってた(・´⊇`)


本当は






ぐんとくぅん
だそうで・・・。弱めの方もきになるよね(´・ω・`)











弱めの返事
だそうです(:゜ω゜:)



ちょっとかわいいw











アジトでもクマ語は快調でした。

3ギューン

黙ってたら怖そうな人たちなのにね・・・。こんな人たちですよ(´・ω・`)


今回の墓標・神殿はチケットがなかなかでないようで・・・


初日はチケットが1mで売られてたとか(:゜ω゜:)高い・・・




みみさんは夜にネカフェに行きまして、かなり嫌々ながらに旦那様とペア。

そしたら30分程度で旦那様がパスポートげっとしました~


って事で即帰宅(`・ω・´)



これでみみさんも狩りからかいほーウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!





翌日にチケットで墓標に入った人が嬉しそうでした。






クマ墓標
墓標で狩りするの大好きそうですもんね・・・。



それに対して


こうちゃん墓標
楽しいでしょう。だってパスだもの・・・

出入り自由ですものね・・・(´・ω・`)

がんばれクラン員たちよ!!!










チケットの無いクラン員たちからの、UBの時間だよと言う誘いにも負けず
ボスが出てるよ!という誘いにも負けず







誘いにまけず墓標クマ
と必死に頑張っておりました(´・ω・`)










日記を読んでくれたのでしょうか(´・ω・`)?


みくすギューン
ちゃんと使ってました!!!

でもみくす君。ギャグがすべった時に使うもんでは無いよこれ・・・

まぁクマ語だしいっか~


2008.07.21 ギューン
めずらしく傲慢高層のクラハンが開催されておりました。

暇だけど、今日クラハンあるかなぁ~との誰かの問いかけに
トポ様が


「うん。81階層行くよ」


って・・・。


なんて軽い感じな返事なんでしょうかw

これにみんな驚きつつも、いける人を確認してたらメンバー揃った様で・・・
なんて暇人クラン(・´⊇`)


まぁアジニートがいっぱいよりはマシですね。たまにはクラハンしないとね・・・

傲慢高層クラハンとかかなり久々なんじゃないでしょうかねぇ~

みみさんも誘って貰えましたが、晩御飯時間とかぶるのでお留守番。



クラチャで見守っておりましたが、無事にリッチに出会えたようでめでたいことですね!!





そして、この翌日この会話をしてたんですよ。

90F行けて良かったねぇ的な会話をね。それを見てたクマさんが自分も行きたかったのでしょう。
そしていけなかった事がくやしかったのでしょう。

そんなときに使うのはこんな言葉です(´・ω・`)

















クマギューン

よく覚えておきましょう・・・。そして使ってみるのもいいかもです・・・。









最近久々にINしてきた方と狩りにゆくことにしました(´・ω・`)

みんな戦争にいって暇だったし・・・。

変身かわいかったし・・・って事で、UP後行ったことのない海底へ(´・ω・`)




みくす犬と狩り
うん。かわいい(*≧m≦*)


でも狩りは・・・。なんだか敵も少ないんですね(´・ω・`)


結構暇ぷぅな感じで・・・。



見たいテレビも始まるしということで、酸素が切れる頃に帰ろうと提案。


たった30分の狩りでした^-^







アジトでぼ~っとしていたら、なぜかこんな形に


みくす教祖?
みくす教祖様(´・ω・`)?


イマイチ尊敬のできない教祖様ですね・・・。


ペットマッチにいってみましたら、練習用になりました。


これ・・・かわいい・・・・?





バトルタイガー

微妙(´・ω・`)


しあこ日記にあった、ベビーパンダ見たかったのにさ(´;ω;`)

練習用のほうが色々見れておもしろいかも・・・?







占い変身をしましたら、ドッペボスになっちゃいました(・´⊇`)


別キャラでINしたりもしてたんですが、せっかくなので狩りへ・・・


どぺぼす狩り
ケントCにいってきました。変身切れる時間には即帰りましたけどね!!!


殴るの早いかもしれないけど、所詮はしょぼいみみぶた君・・・

たいして効率のよさも感じません(´・ω・`)

沸いたら魔法されちゃうわけだし、基本はダイア君が倒してくれる訳で・・・


まぁでも歴戦CPが1100個を超えてる訳ですし、狩りしないとなぁ・・・。









今日のアジトも


7人ものアジニート
人がいっぱいですなぁ~。
地下で広くなったので、さほど気にもなりませんが地上にしかなくてこの人数だと
ぎゅうぎゅうなんでしょうなぁ~(´・ω・`)


これロムってる人もいるように見えて、全員中身おります(*゜Д゜*)

クラチャで会話している時だったので、みんないるんですよ・・・


ここ最近安定して10人位のINはしているのですが、アジニートが
半分位はいるかも・・・?

アジニート代表としては、嬉しい事です(*≧m≦*)





今日は昼間に釜やらボトルやらクリックしようとINしてみました。

クリックした後は、やはりやる事なし(´・ω・`)


意味もなくギランをプラプラしてましたら、暇そうな人からwis!


誰って暇人と言えばこの人しか・・・。






うぴ君!!


ですよ!


うぴくんからのwisと言えば、たいて暇だから・・・です(´・ω・`)


もうすぐタイムとの事で、人を募ってみる事にしましたらスラからは

すこ・みき・みみが参加可能。うぴ君の方ではトコンが誘えてると言う事で狩りへGO!!





みみの、80Fに行きたいなぁ~と言う言葉で80F行きが決定!

寄せ集め狩り?
さすがによくなれている、うぴくんとトコンはさくさくですなぁ~

みみは道さえ覚えてないので、ついていくばかりですよ(´・ω・`)

80F到着してもまだ79Fだと思ってた位だしね(/ω\)


スラのクラハンでも、黒様やらこうちゃんやらについてくだけなので・・・


そんな不慣れな、すらっこを率いて頑張るお二人の輝いてる人たち(´・ω・`)





1時間位したとこで、うぴ君が何やら発見。

下がって下がってと言うので、狭い通路に敵でもきたか~と思って下がってたら


通路でKV
KVだったり(´・ω・`)


輝く二人はすぐに気づいたらしいですが、呑気なすらっこは気づきもせず・・・



通路でKV2
指示を待つすらっこたち(´・ω・`)


本当にたま~にしかこないので、何していいかよく分からないです(´・ω・`)

クラハンで来ても、黒様の指示を待ってますしね・・・



輝く二人の指示を貰いながら、KV攻撃開始(`・ω・´)



「みみFW1回やって」と輝いてる人から言われたんですけど・・・


FWってなんだああああああああああヾ(・`⊇´)ゝって思ってましたね。


魔法欄開くも、どれ(・´⊇`)?ってなりながら・・・


火のボォーって燃えてるのかなぁとか思って、あれ名前なんだっけかなぁとか
考えてたら、トコンがやってくれてました(*゜Д゜*)


トコンは、うぴ君にイムして・FWもして・BKも引いてと大活躍してたよ!!!

さすが働く男は違うよねぇ~



でも狩りの途中でちゃんと言っておいたしね

「魔石ならあげるから、どんどん働け!」ってね。「みみはおやつ食べてる」って。


だからトコンが働く事に何の問題もないのだ(`・ω・´)


しかもさ~魔法使うなら先に言っておいてくれないとだよねぇ~


そんな殴り始めてから言うなんて、ヒドイよねえ~(´・ω・`)



そう思うと、全てを分かって指示してくれている黒様ってすごい人かも???

一応感謝しとかねば(*゜Д゜*)






あ、そうそうドロップは~



ドロップ
祝福されておりました~♪



すらっこ3人をつれてってくれて、ありがとうでしたー!!!


頑張ってくれた、うぴ君・トコンに感謝感謝です。
久々にKV見れて嬉しかったわ~(*≧m≦*)


また連れてって下さい!!!!今度は先に魔法教えておいてね^-^

友人登録を見てみたら、久々な方がINしておりました~


さっそくwisをしてみましたらば、どこかで料理をしているとの事。


最初は気にせずwisして最近の話をしていたのですが、クランが無所属なので
ぜひうちにjoinをして、一緒に料理をしようと言う事になりまして・・・

探しにゆきましたら・・・












霧ちゃんサバイバル料理
いた・・・。砂漠のクロスにいるとは言ったものの、まさかと思ったんですけど・・・

さすがこの人だけあって、いたよ(・´⊇`)


この人だけは、出会った頃から行動に変化が無いですね(´・ω・`)
いい事だ・・・。レベルも変わってないですけどね・・・。

次にINしてくるのを、楽しみに待っております(`・ω・´)







貴重なSSが撮れました(*゜Д゜*)!


我がクランのDEさまなのですが、みみの目にはなかなかのクールな方かと
思ってたんですけど・・・

狩り中も結構黙々とやる方だし、強いDEさまなのでいつも頑張っておりますし・・・


なのにね・・・・








くぅの変身してる、馬に乗りたい乗りたいと言ってて
乗れないいいいいいいいいってなってたと思ったらば・・・・






あーたん
とか言ってました(・´⊇`)



やっぱりスライム所属なだけありました・・・。
ついに、あーたんも染まってしまいましたねヽ( ´ー`)ノ
タイトルには書いたものの・・・

相変わらず料理ばっかしてるんですが・・・。数日間のSSを載せておこう・・・。




がんなのマジックドールをちょっと拝借。


がんなのBB

かわいいですなぁ~(*´▽`*)

見てるだけで癒されると言うものですのぉ~


欲しいけど・・・。高いな・・・(・´⊇`)







とっても貴重な狩りのSSがあったよ(:゜ω゜:)

最近ほんとに狩りしてないから、すげー貴重だわ・・・。クラハンと言うか
クマと黒さんがペアする話になってたので、40分だけ入れてくれ!!と言い
勝手に合流したやつですね(´・ω・`)

現地いったら、すこもいたので4人で狩り。

本来ならば、前衛2・エルフ1・WIZ1なのでみみさんが回復役なのかもですが・・・

最初から、TUしかしません!と宣言してあったので
回復はクマが頑張っておりました!


クマが回復するクラハン

クマがこんなにB2Sして頑張ってるのとか、みみの狩りより貴重かもしれない!!!


このクラハンのおかげで、たまりにたまってた歴戦POTが減ってうれしい(*´▽`*)

でもすでにまた600個超えてるけどね・・・








【占い変身】

毎日アジニートなので、占い変身はよくやってもらっております。
ちゃんと占いも読んでおりますよ!!!


かわいかったのは、これかなぁ~

クマ変身ボクシング

しゅっしゅって、かわいいでしょ(*≧m≦*)

意味もなくずっと、しゅっしゅってしてました~




そうそう、この↓の変身の名前を教えて下さい・・・・

誰変身???

誰これ(・´⊇`)?
超クネクネクネクネ歩くんですけど・・・。名前は・・・?






一番の希望の紀州犬には全くなれませんが、今日からも頑張って変身します!!
うちのみみちゃんって、皆様もご存知かと思いますけど

よく腹出して寝てますよね(´・ω・`)


女の子なのに、お股広げてとかね・・・


そんなみみちゃんと仲良しと言うか、いつもくっついているチョコ君がいるんですけど

なんか最近似てきた・・・。




みみににてきたちょこ

ね・・・。やばいでしょ・・・(・´⊇`)


小さい時からずっと一緒に過ごしてみてきたからかな・・・
母親代わりでもあったし・・・。もう駄目だ・・・。でぶまっしぐら・・・(・´⊇`)



昨日の夜は温泉にのんびりつかって、気分もリフレッシュ!!


ひだ牛焼き肉も食べて満足でしたし(`・ω・´)


2日目の今日はどこへ行きましょうかぁ~となりましたが、外は大雨・・・


寝ている時にも雷鳴ってたしなぁ・・・。


でもでも朝食済ませて、朝風呂済ませてでかける準備をしてたら
雨は小降りになっておりました~。


下呂温泉でのお土産を全部買って、出発~



向かうは、「牧歌の里」(ぼっかのさと)!!!



ここからがこの旅で最大の試練になるとも知らず、呑気に出発・・・。




何がって・・・。道ですよ(・´⊇`)


位置的に言うと、横にある感じなんですよ。でも山越えがあるので、横に移動はできない。

上からか、下からかぐるっと回らないといけないんです。でも何か損な気分じゃん・・・


って事で、色々探してみると


山道だけども、なんとか繋がっている道を発見(*゜Д゜*)!


って事で行く事にしました~。



道沿いラベンダー

道路わきにラベンダーが咲いてたりで、なかなかのどかな田舎道をドライブ~



なぁんて思ってられるのも今のうち・・・。


この後、スキー場の横を抜けていく道に行くんですがイマイチ分からず
地元の人に教えてもらったりしつつ・・・

地元の人いわく、道が悪いよぉ~って事だったんですが
まぁ山越えする訳だし、多少の事は仕方ないと思っておりました。


が、しかああああああああああし!!!!!



案内された道を進むと、どんどん狭く・・・。車1台通るのがやっとの幅・・・。

対向車が来る様な心配も無い道・・・。しかもカーブをまがったらなんとたくさんの猿!!

車に驚いて、ウキャーって山の中へ散らばる猿たち・・・

その光景に唖然・・・。野生の猿たちの住みかを通るだなんて・・・・・・・・・


心のそこから、不安になりました。しかも進めば進む程、道がやばい感じに。

舗装なんてされてません。なんとか車が通れる様になっている程度で、砂利と言うか
石ころと言うか・・・

もうなんとも(・´⊇`)


雨の後なので水溜りも多いですし、どちらかは崖になってたりするので
ちょっとの油断で転落とかしそうだし・・・・

道が悪いなんてもんじゃないので、すごい揺れだし・・・。お腹の子は大丈夫なのだろうか・・・

でも後戻りもできる状態ではなかったんです。道が狭いから、Uターンとか不能。

もし戻るならば、バックでしかない・・・。

今までの人生の中でこんなに不安で長い時間は無かったと思う・・・。

いくら抜け道があろうとも、ナビに従って多少大回りする事も必要なんだと勉強になりました。


全てを抜けて、道の駅までたどり着いた時には

車は蜘蛛の巣だらけで、木の葉や泥にまみれてすごい事になってました・・・。


無事に通りぬけてくれた旦那様に感謝感謝です(´;ω;`)



で、目的地へ!!!


予定よりかなりの時間をかけ、道路が舗装されている事に感謝しつつ到着!


でもその時間が良かったのか、晴れに






牧歌の里とは~



牧歌の里1

こんなところです!


お花がいっぱ~い咲いて、のどかな所ってとこですかね。

時期によってお花がかわりますが、今からはラベンダーらしいです。
少しだけ早かった様で、まだまだ綺麗さに欠けますけどねぇ~


お散歩しながらのんびりするのには、いい所なんじゃないでしょうかねぇ。

でも、あまり歩けないみみさんは


きしゃぽっぽ

この汽車にお世話になりました(/ω\)

10分で300円と言うものだったんですが、貸切(`・ω・´)b


園内をぐるっとまわってくれるので、とっても助かりました~

↑の写真のは全て、汽車の中からとりました。



お花のある方は、全て見れたのですが牧場部分が見れてないのでそちらへは徒歩で。




羊たち

んめー と鳴きながら草を食う羊たちや~



馬1

乗馬体験をしてくれる人を待つ馬たちや~
(お客さんが少ないこの平日は暇なんでしょう・・・)


ジャージー牛

乳搾り体験をしてくれる人を待つジャージー牛たちや~



子牛たち

母親を恋しそうに見ている子牛たちがおりました~



餌をあげたりもできるんですが、ちょっと怖いのでやめておきました・・・。


馬にはニンジンが用意されていて、説明書きには

「馬に餌をあげる時には、じらさない事!」ってありました(´・ω・`)




ここで食べた手作りパンと、ひだ牛ハンバーガーがおいしかったなぁ(*´▽`*)


なかなか楽しくのんびりできた、牧歌の里でした!!




次の旅行はどこいけるかなぁ~(*≧m≦*)






リネではアジニートばかりしておりますので、書くこともありませんが・・・

リアルでは、旦那様の久々の連休って事でプチ旅行いってきましたぁぁぁぁぁ



今回の旅も「下呂温泉」です(`・ω・´)


下呂といえば、いつも3月にいってたんですが
今年は、子供も産まれるので3月に行くのは無理でしょうと言う事で・・・

日記をずっと読んでくれている人は、「また下呂?」って思うでしょうが
他に選択肢が無いんです!!!



なぜ?って、ホテルが無料だから(´・ω・`)

2人分の宿泊費が無料ってでかいですよ!!!まぁ食事ついてないので
夜ホテルで食べると1人6000円~ですけど・・・

朝食は1700円~ですしね・・・。それでも宿泊費が無いのは素晴らしい!

食事はホテルでとらなきゃいいしね!!


系列ホテルが全国にあるので、他の選択肢も無いって訳でもないんですが
今回は妊娠7ヶ月ですから、距離がねぇ・・・。

って事で下呂温泉です!!!




今回は下呂に行く前に、旦那様の行ったことのない「馬籠(まごめ)宿」へ立ち寄り!

木曽と言う所には、11個だっけかな宿場町があるんですよ~

その中でも、みみさんの好きな馬籠へ行きました。




中仙道説明

中山道というものが何か説明してありました。漢字が多いので、読むのは省略。
まぁ、天下の五街道の1こですよてきな事がかいてあるんじゃ???









馬籠

こんな感じの町並みがず~っと続いてる所でござんす。坂にあるので、なかなか大変。


天気も良く気温も高く、汗だくになりながら必死に歩いておりました(・´⊇`)




でもそんな中にある水車
水車小屋

水の音の癒されますなぁ~(*´▽`*)




名物の五平餅も食べて、さらに
くりふく?

これも食べました。名前忘れたなぁ・・・
大判焼きみたいな生地の中に、くりあん&くりが入っているものでした。

でっかくて食べ応えあったけど、ホカホカでおいしかったです♪



どうやらここは、島崎藤村が生まれた所?かなにかで有名な模様です。

藤村記念館

藤村記念館や藤村資料館などありましたが、島崎藤村の偉大さを全く知らないみみさん。

さっぱり興味なす・・・。

名前は知ってるんだけど、何した人なのか・・・。説明書きもあったけど
暑いし読むのダルイので、キニシナイでおきました(`・ω・´)


この記念館で、半分位進んだ所になるんですが
これ以上の坂道はハードなので、ここで折り返して降りてきましたぁ~


馬籠宿~妻籠宿は歩ける距離なので、歩いて回るといいんですけどねぇ~

関所的なものがあったり、昔の人が歩いた道を歩けるのでいいのですが
さすがに、山道を1時間半とか2時間とか歩けないっす(・´⊇`)


子供が生まれたら、ダイエットの為に歩きにきましょ・・・。



こんな雰囲気の所がお好きな人は、旅にきてみてはいかが?

秋には紅葉も綺麗でいいところですよ~。近くには温泉もありますしねぇ~


2008.07.05 クマ・・・
前回紹介した、アジトのお墓ですが・・・


みんなお気に入りなのかな・・・?ロムしてる人がよくいる場所がこちら




ケルが黙祷

黙祷しながらロムしますと言って、ロムしてました(´・ω・`)






さらには




自分の墓参り

自分のお墓に興味があるのか・・・?自分で墓参りなのか・・・?






そして、目撃しちゃいました!!墓荒し!!!!




墓荒し

お供えのハチミツを食ってるんでしょうかね(´・ω・`)?


みみもこっそりハチミツ2個頂いちゃいました(/ω\)





そしてそんな大人気者のクマさんですが、



封印クマ

いじめにあってるはずなのに、なんかうれしそうじゃない・・・?



封印クマ2

絶対うれしそうだ・・・。









アジトに、大変な物が設置されてた・・・(・´⊇`)






うんこらみあ

これだけは・・・

ありえない(・´⊇`)


てか、このセンスどうなの・・・?もうちょっと作り方ってもんがあったでしょうに・・・


うんこみたいじゃん・・・


アジトの剥製展示場に並べてあったのですが、みみの料理作りの場所からどうしても見えるので
製作者の紫さんに、移動してもらいました・・・


なんかラミアが目にはいる位置で、ずうううっと料理してるのがどうもね・・・


ラミア嫌いのみみさんとしては、本気で無理なんです(:゜ω゜:)



アジト地下では毎日色々な事が起こっておりまする(´・ω・`)



2008.07.01 お泊り。
またまたクラン員がやってまいりました(`・ω・´)


今回は、すこっち君です!!


みみさんたちは、その日色々用事があったので店長さまがお迎えにいってくれて
お店に連れてってくれました。


用事が全て終わった16時半位に、さてどうしたものかと夫婦で相談(´・ω・`)



まぁ相談する事もなく、すこが待ってるネカフェに早く行けって感じなんですが・・・

こうちゃんの中では、すこ<<<<<ゲーセン。こんな感じなわけですね・・・


でもまぁはるばるバスでやってきたんだしと、すこと合流する事に。


悩む程だったレベルのすこ・・・。頑張れよ・・・。




そして、少しリネをしまして店長の休憩時間を待ってご飯に行く事になりました。

それまでは墓標や神殿でチケット集め。

でもみみ様は、いつも通りのアジニート(/ω\)



旦那様とすこが頑張ってるので、いいのさ~



そのチケットをクラン員にあげた所、クラン員もとっても協力的で
出たチケットはクランに寄付してくれたりと、どんどんたまってゆきました~

みんな協力ありがとうねぇ(*´▽`*)




この後みみさんにとっては長い長いリネタイムが終わり、ご飯にありつくことができました!

でもあまりに腹減りみみさんの為に、店長様がシュークリームくれました(*≧m≦*)




そして、戦争があるからと言う事で早々に帰宅。

すことこうちゃんは戦争しておりました~。みみさんはテレビを見ながらDSタイム!



うちは超自由なマイペースな感じなので、それぞれお風呂に勝手に入り
好きな時に寝る。って事なので、みみさんは先に寝ました(´・ω・`)


最後に寝たのは、すこかなぁ。






翌日もすこは、こうちゃんと一緒にお店にいきリネ。

そして、しるば・ねんすい・てんこなどなど合流しつつ居酒屋へいったようです。

最後はこうちゃんと共に我が家に帰ってきました~

そして翌日帰ってゆきました~。

何もおもてなしなどされない我が家ですが、お泊り希望の方はどうぞ(´・ω・`)

すこ、2泊3日の旅お疲れでした~(*´▽`*)

2008.07.01 クマ(´;ω;`)
アジトにいましたら、同じ変身をしている人が何やらしていました。















お墓参り

お参りしているようです・・・。しかもお供えがハチミツ・・・。って事は・・・
もしかして・・・・















お墓参り2

やっぱり・・・(・´⊇`)















って事なので


一緒にお墓参り

一緒にお参りしておきました(´・ω・`)








安らかに・・・・(・´⊇`)?

