クラチャにて何の話題からだったのか、盛り上がっておりました・・・。






話しの流れはさておき、まとめだけ貼っておきます(´・ω・`)








みんなの痔
みんなのお尻はそれぞれ事情があるようですね(´・ω・`)


頑張れみんなのお尻!!!






そしてこちらも何の話題からだったか忘れたけども
ハニー君が質問してたら、即答したのがこちら・・・



若い子フィー?
はぃはぃ、若いよフィーちゃん^-^


この後全員スルーだったのは、内緒にしててあげて下さい!







めずらしく呼び出しがありましてINしてクラハン!!!

クラハンスタババロ
最近クラハンもめっきり行かなくなりましたので・・・。

体調がよければ全然参加しますけどねぇ~

テレビの誘惑もでかいですし・・・。

長時間の椅子もあまりよくないみたいですしね~。

でも平気な時は参加しますので、誘って下さいまし~(≧∇≦)ノ






そうそう、以前に占い変身で疑問だったのを載せたことがあるのですが
誰も教えてくれず!!!


でも発見できました(`・ω・´)



イリスさんでした
この人この人。

イリスさんって方でしたわ~。


何かのクエストの人なのかしらね?読むのが面倒だったので・・・。


分かって良かった(@゜▽゜@)



アジト地下にて、最後の夏を満喫しようとお着替え(´・ω・`)



そして取りあえず徘徊してみました




水着で徘徊




一緒に徘徊しているのは、この人・・・





してるのは黒さん

普段は怖そうなのにね・・・(・´⊇`)








しかもさ・・・






黒さんまてまてー


やばいでしょ・・・











黒さんまてまて2



そうとうヤバイよ・・・(・´⊇`)








そしてクラチャで色々言ってたので、気になったフィーが見に・・・









コシふり黒さん


そんなフィーに一生懸命腰をふってる黒さん・・・








さらには・・・・・・・・・・







かわいいかわいいサキュにまで・・・・










さきゅに1

黒様・・・・。もう威厳もなにもありません(・´⊇`)









腰ふり黒さん1

腰振りバージョンが気に入った様です・・・。


何気に参加しているのは、しゅうちゃんと真さんです(`・ω・´)


きっとフィーも水着持ってたら着てるだろうね・・・。










そしてクラチャでは、こうちゃん日記の話題に。


フィーは載せて欲しかった様ですが・・・。この時はこうちゃんはすでに
落ちていなかったので(・´⊇`)


かわりにみみが・・・・





こうちゃん日記見ましたフィー

載せてあげます・・・。寂しいフィーの為に(・´⊇`)


まぁこうちゃんがINしていたとしても、めんどいから載せない!って
言ってましたけど(´・ω・`)




おまけで・・・


こぅしゅうちゃん
こうちゃんいないってば(*゜Д゜*)!




こんなスライムクランですが・・・

入りたい方いれば・・・。いるわけないわな(・´⊇`)

2008.08.21 花火♪
今日も倉庫へとグルに飛んだら・・・


やっぱりいたよ(´・ω・`)









暇人こも
絶対この人暇だってば!!!


今度遊んであげてもいいよ・・・(´・ω・`)










アジトに帰ったら、素敵なプレゼントが置いてありましたー!!




ケルさんから花火
ケルさんからです!みみは貰う権利があるっぽいので
さっそく打ち上げウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!


綺麗だ~。でもどうもこれだけっぽいので、イベントはせずに
これで満足しておきます(`・ω・´)


ケルさんありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!









アジトで料理してたら、いつのまにかみんな変身してた


獣の調理場
黒様よりマシだから、いっか(´・ω・`)

アジトでぼけ~っとする時は、変身に注意ですね(´・ω・`)








ごくまれにですが、狩りに旅立ちます。行き先はすぐ近くの砂漠です。


行って見ますと、人は誰もおりませぬ。いるわけないか・・・

殴ったら全部やってくるもんね(・´⊇`)

みみさんはTUしかしないので、攻撃される事は無いですけどね~

砂漠蟻いっぱい

こんなに蟻がいても、絶対手は出せません(`・ω・´)

なんだかちょっともったいない気分でもありますが、命には変えられません!!


2分しか狩場に滞在できないけど、それがまたみみさんには
ちょうどいいのかも(´・ω・`)


まだ行けそうなら、アジトでMP回復してもう一度飛び立ちます。

でもたいていは、1~2回狩りしたらアジニートに戻ってますけど・・・


こんな超適当な感じがいいんです(`・ω・´)!



イベント中しかできないので、またふらりと2分TUしにいこ~っと。




映画見てきました~。


「崖の上のポニョ」です(`・ω・´)



良かった、イマイチだったなどなど色々感想はあるかと思いますが


みみさんにとっては、なかなか良かったです(*´▽`*)



ポニョがかわいくって、そうすけ君が超いい子で

ほのぼの~でよかったです!!



まだこれから見る人もいるでしょうから、詳しい事はやめておきます!


ほのぼの~ってなりたい方は、見に行くといいかもです!!


お腹の子にも良かったのか、よく動いておりましたしね~


そのおかげで、トイレに行きたいのを我慢するのに必死でしたけど・・・


2008.08.16 暇人。
倉庫整理を~と思ってグルに飛んだら何かいた(´・ω・`)











群れるたぬき
人の事はあまりいえないけど、絶対この人も暇人です!!!


よく倉庫で見かけるけど、いっつもこんな感じだもん!
まぁ、こもさんから言わせればみみのが暇人なんでしょうけど・・・。







めずらしく狩り!!


なんだかアジトでぼーっとしてたら誘われた(:゜ω゜:)


最近脱アジニートと言ってる黒天様に・・・。

傲慢ボスタイムらしく、1時間限定で行きましょうということだったので
めずらしく狩りに行ってみました(´・ω・`)


フルタイムだったら断ってたでしょう・・・。
でも黒さんも1時間が限界だそうで。いい事です(`・ω・´)


アイコ様探しに70階へ行きました。


こんなところペアでいいのだろうかと思ってましたが









黒様俺最強
大丈夫みたいです(´・ω・`)



みみさんの習性もよく分かっているので、チャットしてる時や
テレビに夢中な時には、ちゃんとPOTを飲むえらい前衛様です。




途中で、もう終わってたりするかも?って話しになったんですが


お互いにゼンチャがついてない事が発覚(*゜Д゜*)


黒さんならつけてると思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


黒さんも、みみがつけてると思ったそうで・・・


まぁアジニートの二人が旅立つとこんなもんです(´・ω・`)


1時間たったので、アイコ様には会えなかったけど帰ってきました~



1時間限定&POTがぶ飲みOK!!と言う方がおりましたら
誘って下さいませ。
たまには、アジトからでるかもです・・・。

2008.08.07 KYクマちゃん
地下にて暇人な黒様とクマちゃんとお話ししておりました。

正確には、黒さんは呼び出されたんですけどね・・・。

まぁ暇だしと言う事で占い変身を順番にしてみる事に







黒さんと変身して殴り合い
黒様とみみさんはこんな感じです。

まぁこんなもんでしょう(´・ω・`)

期待するのは、やっぱり最後に変身にったクマさんでしょう!!


黒さんの予想では、ねずみあたりになってくる事。

みみさんの予想では、いもむしかなぁ~


でもやっぱりクマだったわ(・´⊇`)超KYっぷりを発揮しまして・・・





















KYクマ
(・´⊇`)

まぁそんなもんですよね・・・。できれば何かの動物であって欲しかった。




KYクマ2
クマ語もイマイチ盛り上がらず(´・ω・`)
頑張れクマ君。次に期待します!!!






そしてクラチャでは~



じすから記念日おめ
!!

こっそり書いてたのに、気づいた人がいましたよおおおおおおおお!!


みんなからおめ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






そしてロム中に
きえちゃんぎゅーん
って言ってたらしいです・・・。挨拶で相手がロムって事はあるけど
こんなセリフ言ったのに、相手がいないとか寂しすぎですね・・・。
さすがきえちゃんですわ(´・ω・`)






水着を作るクエストがあるとかで、できあがったクラン員が
並んでおりました

本当は男の女水着・・

おお、なかなかかわいいですなぁ~。
男の人のは・・・。まぁおいといて女性はどっちもいい感じかも~

でもさ・・・。この二人並んでかわいいなぁ~とか思ってたけどさ・・・


ゆっくり&たまきちゃんなんだよ・・・


駄目駄目!中身は想像しちゃ駄目(/ω\)




旅行も今日で終わりです(´・ω・`)


夜中に雨がかなり降っていた様なので、起きた時不安だったんですが
曇ってるだけの様です。


でも朝食食べて時間がたつごとに、晴れ間が見えてきた!!


少しだけ期待が持てそうです!





ペンションワンコ
ペンションのワンコです。にゃんこもいたんですが、写真は忘れた・・・

子供と動物に好かれるこうちゃんに、ワンコも寄っていきます・・・。



晴れている間に、昨日景色が見れなかったビーナスラインを少しだけ
戻る事にしました。

目的地は、霧が峰!ここでじゃがバターを食べる(`・ω・´)




6日ビーナスライン
なかなかの晴れ具合で、綺麗に見ることができました~





戻ったかいがありました♪そして目的地の霧が峰到着。


きりがみね分岐点
昨日は、左の道から来て右の道へ進んでったんですが
ここも道が見えない程の霧で、真っ白だったんです。

今日はとってもよく見えま~す。


右手の方に広がる高原も綺麗に見えました~

きりがみね
ここには馬も数匹いて、乗馬ができるようになっておりました。

みみさんは乗れませんので、じゃがバターを食べてきた道を戻りました。

じゃがバター
おいしかったです(*´▽`*)




そして白樺湖まで戻りまして、もうひとつの目的地でもある
テディベア館へ

テディーベアクマ
ここに来たかったのは、持っているクマの服を買う事です(´・ω・`)

数年前におばあちゃんに買って貰ったぬいぐるみがあるんですが
おばあちゃんが亡くなった今はかたみになっておりますので
服を買い足してあげようかなぁ~と思ってね(´・ω・`)

ここで買ったクマさんですし、色々な服があるのでね~


服を買った後は、小腹が減りまして・・・。隣にあるレストランへ~





クマアイス
こうちゃんはアイス。みみさんはりんごケーキを食べました
どちらにも乗ってたのが、クマクッキー




クマクッキー
これです。なんかかわいいわ・・・。





そして白樺湖はこれにて終了で、蓼科を抜けて諏訪方面へ~



途中、蓼科湖の横でおそばを食べました!!




限定そば
こちら1日10食限定のおそばです。残り1食だと言う事なので、頼んでみました。
手間が相当かかるのでしょうかねぇ。すっごいコシがあって
おいしかったですわ~
午前中になくなる事が多いそうで、ギリギリセーフで食べれて
良かったです(`・ω・´)


みみさんはこちらの
天ぷらそば
天ぷらそばにしました。てんぷらおいしかったわ~(*´▽`*)


なんだか今日も食べてばっかり???

まぁせっかくの旅行だしキニシナイ!!!




そして諏訪インター近くで、おぎのやの峠の釜飯を購入して高速へ~



サービスエリアから諏訪湖を眺めておきました。

諏訪湖



そして高速を走りまして、お家へ帰るーって事ですが!

まだ諦めてない!!!


何をって?カツサンドですよ(`・ω・´)


駒ケ岳サービスエリアって所があるんですが、ここのカツサンドが
うまい!!!

でもなかなか買えない!行きも寄ったんですが売り切れ。

帰りに期待!って事で、寄りましたら売り切れ(´;ω;`)


やっぱり・・・と思いつつもなんだか諦めきれず・・・・


トイレに行った後に、もう一度だけ見にいってみるとおおおおおお!!!


出来立てホヤホヤなのが並んでた(@゜▽゜@)


って事で、即購入しましたよおおおお!!!




これは超テンションあがりましたね!嬉しかったわ~




カツサンド
これですよー。1個300円というちょっと高めな値段ですが
その価格出すだけの価値はあるかと思います(`・ω・´)

この辺が黒豚が有名なのかカツが有名なのかカツソースが有名なのか
とにかく何かが有名でうまいんです!!!


是非食べてみて下さい。カツサンドにありつけなかった場合は
カツ丼もお勧めですよ~。



たくさん食べて遊んで、クラン員にも会えて楽しい楽しい旅行でした!

3日ものお休みをくれた店長様にも感謝感謝です!

遠くから来てくれた皆様にも感謝感謝です!!

本当にありがとうでしたあああああああああああああああああ!!



そして何より、この3日間の長旅を運転しまくってくれ
荷物を持ってくれ・何度もトイレに行くみみさんに怒る事もなく
頑張ってくれた旦那様に心から感謝です><


本当にありがとうでした!!!そしてお疲れ様でした~。




後は、引越しに出産・子育てと待っておりますので
旅行は当分おあずけになりそうですが、かなりリフレッシュできて
楽しかったので、頑張れそうです(`・ω・´)



3日分の日記を読んでくれた方にも感謝感謝です。

ありがとうでした(`・ω・´)b


起床予定時間は9時です(`・ω・´)


目覚ましが9時にあちこちで鳴っております・・・。


戦争の音楽まで(・´⊇`)


天理のオフでもそうですが、やっぱりこの音楽には反応するんだね・・・。

さすがですわ(・´⊇`)




眠いなぁと思いつつもトイレにも行きたかったので、みみさんは起床。

下に降りてったら黒様が起きておりました。

ゆっくりさまからのお土産のういろうを朝から食べてた(:゜ω゜:)



そして観光したい!と言ってたこうちゃんも起きてきて、夢さんも起きてきて
起きてこないのは・・・



たか&クマ(´・ω・`)







日頃の生活がこんな時に出るんですかね・・・。




それでも10時半の出発時間までには、みんなご飯も済ませ準備も完了!



目的地へ出発(`・ω・´)b




行き先は、黒部ダム!日本最大のダムとの事です。


トロリーバスが走っていて、このバスに乗らないと現地へは行けません。

バスは16分程度の乗車になります。


かなり装備の甘いすらっこたちですが・・・。無事に到着。


到着した所でまず分かれ目です。


→へいけば220段の階段はあるけど、景色最高の展望台へ。

←へいけば60段で済むけど、展望台へは行けない。



当然→ですよね!!!



もちろんみみさんは←ですよ(*゜Д゜*)


みみさんはここは2回目なんですが、前に来たときも腰の手術後と
言う事もあって、←でした。


今回もさすがにそこまではキツイので、←です(´・ω・`)!


男性陣5名は頑張って→へ行って貰い、みみさんは寒ーいトンネルを
少しだけ歩き外のダムへ~


ダム放水中(黒部)
放水してましたよー。


高い所が大嫌いなみみさんは、この写真撮るのも必死です・・・。

サッと撮ってサッと戻りましたさ。怖いんですもの・・・。



ダム虹
虹も出てました~。


展望台から見た人たちは、もっと全体を綺麗に見れたんでしょうが
みみさんはこれでも十分です(*゜Д゜*)


そして展望台から降りてきたみんなと合流。みんな足がプルプルだそうで・・・

さすがにリネっこってとこですかね(・´⊇`)


上りより下りの方が足にキツイみたいですね。よく頑張りました!!




黒部ダムの後で、クマ&夢さんたちとはお別れで~す。


たか・黒さんを乗せて松本城へいどー。


クマ号は基本クマ運転なんですが、どうにも危険を感じたらしく
夢さんが途中で交代したそうな(:゜ω゜:)



夢さんという人は、クマ君に似たイメージを持ってたんですけど
全然しっかりしている方でしたね~

買出しでは、割引品ばかり選んでくるし・・・
色々な意味でしっかりしていましたよ(`・ω・´)

クマ君の世話もできるみたいですしのぉ。何かクマ君にお困りの時は
夢さんにお願いするといいかもですね(´・ω・`)


近い様で遠い所を本当にお疲れ様でした。クマ君&夢さん
長い長い運転本当にご苦労様でした!!!

リネでもそうですが、リアルでもかなり楽しませてもらいましたよー!!

またいつか会おう!!!!!!!










そして松本城行きチームは、お城に到着。






松本城
色々なお城にいっていますが、ここのお城はいいかと思います。
何がいいって、昔のままだからかなぁ~。
博物館のようになっているお城も多い中で、ここは昔のままだそうです。

戦国時代に造られた深志城が始まり出そうです。

その後、本能寺の変による動乱に乗じて回復して松本城と改めたらしいです。

まぁ詳しいことは、さっぱりわかりません(´・ω・`)


みみさんと黒さんは入った事があるので、外でお留守番です。


と言うか、ここは妊婦には無理ですね・・・。

階段の段差も高かったりなので、手をついて上る事にもなりますので
体力のあるうちに行く事をお勧めいたします・・・。




黒さんとみみさんは待ってたんですが、雷がごろごろしてましたので
黒さんとは早々にお別れしました。


松本城全体
みみさんは雷にびびりながら、カメラ小僧をしながら二人を待ちました。


二人と合流して車に戻ったとたんに、すんごい大雨が(*゜Д゜*)

運がいいのか悪いのか・・・。まぁぬれなくて良かったですわ~



この後は、駅までたか君を送ってたか君とはお別れ~




たか&黒さんも2日間お疲れ様でした!!長い時間待たせてごめんです!

二人には色々気を使って貰う場面もあったりで、感謝感謝ですわ~
本当にありがとうでした!お疲れ様(`・ω・´)








こうちゃんとみみさんは、本日の宿のある白樺湖まで移動です


... 続きを読む
旦那様のお休みが3日もありまして!!!!!!!

旅行計画しましたー(*≧m≦*)

行き先は、この暑さですもの避暑地ですわよ!!こんな暑さは
妊婦には耐えられません!

って事で、別荘もある長野へ行く事を計画しましたー。


そしてその計画を事前にクラン員にも言い、参加してもらう事に!


参加してくれるのは



***黒天・夢の終わりに・ダークマール・たかv***


集合時間などは結構アバウトに設定。距離があるので、あんまりきっちりと
時間設定してもね・・・。


みみさんたちは、10時に出発しまして到着予定は
白馬に14時~15時予定でした。

その前に松本市内で黒様を拾う予定だったので、黒様には連絡取りつつ
移動移動移動


みみ号のナビオ君によると、到着予定時間は13時過ぎになっていたのですが
あまりの休憩の多さに時間がどんどんずれて・・・・・・

そんな中で、黒様がなぜかしらないけど集合場所に早すぎる到着・・・。

メールでは13:20位になるかな~って連絡しておいたのに、なぜか
12:40位には到着してるし・・・。早いよ!!

距離があるなら分からないでもないけど、お迎えに行く場所は
黒様家から徒歩15分程度の所。どんだけウキウキなのでしょうか(´・ω・`)


結果的には、黒様と合流できたのは14:10てとこですかね。
長い時間お待たせしました・・・。



黒様は~。んー予想通りと言えば予想通りだったかなぁ~。
リネじゃあんなに怖そうで厳つそうで、近寄りがたい感じを出してますが
リアルは全然な気がしますね(´・ω・`)
みみでも勝てそう!って感じですかね!





そしてこの頃、この黒様との合流場所からさらに1時間はかかる白馬駅に
たか君が到着。

うん。早いね(´・ω・`)

こちらもまた待って頂きましょう!!!


途中のメールでも、たか君は足湯につかったりラーメン食べたりと
一人で旅を満喫している様でしたけど(*゜Д゜*)


1時間半お待たせして、たか君とも無事に合流!!!!!!


たか君はそのままですかねw
予想通りと言うか、リネのままというか、きっとみんながイメージしている
そのまんまの人かと思いますよ!w


印象的だったのは、こんなに長い時間待たされたにも関わらず
合流してすぐのセリフが
「みみさん、長時間移動でお腹は大丈夫?」だったんです。

なんて人の事を思いやれる人なのかと、感心致しました。



そして車の中で、みきvの話しをしておりましたが・・・
みきちゃに怒られるので、黙っておきます(・´⊇`)
たか君ひどいわ・・・。





そしてそして、14時~16時位には来てねと言っていたクマ号が
全く現れません(´・ω・`)

どこいっちゃったんでしょうかね。ってか、時間通りにこないのは
想定内ですので、たいして驚きもしませんけどねぇ~。

待ってる間に、みみさんお気に入りの白馬のおみやげ物屋さんに~。

土産やワンコ
これは隣のお店のワンコちゃんです。ふがふがいってて可愛かったです。

みみさんがワンコと戯れている間、たか・黒さん・こうちゃんの3人は
タバコをすいながら、リネ話し・・・。

何とかブーツがどうのこうのとか、あのグローブはどうだとか・・・。

こんな大自然の多い、空気のいい白馬の一角で・・・。まぁいいですけど・・・。



でもそこで時間つぶしてたおかげで、クマ&夢さん到着。


合流しましたが・・・。



クマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱり













クマはクマだった(´・ω・`)



もっと「ええええええええええええええええ」とか言うのを予定してたんですが


クマだった・・・(´・ω・`)


ダークさんとか・マールさんとかそんなんじゃなくって


クマだった!!!



遅れた事にとっても恐縮してましたが、土産買ったりリネ話ししてたメンバーにとっては
全然気になっておりませんので(´・ω・`)



そして、夕飯を食べる為にお店に移動。
なぜだか仕込み中で20分待たされましたけど・・・。



みみさんは

グリンデルハンバーグ
ハンバーグにしました。ここのハンバーグが大好きなんですよぉぉぉぉぉぉ!

かなり量があるんですが、頑張って全部食べました~(*´▽`*)




この後は、買出しをして別荘へ移動



時間が遅くて、周りは暗く・・・。別荘どこ・・・ってなりましたけど。

3回位しか行った事ないし、山の中で目印無いしでどこなんだか・・・。

少しだけウロウロしましたが、なんとか発見(`・ω・´)


いやぁ~見つかってよかったね(*´▽`*) b



夜はみんなで、戦争話し~とか予想していましたけど
意外にも?そんなに話しはせずになぜかトランプ大会(*゜Д゜*)


みんなが戦争話しで盛り上がると思ってたので、みみさんは暇つぶし用に
サルのぐらぐらゲームとかクマのぎゅうぎゅう詰めゲームとか
持ってったんですけど・・・。

クマのあまりの弱さにさっさと終了(´・ω・`)

1m賭けてやったんですが、クマ君くれるのかなぁ(´・ω・`)?


その後は、思いつきなのかポーカーをやってた黒さんとクマ。

一回1mとかの賭けで、連続負けの黒様は7mの支払い・・・・・・・・・

こんなオフでそんなに出費になるとか・・・。嫌だわ(・´⊇`)



その後は、ポーカーのルールを全く知らないみみさんもおりましたので
大富豪をやってみようと言う事に。


気軽な気持ちで始めたのに、なぜか盛り上がる盛り上がる・・・。

アデナも何も賭けてないのに、大盛り上がり(:゜ω゜:)



そして途中で気づいた事が2つ!!!


・クマの前に配られたカードは、かなり良くないカードばかり!
・クマの隣(次の番)にいると、不幸な結果になる!


最初いたのは、たか君でしたがそれに気づいたのか分かりませんが
席替えの時に、クマ横から避難。

それまでかなり調子の良かった、大富豪や富豪になりまくりの夢さんが
クマ横に。

これが不幸の始まり・・・(・´⊇`)



夢さん負けまくりの、大貧民になりまくり・・・



そして次の席替えの時には、「このゲームつまらないな」と
勝ちまくりのうざ発言をしていた、黒様がクマ横へ移動!!!!!


少したつと、あんなに勝ちまくりの黒様が・・・・・・・・・・


クマの負のオーラは最強です(:゜ω゜:)



皆様も負のオーラにはご注意下さいませ・・・・・。



怖い怖い・・・(・´⊇`)
2008.08.01 登場?
いつものように、アジト前ではドアコンが開催されておりました。


なんでこうも飽きずに毎回毎回できるのだろうか・・・。


不思議ですな(´・ω・`)



クマさんが負けるのが悔しかったのか、助っ人を呼びました。














夢さん登場





(*゜Д゜*)???














登場のセリフ
って事だそうです・・・・。
みなさんよく覚えておきましょうね・・・。









うちの黒様のクラチャでの挨拶は




黒さんぬーぶら
こんな感じです・・・。









そして、しあこからの要請です。











しあこからクマ語追加
追加ですゴギョッ。















会議で寝落ちしてしまった、真さんをコンバで殺すことに・・・。





3ナイト死す
ついでに、黒さん・しゅうちゃんもやっときました^-^





狩りはしてないので、狩りのネタなどありませぬ!!!









... 続きを読む
