2008.09.30 アイコ様!
今日もクラハンに行きたいと言う旦那様の呼びかけで、クラハンへ。


しかし呼びかけても3人。一人増えて4人。さらに増えて5人。


って事で、70Fへ行ってきました。アイコ様に出会うべく!!!



メンバーは、こうちゃん・がんな・すこ・ちぼ・みみ。


殲滅の早いPTで、なかなかサクサクと倒しておりました~



最初は貸切だったので、これはもしや終わっているのでは・・・とか思ってましたが

途中からどんどんPTが増えて・・・。

アイコに会える気が全くしなくなりまして・・・(・´⊇`)


結果的には会えず。しかもSSも撮る場面もたいして無く・・・。

クラハン終了(´・ω・`)


次はどっかのボスに出会いたいですのぉ~。








さてさて今日から10ヶ月で臨月に入りました。

なのに呑気にリネとかしている訳ですが・・・。えへへ(/ω\)


まぁ座ってるだけならそんなに辛くは無いのでね。前かがみが辛いので
休憩が多めに必要ですけどね~


今日の検診では、お腹の子は2600gあるとの事で。でかいのか・・・

2週間前の検診では2200g。2週間で400g増。


現在36週で、通常ならば40週で出産なので残り4週。

って事は、800g増。


3400gになるのかしら・・・。あんまり大きいと産むのが大変そうですが・・・。


うちの旦那様が4000gで産まれてきたそうなので、巨大児も覚悟しなければ


何だか、スペシャル番組の多いこの時期。大変です(:゜ω゜:)

テレビを見るのも忙しいのですが、なんだかんだとやる事があって
録画しまくり!

取りあえず見たいかなぁ~ってのを録画録画録画


引っ越してくるまでは、録画できる物が全く無かったのですが
ここに引越してから、録画できる物が登場(*゜Д゜*)


まぁそれが一体何なのか・・・。何だろあれ・・・。

ビデオでは無い。DVD?でもDVDは入れてないから、本体が録画してる感じ?

よく分かりません(´・ω・`)


残り録画時間32時間になってた

トータル50時間位できるって事なんでしょうかね(´・ω・`)?

説明書とか読むの大嫌いなので、さっぱり分かりませんが
予約と見る事が出来るようになったので、何の問題も無いです!!!


しかし、たまってきたな・・・。

録画するものの、見る程の暇が無かったり・・・(・´⊇`)


まぁボチボチ見て行きますです・・・。








実家にいってきましたら、にゃんこたちも寒いのでしょうかね。





ソファで猫団子
ソファの上にかたまって寝ておりました。ぬいぐるみを枕にして・・・。

暑い季節だと、涼しそうなお風呂場とか玄関とかで寝てるんですが
この季節になると、みんな固まってきますねぇ~

ビッキ君は、ちょっと落ちそうですが・・・。






本来ビッキ君の定位置はというと、こちらなのです(`・ω・´)



ビッキの定位置
ここ(´・ω・`)


何とも微妙な位置なのですね・・・。和室に軽くかかってるこの感じがいいのか
毎日ここで寝ています。


何度も、死んでいるのでは???と声をかけたことがありますが
スヤスヤ寝ているだけであります。


でもこの子が、なかなかいい子でありまして呼ぶと必ずおきてきます。
近くまで来てくれるのですが、用事は無いのですよねぇ・・・(´・ω・`)

呼んでごめんねぇ~とか思いながら、適当になでなでして終わっておきます。

えへへ(/ω\)



これからの季節は寒いので、にゃんこたちと一緒に寝たいですなぁ~









【めずらしくリネ】


すっごいめずらしくクラハンに行ってきました。

いつもならINもしてない訳ですが、旦那様がスタバへ行きたいとの事で!


5人位しか集まらず悩んでたんですが、真ちゃんが知り合いのNB様を呼んでくれてなんとかいける事になりました~


結局最終は8人いたんですけどね~(*´▽`*)


久々だったせいか、SS撮る事をスッカリ忘れていて・・・


と言うか撮る場面もなかったというか・・・


でも一応


久々クラハンスタバ

こんな一枚だけ・・・。


まぁレアも出なかったので特に報告する事もないのですヾ(・`⊇´)ゝ






引越しも落ち着いて、ダンボールも全部あいて後は
空になったダンボールを引き取って貰うだけになりました。

なかなか順調(*´▽`*)


まぁ細かい物を買ったりとかはしておりますけどねぇ。

今日も砂糖が無い事に気づいたり・・・

ふきん掛けが欲しいなぁと思ったり・・・



まぁそんな程度になりました。




でもリネにINできない(´・ω・`)

時間はそこそこあるのに・・・



なんでかってね、重大な事があるんですよおおおおおおおおおお!!


新しいお家ではね、PC画面向いてたらテレビが見れない・・・


前のお家では、PC画面見てても横をチラっとみればテレビが見えてたんです・・・。

もうこれは致命的です!

超テレビッ子のみみさんとしては、テレビが見れないとか・・・


まぁ見なきゃ見ないで過ごせるんですが、つけてしまったらもう駄目ですね。

ガッツリとソファーに座ってみちゃいます(´・ω・`)

途中で見るのをやめて、リネにINとか無いみたい(・´⊇`)


まぁソファーに座ってるのが、お腹にも楽ってのもあるんですけどねぇ。

PCの椅子はそんなに楽では無いので(´;ω;`)



洗物をしながらでもテレビが見れる様になってしまったので

家事をしながらテレビを見て~

終わったらそのまま休憩しがてら、テレビを見続けて~ってなっちゃってるんですな・・・。




まぁINしますよ(`・ω・´)


アジニートしに!

ふぅ~

引越しが何とか終わった様な感じがします・・・


大変だったぁ(・´⊇`)


なんかもうクタクタ・・・。毎日足パンパン・・・。グッタリってな感じです。


妊婦だから余計になのか、元々がぐーたらだからなのか・・・


9日にメインの引越しで、ネット開通が10日とか早い(:゜ω゜:)


この早さは・・・。旦那様です・・・。


引越し何週間も前から、「ネットは?ネットは?」

「いつから申し込める?」

「何日から開通できる?」


とまぁしつこくね・・・言うわけですよ(・´⊇`)


そのおかげもあってか、早めに契約など済ませておいたので
早く開通したわけですな(´・ω・`)

良かったね旦那様・・・。



まぁそのせいなのか、単なるみみさんのおまぬけと言うか

ガスが引越し当日になっても連絡してなくて、引越し当日お風呂に入れない事態に陥った訳ですけどね・・・。(実家にいって入ったさ!!近くて良かった・・・)



もう手続きとか色々多くてね、何を申し込んで何をしなきゃいけないかとかが
わけわかめになってたんですヾ(・`⊇´)ゝ



でもまぁここまでなんとか片付けし続けて、落ち着いてきました~



次は自分の出産入院準備をしないと・・・。



って事で、前より広いお家に引越しできましたので~

遊びに来て下さいませ(`・ω・´)
せっかくクラハンしたのにSS撮るの忘れたよ!!!

と言うかまぁ、撮るような出来事がなかったとも言うけどね・・・。


70Fに、こうちゃん・リァノちゃん・黒ちゃんWIZ・みみの4人で行きました。

アイコ様に会う予定でしたが、出会えず(´・ω・`)


残り時間はまだあったのですが、飽きたので終了!!!


1時間以上の狩りはなかなか根気がいりますな・・・。

1周ごとに敵が変わったりしたら、飽きないかもだね(´・ω・`)






最近はあんまりINもしてないので、クラチャのSSも無いなぁ・・・。

お引越しが近いので、ちょっぴりバタバタなのですよ(・´⊇`)

今の住まいと新居を行ったりきたり。後は、色々とお買物したり。




新居の物を買うのもあるんですが

もう9ヶ月に入ったというのに、子供の物が揃ってない・・・

入院グッズも揃ってないという・・・。なんともヤバイ感じで(・´⊇`)

それを今いそいそとお買物に行っている訳であります。



まぁ引越しが分かっていたので、新居の鍵を貰ってから準備しようと思ってたのもあるんですけどねぇ~。


そののんびりがよくなかったのか、今になってバタバタと・・・。




そんな日々なので、夕方以降はもうグッタリしているわけです。

INする余裕もなく、ぼけーっとしちゃってるんですな(・´⊇`)

昼間には、今日はリネするぞ!!とかケンケレ行くぞ!!とか思ってる時もあるのに・・・。



さすがに9ヶ月、お腹も重くなってきまして立ったり座ったりの動作も
結構大変になってきましたねぇ~。

椅子に座ってれば全然いいんですが、座椅子なんかに座ったらば
もう立ちません!
たいていテレビを見ながらうたた寝しちゃってますね(/ω\)



引越し終わって落ち着いたら、ボチボチINしますので~

みんなクラハン頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇ(`・ω・´)b

