出産


無事に産まれました~(*´▽`*)


予定日より少し早かったからか、思ってたより小さめの

2836gでした。

お父さんの様に、4160gとか無くてよかったです・・。本当に・・・。


あんまり大きくなりすぎないで産まれてくるんだよ~と言い聞かせていたからか
小さめなうちに、出てきてくれたんですかねぇ~。


お父さんの休みの日に産まれておいでよ~と言ってたのもあったんですが
出産日は、お休みの翌日(´・ω・`)

駄目だったかぁ・・・とか思ったけども、店長のお休みの日だった事もあって
店長様が勤務交代してくれて立ち会えました!

店長様に感謝感謝です><


しかもこの水曜に出産と言う事で、退院の日がこうちゃんのお休みの日

なかなか親孝行な子ですわね(*´▽`*)



まだまだ生活リズムになれていないので、親がバテ気味ではありますが
超安産だったせいか、元気は元気です(`・ω・´)


少しだけまった~りしまして余裕ができましたら、リネにもINします!!













あくび
いろんな顔するよね(´・ω・`)

あくび→へんなかお→笑顔。たいていこんなパターンです。

ただ・・・


笑顔の裏には・・・・・・・







笑顔の時って、たいていした直後・・・・。


きもちかったんだね(・´⊇`)



去年の今日は北海道で結婚式してましたね~


あれから1年って、早いな・・・


そりゃ歳もとるわけだわな・・・(・´⊇`)


北海道旅行楽しかったなぁ~。またおいしい物食べに行きたいです!!!




ま、かといって何があった訳でもなく普通の1日でしたけど(´・ω・`)



何だか、そろそろ出産なのかお腹が痛いというか張る回数が増えてきたので
寝る時間も短くなっております。

トイレにも何度も起きるしね(・´⊇`)

なのでお昼寝がとっても気持ち良い(*´▽`*)


でも今日は・・・


なんだか起きたら汗だくでした・・・






夜はケンケレがあったのでINしましたが、何も取れず~

残念!!!



クラコにパインが大量にあって、倉庫を圧迫しておりましたので

勝手に消費!!!


みんながいる時は、みんなにも倒してもらいまして


戦争部隊が戦争にいってからは、細々と一人で倒しておりました(´・ω・`)



パイン処理中
みんながいれば、一気に振るのですが

一人の時は本当にチマチマとやっております。



みんなの協力もあって、結構消費できました(@゜▽゜@)


でも福が最後に一言・・・・










「またパイン入れとくね~」








(*゜Д゜*)!






どうせ暇なので、また一人細々と戦っておきます!!!


2008.10.18 だぶるで~と
たいしてやる事もないのですが・・・

インしましてアジトにいってみたらば、貴婦人がたたずんでおりました・・・。






貴婦人黒さん
似合わないです(´・ω・`)





しばらく一緒にぼけ~っとしてみたのですが、暇(´・ω・`)


って事で、同じく暇そうなふくを狩りに誘いました!!!


さらに、FIで狩りしている旦那様に戻ってきて貰いまして

ふくの旦那さまのせきつも拉致して4人で狩り~



タイムでもなさそうだし、行く所もないなぁ~とか思っていたのですが
ケントCに行く事にしました(`・ω・´)


途中で、猫とも合流したのですが
すぐに切断で落ちてしまわれました(´;ω;`)




wデート

唯一撮ったSSに、なぜかせきつは映っておらず・・・

4人でいったのにね(´・ω・`)


まぁキニシナイ!!!


最後は4人共が寝そうだったので、帰ってきました~


急で強引な誘いなのに、狩りしてくれてありがっとおおおおおおおおおおお!



今日は旦那様もお休みで、検診やらお買物やらでバタバタしておりました~


でもでも、昨日の夜から計画していたお寿司だけは忘れず頼む事に!!!


何か、配達時間の6時間前なら3%引きとかなので!


夜ご飯をお寿司にすると言う事で、旦那様がおこづかいでおごってくれると言うので
注文する事になったのですよぉ~(*´▽`*)


なんていい旦那様なのでしょう

夜20時に配達して貰える様に頼んで、今日の行動開始です(`・ω・´)




今日の検診は38週だったのですが、2900gでした

先週は3100gだったけど・・・

まぁそんな確実なものじゃないので、こんなもんなのですかねぇ~

頭の大きさ・胴体の大きさ・太ももの長さを測って出される体重っぽいので
誤差も全然ありえるそうで(´・ω・`)


先生も大きくなりすぎてなくて良かったねって言ってたし。

確かにそうですね(´・ω・`)

プラスマイナス1割は想定内との事なので、問題ないでしょ~。


だいぶ赤ちゃんが下がってきたと言う事で、産まれる気配もそろそろでてきたようです。


全くINしなくなったら、出産してる事でしょう(*゜Д゜*)



夜届いたお寿司を、幸せな顔で満腹食べてリネ~





【リネ】


今日からクエストが増えたと言う事で、21時のに参加してみる事に。


当然の様に出れず(・´⊇`)



でもクラン員が、別キャラでいってみたら出れたので
真似してレベル37のナイトで行ってみたら、出れたああああああああ!!


グルクエスト
こんな感じで始まったのはいいのですが・・・


あまりに考え無しで来てしまった為に・・・・
POTは赤p2個・BPは1個・武器無し・・・ってな状態で(・´⊇`)

なのに変身はイベントでDKとか・・・

何しに来たのか・・・。入れなかった人たちごめんなさい><って感じですが


実際は・・・





グルクエストSS
敵がもっさ~って沸いたら、WIZさんやエルフさんたちが範囲魔法してくれて

さっくりお片づけって感じ(´・ω・`)

一応目の前にきたら素手でも殴ろう!とか思ってたけど

タゲられる事もないし、敵が目の前にくることもなかった・・・(・´⊇`)

こんなのが数回あってから


攻略
無事にGTを守りきれました!!!

何もしなくてごめんなさい!!!頑張ってくれた皆様に感謝します!!


そしてご褒美は、交換できない肝を10個貰えました!!!

ウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!



高レベルの所は早い段階でGT取られたみたいですね。
敵がそうとう強そうだなぁ・・・。強い方には行かないでおこかな・・・




その後はクラハン!!!

タイム外ということで、今日もスタバへ行く事に~


今日のメンバーは


黒さん・こうちゃん・夢さん・クマ・たま・ふく・みみの7人!!




今日もたいしてSS撮る場面もなく・・・。

他のPTもたくさんいたので、ドロップも少なめで(´・ω・`)


こうちゃんもらったエンディアス
こんな感じのSS位しか・・・。


クマがおもしろい事言ってたりもしてたんだけど、めんどいからいいや(´・ω・`)



そうそう、途中で敵待ちの時に~


そりそり日記!
ありがとですううううううううううう(*´▽`*)


リアルとリネとごちゃまぜですが、宜しくです!!!



そして今日も、袋から出たbDAIが一番高価となりまして終わり・・・。




寝る前にほんの数分だけ、旦那様とペア。

ペアとか何ヶ月ぶり(*゜Д゜*)?

DVCデート
なんかすっごい久々のDVCに行ってきました。
久々すぎで、ちょっと楽しかった。30分位なら・・・。





そしてそして今日のクラチャでも~






みきの電話
頑張れふぃ~





クラハンに行くと言う事で、一緒にいってきました~


メンバーは


黒さん・こうちゃん・せきつ・クマ・フィー・福・ドワさん・みみの8人PT!


急な呼びかけだったけど、PTMAXになってよかった(*´▽`*)



相変わらずおバカの多いスライムですが、もう多すぎでSS撮るのも忘れたよ・・・



なんか撮ってたSSによると・・・







カサンドラクマ
クマが必死にドロップとろうとしてて~





黒さんが頑張ろうとしたら

ばいんどくま
バインドされちゃった(´・ω・`)

って場面だけSSがありました・・・。

ドロップとか全然SS撮ってないや(・´⊇`)


まぁ撮る程すごいものが出てないとも言うけど・・・。


袋から出たbDAIが一番高価でした(´・ω・`)






この日のクラチャ~。


福と地下で語り合っていたら、クラチャでおもしろコンビが話ていました。


どうやら、市場にいるらしきフィー。それに問いかける黒様。







売れ残りふぃー?
(@゜▽゜@)


なんかこの二人の会話はおもしろい!!!


ログ流そうとしてるけど、しっかり見えてるしね・・・。


ふぃ~頑張って売ってねえええええええええええええええ!



昼間にINしてぼけ~っとしてましたら、クマ君がIN!!

話しを聞いてみたら、ケントCに行くという事だったので寄生する事に!!


装備が全部さんぼのままだったので、さんぼで行く事に~



以前も一度さんぼとペアした事があったんですが、あれはひどかった・・・
あれはギラン城Cだったかね・・・

さんぼがまだNBでも無く、なんか必死だった覚えがあるよw
クマがね(:゜ω゜:)


それに比べれば、一応1個レベルは上がってNBになっているので
ほんの少しはマシではないかなぁ~と・・・



1階にはそこそこ人がいたので、2階へ行く事にしました(´・ω・`)

VPが来るとなかなかきつい感じですのぉ。

相変わらず、回復しないさんぼNBなので余計にね・・・
でもまぁクマ君も一応ヒールくれるので、頑張れた(*゜Д゜*)


そしてここの楽しみの1つでもある宝箱

これがなかなか・・・




ケントC宝箱1
中身が無い・・・。



ケントC宝箱2
本当に無い・・。

クマとさんぼで交互にあけてたんですが、本当に空ばっかり・・・





ケントC宝箱3こげぱん
クマに負けたああああああああああああああああ!!!

なんかうらやましい・・・・





ケントC宝箱4ワイン
完全に敗北(・´⊇`)





ケントC宝箱5
クマに笑われるなんて・・・。くっそおおおヾ(・`⊇´)ゝ






そしてこんな事まで・・・
運なしさんぼ
はぅ(・´⊇`)



最後までさんぼの開けた宝箱はカラッポでした(´;ω;`)



さんぼって昔から運の無い子なんですよねぇ・・・


みみぶたになってからレアと言う物が出る様にはなったけど
さんぼやってた時って、何も出したことないなぁ・・・・







ケントCの宝箱ですが、ある程度開けてると見かけなくなるんですよねぇ。
そしてまた少したつと見かける様になる。
これってどんな時間でなるのか、回数でなるのか知りたくてクマに聞いてみたんです。




クマ知能
ですよね(´・ω・`)


そしてこの質問をきっかけに、本来のクマの姿に戻ってしまったのか・・・






ういむっしゅ
とか言ってみたり・・・






後ろからなんか敵がついてくるよ~って言うと
がんなもどき
とか・・・(´・ω・`)





宝箱で中身があるクマより、こっちのわけわからないクマの方が
みみは好きです(´・ω・`)




すっごい久々のペアありがとおおおおおおおおおおおおおでした!!!

今日もクラハンの話しがあったので、行ける人で行く事に~


タイム外ではあったけど、傲慢50Fに行く事にしました!!!


メンバーは:赤朱・翁丸・風空・フィーシス・さんぼの5人!


最初は4人で不安だったのですが、ふぃーが参加してくれるとの事で
一気に安心メンバーになりました(*´▽`*)


手抜きしても余裕だ~とか思ってましたが、手抜きしなかったとしても
さんぼのNBなど全く回復しないので、大差はなかった(・´⊇`)


そこそこ狩りしていたら、突然ふぃーが消えた。


うん。ミス帰還(・´⊇`)

まぁ・・・仕方ないですね・・・


でもここでもおとぼけふぃ~発揮です(*゜Д゜*)


登ってくるかどうかの話しの時に、ふぃー様は・・・



おとぼけふぃー
うん。無理(´・ω・`)
そこにいくには、スクで飛んでって下さい・・・(・´⊇`)


そんな訳で、NBふぃーを失いかなりきつくなったPTですが
狩りは続けました。

ふくの頑張りと前衛さんのPOT回復によって、なんとか狩りしてる感じ・・・

さんぼのNBとか本当に回復しなさすぎで、全く意味なす(´;ω;`)


寝る時間も近づいてきて、そろそろ終わりますかねぇ~って所で
なんだかいっぱい沸いて沸いて・・・

強制退場させられました(・´⊇`)


でも久々のエルフの狩りで楽しかった~(*´▽`*)




この狩りでイベント変身が切れちゃったけどね(:゜ω゜:)!
INしてからもほぼ何もせずぼけ~っとしてたんですが

せきつ&ふくがINしてきて、クラハンに行きたいとの事だったので
1時間だけ一緒させてもらう事に~


他に誘ってみたら、ハニーが行けるとの事だったので
取りあえず40Fへ行きました。


タイムが2時までのようで、現在1時(´・ω・`)

残り1時間だけ狩りする事にしました。ぜんちゃはつけてなかったので
終わってるかもしれないし、まだかもしれないし・・・

まぁ駄目なら駄目でいいよね~位な気持ちで出発(:゜ω゜:)


最初行った時は、計3PTだったのか。まぁ出てない可能性もあるなぁ~位に思って狩り狩り狩り。


無難に狩りしていたのですが、途中から何だか急激にPTが増えて・・・


たぶん7PT位になってたような・・・(・´⊇`)

他のボスが終わってきたPTとかなのかなぁとか話しながらも狩り。


もう少しでタイムも終わるなぁとか思ってたら・・・



ハニーがミス帰還(´;ω;`)


ああああああああ・・・。でもまぁ時間も終わりだし~とか思って

ほんの少しだけ進んだら!!!








久々ZL
いたー(*゜Д゜*)

ハニーもう数歩だけいられたら、出会えたのに・・・(´;ω;`)


何か出会える気が全くしてなかったので、MP節約とかもせず
バンバン使っていたせいか、MP不足・・・。


まぁでもWIZ2だったので、大丈夫ではあったんですけどねぇ~



ドロップはというと・・・



久々ZLごみ
う~ん。素敵にゴミな感じですね(´・ω・`)

でも出会えた事がすごいのでいいのですよぉ~。








そんな狩りの最中クラチャでの話題。


相変わらずのふぃ~が質問しておりましたらば





クラスは勇者
ふぃーにまともに返答する人はいないようです(´・ω・`)




そんなふぃーがログアウトしてったこうちゃんに対して!!!


ふぃーが悪口!

(・´⊇`)


何でかって?


きっとそれは・・・




ふぃーのたいとる
このタイトルが嫌だったんでしょう(´・ω・`)

頑張れふぃ~。




そしてアジトでは、まだ仕事中であろうふぃ~の話題に。

元々は福とふぃ~って似てるとこあるよねぇと言う黒さんの問いかけから始まりました。





ふぃーをほめるくろさん
と、こんな感じに話しをしておりました~。

いつもいじめられてるふぃ~ですが、やっぱり人気者なのでしょうか!!











まぁ一応ですが・・・


編集してないバージョンも載せておきますね・・・




ほめるくろさん2
まぁ・・・ね・・・・・。


何やらクラチャにて、またまたフィーさんが・・・。


暇だから狩りをしたいようで、しおこと狩りをするようです。


そしてエルモアにいるらしき、しおこ探しをしておりました。





ふぃーとすこ1

完全にしおこに遊ばれている気がします・・・


気づいているのか気づいていないのか・・・(・´⊇`)




ふぃーとすこ3

いつものとこって・・・。
無いだろそんなとこ(・´⊇`)

頑張る二人ですね。






でも最後には



ふぃーとすこ4

CCしよろって言うか、しおこがプリって分かってるんだから

最初からして貰おうよ(・´⊇`)



ま・・・。こんなふぃ~がスライムのアイドル・・・・・・・・・








になる日が来るかもしれない(´・ω・`)
ある日のクラチャ(´・ω・`)



みみのお友達でもある、せきつ&ふくがjoinした日ですね。

せきつがクラチャで、顔文字を出したのです。

それがこちら↓↓↓


せきつのじー
壁から顔が斜めに出ているというやつですな。
みみは解読に時間がかかったけど・・・。

それに対して



ふぃーとせきつ1
フィーがとっても気に入ったようです(*゜Д゜*)

優しいせきつは、もう一度やってあげていました。



が、しかし!!!!!

ふぃーがこれだけで終わるはずはなかったのです(・´⊇`)





ふぃーとせきつ2
対応に戸惑うせきつに対して、要求するふぃー・・・

この時、せきつとしろちゃで話ししていたのですが本当に戸惑っていましたw


そりゃjoinしてすぐの会話がこれですからね・・・。
なんてクランに入ってしまったのかと、後悔していたことでしょう・・・。




それでも優しいせきつは



ふぃーとせきつ4
やってあげてました。

それに大爆笑らしきフィー・・・。

そんなフィーに大爆笑なクラン員たち(:゜ω゜:)

フィーのつぼがよく分かりません・・・。




そして、さらにフィーワールドへ・・・



ふぃーとせきつ5

(・´⊇`)?

もうフィーさん絶好調ですな!みんなには全く分からない所にいますね!!!




それに対してさすがのせきつも(:゜ω゜:)







ふぃーとせきつ6

せきつナイスです!





そしてフィーのほうはというと



ふぃーとせきつ8

勝手に流行らせて下さい(・´⊇`)



今日10月5日に、お友達が出産しました~(*´▽`*)


本来の予定日は10日だったので、少しだけ早めでしたねぇ。


高校からのお友達で、ずっと仲良しだった3人がみんな妊婦だったんです。




1人は少し予定が早まってしまったので、3月末に出産しました(3人目)

もう一人は先月9/16に出産しました(4人目)

そしてもう一人の子が本日出産!!(1人目)



まぁ↑の二人はおいといて、今日出産した子とは二人でドキドキだったんです。
二人とも始めてですからねぇ~

9月出産の子とは5週違い。今日の子とは3週違い。

次はいよいよ自分の番なのかと思うと、かなりドキドキしてきました・・・


全くの未知の世界なので、体験してみるまで分からないですからね・・・




みみさんは、マタニティスイミングに通っていたり
お友達が妊婦さんだったりと、同じ状況の方々が周りにいて
色々話しを聞けているので、まだマシなのかもしれないですけどねぇ。

初めての妊婦さん同士では、お互いの悩みも話ししたりできてるし
出産体験しているお友達にも色々聞くことができているし。


それでもやっぱり、体験した事ないのでドキドキしますよね・・・ (・ω・;)





そぅそぅ、みみさんのお腹の子も男の子なんですが

↑で書いたお友達3人共出産したのは男の子です


そして今仲良くして貰っている、スイミングのお友達が全部で5人いるんですが

お腹の子は、み~んな男の子です(*゜Д゜*)



みんな嫁探し頑張れ・・・・。


2008.10.04 初めて!
今日はママがお布団などを干すのを手伝いに来てくれていました。

そして、ひと段落ついたのでランチに行く事に~


同じ店ばっかり行ってもつまらないので、ランチの本を見ながら
初めてのお店に行く事にしました(*゜Д゜*)



人生初の「ロシア料理」です!!



ママのセットは、きのこスープ・ピロシキでした。

みみのセットは、ビーフストロガノフ・パンでした。



ビーフストロガノフ
これが、ビーフストロガノフ。


キノコいっぱいでお肉もやわらかくって、おいしかった~


シャメ撮るの忘れちゃったけど、ロシアコーヒーってのが
ちょっと不思議な感じもしつつ、おいしかったです(`・ω・´)

コーヒー嫌いなみみでも、おいしいなぁと感じました



ホットコーヒーなのに、ワイングラスに入ってたのが不思議だったなぁ~





この後は、お買物してからデザートタイム(*≧m≦*)




ママケーキ
ママが頼んだフルーツ入りのケーキです!

白桃メインだったみたいで、さっぱりでおいしかったみたい~




みみもんぶらん
みみが頼んだモンブランケーキです!

一番下はパイ生地になってて、真ん中にはプリン(*゜Д゜*)

おいしかったあああああああああああ



最近食べすぎな気が・・・。特に甘い物を毎日食べているかも・・・・


ま・・・。運動でもしよう(・´⊇`)
INしても、たいしてやる事がないので占いへ行ってみました(´・ω・`)


結果はこちら。






占い結果
んー。

なかなかの結果ですね。キニナル(´・ω・`)

でもデスナイトフレイムブレードが、どの様な物かサッパリ・・・



どっちにしても、カスパーが出る所がどこもかも分からないし
一人でも行けないので、どうしようもない結果ですけど(・´⊇`)

リネの事知らないって、いやぁ~ね~(/ω\)









引越しから随分日もたち、結構落ち着いてきて家にも慣れてきました。

でも未だに使われる事のない、寝室・・・・・

引越し当日、まだシーツなども無いしと言う事で
寝室にベッドは入れたものの、今までの布団で取りあえずは寝ようと
和室に布団を敷いて寝ました。

これが今も続く(´・ω・`)

今までが和室に布団だったからなのか、なんか落ち着くんですよね・・・

和室からリビングも見渡せるから、何か安心感もあって・・・


引越ししてからもうすぐ1カ月がたちますが、いつまで和室だろう(´・ω・`)


ちなみに寝室の新品のベッドで最初に寝たのは、お泊りにきた
みみさんのいとこの子です(:゜ω゜:)


そろそろ移動するかのぉ~
