2008.12.27 お客様!
わが家にお客様がやってまいりました(@゜▽゜@)



クラン員の、ふく(風空)&せきつ(赤朱)と、ゆっくり様です!


3人は昼間に名古屋城に寄ってきた様で、その後買出しをして
我が家にきてくれました。


夕方17時頃到着し、すぐに飲み始めるゆっくり様・・・


ゆっくり様は、ビール500ml缶を4本。

せきつは白ワインをグビグビ・・・



頼んだピザをほとんど食べる事もなく、お休みになられました。


19時位の出来事でしょうかね(´・ω・`)


早いよ(*゜Д゜*)!



そして、少ししたら



ゆっくり様が寝ていたソファーからガバっと起きたと思ったら

トイレに駆け込み、便器を抱えておりました・・・(:゜ω゜:)


久々に飲んだらしく、きつかったそうで。顔色が悪いと言うより真っ白に・・・





福も少しだけ仮眠をとるということで寝たので、我が家はいつもと変わりなく

お子ちゃまのお風呂タイム。


おこちゃま・こうちゃん・みみと順番にお風呂を終えた頃

ボチボチとおき出して来るお客様たち(´・ω・`)



福は1時間寝た程度ですかね。



せきつもゆっくり様も起きて、2次会開始とか(:゜ω゜:)




さすがにもう飲む事は無かったですけどねw



この後もみんな少し寝て、朝方大阪へと旅立ってゆかれました。




久々に福に会って色々話ができて楽しかった(*´▽`*)



うちの息子は見る人見る人、「りりしい顔だね~」って言われるんですが

まぁこれって、かわいいとも言えず他に言う事が無いので
男の子だし言っとけばOKかなって感じだと思うんですよね(´・ω・`)


でもそんな日々の中で、福だけは我が息子を見ては
「かわいい~かわいい~」って言ってくれるので、なんだか嬉しかったです!



この日記を書いている今頃は、大阪でオフ会をしていることでしょう。

オフレポ楽しみにしておこ~っと!

2008.12.14 いい感じ?
久々にINしてみましたら、何だか色々UPされてる様で(´・ω・`)


取りあえず、レースに参加してみました!


ペットレースってあったから、てっきり自分のペットが出るのかと思ってた・・・

自分が走るのね(´・ω・`)



分からないながらに参加してみたものの、マリオカートみたい・・・


変身に全てがかかってる感じなんですかねぇ~



亀→牛とか終わってますよね(・´⊇`)









バラカス
でかかったので、ビックリしました(*゜Д゜*)

でもこの変身になった回の時に、2位になり景品貰えました!


そして中身はDAI(@゜▽゜@)b





この後も、いい感じに1位・2位になれました(*´▽`*)


さらにDAIゲット!他はPOT各種でした。




なんていいものがUPされたのでしょうか!!!


お金がかかるからもったいないなぁ~と思ったけど、じゅうぶん元が取れました!



ちょこっと参加して、DAI2枚とか!



うまー(@゜▽゜@)








ねこ
一番早いのではないのに、みみは猫に変身した時に
優勝が多かったです(`・ω・´)



一番好きなものだから、気合が入ったのでしょうか?!




また稼ぐ為に参加しなければ(*゜Д゜*)!







2008.12.08 らぶらぶ?
全くINできてないリネですが・・・


たま~にINしまして、ゴレさんに用事があったので
呼びかけてみました。



1.jpg

ゴレさんの返事はと言いますと・・・










LinC0391.jpg
えええええ(*゜Д゜*)


ゴレさんの顔文字を見るだけでもすごいのに
これは・・・・・・

ペア中でラブラブとは・・・(:゜ω゜:)


お邪魔しました!!!


すごい貴重なものを見た気がしました(*゜Д゜*)









アジトでは

LinC0392.jpg
女WIZ3人で語り合ってみました。

チャットといえども、女が集まれば色々と話が尽きないものです。

楽しい(@゜▽゜@)





またちょこちょことチャットしに行きます(`・ω・´)b










リアルのほうでは、お子ちゃまもスクスクと成長しております。

毎日お散歩にでも行くといいんでしょうが、なかなかね・・・

何がめんどいって、自分の準備が(・´⊇`)


泣いたら抱っこしてとかしてると、自分の準備がゆっくりできないんですよね・・・

こうやってお洒落とは縁遠くなってゆくのですかね・・・



子供がいるのにすっごいお洒落にしているママさんを尊敬します(・´⊇`)



でも明日は、映画に行くので!!
久々に化粧でもしてみましょうかね(@゜▽゜@)




