2009.01.24 順調!
前回の日記に書いた様に、ちゃんと釣りしました!!


そしたら出ました!






LinC0402.jpg


順調に揃っておりますなぁ~。


次はレースに出て、聖杯狙いですかのぉ(´・ω・`)


タートル出た後に5レース程参加して、3個のかぼを貰ったので

今度INした時にクリックしてみます(@゜▽゜@)


UBに出ると何やら貰えて、それが交換できるとの事(´・ω・`)


そんな事も知らずにいたのですが、旦那様が教えてくれたので
さっそく交換しに行きました。


ここで貰えるのがびっくり箱だったんですねぇ~

みんなの会話の中では聞いていたけど、どこで貰えるんだ?って思ってたんですが
ここだったのですねぇ~


で、さっそく開けてみる事にしました。


何が出るのかもサッパリ(´・ω・`)

売れるなんて選択肢もあったのも知らずに、さっくりクリックしてしまいました。


そして出たのが







LinC0401.jpg
これ!


クラチャでログを流したらみんなが驚いた(:゜ω゜:)


色々情報を聞いてみたらば、高い物だそうで・・・

何も知らないってのも怖いものですなぁ。そんな高価なものが出たとは!

みんなの話しを聞いて少しずつ嬉しくなってきましたぁ(*´▽`*)


何に使うかも分からなかったのですが、旦那様に色々説明して貰い理解!



取りあえず、売るって選択肢もあるみたいですが

ボチボチと釣りでもしてみます(´・ω・`)


亀が出たら次はレースにでも出て聖杯めざそう(`・ω・´)


って事でいつか人形になる日がくるかも・・・?


めんどくなったら売ってるかも?

イベントの景品になってるかも?


まぁラッキーな日でしたぁ(*≧m≦*)

2009.01.16 シアー
おぼっちゃまがスヤスヤとお休みだったので、リネにINしました。


金曜の夜だし、人がいればクラハンでも~と思ったのですが
そういう時にかぎって人はいないものです(・´⊇`)


仕方ないので、旦那様と傲慢へお出かけする事にしました(´・ω・`)


目指すは20F!!


タイムは2時半からだったのですが、敵が少なく予定より早く到着。

少しプラプラと狩りしつつタイムに入って間もなくシアーさん登場(:゜ω゜:)


なかなか早い登場で助かりました!



LinC0400.jpg
まぁこんなもんですわね(´・ω・`)


でも旦那さまが欲しがってた、21階スクがたくさん手に入ったので
良かった良かった(*´▽`*)



この後は、3時からのUBに出る事に。

こうちゃんが出るなら、ヒール係りに行こうとみみさんもチャレンジ。


なのに、みみだけIN・・・(・´⊇`)


サモンも出してないし、一人で出てどうしろと・・・。


軽く途方にくれ、帰還スクでも押しちゃおうかと迷っていたら

せい沈さんがwisをくれてPTしてくれる事に><

えりじのPIGさんもPTに誘い入って貰いました。



これで不安は多少和らいだので、頑張る事にしました(`・ω・´)


って言っても、ほとんど何もして無いですが・・・。



でも二人のおかげで無事に最後までいる事ができました!!

ありがとうでした!




相変わらず時間は無いですが、おぼっちゃまが寝ている時にまた
こっそりINします~。

少しだけ狩りしようと旦那様がINしておりました。

FIでの狩りだったので、ヒールだけなら行けるんじゃ?!と思い立ち
行く事にしました(:゜ω゜:)


寝ている子供を抱っこしていたので、左手が絶対使えない状況だったので
FIでのヒールとエンチャ位なら行けるかなぁ~って感じだったのです。


隣にいる旦那とのペアなら、状況も分かるしチャットも不要だしね~



って事で、1本遅れの船でFI上陸(`・ω・´)


何かペアとか久々ってか、狩りしようとか思うなんて・・・




300.jpg
HWもめんどうなので、BKでついていき
ただヒールするのみ。

たいしてやる気があったわけでもないので、かなりまったりまったりな狩りをしてました。

たま~に寝ているはずのおこちゃまが、すっごい悲しそうな顔するしね・・・
ゆらゆらしてみたり、寝かしつけながらの狩り(:゜ω゜:)


そんなまったりな中で、夫婦初となるレアが!!!!!!!









301.jpg
出た(*゜Д゜*)




リネ婚する前からも、してからもどれだけペアしたか分からない・・・

何年たった事やら・・・・・・・


ペアで本当に初めてのレアです!

今までよくもまぁこれだけ出ないもんだと言う程に出ませんでした!

クラハンとか単騎なら出ても、夫婦でペアとなると出なかった(・´⊇`)

やっと出たよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ふらっと行って、レアの事など何も頭をよぎらないと
さっくり出るものなのでしょうかね(´・ω・`)?



これでまたとうぶん狩りしないで大丈夫ですね(@゜▽゜@)b


すらっこたちも何人かはこの日記を読んでくれているだろうと信じて!


近いうちに、クランイベント開催します(`・ω・´)


毎度ながらまだまだ何も用意はできておりませんけど・・・

これからボチボチ用意していき、みんなの予定も確認しつつ
INしてる人が多そうな日時を探して、計画してゆきます。


今回も景品は色々用意しますが、寄付も大歓迎であります(`・ω・´)


みみから出せるイベント費用は最大6mですので、その中で
景品を色々購入して用意します。
何か希望の品や、お勧めの品があれば教えて下さいませ。


あまりINする時間がないので、お手伝いをたくさんお願いする事になるかと
思いますが、ご協力お願い致します!!!



便箋が駄目っぽいので、こちらに告知しました(:゜ω゜:)
よろしっくぅ~

風邪の季節になりましたが、みなさん大丈夫ですか?

みみさんはインフルエンザになっておりましたよ(・´⊇`)


熱っぽいな~から始まって、4日間程熱出ておりました。

予防接種をしているとそんなにひどくならないとの噂もあったので
それが本当だったのか、熱に強い体質だったのがよかったのか
そんなに寝込む事なく終わってよかったですけどね~


高熱は辛い人も多いかと思いますので、気をつけて下さいませませ。

みみさんの今回の最高の熱は、39.3℃でした。


さすがに39.3℃もあると、ぼ~っとしますね(´・ω・`)


基本38.5℃位までなら結構普通にしてられます。ご飯もモリっと食べますし
起きてもいられます。
でもそれより高くなってくると、だんだんぼ~っとしてきて下を向いて細かい事を
するのが困難になってくるものです。
でもご飯はやっぱり食べれます(´・ω・`)


こんな熱に強いみみさんでも、連日の熱はダルいなぁと感じたものなので
熱に強くないと言う方は、対策をしっかりしてインフルエンザにならない様に
ご注意下さいませ(`・ω・´)b


こんな日々だったので、旦那様にうつったら大変と心配でしたが
今のところピンピンしておりますので、大丈夫なようです。


もちろんおこちゃまも元気であります(`・ω・´)

高熱があっても、ちゃんと母乳はあげておりましたし
スクスクプヨプヨ育っておりますよ~(@゜▽゜@)



とにかく、風邪にはご注意あれ!!!
2009.01.01 謹賀新年!
あけましておめでとうございます


なかなかリネにINできておりませんが

今年も宜しくお願い致します(@゜▽゜@)ノ



昨年は、色々な方が我が家にお泊りに来ましたが

今年はどれだけの方が遊びに来てくれるでしょうか(*゜Д゜*)



今年の目標は・・・・


そろそろレベルアップですかね・・・。


いや・・・。無理そうだな・・・


がんばろ(・´⊇`)


