2009.06.30 ひさびさに。
リネ日記(:゜ω゜:)


最近リネ日記を書くことが少なく・・・


ここ数日INすることも忘れていたかも(・´⊇`)



久々な方から久々にメールを貰ったので、久々にINしてみまして久々にお話し!

その方は






LinC0417.jpg
ちゃらお こと みくす君です(@゜▽゜@)


アジトにてまったりと久々に語らいました!


相変わらずな二人なので、みくすは電話してたり

みみさんはお子ちゃまにおっぱいあげてたりしながら・・・


途中で、お子ちゃまがキーボードに興味を持ちはじめて危険だったので

悪いなぁとは思いながらも、旦那様のを・・・







6301.jpg
こんな感じに遊んでいい子にしておりました(`・ω・´)


すっごい勢いでバンバン叩いてたり、持ち上げて落としてみたりしてたけど・・・


こうちゃんには内緒にしておきましょう・・・。





みくすが落ちた後は、みみさんもお風呂にいくとロム!


風呂ろむって言ったまま何時間放置してただろうか・・・





残ってたログにこんなのが!!!!!






LinC0419.jpg
なぬ!!!






黒さんにまたやられたあああああああああああああ!




って思ったけど






LinC04191.jpg
未変身のままだ(´・ω・`)






あれ????????




って思ってよく見たら










LinC0420.jpg
マントと帽子だけで、シャツも服も着てなかったわ(/ω\)




何に変身させられてたんだろうか(´・ω・`)?




放置に振れなくなるのか~


安心な反面ちょっと寂しい気もしちゃう(/ω\)


2009.06.25 残念><
プチ旅行2日目!


ホテルにて朝食バイキングを満腹食べてから出発


最初はアジサイを見に行きました。





6251.jpg
こんな感じにた~っくさん咲いていて綺麗でした

斜面に咲いている事もあって、これを登るのに疲れましたけど・・・



登った所には池があって

6252.jpg
鯉の餌を買って、いっぱいばらまきました(:゜ω゜:)



そんな中、牛の着ぐるみが前から歩いてきたので写真を撮ってもらおうと近寄ると

係りの人が

「牛さんいた!探してたんですよ!許可は取ってあるんですか?」などなど
牛に詰め寄っておりまして・・・


なんだか写真を撮ってもらいにくい雰囲気に・・・


牛さんのお付の方と、詰め寄ってた係りの方と話しをして

無線で何やら報告し、OKになったようで・・・


って事で牛さんに写真を一緒にとってもらいました~

暑いのにご苦労様です^-^ っていっときました



その後は、歩くのにも疲れ暑さにもくじけそうだったので

休憩!!!

6254.jpg
木陰でお抹茶をいただきました~(*´▽`*)



お抹茶が飲めないこうちゃんはじっと我慢(`・ω・´)



でもかわいそうなので、売店でラムネを買ってあげました!






近くに小さな水族館があるとの事だったので、お子ちゃまの為に行く事に!

本当に小さいので不安だったんですが・・・

入って行くお客さんを見たので、勇気をもって入りました(`・ω・´)

割引券があったので一人350円!やすっ(:゜ω゜:)


中に入って思ったのは「ちっさっ!」


でもまぁ、亀さんもたくさんいたし~
アシカショーもあるしって事で、まぁまぁな感じでした!


入ってすぐアシカショーが始まったんですが、これがなかなか楽しかった!!

お客さんも12、3人しかいないですが、会場も客席も小さいので問題なし!!

最後にはアシカが目の前まできてくれたので、なでなでしておきました!

小さい所ならではのサービスですなぁ~(*´▽`*)


ショーだけで350円のもとは取れた気がしました!

結構楽しんだ水族館でした




が!!!!!!!




一番大事なお子ちゃまがああああああああああああああああああああ




ずうううううううううううっと





爆睡でした




親の思い通りにはなかなかならないものです(・´⊇`)



入る時から寝ていて、出てきても寝てたので

お子ちゃまの旅の記憶に水族館は全くないのですな・・・・




この旅行で、我が子は色々なおばあちゃん・おばちゃまに抱っこされるも

全く泣くこと無し!

やっぱり人見知りはしないようですな(´・ω・`)


泣かないのはいい事ですが、多少寂しい気もしないでもないですな~



急な旅行だったけど、2日間楽しかったわ~(*´▽`*)





さすがに7月には連休はないっぽいので、旅行はおあずけですが



7月末はフィーさまが来るので、それを楽しみにしよう(`・ω・´)







2009.06.24 急に~
おでかけすることになりました(*゜Д゜*)

旦那様のお休みはシフト制なので、あまり前もって分からないので
予定がたてられないのですが・・・

今月も連休があったので、せっかくの連休もったいないなぁ~と思っておりましたら

パパさんがホテルを取ってくれるって(@゜▽゜@)b


旦那様はお仕事中な為、相談することもなく勝手に予定きめちゃった(*≧m≦*)


って事で、貴重な連休はプチ旅行へいくことになりました~





車で1時間程度の所なんですが、海もあるし温泉もあるし!!!


1日目は、のんびりの出発でホテルから近めの所で遊ぶ事に!


お買物をしたり、ボールプールにお子ちゃまを入れてみたり

試食の焼き魚を大量に食べてみたり、イカの姿焼きを食べてみたりしました~。


晩御飯のお寿司も食べてからホテルにGOOOOOO






ホテルのお部屋は10階だったので景色もなかなか良かったです

6241.jpg


ここには家族風呂がなかったので、お風呂は別々(´;ω;`)

お子ちゃまは大浴場で一人で入れるのは大変そうだったので
部屋のお風呂に・・・。

ごめんねお子ちゃま!!


みみさまは、旦那様のお許しもあったので

お部屋にマッサージの人を呼んで、足のマッサージしてもらっちゃいました(*´▽`*)

気持ちよかったわ~



その間、旦那様がお子ちゃまを寝かしつけてくれてたんだけど

お子ちゃまのおでこが蚊にさされていたよ(*゜Д゜*)


2009.06.10 ぽかぽか~
旦那様がお休みの日。

でも会議があるので会社へ・・・


せっかくのお休みがもったいないので!!!


会議をしている最寄の駅まで電車で行き、近くの公園に行く事にしました!!!


会議終わりに合わせて、お子ちゃまと初めての二人旅~



まずは家から駅まで抱っこ紐にいれてテクテクテクテク

もうすでにここでバテ気味・・・

普段のお散歩はベビーカーなので、抱っこ紐で暑い中歩くのはきつかった(・´⊇`)


汗だくになりながらも、駅に無事到着して切符を購入~

って思ったら券売機が壊れる・・・


お金入れたのに、何押しても無反応!!駅員さんを呼んだものの、直るのに時間が・・・

待ってはいたものの、乗る予定だった電車がああああああああああああああああ

って事で、他の券売機で購入して


「あの電車にのりたいので、さっきのお金もういいです」と走り電車へ!


なんとか乗れたもののさらに汗だく


電車は涼しくて、抱っこ紐の中のおこちゃまも寝ていたのでしばし休憩(´・ω・`)

で、ふっと冷静になったら・・・



さっきの券売機に入れたお金がもったいなく感じる!!!


なんで倍の料金で乗らなきゃいけないんだ・・・と・・・

ちなみに戻ってきてないお金は350円


でもいらないって言ってしまったしなぁ~とか考えること10分。駅に到着。


到着した駅の駅員さんに事情を話し、帰りに取りに行くからお金を返して欲しいとお願い。


すると駅員さん。


「じゃぁここで350円渡しますよ~。もってって」って(*゜Д゜*)


なんていい人おおおおおおおおおおおお!!!


一応確認して下さい。って言ったんだけど、後で確認しとくからいいですよって!

超いい人(*゜Д゜*)


まぁ抱っこ紐に赤ちゃん抱えて、汗だくで化粧もしてないスッピンな人に言われたら
お金かえしとこってなったんですかね・・・(・´⊇`)


でも350円戻ってきて良かったぁ~。電車にも乗れたし、お子ちゃまはグッスリだったから
泣いて迷惑かけることもなかったし~

二人で初めての電車は無事に終わりました(*´▽`*)





そして駅で旦那様と合流して、に乗って公園へ~



公園といえども大きなところなので






69.jpg
こんなのや


zou.jpg
ふじこさんなどおりまして、なかなか楽しかったです!



餌も50円で売ってたりだったので、サル餌かってみたり

シカ餌かってみたりしながら楽しめました~



動物見て、お弁当食べた後は


芝生にレジャーシート敷いて、旦那様はお昼寝~


雲っていたので風が気持ちよくてよかったです!!!!!!


会議疲れの旦那様ありがとうでした(*´▽`*)


うちのままさんは部屋の模様替えをいっつもやっております・・・

遊びに行くたびに、ソファーやテーブルや食卓テーブルの位置が変わってるのです・・・


毎回かわってるからなんとなく落ち着かないのです(・´⊇`)


でもさすがに毎日暮らしている、にゃんこたちにとっては気にならないようで









090605_2155~01
こんな感じや






090605_2239~01
こんな感じに寝ています。



ようするに、場所が問題じゃなく


このソファーの上ならいいようですね(´・ω・`)




このソファーは、カバーをめくると

お子ちゃまのおむつ交換場となるのです(`・ω・´)



猫が寝ていても容赦なくめくりますよ(*゜Д゜*)!





2009.06.08 お散歩。
日記の更新をフィーや福に負けてはならない!と頑張って行きたいとこですが

なかなか書けませんね(・´⊇`)


でも更新頻度的には、↑の二人と大差は無いかと思います!!!





さてさて、リネにINしまして。


・・・・・うん。暇(´・ω・`)


抱っこでお子ちゃまが寝ているので、クラハンなどに行ける訳でもなく・・・


ぷら~っとできる所に行きたいな~と思いまして。








LinC0415.jpg
砂漠にいってきました(*´▽`*)



昔は大好きでよく来たなぁ~とか思いつつ、プラプラとお散歩しました。


サモンを出すほどでもないけど、一人は寂しいのでゴレムちゃんと一緒に・・・



20分もいなかった程度だけど、一応狩りしたって事でOK!!!



次はどこにいこうかね~


2009.06.05 久々に・・・
すっごい久々に狩りしてみました・・・。


最近は本当にINできなくなってて、頑張ってケンケレにたま~に参加する程度。

しかも参加してるのに、何もでないしヾ(・`⊇´)ゝ


トポちゃんがいい位置にいたのに、ドロップなかった!もっと頑張れ!!!
と、人のせいにしてみたり・・・



今日は旦那様の帰りは遅いし、お子ちゃまは抱っこされたまま爆睡だし

って事で、片手でも何とかなりそうな所へと・・・



久々にDVCへ行ってみました(´・ω・`)


2階か3階でいいかな~とか思いつつも、ランテレで階段に出たら降りようってな感じで
5階までゆきました。


サモンがかわって、蟻のやつ?がいいみたいだけど
気持ち悪いので、ダイアウルフさんでいきました。

古い???


よく分からないけど、見慣れてるので(´・ω・`)


HPがすんごい減ってるのですぐ死にそうに見えちゃうけど、倒す速度はあんまり変わった気もしないのでこれでいいです!



かなり頑張って30分も狩りしました(*゜Д゜*)



次に狩りするのはいつだろうか・・・・・・・

