フィー様オフ日記に書き忘れた(´・ω・`)



フィー様の印象を・・・



初めての方の印象は簡単にでも書くことにしてたのに、スッカリ忘れてた・・・


何か、初めて!って感じじゃなかったからかな・・・



何か会ってすぐから普通に話してたし、違和感もなかったし・・・






みみの予想とはちょっと違った見た目だったけど、内容はそのままだった!


小さいとは聞いてたものの、本当に小さかった。


勝手に、髪の毛が長いと思っていたけど短かった!




つっこみとかはリネそのままで、なかなかの鋭い感じで気持ちよかった!


方言がとってもかわいかったな~


何しとっと~?

やっとったと~

言うとっと~

食べとっと~

どこいったと~

とっと~
とっと~
とっと~

っていっぱい言ってたなぁ~




博多弁・関西弁・三河弁などなど色々飛び交ってておもしろかった~



まぁトータルするとフィー様は、鋭いつっこみを持った小さなかわいい女の子!って
感じでした!
そして翌日。


福やフィーの声がしたので、9時頃に起きてみたら

すでにみんな起きていた(:゜ω゜:)


せきつ以外はね。


ゆっくり様は朝方に帰ったようで、すでにおりませんでした。
急に誘ったのに来てくれてありがとうでした~。お見送りもしないで、すいませんでした!!!



9時半頃にこうちゃんがお仕事へと出かけてゆき、少しだけみんなでまったり。


10時にスーパーに行ける様に出発すると準備をしていた福&フィー。


寝ていたせきつを起こし、さらにまったりとリネ昔話しをしながら過ごし

さて出発しようかと言うところで



せきつ「風呂とか入れないかなぁ~」




(:゜ω゜:)!


なんで今頃言うのぉ~


起きてからあんなにリネ話しに参加してたのに・・・。

まぁ入ってきて下さいと言う事で、シャワーに行くせきつ。


こんな感じで出発がどんどん遅れてゆく大阪へ行くチーム。




それでも何とか12時前には出発する事ができ、みんなとお別れ~




皆さん長旅お疲れ様でした~



お土産も色々貰ってしまったのに、何のお構いもしませんで・・・


本当にありがとうでした!!!



汚いとこで何のお構いもしなくてもいい!って方はいつでも遊びに来て下さいな!

お泊りもOKですよ~(*´▽`*)



次のオフ会は、長野別荘オフ!!!


って勝手に決めてみた(:゜ω゜:)


また何か企画したいな~。福よろしくね!!!



ついにフィー様がやってきました(:゜ω゜:)


オフ会の詳細は、福さん日記を参照!!!















って、終わったら怒られそうなので・・・。ちゃんと書きます(・´⊇`)







フィー様が来るという事からオフ会開催を決定しまして、話しを進めてゆきました。



新幹線で名古屋に到着する、フィーとがんなを

福&せきつが車で拾い、そのまま名古屋城に連れてってくれると言う事だったので

みみさんとお子ちゃまはお家でまったり待っておりました。



が!


高速が渋滞してたようで、福たちが遅れるとの事。

土曜だし夏休みだし高速1000円だし、大変ですな(・´⊇`)


ってな訳で、フィー&がんなはペアで名古屋城へ
その内容は、きっとフィー日記に書いてくれることでしょう(`・ω・´)



福&せきつが無事に我が家に到着。

携帯ナビってすごいんだなぁ~と感動してみたり(´・ω・`)



福たちが到着して間もなく、フィーたちも到着したので駅までお迎えがてらに
フィーのご希望だった「コメダ」に行く事に~


シロノワールを食べようと行ったのですが、小腹が空いてるみみさんたちと
お昼を食べてないフィーたちだったので、モリモリ注文する事に・・・


しかしこれがまた大失敗(*゜Д゜*)




失敗その1.一人1つのメニューを頼んだので多すぎ・・・。

サンドイッチやピザなど頼んだのですが、写真から想像するよりも実際の物はすべて大きく
とても食べ切れるサイズでは無かった・・・。

が、店員さんがオーダーミスをした為に1品来なかった事に救われる。ホッ




失敗その2.他の人へと運ばれている物を見たフィー様がどうしてもそれがいいと言う。

それは、ブーツの形をしたグラスに入っているクリームソーダ。
しかもソフトクリームがモリモリのっているもの・・・。
↑で書いたようにサンドイッチなどでも腹いっぱいなので、ソフトクリームを食べる余裕もないフィー。
結局、みみさんも手伝うが食べきれず溶ける(´・ω・`)




失敗その3.せきつの頼んだドリンクにも大量のソフトクリーム。

大ジョッキ位のコップにコーヒーが入り、モリモリすぎるソフトクリームが・・・。
これも予想以上の量で、食べすぎのお腹を圧迫し食べれない・・・。
福が自分のアイスティーに入れ手伝い、みみさんもコソコソ食べて手伝うも減らず・・・
結局コーヒーの中にグチャっと投入され、混ぜ混ぜされて見た目が超汚くなる。





失敗その4.愛知県では普通の事なのですが、コーヒーなど頼むとピーナッツやあられのような物が
少しおまけで貰えるのです。


これに喜んだのか、来た瞬間にマメをポリポリ食いだす人々。
このせいで、多少お腹が膨れる事となる(*゜Д゜*)

持って帰れるものなので、がっつかずに持って帰りましょう!!!






失敗その5.福の車に乗せてもらったのですが、タイヤ止めいっぱいまで下がったので
後ろのバンパーがタイヤ止めに当たり、ボロっとなる(*゜Д゜*)


福によると、初めての事では無いそうであまり気にしなくていいとの事。
って事で、本当にきにしない面々。







ま、コメダにまつわる話しはこんな感じです!





この後は、おうちに戻ってわんぽと合流。

迷いながらもかなりの頑張りで、わんぽ到着



みみの予想とは全然違った感じのわんふぉ。
若いのは知ってたけど、本当に若い(:゜ω゜:)



系統だと、すこっちに似てるな~って感じです。

※すこを知っている方へ。

すことにていますが、すこは薄情な感じだとすれば、わんふぉは人情に厚い感じです。
すこは悪者にからまれたら、一番に走って逃げそうですが
わんふぉは、自分を犠牲に守ってくれそうな感じです!
よく分かるでしょ^-^

あくまでもみみさんのイメージの問題ですので、すこが本当に薄情なわけではありません!!!





ま、そんな感じの優しそうなわんふぉ。

お子ちゃまともすぐ仲良しになって、気に入られておりました。




そして急遽メールしたゆっくり様も参加できる事になり、到着!



コメダで食べ過ぎたみみさんたちはまだ微妙だったんですが

ゆっくりは腹ペコとの事だったので、晩御飯を食べに。



フィー様ご希望の「味噌カツ!」。



みみさんとこうちゃんが気に入っているお店に行く事にしました!


小さなお店なので、入れるか不安だったんですが別々にはなりながらも入れる事に。


写真は福さん日記参照。


みみさんはいつもので、メニューには無いですが


味噌チキンカツ定食!


みみさんはチキンが好きなんです(`・ω・´)


やっぱりおいしかった~(*´▽`*)



前に沖縄の子を連れて行ったら、くどすぎで食べれないって言われたんですが

今回のメンバーはおいしかったと言ってくれたので、良かったですわ





この後は、おうちに帰ってのんびり~



リネをしてみたり、おしゃべりしてみたり、テレビを見てみたり・・・




こうちゃんも1時すぎには帰ってきてみんなとご対面。



我が家は3時前にはご就寝なので、みんなに適当に説明をして

「じゃ寝るから後は勝手にやっておくれ~」と言い残して寝ました




そうなんです。うちってこんなに適当なんです(/ω\)





わんふぉは、泊まると迷惑かけるからって最後まで泊まるのを悩んでいたんですが
全然迷惑じゃないですよ!!

だってお世話しないから(`・ω・´)


こんな適当なお家でよかったらまた泊まりに来て下さいな~。


フィー様がくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ってな感じの日記を書いたけど、消えちゃったのでもういいや・・・



オフ会の様子はまた今度かきます(:゜ω゜:)!



2009.07.20 早い・・・
ちょっと日記を書かないとあっと言う間に日が過ぎてる・・・


ついこないだ7月になったなぁ~とか思ってたのに、気がつけばもう7月も後半に・・・


なんか早いよ・・・


あっと言う間に時が過ぎてゆくよ・・・




リネにもあまりINできてないのでネタもないのですが・・・


最近やってたイベントには参加したので、放置している間におもしろいログが残ってました。


うちでおもしろいと言えばこの人ですよ!!!





放置も含めINしてるのが17人もいたようです。


そこで色々クラチャで話をしてたみたいなのですが、誰も反応ないらしく・・・





LinC0429.jpg
やっとのことで、真さんが反応してくれた模様(*゜Д゜*)





LinC0430.jpg
死ななくて良かったですね・・・。



みんな何しているのかなぁ~とログを進めると



無題
うん。忙しいようですね(´・ω・`)


他の人は放置しているのでしょうかね~


放置イベント中のクラチャは気をつけないと、殆ど独り言です(:゜ω゜:)











最近INするとチラホラ聞かれるので、ここでまとめて答えておきます!!!


旦那様を見かけないけどどうしてるの?って質問!


仕事です(:゜ω゜:)


朝10時とかにお出かけしていって、帰宅は2時~3時とかなのです・・・


なのでINしてる暇というか余裕が全くないそうです。


それに伴って、お子ちゃまを一人で見ているので
みみさんもなかなかINする余裕が無いと言うわけであります(´・ω・`)


たま~にINしているみみさんは、子供が寝てるか・一人で遊んでるか・テレビ見てるか
抱っこでおっぱい飲んでるか・抱っこで画面一緒に見てるか(*゜Д゜*)


ってな感じですので、場合によっては片手しか空いてなく
片手でチャットうってるので返事が遅い時があります・・・
そんな時も気長に待って下さいね(@゜▽゜@)


ちなみに、今は大好きなDVDを見て一人でご機嫌にしております。

が(*゜Д゜*)

終わったようでハイハイで近くまで来ましたので、これで終わり!!
2009.07.04 対抗戦

INしましたら、クラン対抗戦とやらをやっておりました。


お子ちゃま抱っこだったので、見学だけいってみました。




何回戦か終わった後のようで、最終戦らしい(´・ω・`)


バランスが悪かったのか、人数の問題だったのか、最終戦だったからなのか
理由は分からないけど、変身をメイポを振って変身したものでやるとか(:゜ω゜:)


高レベルさんが多かったからなのかなぁ~?


ワクワクドキドキしながら見守ると、思ってたとおり・・・


牛やら鹿やらサソリやら・・・

使えない変身な人がチラホラと・・・(・´⊇`)


って事で、武器が持てる事と魔法が使える事を条件にメイポメイポメイポ。



色々な変身な人がおりましたが、試合開始!!!!!!!




見学中?審判?解説?の方々からこんな声が



LinC0422.jpg
誰のことを言ってるかといいますと。


この人です(:゜ω゜:)



LinC0423.jpg
メイポによって、最初はサソリになってたのですが

条件変更により再振りでゾンビになった方です(*゜Д゜*)


この人ゾンビのくせに、なんか強い・・・。足も遅いはずなのに・・・

殴られてもかなり耐える・・・。硬いのかHPが多いのか・・・















LinC0425.jpg
休憩してるからか(:゜ω゜:)!


こんなに目立ってるのに、意外と気づかれないものなのか・・・???



なかなかしぶとい黒様でしたが、もちろん最後まで残っているなんて事は
ありませんでした^-^





他にスライムでいたのは~



LinC0424.jpg
LinC0426.jpg
LinC0427.jpg
こんな方々。

他にもいましたが、SS取れず(・´⊇`)ごめんなさい(´;ω;`)



最後は、バトロワをやって終わりだったようです。


個人戦になるので、クランは抜けて戦ってたようです。

キニナル人たちを/whoしてみますと








771.jpg
相変わらず仲良しなお二人ですなぁ~(/ω\)


