INしたくともなかなかINできずな日々・・・。


旦那様が10連勤もしてたこともあって、なかなか時間がない(・´⊇`)

さらにはその10連勤の代償がみみさまの腰にいいいいいいいいい・・・


座っても立っても歩いても寝ても痛いヾ(・`⊇´)ゝ


お子ちゃま抱っこなんて無理無理無理・・・


10連勤あけに2連休があったのですが、こうちゃんにとっては
大切なお休みだったのに、みみさんの世話とお子ちゃまの世話と家事におわれ・・・



そんな中でちょっとだけINしてみましたが、やっぱり狩りの時間なんてない・・・


仕方ないなぁと思ってたら!!!


またしてもがしゅさんがゲーム券を!!!


ありがたやあああああああああああ><





けっこう頑張ってるんですが、10連続勝つとかできないよおおおおおおおおお!


難しいのか、みみさんの脳みそが足らないのか(・´⊇`)?





がっがり~な時にさらに!!!



フィー様が券をくれるって(≧∇≦)



さらにさらにありがたやあああああああああああ!!!



すぐやっても良かったけど、もったいないので翌日の楽しみにと落ちました!





今、お子ちゃまがDVDに夢中だ!


このすきにやるしかないかも(@゜▽゜@)b


狩りにでかけてみました(:゜ω゜:)



目的は何かといいますと!!!






これです!








LinC043711.jpg
これこれ。


って言うより、○△ゲームのチケットが欲しいんです・・・。

でもクラン員に聞いてみたところ、狩りをして貨幣を集めて交換して
運がよければもらえるとかで・・・


普段からINできる時間もなく久々にINをしてみて、通常より1週間も遅れて
イベントに参加。

そして知ってしまったのです!このゲームの存在を(:゜ω゜:)


もちろん券などないので、参加不能だったのですが

悲しげなみみに哀れに思ったのでしょうか、がしゅ様が券をくれて(´;ω;`)


参加することができたのですウェ━━ヾ(*≧m≦*)ノ━━ィ!



そして楽しい(*゜Д゜*)!




貰ってばかりいるわけにはいかないので、頑張ってみることにしました!


とは言っても、お子ちゃまがいますので呑気に狩りは無理・・・


なので、片手で楽々で途中で止まってても死ぬ確立の低い所ってことで・・・



やっぱり大好きな




LinC0435.jpg
砂漠(´・ω・`)


こんなときに本当に思います。




砂漠好きでよかった・・・。








LinC0437.jpg
人が全然いなかったので、バシもいっぱい倒す事ができて

一人ウハウハです(@゜▽゜@)ノ





でも、たくさんいるのに素通りの敵もいます。







LinC0436.jpg
それは、このサソリさんです(´・ω・`)



何でかって、まぁ面倒なだけです・・・。


右手のみだし、お子ちゃまの相手したり抱っこしてたりなので

面倒な事は避けたいのです!!

毒ね!毒!!!


解毒が面倒!ただそれだけです・・・(・´⊇`)



狩りがうまい人ならたいしたこともないんでしょうが、元々狩り嫌いで狩りが下手なので
魔法攻撃・殴り・解毒とか面倒なんです(`・ω・´)


テケテケ~って歩いて、バシバシって殴ったらサモンさんの頑張りによって
敵が死ぬ。



って感じでいいんです・・・(´・ω・`)




まぁこんな程度なので、20分も狩りできないし

たまる貨幣もしれてる・・・(・´⊇`)



ゲームやりたいのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





がしゅさん、たくさんやらせてくれてありがとうでした(´;ω;`)

あれだけやれただけでも感謝です(`・ω・´)!

梅雨が明けたのは嬉しいけど、毎日暑いいいいいいいいい


お子ちゃまの為にプールをやってあげようにも、準備をする気が・・・


エアコンつけて涼しい部屋にいると、プールやらなくてもいっか~とか
思っちゃったりします・・・。

そしてお子ちゃまは汗だくでも超元気・・・

どんなに暑くてもまとわりついてくる!暑いいいいいいいい!!




そうそう長野旅行いったんだった!

楽しかったですよぉ~(*´▽`*)

よく考えてみたら、去年の全く同じ日(8/4・5)にも別荘いってたわ~

その時は、黒さんやクマさんに会った時ですなぁ~

あれからもう1年かぁ。早い(:゜ω゜:)

計6人で、男性5名のみみ1名というメンバーだったなぁ。女子がいなくて
寂しかった記憶があるなぁ。


それに比べて今回の旅行は、女子だらけ!!!

と言っても、大人は女性ばかりですがお子ちゃまは5名中4名男だわ~




四児の母はすっごい働く母なので、無駄の無い動きでテキパキとしておりました。

晩御飯の仕度もチャキチャキとやっておりましたので、みみさんは

お子ちゃまたちと呑気にシャボン玉で遊んでおりました(@゜▽゜@)ノ


大変かなぁと思ったたびも、みみママと四児母が頑張ってましたので

みみさんは全然楽でした!

離乳食も作ってくれたし、お掃除も食事も全部やってくれるし
らっくらく~

朝は6時半から起きてたしね(:゜ω゜:)

みみさんは8時までのんびり寝ておりましたけどね~



でも公園にいったんですが、この時はパパたちがいたら楽だったかも~

大きな公園で、アスレチックがあったり芝生の上を転がって遊べるようになってたりと
かなりハードな感じで・・・

7歳・5歳の二人は遊びたいいいいいいいいいいい!!って感じで

2歳・0歳・0歳の三人は寝たいいいいいいいいいいいいいいいい!って感じで・・・

この時ばかりは、パパさんたちと遊んでくれええって感じになりましたけど

ここもまた四児の母が頑張っておりました(:゜ω゜:)


お子ちゃまを連れての遠出はなかなか大変な場面もありますが

些細な事が楽しくておもしろい旅でもありました~




通常でいくと、3時間半~4時間もあれば到着する別荘への旅も

なんと8時間もかかって到着しました(:゜ω゜:)


サービスエリアで2時間過ごしてみたり、食材の買出しなのに

安いからと色々なものを見て、トイレットペーパーやおむつを大量購入してたり・・・

女ばかりの旅はこうなるものなのでしょうか(*゜Д゜*)


でも楽しかったので、またのんびり旅に出たいものですな~





次に別荘に行くのは長野オフの時になるかしら~


冬の長野オフを計画しますので、スノボやりたいぜ!って人や

雪ダルマ作りたいぜ!って人などなど募集してゆきますので皆様長野で会いましょう~

2009.08.03 旅!!
明日、旅行にいきます~(*´▽`*)


お友達とその子供4人とみみさんとお子ちゃまとママさんで!


計大人3名・子供5名(:゜ω゜:)




そう、みんな旦那様はお留守番なのです!!!



って事で、リネ友の皆様~


旦那様を宜しくお願い致します!!!


きっとINすると思いますので、遊んであげて下さいね~




って、まぁ長野の別荘行くだけなんですが・・・

しかも1泊ですけどね~



でもちょうど旦那様はお休みの日だったので一人寂しいかと思います(うれしいかも?)

なのでよろしっくぅ~(@゜▽゜@)ノ

