2009.12.25 お取り寄せ♪
25日にばぁばのお家でクリスマス会をしました!


今日のメインはお取り寄せケーキです(*゜Д゜*)


北海道からばぁばがお取り寄せしてくれてたんです♪



それがこちら


091225_2107~01

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



っと言いたいところなんですが・・・


ケーキに辿りつく前に、ピザ・パスタ・オムライス・赤飯・チキン・コロッケ・サラダと・・・

かなりというか限界になるまで食べまして(・´⊇`)

ケーキの入るとこなんて・・・。


でもせっかくのケーキと思って食べましたさ!

おいしいって味わう余裕もなくね・・・。




翌日に残ったケーキをまた食べたんですが、うまかったわあああああああああああ!!






この日のにゃんこ。

091222_1840~02
何も貰える事もないので、2匹で仲良くしておりました(*゜Д゜*)
2009.12.17 初!
ディズニーへ行ってきました(@゜▽゜@)


2泊3日の旅です。


お子ちゃまにとっては人生初!


みみさんにとっては、クリスマスイベント中に行くのは初!


ウキウキルンルンでした(*≧m≦*)



家から出てすぐ転んで足をすりむき・・・
電車の中でもジンジンする膝で出発となりました(・´⊇`)



この最悪な出発のせいか、ディズニーでは順調に何事もなかったので良かったとしよう・・・




1日目は昼に到着だったので、シーに行きまして

2日目は朝からランドへ行きました。



ディズニーのお子ちゃま連れは初めてなので、事前に本やHPで色々調べ

ある程度コースも決めてだったので、そこそこスムーズに行きました~



ただまぁ、昼寝があるので予定してた乗り物にのれなかったりはしたけど・・・

お子ちゃまがベビーカーで寝ちゃうとやる事が全くなくなるので
買い物したり、お茶したりって感じで過ごしておりました。




landtree.jpg

3日間すっごい楽しかったなぁ~

また行きたい!

でもすっごいお金がいるわ・・・(・´⊇`)

次は何年後だろうか・・・。

2009.12.14 クリスマス会
少し早いですが、クリスマス会をしてきました


マタニティスイミングで出会ってから仲良くしているお友達で集まりました!





子供のご飯を作ってくれたのがこちら。
baby.jpg
ちょっと見にくいですが、とても手間がかかるものばかりを作ってくれました!

おいしかったようで、どの子もモグモグ食べておりました(*´▽`*)





そしてデザートはこちら


desert.jpg
かわいいでしょ~

こちらも手作りです。

あんぱんまんの鼻とほっぺの部分は柿です(*゜Д゜*)


眉毛や口などはチョコクッキーを水で溶いて使ったそうです。
すごい(:゜ω゜:)

こちらもみんなぺろっと食べておりました。







そして何も作る気が無いみみさんは・・・

大人用のケーキ担当になりましたので、チャント注文して取りに行きました!!
Xmasケーキ
16.5cmのケーキなんですが、ピザやチキンを食べた後には大きすぎました・・・

4人だったので4等分ってのが間違っていたのかも(´・ω・`)

みんな旦那様の分も!って思って8等分にしてもよかったかもね・・・(・´⊇`)

けっこう頑張って食べました。






おなかいっぱいのお子ちゃまたちは、母たちが食べている間はいい子に遊んでました。

play.jpg
まだ1歳程度では一緒に遊ぶ!って感覚は無いようです。

基本は各自好きなオモチャで遊ぶって感じであります。

後はDVDを見る!って感じですね。この時もDVDがつけてあったので
テレビの近くでオモチャに囲まれながら遊んだり見たりって感じで過ごしております。

なかなかのいい子っぷりだったので、けっこうゆっくり母たちはご飯食べる事ができました~




お腹にいる時から一緒だったからいいのかしらね~


10/23・11/10・12/9・12/20生まれの4人です。


このままずっと仲良しだといいんだけどね~

2009.12.09 おまけ・・・
めずらしく昼間にINしてみましたら、人いない(*゜Д゜*)


しょんぼりな感じだったのですが、ゼンチャで狩りメンバーを募集している方が!




って事で、wisしまして参加させてもらうことに!



一人じゃ寂しいので、わんぽも誘って一緒に行って貰いました!




狩場の名前も分かりませんが・・・


TIのNPCからとぶとこ!




クラハンで2回行った程度なのでまだまだ分からない事だらけ(・´⊇`)



足手まといにならないようにコッソリついてゆきました。



ここは何箇所も乗らなきゃいけない場所があるのですが、分からん!



乗る係りに任命されるも、即却下(:゜ω゜:)



みみさんはやめておこう!って言ってくれてホッと一安心(´・ω・`)




狩りしてる途中で「みみさんFS!」って。



FSとかどこにあったっけ・・・とか思いながらも探してSCに入れて・・・



頑張って魔法うつも全然意味なす(・´⊇`)



リネ人生において魔法うった狩りってどれくらいあっただろうか・・・


FS使った事って何回あっただろうか・・・



お子ちゃまが足元にきては、かまってかまってとする中で

一人必死の狩り・・・。



何だか超足手まといだったような・・・。



役に立ってなかったと言うか、いなくて良かったんじゃないだろうか・・・



でもなかなか狩りする時間の無い中で、連れてってくれて超感謝です!!



ほんとにありがとうです!





魔法が必要な時は、出発前の荷物準備位から教えて下さい(`・ω・´)





SS撮るのを忘れてて唯一撮ってた1枚。


LinC0442.jpg


そうそう、うぴ君のクランの方々と一緒にいってきました~

2009.12.01 レア?!
突然メールがきました。


「みみさんこうちゃん起きてる?」ってなメールでした。


何かあったのかしら~と返信しておりましたら、急遽連休ができたから
遊びにきたいとのこと!


うちは暇ぷ~なので大歓迎ですよ(*゜Д゜*)って事で来る事に!



誰がくるかって、はるばる東京からやってきました。


みくす君(@゜▽゜@)



今となっては超レアキャラじゃないでしょうか・・・


元気に生きておりましたよ!




3月に東京に行ったときに会ったので、9ヶ月ぶりですかね~





リネでもよく狩りしたし、暇さえあればアジニートして色々話してた方であります。

メールを貰って約10時間後。我が家にやってきました!


車でやってきましたので、途中で仮眠したりラーメン食べたりしながら来た様です。




始めのうちは、お子ちゃまがみくすとの距離を保ちつつ遊んでおりました。


その距離も時間と共に短くなり、最終的には一緒に遊んでおりました(*≧m≦*)


と言っても、人見知りがほとんどない我が子なので・・・
時間と共にっていっても数分の出来事ですけどね(・´⊇`)


でも仲良しになっても寝るとリセットされるようで
お昼ねの後にはまた距離を保っておりましたw




いい子守が来たと喜んだのは旦那様でございます・・・。

リネにINしてたっぷりと狩りしてましたね(´・ω・`)



みくす君も半強制的にリネにINをさせて一緒に演習に出ておきました(*゜Д゜*)






そして1泊して翌日のお昼に帰っていきました~




貴重な連休に遠くまで遊びにきてくれてありがとうね~

子守もたくさんさせてしまって、ほんとにほんとにありがとうでした!

また遊びに来て下さいませ!




