さて第4の事件ですが・・・



トランプ大会の続きですね・・・。



怖い怖い(・´⊇`)




いくら支払うのだろうかとドキドキ。



やってたゲームは、大富豪の他に2種類かな?
名前は分からない!



ゲームを進めていけばいくほど、支払額がかさむ
せきつとみみ・・・。


途中から調子が出てきたのか、みみがいい感じに!


それでも今までの負けがひびいてるし、勝ってもまた
すぐ負けたりもするので400~500kの間をいったりきたり。



こうちゃんとふくはいい感じに勝ってる。


問題はせきつ!



700k支払いとかになってるよ・・・。



それでもやめない・・・。それどころか金額をあげようと・・。


今までの倍にするということで・・・。




それでも支払額が増えるせきつ・・・。



そろそろやめるかとなったけど、せきつが2時まで!と言うので
不安ながらもやる事に。



大富豪なんて、席替えもちゃんとしながら進めましたよ@@



そして2時になったので終了!!!





結果!!!!!







こうちゃん1.3mゲット!!!





ふく 600kゲット!!




みみ 400k支払い(・´⊇`)







せきつ 1.5m支払い(:゜ω゜:)







挽回すべく頑張ったせきつなのに・・・


金額増えただけだったね・・・(・´⊇`)



お疲れでした・・・。


書くのを忘れて・・・

もういっか~とか思ってたけど、読んでくれてる方がいたので
書く!!

すごい前の続きを・・・








ご飯を食べて、待望の温泉へ!!


ここで第3の事件が起きるのですよ(*゜Д゜*)





ふく&みみ&お子ちゃま→→→女湯


せきつ&こうちゃん→→→男湯


まぁ当然ですがこんな感じで入浴。温泉は気持ちいい!

下呂の湯はお肌がスベスベになるので、本当にいいです!


露天風呂にも入り満喫(*´▽`*)





そして風呂を出て部屋へ。鍵がかかってる(・´⊇`)

一番早いだろうと予想したこうちゃんがまだみたい;;


仕方ないのでお風呂の前で待つ事に。風呂前には無料の
マッサージ機がおきてあるので、それをやりながら待つ事に。


なかなか出てこない男たち!


お子ちゃまも待ちきれずウロウロしだす・・・。


いいかげん脱衣室にはいるだろうと勝手に予想して


お子ちゃま投入!!


のぞくわけにはいかないので、耳だけすましていたけれど
お子ちゃまが泣いている様子は無いので、安心して放置。



しばらくすると、せきつ&お子ちゃまが出てきました。



(´・ω・`)ん?



スッカリ親子きどりで一緒に出てきたけど、本物の親は?



みみ「こうちゃんは?」


せきつ「出てると思うよ~」


みみ・ふく「そっかぁ~。」


って事でしばらく待つ事にしてせきつもマッサージ。


でもなかなか出てこないので、男湯のとびらの隙間から


こうちゃーーーーん!と呼んでみる!



そしたらちょうど出ようとしてたおじさんが



「あれ?さっき子どもと一緒に出てったよ~」って。



(´・ω・`)ん???



出てきたおじさん、せきつを見て


「ほら、そこにいるよ」



(*゜Д゜*)




みみ・ふく「ああああ!これ違うんです!」




おじさまは、せきつがパパと思っていたようです。



そしたらせきつが


「だからこうちゃんは出てったって」




みみ・ふく「ん????????」





ここでやっと発覚!





せきつの「出てると思うよ」って言ったのが、風呂もあがり
脱衣室からも出てったと言う意味。



みみとふくが理解したのは

風呂からはあがってると思うけど、まだ脱衣室にいて
着替えとかしてる。
男同士なので仲良く一緒に出たりしないから
着替えとかしてんじゃね~の的な意味にとらえたんです!!





ここでやっとつながったので、ひたすら二人で
せきつをせめるせめるせめる!!!




この待ってた時間はなんだったのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




もちろん部屋に戻ったら、こうちゃんはいましたよ・・・


のんきにテレビ見てたさ(・´⊇`)



なんで出会えなかったかというと


こうちゃんは風呂から出たら、ロビーにタバコを吸いに
行ってたんですよ(:゜ω゜:)


全く困った男たちだわよ!!!!!!!




第4の事件は次!!!

いよいよトランプ結果発表です!
