2010.06.11 最近・・・
こっちにはもうあまり日記を書かないかもしれない・・・





って言っても、リネに殆どINしてないし

INしてもアジトから出ないし・・・


書くこと無かったしね・・・




ここ最近はリアルの事しか書いてなかったし(・´⊇`)


なのでもうここにはあまり書かないかもしれないです(´・ω・`)




リアル日記が読みたかったんだよ!って言う奇特な方がいらっしゃれば
(たぶんいないだろうけど・・・)
みくしぃの方を教えますので(´・ω・`)


子どもの事しか書いてないですが・・・。






気が向いたらこっちにも、書くかもしれません(`・ω・´)




ではまたいつのひか・・・・・・・






二人目が産まれた位に書くかも(´・ω・`)?

