2010.11.17 そろそろ。
全然書いてなかった(´・ω・`)

みくしぃには頑張って更新してるんだけど、こちらは放置だった(・´⊇`)



今月も予定満載で、トーマスランド(富士急ハイランド)にも行って
楽しく過ごしておりました


何か暇な日が無いいいいいいって感じで過ごしておりますが
そんなみみさんも間もなく臨月!


そろそろ本格的に準備をして大人しく過ごさなくては・・・。


一人目と違って準備が遅い遅い・・・。このままでは入院しちゃって
後は旦那様よろしく~ってなりそうです(:゜ω゜:)


早く産まれそうな予感だし、ちゃんとしますかね!



とかいいつつ、ランチやお出かけの予定がいっぱいで・・・


頑張ろう・・・
