2011.10.30 お別れ・・・
みみぶたさんが今日死んでしまいました(´;ω;`)


拾ってから15年位かな・・・


まるまるで可愛かったみみちゃん。


今日はもう骨と皮だけになっていました・・・


昨日からほぼ寝たきりになっていて、全然動かなかったみたいで

今日会いに行って来ました。


全然動かず、かろうじて生きてるって感じでしたが

今までいっぱいありがとうねって伝えてきました。途中から一緒に暮らせなかったし
子どもができてからは、殆ど抱っこしてあげる事もなく・・・

私に拾われて幸せだったのかな・・・とか考えてしまいます;;


そんな駄目飼い主なのに、待っていてくれたのか・・・

私が帰ってすぐ亡くなったよと母から連絡がありました。

きっと、待っていたんだよって母は言っていましたが
本当に待っていてくれたのなら、昨日いってあげれば良かった・・・

そしたら苦しい中待ってなくて済んだのに・・・

長く待たせてしまった事を申し訳なく思います・・・


今日だって、予定が色々あるからって最後に回してしまったりして
本当に最後まで駄目飼い主でした。


今回も泣きたいけど泣きません。


おばあちゃんに言われた言葉を思い出して。


ありがとうと見送ります。




