何年ぶりかの更新です・・・
リネは・・・もちろんやってません><


今回はオフ会のお知らせです。オフ会というか同窓会と言うか・・・

3月に大阪で計画しております。

メアドのわかる方には連絡済ですが、もしここを見て
参加したいかも!と思った方、詳細知りたい!と思った方がおりましたら
コメントしておいてください!

クランとか関係ありませんので、リネやってた方で知り合いであればOKです!!



まぁ誰も見てないとは思いますが・・・
でも多少の期待をしつつ、コメントを待ちます~

