インしてすぐ、旦那様がFIにいるとの事だったので

船に乗ってFIへ~

でも、クラン員も増えてきたしFIこんでるしって事で

クラハンを提案してみました。

Tumi・トポステ・Kouichirou・藤原紫・たまきちゃん・黒豹牙

のメンバーが行ってくれるとの事で、ラスタバ城へ行く事に~



すっごい運が良かったのか、門が開いていたのでずんずん進めました。

ライアを目指そうと言う事だったのですが

門番さんを待ってる間は普通に狩り(´・ω・`)

そしたら出ました!!!


20060907032942.jpg

うふふふふふふふ(*´▽`*)

レアレア~♪まぁほんと言うと、出たこの時は価格も知らないので

みんなが「おおお」って言ってたから、取りあえず言ってみたんですけどね・・・

この直後に相場を聞き、もう一度驚いたんですけどね(/ω\)


でもこれ、実際のところ何?って感じだったので

クラチャで聞いてみたんです。この効果は何?って


20060907033138.jpg

だそうです。

購入予定の方は、参考に・・・。




この後、無事にライア部屋までたどり着いて

ライアもいたんですが(:゜ω゜:)

全員帰還!!!

まぁよく分からなかったんですが、どうやら

黒さんが先走った模様(:゜ω゜:)!

まぁ詳しい事はよく分かりませんが、狩り方があるんですかね。

失敗は次にいかせばOKですしね~^^

みんな帰還して、分配したところで予想通り

たまおさんがおねむになったので、まぁ倒せなかったけども

クラハン終了して良かった感じですかね?!

レアも出たし全然OKなのさぁ(*´▽`*)


また行きましょ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/100-4f56a36d
