なんか、昔のSSが残ってる事を発見(´・ω・`)

リネはじめた頃からの物だったので、少々振り返りつつ見てみました。

全部を振り返ってると、長いので・・・・・・・

なんとなく適当に・・・・


一緒に振り返って下さる方はどうぞ↓↓↓
20060910022409.jpg


昔のOAO時代の戦争ですねぇ~。3つのクランと同盟だったんでしたよね。


BOSS.jpg

これはBOSSさんの引退攻めだっけかのぉ~?
20060910022630.jpg

なんか綺麗(*´▽`*)

20060910022654.jpg

ん~、懐かしい名前がチラホラ・・・
載せていいのか悪いのか分からないけども、まぁ何年か前だしね・・・


20060910022743.jpg

こんな事あったねw
アンタラスが出てるからって砂漠に行ったけど、即死だったよ・・・
捨てキャラいっぱい死んでるね(・´⊇`)


20060910022840.jpg

これは、異界イベントでしたっけ?違うかな・・・?
なんか綺麗だってだけで、よくこの下に立ってた気が・・・
この頃はまだエルフメインだったなぁ・・・


20060910023002.jpg

OAOのアジトでは、よくパイン祭りあったよねぇ(´・ω・`)
レスが好きだったんだっけかね。
毎回、死者が出てたような・・・
この時は、みみWIZが誕生してたから外からH-Aしてたんだよねぇ。

20060910023313.jpg

これは、OT戦争ですなぁ。どことやったんでしょか(´・ω・`)
この時にも、月光さんおったんだのぉ~


20060910023404.jpg

これは、ドワ遠足ですね(:゜ω゜:)
ぜんちゃで、遠足行きましょうって募集してたのに参加したんだよねぇ・・・
つい参加しちゃった感じ(/ω\)


20060910024342.jpg

これは、パパナイトのDKになった時のかな?
何気に、こうちゃんがうつってた(:゜ω゜:)


20060910024453.jpg

OAOの戦争ですのぉ~
戦争の時はこの旗が多かったですな(´・ω・`)


20060910024934.jpg

何気に、しあさんとこにjoinして戦争してた(:゜ω゜:)
この時は全然だったのに、今じゃ仲良しなしあさんですねぇ~







まだまだまだまだたーくさんSSはありましたが、こんなもんに・・・
要望あったものもありましたので、戦争多い気も?





そうそう、みみぶたさんなんですが
便箋整理してたら、去年の9/24にカーツ(レベル51)になった様なんです。
もうすぐ1年なのに・・・
レベルがねぇ・・・

振り返ってばかりいないで頑張りますかね(・´⊇`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/101-3c9f1526
