今日は旦那様でもある、Kouichirou様に頼まれた

ブランクスク詰めを頑張ってました(´・ω・`)

スクつめは嫌いじゃないです。狩りにも行かずに暇してる人なんで

逆にやる事あって嬉しい限りでございます。

でもねでもね、やっぱ大変じゃん!!

2500枚とかさ・・・(・´⊇`)

まぁレベル1とか2スクは比較的いいんだよねぇ~

3からハードになってくるんですよねぇ・・・

回復多い宿でやってもいいんですが、一人こもってるのも

寂しいじゃないですか・・・

いっくらなんでもさ・・・

それでなくても、スク詰めてね!って言うてほったらかしな訳で・・・

詰めてる間、隣で話し相手になってくれる人もいるのにさ・・・

うちの旦那様は完全放置ですわさ(´;ω;`)

でもさすがに寂しいのと、ディクリスウェイト・メディを詰める時に

ヒール係りが欲しいなぁ~と思いまして

霧沢君と紫さんを召還(≧∇≦)

二人共、必死なヒールをありがとうでしたあああああああああ



お暇だったのか、なめねこさんが魚屋さんへとやってきて

話し相手になってくれました

20060910225305.jpg

(・´⊇`)?

霧ちゃんがビリヤードに行ったよって話しが、こんな事に・・・

まぁ言うだけ言って、殆どロムのなめちゃんでしたけど^^;

しあこさんも遊びに来てくれたので、紫と食べ物の話しに♪

女同士とは、おいしい物などの話が大好きです(≧∇≦)

卑猥なのが好きなのは、紫としあこですけどね^-^


みんながいなくなり独りになってからは



20060910225507.jpg

ログがこんな感じでした・・・
結構寂しいぜええええええええええええええええええええ!

狩りの途中とかに、紫は戻ってきてくれるんですが

アドだけ貰ってぴゅん!とまた狩場へ・・・

ミクスも来てくれるものの、トイレロムだったり

煙草休憩だったり(・´⊇`)

そりゃさ・・・一人よりいいよ・・・

でも魚屋はロム場じゃなあああああああああああああああああい!!


まぁそんなこんなで、スク詰めは2000枚終了!!

残りも頑張るじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



でも残りが・・・



DEX・・・・・・・・・。



頑張る(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/102-2ad72c68
