諸事情により、PCがないんで・・・

でもなんとか、今日からノートPCを繋げたので日記更新できそう!!

でもリネネタないから更新しないかも・・・?????


このノートでリネもインできたんだけども

メモリ不足?で無理かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと、マウスない!!!!!!

どっかいってもうたん(・´⊇`)

マウス無しで狩りもしてみたけど、ん~





無理!!


まぁ慣れたらできない事もないかもだけど、WIZは・・・

まぁチャットは問題なさげなので、インしますけどねぇ~

お暇な方は、魚屋さんに遊びに来て下さいましー


お話し相手になって下さい(´;ω;`)









そうそう、先日友達の結婚式に出席したんですけども

料理の写真とかのせようと思ってたんね

でもでもでもでも

料理出てきたら食べる!がつがつ食べる!

次が出てくるまでには食べる!!!

ってやってたから、写真とるの忘れてた・・・

おいしい料理でした^-^

今度は12月にも出席するし、次こそとる!!!!!

ではでは~

当分は、まったり日記を宜しくです~ (*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/103-2f64de8d
