今日は、めずらしく朝リネにインしてみました(´・ω・`)

しあこさんとトポステ君がおりました。

知り合いからWISが来たので、FIへ狩りへゆきました。

仕事前って事もあったので、1時間だけですが楽しかったです!!

そんな中、ミトコンからのチャットパーティー(´・ω・`)?

なにやら重大発表だそうで・・・

まぁ発表内容はご本人まで・・・



仕事に行く前にお昼ご飯を食べようと思いまして

時間も無い事なので、カップやきそばにしました(´・ω・`)

ここで大事件(:゜ω゜:)!

お鍋で沸かしたお湯をカップへと注いでる途中に・・・

勢いよく出すぎで、持ってた左手にザバーっとかかりました・・・

すっごい熱いです・・・(・´⊇`)

ここで、たまおさんならカップやきそばを落とす事でしょう!

たまおさんより少ししっかりしている、みみさんは熱いのを我慢し

カップやきそばは無事でした(:゜ω゜:)

でも左手はまっかっかですけどね・・・

熱いながらに、しょんぼり(´・ω・`)な感じのまま

やきそばを食べて出勤。

今は、会社が大変な事になってまして何かと忙しいです・・・

人付き合いは難しいものですね。間に入ってしまった

みみさんもなかなか大変な立場です・・・。でも頑張ります・・・





夜になり、飲みにでかけていたママさんが迎えに来てとの事なので

駅までお迎え

踏み切りで一番前で待っていると、ちょうどママさんが乗った電車が

やってきました。駅の真横にある踏み切りなので

電車は超スローです。


ママを探そう!!と思い見ていると

お友達と楽しそうに話してるママさん発見 (*´▽`*)

こんなくだらない発見がうれしかったり・・・

そのまま電車を眺めてると最後の車両。

(´・ω・`)

(:゜ω゜:)

(゜Д゜ )!!!



すっごい真剣に、シャドウボクシングをしている人がいました・・・

暇だったのか、いつでもどこでも運動を怠らない人なのか・・・

はたまた、気に入らない事でもあったのか・・・

いひょうをついて、蚊とでも戦ってたのか・・・

理由は分かりませんが、真剣でした・・・(・´⊇`)

世の中には色々な人がいるもんですね(´・ω・`)




明日はお休みだ (*´▽`*)

とくに予定も無いお休み・・・。何しようかね(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/105-b4604c74
