今日も、インして暇暇ぷぅだったので

ブランクスクを詰める事に。

つみちゃんが、ちょうど詰めて欲しいのがあるとの事で

預かりまして、魚屋さんにて詰め詰め作業(`・ω・´)


20060925231952.jpg

今回もこんな感じで詰めておりました。



夜は、クラハン行きたいとの声があったので

声をかけ合って、ラスタバ城へ~

22時で門が閉まってしまうからか、人が結構多かったですなぁ~


Tumi・トポステ・たまきちゃん・藤原紫・猫の詩・黒豹牙・みみ。

↑の7人で行ってまいりました。

何度かどばされては、進み。頑張りました?

なんだかんだと、2時間位は狩りしてましたのぉ~

猫さんと、たまちゃんが落ちた後に

20060925232349.jpg

20060925232415.jpg

出た出た (*´▽`*)

高価な物かは知りませんが、なんか出て良かった~^-^

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/106-c51b7d29
