新しいPCが快適です(*´▽`*)

リネをしてて思う事。

・インするまでが早い!
・画面切り替わりが早いので、テレポも傲慢スクで飛ぶのも怖くない!
・魔法いっぱい撃ってもラグくない!
・ラスタバ城でカクカクしない!
・チャットも遅れがない!
・魚屋生活が快適!!

いやぁ~快適なのってすばらしい(*´▽`*)
まぁ元々快適な人は多いのでしょうが、みみさんは本当に大変だった。
それでも、切断とかは無かったおかげと
単騎をしない&クラン員の助けによって
リネはできてたんですけどね(´・ω・`)

前までが悪かったので、今回が本当に快適だなぁと感じます。
回線も変わったのもあるので、さらに快適さUPなのです!

こんなに快適になったのに、狩りはしてない(:゜ω゜:)

きっとするよ・・・。たぶん・・・。いつかね・・・。




【リネ】

今日は、エルフでインしてみますと
クラハンに行きたいけど、WIZがいないとの事で
WIZで参加(:゜ω゜:)!

すたいるさんの奥様も参加してくれてWIZ2・DE3の5人PT。
ボスタイムも残り40分位。
シアーにでも行ってみようと、11階層へ。
20Fに到着すると、お風呂からあがったシルちゃんも合流~
NBさんっていいわぁ(*´▽`*)

前衛でもある、DE3はSSクラン員。
ななちゃん・みみは他のクランのWIZ。って事で
H-Aもできないので、みんなが一気に減るとあわわわわわって感じです。
でもNBさんいると、さっくり回復~
すばらっすぅぃ(*´▽`*)

結局、シアーには出会えませんでしたが
すたいるさんと、ななちゃん夫婦がラブラブって事が
よく分かったクラハンでした(/ω\)

[参加メンバー]
Mixedblood・styles・額に肉の人・シルフィーリ・菜菜江・みみぶた。

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/108-5ca42367
