2006.10.01 狩り狩り♪
今日はお休み(*´▽`*)

予定も無し!!!!!!!!!!!

って事で、だらだら~っと過ごしまして・・・

夕方にイン(`・ω・´)

暇そうな、みみぶたをトポステさんが誘ってくれましたので

ラスタバ城へ行ってまいりました!

日曜&門が開いてると言う事でそこそこの人なんですかね。

まぁ、みみさん的には空いてるより全然いいです・・・。

人全くいないと超不安になりますので(´;ω;`)

とくにこんでる訳でもないので、ちょうどいい感じで狩りできました。

トポちゃんの行きたい場所へ進んでたんですが、門がね・・・

この狩場は本当に門がね(・´⊇`)

みみはイマイチ、システムが分かっていないので

同じフロアで狩りしていた、ブリたん(ブリトリン)にWISで聞きつつ
狩りしながら開門まっておりました(´・ω・`)

20061001221547.jpg

今日は、人もいたのでこんな感じに中ボスを倒しました。

前回のこうちゃん一人で叩いてた事を思い出したんですが

ほんとに、こうちゃん一人で頑張ったよね・・・(・´⊇`)

この後は、開門しては飛ばされなどを繰り返し

みみさんは夕飯の買出し&作る&食べると言う大イベントがあったので
トポつんにお別れを告げました(´・ω・`)

今日の晩御飯は、もやし!って思ってたのにさぁ~
昨日も今日も、もやしが売り切れで無いんだよぉぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

なので、昨日の残りの「がぼちゃの煮物」と「お肉とたまねぎ炒め」
「味噌串かつ」を食べました(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/109-a724ed65
