今日は、クラハンに行く事になったのですが
人の集まり具合から、ひよこクランにjoinさせて貰って行く事に
しました。

【メンバー】
先発隊 Kouichirou・トポステ・霧沢・京乃あずさ・みみぶた

後発隊 表鬼門・雨音神楽・茨の目・風空

めざすは、傲慢50階。
みみぶたさんが、POTと間違えてミス帰還したけど
あずぷぅのお迎えにより無事合流。


後発隊と合流してからは、2PT。
プリのオーラがあるって素敵(*´▽`*)


このオーラが命綱の人が多々おりましたが(:゜ω゜:)

一度、すごい沸いてるところにいってしまい
全員にタゲがいったようで、全員分散。


トポちゃんに着いていったんですが、どうやらトポちゃんが階段を
降りたみたい。死んだんじゃなくて良かった!
(:゜ω゜:)!


全部きた(*゜Д゜*)

茨も一緒にきてくれてたので、茨がタゲをとってくれたり
イムとスローを使いつつ、なんとか振り切って前進前進。
クラチャで、広場集合の指示があったのでなんとか行きました。


全員無事合流できたけど、いやぁ~無事でよかった(*´▽`*)


霧沢さんとはPTが違ったんですが、何度か瀕死だったんではないかと
思われるシーンが・・・


途中から、茨の切断により8人になったので1PT。


タイム終了40分前位で、出ました!!


クーガー(@゜▽゜@)ノ
20060406214358.jpg









空!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/11-d5d0b952
