今日は、クラハンをするとの事で早々にレジ村へ!

でもすぐ始まる訳ではなかったので、放置してご飯&テレビ~。

今日はコナン君スペシャル(:゜ω゜:)

みみさんが唯一と言ってもいい程に読んでる漫画がコナン君!!

他にたいして読みたい物もなく、友人の強引な薦めにより読み始めたん
ですが、続き物なのでついついついつい・・・
と、54巻まで制覇するほどの漫画なのです(´・ω・`)

テレビのとか時間的にあまり見れる機会は無かったんですが
今日は仕事も早く終わってたので、ご飯を見ながらコナン君タイム♪

21時からは実写版もあるとの事で・・・。



【クラハン】
21時になりまして、クラハンが開始される模様です。

Tumi・Kouichirou・黒天・トポステ・藤原紫・たまきちゃん・マリジュワナ・みみぶた。

↑の8人PTで開始です。

みみさんの愛用している、顔文字(:゜ω゜:)←これを
ダッシュさせようと言う事になりまして?!みんなで頑張りました。

20061003120859.jpg

なんとか成功(´・ω・`)?
ドロップのログとかエンチャのログがある中で頑張った(`・ω・´)

まぁだから何・・・って感じですが。いいの!!!


今日は、神殿の方へと行きました。
巨人がもさもさもさもさ沸いてて超必死なダッシュ!

なんか入るとこ間違ってたみたいで、なかなか入れないし(・´⊇`)
マリさん死んじゃうし(´;ω;`)

みんなの指示のもと、GRESをしに行けましたけど
守れなくてごみんね

なんだか今日は紫さんの調子が悪いらしく、クラハン前のツアー中も
5分停止状態があったようで、クラハン中にも2回の切断。
危険なので、紫さんリタイア(´;ω;`)
貴重なNB様がああああああああああああああああああああ
たまおさん一人で頑張って貰いましょう・・・。

コラプト狩りをするとの事で、コラプトコラプト(`・ω・´)

コラプトとは変な生き物ですよね・・・。変な動きのばっかです。
きもい・・・。
基本は黒さんがタゲとってくれてるので、安全なんですが
たまに巻き込まれる範囲が、超いたい(:゜ω゜:)

そしてまたまたまたまた、マリさんが(´;ω;`)
ごみんね(・´⊇`)ほんとごめんね・・・・・・・

最初はコラプト湧き湧きで超必死だったんですが
黒さんの指示により、ゴリラさんは殺さない方向で狩りを(´・ω・`)

それによって、黒さんはゴリラたちのお母さんのようになってました。
黒さんが動くと、子たちもぞろぞろ・・・
しかも落ち着きのない子たちで、超うるさい・・・

ぽんぽんぽんぽん緑の液体を飛ばしながら(・´⊇`)
20061003122145.jpg

もっとかわいい子たちならねぇ・・・
でも黒さんがお母さんだし、仕方ないか(*゜Д゜*)

なんかレア?なのかよくわからないものがでました。
20061003122249.jpg

4冊集めないといけない感じ?!
トポちゃん単騎で集めといてね^-^







【おまけ】

この人たちはいつまで、このままにされてるんだろう(´・ω・`)
おトイレとかご飯とかどうしてるんだろう・・・
この姿勢つらそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

20061003122419.jpg

もうそろそろ許してあげて(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/110-4bdd2e8b
