2006.10.03 紫(´・ω・`)
相変わらずやる事もなく、魚屋でぼ~っとしていると

紫ん登場(`・ω・´)

ちゃんと、みみさんの隣にインしましたね(*´▽`*)

そして、さっそく今日も顔文字君に足を!!!


20061004210456.jpg

なんとか成功!!
本日は、内股です(:゜ω゜:)





今日から、チャット復活しましたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
これはほんとにうれしい!

魚屋さんにいると、狩りしてるみんなと話せないからねぇ~
これで魚屋も安泰ですわ~(*´▽`*)

もう一個が、装備つけると音がするってのですが
かわいらしいのもありましたね。

指輪・アミュレット・マナクリスタルがいい音でした(`・ω・´)

グローブ・ベルトとかは・・・ねぇ・・・・

ECMはびっくりしました(:゜ω゜:)壊れたかと・・・。
持ってる方はお試し下さいませ。






ん?狩り?
あ~リネには狩りってのがありましたね(´・ω・`)

11階層に20分だけいってきました。
特に何事もなく・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/111-d28f31ac
